HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59200 から 59299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっしっし 下までもってきすぎた 黒いの 男子ばれえ 興味ないけど ここまできたら がんばれええい あと 8点

no.59200 ( うっきー06/11/26 21:15 )


つつみした そうね 胃潰瘍とか かにゃ

no.59201 ( うっきー06/11/26 21:16 )


……余り、脅かさないで下さいね 笑

no.59202 ( だんでらいおん06/11/26 21:17 )


もういいかいよおおおう でしたあああああ ぺこりいいいいいん よかったいってなくておもうた ん いい おうおふ

no.59203 ( うっきー06/11/26 21:18 )


うっきいさん 〜裏公園でデートしよ。

no.59204 ( ツバメ06/11/26 21:18 )


げげ ずろttっや ずろっちゃ おっふぁ なして え ちょいまちいい どうゆうこttっや どうゆうこっちゃねん それはどこんぐ

no.59205 ( うっきー06/11/26 21:19 )


ツバメさんは くるくるさんですか?

no.59206 ( だんでらいおん06/11/26 21:21 )


私の、同僚が
ずっと内科に通院していて
よくならないから
他の病院へ行ったら、診療内科に
移されたことがありました。
周りの私たちも、そういう知識があったら
もっと早く気が付いてあげられたのに
かわいそうでした。

no.59207 ( 弥生06/11/26 21:21 )


え?ツバメです。

no.59208 ( ツバメ06/11/26 21:22 )


たまに、亀さんて
いらっしゃいますよね・・

no.59209 ( 弥生06/11/26 21:22 )


弥生さん
余りご自分を責めなくて良いんですよ。
俺の場合は、医者が間違ってたんですから、ね?

no.59210 ( だんでらいおん06/11/26 21:23 )


たこちゃん いかちゃん たらちゃん d 即時 人間なのは だあれ はあああああい たらちゃん 正解 ああ なにやってんだっふぁっふぁああ

no.59211 ( うっきー06/11/26 21:23 )


うっきいさん アメージングワールドって何する所?

no.59212 ( ツバメ06/11/26 21:24 )


くるくるさんではない、と言う事ですね?
はじめまして。ツバメさん

no.59213 ( だんでらいおん06/11/26 21:25 )


もしかして やっちゃん 亀さん 好き いるよね 亀ちゃん 浦島の

no.59214 ( うっきー06/11/26 21:25 )


らいおんさん
本当に、肉眼で見えるような
ものでないから、難しいですね。

no.59215 ( 弥生06/11/26 21:25 )


あめえじんぐわあるどおおおお どっこやそれ あうあう もしやあああああ おっふううううう 雨降らせるところ ぶううううううううう なんでえええ どき

no.59216 ( うっきー06/11/26 21:26 )


・・・

うっきいさん!今日は自転車こぎますた?

no.59217 ( ツバメ06/11/26 21:26 )


亀さんて
スパばっかり茹でている方?

no.59218 ( 弥生06/11/26 21:26 )


こいでませんえんさつうううううう どうしましょ ぶっとんですうう

no.59219 ( うっきー06/11/26 21:27 )


混乱してきました。笑

no.59220 ( だんでらいおん06/11/26 21:27 )


そう 爆笑

no.59221 ( うっきー06/11/26 21:27 )


爆笑 という字が 原爆どうむに みれえる

no.59222 ( うっきー06/11/26 21:28 )


ドームすいません。

no.59223 ( 記入オレンジ06/11/26 21:29 )


ドキドキですのよん!

no.59224 ( ツバメ06/11/26 21:30 )


珍しく このあと 21時30分 とおもうから ドラマ 鉄板少女あかね でしゅううう わ はじまってもうたああああ

no.59225 ( うっきー06/11/26 21:30 )


らいおんさん
確かに^^
4っつくらいの話題が
錯そうしてます。^^

no.59226 ( 弥生06/11/26 21:30 )


こんがらがってます 笑

no.59227 ( だんでらいおん06/11/26 21:31 )


うっきーちゃんは、
TVですか?

no.59228 ( 弥生06/11/26 21:32 )


生の文ちゃん久しぶりに見れて感動です

no.59229 ( 記入なし06/11/26 21:33 )


よかったですね^^

no.59230 ( 弥生06/11/26 21:33 )


今日みたいな
うっとうしい日は、
どこか、遠くて暖かいところへ
無性に行きたくなります。

no.59231 ( 弥生06/11/26 21:36 )


弥生さんもいらっしゃったら
如何です?うっきーさんは テレビタイムみたいですし。

no.59232 ( だんでらいおん06/11/26 21:37 )


弥生さん
どうしました?
マンデーブルーですか?
俺も…ははは…

no.59233 ( だんでらいおん06/11/26 21:38 )


海外旅行に
無性に行きたくなってきました。

no.59234 ( 弥生06/11/26 21:41 )


海外旅行ですか。
いいなぁ
何か、お辛い事でも?
悩みの件ですか?
俺で良ければ、聞きますが。
雨降ってきましたか…

no.59235 ( だんでらいおん06/11/26 21:44 )


そういえば、今度
コッポラの娘のソフィア・コッポラが
監督で『マリー・アントワネット』だったかな?
映画があるんですね。

no.59236 ( 弥生06/11/26 21:47 )


らいおんさん
そうです。
何もかも、もういいや!
って感じで放り投げたくなるときが
あるんですよ。

no.59237 ( 弥生06/11/26 21:49 )


弥生さん
すみません。
知らない方ですね…汗

no.59238 ( だんでらいおん06/11/26 21:50 )


ソフィアの写真も撮ってきました。
とても綺麗。
らいおんさんに是非お見せできたらなあと
思います。

no.59239 ( 弥生06/11/26 21:51 )


最近は、毎日そう思いますよ。
お互い、辛い所ですよね。

no.59240 ( だんでらいおん06/11/26 21:51 )


へぇ。
観てみたいですね。
そんなに、綺麗な方なんですか?

no.59241 ( だんでらいおん06/11/26 21:53 )


何で、思い通りにならないことが
多いんでしょうね。
人の常なんでしょうか・・

no.59242 ( 弥生06/11/26 21:54 )


フランシスコ・フォード・コッポラの
娘だそうです。
実物はそんなに感じなかったけど
写真が出来上がってみたら
何と綺麗なこと!さすがだなと思いました。

no.59243 ( 弥生06/11/26 21:56 )


弥生さん
やっぱり、話せそうな事ではありませんか?
弥生さんも、俺と似てますね(申し訳ありませんが)
抱え込むタイプ、ですよね?(ごめんなさい、俺と比較して・・・)

no.59244 ( だんでらいおん06/11/26 21:57 )


らいおんさん
心配してくださって
ありがとうございます。
ただ、どういう風に話せばいいのか
分からないんですよ。
困ったものです。

no.59245 ( 弥生06/11/26 22:01 )


人間という仕事を与えられて どれくらいだ
相応しいだけの給料 貰った気はすこしもしない

何時の間にかの 思い違い 仕事ではない 解っていた
それもどうやら手遅れ 仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ
休みをください 誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのはどっちだ 世界か自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

好きな歌です。
気分が沈んで嫌になった時に 聴いてます 笑

no.59246 ( だんでらいおん06/11/26 22:03 )


今度、カラオケで聴かせてください。^^

no.59247 ( 弥生06/11/26 22:05 )


人間関係になると、説明が難しいですよね。
俺も、上司がどうとか言ってますが、
上司の何が、嫌だとか、誰がどうとか 説明は難しいですから・・・

no.59248 ( だんでらいおん06/11/26 22:06 )


文月さんは
落ちられたのでしょうか?

no.59249 ( 弥生06/11/26 22:08 )


弥生さん

カラオケって、駄目なんですよ。笑
人前で歌うなんて・・・笑

人と目を合わせる事も出来ないんですから、歌うなんてとてもとても 笑

no.59250 ( だんでらいおん06/11/26 22:09 )


今日も文月さんきてたの??

no.59251 ( ネロ06/11/26 22:10 )


かもしれませんね。
眠いって仰ってましたからね。

no.59252 ( だんでらいおん06/11/26 22:10 )


先輩から『歌え。』って言われたことは?

no.59253 ( 弥生06/11/26 22:12 )


ネロ隊長

本当に少しだけでしたが、居ましたよ。

no.59254 ( だんでらいおん06/11/26 22:12 )


弥生さん
当然、拒否です。
譲りませんでした 笑
顔が赤くなっちゃって駄目なんですよ。
友達と行った時でさえ、歌いませんからね。
何しに行ったんだか・・・笑

no.59255 ( だんでらいおん06/11/26 22:14 )


らいおんさん
一度、垣根を越えたら平気になるらしいですよ。^^

no.59256 ( 弥生06/11/26 22:16 )


愛されたくて吼えて 愛される事に怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずりだしてやる
汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常

人前で歌えたら、いいなぁって思いますね 笑

no.59257 ( だんでらいおん06/11/26 22:17 )


その一歩が中々 笑
一度、嫁さんと行った事ありますが、
嫁さんの前でさえ、歌えませんでしたから・・・
駄目駄目ですね、

no.59258 ( だんでらいおん06/11/26 22:19 )


意外と美声だったりして・・^^
ちょっと落ちますね。

no.59259 ( 弥生06/11/26 22:19 )


だんさん いましたね〜 文月ちゃん 私もカラオケなんか歌いませんよ

うっきーどこ??

no.59260 ( ネロ06/11/26 22:23 )


でも 歌う人は好きですよw

no.59261 ( ネロ06/11/26 22:24 )


弥生さん
了解です。

ネロさん
テレビタイムですね。鉄板なんとか?です。

no.59262 ( だんでらいおん06/11/26 22:24 )


涙 し おお しっぽりついてる 心臓 かえる ぬかん わあああああああああん しんたさんが 敵になっただか 敵だったかだよおおおん こわいい おどりょきいんぐう ふぼ えんたみっすう たいらだんきぼうりつ

no.59263 ( うっきー06/11/26 22:27 )


意味不明じゃ

no.59264 ( ネロ06/11/26 22:28 )


うっきーはカラオケうまいだろうねw
だんさん カラオケは学生時代に大流行で断るのが大変だったんですよ

no.59265 ( ネロ06/11/26 22:29 )


うっきいさん どうしたの?
マムシに噛まれたの?

no.59266 ( ツバメ06/11/26 22:29 )


マイクさえ、受け取りません 笑

no.59267 ( だんでらいおん06/11/26 22:30 )


kz まだ 見てないや 過去 ふぁふぁ 歌は へたっぴくそ かまれてないよおおおおお ひゃっひゃ もしじ

no.59268 ( うっきー06/11/26 22:31 )


うっきーちゃん
鉄板少女あかね・・
面白かったですか?
おなかいっぱいになりましたか?

no.59269 ( 弥生06/11/26 22:32 )


ただいま 今日は おなかいっぱいになれるのが うつらんかったけど 恋人ちっくなひとが 敵になったので おs 驚きました がひょおん

no.59270 ( うっきー06/11/26 22:34 )


何の番組が、いちばんお勧めですか?

no.59271 ( 弥生06/11/26 22:35 )


ひゃひゃひゃ 3れん わ 22時34分 あれれええ 22じ35 22じ35 22時36分 おかしいな あはは やっちゃん うけるううううううう それがうけるんだってえええ うっきいの お勧めの番組がききたいん おもろいなあああああ

no.59272 ( うっきー06/11/26 22:37 )


何が、面白いかなと思って^^

no.59273 ( 弥生06/11/26 22:40 )


テレビ…
今日は映画やってたのでしょうか?
新聞すら見てません 笑

no.59274 ( だんでらいおん06/11/26 22:41 )


ずばり うっきいが 一番 笑えるのは カラフルおじさんたちの万段 ん カラフルおじさんたちの集いです ちゃんっとみてるからかもしれんが ふはは

no.59275 ( うっきー06/11/26 22:42 )


新聞すらとってません とほほ

no.59276 ( うっきー06/11/26 22:42 )


カラフルおじさん。
らいおんさん、知ってますか?

no.59277 ( 弥生06/11/26 22:42 )


ぷふぉお

no.59278 ( うっきー06/11/26 22:44 )


笑点

no.59279 ( ツバメ06/11/26 22:46 )


弥生さん
聞いた事も…苦笑

no.59280 ( だんでらいおん06/11/26 22:46 )


商店・・いや、笑点のことを
カラフルおじさん・・
座布団3枚!!

no.59281 ( 弥生06/11/26 22:48 )


花丸 ちゅんちゅんちゃん

no.59282 ( うっきー06/11/26 22:48 )


商店 ぷっふぉおおおお ぜ 座布団 お客から 1枚

no.59283 ( うっきー06/11/26 22:49 )


私は、お勧めは
『相棒』杉下右京の推理力に
惚れ惚れ^^

no.59284 ( 弥生06/11/26 22:49 )


…解りません。苦笑
頭悪いなぁ 笑

no.59285 ( だんでらいおん06/11/26 22:50 )


あの 棒読み封 棒読みのような きゃtら きゃらの おじさんのねええええ わかるわかる 再放送ので ようみる きゃはは

no.59286 ( うっきー06/11/26 22:51 )


らいおんさん
カラフルおじさんは
みんな、カラフルな着物を
着てらっしゃるからと思いました。^^

no.59287 ( 弥生06/11/26 22:51 )


だんさん そうです ごふふふふふふ

no.59288 ( うっきー06/11/26 22:52 )


棒読みっぽいですか?^^

no.59289 ( 弥生06/11/26 22:52 )


なる程〜
はぁ ネロさんみたいに
冗談とか言えたらなぁ 笑

no.59290 ( だんでらいおん06/11/26 22:52 )


棒読みというか 淡々 無表情 だよねえええ ひゃっはああ 寺脇しゃんが ふぉろうしよる

no.59291 ( うっきー06/11/26 22:53 )


うっきーちゃんの
切り返しは、天才的ですね。

no.59292 ( 弥生06/11/26 22:53 )


うっきーちゃん
その通りです。
捜査一課の面々も面白いです。

no.59293 ( 弥生06/11/26 22:55 )


みんながみんな 変なこと言ったら 大変ですよ だんさんは だんさんの味がある んまあああ かっこよくいっちゃうとおお テイスト みたいな きらん

no.59294 ( うっきー06/11/26 22:55 )


はずかしいいいいいいいいい まじで 

no.59295 ( うっきー06/11/26 22:56 )


そう、らいおんさんは、
らいおんさんの味があります。^^

no.59296 ( 弥生06/11/26 22:56 )


59300

no.59297 ( うっきー06/11/26 22:56 )


テキスト?

no.59298 ( ツバメ06/11/26 22:57 )


ジョークも言えないと
やっぱり、ね。
羨ましい限りですよ。

no.59299 ( だんでらいおん06/11/26 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59200 から 59299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧