HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59100 から 59199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっしゃ 全日本に こんびに う へへ こらあああああああ うっきいは レディす4やあ

no.59100 ( うっきー06/11/26 19:20 )


でじかめすきよおおお だから すきすぎて もう いっぱいになっちゃって 見ることができんすないってもんよおお

no.59101 ( うっきー06/11/26 19:21 )


うつくん やっぱ? おくるよね ふつう

その返事がシカトじゃ うつくん かわいそうなり しくしく37 泣!

no.59102 ( ネロ06/11/26 19:21 )


うっきゅん姫はデジカメすきなん?はじめてしったなりよおー今まではありがさつきくらいしかうっきゅんのこと知らないーー;電話もしてくれないしさあーーーーーー

no.59103 ( うつくん06/11/26 19:22 )


うつくん やっぱ? おくるよね ふつう

その返事がシカトじゃ うつくん かわいそうなり しくしく37 泣!

no.59104 ( ネロ06/11/26 19:22 )


えええええっ! じゃ うつくん うっきーの住んでる場所も知らないの??

no.59105 ( ネロ06/11/26 19:23 )


うえええええええん まさに サンドイッチ攻撃いいいい ねろすの 連続に 人三度 人さんどするの 得意やな びゃっひゃっひゃああ うっきい得点じゃあなくなっちったじゃああん ぷうう 

no.59106 ( うっきー06/11/26 19:23 )


うつくん 本名は知ってるよね?

no.59107 ( ネロ06/11/26 19:24 )


えええええ だって だってえええ うっちゅんが いつも 何してるん しか 聞いてこんけえ いわんだったじゃけじゃあやああああ ぷほほ うっきゅん姫の 彼氏への気持ちは 知ってるじゃあないか

no.59108 ( うっきー06/11/26 19:25 )


ねろす ぐおおおおおおお

no.59109 ( うっきー06/11/26 19:25 )


彼氏への気持ちって何??

no.59110 ( ネロ06/11/26 19:25 )


電車電話シル

no.59111 ( 記入なし06/11/26 19:26 )


うっきー 住所は言っちゃ駄目なの?

no.59112 ( ネロ06/11/26 19:26 )


うっきいが 彼視できたら 彼氏できたら どうなるかってこと ふは りこんせんたあじん

no.59113 ( うっきー06/11/26 19:27 )


違う 違うよ うっちゅんがああ 知らないなりよおお って いってきそうで ふふふ

no.59114 ( うっきー06/11/26 19:27 )


電車電話って なにいいいいい

no.59115 ( うっきー06/11/26 19:28 )


うっきゅん姫 電話番号おしえてくれないんだもん、知らないなりよおーーーうっきゅん姫

no.59116 ( うつくん06/11/26 19:29 )


だってさあ ね 電話ぜええええええええええったい 出ないし かけないのに おしえても 意味ないじゃん でちょでちょおおおおお

no.59117 ( うっきー06/11/26 19:30 )


@大@5ー@−@@

no.59118 ( ネロ06/11/26 19:31 )


ねろおおおおおおおおおおおおお ちょっとこっちこい おみゃああああああ おい こらああああああああ 迎えに来い

no.59119 ( うっきー06/11/26 19:31 )


携帯電話なら出れるじゃんよー 話してあげなよ〜

no.59120 ( ネロ06/11/26 19:32 )


うっきゅん姫に携帯電話番号おしえたのにい電話してくれないなりよお

no.59121 ( うつくん06/11/26 19:33 )


@@のあと 号棟 号室が抜けてたなりよ

no.59122 ( ネロ06/11/26 19:33 )


ねろ ばかああああああああああ アンド 話せないもん

no.59123 ( うっきー06/11/26 19:33 )


電車デートに誘え

no.59124 ( 記入なし06/11/26 19:34 )


やっばい ねろ おみゃあさん なんでや なぜに 思わず 笑ったけど こらあああああああああああ ちょっとおおおおおお ほんまに こい

no.59125 ( うっきー06/11/26 19:34 )


うっきゅん姫 電話せんよおおおおお うっちゅん王子 本当に だいっきらいなんだってえええええ

no.59126 ( うっきー06/11/26 19:35 )


うっきー 電話してあげなよ〜 うつくん がんばるからさ〜 

うっきー べ@@@−ぬ 南@@に迎えに来いって言ったの?

no.59127 ( ネロ06/11/26 19:35 )


うっきゅん姫ーーーーーーーー教えてください

no.59128 ( うつくん06/11/26 19:36 )


なんで 電車でえと おうし なん バスじゃいけんのん バスはいやだけど ふふ 内面ドロップでぎうじゃ

no.59129 ( うっきー06/11/26 19:36 )


だいっきらい??なにが?

no.59130 ( ネロ06/11/26 19:37 )


ねろす ちょっと いい加減にしいよ しい いい加減にしいいいいい もう ほんまにこんと ゆるさへんで

no.59131 ( うっきー06/11/26 19:37 )


電車よく言った

no.59132 ( 記入なし06/11/26 19:37 )


うっきゅんーーーー姫はデジカメすきなん?

no.59133 ( うつくん06/11/26 19:38 )


うっきー ほんまに 呼べば ほんまにいくよ〜 @@沢のうっきーんちまで いくよ

no.59134 ( ネロ06/11/26 19:39 )


おしえたくないよおおおお かかってきても こまるもんんん うっちゅん王子だからじゃなくって 全般的に 心臓発作になるわああああああ 迷惑」 迷惑電話でも びびるのにいいいから

no.59135 ( うっきー06/11/26 19:39 )


ちょっと 沸き汗 わきあせかいてきた ねろ ふせてるとこが かわってんねや hじょ ほんま やめいや こい ちょっと

no.59136 ( うっきー06/11/26 19:40 )


うつくん うっきーはバイクが好きじゃん うつくんもバイクがすきじゃんね^^

no.59137 ( ネロ06/11/26 19:41 )


ありがさつきに変身するのだ

no.59138 ( 記入なし06/11/26 19:41 )


でじかめゆうより カメラがすき じゃけえ 消せる でじかめが ほしいねん でも フィルムには 劣るとおもっちょったの でも フィルムカメラが 幽霊 じゃない 建設中の トンネルの中で 弟と 写真とったら うごかなくなったのおおおおおおおお ちょう 子輪伊部 怖いべ レンズも 入らないで こわれちゃったのおおおおお フィルム 3枚しか つかってないのにいいいい

no.59139 ( うっきー06/11/26 19:43 )


だ・か・ら 来いっていうからだよ うっきーが 誘ってるんだよ! @@@り−@

no.59140 ( ネロ06/11/26 19:43 )


26の夜
♪う〜つくんのバ〜イクで走り出す〜行き先もわからぬまま

no.59141 ( 記入なし06/11/26 19:44 )


ぎゃばこふ のぶこふ s ぜいれん どうゆう」 どうゆう返信 どうゆうへんしんじゃい おぷぷ

no.59142 ( うっきー06/11/26 19:44 )


なんでわかったん おそろしゅいいいいい まじで きのうのは 多分 ちがうところやと おもっとったのぬいから

no.59143 ( うっきー06/11/26 19:45 )


ネロどんどうも話についていけんしばらくROMしますってチャットかってこんpすれはチャットしているようなものだ

no.59144 ( うつくん06/11/26 19:45 )


行き先は ぱちすろ

no.59145 ( うっきー06/11/26 19:46 )


うっきゅんに一本とられたーー;

no.59146 ( うつくん06/11/26 19:46 )


うっちゅううううううううん すべては うっちゅんにはじめっているのだ わああおおおおん

no.59147 ( うっきー06/11/26 19:47 )


ちょっと そのつまようじ 一本とって

no.59148 ( うっきー06/11/26 19:47 )


うっきゅん姫にめーるするねえーんじゃまたあとで形態見てね

no.59149 ( うつくん06/11/26 19:48 )


わかったあああああああ うっつう うっちゅうううううん あ でえとやないやんよくいったって ふはは いんにやまもとしべりあおいけやあいうるくらい

no.59150 ( うっきー06/11/26 19:49 )


そうか そうか 写真おくらんのか〜 ちゅまらにゃいにゃ^^

no.59151 ( ネロ06/11/26 20:09 )


また おしこいっといた おしっこいっといた おしっこいった 20時01分 すぎやったっけのうなあ 車みて

no.59152 ( うっきー06/11/26 20:10 )


あら ねろず ねろす 留学した日本 きらら づつくけ そうだにょおおおお ちゅまらんいうなや いんかん しゃんぷうそち ずむ あえあし

no.59153 ( うっきー06/11/26 20:11 )


おしっこ報告になるからたすかった ふおむ

no.59154 ( うっきー06/11/26 20:12 )


no58742のひだりはじをたてによめ

no.59155 ( ネロ06/11/26 20:13 )


けっそうなひょうじょうでたたいている へた

no.59156 ( うっきー06/11/26 20:14 )


ふぇろもん ようぐると あんた びちころす ぶちころす わかっか くおら おみゃあ ぴっきんぐ ふぁある ふぇらうり ああああああ ぶえんざぶろっく わすれちったやないかいなあああ

no.59157 ( うっきー06/11/26 20:16 )


てぃてぃや

no.59158 ( うっきー06/11/26 20:17 )


わからなかった^^

no.59159 ( ネロ06/11/26 20:17 )


ただいまあ

no.59160 ( うっきー06/11/26 20:17 )


おとうさ〜ん さみしかったよ〜ん って うっきーは 氷点の娘か?

no.59161 ( ネロ06/11/26 20:19 )


きt きれば ちゅうする 再び わ 21じ 20時21分 20時23分 そうやあああああああよ 今日は 氷点のがみれんけえ ちゃんとねろす みてやあああああ

no.59162 ( うっきー06/11/26 20:24 )


寝ないのかー −−0

no.59163 ( トシ06/11/26 20:24 )


おうよ とっつあん びくびくん

no.59164 ( うっきー06/11/26 20:25 )


はあ〜い 【誤】コナカ 【正】コサカ

no.59165 ( ネロ06/11/26 20:26 )


キャプテンのいだらがじょびじゅびょん ふくd ふくごう かざふすたんにぺっとらんどもとは」 かざふすたんにぺっとらんどもとはすさあぶなんってけんりどみずぎわたまらずなみなのでちゃうとおう

no.59166 ( うっきー06/11/26 20:26 )


ほらあああああああああ ぎゃっはああああ こさかじゃろう って おい もおおおおおお

no.59167 ( うっきー06/11/26 20:27 )


お休みーー^おやすみみんなーー^^

no.59168 ( トシ06/11/26 20:27 )


つるっする おやしゅみいいいいいい とつこみん

no.59169 ( うっきー06/11/26 20:28 )


こんばんは。
トシさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.59170 ( だんでらいおん06/11/26 20:31 )


こんばんは

no.59171 ( うっきー06/11/26 20:31 )


退屈ですね…笑

no.59172 ( だんでらいおん06/11/26 20:35 )


タイ製の靴はいて退屈  なんちゃって〜

no.59173 ( 記入オレンジ06/11/26 20:37 )


ところで今「ゆか」を変換したら由香が最初に出てきたのだが 
おれはいつから由香なる女をストーカーしていたんだろう、こわいこわい

no.59174 ( 記入なし06/11/26 20:38 )


うっきーさん
元気なさそうですね。
如何されましたか?
59177さん
確かに、怖いですね 笑

no.59175 ( だんでらいおん06/11/26 20:40 )


はいやあ たかひろ くさってます 今 父が こおふぃい 入れにきたので 根っこ路狩り真下 ねっころがりました にばんちん ふふふ 20時33分から20時45分 どきどき 玄関やあ べすとおにこのおちゃじゃぱつ

no.59176 ( うっきー06/11/26 20:47 )


昨日とうって変わって
憂鬱ですね。仕事かぁ… 笑

no.59177 ( だんでらいおん06/11/26 20:49 )


ところでってか ふは むうううううん 床を ゆかだとおもっとったんじゃないん むrち 無理槍 無理やりいいいいい ひひっひ ふんふん 父 いいい 口笛 はってえい 57年 54年 重荷のよぎるただ できょくう

no.59178 ( うっきー06/11/26 20:50 )


憂鬱ですか ですよねえ まさに 月曜サスペンス うんこ上司に ジャストみいいいいいいいと ですね てんきょこ

no.59179 ( うっきー06/11/26 20:51 )


やってられませんね 笑
はぁ ため息しか出ませんね 苦笑

no.59180 ( だんでらいおん06/11/26 20:53 )


ほんまやねえ あとは 職場のみ やな あはは 明日だけじゃないもんね うぃいく ですからねええええ いけんいけん さっさと 過ぎますように

no.59181 ( うっきー06/11/26 20:55 )


金曜日の夜が待ち遠しいですね 笑
せめて、体調が良ければいいのですが、ね〜。

no.59182 ( だんでらいおん06/11/26 20:56 )


ふはは ほんとほんと 金曜 今日から 戻ったほうが早いんじゃないかってくらいですよね うっきいも よくそうに考えてた やだねええええ

no.59183 ( うっきー06/11/26 20:58 )


首 肩こり 背中 腰 各関節が痛いです。
やる気もでないですし
困ったなぁ 汗

no.59184 ( だんでらいおん06/11/26 21:00 )


えええええ うっそおお 動けるん めっちゃいたそうなんですけどお 大丈夫なん 首と方が 首とかたが痛いと そりゃあもう 無気力ですよね くっそおおおお いてえなこのやろう みたいなね やあん だんさん それは つらすぎやん

no.59185 ( うっきー06/11/26 21:02 )


こんばんは。
体中、家中、お好み焼き臭くなりました。^^

no.59186 ( 弥生06/11/26 21:06 )


くうむ bs 場ディ ばでぃ やめるんだれるんだ 21時02分が 21時03分 瞬時か ほう なぞおうい ばしょうひかえうるう みてんじゃんね ふは おこうい こんばんわあああああああ お好みいいいいいい くれくれ 焼き いひひ しゅうしゅうしんちゃい

no.59187 ( うっきー06/11/26 21:07 )


親友も、自律神経失調症でして
久しぶりに連絡してみたら、
自律神経失調症の症状らしいですね。
最近、痛いなぁ とは思ってましたが。
まさか そうだとは、思ってませんですた 汗

no.59188 ( だんでらいおん06/11/26 21:07 )


弥生さん
こんばんは。

no.59189 ( だんでらいおん06/11/26 21:08 )


ですたかああ って うわああ そうなんだああ そういう症状もあるんですか じゃあ そういうのに ずっと 悩んでたんだね だんさん 本当に 大変でした 体が つらいと 動きたくても なかなかね みじにしときますこんろうけえどせ

no.59190 ( うっきー06/11/26 21:09 )


ですた ×
でした ○ 笑

no.59191 ( だんでらいおん06/11/26 21:10 )


くくく くくっくでゅう

no.59192 ( うっきー06/11/26 21:10 )


神経症ってまず、内臓に異常が
出てくるって
聞いたことがあります。
神経症の症状なのに
内科に行っている人も多いとか・・・

no.59193 ( 弥生06/11/26 21:11 )


笑った^^

no.59194 ( 弥生06/11/26 21:12 )


笑った

no.59195 ( うっきー06/11/26 21:12 )


くすす 具おおおおおおおおっとどうちんです

no.59196 ( うっきー06/11/26 21:13 )


59200

no.59197 ( うっきー06/11/26 21:13 )


内臓…は、元気だと思いますよ。
あ、食欲ないから 元気ないかな?苦笑

no.59198 ( だんでらいおん06/11/26 21:13 )


胃炎とか診断される方も
多いそうですよ。

no.59199 ( 弥生06/11/26 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59100 から 59199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧