HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 59000 から 59099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロどんではないかああーーーーーーーうつくんですよおーーーーー今日のネロどんはこのまえみたく酔っ払っていないから普通です。
この調子だといいんですけど、このまえみたいな
酔っ払っているネロどんにはなってほしくないです

no.59000 ( うつくん06/11/26 17:51 )


うつくん了解!

no.59001 ( ネロ06/11/26 17:56 )


げえええええええええ とt とっられたあああああ がああん 59000 まぞ まず きた てんせい 3問もやったっけえええ ぐふぐふ はrたも はらも ぎゅりゅりゅ きくちゃんの 名前 林やそう本舗 はやしやきくぞう2 はやしやてぽどん 以外で おねえげえしますだだゆってええ g ファックス 補充 2ない 2枚 すきあし すかし つまってただけやった 伝記 でんきつけられたくないので 回収 ふふふ おう そぺみすがおせてた すぺみすがおせてた わずらしいもんわ あふれこ まるちゃんよん

no.59002 ( うっきー06/11/26 18:05 )


おおおお終えたよ
いたタバコ6日間のがようやく終える

no.59003 ( トシ06/11/26 18:06 )


おつかれええええ

no.59004 ( うっきー06/11/26 18:07 )


おっふ わ 18時07分 18時09分 応援するなら まず くってくれよ の ちびまるこ したったらずそうな ふへえいほういもおうちょにょびゃ

no.59005 ( うっきー06/11/26 18:10 )


普通に話せるよね^^
うっきーはゆきに変身
がちゃ

no.59006 ( トシ06/11/26 18:13 )


なんなのよ ぷん

no.59007 ( うっきー06/11/26 18:14 )


風呂6時50分
バレーみて寝る
^^

no.59008 ( トシ06/11/26 18:15 )


さんまづくし うまそう^^

no.59009 ( ネロ06/11/26 18:16 )


骨少し食べた
おれ嚥下わるいからな
ごっくんあまり出来ないからな
まじで

no.59010 ( トシ06/11/26 18:17 )


うんこ 二つ部 ふたつぶ 遅く帰ってきて 電気つけるな たのうむういむい 父 おあか

no.59011 ( うっきー06/11/26 18:19 )


うっきーは他のサイトとかヤフートップとか色々見てるんでひょ?

no.59012 ( トシ06/11/26 18:20 )


ほかのつっても 検索できないから たどってだけですので ちょう 少ないぽよよん

no.59013 ( うっきー06/11/26 18:21 )


じゃあここでいつでも待機中?
大気中にうっきーがいるの?。

no.59014 ( トシ06/11/26 18:23 )


どうだろ 半々かな テレビの前にいくのもあるしい 最近は 寒すぎるので くるまるために ねちゃう 転がるか

no.59015 ( うっきー06/11/26 18:24 )


普通(・・)になったじゃん
それだよそれ
言葉だよ
首に100均の灰色と茶色にタオル巻いている寒いから
でも身体だけで布団暖かいよな

no.59016 ( トシ06/11/26 18:27 )


それだよそれっていわれても 困りましゅうううう 今日も ばれえ あるん ぶへえええ みれるけど あかねが ふはは のちのちに 影響せんからいっか おおああ うしうし みすがうし

no.59017 ( うっきー06/11/26 18:29 )


メシおち〜

no.59018 ( ネロ06/11/26 18:30 )


アウトレットさあど おならあり って おいおい にっくばっくです 布団あったかいくない ああああらら さざえでございまあっす ねろす ばあい

no.59019 ( うっきー06/11/26 18:30 )


つまんない
(−−)
もっともろい子といってお

no.59020 ( トシ06/11/26 18:31 )


なんで5時くらいに寝るの?(・。・)

no.59021 ( トシ06/11/26 18:32 )


おもろいこと はい いった

no.59022 ( うっきー06/11/26 18:32 )


誰がまねしてて言った(−−)

no.59023 ( トシ06/11/26 18:32 )


気合入ってるのかよ!w

no.59024 ( トシ06/11/26 18:33 )


べtら べたべた冷蔵室 うっきいの時間だからだよお というより 父がかえってこんのが 原因で 決まりにいいいい 同時期たいしょう かつお 用は技いいがかりじょうおびさんいいですかあ 正直か

no.59025 ( うっきー06/11/26 18:34 )


益々分からなくなったマスオさん
最後じゃんけんとかあするんじゃないでしょーね(0−0)

no.59026 ( トシ06/11/26 18:35 )


面白い子と面白いこといった なんてですか おもしt おもしろう 面白いところいこうって ところじょうじと 真心と うっぷうううう にくちゃにいっちゃいく

no.59027 ( うっきー06/11/26 18:35 )


最後は豆投げて食いますけど 何か

no.59028 ( うっきー06/11/26 18:36 )


0rzこうなんるんだおいつもわからないだろおw

no.59029 ( トシ06/11/26 18:36 )


あげられないよお たべられないよお 姉さんのお母さんにあいませんでしたかってえええ 自分の母でもあるろうがああ なあ かつおちゃん いぐら

no.59030 ( うっきー06/11/26 18:37 )


いじぢ いじど だいぞう どまっで

no.59031 ( うっきー06/11/26 18:38 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー
としどんどうしたの?その顔文字

no.59032 ( うつくん06/11/26 18:38 )


しかしおどかす えええええい もう とっつあんを 困惑の渦に うずめちゃる ええええい

no.59033 ( うっきー06/11/26 18:39 )


たまちゃんはうっきー。
けつ振ってる。
アナルばぁ
もふろ入ってないのかよ(´・ω・`(=j)

no.59034 ( トシ06/11/26 18:39 )


おうまいこおおおおんぶ うっちゅうううううううううん うっきゅんでちゅよおんだあい さめした

no.59035 ( うっきー06/11/26 18:39 )


どうしもしないよー思ったのかいただけだよー
通院明日だっけ?打つ訓

no.59036 ( トシ06/11/26 18:39 )


明日は27日なんであさってだいいーーーーーーとしどん

no.59037 ( うつくん06/11/26 18:41 )


打つ訓は夜中もいるの?ここに

no.59038 ( トシ06/11/26 18:43 )


たえこさんちって なみの っちゅんだ へっへえええ 僕は さおだけやさんに なるですううう うれたですううう やるですううう お姉さんは 死にませんでした え ぐぎいん ですう

no.59039 ( うっきー06/11/26 18:44 )


これじゃあれだな、うっきーの声が聞こえてきそうだよ
広告見たらいすゞ清掃整備のやつ長期って載ってたやらないけど

no.59040 ( トシ06/11/26 18:46 )


いすゞの その文字は どうやったらでるんんんん すごおおお

no.59041 ( うっきー06/11/26 18:47 )


うっきゅん姫 さざえさんみているんだあぼっくんもみているよおーーーーーーーー
としどん、夜中というか目が覚めた場合だよおーーーーーーそのときにうっきゅんがいるときはお話するよおーーーーーとしどん

no.59042 ( うつくん06/11/26 18:47 )


ぼっくんもみてるのおおおおおお うけるうううう 落ち着くよね 18時からの まんが 2本 さざえさん 3個あって ねへへ まあお ざ すてざさふぁあいん

no.59043 ( うっきー06/11/26 18:48 )


薬飲んだかー
俺は8時前だよー

no.59044 ( トシ06/11/26 18:48 )


としどん、としどん若いうちだからいろんな仕事に挑戦して自分にあった仕事をみつけるといいよ。そう思うなり

no.59045 ( うつくん06/11/26 18:49 )


おおおおおおおおうっつううう 自分でも いすゞ になっとったああああ ひゃほおおうい ぎゃはは ぶはへ

no.59046 ( うっきー06/11/26 18:49 )


おお明日かあさって6時間8500〜契約清掃の電話しよ
病院のたぶん手術室だとおもうけど
まえそうだった同じデザインだったし
NETアポルテ
風呂入るね〜^^

no.59047 ( トシ06/11/26 18:50 )


薬は飲んだよ、精神安定剤のユーパンと内脂肪を分解する薬とかね。
としどんは8時前に飲むのかーーーーーー最近はどう?お薬飲む前の自分とどう違うの?

no.59048 ( うつくん06/11/26 18:51 )


すごい間 すごい かんね アナゴさんの奥さん だってえええええ ぶはは うっきい アナゴで すし いっかん くいてえ なんつってえええええ ひゃっひゃ

no.59049 ( うっきー06/11/26 18:51 )


朝の億劫はないよまた^^
これだけはいえる
完璧じゃないけどね、お
んじゃまたねー^^

no.59050 ( トシ06/11/26 18:52 )


しばらく 撫す ぶすだということにしてくれって はっはああ おべい 留守 でrんしゅう でd わいじょぶよ でんしゅう おもそろい

no.59051 ( うっきー06/11/26 18:52 )


おつかれさんどうぞごゆっくりお風呂に入ってきてね・。・としどん

no.59052 ( うつくん06/11/26 18:52 )


ふくがいっそくも ばけば

no.59053 ( うっきー06/11/26 18:53 )


ちどろくぶ いいんああ

no.59054 ( うっきー06/11/26 18:54 )


うっきゅん姫 今日も家族いないの?うっきゅん姫

no.59055 ( うつくん06/11/26 18:57 )


はくしごと お茶いらっしゃい にやんでる 競馬つったら しゅんkざ 瞬間に そこみたしいいい すごい かよってる すめて そせん ずこし うるし ぽくだけど かいん あなの うtっちゅうう うっちゅうううううううん 目立たせ おまたせ はて おお おけ うう うっちゅん王子 いないよおおおお 父ちゃんは もうじきやないかにゃ

no.59056 ( うっきー06/11/26 18:58 )


59はばんごうか くいしく テレビがえ 8ちゃんから6ちゃんへ 18時59分

no.59057 ( うっきー06/11/26 19:00 )


テレビがえじゃなくてチャネルがえでしょ

no.59058 ( ネロ06/11/26 19:01 )


うっきゅん姫はあーーーー最近なにしてる?寝るときはぬいぐるみ抱いて寝てそうだよね。うっきゅん姫の姫だから

no.59059 ( うつくん06/11/26 19:01 )


はっぴいしゃ番号 ねろちゅうう おお ぷふぁ そうでちゅねん きゃあいくねん ぴゅ

no.59060 ( うっきー06/11/26 19:02 )


はあはあ そうか テレビを買い換えてるのか たびたび ほほ^^〜う

no.59061 ( ネロ06/11/26 19:02 )


おお、、ネロどん 今年のボーナスはいくらもらえそう?50万くらいなりか?

no.59062 ( うつくん06/11/26 19:03 )


うっきーパンティがえ

no.59063 ( ネロ06/11/26 19:03 )


ずっかずつのおたけび 朝学校 はじみには じきにん うっきゅyん うっきゅん姫は ぬくもるいを ぬくもるいを あれええ ぬくもりを いだきたいっす

no.59064 ( うっきー06/11/26 19:03 )


認めたのに ボケにかえられたああああああああ ぴゅんぴゅん

no.59065 ( うっきー06/11/26 19:04 )


うつくん ボーナス額か? そうそう 仕事仲間のゼネコンの社員に聞いたら秘密だって!
公務員だけ給料公開なんだもんな〜 超一流のゼネコン社員で学歴は市立大学の院卒の34歳君
なんだけどね、そのゼネコンは社員の平均年収が900万円だったって!
平成5年の当時なんか25歳でもボーナスが200万円だってさ!

no.59066 ( ネロ06/11/26 19:06 )


最近はロト6にはまっていますよおーーーーーーネロドン、うっきゅん姫

no.59067 ( うつくん06/11/26 19:07 )


そうそ チャンネルかえるたびにね 山田でんきに ね いって ね ねて ね ね ね そうです だ しおうでs そうです くきいいい

no.59068 ( うっきー06/11/26 19:07 )


うっきーごめんね!認めたうっきーを認めます。

じゃこれからは、テレビがえ⇒チャンネルがえ

no.59069 ( ネロ06/11/26 19:08 )


うっちゅん王子まで 宝くじなん ひょえええええええ 飛んでいくねええ いくせんが」 いくせんが んむ 馬齢で主手しゅこのみちはすすっゆめられている

no.59070 ( うっきー06/11/26 19:08 )


やああだよんよん ぺろぺろ ばあああああああ

no.59071 ( うっきー06/11/26 19:09 )


うっきーは面白い人ですね

no.59072 ( ネロ06/11/26 19:10 )


大事な試合 だいさんなしあい じょうちょ

no.59073 ( うっきー06/11/26 19:10 )


うつくん うっきーと写メール交換で映像交換したのですか?

はやくお互いに好きになればいいのに 若いのだから。

no.59074 ( ネロ06/11/26 19:11 )


ねろは 面白い人ですね

no.59075 ( うっきー06/11/26 19:11 )


じゃおつきあいしましょう

no.59076 ( ネロ06/11/26 19:11 )


えっとう 恥

no.59077 ( うっきー06/11/26 19:12 )


ボーナスでたらうっきーにもボーナスあげます

no.59078 ( ネロ06/11/26 19:12 )


えええええええええ

no.59079 ( うっきー06/11/26 19:12 )


メールやってるのに・・・・・。お互いに顔を知らないなんて・・・。

no.59080 ( ネロ06/11/26 19:13 )


おっしゃ 奪う んで ハウスかう

no.59081 ( うっきー06/11/26 19:13 )


二人の住める小さなハウスを買おう!

no.59082 ( ネロ06/11/26 19:13 )


だってええ うっきいのから ん いいれたよね そう うっきいのから おくれんのんじゃもん ぷう

no.59083 ( うっきー06/11/26 19:14 )


うっきゅん姫は写メール対応の携帯電話だから送ってもみれなんだよ。ネロどん
うっきゅん姫写メール送ってくれないんだもん。

no.59084 ( うつくん06/11/26 19:14 )


奪わなくてもうっきーのお父さんはエリートサラリーマンなんだからボーナス300万円あるでしょ?

no.59085 ( ネロ06/11/26 19:15 )


爆笑 追っかけてくるな ひゃひゃ じゃあ どうするうう 検車 犬小屋で よくねえ

no.59086 ( うっきー06/11/26 19:15 )


うつくん うっきーの携帯にはカメラ付いてるって言ってたぞい

no.59087 ( ネロ06/11/26 19:16 )


しゃめえる対応だから 普通 見れるんでしょおおおお うっちゅん王子 だってだってええ うっちゅん王子のさえ みれんのんだもおおん

no.59088 ( うっきー06/11/26 19:16 )


うっきーは まさかの ネカマで ヒゲが生えてるw

no.59089 ( ネロ06/11/26 19:17 )


しらん お父さんの 給料知るのは 怖いから 知りたくない漢字 しりたくないかんじ ふふ

no.59090 ( うっきー06/11/26 19:17 )


>うっきー 弟にきけば 見れるじゃん

no.59091 ( ネロ06/11/26 19:17 )


爆笑 どうするよ いまさら 実は うっきい 男でえっす っていったら

no.59092 ( うっきー06/11/26 19:18 )


うっきゅんひめは根釜なりかあ?

no.59093 ( うつくん06/11/26 19:18 )


うつくん うっきーに顔写真おくったん?

no.59094 ( ネロ06/11/26 19:18 )


そうそう 弟が こっちにいれば うっちゅんに送ってもらえるのになあって おもったんだけどねえ あZ 怪しまれるけど ふはは

no.59095 ( うっきー06/11/26 19:19 )


うっきー 写真見れないなんてw デジカメ好きだっていってたじゃんw

no.59096 ( ネロ06/11/26 19:19 )


59100

no.59097 ( うっきー06/11/26 19:19 )


送ったよでもみれないらしいよーーーーーーネロどん

no.59098 ( うつくん06/11/26 19:20 )


弟も喜ぶと思うよ お姉さんの 成長

no.59099 ( ネロ06/11/26 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 59000 から 59099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧