HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58900 から 58999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番とってるしw

no.58900 ( ネロ06/11/26 16:09 )


えええええん 58900 いきなしびっくりびびんば やっちゃああん そうおもうね 絶対 ほんわかしてるけど いtrt いってることが うけるんだもん まちがってえるs 間違ってるし ぎゃはは 一生懸命だからこそ 余計 そうやわああああ きゅううううん

no.58901 ( うっきー06/11/26 16:10 )


ねるらさんは、
何でも、楽しんでいらっしゃる
という感じがします。

no.58902 ( 弥生06/11/26 16:10 )


弥生ちゃんは天然だよ〜

ネロ〜でも今日は夫婦別行動

七五三のお参り行ってない
写真だけとって満足してた

no.58903 ( かんぱねるら06/11/26 16:11 )


業務すうぱあ いきたい 大量でしょ コスト子 こすとこよか こすとことかか

no.58904 ( うっきー06/11/26 16:11 )


うっきいは ひいるもげたときから るらてぃんも そうだとおもってるけどね ぷっはっがっふぁあああ 順次だ ひひ

no.58905 ( うっきー06/11/26 16:12 )


我が家の階段にケセランパサランがいました
掃除機で吸い取りました〜ハウ〜

no.58906 ( かんぱねるら06/11/26 16:12 )


>かんぱさん その先の新上江橋で覆面パトカーをぶち抜いたので 急遽 ゆっくり走ってたら
       マイクで「運転手さん ここは 高速道路じゃないですよ」と注意されました。

no.58907 ( ネロ06/11/26 16:14 )


ケサラン・パサランって
何か、聞いたことがあります。
昔、流行ったって・・・?

no.58908 ( 弥生06/11/26 16:14 )


黒くしたら 数字すくった けさらん ぱさらんって 聞いたこと あるんですけどおおおお むしだったっけ 化粧品になかったっけ

no.58909 ( うっきー06/11/26 16:15 )


>うっきー えええええええええっ! ハイヒールなんか履いた経験があるの??

no.58910 ( ネロ06/11/26 16:15 )


ヒール3足もげました笑
新人君来年こそはゲット
研修3ヶ月で他の部署に
連れてかれるのは無し
漫画借りれなくなるじゃない〜

no.58911 ( かんぱねるら06/11/26 16:15 )


ごぎぶりでしょ

no.58912 ( ネロ06/11/26 16:16 )


うっきーちゃん
ハイヒール持ってますか?

no.58913 ( 弥生06/11/26 16:16 )


るらてぃんのことだよおおおお うっきいは すにいかあより ひいるだよ 昔はね あはは

no.58914 ( うっきー06/11/26 16:16 )


新上江橋で覆面パトカー・・・
いますね

えっケセランパサラン知らないの??
ネロさんは????

no.58915 ( かんぱねるら06/11/26 16:17 )


ケサラン・パサラン
ゴッキーなんですか?

no.58916 ( 弥生06/11/26 16:18 )


まっくろくろすけ
白い判みたいなの

no.58917 ( かんぱねるら06/11/26 16:18 )


3速 んむ 3そく 漫画ああああああ そのためかよ ってな へへ まま扱いか 雛鳥みたいな ぷぷ

no.58918 ( うっきー06/11/26 16:18 )


やっぱ 25歳だわ〜 ハイヒール履いたことあんのか〜 関心
素足で??

no.58919 ( ネロ06/11/26 16:18 )


生き物ですか?

no.58920 ( 弥生06/11/26 16:19 )


ごっきいなんですかって ひゃっひゃあああ

no.58921 ( うっきー06/11/26 16:19 )


しらんないん

no.58922 ( ネロ06/11/26 16:19 )


今のところ
新刊が入ると
メールで発刊物の紹介と
2・3箇所から連絡あり笑

no.58923 ( かんぱねるら06/11/26 16:20 )


うっきーちゃん
ゴキブリのこと我が家では、
ゴッキーって言ってますよ。

no.58924 ( 弥生06/11/26 16:20 )


彼氏がおったときは ずっと はいとったよ むしろ すにいかあに 無知で 大学いくのも 緊張した はいてくとき でも 一度はいってったら 楽 楽 ずううっと それから はきっぱやし ひひ

no.58925 ( うっきー06/11/26 16:20 )


ときどき 足がでかいのに ちいさなヒールはきすぎの 女子がいるわい

ヒールをはいた ふぇにきゅあの素足を 電車のなかで凝視したら チカンでしょうか?

no.58926 ( ネロ06/11/26 16:21 )


やっちゃん 爆笑 生き物でしょうよ 掃除機で 吸ったんだから くるしいいい

no.58927 ( うっきー06/11/26 16:21 )


http://www.kesaranpasaran.com/
↑ケセランパサランの情報

no.58928 ( かんぱねるら06/11/26 16:21 )


ハイヒールか・・
履くと、ふらふらしそうですね。
ピシッと歩いている方は
すごいと思います。
ちなみに、サンダル派です。

no.58929 ( 弥生06/11/26 16:22 )


女子は夏の仕事中にサンダルが履けていいな〜 男は水虫寸前のむれむれ地獄やん! 不公平

no.58930 ( ネロ06/11/26 16:23 )


ネロさん
ソレは中国の鉄足?

no.58931 ( かんぱねるら06/11/26 16:23 )


新刊って 漫画かああああああ 笑ったああああ 仕事のなんちゃらかとおもったらあああ げっぷ ひゃあっひゃっひゃ どんな ごt ご利用方法やねん おもろい

no.58932 ( うっきー06/11/26 16:23 )


ねるらさん
不思議生物なんですね。
うっきーちゃん
やっぱり、いきものっぽいですね・・^^

no.58933 ( 弥生06/11/26 16:24 )


ん ちょっとまって はいひいるって そんな はいでもないよ ひいるか そうそう ひいる 昔から 音が好きでね ぷぷぷ うちでも ごっきい ってゆうよおおお えへへ

no.58934 ( うっきー06/11/26 16:24 )


てんそくw

no.58935 ( ネロ06/11/26 16:25 )


ふぇにゅきゅあ って 何 鉄足 うけたんですけどおお

no.58936 ( うっきー06/11/26 16:25 )


病院の、DR.って
サンダルの方が多いですね。

no.58937 ( 弥生06/11/26 16:26 )


靴下 穴開いたら ほっとけないね

no.58938 ( うっきー06/11/26 16:26 )


確かに^^

no.58939 ( 弥生06/11/26 16:27 )


仕事場ではトイレのサンダルのような
ゴムのサンダルで歩く方も寒そう!!

no.58940 ( かんぱねるら06/11/26 16:27 )


たし かに2 あれれ 意味不明になった へへ

no.58941 ( うっきー06/11/26 16:27 )


るらてぃんは それ はかないん

no.58942 ( うっきー06/11/26 16:28 )


帰ってきたよー
弥生さん(^・^)

no.58943 ( トシ06/11/26 16:29 )


女性のストッキングのでんせん・・・・足フェチだからよく気づくんだけど。

どうやって教えたらいいでしょうか?

no.58944 ( ネロ06/11/26 16:29 )


あらま ふくすう おけ ご すぱみす ああらららああ ふめいけいになるう

no.58945 ( うっきー06/11/26 16:30 )


上司に怒られる〜

no.58946 ( かんぱねるら06/11/26 16:30 )


>うっきー ふぇにきゅあ って 足のつめにまにきゅあをぬることです。

no.58947 ( ネロ06/11/26 16:30 )


>ネロさん
ストッキングのでんせんは、
自分じゃ気が付かないことが多いので・・・
その、女性の(職場なら)仲が良い
女性の方に言っていただくのは
どうでしょうか?

no.58948 ( 弥生06/11/26 16:31 )


>トシ様
お帰りなさいませ。

no.58949 ( 弥生06/11/26 16:32 )


知らない人で電車の中・街中なら知らないふりをしてあげる
仕事場なら教える

no.58950 ( かんぱねるら06/11/26 16:32 )


了解!

no.58951 ( ネロ06/11/26 16:33 )


ああああああ
旦那が帰ってくる前に
灯油買いに行ってきます!!

no.58952 ( かんぱねるら06/11/26 16:33 )


>ねるらさん
おつかれさまです。
気をつけて。

no.58953 ( 弥生06/11/26 16:34 )


あと少しで
6万ですね

no.58954 ( かんぱねるら06/11/26 16:34 )


弥生さんストック履くんですか?
黒やベージュ好きです
けしてマニアではないですよ@v@
秋刀魚です今日は大根おろしとうふふのふ

no.58955 ( トシ06/11/26 16:34 )


さて、今度は私が蛍光灯を買いに出かけます

no.58956 ( ネロ06/11/26 16:34 )


行ってらしゃいませご主人様(__)m

no.58957 ( トシ06/11/26 16:35 )


私も、そろそろ
お好み焼きの下準備を
してきます。
デリバリー、待っててくださいね。^^
では。

no.58958 ( 弥生06/11/26 16:36 )


(・ω・)”<< ぷう〜〜〜
こんにちは

no.58959 ( 記入なし06/11/26 16:36 )


麗羅ちゃんこんにちは〜

no.58960 ( 記入なし06/11/26 16:41 )


麗羅さんではありません

no.58961 ( わくわく06/11/26 16:42 )


こんばすぁーーーーー^^
わくぷくたん^^
どう?
ご機嫌は
わくわくさんはいくつなの?

no.58962 ( トシ06/11/26 16:42 )


としさん
こんにちは

としさんから年を聞かれるとは・・・・
ひ・み・つ・・・・

ヒント
そう若くないです。。。

no.58963 ( わくわく06/11/26 16:44 )


えええええ(ζVζ)そうかー
明日の予定はNET?
俺は歯医者です
それから午後に電話しようかなと
明日かあさってに

no.58964 ( トシ06/11/26 16:45 )


きっと30以上40未満ですね

no.58965 ( 記入なし06/11/26 16:46 )


としさん
勇気を持って、電話してください

まず、行動ありきです。
少しずつ、前向きに進んでください

no.58966 ( わくわく06/11/26 16:48 )


うん!だお^^
6時間で8500〜で
病院の清掃だよ

no.58967 ( トシ06/11/26 16:51 )


体を動かして、疲れて、夜ゆっくりと体を休める。
そうすれば精神的にも安定してきます。
最初は、つらいかもしれないけど、少しずつ慣らすしかないと思いますよ。

最初の一歩を踏み出すのが大事ですよ。
まず電話をして、面接をいうけて・・・・
その行動自体が、前向きの姿勢を作ります。

no.58968 ( わくわく06/11/26 16:55 )


うんありがとほんとそうだよね
鬱が終わればと思ってるし
動かせば休めるよね
わくわくさんもこれからいい時があるといいね。
(^−)

no.58969 ( トシ06/11/26 16:57 )


としさん
ありがとうございます

私な、今、ちょっとした勉強をしています。

としさんも、前向きに心がけてください。
きっと、いいことがありますよ。

no.58970 ( わくわく06/11/26 16:59 )


気軽にここへ書き込めばいいんですよ
みんな愉快だし
楽しくがもっと〜〜〜wだから^^

no.58971 ( トシ06/11/26 17:00 )


うつくん参上

no.58972 ( うつくん06/11/26 17:04 )


戻った ひう 引き金 関口 席ね せきねつとむに そっくりの 母の友人おる 北関東 王座

no.58973 ( うっきー06/11/26 17:08 )


うつくん12月から短期どうだー意気込みは(フー)

no.58974 ( 記入なし06/11/26 17:10 )


ほにゃほにゃあ おしっこのつもりが ぼっふっとでて 力んだら ぶりゅぶりゅでてきよった 最初の画 最初のが 確認できん ほいでもって 数字 17時04分から かぞえr 数えようとした うっはっは ぺでぃきゅあっすろおおおお うっちゅうううううううううん王子 うっきゅん姫 参上よおおおおん

no.58975 ( うっきー06/11/26 17:16 )


灯油1200えん
高い

no.58976 ( かんぱねるら06/11/26 17:24 )


たか〜い!うちはタンクに配達してもらいます。

no.58977 ( ネロ06/11/26 17:24 )


ふふ うふ じゃんけんにあみどせいろくいでん わ 17時19分 ぶっつった 17時22分 せいろ むううううん わったあ かんしゅう てつやく リハビリ じゅうはsちご じゅうはちご はずす むし ぼんを かあは へっへ おかえり るらてぃん 高いねええええ 600円の倍かいな

no.58978 ( うっきー06/11/26 17:25 )


あれれ お二人で

no.58979 ( うっきー06/11/26 17:25 )


たまに自分の部屋で使う分はセルフのスタンドに買いにゆきます18Lポリタンク
で2週間分かな〜 ことしはデロンギヒーターで夜中の空気を清浄化計画します。

no.58980 ( ネロ06/11/26 17:27 )


どうしても ギロチンひいたあに みえてしまうので

no.58981 ( うっきー06/11/26 17:28 )


ので なんでしょう ふはは サル顔

no.58982 ( うっきー06/11/26 17:29 )


はいこのあと うっきいの 大好きな カラフルおじさんたちの 集いです

no.58983 ( うっきー06/11/26 17:29 )


デロンギヒーター光熱費高いの?
うっき〜ただいま

no.58984 ( かんぱねるら06/11/26 17:29 )


私は蛍光灯800円(自分の部屋用)、ヴァセリン280円(革製品メンテ用)、
nepi nepi220円、常夜灯700円でした。

no.58985 ( ネロ06/11/26 17:30 )


将棋してたまけたとられた
俺のところはキグナスは1350円だよねるら^^

no.58986 ( トシ06/11/26 17:31 )


1350は高いね

no.58987 ( かんぱねるら06/11/26 17:32 )


あDVDが再生しなくなった!!!!

no.58988 ( かんぱねるら06/11/26 17:32 )


うん ショーツのいろは?。

no.58989 ( トシ06/11/26 17:32 )


そうですね〜 デロンギヒーターの8畳〜15畳用のですけど、一日中つけっぱなしじゃないと
暖かくならないので、電気代は高いでしょうね〜、母親からのクレームがきたら金額がわかるw
メーカー発表では1時間15円の電気代がかかるみたいよ〜。

no.58990 ( ネロ06/11/26 17:33 )


たたいただろ?(−−)だめだよ
パンパン(・)(・)

no.58991 ( トシ06/11/26 17:33 )


ああ〜うんともすんとも

昨日はタイヤのパンクなので4万〜

no.58992 ( かんぱねるら06/11/26 17:34 )


同じだね^^
かわいい

no.58993 ( トシ06/11/26 17:35 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーっていないかあ

no.58994 ( うつくん06/11/26 17:35 )


石油ファンヒーターは暖かいw だけど空気が汚れるのは相当なものでしょ?乾燥も激しいから
洗濯物を乾かしながらじゃないと。
真冬になれば、石油ファンヒーターもつかいます。
石油ファンヒーターは電気代も高いですよね〜。

no.58995 ( ネロ06/11/26 17:36 )


ご飯たべますねー^
ねるら
うつくん

no.58996 ( トシ06/11/26 17:36 )


げと?

no.58997 ( ネロ06/11/26 17:37 )


うっきーは笑点みてる^^

no.58998 ( ネロ06/11/26 17:38 )


としどんごはんありかあぼっくんたべてきたよおー
今日は日曜日ということもありさすがに夕飯ははやい

no.58999 ( うつくん06/11/26 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58900 から 58999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧