HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58800 から 58899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃ ってことで るらてぃん おふぁああああああ 5100ひらいちった びっくりした ふほほ

no.58800 ( うっきー06/11/26 15:28 )


>トシさん
スーツって?
職場でですか?
もう、ほんとに私服、普段着ですよ。

no.58801 ( 弥生06/11/26 15:29 )


>弥生さん 怪しいって 採用の基準が見た目で・・・しかも社内での不倫が疑われます。

>うっきーちゃん おじさん好みの女性は ちょい太めで 芋っぽい感じの娘w
中年はちょい悪おやじって悪は不良という意味でしょ?
若い女性はちょい悪って 頭がちょっと悪い 天然ボケの娘はモテルよね。

no.58802 ( ネロ06/11/26 15:29 )


うっきいは うしゃ だった ひゃひゃひゃ 数字べりらっぱせりんごおりらっきょ

no.58803 ( うっきー06/11/26 15:29 )


そうなのか(・・)なんだ残念0rz
どういうところで服買ってるの?

no.58804 ( トシ06/11/26 15:30 )


おしいい

no.58805 ( かんぱねるら06/11/26 15:30 )


弥生ちゃんどこで買ってるにょ

no.58806 ( かんぱねるら06/11/26 15:31 )


>ねるらさん
こんにちは。
日中にお会いするのは
初めてですね。

no.58807 ( 弥生06/11/26 15:31 )


ふううううううううううううううん そうなんdふぁあ そうなんだああ まつげ ぴっしり あげとったら 松田聖子みたいだってさ 違うよ まつげの あげかたがだよ 顔ちゃうで まったく まったく 似てないよ 顔はね」 かおj 顔はね

no.58808 ( うっきー06/11/26 15:31 )


ネロさん 自分で「おじさん好み」て笑

no.58809 ( かんぱねるら06/11/26 15:31 )


俺は40歳でも30くらいに見える人になりたい肖像がポートレート(--)
                         (−ー)

no.58810 ( トシ06/11/26 15:32 )


弥生ちゃん
旦那たちがお出かけしたので
家の掃除と思ったら
ネットしてしまいました

はうはう

no.58811 ( かんぱねるら06/11/26 15:33 )


>トシさん、>ねるらさん
ほとんど、通販ですね。
千○会とか、たまに、ユニ○ロとかです。

no.58812 ( 弥生06/11/26 15:33 )


わかるでえ とっつあん 変わらない人がええねえ おふふ

no.58813 ( うっきー06/11/26 15:33 )


かんぱねるら副長!おはようございます!
報告します!
わたしは、ひと・ふた・さん・まる時にクシタニのPコートを買いました!

no.58814 ( ネロ06/11/26 15:33 )


千・・?知らない(+〜+)r
ショーツねるら
ユニクロか
いいな(。。)

no.58815 ( トシ06/11/26 15:34 )


まだ、お世辞で20代と思えわれてりゅ
ふふふ、まだごまかせられるね

no.58816 ( かんぱねるら06/11/26 15:34 )


男たちが出かけた 一息の妻 ですわね レンタルレンタル

no.58817 ( うっきー06/11/26 15:34 )


ごめん弥生さn前に聞いてたよね^^
わりいわりい
ちゅ

no.58818 ( トシ06/11/26 15:34 )


>ねるらさん
一緒にお出かけは
しなかったんですか?

no.58819 ( 弥生06/11/26 15:34 )


ガソリン入れてくるね^^
今夜もバレーみて寝るらかるwら
またねー^^w

no.58820 ( トシ06/11/26 15:36 )


37才のおじさんですw そうそう先ほどテレビで37才の塾講師が少女相手にかいしゅんを繰り返して逮捕されてたねw もちろん 私は やってません

no.58821 ( ネロ06/11/26 15:36 )


多いねさっき1人でしちゃっつた
我慢できなくてw
ごめん

no.58822 ( トシ06/11/26 15:36 )


|ミ

no.58823 ( トシ06/11/26 15:36 )


部屋の端に積まれた書類等があり
あきらめました

no.58824 ( かんぱねるら06/11/26 15:36 )


とおおおおおおおおおおおおおし 手錠

no.58825 ( うっきー06/11/26 15:37 )


小学生からみたら 25歳のうっきーも おばちゃんやろ べーだ!

no.58826 ( ネロ06/11/26 15:37 )


>トシさん
気をつけて、いってらっしゃいませ。
帰宅されたら、お呼びください。(メイド・弥生)

no.58827 ( 弥生06/11/26 15:37 )


しいいいいい そこは トップしいくれっと よくおもいますです ねろすと うっきいの 差を うっきいと 小学生に あてはめます 男が ろりこんなのは こういうことっすねえ げげげ

no.58828 ( うっきー06/11/26 15:39 )


最高!!!!!!!!!!!!!!
ちゅすき!

no.58829 ( トシ06/11/26 15:39 )


>ねるらさん
お仕事、お持ち帰りですか?
お疲れ様です。(__)

no.58830 ( 弥生06/11/26 15:39 )


うっきーも一人で寂しさを紛らわすの?

no.58831 ( ネロ06/11/26 15:39 )


るらてぃん どうぶrt 動物くっきい どうぞおおおおおお

no.58832 ( うっきー06/11/26 15:40 )


37歳は、まだ、おじさんではないですよ〜
45歳すぎると、おやじですね

違う部署で借りた漫画を読んでしまいました
しくしく 

部屋をかたずけてくれる方 大募集

no.58833 ( かんぱねるら06/11/26 15:40 )


コメっこ

no.58834 ( トシ06/11/26 15:40 )


どういうこっちゃ

no.58835 ( うっきー06/11/26 15:40 )


あれみちゃうじゃんねるら
みえちゃうよ匂いかいじゃうんだー
ww
なめちゃう

no.58836 ( トシ06/11/26 15:41 )


よっし やっちゃん 一緒に いこうで お片づけ

no.58837 ( うっきー06/11/26 15:41 )


うっきー ちゃうやんかー! 小学生にとってはおばちゃん 
ネロが小学生好きで、その基準からみたら25歳がおばちゃんとは言ってないよ〜

ネロからしたら、うっきーはぴちぴちです。

no.58838 ( ネロ06/11/26 15:42 )


今日はおとっとです

no.58839 ( かんぱねるら06/11/26 15:42 )


>ねるらさん
漫画ですか・・・
そういえば、デスノートの漫画は
全部読まれたんですか?

no.58840 ( 弥生06/11/26 15:42 )


某メタルスライムには おばちゃん扱いされてます〜

no.58841 ( かんぱねるら06/11/26 15:44 )


>うっきーちゃん
掃除に行きましょう!

no.58842 ( 弥生06/11/26 15:44 )


お片づけツアー! ネロとかんぱねるらなら 浮気可能というか自然の法則!

no.58843 ( ネロ06/11/26 15:44 )


あひゃひゃ そうですが そうですよ 違いますよ そいうですよ へっへええ ごく ねろすが 同じく 25歳くらいのとき うっきいは ううううんっと そう 13歳じゃけえ ろりこんじゃろ 今 中学生 中学生 ゆうてる男は 将来 そういうことになりそうやん ぷっほおおおお

no.58844 ( うっきー06/11/26 15:44 )


夫と食べないおっとっと

no.58845 ( うっきー06/11/26 15:45 )


デスノートは
あのコンビが死んでから読んでないの〜

クローゼットの中にある
セーターが出したいのでお願いします
お駄賃は、闇なべでも笑

no.58846 ( かんぱねるら06/11/26 15:46 )


離婚したけど
聖子ちゃんと神田さんも
12歳違うんですよね。

no.58847 ( 弥生06/11/26 15:46 )


R16沿の川越のラブホで待つ!

no.58848 ( ネロ06/11/26 15:46 )


メタルすら医務 ぎゃあほうい メタルすらいむ 何 それ

no.58849 ( うっきー06/11/26 15:46 )


岩槻はやだな笑

スライムに逃げられます

no.58850 ( かんぱねるら06/11/26 15:48 )


>ねるらさん
漫画のデスノートも読みたいのですが
BO○K O○Fにいっても
無くて・・・・

no.58851 ( 弥生06/11/26 15:48 )


12歳ちがいなら、定年離婚して、2度目の結婚すれば?
ネロ60歳 うっきー48歳で離婚⇒トシ50歳と結婚

no.58852 ( ネロ06/11/26 15:49 )


やっちゃん 爆笑 微妙に 伏せられてないですうううううう くるしいいいいい おもろい

no.58853 ( うっきー06/11/26 15:49 )


ブックオフにも無いのか
漫画喫茶は?

私漫画読むの早いので元では取れるが
最近ここ何年か行ってない〜

no.58854 ( かんぱねるら06/11/26 15:49 )


ひっくひっく とっつあんと 結婚 うけるうう けど するわけないじゃろがあああああ まったく

no.58855 ( うっきー06/11/26 15:50 )


爆笑!
自分でも笑ってしまいました。爆笑!!!

no.58856 ( 弥生06/11/26 15:50 )


こちかめ1巻 1時間以上かかった

no.58857 ( うっきー06/11/26 15:50 )


もしくは ネロ77歳で死去 うっきー65歳から遺産で旅行やショッピングを楽しむ方法。

no.58858 ( ネロ06/11/26 15:51 )


いいなうっき〜ぴちぴちじゃないの〜

no.58859 ( かんぱねるら06/11/26 15:51 )


じゃろおおおお やっちゃん すげえかわいい はっはあああ エフまでもが おおにみえるし ああああ うけるうう ギャル文字ちっくだぜ ふっはあ

no.58860 ( うっきー06/11/26 15:52 )


>ねるらさん
ブック・オフにはどこに行っても
売り切れでした。
漫画喫茶は、いった事がありません。
どんな、システムなんですか?

no.58861 ( 弥生06/11/26 15:52 )


死去 はやいのう なあ 墓めぐりじゃんか

no.58862 ( うっきー06/11/26 15:53 )


るらてぃんみたいに いきいいき 生き生きしてないので かないません しょぼん

no.58863 ( うっきー06/11/26 15:53 )


うっきー 弥生 ぴちぴちギャル子 可愛がるで〜 でも微妙にセルライトがあんねん・・・。

それと、かかとの皮が硬いねん・・・・。手あれしてるねん・・・。指先も硬いねん・・・。

no.58864 ( ネロ06/11/26 15:54 )


>うっきーちゃん
壺にはまった。^^
というより、うっきーちゃんの
批評がよりブックオフの文字を
面白くしたような感じもしますが・・・^^

no.58865 ( 弥生06/11/26 15:54 )


詳しいなああ この おっさん あ しもた ぷぷぷ

no.58866 ( うっきー06/11/26 15:55 )


うちの近所は初めの1時間で350円〜450円
その後30分で追加料金発生
ドリンクバーつき
アンマ機のソファーあり

なんか行きたくなった

no.58867 ( かんぱねるら06/11/26 15:55 )


年齢は「手」「クビ」「歯」「顔のたるみ」にでるよね〜

no.58868 ( ネロ06/11/26 15:56 )


最近生き生きしてないよ
寒いからババシャツ着てるもん

no.58869 ( かんぱねるら06/11/26 15:56 )


そんなこたあない まじ 瞬時に 爆笑しちゃったもん 最初 同じじゃつまらんから 買えたのかと かえたのかとおもったら 伏字とわかって はああああああ おおうけ

no.58870 ( うっきー06/11/26 15:57 )


>ネロさん
おふろあがりに、かかとに
ケラ○ナミンを、お塗りいたします。
お風呂から出たらお呼びください。(めいど)

no.58871 ( 弥生06/11/26 15:57 )


年齢はギャグで分かる

no.58872 ( かんぱねるら06/11/26 15:57 )


>かんぱねるらん そういえば国道の交差点にまんきつあるよね〜 東松山と岩槻の分かれ目!

no.58873 ( ネロ06/11/26 15:58 )


爆笑 馬場じゃ津 ばばシャツきてるん きとったって 生き生きに 関係ないよおおお 家事育児仕事女子高生 ふは 生き生きライフ 大変そうだけど 桃の木

no.58874 ( うっきー06/11/26 15:59 )


>ねるらさん
一度、是非手ほどきを・・
行ってみようかな。^^
面白そうですね。

no.58875 ( 弥生06/11/26 15:59 )


ギャグが死語だろ^^スズキぎゃぐ

>弥生さん 男はどうでもいいから、弥生さんが綺麗でいてね

no.58876 ( ネロ06/11/26 15:59 )


川越ドイト近辺?

no.58877 ( かんぱねるら06/11/26 16:00 )


>ねるらさん
ばばしゃつにタイツは、ウォームビズだと
思います。
>ネロさん
私の、ギャグ年齢は、いくつでしょうか?
老けてそうな気が・・・

no.58878 ( 弥生06/11/26 16:01 )


やっちゃん ねろすは 自分のことじゃなくって うちらのこといってるんだよおおお ひゃひゃ

no.58879 ( うっきー06/11/26 16:02 )


最近仕事場の新人君より
女のこの方が生き生きしてるのよね〜

1時間1冊では元手が取れましぇんよ
漫画喫茶

no.58880 ( かんぱねるら06/11/26 16:02 )


>かんぱねるら 育児と仕事で潤いがないのね〜 
ネロとのサイドバイサイドのバトルが必要なのでは?生きるための心の栄養補給だよw

no.58881 ( ネロ06/11/26 16:02 )


まだ旦那には
ときめきがあるから笑

no.58882 ( かんぱねるら06/11/26 16:03 )


>うっきーちゃん
やっぱり、ボケかましてますね。^^

no.58883 ( 弥生06/11/26 16:03 )


58888もらい

no.58884 ( かんぱねるら06/11/26 16:03 )




no.58885 ( かんぱねるら06/11/26 16:04 )


新人君とか 職場の おすどもに 言い寄られたりしたことあるん そうです 損するんです わたくし とほほ

no.58886 ( うっきー06/11/26 16:04 )


心に余裕ふぃふぃふぃふぃふぃふぃ

no.58887 ( かんぱねるら06/11/26 16:04 )


ねるらさん R254とR16のところ小仙波かな〜 業務用すーぱーもあるよね

no.58888 ( ネロ06/11/26 16:05 )


あ しもたああああああああ るらてぃんに 5999 ちゃう ふは 58888 プレゼンてぃんぐうううう ぎゃがっほおうい

no.58889 ( うっきー06/11/26 16:05 )


ねるらさん R254とR16のところ小仙波かな〜 業務用すーぱーもあるよね

no.58890 ( ネロ06/11/26 16:05 )


ねるらさんは、
家庭も、お仕事も、
楽しそうですね。^^いいな。

no.58891 ( 弥生06/11/26 16:05 )


新人君仕事場に貸してくれないかな〜

no.58892 ( かんぱねるら06/11/26 16:06 )


やttっや やっちゃん 天然じゃろ おもろいいいいいい

no.58893 ( うっきー06/11/26 16:06 )


連続の間に 挟むなよ うっきいを ぷぷぷ

no.58894 ( うっきー06/11/26 16:07 )


新人君 うはうはしちゃうけえ 危険

no.58895 ( うっきー06/11/26 16:08 )


旦那さんとラブラブっていいな〜 早くラブラブしたい

no.58896 ( ネロ06/11/26 16:08 )


やっぱ、天然ですか?
自分は、違うと思っていたのですが・・
結構一生懸命なんですが・・・
ちょっと、乗り遅れてますね。

no.58897 ( 弥生06/11/26 16:08 )


業務スーパーで業務カルボナーラ買います
弥生ちゃん
でも、余裕ないのよほんとは
見ない振りしてるだけ

ふふふ〜

no.58898 ( かんぱねるら06/11/26 16:08 )


あ!キリばん取れた。^^

no.58899 ( 弥生06/11/26 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58800 から 58899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧