HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58700 から 58799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変な趣味GOGO!
まっすぐ帰宅しないでファミレスで山盛りポテトフライトドリンクバー飲んで3時過ぎ字に帰宅してライブ本番間近に向けてアレンジしてたらこんな時間になった。おじさん疲れて変に成りそう(;´Д`)ハァハァ

no.58700 ( AGA06/11/26 04:07 )


779はさっきみてないんか そうかそうかあ 新があってさ ふふふ あああああ 弟へのをみたんか がっひゃあああ やあん たいいんんいはあ やっべえええええ うっとりしとったら こんな時間 さめなきゃいけないとおもうたの そr そとあkざ 外明るいしいいいいいい おうあうしゅいいん 夢で すきになったらいけないっていう ごく うっきいがいったじてんdせ うっきいが 人に 助言時点で 目 おおっぱ pp おおぷううん ほ 母いんでよかったああ

no.58701 ( うっきー06/11/26 06:17 )


どうして 眠るんだろう 眠くなるんだろう

no.58702 ( うっきー06/11/26 06:18 )


ふる使いで いきました うふふ 時事放談 やってます うふふふふふふ んがくく てひひ

no.58703 ( うっきー06/11/26 06:19 )


用事終えてバンド練習後ガストで3時間もいたら夜中の3時で眠くなって俺の席の近くのオナゴ4人衆がバンドの話をしていてその一人がやけにフェロモン出してして乳の谷間に目が行っておじさん変に成りそうだった。寝くなって寝ようと思い眠剤のんだがコーヒーの飲みすぎでギターソロアレンジも構想練って大体いい具合になったのだが眠剤が効かないくPV見ててちょっとここに誰かが時間も時間でカキコしてるかとのぞいたらバーチャルネーチャン発見
おはー

no.58704 ( AGA06/11/26 06:28 )


いい加減リアルネーチャンと仲良くなりたい
今日暇だから見舞いに行こうと仲間からもリアルネーチャンと出会いを作るために行動しろと言われていたんだ。。。。
このまま睡眠不足だとその仲間の見舞いにいけるかな??
一睡もしてないし・・・(ーー゛)

no.58705 ( AGA06/11/26 06:38 )


このスレで満足している様では俺はきっとリアルネーチャンとの出会いは皆無だ・・・・とほほ

no.58706 ( AGA06/11/26 06:39 )


おはようございます。
朝は寒いですね〜。
あ〜 AGAさんいらっしゃったなら
覗けば良かったです。
起きてたから 笑

no.58707 ( だんでらいおん06/11/26 08:05 )


おはようございます
らいおんさん、少しはお元気になられたようですね
よかった・・・よかった・・・・

no.58708 ( わくわく06/11/26 08:11 )


おはよいま食べてるストーブしてる

no.58709 ( トシ06/11/26 08:21 )


わくわくさん
トシさん
おはようございます。
病名がはっきりしただけでしたが
楽になりました。
この先 まだ 辛いかも知れませんが
何も解らないでいたより 楽
ですね。

no.58710 ( だんでらいおん06/11/26 08:32 )


うん わかっていればいいよ
おれも夜が不安で早く朝にならないかな?って最近思ってるから
倦怠 ふらつきはあるし・・
らいおんさんらしく居てればいいんですよ^^

no.58711 ( トシ06/11/26 08:36 )


トシさん
お気遣い有り難う御座います。
今は、ちょっと 何だろ 怖い?感じですね。
肩こりや腰痛 頭痛 関節痛ですね。
ちょっと、不安定な感じです。

no.58712 ( だんでらいおん06/11/26 08:41 )


としさん
おはようございます

元気を出してくださいね
慌てると、ろくなことにはなりません
少しずつ、体と精神を慣らしていくことだと思います
ブランクが長いのに、すぐに即戦力のような仕事は出来ませんし、余計にプレッシャーがかかり、つぶれます

慌てずに、そして怠けず、少しずつでも前進できるように心がけてください

生意気なようですが、ご容赦願います。。。

no.58713 ( わくわく06/11/26 09:47 )


うん!(^−^^^)w
生意気じゃないよ!
わくわくさんはどう?身体の調子は
プレッシャーかかるからね
少しずつやってゆくよ自分らしく!!!!

no.58714 ( トシ06/11/26 12:09 )


父が おきてきて 空気声で あらら ねてるか ねてる つって 戻りかけたかな んで mこ 戻ってきて 超えだして 声出して ねてる ああ こっちさきかな とやかく 後10分くらいしたら ばあちゃんとこいくけど つって ねてるか みk みたいなこといって また 去りかけた でも まあた 戻ってきて いくならなんちゃら あれれ 忘れ散った だからこうだ ひゃっひゃああっはあっはああ んで 米をみて やかんのお湯を どうにかしyて どうにかして んで スイッチ入ったまま 閉じて 去っていった んげえええええ 父は 忘れっぽいというか 気づかないのか 最近 スイッチに とおもっていた 不確かな 確かな 11時くらい ほいで きて かしかしして くってた 米とうい 米といでたけど たかなかった 不思議の 明日の朝ごはんかなあみたいな ほんで 11時13分 さ んで 最後着て かさかさしてって 最後」 最後きて なんかおいてったなっておもった んで 無言で 去り雪 去りゆき 炊飯 おんにしてった ようく 考えたら そっか 一緒にいくんだったら 今から 炊飯いらんざ 炊飯いらないんもんね でも 今思ったが 朝ごはんは えぬ1きょうふ 朝ごはんは ふふ んで おきて 今さっき まだよくはみてないが てえぶるいに てえぶるに サンタさんのミニおかしくつ うふふ メモはりんも ウィ図 うぃず うははふふふ ふがつよい いいえ きょうつよ 夢の中で 現実だとおもってたところが さらに ゆいめ ゆい ゆめr 夢やったで 言い切る 告白しいん ちゃうなああああ なんやっけっかな ぎゃはは 3行おおばあ おふぁ ぎゃあああああああ だめやんかあああああ 4行おおばあ の おっふぁあああ

no.58715 ( うっきー06/11/26 12:12 )


ダンデさん、TOSHI君、わくわくさん、こんにちは。
午後から入院している友達の見舞いに行ってきます。
アドバイザーからは転移の可能性があるから面会を禁じられているんですが友情の方が
優先です。俺が行くことで奴が希望持ってくれることのほうが俺もうれしいしね。
みんなも、どうせ生きてるならあんまりダウナーにらないようにいきたいよね。
俺もそうだし。

no.58716 ( AGA06/11/26 12:13 )


うっきーもお目覚めおはよ♪

no.58717 ( AGA06/11/26 12:14 )


俺は うっきいはいてもこんのんかい ああ さっきの がうがう 最後の 11時34分 でえはなあく 21 11時35分やったあでえい んで 12時02分に tg ts たけたけたけた いぇい

no.58718 ( うっきー06/11/26 12:15 )


あんちゃん おっふぁあああああああああ

no.58719 ( うっきー06/11/26 12:16 )


うっきーでも行きたいけど文字関係だけだから行きたくても・・・方法がない???

no.58720 ( AGA06/11/26 12:19 )


AGAさんおはよちょいわるで見舞いきなよ(−、−)y−−
3時からじゃなかったかな面会これから1人なので
します

no.58721 ( トシ06/11/26 12:21 )


あんちゃん 違うよおおお わ 12時18分 12時20分 あうあう かわってねえなこいじゃ はっはあ あ あんちゃん 違うよおおおおぽよおおおん あんちゃんじゃあないよ うはは あんちゃんよと お会いにするのは むずいね だって 持ち去られたら どないしよおおおおおん ひゃ

no.58722 ( うっきー06/11/26 12:21 )


まあ、いいや。
バンドの知り合い結婚するし。。。同棲しえるのもいるし。。。。
バンド関係のやつらラブラブ。
ああ<`〜´>頑張らなくちゃ

no.58723 ( AGA06/11/26 12:21 )


とっつあん うっきいも おふぁようはあああああ おふぁよう

no.58724 ( うっきー06/11/26 12:22 )


TOSHI君も友達の面会行くの?

no.58725 ( AGA06/11/26 12:23 )


おれ、仲間んとこ3時頃面会行くって書き込んでいたっけ。1時半頃にアポとった。
寝る前のことだったから忘れていた(ーー゛)6時間弱しか眠ってないのでちと眠い。

no.58726 ( AGA06/11/26 12:26 )


よし、そろそろ支度して面会行ってきますわ
では皆さん(^○^)ノシ

no.58727 ( AGA06/11/26 12:28 )


うんこしてきた だあれもいないので なんもないのに 火をつけようとか 冷凍庫あけっぱにしようとか 考えちゃったぜいぜえい あんちゃん お友達の 面会いくんやね どきどきだねえ でも やさしいね あんちゃん 気をつけていってらっしゃいにだにだ

no.58728 ( うっきー06/11/26 12:32 )


すっごい ご飯 たいてある ふはは しかも においが ほぼ 洗ってないにおい うっきいが フライパンでたくときと 一緒のさ はっはあああ 父らしいや わっほうい からあげフライパン移動 めっすいいが 多かったので これは あしゅいたの 明日の 父用でもあるんやな ごまおまけのひとことば ひっへ

no.58729 ( うっきー06/11/26 12:40 )


いかされるほうだよ!
いってらー!気をつけるんだじょーーーーーーーーーーー
パンにブルーベリージャム こんなの初めてだ

no.58730 ( トシ06/11/26 12:41 )


鶏肉 とりにいく ぎゃっふうう

no.58731 ( うっきー06/11/26 12:52 )


これから各曜日別ナンバーズ表作成するからまたああああああなあああああああああ
^^
大変なんだ数字最初から見て書いて

no.58732 ( トシ06/11/26 12:54 )


とっつあんの いろいろ ばかあああああああああ

no.58733 ( うっきー06/11/26 12:55 )


ゆうれいけつえきはあったんだよね うむうむ ぼくはおとこがないんだよね ふむふむ たこやきがちんできたんだよね どむどむ

no.58734 ( うっきー06/11/26 12:57 )


人は本当に謙虚であれば自分の無力さを自覚して
都合のいい判断は下さないはずです。

高慢で、自分がいちばん賢いと思い込んでいる人間は
自らその自惚れを生み出す結果を招きます。

純心ではあるが教養に欠ける者と
知識と教養は豊富ではあるが自惚れの強い者とがいるものです。

うっきーさんはどーれだ・・・・  
                 プゥ〜〜〜

no.58735 ( 記入なし06/11/26 13:21 )


 ジャックが過去で植えた植物が生長しているので、外壁から下に下りる。

no.58736 ( 記入なし06/11/26 13:37 )


人間は己に宿る理性の光にて物事を判断せねばならない

理性こそ最後の判断基準であり
理性の発達した人間は無知なる者や
偏見に固められた人間が拒絶するものを喜んで受け入れる

no.58737 ( 記入なし06/11/26 13:42 )


理性はすんごい大切
>うっきーおはよう!

no.58738 ( ネロ06/11/26 13:53 )


べ!うっきーは自分の部屋が物置だって言ったけどもったいないな〜 ちびばるこにーとかあ
る?たとえば、うちを例にとると3つ部屋がある一番奥のつきあたりの和室とかがそうなの?
この玄関をトイレと台所ではさんで玄関の向かいが風呂なんて、風呂出たらお客さんと挨拶!
りびんぐでかいバルコニーにちちがくるの?
lいい部屋って南向きの部屋だよね?
ぬむむ 今日はさぶい!

no.58739 ( ネロ06/11/26 14:10 )


あれれ あたしこんなに 書いてなかったっけええええええ おっふぁああああ 布団に包まり おねむねむ おきてこようと おもったが めんどくせえくてねっへっへええ でっき 電気代もったいないなあ 夜中といい ふふふ わくさんも ねろすも きにゅきにゅも おっふぁあああああああ さんむいさんむい すんげえ さんむい みずるるい ひゃっは

no.58740 ( うっきー06/11/26 14:34 )


今 よんだああああ 自分では どれにあてはまるかわkじゃ dふぉ どれにあてはまるかわかんないよおおお むずむずで えへへ どれでしょうとおもいますかあ

no.58741 ( うっきー06/11/26 14:37 )


おおおおおおおおわったあああああああ
ピアノひくううううううう

no.58742 ( トシ06/11/26 14:44 )


うっきー大丈夫か兵器かあああああああああああああああああああああああああ

no.58743 ( トシ06/11/26 14:45 )


ピアノ弾くよおおおおおお
下手だけどね
手が大きくならないんだよおおおおお
何かいい薬ないのかよーーーーーーーーー

no.58744 ( トシ06/11/26 14:46 )


ストーブまたついてるよー
昨日はタイヤダンロップの39800円で空気入れのところボルトは4つで1680円
計41480円だよ
2年半乗れればいいほうだてよ4,5年は乗りたいよそのタイヤでよおおおおおお

no.58745 ( トシ06/11/26 14:47 )


とっつああああん 寒いよおおおおお 古江が ふるえがとまらんよおおお 1時間半も 無駄っぺえいんと ピアノひくのに 大きな手は あんまおらんろう それが とっつあんの お手手や こよなく 愛しなさい うっきいも きらいやけど 自分の手 ふふ

no.58746 ( うっきー06/11/26 14:48 )


うっきーちゃん
こんにちは。
寒いですね。
今晩は、我が家は『お好み焼き』を
作ることになりました。
うっきちゃんのとこにもデリバリーしたいです。

no.58747 ( 弥生06/11/26 14:51 )


あげよねもちろんおっふおっふ やっちゃあああああああん おっふぁよおおう お好み焼きなん わあああ あんま 似合わないいいい うっそでええっす ぷぷぷ めっちゃうらやますいいいいい うっきいんち お好み焼きに 本当に 無縁ですわあああああ ずううううううっと くいてえええ あ ぜ ぜひ ください おつり20円用意してるので 2000円もってきてくださいね よろぴこおおお

no.58748 ( うっきー06/11/26 14:53 )


弥生さんいまピアノ弾いてたんです
私にもおいしいお好み焼きください
待ってます・・・・・・。

no.58749 ( トシ06/11/26 14:58 )


知り合いのおばさんが
お好み焼きやさんを
していたので、美味しい作り方を
伝授していただきましたので
きっと、うっきーちゃんも
満足していただける味ですよ^^

no.58750 ( 弥生06/11/26 14:58 )


とっつあん 私にも って えらい かしこまってるねえええ つんつん ひゃひゃ

no.58751 ( うっきー06/11/26 14:59 )


では、トシさんにも。
でも、ピアノとお好み焼きって
笑えますね。
うっきーちゃん、お釣り用意しておいてください。
昨日、朝さん優勝しましたね。^^

no.58752 ( 弥生06/11/26 15:00 )


えええええ まじでっかあああああ うっきいちゃんの ご希望といたしましいぇてはあ でりばりいよりもお やっちゃんと 一緒に クック みたいなああああ じゃへへ やあん

no.58753 ( うっきー06/11/26 15:00 )


かしこまりました 朝っぺが ゆうしょうい 優勝したん わああああお こええええ うほほ 無敵やなああ 母はみたんかな ひひ

no.58754 ( うっきー06/11/26 15:02 )


うっきーちゃん
クック、いいですね。
私も、一緒にしてみたい・・
うっきーチームでお好み焼きパーティしたいですね。^^

no.58755 ( 弥生06/11/26 15:02 )


けく あああ 間違えた ああああ じゃあこっちに ってか 逆やった ふはは なんで うっきいが お金もらうんやろね ぶはは ひひひ

no.58756 ( うっきー06/11/26 15:04 )


弥生さん
トシさん
ゆきさん
こんにちは、私もいっさくじつタイヤ交換しましたよ。195/50 R16というサイズだと
スポーツタイヤが多いから、1本2万円で2万キロしかもたない。
だからネットで検索してトーヨータイヤなら同サイズでエコタイヤがありました。
で、取り扱い店が少ないので苦労して探しました。
4本で6万5千円でしたが、このタイヤは5万キロはもつのだ。
以前はヨコハマゴムのアドバンというタイヤだったから、ランクはダウンしたけどね。

no.58757 ( ネロ06/11/26 15:05 )


クックっくっく なんて

no.58758 ( うっきー06/11/26 15:05 )


爆笑^^

no.58759 ( 弥生06/11/26 15:06 )


じゃあ 食べる係り!

no.58760 ( ネロ06/11/26 15:07 )


>ネロさん
こんにちは、釣り、車
アウトドアの趣味がたくさんあって
うらやましいです。
世界が広がりますよね。

no.58761 ( 弥生06/11/26 15:08 )


うわあああああ 車のことしらんものからみたら 6万5千円でも 高いとおもってしまう 3000円蔵おいで ええのないん おふふ 2万キロかあ 島根まで 往復 10回やな いつも換算 おお いい ぷぷんぽおういだ エフ1とかのタイヤは 高級らしいが 地球に 優しくないねえ ちょっと 走って すぐ とっかえるんじゃけえ ってか 間に入ったな くくくのさああん

no.58762 ( うっきー06/11/26 15:09 )


お飲み物は、
ビールでよろしいでしょうか?

no.58763 ( 弥生06/11/26 15:09 )


世界が広がるけどお金もばら撒きますw
今日はこれから蛍光灯の30型を買ってこないと・・・・。

no.58764 ( ネロ06/11/26 15:09 )


お飲み物は 私は 私は ってか ねろすが やっちゃんの きゃあああああ 沈黙

no.58765 ( うっきー06/11/26 15:10 )


ネロさんこんにちわ
5万キロだったおおもう
始めはトヨタでヨコハマタイヤ→ダンロップの快適性(1万4千)→昨日の経済性(4本39800円です

4本で6万5千はいいやつですよ
ホイールは光ってすのかな?
うちはUFOみたいな円盤です^^
横のドアに100きんのガードとめゴムしてるよ後ろもね^-^

いいタイヤでデート いいじゃないですあ!ねろさん!!!!

no.58766 ( トシ06/11/26 15:10 )


コーラ! オレンジジュース(100%) トマトジュース 牛乳!
忘年会、新年会、歓送迎会、同期の一杯でもなんでもどこでもこれを頼みます!
アルコール拒否症なんです!

no.58767 ( ネロ06/11/26 15:11 )


そうかーでもいいじゃn飲めなくても
いまはのんあるのがあるし^^
蛍光灯30型だとリビング用かな

no.58768 ( トシ06/11/26 15:12 )


え お酒のめんのん うおおおおおおおおお

no.58769 ( うっきー06/11/26 15:12 )


とっつあん やっぱ 早い しゅごいいいいい

no.58770 ( うっきー06/11/26 15:13 )


あらま。ネロさんもダメですか?
らいおんさんも、うっきーちゃんも
アルコールダメなんですよね。
私は、コップ2杯くらいは
大丈夫です。トシさんもダメなほうですか?

no.58771 ( 弥生06/11/26 15:14 )


>トシさん
TOYOタイヤはトランパス売り出してますけどお 私はTEOプラスという安いほうを買いました。
でも でも おにゅー は良いですよね〜笑 デートですか?相手がいませんね〜 困

>うっきーさん
きゃああああって??

no.58772 ( ネロ06/11/26 15:15 )


男筆問 あれれ 男質問 おお ひか おっふっふ やっちゃんは ようと どうなるん

no.58773 ( うっきー06/11/26 15:15 )


そんなこと いえません 口がさけないと 酒ナイト ひゃひゃ

no.58774 ( うっきー06/11/26 15:16 )


うっきーちゃん
酔うと、顔が赤くなります。^^

no.58775 ( 弥生06/11/26 15:16 )


そうれだけでちゅかああああ 人物は どうなるん 興味津々

no.58776 ( うっきー06/11/26 15:17 )


>うっきーちゃん
人間が、変身する前に
ウーロン茶に逃げ込みます。
まだ、失敗したことはありません。^^

no.58777 ( 弥生06/11/26 15:18 )


失敗させたいw

うっきーは朝起きたら横にハゲおやじの社長が寝ていたことが数回あった?

no.58778 ( ネロ06/11/26 15:20 )


おれは飲めるけど2杯までかな
あ、なんて弥生さんと同じなんでひょ
まねしたわけじゃありませんからww
ねろたんごーごーどぴにゅ

no.58779 ( トシ06/11/26 15:20 )


そうなあああん 顔が 赤くなるって かわいいねえ うっきいも 真っ赤だけどさ やっちゃんのみたああいん うふうん やっちゃんは のみまくっても かわらんろうね すみからすみまで やさしさが つまってるもん ぽぽ

no.58780 ( うっきー06/11/26 15:20 )


ねろさんタイヤはガソリン入れに行ってチラシみて242526日3円引きで安くて
もう取り替えときだからちょうどよかったよ
1りっとる119円
明日はたぶんだけど122円になってると思う

no.58781 ( トシ06/11/26 15:21 )


ないわ こら ねろすが 得体の知れない顔して ねとったことは 数回あった

no.58782 ( うっきー06/11/26 15:21 )


どんな日付だい

no.58783 ( うっきー06/11/26 15:22 )


民間企業ではオフィスに若くて色っぽい女性がいることが多いけどあれは怪しいね。
でもOLの制服はたまらなくいい感じですw

ところで、うっきーちゃんはバイトの時にマネージャーの人から誘われなかった?

no.58784 ( ネロ06/11/26 15:22 )


得体の知れない顔って
どんな・・?

no.58785 ( 弥生06/11/26 15:23 )


違ううっきーはあれだろ
歯が黒くて割り箸耳に挟んでネクタイしめて髪の毛ボーボーおはなぼうになっててほっぺたにおたまじゃくしがかいてあって
目瞑ったら目が開いてるようにマジックで書いてあるんだべ
気が 狂うべ!
あとでガソリン入れてこよ

no.58786 ( トシ06/11/26 15:23 )


(‘CЖζζ`)こんなかお

no.58787 ( トシ06/11/26 15:24 )


なんでわかるん あるよおお まねえじゃあじゃないけど だから おっさんに 好かれるのってええんば いいだろ よkぅね よくねえ がん おまけつけえええ じこさげえ

no.58788 ( うっきー06/11/26 15:24 )


>ネロさん
怪しいって?
どんな意味ですか?

no.58789 ( 弥生06/11/26 15:24 )


うっきーちゃんと寝たことがあることは認めます。みなさんすみません。

no.58790 ( ネロ06/11/26 15:24 )


やだもう^^弥生さん狂ってるんだから〜もう〜
お姉さんったら〜
まじかで寝てみたい

no.58791 ( トシ06/11/26 15:25 )


58793 そんなのは承知(?__)mです


no.58792 ( トシ06/11/26 15:26 )


とっつあん 大正解 そうにかこうとした ぶはは 目に口があったり 鼻の穴から 一厘の いちりんのかいわれが 生えてたりしてました

no.58793 ( うっきー06/11/26 15:26 )


ほっしゃんじゃん 鼻からうどん

no.58794 ( トシ06/11/26 15:26 )


>としさん
また、私ボケましたか?
本当に意味が分からなかった・・?

no.58795 ( 弥生06/11/26 15:27 )


うん
す、 

no.58796 ( トシ06/11/26 15:27 )


58800

no.58797 ( うっきー06/11/26 15:27 )


ありゃ

no.58798 ( かんぱねるら06/11/26 15:27 )


弥生さんはスーツですよね(^−^)
黒かな綺麗だね
ちゅちゅんちゅ!

no.58799 ( トシ06/11/26 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58700 から 58799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧