HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58600 から 58699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーも 氷点のように 母親から虐待を受けたといいたいの?

no.58600 ( ネロ06/11/25 22:33 )


ねろちゅううう ん 虐待というか うっきいが 虐待 みたいな うそやけど さみしかったんかなあ

no.58601 ( うっきー06/11/25 22:35 )


ちょい落ちします。

no.58602 ( だんでらいおん06/11/25 22:37 )


ちょい落ち確認 了解 右由 右よし 左 曇り 前 向き 後ろ 壁 かしこまり

no.58603 ( うっきー06/11/25 22:38 )


母親も働いていたの? ところで可愛い女優ばかり使いおってwドラマね

no.58604 ( ネロ06/11/25 22:39 )


働いてないよい 今やね そりゃ 飯島直子と 子役しかかわいくないわい さとみは どうもね ふふふ さっき さとみになるよいうのんわすれいたあ 著いおてぃずむいったのはしょうなぜ ああ 安定だからいえるっつうかいうのがふつうおもうたそのしんけいもおんずべ

no.58605 ( うっきー06/11/25 22:41 )


さとみ可愛いじゃんwぺろぺろ

no.58606 ( ネロ06/11/25 22:42 )


えええええ まあじいい タイプが いろいろなんやなあ ちょっと 芋っぽいやん なんてえええええ ぎゃはは

no.58607 ( うっきー06/11/25 22:43 )


ライトセーバーキュイン

no.58608 ( 06/11/25 22:45 )


スパやあああ 今日は どうよ おふぁ

no.58609 ( うっきー06/11/25 22:46 )


いもっぽい女性は大好きで〜す 都会的な女性は嫌いなにょ

no.58610 ( ネロ06/11/25 22:46 )


イカスミキュイン!

no.58611 ( 06/11/25 22:47 )


そうなあああああん じゃあ じゃがいも いっぱい くうおおっと

no.58612 ( うっきー06/11/25 22:47 )


ええええええ またかよおおおお 時々 マカロニにしんちゃいや 足りんろうがや

no.58613 ( うっきー06/11/25 22:48 )


じゃがじゃが芋っこ娘だいちゅき〜

no.58614 ( 06/11/25 22:49 )


あゆ みぽりん どこがいいのかわからないです 告白されても絶対に断ります

no.58615 ( ネロ06/11/25 22:49 )


ほんまああ じゃあ 豚豚っ子はどうよどうどうううう

no.58616 ( うっきー06/11/25 22:50 )


さとみみて 笑ってもうた いやな意味でなくて ふふ これねえ こうゆうのがいいんかああ ほほ みぽりんって ふるくっさあああああ いまどき みぽりんんい みぽるいんに こくられたらとかいうひと おらんでよおおお 爆笑 あんたでええ ひゃっひゃあ

no.58617 ( うっきー06/11/25 22:51 )


足が太い 下半身デブ子も好きです 顔が好みなら愛せます

そのかわり スタイルが抜群でも 顔が 好みで無いと無理です

しかし 飯島直子の意地悪加減がすご・・・・。

no.58618 ( ネロ06/11/25 22:51 )


ただいまっス 笑

no.58619 ( だんでらいおん06/11/25 22:52 )


トンはとんとこダメダメ。アユみぽりんオメメでかい〜

no.58620 ( 06/11/25 22:52 )


ねろすう うっきいの 元バイト先にね これまた はじんめて 初めて みたこがいるんよ 顔は 遠山きょうこ みたいなんで 目が 細いけど すううううううううううんごい おんん 女の子で かわいっくて しゃべらないの」よ しゃべらないのよ まじで 無口 うん すん しかいわんの でも 下半身 結構 がっちりしてるんだけど ほんとおおおおおおに 男には 高嶺の花やで 第一 しゃべらんもん 女とも

no.58621 ( うっきー06/11/25 22:54 )


ただいまっす 了解 左右前方 良好 よおおっし おkぁえ おかえりなさいませ ごいしゅじんちゃんまあみゃあ きぼですいぐえ

no.58622 ( うっきー06/11/25 22:56 )


スパは なんだああああよ でぶっちょはだめなんかあ 目 大きいほうがいいん

no.58623 ( うっきー06/11/25 22:57 )


下半身がっしり の人はね すごく気持ちいいんだよ〜 よくしまるんだ

だんさん あれは文月さんでしたよね? あの「−」が語尾に入る記入なし

no.58624 ( ネロ06/11/25 22:58 )


そっちかよ ずどおおおおおおおおおん あきれまうす きしょきしょ ぺd ぺっぺ

no.58625 ( うっきー06/11/25 22:58 )


今 いらっしゃるようですよ?

no.58626 ( だんでらいおん06/11/25 22:59 )


高嶺の花か〜 やっぱ 女の子は顔が命だよね〜

no.58627 ( ネロ06/11/25 22:59 )


しりとりみいいいいいいの 22時59分 いいが俗だな いい家族」 いい家族だなつって ははああひ ついきたあなる

no.58628 ( うっきー06/11/25 22:59 )


すっごいの ほんまに いろんな人に みせてあげたい そいの その 清楚っぽりを かわいいんやでええええ

no.58629 ( うっきー06/11/25 23:00 )


メでかでかアシほそ〜おもろい娘さいこ〜ピョン

no.58630 ( 06/11/25 23:02 )


げげげ じゃあだめじゃん ああめええん

no.58631 ( うっきー06/11/25 23:03 )


性格が一番です 笑

no.58632 ( だんでらいおん06/11/25 23:04 )


>うっきー じゃあだめ?なにが?

>だんさん 挨拶してきましたよw

no.58633 ( ネロ06/11/25 23:04 )


そうです だんさん 拍手 、い きっぱり 喝采

no.58634 ( うっきー06/11/25 23:05 )


>だんさん 性格か〜 弥生さんが好きなんですよね?だんさん

no.58635 ( ネロ06/11/25 23:05 )


ネロ隊長
見ましたよ 笑

no.58636 ( だんでらいおん06/11/25 23:05 )


離婚を前提に お付き合いしてください つったべ 今 だめって 亀さんの 3個の 希望には はいらんゆうことです

no.58637 ( うっきー06/11/25 23:06 )


うっきいもそうおもいまあっす

no.58638 ( うっきー06/11/25 23:06 )


性格よりも 相性が大事だな私の場合は特にw 私の性格が自慢できるものじゃないからw

no.58639 ( ネロ06/11/25 23:07 )


そうですね。
弥生さんは優しいから
変な意味ではなく 好きですね。
うっきーさんも 優しいから 好きですよ。

no.58640 ( だんでらいおん06/11/25 23:07 )


あたいも

no.58641 ( うっきー06/11/25 23:07 )


またしりりいいん わあお だんさん 変な意味もっちゃえ ひゃひゃああああ やべやべ

no.58642 ( うっきー06/11/25 23:08 )


弥生さんはほんとやさしいよ

no.58643 ( 記入なし06/11/25 23:12 )


好意ですね。
勿論、ネロさんやAGAさんやトシさんも
好意を持ってます。
俺も、性格がアレなので 理解してくれる人は
少ないですね 苦笑

no.58644 ( だんでらいおん06/11/25 23:14 )


弥生さん かんぱねるらさん うっきー は優しいですよね

no.58645 ( ネロ06/11/25 23:16 )


悪口じゃないけど 難しいのが OL 文月 ごみゃ〜んにゃあ^^

no.58646 ( ネロ06/11/25 23:18 )


結構、優しい方は多いですね。
幸運にも、ムカッとなる人とは会ってませんし。

no.58647 ( だんでらいおん06/11/25 23:20 )


いいを 押して みr みちった テレビ 父が ただいまあ って 帰ってきたので 儀式のために きったけど こっちこないで 風呂はいってるしいいいい まあ めにゅうメモは かけたからいいがにゃ へへ はろう み さとみの ぎゃあああが みれんかった ぶはは

no.58648 ( うっきー06/11/25 23:31 )


うっきーさんは
どんな方が好きですか?

no.58649 ( だんでらいおん06/11/25 23:32 )


さっきが 23時27分 わ 23時33分 23時34分 これでおちつけ はは 空気しゅう はなたら だんさああああああああん わあああお 急に どっきり そうですねえ やさしい人です てへへ

no.58650 ( うっきー06/11/25 23:35 )


さとみのぎゃああああの演技は良かったよ うっきーさんどんな男性に惹かれるのですか?
たしか・・・血液型O型で のんびりしてて ほがらかで 単細胞で ぐずだけど 優しくて
こんな男性が好みだったと思うよ

だんさん
弥生さん
うっきーさん

おやすみ〜

no.58651 ( ネロ06/11/25 23:35 )


ああ、最近ありましたね。
ムカッとしたこと…

no.58652 ( だんでらいおん06/11/25 23:37 )


ネロ隊長!
お疲れ様です!

no.58653 ( だんでらいおん06/11/25 23:39 )


父が ねるよおう おやすみい っていっていきました 今 口笛ふいております ぷぷぷ やったあああああ 儀式 よって にゃあああし bほ ほ 23時40分 23時41分 かあてんはうえか うひひ

no.58654 ( うっきー06/11/25 23:42 )


だんさん 私 ぱっとも ぱっとみたとき 幸運のも むかっときたことないですからねってみて びっくりしましたよ 意味わかるよね ふふふ 気づいたみたいなので それまでもいってしまいましたがっひっひ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時44分

no.58655 ( うっきー06/11/25 23:44 )


ああ、
だるくなってきましたね。
でも、ジャパンカウントダウン観たいし。

no.58656 ( だんでらいおん06/11/25 23:45 )


うっきいさんの好みを 勝手に決めないでください うっきいさんはあ うっきいだけにやさしくって うっきいだけにおもしろくって うっきいだけにちょめちょめな人 です うはは

no.58657 ( うっきー06/11/25 23:46 )


あと 40分 40分んんんん

no.58658 ( うっきー06/11/25 23:47 )


あの件を思い出すとイライラしますね。
音信不通みたいですが
謝罪を求めますね。

no.58659 ( だんでらいおん06/11/25 23:48 )


思い出しちゃだめ ちんちんちんちいいん なあむう でもあれで だいぶ 精神をかき乱されたのは たしかすですよね

no.58660 ( うっきー06/11/25 23:50 )


ですね。
ふと、思いましたが 昼間に記入なしの書き込みが
彼に見えて仕方ありませんね。
何となく、ですが。

no.58661 ( だんでらいおん06/11/25 23:52 )


わえわわ わわわ ほんまどすか でもわかる ううううう この書き込みはああああ 誰だああああ みたいな感じで みちゃうんですよね そういうときって

no.58662 ( うっきー06/11/25 23:53 )


口調と言うか、雰囲気で
彼ではないかと 疑ってますね。

no.58663 ( だんでらいおん06/11/25 23:55 )


雰囲気でわかるんだあああ それはすごい あああああ でも 本当にそうなら たshじかに 確かに おおらがでてるからねえええ

no.58664 ( うっきー06/11/25 23:57 )


正直
失望しましたし、不愉快でしたね。

no.58665 ( だんでらいおん06/11/25 23:59 )


ですよね うっきいも みたとき ずきんときましたもの

no.58666 ( うっきー06/11/26 00:00 )


0時 〇時 0時

no.58667 ( だんでらいおん06/11/26 00:00 )


0時 0時 0時

no.58668 ( うっきー06/11/26 00:01 )


完全な 勘違いですし
謝罪もなしですからね

no.58669 ( だんでらいおん06/11/26 00:02 )


ショックうううううう わすれとったああああ 51分 23時51分で おもっとったのにゅいいん ごっふごっふ くどうけいじばん はとむねのひとが ってか だんさん まんん 真ん中が でかくて 笑った うけるうううううう みすいいそう ひゃっひゃ うおけおりちゃんねるいさきがんぼい おお ちゃう けいじぽこぴも 5個のみ これから うっしゃ おし おっすうう きょきゅ

no.58670 ( うっきー06/11/26 00:04 )


なわけないじゃん これが 第一印象でちた

no.58671 ( うっきー06/11/26 00:05 )


狙いました。
笑って頂けて幸いです。

no.58672 ( だんでらいおん06/11/26 00:06 )


それがわかって なおさら わらったああああああ どこに 狙いのポイントおいてまんねん おもろいなあ ひゃっひゃああ

no.58673 ( うっきー06/11/26 00:08 )


何故、皆さんは
俺なんかに 優しくしてくれるのでしょうか。
自己否定しまくりだし。苦笑

no.58674 ( だんでらいおん06/11/26 00:11 )


薬が効いてきましたね。だるいです。
ジャパンカウントダウン あきらめようかな…

no.58675 ( だんでらいおん06/11/26 00:13 )


それは ほうっておけないからですよ 好きだからですよ こんなに人に対して 優しくて 責任感あって 自分の中にためこんで 閉じ込めちゃうような だんさんだから そんなだんさんに やさしくしないで 誰に やさしくしろというの っておもうんですよ やさしい中にも 情熱的な部分が 垣間見えますけどね うっきいちゃんには うふ そこでしょう ポイントは ポイントもくそもないけどさ

no.58676 ( うっきー06/11/26 00:14 )


ええええ あと10分 10分

no.58677 ( うっきー06/11/26 00:15 )


眠いときに 寝ないと
辛いし、寝ようかな?

PS

今日は比較的安定してるので
諦めて寝ますね。
正直、弥生さんに惹かれてますね。
レス見られたら恥ずかしいですね 笑

no.58678 ( だんでらいおん06/11/26 00:19 )


きゃあああああああ だんさあああああああん ほっと ほっとおおおおお どきどき こっちまで どきどきしてきましたわあああああ いけない恋心ですね でも お気持ち わかります 応援しますよ どうにしたらいいかしらんけど はっはあああああ いやあ 聞けてよかった うほほ

no.58679 ( うっきー06/11/26 00:21 )


かなり、眠気が来てますね
大分楽になったようです。
寝ますね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.58680 ( だんでらいおん06/11/26 00:22 )


はいあいよおおおお ごゆっくりでしゅよん でぐたい はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおお

no.58681 ( うっきー06/11/26 00:23 )


いざかあや ちんじょ kty きょうがくにん 首輪をつけた虐待 ほぼ しすけ むだ のだ けんい つなはまで けいはつは どうどうそうさ くじふぎ くびれ どよう いがいどっとこむ おれちゃようにみたいけえ きいてみたってか ふほほ やんだあ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ えっちいなあんがあったけえ 1週した 忘れとった ついでにいう んで えっつう はい あ はい で ん 0時28分から0時29分 げえの パンストめっせえじ ゆっくり さがどとめん どせいかんこう あいぶりんまんせえ てっへえっへえ らいばるけいで おうとうなしん ひゃあああ かねてうあああ あああああ 今日も ばっれぼうりんぐで 延長やん ああああ やっだああああ あゆけ とられんようにとかてふぁああ うっきいにならいってもええと おふふふh いやあ おう おふふふふふ おう やいっぱりいん じゃぱんこおんすえこ っこ どふぐん 3243 へへ どうんぼん やっぱあれはむかごとふぁだったんですね ふふ ひな祭り2006 おおおお 最初で最後か でいねいしょん やばいきょく けいさい ずうとるび げんごしゅう にゅうしおん そっか きてることにはなるものねえ うふふ にばいぐみ ぎゃ 左 ぐりぐりん いがに グッドトリオ あいむつああ 肉くいて き この週末やからあん はって

no.58682 ( うっきー06/11/26 00:34 )


あぶね マウスすりおとされけいきき インドなんばあ1 弟へ 姉貴は たこ焼きくってるぞ そうすと まよねいずう かけたぞ 来週の みゅうじっくふぇあ21に けみすとりいでるぞ 今まで 見ろといわれてきた 1ちゃんと 僕らの音楽は みてない ペコにゃ へへ 次の行動は わかるよな ひゃひゃ みすちるの きょくも いいでえええ 今 かかっとったけど おう きいぼうだあむし ひひ じゃあにい ごお

no.58683 ( うっきー06/11/26 00:50 )


ブックセンターいとうで待ち合わせ。

no.58684 ( ツバメ06/11/26 02:12 )


イタリア料理のらぱーらでもいいよ!

no.58685 ( ツバメ06/11/26 02:18 )


ていt ていせいな目線 吉田ゆきちゃん 殺害から 12 1年なんだよおおおおお 結局」 結局さあああああああ はんやああああ ぼきたちっがあ 優先のみで ゆうせんのみで ランク入りするkぉ ごく t らんき ランク入りすることなんって あるんんんん うぉんb うぉん びい バッド こうだえぐざいる ちゃあとでてるのが ほていやん ちょみしゃみん ちろう なぜそんなこと しゅうちょう ずろっちゃあああああああ やっほうい おふぁ おきてるん そこどこん」 そこどこん

no.58686 ( うっきー06/11/26 02:53 )


つ!ば!め!

no.58687 ( ツバメ06/11/26 02:57 )


くせえじだいのいえろう わ 2じ57j 2時57分 2時58分 2時59分 ああ かわんねえな おふふ 今 たこやきききき 中身は ずろっちゃじゃないのおおおおおおお ええ

no.58688 ( うっきー06/11/26 02:59 )


6個で100円ですか??

no.58689 ( ツバメ06/11/26 03:04 )


わらったs 笑った 35個で いくらかな ひゃひゃひゃ うみゃあで いてぃおう

no.58690 ( うっきー06/11/26 03:05 )


マヨネーズたっぷりかけて、くわせろ!!

no.58691 ( ツバメ06/11/26 03:07 )


ひy ひといのふといの じゃんにぇええええん もうかけて くってまあああっしゅ 一緒に こ くおくお はい あああああああん

no.58692 ( うっきー06/11/26 03:09 )


ぶうう!

no.58693 ( ツバメ06/11/26 03:10 )


えええええ すねちゃまあああ ああんしてっていってるのにいいい まったくううう

no.58694 ( うっきー06/11/26 03:10 )


ほんまに、ほしいべ!
明日買いにいくお!100円!!

no.58695 ( ツバメ06/11/26 03:11 )


やばい とまらん mぉ もっとくいたい 100円の 3箱くらい かってきたほうがええで もっとkぅいたく もっとくいたくなるでえええ まじに

no.58696 ( うっきー06/11/26 03:13 )


58700

no.58697 ( うっきー06/11/26 03:13 )


うお〜!
腹へるから寝る!!!

no.58698 ( ツバメ06/11/26 03:14 )


あうあう らいんなっぷふ ぽおう そうだ やっぴい はい ふふふ ずろっちゃ 今日 何しとったん 電化製品は やっぱ デオデオにいくん ふふ

no.58699 ( うっきー06/11/26 03:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58600 から 58699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧