HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58500 から 58599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい、イチゴショートたべました。
だんさん 今日は@@@の誕生日でして、忘れていました。

うっきー 23番地であおう!

no.58500 ( ネロ06/11/25 21:09 )


わ さあすぺんす 今日 評点 氷点やわああ なっつい ドラマみてたああ 親もか 好きんぐ ええええええ 今日 出るん うっきいの テレビこおすですよおおお みられますですわ うふふ

no.58501 ( うっきー06/11/25 21:09 )


コナカ薬局プラザ店はなんで駄目なの?

no.58502 ( ネロ06/11/25 21:10 )


そうそう、
薬15錠飲まされてましたが
今日行った医者では
その中の6錠だけで十分だよ
って、言われました。

no.58503 ( だんでらいおん06/11/25 21:10 )


だれだれ ええええ まさか ごいじう ご自分ですか おめえ だっから 23番地ちゃうって あれは テレビの言葉 ほぼね「 ほぼね ほぼねって うっきいののべるののね ぷっふぁ ひみつっとけやよかったあ あぶるうまい めgふぁ 目がかすませる まんま

no.58504 ( うっきー06/11/25 21:11 )


医者は薬で儲けるからね〜 だから薬が少ない 小児科は なりてがすくないみたい

no.58505 ( ネロ06/11/25 21:12 )


その薬局 詳しくいうてみて どこなん

no.58506 ( うっきー06/11/25 21:12 )


ネロさん
御家族の方ですか?
そ れ と も彼女ですかぁ?笑

no.58507 ( だんでらいおん06/11/25 21:12 )


ええええええ ほらでたあああ 6じょうで 十分って おいおい どんだけ 藪かなんだ やぶか ほおほ おほお おお いい ちっくしょおおお ってかんじですね うっきいも 薬について きこうとおもっとったんだ そうでしたかあ くりこ

no.58508 ( うっきー06/11/25 21:14 )


今日行った医者は
凄く良心的で 診察料も安かったです。
ヤブ医者よりはるかに。

no.58509 ( だんでらいおん06/11/25 21:15 )


>だんさん 家族ですw

>うっきー 詳しく住所を書いてたらよくないと思うんですけどお 家から 西北の方角よ。
      たまさかいが南南西 橋本は東北東の方位でしょうか?

no.58510 ( ネロ06/11/25 21:16 )


なんか なける すんごい よかった だんさんの先に 一筋の光がみえてきたみたいで ちょううれしい

no.58511 ( うっきー06/11/25 21:16 )


ヤブ医者の名前言ったら、
あ〜○○病院ねぇ〜
って言ってましたよ 笑

no.58512 ( だんでらいおん06/11/25 21:17 )


わからんっでええってええ わからんてええ こさか こなか おお こさか 近くても 違うっていうけえ いうてみいや うだるよんなああつさ

no.58513 ( うっきー06/11/25 21:17 )


なんだ、そんな有名は金儲け主義の医者だったんか〜 変わってよかってん。

いかく うっきーがこのスレで威嚇したのはネロしかいないでしょ?ほかにいる?

no.58514 ( ネロ06/11/25 21:19 )


うっきーさん
有り難う御座います。
まぁ 今は平気ですが
不安定になった時が 怖いです。

no.58515 ( だんでらいおん06/11/25 21:19 )


まじでえ うっきいもさっき そうぞうしたんよ 誰が 藪医者って いってたのかなあって おもったときに 医者が ああ あそこか ふふ とでもいったんかなあって あたったかも ふふ

no.58516 ( うっきー06/11/25 21:19 )


>うっきー そんなことより 車の免許わあ!

no.58517 ( ネロ06/11/25 21:20 )


いきすぎたうえに ねえ なんで 急に いかくの はなしdf 話が 出るん いかくしたっけ

no.58518 ( うっきー06/11/25 21:21 )


もう 話が 飛ぶ飛ぶ 飛ぶううううう ぷんぷん

no.58519 ( うっきー06/11/25 21:21 )


あの医者行ってから 悪化しましたからね。
でも、信用しないと 駄目だ と
言い聞かせてましたが
今朝の気分の悪さから 他行こう!と思い
行きました。
良かったです。

no.58520 ( だんでらいおん06/11/25 21:23 )


23ちゃんめは なんもかんけいねいよ 家族とけえきいいい かわいいなおい 

no.58496 ( うっきー 06/11/25 20:59 )

2回目のいかく

1回目はね〜 たしか・・・・。「おれは 男なのに ネロは勘違いして馬鹿なやつだ」って
いったとき。

no.58521 ( ネロ06/11/25 21:23 )


そうだったんか 気分の悪さがそうさせたけど 藪医者に 感謝は ねえわな ふふは そうだよねえ 安定剤のんで 不安定 ねても 寝起きが気分悪い って 考えたら マイナスやんね でも 15じょう 16じょうって おかしいよね わああ

no.58522 ( うっきー06/11/25 21:25 )


ちょp ちょっとおおおおおおお これのどこがいkぁく これのどこが 威嚇なん それに 1回目 そんなんいうたんかああああああ おかしい 絶対

no.58523 ( うっきー06/11/25 21:26 )


だんさん 私も骨折で医者を3回変えましたよ。
1・2回目で、骨折れてません。ていうから、レントゲン写真貸してくれ!と言って借りて、
家で見たら・・・・・「折れてるじゃねーか!!!」というクレームを医者に言ったところ
「紹介状を書きましょう」だってさ、3回目の病院の先生は天使のようないい人だったんだ。

あきらかに誤審だよ、診療所1箇所と国立病院の医者2人。

最後は慶応大学医学部系列の病院で手術したんだ。そこはすばらしかった!

no.58524 ( ネロ06/11/25 21:28 )


うわ 骨折でですか やぼったいなあ もう ねろす こわそおおおおお おそるおそるんば

no.58525 ( うっきー06/11/25 21:30 )


120ぱーせんと いったよ

no.58526 ( ネロ06/11/25 21:30 )


いったとしても それのどこが 威嚇なんよおおおおお ぜんぜんじゃん

no.58527 ( うっきー06/11/25 21:31 )


ネロさん
それは、酷いですね!
良い先生が多くなればいいのに。
偉そうなの多いですよね!

no.58528 ( だんでらいおん06/11/25 21:32 )


よお

no.58529 ( トシ06/11/25 21:34 )


医学部の学生なんか遺体を笑いながら解剖するし、そういう職業なんだけどね。

no.58530 ( ネロ06/11/25 21:34 )


氷点は 自分の子供が殺されて 夫は 殺人犯の 娘を育てることを すすめられるが 断る はて んでも 妻が 別の男と ねている 不倫しているのが 続いてることをしって うらんで 殺人犯の娘を 引き取って 育てることを 決意する 妻への ふくしゅうのため かな 妻は のちにしるちょ のちにしると 激しく 娘を 非難 いじめ するようになる にひひ なっつい

no.58531 ( うっきー06/11/25 21:35 )


よお うっきーは ちょうなんなん

no.58532 ( ネロ06/11/25 21:35 )


あrっれえええええええ あっれえええええ とっつあん ようようよおおう どうしたん

no.58533 ( うっきー06/11/25 21:35 )


長女です ちょうしともいう こっちで んぐおるああああん

no.58534 ( うっきー06/11/25 21:36 )


もう寝るよ
おやすみ
(−、、−)zzz

no.58535 ( トシ06/11/25 21:36 )


トシさん
こんばんは。

no.58536 ( だんでらいおん06/11/25 21:36 )


今 かえったん ねるんんんんん がぎいん でも おひさの お目見え おやちゅううううううみ ふふ 特別でいさあびす

no.58537 ( うっきー06/11/25 21:37 )


笑点がそういうこと・・・・・・

no.58538 ( ネロ06/11/25 21:37 )


うんこんばんわ
寝れそう?らいおんさん
俺はもう横になるよ
すぐには寝れないけど

no.58539 ( トシ06/11/25 21:37 )


トシさん
そして、お休みなさい。
良い夢を。笑

no.58540 ( だんでらいおん06/11/25 21:38 )


42で41か おわらいになってえ ん ねろす それは カラフル集団ですがぎぐげごっつんですあ

no.58541 ( うっきー06/11/25 21:38 )


眠気はまだありませんが
安定してます。
久々です 嬉

no.58542 ( だんでらいおん06/11/25 21:39 )


笑った だんさん とんねり トンネルみたい おうぷ

no.58543 ( うっきー06/11/25 21:39 )


こうきなちんちん いくこ

no.58544 ( うっきー06/11/25 21:39 )


氷点て10chか ちびまるこやん

no.58545 ( ネロ06/11/25 21:42 )


ちびまるこは 8ちゃんやでえ

no.58546 ( うっきー06/11/25 21:42 )


プラス 夫は」 夫は知ってるから 最初から 冷たいんだね あああ でも 入れ込んで生きそう ほほ

no.58547 ( うっきー06/11/25 21:44 )


兄弟は結婚できないんだ 穢れたことを 2度と口にするな! バシッ!

no.58548 ( ネロ06/11/25 21:46 )


きゃろさんか 見逃すうう たろしんで 青年 よもんじょせい

no.58549 ( うっきー06/11/25 21:46 )


おうきあん ぎゃっはああああああああ そうそう ちょっと あなたs あなた 子供のいうことじゃないですか おやめくださいな

no.58550 ( うっきー06/11/25 21:47 )


……?笑

no.58551 ( だんでらいおん06/11/25 21:50 )


がおおおおおおおおおおおお ふふふ にゃはは あっはああ

no.58552 ( うっきー06/11/25 21:51 )


あバレタ。

no.58553 ( ネロ06/11/25 21:52 )


えええええええ もう知ったん にくをきらせて 骨をなんちゃらりん はっやあああ 日記 なのかほかな t ようこがきおくされるとき

no.58554 ( うっきー06/11/25 21:53 )


みなかったのだ あああああああ 意味 わかった ばれたって ああそうね また 同じいいん

no.58555 ( うっきー06/11/25 21:54 )


旦那のねじまがった性格はすごいね〜

no.58556 ( ネロ06/11/25 21:54 )


ゆきちゃん!一緒に死ぬのよ!おかあさんとっーーーーーーーーー!って言われたことあるん?

no.58557 ( ネロ06/11/25 21:55 )


爆笑 ほんまやねええ でもわかるうう」 でもわかるうう でもいたやだああ 自分でもみるけえねえ いややわあ

no.58558 ( うっきー06/11/25 21:55 )


おいおい、すごい夫婦だな〜 憎み会って^^

no.58559 ( ネロ06/11/25 21:56 )


ないよ あったら 心の大きな傷になってるわ お母さん単独ならあるよ 今だって 傷ついてる しかも 1年位前 ふ ふ ふふ ああ ごく」 ごく ううあう

no.58560 ( うっきー06/11/25 21:57 )


あたしとねろすみたい ね

no.58561 ( うっきー06/11/25 21:57 )


小学校の事件は?大丈夫?

no.58562 ( ネロ06/11/25 21:58 )


しょいう 小学校の事件は お母さんにも それとなくしかいえてないようなだぁえあ んmn んむん それとなくしかいえてないようなかんじじゃけえ まだ 不快 ふかいねえ

no.58563 ( うっきー06/11/25 21:59 )


>うっきー ちょうどの 同じタイミングで 書き込もうして 消したんだよw 1回。

だから、次の書き込みは58分になったんだ。ほんとっ====怖いくらい重なるときあるよ

うっきーとネロスなら幸せなのにね^^って。

no.58564 ( ネロ06/11/25 22:00 )


えええええええ かけやあああああ そのまま うぽぽ わああい すごい 重なるよね わあああい

no.58565 ( うっきー06/11/25 22:02 )


小学校の高学年になると 母親は 急に 娘が 女になるから 不安になるし

娘も 性的なことに 知識がないから 母親には 相談できないんだよね 不快ないたずら

no.58566 ( ネロ06/11/25 22:03 )


父親は怒るだろうね そういうことした人を

no.58567 ( ネロ06/11/25 22:04 )


そうねえ 彼氏がいること 内緒だったかなの時期も どこいくの 遠まわしに 直接 否認 ひにんしなさいよ それに ty 友達って いっとったけえ おでんもたせられた記憶が あるんじゃけど ぶはは でもさあ 母親にいえないのでって そればかりちゃあうでなあ やあん

no.58568 ( うっきー06/11/25 22:04 )


こんばんは。
今日は、本を読んでから
寝ます。
おやすみなさい。
うっきーちゃん、本を読み終えたら
お呼びください。
直ちに、お飲み物をお持ちします。(めいど)

no.58569 ( 弥生06/11/25 22:05 )


え まさか え 本人だtyたら 本人だったら ふふふうう ああ 殺人犯か ただいま「」 ただいま 両方 ああああrっれええええ あああっれえええ うっきいも かっこが 二つ おそろいで ふふははあっはあ つまりつつけた

no.58570 ( うっきー06/11/25 22:06 )


おぎゃああああああああ やっちゃああああああん 本続けてるん ええ香り ぷんぷんやあでえん 呼ぶ 呼ぶ って 逆やないん 立場 ひゃひゃ うなじむしおなじ お呼びさせていただきます よんでるものは 得ろ本 えろ本ですが ふふ こぅい こういしましょう げへへ

no.58571 ( うっきー06/11/25 22:08 )


弥生さん
こんばんは。
お休みですか?
良い夢を。

no.58572 ( だんでらいおん06/11/25 22:09 )


>うっきーちゃん
藤沢周平です。『まげも』のです。
>らいおんさん
今日は、おつかれさまでした。
あまり、無理せずお大事に・・・・

no.58573 ( 弥生06/11/25 22:11 )


訂正:『まげもの』です。

no.58574 ( 弥生06/11/25 22:12 )


まげも の ですか ふひひ おもろい かっこいい

no.58575 ( うっきー06/11/25 22:12 )


ひゃひゃ

no.58576 ( うっきー06/11/25 22:12 )


弥生さん
弥生さんのお言葉には
安心感がありますね。
お気遣い有り難う御座いますね。

no.58577 ( だんでらいおん06/11/25 22:13 )


弥生さんオヤスミ〜 さて お風呂にはいろ

no.58578 ( ネロ06/11/25 22:14 )


追伸:『まげもの』・・っていうタイトルでなくて
   時代ものの意味です。

no.58579 ( 弥生06/11/25 22:14 )


家の本で抜いてください つった テレビテレビ おふふ いくでんでんむしいん まなかなみいん

no.58580 ( うっきー06/11/25 22:14 )


>ネロさん
ここのところすれ違いが多いですね。
ちょっと、残念です。

no.58581 ( 弥生06/11/25 22:15 )


あらら ひゃあああああああん じds ごく 時代物 ふふ

no.58582 ( うっきー06/11/25 22:15 )


>らいおんさん
らいおんさんのお話も
とても、優しさを感じていますよ。

no.58583 ( 弥生06/11/25 22:17 )


ラブ ラブ

no.58584 ( うっきー06/11/25 22:17 )


では、おやすみなさいませ。

no.58585 ( 弥生06/11/25 22:18 )


弥生さん
最近、俺は愚痴ってばかりでしたよ。
みっともない所をお見せしました。

no.58586 ( だんでらいおん06/11/25 22:19 )


やっちゃああああん いみだすよんだら 呼ぶからねえええ おやちゅみいい

no.58587 ( うっきー06/11/25 22:20 )


>らいおんさん
そんなこと、私も山ほどもあります。
気にしないで、どんどん愚痴ってください。
私でよければ・・・

no.58588 ( 弥生06/11/25 22:21 )


お休みなさい。
良い夢を。
ん〜 ジャパンカウントダウン観たいけど
薬も飲まないと…

no.58589 ( だんでらいおん06/11/25 22:21 )


うっきーちゃん
呼んでね〜^^

no.58590 ( 弥生06/11/25 22:22 )


弥生さん
有り難う御座います。
そう言って頂けるだけでも
嬉しいですよ。

no.58591 ( だんでらいおん06/11/25 22:22 )


て ってかさ もうこんな時間なんだよね うっきいんち まだ 電気ついても かあてんも しまってないけえ ぜんぜん 気分は 夕方 ほんまに 薬のんだほうがええよ すぐ ねd ねむくなっちゃうんかな

no.58592 ( うっきー06/11/25 22:22 )


あれれ うえに やっちゃんあった だめだ 最近 欠落が 激しい やっちゃん 呼ぶよおおおおおお ぷぷ 1000万年後 うそやがなあ ぺぺぺ

no.58593 ( うっきー06/11/25 22:24 )


うっきーさん
薬は変わってないので
寝つきは悪いと思いますよ。
弥生さん
その、優しいお言葉だけでも。
(//▽//)

no.58594 ( だんでらいおん06/11/25 22:26 )


ん 2l 2回もかい んでもって この子 あのこかあ こことテレビの 話ずむ 気分的に 楽になれるといいね

no.58595 ( うっきー06/11/25 22:28 )


まZda まだ かがおる うっさあざあい

no.58596 ( うっきー06/11/25 22:30 )


58600

no.58597 ( うっきー06/11/25 22:30 )


この位に 飲まないと
朝が辛いので
残念ですが 薬飲みます

no.58598 ( だんでらいおん06/11/25 22:31 )


はい お飲みくださいませ ご主人様 眠くなったら ねちゃわないと やってられないかんじなんですか

no.58599 ( うっきー06/11/25 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58500 から 58599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧