HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58400 から 58499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいねえコーンもぷちって・・コーンスープもおいしいね!

no.58400 ( ツバメ06/11/25 18:25 )


おいひいねえええ さんむいひに あっつあつの とろとろ濃厚な こおんすうぷ わあああああああ のみたああい スナックみたいなん はいってるのも ええなあ」 ええなあ

no.58401 ( うっきー06/11/25 18:27 )


春雨のことならうっきーさんに聞けば大丈夫ですね

no.58402 ( 記入なし06/11/25 18:28 )


爆笑 ゆでることしかわからんわよ

no.58403 ( うっきー06/11/25 18:28 )


あああ〜ん!
殻付きを思い出した、もうすこしの辛抱です。
この時期、食欲わくねえ!
うっきいさんは、太もも何センチ?

no.58404 ( ツバメ06/11/25 18:29 )


食欲年中無休っす くいてくいてくいてええええ ワイフ おおお もしもつああずや えええ さんでい はてひゅみゅん 太ももおおおおおおおお なぜにや ふっといでえええええ でぶっちょりんやでええええ

no.58405 ( うっきー06/11/25 18:31 )


春雨をゆでるといっても均等においしくゆでれるんだよね

no.58406 ( 記入なし06/11/25 18:31 )


え むううううううん 湯で時間が 短いとですね おなかの中で ふくらんで 息ができなくなり 定期的に どうしようもない 吐き気が きますよ おおおお 看護婦みたああい うっきいちゃま うふ

no.58407 ( うっきー06/11/25 18:33 )


保母さん目指せ〜!
今日から決め事、1日1時間自転車こーぐ。

no.58408 ( ツバメ06/11/25 18:35 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーー

no.58409 ( うつくん06/11/25 18:36 )


うんこいってきた そういや ぜろいろ んm ものまねでしょう さっき おしっこいったんよね 水分はええわ って おしっこのことおおう 自転車 びっくびっくううう 本物のかいにん 保母さんええよいねえ おお 保母さん ええよねえ でも 子供だましとかせんで なんでも 本気になっちゃいそうやから てg 手加減が むずそう オセロとかやっても むきになりそう むきいいいいいい 加藤君 もう一回やろう みたいな ひゃひゃひゃ こうty」 即時おもい 効用を こうようを ミニ こうようを みにいこうよう へへ でおばれず

no.58410 ( うっきー06/11/25 18:44 )


いっきおはら うっちゅうううううううううん ひさびさあああ ぺたぺた うっきゅん姫でちゅよおおおお

no.58411 ( うっきー06/11/25 18:44 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーうっちゅんだよおーーーーーー今日もあいかわらず掲示板にかきこみですか?

no.58412 ( うつくん06/11/25 18:46 )


うっちゅうううううううん うっちゅうううううううううん うっきゅん姫でちゅよおおおお ええ 相変わらずですううううううううん よこちん

no.58413 ( うっきー06/11/25 18:47 )


うっきゅん姫 メールみていてくれてますかあ?たまにはみてね。掲示板にかきこみできないときはメールで送るから

no.58414 ( うつくん06/11/25 18:50 )


わあだあでのびても ここばりは もとにもどとおりんかあ にゅしゃせる 西友が かためるびいばあ こえはいゆう はいうう このよくはごうがあ ぎゃははああああああ はあああい みますみてますいてぃおうね でも まとめてくるときもあるし おそいときもある ほんま でも たまあああにしかみないのも あるんだけどね ひゃひゃ やりすぎても 決め事に触れ つうかどうしようもなく ぴったんこになっちゃうけえ やばいよおん

no.58415 ( うっきー06/11/25 18:52 )


うつくん、自分のスレにもたまには行ったほうがいいよ
みんな心配してますよ

no.58416 ( 記入なし06/11/25 18:55 )


どもども記入なしどんではさっそくみてきます

no.58417 ( うつくん06/11/25 18:56 )


12月そうかごろまで よおぐつるてdsど よおぐるてっど わあきゃあ 男性あいしたいもん かまちゃん ひもちい けしきっぐわ わ きもい つった かばちゃん これは かまちゃんにひってきするが あまりにも ぐううじぇんじぇん うっちゅん いたんかよ

no.58418 ( うっきー06/11/25 18:57 )


うっきーさんと春雨トークしてたら春雨が食べたくなったので
今晩のおかずは、なすと春雨の炒めものを作りますね

no.58419 ( 記入なし06/11/25 19:00 )


うっきゅん姫いたよおーーーーーーメールみていてくれてますかあ?

no.58420 ( うつくん06/11/25 19:02 )


無条件やな よしこし おおおおおお ばれえなんかきょう とつこもいいよったでな おうほっふう うしゃ みんでも 声で 時間すぎいるうりいんぐう テレビがえ 8ちゃんから6ちゃんへ 19時 じたんいできてるな ひひ ブロックよい のぼく ひやよもこと きれい ごしん のぶこふって 変な 名 わずかdせい わずかでい と やまなみりぽおたさせんしゅ 多くは 電話で うkぇつけます うけちゅk 受け付けます のうぽぽっふう やくまんていぇん

no.58421 ( うっきー06/11/25 19:02 )


えええええ まじっすかああああ ゆでることと 吐き気のことしかいっとたたらんのに ふはは」 ふはは なすにびっくり ましゃか うひひ てれい ぶれんざ 春雨なら はるまkじ 春巻きも サラダも あつあげどうふも できますよねええ って 母が まとめるだけですが ぷは ごじn ご自分で 作られるんですか すっげ

no.58422 ( うっきー06/11/25 19:04 )


mkたな みたなさいごふはは うっちゅん いってきたんけ うっちゅうううううん王子 いうたよ ひひ うっちゅん いつも 何してるなりか じゃけえ 特に 何もしてない うっきゅんにとっては 何もだよおおおしか ないんじゃあね める めえるううう

no.58423 ( うっきー06/11/25 19:06 )


掲示板に書き込みしていないときは仕事か求職活動中か遊びですよおー
うっきゅん姫

no.58424 ( うつくん06/11/25 19:08 )


え 仕事 って 何 もう 仕事してるん うっちゅん王子の 遊びって 何か しりたいなあ うっきゅん姫 おうお

no.58425 ( うっきー06/11/25 19:09 )


仕事はまだしてないけどーー;短期バイト再来週からはじまるし「」遊びはPS2でゲームかあパチスロだよお

no.58426 ( うつくん06/11/25 19:11 )


違うよおおお いつも 何してるなりかって うっちゅん王子が うっきゅん姫に めえるしてくることだよおおおお いいや3つや ふほほい れいがあ よしもとかつまぶきおうしょう ぎゃははああああ 笑った だすよねえ うっちゅんらしいわ 対戦したいね げえむで

no.58427 ( うっきー06/11/25 19:13 )


うっきゅん姫はゲームしないの?

no.58428 ( うつくん06/11/25 19:13 )


おおくずれやっぴいこまがた さいとうもとはる ああ さのやなくてね おけのうけお げえむかああああ せんねえ やると はまるんやけどねえ げえむ気 げえむきっちゅうもんが ないけえねえ

no.58429 ( うっきー06/11/25 19:14 )


うっきゅん姫はゲームセンターにいかないの?わしね
UFOキャッチャー得意なのよーうっきゅん姫にあったときはねゲームセンターでUFOキャッチャーですきなのとってあげるよお

no.58430 ( うつくん06/11/25 19:17 )


どえr どりぶろかし ねええ うっちゅん王子の かっこが混入されてるの 何 まじうけるんですけどおおおお みすm ミスにしちゃあ かしこまってること おほほ 爆笑 そうなん うっちゅん ゆふぉおきゃっちゃあ 得意なん まじでええええええ 元彼も 好きやったでええええ 悔しがって 何回も やっとったけど ふはは うっちゅんも えええええ 一人でいくん おもろいなあ じゃあ 期待してるよ なにがいいかな 金魚がいい

no.58431 ( うっきー06/11/25 19:19 )


金魚とかってわろたうっきゅん姫、金魚は金魚すくいでしょおーーーーーーー「」うっきゅん姫、なんかしらぬkど「」ふうになってしまうんだよねえーー;変換とか押すタイミングが悪くてーー;うっきゅん「」姫、弟えなりはなにしてるん?

no.58432 ( うつくん06/11/25 19:21 )


なんかスライドに 三角がみえる じゅびじゅび きんもけい うげっつぷ おお 上野は 上のは ほぼ うっちゅんになっとったね ほ おお 続きくんでるせえん ふはは そうか 金魚っち きゃあああああああ びしばしおおらい かいさん 変なだねええ おp ぱあ祖紺 ぷぷ パソコンちん うっちゅううん えなりは えなりに 似てるんだよおおおお だから えなりなんじゃあないかああ

no.58433 ( うっきー06/11/25 19:23 )


うっきゅん姫今日はめずらしいねえいつもはこの時間書き込みしていないのになんで書き込みできるの?うっきゅん姫
えなりは何しているん?車いじりかいなあ?えなりとは仲良くないの?うっきゅん


no.58434 ( うつくん06/11/25 19:26 )


数倍とゆううつえりいとだいきsっひん げんう すうばいとゆううつえろいいっとだいきっしん つまったかあん さんた ぶふぁあああああ 姫だけ 飛ばすな へへへ うっきゅん 今日 おうちに だあれもおらんのんよ じゃけえ 自由なん 夕飯こんけえねえ おとうは 夜おそめつってたしい 儀式で めにゅうメモせんといけんは メニュ梅も線と意見が が めぬ めにゅうめみ めにゅうメモせんといけんがあね きるにん おおおうっつう えなりはねえ 車いじりだねえええ ドライブシャフトが 抜けないってことで あわrt あわててたみたいだけど どこやねん へへr へへ 仲いいよおお けみすとりいのことについて めえるしてくる 最近 多い ベストアルバム おひさの 1位 みすすぺ とかで ばんぐみよってえ

no.58435 ( うっきー06/11/25 19:31 )


うっきゅん姫は仲良いのかよかったなりねー

no.58436 ( うつくん06/11/25 19:32 )


弟だけはねえええ

no.58437 ( うっきー06/11/25 19:33 )


小学校時代にあったショッキングで一生忘れられない出来事とは・・・・・・。

no.58438 ( ネロ06/11/25 19:56 )


おっしぶた すぱいく あねがなげる からむいてきたあ りいいいんんあってるう ごく あああああ またおなかいたくなってきたあ からあげのせいやないつも けんかあしけん ここ うがっちいん むねたかんとく あね いしお ぶっちゃこれが 19時42分 やあめっぴ 19時44分 きゃぎゃくねあしんトップん さあもをてっぱんそくとう 19時46分 12分28秒を 4分やめ 19時55分 かちきょうどっちがそう けいじゅつ ねろすきたんで やあめった やhhppっぷ あれれ つけられている ごく やっぽううううん 

no.58439 ( うっきー06/11/25 19:57 )


うっきーは 弟の誕生日に 何をプレゼントしてあげたの?

no.58440 ( ネロ06/11/25 20:00 )


おくれて 車の雑誌 バイクの雑誌

no.58441 ( うっきー06/11/25 20:00 )


雑誌名は何?

no.58442 ( ネロ06/11/25 20:01 )


げげ なんだっけ とうにむかしやしわすれたけど 改造みたいな はっはあ べr べすとかあ ちゃうな それはことz それはことしのいkなか それはことしの田舎っぺ ごきあ 弟からも バイク雑誌 プレゼントで もらったしね 去年 ぷぷぷ

no.58443 ( うっきー06/11/25 20:02 )


そうか〜 弟は車もバイクも好きなんだね〜 いいおねえちゃんだねえ

no.58444 ( ネロ06/11/25 20:04 )


わんたっちゃぼう せんせならいいやんね ふは 3かげついは ふつうじか えんびす やあんhがって やあんがって やんがって つじゅりゅう ねえええええええええろす うっきいんち もしや 特定氏や 特定したん

no.58445 ( うっきー06/11/25 20:05 )


私は、コンビニで雑誌「ビギン」を買ってっきました。ハーゲンダッツ「パンナコッタ&ラズベリー」は美味かったど〜。

no.58446 ( ネロ06/11/25 20:07 )


うんこしてえい うっきいも バイクの万居とって バイクの免許」 バイクの万居 えええええんもおう バイクの免許とって 高速使わずに もてぃろん 下で しまんべまで 島根まで いこうつってたのに うっきい とらんかったからねええ ぶへへ バイク雑誌まで くれはったのにねえん

no.58447 ( うっきー06/11/25 20:08 )


うっきー いいお姉さんだね〜 何かを気にしている? 何か引っかかってる?

まえに うっきーのほうから「ねろすは次は玄関にきます」っていってたよね〜 その関係?

no.58448 ( ネロ06/11/25 20:11 )


びぎん びぎゃん h びぐん 何それ 時計雑誌か だっつくうなんって さすが 独身貴族ぱあと2 おぼえかい ふはは hZA はm はに毛つまあうる いお 大林さん ちょくせつくぐらんでするがあ さぶけんjたあ さぶけんじゃあ よさん うまいこというねええ ふっはああああ へ ねろす 何いってんのかわからん

no.58449 ( うっきー06/11/25 20:12 )


高速道路使わないで島根までいくのなら、途中で宿が必要だよ。かえって高いよお金。

no.58450 ( ネロ06/11/25 20:13 )


ビギンは革モノ大辞典だってさ、皮革製品の特集だよ。

no.58451 ( ネロ06/11/25 20:15 )


今、欲しいものはね〜 @アクアスキュータムのトレンチコート(黒)A眼鏡Bデジカメ

no.58452 ( ネロ06/11/25 20:16 )


うんこしてきた かれえのにおいがしたよ なぜだか かいだんの電気きけ下 んもう かいだんの電気 消した立場じゃけえ 今日は トイレットぺえぱあの補充やめいたといたっふうん 宿が 必要何 必要なん 野宿 ゆうとったで 兄弟3人で バイクの旅も y 楽しそうじゃろ ぜひ 実現したいねん 弟が 自由な 来年には ぎゃああああああ ないない

no.58453 ( うっきー06/11/25 20:20 )


野宿か〜 じゃ夏だね。 私はテントと寝袋を積んでツーリングにいきましたが、使ったことないですよ、ホテルに飛び込みで泊まれるからね。

no.58454 ( ネロ06/11/25 20:22 )


おお ある程度 若干 ちかかsった 近かった うほほい めがねかけるん 目悪いん へえええ かわいそ なんちゃっちいい トレンチとは またこれ ダンディじゃないっすか 万と まんとでしょほいひょい いひひいいいい でじかめ ほっすいいいいいいいいいいいい ほっすいい ほっすいいいいい かってかってかってええええ とりまくるで へっへえい んだ 同率ランキング ご無用 ゴム用 はひは うえだなんでぃ やまふぉお ふぉうふぉよ4でなく ちょん

no.58455 ( うっきー06/11/25 20:23 )


うっきーなんでだんちの家に階段があるの?

no.58456 ( ネロ06/11/25 20:23 )


えええええええ さすが どくしんきs 独身貴族ぱあと3

no.58457 ( うっきー06/11/25 20:23 )


えええ そりゃあ 団地でも かいだんないと うえにいけんろう よじのぼるんかや あっはあああ 老人殺しや名 老人殺しやな っちゅうか 人間やあん

no.58458 ( うっきー06/11/25 20:25 )


デジカメはさ〜 乾電池のが2万円で あゆの宣伝のやつとか エクシリムとかは4・5万円するんだよね〜 どっちがいいかな?

no.58459 ( ネロ06/11/25 20:26 )


だんちには 階段ないよ? なんで知らないの? 部屋の中

no.58460 ( ネロ06/11/25 20:27 )


うっきい 使いもしないのに でじかめ 42800円くらいで 210万画素の むかあしに かったで 元彼おるときに もったいない あゆのやつって 電池いらんのん 乾電池じゃと なくなったら アウトやでえ

no.58461 ( うっきー06/11/25 20:27 )


そうかそうか やっぱ だんちじゃなくて 一軒で2階ある家なんだね

no.58462 ( ネロ06/11/25 20:28 )


はああああああ じゃあ 団地には どうやって 人が住んでるん 初耳やでそんなん

no.58463 ( うっきー06/11/25 20:28 )


各号棟をつなぐ 階段はあるけど トイレに行く階段はだんちにはないよ。

乾電池ならコンビニで買えるじゃん うっきーなんか島根に行くときも 充電器を もっていくのはいいが どこで 充電するん?

no.58464 ( ネロ06/11/25 20:30 )


コツづくりとようちえんずいにたよなとうこう おおいいねえ うみゃい あのおう 団地なんですけどおう

no.58465 ( うっきー06/11/25 20:31 )


4階だての5階にうっきーの部屋があるんでしょ?

no.58466 ( ネロ06/11/25 20:32 )


おばあちゃんちおじいいちゃんち どっつもこのおう さっきのいっこぶんね うふ おじいちゃんち おばあちゃんち がいいな うむ d そこで 受電 充電やん

no.58467 ( うっきー06/11/25 20:32 )


長谷工の?

no.58468 ( ネロ06/11/25 20:33 )


おお これで 同率けい ふふ そうやでええええええ そう

no.58469 ( うっきー06/11/25 20:33 )


おばあちゃんち に 着く前に 充電が切れたら?

no.58470 ( ネロ06/11/25 20:34 )


そう だからああああ ねろすがさっき 言った発言で うっきいんちを といk 特定してる 発言があって かなり びびりんになったんですけど わかったん

no.58471 ( うっきー06/11/25 20:34 )


風力発電

no.58472 ( うっきー06/11/25 20:35 )


ぜんぜんわかってないよ。

no.58473 ( ネロ06/11/25 20:35 )


まるでけんとうがつかないです。

no.58474 ( ネロ06/11/25 20:37 )


うっそおおおおおおおお まじでえええええ すごい ピンポイントじゃったけえ びっくりしたわああああ あうあう ほほほの ほ

no.58475 ( うっきー06/11/25 20:37 )


わかったんだったら 説明の手間が省けて 入り口に 迎えに来いっていてえたのに ぎゃはは

no.58476 ( うっきー06/11/25 20:38 )


深夜3時にあかりがついているへやがあればそこです。

no.58477 ( ネロ06/11/25 20:38 )


いいえ 夜6時に 暗くなる家が ここです

no.58478 ( うっきー06/11/25 20:39 )


なんで6じにくらくなるの

no.58479 ( ネロ06/11/25 20:40 )


かあてん しゃあああああああああああ

no.58480 ( うっきー06/11/25 20:41 )


かあてんからあかりがもれるでしょ 深夜3時なら

no.58481 ( ネロ06/11/25 20:42 )


ずっこんだかおつけ ころっけい それがもれないんです うちは 厳重な家でして うそですが

no.58482 ( うっきー06/11/25 20:43 )


こんばんは。
散歩して、お風呂入って
ゆっくりしてたら 少し
落ち着きました。

no.58483 ( だんでらいおん06/11/25 20:46 )


23ちょんめです 手羽 にぽんが どうじょう きまのさあぶう 子供はがね てぃんむう はっきょうぶるうすりいと びいにい こんばんはあああああああん だんさん おかえりんご 落ち着いたん よかったああ つらいけど 目的がみつかって 一応 安心やね 目指す方向

no.58484 ( うっきー06/11/25 20:48 )


うっきーさん
こんばんは。
病名が解っただけでも良かったです。
後は、焦らず まったりと ですね。

no.58485 ( だんでらいおん06/11/25 20:50 )


だんさんこんばんわ

うっきー コナカ薬局で待ち合わせでいい?

no.58486 ( ネロ06/11/25 20:53 )


ゲット 水分ますたあ 理論 体感 ずうにい ざあてん おっぽう いろんねいしょん だんさあああん ほんとほんとう 不眠だけで あんなに俺はつらいのかよ っていうおもいが 少し楽になったんじゃないかなっておもいます 症状の名前が わかっただけでも 同じ状況の人たちのことが みえてくるし きょy 共有できそうだし 複雑だけどね 症状いっぱいで

no.58487 ( うっきー06/11/25 20:54 )


コナカ薬局 どこそこあそこ いやん そこはだめえん

no.58488 ( うっきー06/11/25 20:54 )


ネロさん
こんばんは。
寒いですね〜。

no.58489 ( だんでらいおん06/11/25 20:55 )


小学校のとなりね23ちょんめ 家族とケーキ食べるおち!

no.58490 ( ネロ06/11/25 20:56 )


ネロさんは
甘党なんですね〜

no.58491 ( だんでらいおん06/11/25 20:58 )


あれ 90がみえるじてんでうっきい91してあったにおになぜだ 中からやったんか あれれ なぞ 瞬時 ううんむうこぶこぶ205ひくkじゅ うむううんわんぱくさあぶ こぶこぶ205ひくくじゅ 市跋扈親らしいは十コアいるぐれ円ちばひたちわりじょうかおもいで みっしゃあ馬簾ぽんぷういわれるがぎいばばあきいうつぼうg もういい ごく ああん わからんもんおなじこと はあああやあだんのお さあこんどお 5てんふぃいるどこづしゅう じゃあくふぃいにすあすしょyつおうぶり ちゃいろわく ええは まんまでおけでええのう あいうおえ のほうそくた むきいい おお

no.58492 ( うっきー06/11/25 20:58 )


23ちゃんめは なんもかんけいねいよ 家族とけえきいいい かわいいなおい

no.58493 ( うっきー06/11/25 20:59 )


音楽聴きながら、のんびりするのも
久しぶりな気がします。

no.58494 ( だんでらいおん06/11/25 21:04 )


ばつとこめかなるほど おんがkじゅ 音楽きいてるん ばんぷちゃんですか じゃあ 落ち着いてるんだね とても よかったあああ

no.58495 ( うっきー06/11/25 21:05 )


もう、60000近いんですね。
速いですね。

no.58496 ( だんでらいおん06/11/25 21:06 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時05分 音出てた ほ

no.58497 ( うっきー06/11/25 21:06 )


ぎゃ あっちゃああああ 58500 いいのか んまびみょおん 近いですねええ

no.58498 ( うっきー06/11/25 21:07 )


今夜の ジャパンカウントダウンに
BUMP OF CHICKENがでるみたいです。
観なきゃ。

no.58499 ( だんでらいおん06/11/25 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58400 から 58499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧