HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58300 から 58399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダンデさん乙!
鬱状態って鬱病よりってことかな。
自律神経失調症は昔からよくなったひといたよね。
俺もなったな。憂鬱になる下痢したり胃が痛くなったり。
とりあえず、薬飲んで気分を待ったりして心が健康になるような本を読んだりするのがいいかも。

no.58300 ( AGA06/11/25 15:02 )


うっきーちゃん
ビデオを見終わったら
および下さい。

no.58301 ( 弥生06/11/25 15:02 )


うん こ

no.58302 ( うっきー06/11/25 15:02 )


うしゃわすれ どう とっつあんの ご主人気取り まねってみkた まねってみた ぷぷ わああああああい

no.58303 ( うっきー06/11/25 15:03 )


あれしたら呼んでくれるのかな・・・・・

no.58304 ( トシ06/11/25 15:03 )


>らいおんさん
一緒に、図書館へいきましょう。
やっぱり、セカンドオピニオンて大切ですね。

no.58305 ( 弥生06/11/25 15:03 )


っと、楽しい会話に 水をさしたくないので失礼します。
夜これたら、来ます。
では。
ご心配おかけして申し訳ありません。
m(_ _)m

no.58306 ( だんでらいおん06/11/25 15:04 )


そうですよね
おれは今年で9年目
高2のときからやる気があまり・・って感じ
バイトは20歳から
来週電話する

no.58307 ( トシ06/11/25 15:04 )


藪医者だったああああああん そうだったんか まじで よかったね うわああああ こわいこわい そう考えると わあああ 薬の大量や 診断結果 こっわあああああ ほんまよかったわ

no.58308 ( うっきー06/11/25 15:04 )


らいおんさん
構わないですよ、そんなこと・・・

no.58309 ( 弥生06/11/25 15:05 )


いや( −−)ノ||
うっきーのその言葉のほうが怖くて・・・

no.58310 ( トシ06/11/25 15:05 )


だんさん、そんな謝る全然ないよ!
ここにいるのは皆だんさんの仲間だよ!!

no.58311 ( AGA06/11/25 15:05 )


弥生さん
お気遣い有り難う御座います。
行けたら いいですね

no.58312 ( だんでらいおん06/11/25 15:05 )


うっきいも 一緒に やっちゃん 腕組んで へへ

no.58313 ( うっきー06/11/25 15:06 )


やよいさん恥ずかしがり屋さん・・・・・

no.58314 ( トシ06/11/25 15:06 )


もちろん、うっきーちゃんも
一緒!^^

no.58315 ( 弥生06/11/25 15:07 )


何よ とつこ どこがこわしんかいうてみなはれ

no.58316 ( うっきー06/11/25 15:07 )


だからうっきーは人間に捕まられた宇宙人(真ん中で両手つないでる人)でいいんだよ!

no.58317 ( トシ06/11/25 15:07 )


やだ

弥生さんいいな

no.58318 ( トシ06/11/25 15:07 )


われわれは うぉう あい にい

no.58319 ( うっきー06/11/25 15:08 )


ちょっと、凹み気味なので、少し散歩してきます。
AGAさん
有り難う御座います。
嬉しいです

no.58320 ( だんでらいおん06/11/25 15:08 )


だんさんが、ここで悩み事をいうことで心がすっきりするなら全部吐き出してしていって^^Y

もし、それをすることが辛かったら無理しないでね(^_^)

no.58321 ( AGA06/11/25 15:08 )


トシさん
想像膨らませすぎですよ^^

no.58322 ( 弥生06/11/25 15:08 )


だんさん
うん、散歩のいいことだよ。いってらっしゃい^^ノシ

no.58323 ( AGA06/11/25 15:09 )


だってあまりにも非現実の中に現実が浮き彫りされてるのだから
仕方ない よ です
こんな弥生さん思うと・・

no.58324 ( トシ06/11/25 15:09 )


とっつあんは すぐこれやけん

no.58325 ( うっきー06/11/25 15:09 )


トシさんて
純粋なんですね。

no.58326 ( 弥生06/11/25 15:10 )


は、はぃ。

no.58327 ( トシ06/11/25 15:10 )


うっほっほ おもろい 素直やなあ

no.58328 ( うっきー06/11/25 15:11 )


でも、俺も弥生さんもうっきーさんもいいなって
思いますよ。
優しいし、独身だったら 告ったりして 笑
では、またね。

no.58329 ( だんでらいおん06/11/25 15:11 )


うんまたね。ミ^^

no.58330 ( トシ06/11/25 15:12 )


ぎゃあああああああああ だんさんがそういうこというと 心臓 破裂ものですわああああああ どきどき

no.58331 ( うっきー06/11/25 15:12 )


とっちゃんは、意外だったな〜人妻・熟女フェチだったとは。
ほんとに下手するとおれよりも心のESはスケベンジャーモードでふつふつと煮えたぎっているな〜

これはとりあえず優良な風俗でも行って筆おろしでもしてきなされ

no.58332 ( AGA06/11/25 15:12 )


らいおんさん
素直に嬉しいです。
気をつけてお出かけください。

no.58333 ( 弥生06/11/25 15:13 )


とっつあんが 風俗にいけるかは 見ものですがな

no.58334 ( うっきー06/11/25 15:14 )


そんなじゃないけどAGAさん
でもすきやよ・・・

no.58335 ( トシ06/11/25 15:14 )


いかない!!!

no.58336 ( トシ06/11/25 15:14 )


ちゃんと かえってくるんやでえん 気つけてねん

no.58337 ( うっきー06/11/25 15:15 )


好きなのに いかないんかいな でも いかんほうがええよ んむ

no.58338 ( うっきー06/11/25 15:15 )


だからいかないよ
でもそれ通のことはするよ
愛し合う

no.58339 ( トシ06/11/25 15:16 )


そうだね 愛し合うのがいいね はよみつけにゃあじゃん どこにいるんだああああ 未来の とっつあんの はあは

no.58340 ( うっきー06/11/25 15:17 )


天気もいいので
暖かくて、明るいうちに
わんこの散歩に行ってきます。
帰ってきたら、うっきーちゃんの
お母様と大相撲を一緒に
観戦させていただきます。^^

no.58341 ( 弥生06/11/25 15:19 )


え、としとあれ見るんじゃ・・(・・)

no.58342 ( トシ06/11/25 15:21 )


エクセルワードがない!!!!画面上に!!
どうしてだ
!!!

no.58343 ( トシ06/11/25 15:22 )


とっつあん。
別スレで25才童貞が風俗行くのどうのこうの迷っていたのいたよね。
そんで、「男性自身を男の前で出すのと女の前で出すのなら女なの前の方が抵抗ないだろう」っていうような事を意見していた人いたけど確かに男の前で男性自身だして男にもてあそばれちゃ〜たまったモンじゃないわよ(ーー゛)まるでゲイだ。
そこで発想の転換!女の子の前でベローンと出してかわいがってもらう。
結果「二人さくらんぼ〜」って図式に世の中上手く運ばないか◯| ̄\_


さっきも話題に出たでたセカンドオピニオンのこと知りたい人はこちらをチェキ

http://www.h5.dion.ne.jp/~life-so/presen/presen.html

no.58344 ( AGA06/11/25 15:23 )


ちん の 電気つきっぱはきかけんか やっちゃああああん かわいいなあ うっきいも やちゃん やっちゃんに あってみたいよおおおおん わんこの さんぴ 散歩 いってらっしゃああああい 気いつけてええ 相撲 ぶははああああ かしこまりました どすkじょ どすこい はっけよおおおうい のこらんのこらん 

no.58345 ( うっきー06/11/25 15:23 )


としとあれみるんじゃって 自分で としいうたああああ 爆笑 でもない ひゃっひゃ うけるうう かっくいいいん どうした エクセル がびょうんきちだね 隠れてるんだよきっとかっとのもりのじゅつううん

no.58346 ( うっきー06/11/25 15:24 )


あんちゃんも とつ とっつs とっつあんに ぷっふぁあああああああ

no.58347 ( うっきー06/11/25 15:25 )


女性に逆レイプ願望ある殿方もきっといるはずよのう。
成人男子の何割くらいなんだろう??

ということで夕日がとってもまぶしく逆光でモニタが見にくくなりましたので私も練習に入りますのでちょっくらスタンバい( ^)o(^ )

no.58348 ( AGA06/11/25 15:29 )


逆行 ぎゃっこう わかるそれ うっきいも 最近 ずっとそうにおもってたの ふふ うっきいも うどんタイム からあげ 白米 ちょぼりん

no.58349 ( うっきー06/11/25 15:31 )


されたいなレイプ地所^^
26〜45くらいまででんあー
いないかなー
練習がんば連取!!!

no.58350 ( トシ06/11/25 15:31 )


うどん2w ぎゃ わらいちゃうわらいじゃ うどん2 おお やりなおせやおけくわあいん レイプ願望あるん 男って すごいねええ 男に生まれたら やってみたいこと 1位って 難破 難破って なんぱって いうやんかあ でも うっきいは 別に したくないんですけど ふふ それよりも 自分で どれだけ 女を とりころうるにさせられるか やってみkたい やってみたいっす かおもい 顔も すっぴん せいけいなしで ぶちゃいくでもね え それって なんぱか ちゃうちいねえよお

no.58351 ( うっきー06/11/25 15:38 )


いくらいっこのを したのほおおおうに 入れ込んでも 足元がでっぱなしやったら 火がついて じゅるじゅるううっと たぐりよせて みつかっちまうよねもんだ んで 次からは なんもしてへんでも さがされる んっきゃあああお ぬえん 15時53分 くしゃみしたら おしっこもれたって ありますよねええ 今 くしゃみが ぶえっほん おくろ すくろおるいん めるもきた おおお それでめるもか

no.58352 ( うっきー06/11/25 16:00 )


しゃっくりでもなるよ
そういう病気ある
エクセルはあるけどアウトルックとかあるけどワードがない!復元したからかな!
文書書きたいし

no.58353 ( トシ06/11/25 16:07 )


え しゃあくりでもなるん しゃっくりでもなるん 変なのおおお 老人かよ あくびでもなるんちゃう とっつあん ぷぷぷううううううう おお 新ばあじょなあっぷ 英語読みだとこれでもおけそうやな えくせt」 エクセルって まじなぞなんやけど 表しかできんのんか うっきいも 写真 パソコンに とりこみたいなああああ はうはう

no.58354 ( うっきー06/11/25 16:23 )


写真はそんなにいいんだよ
ただ立体画像3Dでありとあらゆる角度で
タイヤ交換40070円おとうのあとでいくカラオケのついでおかあと行ってくる

no.58355 ( トシ06/11/25 16:28 )


どうなんだようっきーきゃばくらはよー

no.58356 ( トシ06/11/25 16:29 )


おうちがうのがさいごやったわすれとったひとりごといつもやけどんっぱっぱ 42007円で いってらっぺえええいんつ うっく29ぴゅん ごまめんどっくううせいくわらんちょよん

no.58357 ( うっきー06/11/25 16:29 )


ご飯たべた
おとうはちゃりでカラオケだけだからおかあといく
47070だった

no.58358 ( トシ06/11/25 17:03 )


とっぱk おう 突破 こyとp こうとうら ちんせだい めh めぐみやすひとろ 4ちゃんの かわいっこちゃんいいなあ まじこくはつりん はて

no.58359 ( うっきー06/11/25 17:08 )


告白したいのね!
うっきーも女ね〜〜
なだちとかいう刺身とトン汁に白菜とキクラゲの野菜炒め食べた
キグナス行ってくる
30ごろに
帰ってきてバレーみて寝る
うっきーは5時までか?
平気なのか!!!!?

no.58360 ( トシ06/11/25 17:10 )


いなだっていう刺身だ

no.58361 ( トシ06/11/25 17:14 )


結構さいきんい 結構最近にあったのか 17 あれれ むらあおがくろでっくす 出28ミリ で28ミリ こっこか 父ちゃん くるまで つけっぱにゃああん やっほ げ つけっぱつこうちったああ あ それは ふい ひ か ちょっとちょっとおおおお 4ちゃんみてみんさいやあああ かわいい子 告白無配 告白 むはいの かんきあやこ とかいう 19歳の子 ええよねえ じゅうすの ふたが 接着剤で くっついとっても おじさんに 多分 んで かわいいねえ かわいいちょおもってたよお 新しいの かttr かってあげるよおって さ ははあああん いいないいなあ あっためてって ぎゃああああああああああああ いいないいなあああ やぽぱ やっぱ 顔がかわいいっていいよねええええ へこむうう

no.58362 ( うっきー06/11/25 17:15 )


何4だとおもったら5まんのこれやった 上下 ふはは おいしない ちゅうぜん

no.58363 ( うっきー06/11/25 17:16 )


いいよね美人系で80%綺麗でOK
全部整ってたらやだ
もっと話を整理してよ=〜w

no.58364 ( トシ06/11/25 17:16 )


ナン5はないよナン7は3と4であるけど
土日も抽選したらもう(++)rだよ

no.58365 ( トシ06/11/25 17:17 )


月曜のナン4はいくつか教えてくれ参考にするから
( −−)r0000====−−◎

no.58366 ( トシ06/11/25 17:18 )


あれ 58 わ 17時16分 17時18分 ああああ これじゃあかわらんなあおい ねえええええええ とっつあんも もしかして 4ちゃんみとったん この子 かわええろう うそ告白だなんって 悪魔やのう うらやまちいいいいいん

no.58367 ( うっきー06/11/25 17:19 )


TV付けてないよ
まえは付けてたけど(−−w)

no.58368 ( トシ06/11/25 17:19 )


え じゃあなずに 告白したいのかあ なんっていyったん なんっていったん

no.58369 ( うっきー06/11/25 17:20 )


してないよ
もうそろそろ行ってくらあ

no.58370 ( トシ06/11/25 17:20 )


またなーーーーーーーーー(^^)

no.58371 ( トシ06/11/25 17:21 )


とっつああああん いつかえってくるん もうこんのん

no.58372 ( うっきー06/11/25 17:22 )


7時半くらいだよ
こんでなければね
おやすみー

no.58373 ( トシ06/11/25 17:22 )


やあああああああああああん 告白も断った やあんは とっつあんに

no.58374 ( うっきー06/11/25 17:26 )


オセロしよ。早く儀式しなよ

no.58375 ( ツバメ06/11/25 17:55 )


いいたいだけ いいたいときだけ いういういうってば 誰がすきか 指を差し合おう つった 名倉 すぴいでぃん ふは んとお たたらいでえ たたないでえ んむ うっちゅん よぶか なあ ね ってえ ああああ だしちったあ びぶぶぶびび みえろんろう おねえことばを ルックに それでもまいまっちょうん 逆 つつめ いい903あい 告白だめだらったら 恥から恥へ あたろうって なんでや 断ったのしってるんやから おけやろう くび くびとわかっちょって 受けるか 断るか やったんかああああ なるほど そt それじゃあ 断るわなあ テレビでたいんか 落ちた人のおもいか むうんだがね 受けた印 受けたいんろうねん ゆきふぉようのように スタジオ はな いって ちょうkじ ちょうきてき るいせん いぇえい うる 小沢まじゅだああああ ひさしいな 顔が 大人ちっくになったな こゆく 茶系 おいおい 会談の 会談の電気 かいだんの電気が つけっぱなsっひんです 消してきます びっくりしたあああわよ 誰かいるんかとおもっちんぐ おくらんといてよかったあ んでは おしっこともども うっしゃあやあ かるき 17時37分 まじゅどくしいたれんと ふしぎん 愛情 ぽわわ きなこのかさ おしっこも 電気も消してきた 17時39分 先にさ 先に冷蔵庫と字 先に れいぞうじょ おおはなれたるっちい 冷蔵庫と字 ああんもう t 冷蔵庫とじよねえ 炊飯器用あかりんが っさ 2行ちょいおおばあやな 中途やああ ああああ ずろっちゃ」 ずろっちゃや

no.58376 ( うっきー06/11/25 17:56 )


やほやほ おっふぁあああ ずろっちゃん ぞろっちゃ ずろっちゃ おやつじいごばん 儀式 どうやってしようか tっれ って がっぎひいいいいいいいん

no.58377 ( うっきー06/11/25 17:58 )


おやじ?

no.58378 ( ツバメ06/11/25 18:00 )


1ちゃんの あなうんさあ 男 電車男に似てる ふはは テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 18時 おやじって なにいいいい

no.58379 ( うっきー06/11/25 18:01 )


おやつじいごばん・・

no.58380 ( ツバメ06/11/25 18:02 )


あああ 笑った テレビから聞こえてきた言葉やおもう ふはっはあ あ もおしいやああああ ずろにゃん ずろっちゃ かとかあああ

no.58381 ( うっきー06/11/25 18:03 )


いんちゃん と わあど が不明ぽよ!

no.58382 ( ツバメ06/11/25 18:03 )


わっはあああああああああああ ひみちゅこおど げおぽp げっぷしたら さっきのんだ 水が からあgw からあげ風味で 噴出してきた はっはあ

no.58383 ( うっきー06/11/25 18:04 )


ツバメでつが・・
私はつ!ば!め!

no.58384 ( ツバメ06/11/25 18:05 )


だめだめ もううっきいには ずろっちゃなあの それに ずろっちゃの 意味 わかんないもおおおおおおおん なんでじゃろyね ぷぷぷ なんでじゃろうね ぷぷぷ

no.58385 ( うっきー06/11/25 18:06 )


鳥から揚げは昼にたべましたよ〜、びーると共に
うっきいさん、晩は何食べようか?

no.58386 ( ツバメ06/11/25 18:08 )


これから義務(任務)遂行のためいざ出動してまいります皆さん後ほど
帰りは午前0時すぎでつ。いってきます( ^)o(^ )ノシ

no.58387 ( AGA06/11/25 18:08 )


晩 ちゃうった 昼に くったんんん おいしそうな組み合わせやねええ これから 晩御飯は どこでくうん 家なん 外食なん はんばあぐがええなあ ちいずと 目玉焼きとろんりんが のっかってるやつ ういいいいい じゅりゅりいいん うまほうっぷ

no.58388 ( うっきー06/11/25 18:10 )


おおおお たいちょう いってらっしゃいますまてぃっくす おきをつけて ぴぴいいい

no.58389 ( うっきー06/11/25 18:11 )


うーん。はんばーぐもいいね!
肉汁がぴとぴとのでなきゃ、いや。
甘い、にんじん おいしいそう!

no.58390 ( ツバメ06/11/25 18:13 )


ひととよういいなあ やっぱ ええいいやあ 君から 焼き芋おおお 焼き芋おおおお なんつってな ではは うええええええ まっずそおおおう うをがめんみ やくせんからわからんよね にんg にんじんグラッセやろおおおお すきくないのうなあ くえるけど 最後に食いたくないねえ 残るから あれすきなん ひょおおお

no.58391 ( うっきー06/11/25 18:15 )


すきまあけちゃいかんかったか 序列に こんぴってくんじゃけえねえ あえあらら あえらならある 天道虫 さびのほうが しらん ぬわいとならあ

no.58392 ( うっきー06/11/25 18:16 )


うっきーの得意料理はなんじゃらほい?

no.58393 ( 記入なし06/11/25 18:17 )


うっきいは 春雨ゆでること はっはあああ めちゃくちゃ料理

no.58394 ( うっきー06/11/25 18:18 )


あれ、グラッセって言うんですか?
けっこう好きかも・・
今度作ってたべさせて〜

no.58395 ( ツバメ06/11/25 18:18 )


いやじゃわああああ 嫌いなのにいいいい しらんかったん そうやで あんな あまくさせちゃってさあ 意味不明やわあ にんじんっておもっちゃうからいけんのんじゃろうねえ

no.58396 ( うっきー06/11/25 18:19 )


58400

no.58397 ( うっきー06/11/25 18:20 )


ほんのり、ちょっと甘めがおいしい!
肉汁をぴとぴと付ける。

no.58398 ( ツバメ06/11/25 18:21 )


うっしゃっしゃ しんじなえたら ひええええええ そうなん じゃあ 一緒についてる とうきびの粒とかも 好きなん あれならいいでえ うきい うっきいも ポテトとか にんじんは にがいのも 甘いのも あんまし このまんのう ふはは 不憫なにんじんちゃん くくく

no.58399 ( うっきー06/11/25 18:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58300 から 58399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧