HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58200 から 58299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あかを こさぎながら まじかよ つっちゃったわいさ ああああああああ 爆笑 それそれ きn きも 君の優しさに 包まれて ううううううう なけるうう ふぉうりんらあぶ

no.58200 ( うっきー06/11/25 13:51 )


座敷わらしみたいなおかっぱのジャケットの人が森田なのかなww
ああああああああひょうおおおおおおおおおおおおおん

no.58201 ( トシ06/11/25 13:52 )


まるで 突っ込みのように がたんいうた ドライブって 何 車とはいいません てへ

no.58202 ( うっきー06/11/25 13:52 )


ROM

no.58203 ( トシ06/11/25 13:52 )


ぎゃはは そうそう 座敷わら視ね 座敷わらしね ふっへええいだ なんの主題歌やっけ うっきいはそれでも 人間失格の 主題歌 さいもんがあふぁんける が 好きいいん

no.58204 ( うっきー06/11/25 13:54 )


【たまには月刊チャージを読め!】

俺は自分の行き方を癒し治療と共に良い風になるように鍛錬している最中。
社会から離れると社会の事を忘れたり同じ会社にいると井戸の仲の蛙になってしまう。
そんなこんなで月刊チャージを読んで良い刺激を受けてみてはいかがかな!?
色々な記事が載っているから軽い気持ちで読んで「この意見はグッドですよ」とか「俺(私)にはこの考え受け入れられないな」なんでもよいから感性を磨きと自分発見の意味でも軽くでも良いので目を通す事をお勧めする。http://promotion.yahoo.co.jp/charger/index.php

no.58205 ( AGA06/11/25 13:54 )


ロム ってなんでやねん とつこが ロムったら 独り言やんけ ぷうう

no.58206 ( うっきー06/11/25 13:55 )


おおおう 爆笑の渦巻き あんちゃん おっふぁあああ 今日も インパクト大 やねえのおうふひい

no.58207 ( うっきー06/11/25 13:56 )


森田童子の写真は少し見ただけ。高校教師のサウンドトラックのCDの絵は・・・・・・?
なんだっけ?そうそう変態父が近親相姦した娘のデッサンやったかな?

うっきーは近い親戚や父から性的な暴行を受けた記憶は定かですか?

no.58208 ( ネロ06/11/25 13:56 )


人間失格のドラマは見てないな〜 なんていう曲が採用されてたんだろう?

アメリカを探しに?なんて好きだな。

no.58209 ( ネロ06/11/25 13:59 )


父が来て はい これ 来週になるから 返しとくよ って はずみを つけた 手で こっちみて 去ってった メモりん ん また あ こない 14 13時58分 うっきいねえ 虐待はないけど 永遠に忘れられない いやな出来事あるんだあ

no.58210 ( うっきー06/11/25 14:00 )


ふぁんふぁんふぁあん せえせこりまりんりい みたいなやつ わかるかな

no.58211 ( うっきー06/11/25 14:01 )


わからませしぇん せえせこりまりんり???

no.58212 ( ネロ06/11/25 14:04 )


元彼から言われた言葉より前の出来事かな

no.58213 ( ネロ06/11/25 14:06 )


ごく ひゃっひゃ あんねえ フランク りん 大統領 散歩道 とかつくのないっけ さん がついたような ぽがついたような 道がついたような ぷほ

no.58214 ( うっきー06/11/25 14:06 )


まだ 小学生ですね ありゃ

no.58215 ( うっきー06/11/25 14:07 )


冬の散歩道?

no.58216 ( トシ06/11/25 14:08 )


俺は「スピリチャル・デボー」デビー・フォード著と「月刊チャージ」で元ソフト・オン・デマンドの高橋社長の考えが180度反対なのに結構衝撃を受けた。
前者は川の流れに逆らうことをやめ川の流れに運命任せることにしたら気持ちが安定した」と言っている。後者は「人と逆発想、即ち人のしない事をして成功して人生を楽しんでいる人物」
この二人の意見の中庸を取り入れこれからの人生を楽しくやりたいく渇望しているしだいである。

今朝変な夢見た。
アドバイザーから一切関わるなと言われていたゴスロルY嬢から添付ファイルつきのメールが届き開いてみるとベースを担ぎコスチュームもメイクもきめて360度から見れる写真を送ってきた。俺は夢の中で「ヤバイ奴からメール届いた」と思いつつ「Y嬢なんでこんなにいい女に変身したん?」と思っているおれがいた。目が覚めたら夢だった。
最近、Y嬢に限らずやたら女の子が出てくる夢を見る。(Hの夢の1回あったW)
段々今年も残り少なくなってくると寂しさと焦りが出てくるのだろうか?友達からも彼女作りの行動せよとメールくるし!
いっちょ仮面ザイバー目指さないとかなW

no.58217 ( AGA06/11/25 14:09 )


やっぱそおおおおおおおおおう どうなん そんな気がしたけど そんなん 彼らに あったっけ

no.58218 ( うっきー06/11/25 14:09 )


サイモンとガーファンクルの曲名ね あったよそんなのw

no.58219 ( ネロ06/11/25 14:10 )


こらあああああああ あんちゃん 仮面ばいざあのまねはしても あどばいざあの いうことは 裏切るんかい ひゃっひゃ 上出来 即席 ぶっひっひいいい

no.58220 ( うっきー06/11/25 14:11 )


夢見てないなー最近Hな夢みたいけど長蛇のみたいな

no.58221 ( トシ06/11/25 14:11 )


町田 ええええ まちだじゃないわい ちょうだ 名が蛇 むうううんちょこ そんな夢みたん とっつあん それは エッチゆうよりもん じう 自分のおちんこちゃんの 長さを 希望なんじゃ ひっひ

no.58222 ( うっきー06/11/25 14:13 )


高校教師!
あのドラマは俺は会社上がりに一杯引っ掛けて帰宅して家帰宅するとTVでやっていたな〜

no.58223 ( AGA06/11/25 14:13 )


ふぁんふぁんふぁん・・・・歌詞ねw せいせこまりんw

no.58224 ( ネロ06/11/25 14:13 )


でえたあああああああ ねろす 爆笑 ですね 恥

no.58225 ( うっきー06/11/25 14:14 )


おはよー
ウチの会社の馬鹿上司を殺してパクられた夢見ちゃった

no.58226 ( 記入なし06/11/25 14:15 )


おっふぁよおおおおお 上司を ぱくったの いらねえな ふはは

no.58227 ( うっきー06/11/25 14:17 )


この時間ですでに日が翳ってきたぞぞ! でかける べ!

no.58228 ( ネロ06/11/25 14:17 )


まだ見てないんだよ蛇の
うっきーが出てこないだけいいけどねぉwwうぺぺ

no.58229 ( トシ06/11/25 14:17 )


早いべ5時まえでもう9時みたいだべ!

no.58230 ( トシ06/11/25 14:18 )


マウスが 落ちて 船酔いした気分になった わあやてんつう ほんまほんま 日が翳ってきたよおおおおお おお 字 むず ふぁふぁふぁ ええなあ 本気で バイク

no.58231 ( うっきー06/11/25 14:19 )


失ったもの取り戻すべ!

no.58232 ( トシ06/11/25 14:19 )


記入なしさん、パクられたというキーワードは冷や汗物でしたね。で、起きたら夢でよかった〜( ^)o(^ )みたいな。
でも、現実に戻り上司への不愉快な思いはふつふつとはらわたの中で煮えたぎっている。。。人生、色々でつ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.58233 ( AGA06/11/25 14:19 )


うっきい ださしたる うっきいのことみたら 毎日 出るよ むせいかな ぎゃああああ おばかあああああさんさん

no.58234 ( うっきー06/11/25 14:20 )


出かけてくるね 夜おそめだから つったよ 父 14時20分 結婚式やね はぴウェディング とつこの 失ったものは にゃあにん

no.58235 ( うっきー06/11/25 14:21 )


え ぱくったって もってかえってきたっちゅう意味じゃなくてかい

no.58236 ( うっきー06/11/25 14:22 )


やっぱさむいいいいから くるまでいきますかね うっきーこんど バイクのろうべるこりーむ

no.58237 ( ネロ06/11/25 14:24 )


AGAウィキペディア

パクった=捕まえた
パクられた=捕まえられた

no.58238 ( AGA06/11/25 14:25 )


今 肉まん 冷凍 ちん してるよ とっつあああああん ちん だよおおおお ふはは 2分 んで うどんにしよっかにゃあ たこ焼き ちゃあはん からあげ」 からあげ 憎まん にくまん ねええええええええええ ねろす ちょっとおおおおお 意味しんなんだけど それって わざとなん わかってるん そこがわからんから 引けるけど 控えるけど どうなん ぎゃあああああああ バイクね bしく バイク あたふたあたふた

no.58239 ( うっきー06/11/25 14:28 )


毛布布団とったほこり宙をまった

no.58240 ( トシ06/11/25 14:28 )


おおおおおお そりゃ つかまるわな ひゃっひゃ

no.58241 ( うっきー06/11/25 14:29 )


わしは今日は夜の予定二つ入っている。
これは遊びではなく任務というか義務。
帰宅は午前さまじゃ〜

それまで家でまったりしてよ。
あっそうだ人柱さんあれから劇的発毛記録アルバムを新規更新しているだろうか?
チェックしてみよう。
夕方風呂は行ってそれから18時過ぎにマイカーでお出かけしよ。

no.58242 ( AGA06/11/25 14:31 )


あっつ 肉まんに 材料かいてあったけえ かすらなくていっか ほks ほかもあるしんぐうどおどおぐう がええな ひひ 布団 おお いかったのかちょうど 多かったとお 肉汁でええええん 布団ぽっかちゃん かんこおふぃい おけ おお

no.58243 ( うっきー06/11/25 14:31 )


うっきーは免疫力強そうだね、お

no.58244 ( トシ06/11/25 14:31 )


あんちゃん うけるんですけど あんちゃん 独り言日記やね ふむうむ どこさへきさへんさんに お出かけで ふさ毛仲間 ふっはあああ おもろい でも みるみる 増えてくよねえ いいこった

no.58245 ( うっきー06/11/25 14:33 )


ぢ どういうこっちゃねん 免疫力 ああ 強いさ へへん

no.58246 ( うっきー06/11/25 14:34 )


うっきーをはじめとする世の女性陣はこういう男性に轢かれる(潜在意識の中で)
私を含め世の寂しい年末を迎えようとしている諸兄!
心を磨くと共に肉体はこれを目指せhttp://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou73.gif

no.58247 ( AGA06/11/25 14:37 )


こんにちは。
楽しそうですね。^^
午前中は、図書館へ行って
午後から、読書してました。

no.58248 ( 弥生06/11/25 14:39 )


パン かじって うんまい 具 くっとらしぇんって あんちゃああああああん うっきい これ 夜中も みとって 爆笑しとったでええええ ちょちゅう 途中で 同じのとかでてきて ようわからんくなった 差し替えられたかおもうたらっさああ ひゃひゃ

no.58249 ( うっきー06/11/25 14:40 )


弥生さんも図書館で頭使ったあとに上のリンク見たら心が和らいだでしょ(^∀^)ニヤニヤ

no.58250 ( AGA06/11/25 14:41 )


AGAさん
まだ見ていません。

no.58251 ( 弥生06/11/25 14:42 )


ああああああ やっちゃあああああああああああん ぐっどもぐっども おっふぁああ 図書館いっとったん 優雅やなああ 得れファンと ん えれふぁんとやわああ 読書

no.58252 ( うっきー06/11/25 14:42 )


得れファンと カシマシ   娘

no.58253 ( AGA06/11/25 14:43 )


笑った やっちゃんに

no.58254 ( うっきー06/11/25 14:43 )


やよいさんこんちあーー^^
エクセルでナンバーズ42007年の12月までの曜日書いてたよ
ちゅ

no.58255 ( トシ06/11/25 14:43 )


こらあああ そのとおり すごいねえん

no.58256 ( うっきー06/11/25 14:43 )


弥生嬢緊急指令!
今すぐ上リンクチェキ!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.58257 ( AGA06/11/25 14:44 )


うっきーちゃん
最近の、図書館は、漫画もあるし
個室でビデオも観られるし
CDも聞かれるし、
いたれり、つくせりですよ。

no.58258 ( 弥生06/11/25 14:44 )


ちゅってだれ 42007年 って とおおおおおおおおおおおい

no.58259 ( うっきー06/11/25 14:44 )


(゜V゜)とってもいい感じ〜〜〜やよいさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.58260 ( トシ06/11/25 14:44 )


なん4だよばかかぽまえ(−−)

いたせり つくせりじゃなかったかな?
ちゅう( −cCCCC〜)

no.58261 ( トシ06/11/25 14:45 )


え そうなん ビデオもみれるん カフェより お得じゃん めいども いるんかな いんいん ふぁああああああああっふぁふぁあ

no.58262 ( うっきー06/11/25 14:45 )


トシさん
エクセルって
ワードより苦手ですね。
42007年には、何が起こってるんでしょうか?

no.58263 ( 弥生06/11/25 14:46 )


寒川も新しい図書館出来たよ11月にね
NETとかあるみたいだしまだ行ってないけどね
何のビデオかな(UU)・・・

no.58264 ( トシ06/11/25 14:46 )


おお そうきたか そうやって コメントで のちに きっしんぐうううねえ おひゅひゅ だれあてかきわめようと うどんくわにゃあでえん

no.58265 ( うっきー06/11/25 14:47 )


2007年だよww
なん4 2007だよ^^
弥生さあああああああああああああああああん
すううううううううk

no.58266 ( トシ06/11/25 14:47 )


とっつあんやっぱ うつの はええええな 驚きんぐ

no.58267 ( うっきー06/11/25 14:47 )


ワードはしたことない
どんなこと書いてるんですか?
差しさわりなければおしえてちょww

no.58268 ( トシ06/11/25 14:48 )


42007年 爆笑

no.58269 ( うっきー06/11/25 14:49 )


AGAさん
見てはいけないもののような
気がします・・・

no.58270 ( 弥生06/11/25 14:49 )


我も図書館でCD無料レンタルはしとるぞ。今の図書館は色々サービスよくて暇つぶしにもぴったりじゃ。
我のようなチョイワルオヤジ&セクシーな大人の男を目指している諸兄にもためになるファッション雑誌なんかもあるし。
さすがに個室でも変なDVDはないぞよ(^∀^)けけけけっ

no.58271 ( AGA06/11/25 14:49 )


やっちゃあああん うけるうううううた よちよいち ばぶばぶう かわいいなあもう

no.58272 ( うっきー06/11/25 14:50 )


うっきーちゃん
メイドさんがいるといいね。
もっともっと、
利用者が、増えるかも・・・・

no.58273 ( 弥生06/11/25 14:50 )


なにお!AGAあぽーん!
やよいさんと見たいなラブラブで

no.58274 ( トシ06/11/25 14:50 )


めいどはいないほうがいい
目線でじろじろ@@見るんだよ
足からなにまで
それでもいいのかなww

no.58275 ( トシ06/11/25 14:51 )


あんちゃんは 相変わらずだなああ ぶはは 無料で レンタルって すごいねえええ 最新なん 川の流れのように とかじゃあないでしょうねえ

no.58276 ( うっきー06/11/25 14:52 )


トシさん
思いっきりボケまして
すみません。
ワードで作っているのは
料理のレシピとか・・・・
母に頼まれて、新聞とかの切抜きを
それなりに作ったりします。

no.58277 ( 弥生06/11/25 14:52 )


はい ごい ご主人様 お探しの もえもえどきゅんでございます 読み終えたら 及びください およびくださいませええええ つってか きゃあああああ

no.58278 ( うっきー06/11/25 14:53 )


やよいさんいいな
レシピか〜もえ〜^そそるな〜〜
いいなおかずw
切り抜きか〜〜これまたいいな〜

no.58279 ( トシ06/11/25 14:54 )


あっけらかあああああああああん なんとう お清楚な お嬢様 お料理 新聞 母 おおおおおおおうまいごおおっと うっきいは 一日の うんこ分泌量 だのにいいいい 多分 ほほ

no.58280 ( うっきー06/11/25 14:54 )


図書館の、受付の書士さんが
ホストをそろえていたら
わらっちゃいますね。

no.58281 ( 弥生06/11/25 14:55 )


諸君、人間生活習慣にTABOOを申し付けられるとの反発でTABOOを犯したくなる生き物ですな( ^)o(^ )
最近、特にそう感じています。
ストイックな自分は実はエピキュリアン(快楽主義者)に変貌しそうじゃ
スケベンジャーそれは我が健康である証拠!
うんうん、自分の一ついいとこ見つけた\(~o~)/

no.58282 ( AGA06/11/25 14:55 )


どんぺりレンタル無料

no.58284 ( うっきー06/11/25 14:56 )


読み終えたら、お呼びください。
いいね〜。うっきーちゃん!

no.58285 ( 弥生06/11/25 14:56 )


こんにちは…
別の心療内科行ってきました。
うつ状態と自律神経失調症だそうです…。
泣けてきた…

no.58286 ( だんでらいおん06/11/25 14:56 )


こら とつじょ とつこ まったく おさえておさえてえ ぷぷ

no.58287 ( うっきー06/11/25 14:57 )


弥生さんに呼ばれたい 
素敵だよ弥生さん
ちゅ!
ミニスカははかないっすか〜だめっすか〜w

no.58288 ( トシ06/11/25 14:57 )


えええええええええ だんさん おふぁよう おかえり おっつううう まじかいな やっぱそうだったん あっちゃあああ なかないf なかないで ということはさ すっきりしたし 必ず よくなるってことじゃないですか そっかああ おつかれです

no.58289 ( うっきー06/11/25 14:58 )


状態ですか。
病にはならないうちによくなるといいねらいおんさん
おれはうつ病なので
薬は飲んでます今も、そして、これからも10年は飲むでしょう

no.58290 ( トシ06/11/25 14:58 )


>らいおんさん
直る病気だから、
治療に専念してください。
無理は、禁物ですよ。

no.58291 ( 弥生06/11/25 14:59 )


私も やっちゃん 希望します

no.58292 ( うっきー06/11/25 14:59 )


ぽまえは逆指名かーーーーー!うき)

no.58293 ( トシ06/11/25 15:00 )


トシさん、本を読んだら
是非、お呼びください。

no.58294 ( 弥生06/11/25 15:00 )


うん

no.58295 ( トシ06/11/25 15:00 )


とっつあんに 渡さない 氏名 んぎゃあおすちん しめい

no.58296 ( うっきー06/11/25 15:00 )


58300

no.58297 ( うっきー06/11/25 15:01 )


今回のは、良い医者でした。
前のは ヤブで有名らしいです。
来るのがおそかったら
死んでたかも と言われました…

no.58298 ( だんでらいおん06/11/25 15:01 )


使う命も含めて かった とっつあん」 とっつあん うける ほんまに ご主人みkたい ご主人みたい

no.58299 ( うっきー06/11/25 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58200 から 58299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧