HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家での格好はどんな格好でしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [臓器あっせん 売買仲介者と患者を逮捕 ]
話題

天才・奇人変人・芸術家の会

カテゴリ:生活
自分が芸術的だと思う人 ある種 奇人変人の人
気ままに 思いついたことをそのまま書いてみてくれ。


投稿者 : Q 日時 : 06/04/13 21:24
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近のテレビに出てくるマジシャンの技術は見事なものだ。俺にもあんな
腕があればお金がたんまり稼げるのに。

no.6 ( 記入なし06/04/13 23:59 )


芸術家気質の故、一般的な会社に合わず、転々とバイトを繰り返している。
俺が天才であることをあと数百年したらわかるやつがいると思う。

no.7 ( スナフキン06/04/14 21:51 )


只今、天才・奇人・変人募集中。我こそはと進んでスレしてくれる人
キャラの濃い方大歓迎。誰か笑わせてくれ。
今まで 見たことのないような スレしてくれる人いませんか?

no.8 ( Q06/04/15 22:46 )


一時、天才論に嵌ってた。
クレッチマーの天才の心理学とか。。
私も一心不乱にチェロ演奏者とか画家とかが向いていた、いる?
なのかもしれない。

no.9 ( 記入なし06/04/17 01:42 )


いよいよマリック対プリンセス天功との勝負が始まりますね。
勝敗やいかに?

no.10 ( 記入なし06/10/02 18:58 )


Mrマリックの方が充分すごいと思う。

no.11 ( 記入なし06/10/02 19:33 )


7のスナフキンさんはワシではないよ。
ワシ芸術家ではないから。
自画自賛が得意なのと仕事をすぐ変わってしまう所は似ている。
一瞬自分の書き込みかと思ったけどちがーうちがーう。

no.12 ( すなふきん06/10/03 02:36 )


がんがらがん!!!

no.13 ( 記入なし06/10/03 05:24 )


キ印の班

no.14 ( 記入なし06/10/03 05:26 )


奇凛 やばい

no.15 ( 記入なし06/10/03 05:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家での格好はどんな格好でしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [臓器あっせん 売買仲介者と患者を逮捕 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天才・奇人変人・芸術家の会」と似ているトピック
01. 変人とはどういう人の事を指しますか?
02. 家族があるのに、会社を辞めた人いますか?
03. うっかり変な会社に入って後悔した人
04. お笑い芸人目指している人はいますか
05. お笑い芸人目指してる人いますか?
06. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
07. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
08. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
09. 社会人になって後悔している人いますか?
10. 社会人になりたくない人集合してください
「天才・奇人変人・芸術家の会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 変人とはどういう人の事を指しますか?
HOME 掲示板&トピック一覧