HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 58100 から 58199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシさん いい天気だね〜

no.58100 ( ネロ06/11/25 12:46 )


あ 出てきたんでなく 閉じたけえ 出てきたんか ひっほおう 小窓

no.58101 ( うっきー06/11/25 12:47 )


うっきーはリビングで寝起きしてるんだっけ?
お客さんがきたら、母の部屋とか、キッチンに行くのですよね?

no.58102 ( ネロ06/11/25 12:48 )


けっへっへ キッチンから 抜け出すのです これうつとき マウスのだいが がったんいうて 丸儀声 丸聞こえやないかいな があんりずむ

no.58103 ( うっきー06/11/25 12:50 )


威嚇なんだね
ジロジロ@@目で
外には出ないの?
暖冬になるといいね
ごろにゃあああ On´

no.58104 ( トシ06/11/25 12:51 )


とっつうあああああん おちょいおちぃおおおお とっつあんが ついに 乳首ピンポン してくれんかったけえねえ しょぼみいん

no.58105 ( うっきー06/11/25 12:52 )


キッチンで寝るのは寒すぎると思う

no.58106 ( ネロ06/11/25 12:53 )


爆笑 ねんわい

no.58107 ( うっきー06/11/25 12:54 )


しないよ
からしなっとうにいれるのわすれた
ふっくらまるちゃんごはんに
引き立つ感じなかった味が引田てんこう

no.58108 ( トシ06/11/25 12:55 )


どこでねてるのさ〜

no.58109 ( ネロ06/11/25 12:55 )


玄関の先のよこっちょなんじゃない
トイレで毎日すごすのもありだよ

no.58110 ( トシ06/11/25 12:56 )


なんじゃそりゃ うっきいんちも 納豆に付属のからしが ことごとく 捨てられる 一箇所に おいとったら 定期的に 捨てやがる おばはん ったく ねえ

no.58111 ( うっきー06/11/25 12:56 )


どこでパソコンしてるのさ〜

no.58112 ( ネロ06/11/25 12:57 )


ねろすの横

no.58113 ( うっきー06/11/25 12:57 )


( ´_●)

no.58114 ( トシ06/11/25 12:57 )


ねろすの間

no.58115 ( うっきー06/11/25 12:57 )


えええええっ!

no.58116 ( ネロ06/11/25 12:58 )


うっきーはおっぱいでかいのかな
ブラジャーしてないんじゃーないのw

no.58117 ( トシ06/11/25 12:58 )


出た 出ました とっつあんの ほくろちゃん 意味ぷううううう

no.58118 ( うっきー06/11/25 12:58 )


たしかに そういわれると うっきーの体温を感じる

no.58119 ( ネロ06/11/25 12:58 )


爆笑 えろおおおおうい イエス いええっすうう

no.58120 ( うっきー06/11/25 12:59 )


でしょでしょおおおおおお ねろすのこと いだき枕にしてるもんねええええ

no.58121 ( うっきー06/11/25 12:59 )


うつぶせに寝るのーうきー
横かー

no.58122 ( トシ06/11/25 13:00 )


うっきー元彼とデートしたときも儀式をしたの?

no.58123 ( ネロ06/11/25 13:00 )


早かった 認識 左 ええええええええ 儀式ってどんな

no.58124 ( うっきー06/11/25 13:01 )


うっきーのこともだきまくらにしてるよ

no.58125 ( ネロ06/11/25 13:02 )


うつぶせにねたら おっぱい つぶれて 痛くて ねれん 横向きだねえええ 今の時期 猫より丸い

no.58126 ( うっきー06/11/25 13:02 )


お父さん どどどって ピアノひいて しかも あああ って 発声練習もしてるんさる うぇぽおおん おおおおおおおお じゃあ お互い 抱き合って いちゃいちゃじゃあん

no.58127 ( うっきー06/11/25 13:03 )


儀式的なことをしないと駄目なたちなんでしょ いつからぎしきははじまったのかい

no.58128 ( ネロ06/11/25 13:04 )


かすかな 自分の中の 儀式っていうか 決め事みたいなのは あったけど そんなすごいのは やってないよおおおおお ごく普通 このごく うっふっふ

no.58129 ( うっきー06/11/25 13:05 )


下の階の人も おとうさんも ピアノ弾くのかい ベートーベンとかショパンとか?

休日の今は えりっく さてぃ なんかいいな〜 君が欲しい

no.58130 ( ネロ06/11/25 13:06 )


普通に話せるんだよね
ただあくまでもキャラがそうなんだおね
このPCシグナルの強さが非女医非常に弱い だって

no.58131 ( トシ06/11/25 13:06 )


お父さんは ずんちゃっちゃ ずんちゃっちゃ だよ 進歩が みられええええん ひゃひゃ 下の人は じゃにいずが お好きみたい ひひ

no.58132 ( うっきー06/11/25 13:07 )


ジムノぺティのなんとかってあったなー
たった〜ん
たった〜んてw
上手くなりたいよ
うっきーの指もらい〜!

no.58133 ( トシ06/11/25 13:08 )


儀式しないと不安なのか〜 じゃ今の うっきーの人生どう規定してるの?

うっきーは色に例えると 今 何色?

no.58134 ( ネロ06/11/25 13:08 )


うっきーは画面変わるのはやいの?PC
おれの途中で止まったり凝固したりガクブルだよw

no.58135 ( トシ06/11/25 13:09 )


指 ほしいん あげるで もみじみたいなん ほうれ ほいほい

no.58136 ( うっきー06/11/25 13:09 )


からあ いず ぐちゃぐっちゃあ

no.58137 ( うっきー06/11/25 13:10 )


いms 今のところ 普通だとおもうけど 遅くなるとき あるねえええ とっつあん いらいらせんのん

no.58138 ( うっきー06/11/25 13:11 )


9616黒色8116灰色4616白色3216水色0002オレンジ

no.58139 ( トシ06/11/25 13:11 )


するよ まだ3月に買ったばかりだもん
注文で配達してきてね

no.58140 ( トシ06/11/25 13:12 )


あのう その数字って あのう あのう しいいいいいいん お父さんに 換気扇 トイレ 洗面所で つけられた おととい深夜か ひひ わかりゃんせえいっくうううっす

no.58141 ( うっきー06/11/25 13:13 )


うっきーは オセロいけないし 他スレにもいけない でも ロムしてるんでしょ??

no.58142 ( ネロ06/11/25 13:13 )


眠くなてきた (−。−)
でも寝ないばぁ
いまTシャツなの?白の
短パンで裸足かな?

no.58143 ( トシ06/11/25 13:14 )


じゃ いまから バイクでツーリングいくか^^ 天気いいし〜

no.58144 ( ネロ06/11/25 13:14 )


(`v‘)ここの住民だもんえねうきーはW

no.58145 ( トシ06/11/25 13:15 )


めじるし は アルファードだね 何色の 車なん?

no.58146 ( ネロ06/11/25 13:16 )


目のかすみにはアルガード〜♪

no.58147 ( トシ06/11/25 13:17 )


駐車場のアルファードのボンネットの上で寝てて、ゴルフ練習場にいく父をまつ!

no.58148 ( ネロ06/11/25 13:18 )


サンテ40

no.58149 ( ネロ06/11/25 13:18 )


トランクを開けたままうんこすわり
通りがかりのえなり似にはがんくれ

no.58150 ( トシ06/11/25 13:18 )


WWW

no.58151 ( トシ06/11/25 13:19 )


もうこんな時間だ

no.58152 ( ネロ06/11/25 13:20 )


うんだおWかのじょじょ〜びじょおおおおばああぁ

no.58153 ( トシ06/11/25 13:21 )


うんこしてきた 豆みたいなのが のっかっとった いりまじってもおった 前の ウエストぺえぱあトイレットは どないしたっけね ふっひっひい いいなあああああ バイクうううううう 乗り手 のt のりてええ

no.58154 ( うっきー06/11/25 13:24 )


都まんじゅう食べた。

no.58155 ( ネロ06/11/25 13:24 )


1個80円

no.58156 ( うっきー06/11/25 13:25 )


2個であきるあの味
白アン

no.58157 ( トシ06/11/25 13:27 )


1個80円もしないでしょ?プチサイズだったよ 白あんのやつ

no.58158 ( ネロ06/11/25 13:27 )


ようしっとるねえ アルファちゃんは おおおお しるばあです

no.58159 ( うっきー06/11/25 13:27 )


うっきーの顔またはうんこの印はんこ押してあるとおもろいね
えなりと戦いとか書いてあった

no.58160 ( トシ06/11/25 13:27 )


ああああああ しもた 50円か って ぬわんで とっつあんが しってるん

no.58161 ( うっきー06/11/25 13:28 )


おいおい ローカルな会話やね 都まんじゅうを知ったのは今日はじめてだど

no.58162 ( ネロ06/11/25 13:28 )


茅ヶ崎にあるからだよよくちいさいころたべた

no.58163 ( トシ06/11/25 13:28 )


かいてねえええええええ

no.58164 ( うっきー06/11/25 13:28 )


ええええええええ ショックうううううう 八王子名物やとおもうてたのにいいいいい がああああああああああああん それを 今日 今 初めて知った うっきいは はん

no.58165 ( うっきー06/11/25 13:29 )


きのくにや の あわ大福が すきやね 1個180円かな

no.58166 ( ネロ06/11/25 13:30 )


ろうかるやのうて 都会の会話ゆうてや ぷんすかぷんぽうん

no.58167 ( うっきー06/11/25 13:30 )


苺大福はすき
高いから上手そう
浅草で彼女と食べたいなそんな日には

no.58168 ( トシ06/11/25 13:30 )


大福やら もちもちくん みんな すっきやねええええ

no.58169 ( うっきー06/11/25 13:31 )


ぷんすかぷんぽうんってうっきーが風船に掴まって持ってかれちゃった表現でひょ?

no.58170 ( トシ06/11/25 13:31 )


ぷんすかぷんぽうんってうっきーが風船に掴まって持ってかれちゃった表現でひょ?

no.58171 ( トシ06/11/25 13:31 )


だんちで 不良住宅なんてあるの? 公営住宅じゃないよね 

no.58172 ( ネロ06/11/25 13:32 )


とっつあん そうそう それ あれれ わあだあにきりかわった んくそおうっぷめえん って 何だよ くったことねえのかよ 俺もだけど むふうっはっは

no.58173 ( うっきー06/11/25 13:32 )


コンビニのレジ脇にある イチゴ大福を 買うときも あります

no.58174 ( ネロ06/11/25 13:33 )


県営住宅だよおれ
キッチンタイル壁がいまはがしてある
こんなの初めてらしい
色とか選んでるらしい県のほうで
外国の壁みたいだよいま

no.58175 ( トシ06/11/25 13:33 )


2つあわせて 2でひょでひょ

no.58176 ( うっきー06/11/25 13:33 )


天気が良くて 枯葉が舞う 公園で うっきーとデート 音楽は サイモンとガーファンクル

no.58177 ( ネロ06/11/25 13:34 )


わからんけど 両親の 会話には 年公団 年 あれれ とし公団 の 名前でまくりでんせつです

no.58178 ( うっきー06/11/25 13:34 )


森田どうしとかいう詩

no.58179 ( トシ06/11/25 13:35 )


コンビニでかうなんって 独身貴族 万歳やね

no.58180 ( うっきー06/11/25 13:35 )


県営住宅は世帯主は父でしょ?家族同居なの?トシさん専用の部屋はあるの?

うっきー 自分の部屋はないの?

no.58181 ( ネロ06/11/25 13:36 )


なんで キッチンなん も もしや したいが埋められてるかもしれない調査 やないのん うっきいんちもねえ 実は うううううううう やっぱな まあいっか お けお 外国っぽ
 おおうい あんれええええ へにゃあん 外国っぽい まちなみといして 人気 町並みとして 人気だったのです

no.58182 ( うっきー06/11/25 13:37 )


森田童子を聞くときは一人でしょw

no.58183 ( ネロ06/11/25 13:37 )


なんか 悲しみの でえとに なりそうやね ぱんちら

no.58184 ( うっきー06/11/25 13:38 )


あるよ 大荷物 置き場と 変化した

no.58185 ( うっきー06/11/25 13:38 )


春の 木漏れ日の中で 君と 君に なんちゃらあ

no.58186 ( うっきー06/11/25 13:39 )


1人か(D*)いま同居だよ
家賃7800円
4畳半にあるよ部屋
姉がいないから子供部屋6畳は母が寝てるよいま
タイルがはがれたんだよ

no.58187 ( トシ06/11/25 13:39 )


都市公団住宅の 売買価格 値下げで 裁判を 起こした人たちの地域かな〜

さいしょ4千万でかったのに、今は2千8百万円とかになったところだよ。

no.58188 ( ネロ06/11/25 13:39 )


うわ やばい 最近 誰が 発言したのか あとになって きづくこといが 気づくことが 多い 森田一人 って ねろすやったんか 何回見ても としやとおもうてた があん

no.58189 ( うっきー06/11/25 13:41 )


馬鹿もーーーーーーーーーーン!℃
ぽまえだろうがうきー

no.58190 ( トシ06/11/25 13:42 )


しいいいいいいいいいいいい ねろす しいいいいいいいいいい 多分 あってるっぽい やあああああああん ばるくいな っちゃ

no.58191 ( うっきー06/11/25 13:42 )


ほえ うむ ひっひい

no.58192 ( うっきー06/11/25 13:43 )


このマウス失敗した0rz
はげてるし黄色く
新幹線みたいに先が細長いんだ
ポイントで買いたいな
1980円〜しからないかな
灰色とか紺がほしい

no.58193 ( トシ06/11/25 13:45 )


からしで うったろ へへ マウスでかいん みにみにがいいよ 最初 使いにくいけど すっぽり おさまって ええよこれ もう でかいのにはしたくないかんじい

no.58194 ( うっきー06/11/25 13:46 )


でかくないんだよこれすっぽり入るんだよ
手がちいさいほうだからねお
次どんなの買ったほうがいいかな?
メーカー品のほうがいいなか・ひいいいいいいいいい

no.58195 ( トシ06/11/25 13:48 )


うっきいのはねえ ああ 髪の毛 レッドランプに きゅういきゅい 裏面見たら たあがす って 英語で 題名だよおついてるよおん

no.58196 ( うっきー06/11/25 13:49 )


・春の 木漏れ日の中で 君のやさ〜しさに〜 うもれていた 僕は 弱虫だったんだよね♪

・明日になればどのように 僕は君を 愛すだろう 時は短く 僕たちは もっと はかない♪

・あの時代は何だったのですか?あのときめきは何だったのですか? みんな 夢でありました
 みんな 夢でありました♪

森田童子は今どこで何してる?

no.58197 ( ネロ06/11/25 13:49 )


58200

no.58198 ( うっきー06/11/25 13:49 )


LOASよだよおれのは
デスクはドライブとか横に置かなきゃならないでしょ?
大きいでしょうっきーのPCは
このPCも音がぐいーーんてしてるし止まるときもあるよ
回転かな

no.58199 ( トシ06/11/25 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 58100 から 58199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧