HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ税についてどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人事部、社会保険に詳しい人教えて下さい]
話題

対人恐怖症なんです。ご助言ください。2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
対人恐怖症なんです。ご助言ください。
http://musyoku.com/bbs/view/1075292585/


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 12:27
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

友達に元ヤンがいますが、
人気者というか相手をコントロールするのは巧みですね。

no.44 ( 記入なし14/09/06 23:20 )


克服するには慣れじゃないかな。

no.45 ( 記入なし14/09/06 23:48 )


そうだな。対人恐怖症を克服するのは慣れだよ。
失敗を恐れるより
失敗後をどうするかが大切。

no.46 ( 記入なし14/09/07 00:00 )


なるほど

ヤンキーが本気で勉強して東大に合格するドラマがあったが、当然なのかもね。

no.47 ( 記入なし14/09/07 07:31 )


対人恐怖症は、他人にどう見られているのか気になる
病気だから、中年になったら治るよ。

no.48 ( 記入なし14/09/07 23:01 )


中年だがむしろ歳取ってから正確には進行形だが症状は酷い。

no.49 ( 記入なし14/09/08 16:41 )


 俺は特に対人恐怖症なんて今まで考えもしなかったが、
他人にどう見られてるのか気になるのは病気というのを今このスレをみて気付かされた気がした。

なるほど、対、他人との接触や目が気になるし特に苦手な人の目や
反応はちょっと緊張するみたいな傾向はある。
俺も対人恐怖症なのかもしれない.........ナットク

若い時よりも段々進行して来てる。

no.50 ( 記入なし14/09/08 17:52 )


50です。
俺も49さんと同じで中年になってからの方が酷くなって来てる。

no.51 ( 記入なし14/09/08 17:55 )


前のトピックで書いてあったAAさんの
「兄弟は居るけど居ないも同然。」って判りますよ。
自分もそうです。

no.52 ( 記入なし14/09/08 18:00 )


みんな色々な悩み事を抱えて生きているのですね

no.53 ( 記入なし15/10/25 06:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ税についてどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人事部、社会保険に詳しい人教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「対人恐怖症なんです。ご助言ください。2」と似ているトピック
01. 対人恐怖症なんです。ご助言ください。
02. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
03. 対人恐怖症でもできるバイトはありますか?
04. ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?
05. 視線恐怖症の人いますか?
06. 対人恐怖症は、可哀想な症状である。
07. 新人が使えない。ご助言ください。
08. 対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています
09. どうすれば恐怖症を克服できますか?
10. 借金あって対人恐怖症の私に叱咤激励をお願いします!
「対人恐怖症なんです。ご助言ください。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. すき家ストライキについて
02. 今までで一番あなたが笑ったこと
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. 正社員を何日で辞めましたか?2
06. 至福の瞬間ってありますか?
07. 生きるのに疲れた人の溜まり場
08. ハローワークの応募求人について
09. アンチエイジング、若返りの為にやってることありますか?
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧