HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57700 から 57799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14時50分 6分05秒 を 6分04秒で 6分04秒 で おえられたっちゃべいべい ばう バスとかの研修か さっきのそういや ぴんきゃみ33しゃい ですねえ ごくんこちょっちっち てか ってか 完了なわけさ へへ ええええ なんじゃってか

no.57700 ( うっきー06/11/24 14:59 )


うっきーさん
ごめんなさい
ちょっとやりすぎた。
おちます。。。

no.57701 ( わくわく06/11/24 15:00 )


あらら なしてええええ やりすぎてないけれどもおおおおお 気にしないで にがいのd 苦いの好きで 酔っ払いってのは わかったわよおおん ふっほおおおお

no.57702 ( うっきー06/11/24 15:03 )


ほんとは、酔っ払っていないの、解っているっでショ・・・

本当に飲んではいるのだけど・・・・

no.57703 ( わくわく06/11/24 15:22 )


おいき おきてrきた おきてきた えええええええええ 酔っ払ってないんかや ひゃっひゃあ そりゃあ わからだったわ うまいね 演技 うそ ぷほほっははだったあああ

no.57704 ( うっきー06/11/24 15:26 )


ひゃひゃひゃはや・・・
飲んでいる。酔っ払っていない・・・

飲酒運転でつかまったものが言うせりふ・・・

ひゃやややや・・・

no.57705 ( わくわく06/11/24 15:31 )


ひょおおおおおお なんじゃそれ よっぱrたって よppらら 酔っ払っている 飲んでいない 船酔いが いうことにゃあああああ ひゃひゃひゃひゃあああ どうだ 参ったか

no.57706 ( うっきー06/11/24 15:33 )


なまら雪積もってきた

no.57707 ( ぽんちゃん06/11/24 16:01 )


癒しの とったん屋根はまだかいな か hs 母帰宅y 母帰宅った 16時 ほいで 先予告の ねふで あああああ 余計なこと書きすぎた すぎてないってか ふふ んで 帰ったら 乳首 ピンポンしてな 

no.57708 ( うっきー06/11/24 16:02 )


わあお なまらさあああああああん しんしんとですかあああ 新党大地 っててけてってってええい 想像もつかんわ こっちは ただただ寒いやけやけえ いいなあ ぎゅうっぎゅ やりたいなあ

no.57709 ( うっきー06/11/24 16:05 )


ぽんちゃんは、でっかいどう方面の方ですか?

no.57710 ( わくわく06/11/24 16:07 )


わくさんが 翻訳んにみえた 自問自答かと ふふ っちょ 母びにるううん れいとうちょに 冷凍庫に 入れとくね だってさ がた ういしょお しょけい 16時08分 わにこたえるべえどおせえ いつもそうやあ

no.57711 ( うっきー06/11/24 16:09 )


うっきーさん、こんにちは!
そしてわくさくさんもお久しぶりです。

わくわくさん教えてください!
良い書物や指導を受けてメンタル面に栄養を与えることもホメオスターシスに効果があるのでしょうか?

no.57712 ( AGA06/11/24 16:15 )


やほ おふぁ あんこくのもり あんちゃん

no.57713 ( うっきー06/11/24 16:18 )


おっす!うっきーちゃん俺のお勧めサイト凹んだ時にチェキhttp://nayami.shiawasehp.net/ningen/

no.57714 ( AGA06/11/24 16:19 )


おお あんちゃん いいもんもってるねえ ゆっくりみさせてもらうよ 静かなときとか 目指す方向は 一緒やね

no.57715 ( うっきー06/11/24 16:23 )


なんでしょう 気分が晴れない 頭も じんじん ジントニック あはは むうう 馬鹿はかぜひかないっていうけど ほんまに 場かな 馬鹿なんか 風悲観 かぜひかん ひゃひゃ

no.57716 ( うっきー06/11/24 16:27 )


わくわくさん、オイラは札幌です。
すでに10cmくらい積もりました。

AGAさん、こんちわ。

no.57717 ( ぽんちゃん06/11/24 16:29 )


では、落ちます。ノシ

no.57718 ( ぽんちゃん06/11/24 16:35 )


俺は風邪で1週間前からのどがいたい。砂糖入りのコーヒーや味噌汁に一味唐辛子と納豆を混ぜてのむと更に喉が潤って気持ちE〜

うっきーちゃん。その紹介したサイトは奥深いから俺みたいに一気に習得しようとすると消化不良起すし疲れてやんなっちゃうからうっきーちゃんが心が落ち着いていてそのサイトで何か必要なヒントが欲しい時に読むのがいいかも。でも、あんまり科学的にならず神様っていて良いことも悪ことも全部お見通しだから本当に困ったときは困ったときの神頼みで救いの手を差し伸べてくれるものだと見守られていることも心得たほうが幸せに生きれるよ。最近は結構親権に心のデトックスやってます。

no.57719 ( AGA06/11/24 16:37 )


ぽんちゃん、札幌ですか!100万都市ですね。そちらはもう積雪が10センチですか。ここ東北はまだですが寒いです。

no.57720 ( AGA06/11/24 16:38 )


ぽんちゃんノシ

no.57721 ( AGA06/11/24 16:39 )


そういや きのう テレビ音量下げ 16時34分 16時35分 ばっふぁ でわを いぼう 16時33分 に おおおお 11から19 11から10へ 16時33分 16時34分 16時35分 んで きょうはああああ 今日は テレビ音量下げ 10から9へから10へ ふふの っふ g ふふ の 16時35分 っしたあああ へっへえ でぃいていたちょうじょ よんなと とってもありえない こちらあたらしいとはおもえない ときうく んいい ちょじつみゃ かいほ ひつじきられすすめくおお おえおえさひぎ けえすてき には じつを w えすかれえたあ 降り口 指した 上から みぐ 左手で 右へ 貴社 きしゃ 新橋の っつうか うっきいに いまのところ 貴社 なんっれってことばあはいらん じゃけえ 取材の記者 おおおおお にしてくれ あれのえいがいさそうぬっうぇえん なんにこれええ ひゃっひゃ ちいさいついりいん もうないよね んが じゃあ

no.57722 ( うっきー06/11/24 17:11 )


AGAさん
こんにちは
ねてました

気持ちがいい状況を作り出すものは、体に、精神にいい状態を与えると思います。

no.57723 ( わくわく06/11/24 17:49 )


ぽんちゃん
札幌ですか
2度ほど行ったことがあります
いいところですね

冬は寒そう・・・・
札幌雪祭り、行って見たいです。。。

no.57724 ( わくわく06/11/24 17:52 )


はい こっからわあど開きっぱ 17時17分 17時18分 ちゃう 17時51分 こぴもちいくで 先に ほかからのは 17時47分やた」 17時47分やった 以下 とっときんぐの すっきりいんでえ ぎいん うかいと こうかいいんか ふふ つぼにゅわ いろいろそうだん ごひゃくえん ああああ これはさすがにはれん しょこんにこいん ねぐりゅいんがすない はんていはんせいここのみでえしょうが あい上尾けいはみすてもつなるけええねえ はい 国家ら輪あどひらきっぱ こっからわあど開きっぱ 17時18分 なかががんさんりゅう いたあい や もるがんばれるうえさのや ちゅちゅち」 ちゅちゅち しかも ほおんにいいん 17時27分 だってるんだ しゃあ 17時28分 じゅんrちゅい じゅんちゅいちよう じょうちあ ばらんたいん とげかあ はじまたからいっしゅうかん はいおく けしょうしんせいどう でえと
ぴかあんかいたかいた ににゅう にじゅう にじょう 三万円が b おやあ いちょうかちょう 1400ぶりっこ あみこれ つっごいかも 最近やろなあ ぞうさぎ ぼうろ ぼろ ひなとり いっちわ 様子 背中 はなら みうつるよお たいhs しっしょう あっちゃああああああああああああああああああああああ お氏 おしっぱあしゃないじ やさぎ おおおおおおおおお 調査 わんわんこまあああああん ひひ だい心臓が早い しんとう いんしゅざい 結局 かがわのがわ やはぎ 女の人がねえふく しない ひがた とりこわしそうだ むうううん あがだけがめだちゅろうがや うひひんこお こっちに ずれこんだほうが みきわめつくんやで うひひ あうごう 17時34分 相当以上 おお 担当ちゃうで いん ぱそこんごんて まずはすずり だい ふえてくる みえてくる けしいき 身分 整ってきた あああああ もややんぴい おかゆみはだ いきてきてくれる むいそふと この時期 告知 肺がん ぐれい 南西かんじゃ うけ

no.57725 ( うっきー06/11/24 17:52 )


あさめし もうすもうおわれって ははくっかな 目ぱてぃいん 準備ごおっふう

no.57726 ( うっきー06/11/24 17:54 )


ゆきちゃん可愛い書き込みしなよ そんで 変な書き込みしてるときの心境をのべよ

no.57727 ( ネロ06/11/24 19:58 )


いかく 18時から18時01分まで ふる1 中間の最後が 聞こえてなかったとおもうが まあういい まあいい ここでそてれも ここでそれも 記そうと思って 我慢した ぴた どらえもんも くれしんも まったく 逃したあああああ どらちゃんなんって 声の記憶もにゃい ひゃははあ うきちゃん たべおわr 食べ終わったら 食べたら 皿 茶碗 洗っといてね だとおおおおおおおおお 酔う考えたら よう考えたら そんな早いのかっちゅうhs そんな早いのかっちゅうhs んもおお そんな早いのかっちゅうはなしや 早めに だしたろ みすすぺ ふん へへ おう 20時11分

no.57728 ( うっきー06/11/24 20:23 )


1分間の威嚇 ふる1 中間の最後が聞こえていなかったと思うが、まあ良い 

ここでそれも 記そうと思って我慢した。

ピタ ドラえもんも、クレヨンしんちゃんも、全く逃した。

どらちゃんなんて声の記憶も無い。

にゃはは(笑い声)

うきちゃん、食べ終わったら、お皿と茶碗を洗っておいてね。(と母親から言われた)

なんだよ、よく考えたら、そんなに早く食べ終わるという前提で物事を話さないで欲しい。

だけど、洗ってもらうのだから、早めに食べ終わるように努力しよう。(内心そう思った)

ミステリースペシャル ふんっ! へへ おう20時11分

no.57729 ( ネロ06/11/24 20:33 )


不明語「ふる1」、「ぴた」

no.57730 ( ネロ06/11/24 20:36 )


はい こっからわあど開きっぱ 20時23分 20時24分 20時35分 あれれ 20時25分 20時26分 20時27分 20時28分 20時36分 20時35分があってくれてよかったみたい ってええええええ あああああああ んもう 忘れてしまったやないかああああ ああ 低下中 はひぇあひぇ あああ ほいふぉおおおうい ねろちゅ おっふぁあああ おかえりいいいい 今日は もやもやな 一日だよおおん って 訳したな ひゃひゃひゃ おつう ひひ

no.57731 ( うっきー06/11/24 20:38 )


うっきーちゃん 薬飲んだほうがいいよ〜

no.57732 ( ネロ06/11/24 20:39 )


なんでワードなんか開くの?

no.57733 ( ネロ06/11/24 20:40 )


薬 何 何薬

no.57734 ( うっきー06/11/24 20:40 )


精神安定剤

no.57735 ( ネロ06/11/24 20:42 )


えええええええ 慢性的でもないのに いらんわあや

no.57736 ( うっきー06/11/24 20:42 )


軽い症状のときに治したほうがいいんじゃないの?

no.57737 ( ネロ06/11/24 20:44 )


酒は百薬の長
これを飲むのが楽しみ
でも量は程ほどに

no.57738 ( トロイオトコ06/11/24 20:44 )


ええええええ うん こおおおおお し そうじゃあないかんじ なんか お 母が 洗濯機か ぴっつって

no.57739 ( うっきー06/11/24 20:45 )


トロイさん おふぁ ああああ にゃるほどねい 酒ね 薬おもうたわ こわこわって ちゃうにぇえん じいちゃんもだわ じいちゃんかよ

no.57740 ( うっきー06/11/24 20:46 )


このあと 21時から 10ちゃん ドラマ 家族 ってかきのう ドラマってつけたっけねえ へへ さあ ゆたかっちと ゆりこさんは くっつくのか じぇいちゃんのときの 予告テロップには 愛しているから離婚する つって かいてあったが おお そうか そういうことか じゃあ うっきいは つって にひひ むうどん 離婚 おおおおおお まちゃまたもや またまたもや 出たぞおおお 字が 字 が ひゃひゃひゃ やっぷらっぴいんぐ しょびしょび ん

no.57741 ( うっきー06/11/24 21:00 )


こんばんは。
いらっしゃらないようですね。

no.57742 ( だんでらいおん06/11/24 21:49 )


こんばんは〜

no.57743 ( かんぱねるら06/11/24 21:53 )


うらうらううううううううううううう

no.57744 ( かんぱねるら06/11/24 21:54 )


いかくは 1 やったわ だから おもうようにおわらなくても あきらめたんやm、おの あきらめたんやもの 保育園に通ってるところの って わたりてr わたりてつやは そこの ボランティアやないのい ボランティアやないの つことみんで でない だんさん るらてぃん おふぁ

no.57745 ( うっきー06/11/24 21:56 )


どうしましたか?笑

no.57746 ( だんでらいおん06/11/24 21:56 )


保育園の先生
ぴちぴち ふふぃふふふ

no.57747 ( かんぱねるら06/11/24 21:57 )


べらべらべええええええええ

no.57748 ( うっきー06/11/24 21:58 )


保育園の先生
ぴちぴち ふふぃふふふ

no.57749 ( かんぱねるら06/11/24 21:58 )


おおっと 笑った サンドイッチ

no.57750 ( うっきー06/11/24 21:58 )


???

no.57751 ( だんでらいおん06/11/24 21:59 )


はい こっからわあど開きっぱ 21時59分 22時 二十歳殺人 またかんこおおおおお 長島さん ながしまさん ちょっとまだやっぱ 舌足らずやね 無理話題 うへへ うっきい お おお

no.57752 ( うっきー06/11/24 22:01 )


そうそう
57633 わくわくさんへ
お気になさらずに。
別に、偉そうだとは思ってませんから。
アドバイスとして 受け取りました。
有り難う御座います。
m(_ _)m

no.57753 ( だんでらいおん06/11/24 22:01 )


明日も仕事
やってられるか!!!!!
明日はA定食も〜受付嬢のもいない上に

ヤクルトの人妻も来ない
コーヒー自分で入れなくちゃいけない
あああ〜プロバンス香る女の子もいない
仕事場なんて〜

チュップチャップス1箱で買収された私・・・

no.57754 ( かんぱねるら06/11/24 22:02 )


ちびた 旦那ごめん
ママ
チュップチャップス1箱で買収されました

no.57755 ( かんぱねるら06/11/24 22:04 )


ちょっとおおおおおお るらてぃん 女の子 ちゅきねええええ 全部 女じゃないkA 女じゃないか 女も止めてる 女求めてるじゃないか だった あひひ んまあいいっひっひい るらてぃん 明日も ちごとかあ 今日も おっつうううう ごく あう

no.57756 ( うっきー06/11/24 22:05 )


おじちゃん
相手なんて
説明が長いんだもの

no.57757 ( かんぱねるら06/11/24 22:06 )


ひゃひゃ えええええ 人は子 1箱おおおおお すごい量だね 甘いな けけけ

no.57758 ( うっきー06/11/24 22:06 )


かんぱねるらさん
俺 昔 缶ジュース一本で 真夏に草むしりしましたよ 笑

no.57759 ( だんでらいおん06/11/24 22:06 )


爆笑 長い長い 好調 校長先生かっちゅうの

no.57760 ( うっきー06/11/24 22:07 )


それ 団地の草むしり ご褒美やん ぷほほ

no.57761 ( うっきー06/11/24 22:07 )


缶ジュースじゃないや
缶コーヒーでした。
飲めないのに…
嫌がらせにしか思えませんでした 笑

no.57762 ( だんでらいおん06/11/24 22:08 )


炎天下に草むしり・・・・とけそう

話が何週もするのですよ・・・おじいちゃんは

no.57763 ( かんぱねるら06/11/24 22:09 )


それで 受けるところに 人柄が ちょめちょめ ええのう ひゃひゃ

no.57764 ( うっきー06/11/24 22:09 )


こ〜ひ〜飲めないのは辛いね

no.57765 ( かんぱねるら06/11/24 22:10 )


ばくしょおおおお うちの おばあちゃんも 息に いきに この街路樹の木の実は なんだろうねえって 十分 話し合ったのに 帰りに また 同じこといってるからね おびゃああちゃあああん 内心どきどき

no.57766 ( うっきー06/11/24 22:10 )


私の一日公開しよう笑

no.57767 ( かんぱねるら06/11/24 22:11 )


してしてええええ ウォッチング

no.57768 ( うっきー06/11/24 22:13 )


バイト先の駐車場を全てやれと!
殺す気ですか?と 言いました 笑

no.57769 ( だんでらいおん06/11/24 22:13 )


うわ まじでええええ いったの だんさん すごい 俺は のびたですか ぷんぷん どらえもおおおん って いえばよかったです じゃんにぇん ふは

no.57770 ( うっきー06/11/24 22:14 )


熟成りんごなかんじの ひっさあ で 21 22じ11hじゅ 22時11分 2番目か 

no.57771 ( うっきー06/11/24 22:17 )


ああ ちびがじゅげむ
唱え始めてる
保育園ではやってるの〜

no.57772 ( かんぱねるら06/11/24 22:25 )


芸能人は 20 22時19分 はがいのちみたい あんれえええ 一日が るらてぃん ごこうのすりきれ

no.57773 ( うっきー06/11/24 22:26 )


6 ぎゃ 57777

no.57774 ( うっきー06/11/24 22:26 )


ああああああ
いいいな〜57777

no.57775 ( かんぱねるら06/11/24 22:26 )


いぇええええい いいだろいいだろおおおう ミスったんもが 心ひくりんやけど いひひ

no.57776 ( うっきー06/11/24 22:28 )


ちび
寝かせてきます〜では

no.57777 ( かんぱねるら06/11/24 22:30 )


ええええええ わあああん 一日が 未公開ですけどもおおおお 来春ですか がひいん いってらっぴゃああい ひきがう

no.57778 ( うっきー06/11/24 22:31 )


朝起きてキテレツ大百科みて
保育園ママと情報交換して
受付嬢とお話して〜ふふふふ

no.57779 ( かんぱねるら06/11/24 22:37 )


きk 奇天烈大百科 ひゃっかひゃっか うける うっきいなんか 朝起きて 広辞苑よんでるんだぞ

no.57780 ( うっきー06/11/24 22:38 )


いや〜コロスケの出ているアニメです
埼玉テレビでやってるのだ 朝7時から笑

no.57781 ( かんぱねるら06/11/24 22:40 )


知ってるよおおおおおお へへへ めがんべ めがねくんでしょ コロッケと ひゃひゃ うっきい 前に 21衣文 21えもん みてた いひひ

no.57782 ( うっきー06/11/24 22:42 )


うっきーちゃん
こんばんはです。
夕食に、白ワインを飲んだら
眠くて、寝てしまってました。

no.57783 ( 弥生06/11/24 22:45 )


やっちゃあああん こんばんワイン あはは なんだってええええ 飲むものが レディです

no.57784 ( うっきー06/11/24 22:47 )


レディですか?
でも、ビールも飲みますよ。
たくさんは、飲めないけど・・
うっきーチャンは、飲まないの?

no.57785 ( 弥生06/11/24 22:48 )


レディですよ というよか お嬢様 だってえええええ うちは 飲むものなんて お茶ですよ ひゃひゃひゃ ろうそくともしたのかい シャンデリアかい レッドかあぺっと かい きゃあああああ うっきい のめましぇんでちゅのん

no.57786 ( うっきー06/11/24 22:49 )


私も、ほとんどお茶ですよ。
今日は、たまたま。
昨日、プリズンブレイク録画するの
忘れちゃった。

no.57787 ( 弥生06/11/24 22:51 )


うっきいは お茶さえ 飲んでないけどね へへ やっちゃんも ぷりずんブレイク みてるんんん うっきいも みてるっていうか ついてるよおおお ごく 24みたいだっていうけど ほんまかいな

no.57788 ( うっきー06/11/24 22:53 )


再びこんばんは。
弥生さん
お酒呑むんですか?
意外でした。

no.57789 ( だんでらいおん06/11/24 22:54 )


24って、キーファー・サザーランドの?
どちらかというと、『CSI科学捜査班』が
ごひいきです^^

no.57790 ( 弥生06/11/24 22:55 )


24は ついつい 深夜にやってるときに はまったけど 多分 うっきいも そっちの しいなんちゃらのほうがすきです ぷっぷううう

no.57791 ( うっきー06/11/24 22:56 )


>らいおんさん
こんばんは。
会社のお付き合い程度ですね。
ビールは、コップ2杯まで。
ワインは、一杯くらい。
お茶は、際限なく・・^^

no.57792 ( 弥生06/11/24 22:57 )


しいなんちゃら・・・
受ける^^ ^^
爆笑!

no.57793 ( 弥生06/11/24 22:58 )


再現 再現名管なんて さいげんなくだなんてええ またまたああ おしっこでしょ ぎゃあああああ ひゃひゃ って 今 さっきみた やっちゃんの そのコメントみると うっきいも 爆笑しちゃうんだってええええ ひゃあああっひゃっひゃ

no.57794 ( うっきー06/11/24 22:59 )


ビールはこの間、お通夜で頂きましたが
駄目駄目になりました 笑

no.57795 ( だんでらいおん06/11/24 23:00 )


だんさんに 金主 きんしゅでしゅ 薬のためにも

no.57796 ( うっきー06/11/24 23:01 )


57800

no.57797 ( うっきー06/11/24 23:01 )


>うっきーちゃん
CSIは、観てるんですか?

no.57798 ( 弥生06/11/24 23:02 )


やっぴ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時02分 いよいよえんかいだんざあおのこう はにかみ

no.57799 ( うっきー06/11/24 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57700 から 57799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧