HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57800 から 57899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みてにゃいみてにゃ 今 やってるん 深夜は 4ちゃんだけになるので ほかでやってたら みれにゃあああい

no.57800 ( うっきー06/11/24 23:04 )


うっきーちゃん
今日は、何か面白いTVはあるんですか?

no.57801 ( 弥生06/11/24 23:04 )


なるほど・・・私は、WOWWOWで録画して
観てます。

no.57802 ( 弥生06/11/24 23:05 )


やっちゃああん なんでかわからんが 笑ってしまった 今日の 面白いのはああああ 朝方まで ずうううっと 10ちゃんにしてれば おもろいです ぎゃはは

no.57803 ( うっきー06/11/24 23:05 )


わうわう それは わおわお え 意味ぷうう 笑った

no.57804 ( うっきー06/11/24 23:06 )


何で、そんなに爆笑?
おおっと、今日の大相撲は、
まだ優勝が決まってないみたいですね。

no.57805 ( 弥生06/11/24 23:08 )


やっちゃあああああああん やっちゃんのいうことが なんかいつも おもろいんだもん みるたびに 笑っちゃう 好きよ ちゅ ぎゃあああああああああ 恥 ほらあああああ また お相撲いってるし ほんまうける お母さんでしょ 17時55分くらいには 終わって下にくるべ へへ

no.57806 ( うっきー06/11/24 23:10 )


うっきーちゃんの
弥生お母様も観ていらっしゃるんですよね。
一度、W弥生で観戦してみたいです。^^

no.57807 ( 弥生06/11/24 23:13 )


うっきーちゃん
私も、うっきーちゃんにめろめろです。

no.57808 ( 弥生06/11/24 23:13 )


えええええ やっちゃんに うちの やっちゃんなんて 似合わないよおおおおお はずっちいいい 一緒におったら やっちゃん 弥生土器になるよ

no.57809 ( うっきー06/11/24 23:15 )


おお恥 おお恥 おお恥

no.57810 ( うっきー06/11/24 23:15 )


更に改めまして こんばんは。
人少ないですね。

no.57811 ( だんでらいおん06/11/24 23:15 )


ふはは」 ふはは

no.57812 ( うっきー06/11/24 23:16 )


お母様の、ごひいきの
力士は、どなたでしょうか?

no.57813 ( 弥生06/11/24 23:16 )


>らいおんさん
文月さんとお話できて
良かったですね。
大学受験大変ですね。

no.57814 ( 弥生06/11/24 23:17 )


母ちゃんは 誰だ うっきいは たかみんじゃけえ 母ちゃんも 同じってことにしとこう へへへ

no.57815 ( うっきー06/11/24 23:18 )


たかみって
高見盛ですね・・・
人気ありますよね・・・

no.57816 ( 弥生06/11/24 23:19 )


弥生さん
大分参ってらっしゃるようでしたね。
少しでも、気晴らしできてたら 良かったのですがね。

no.57817 ( だんでらいおん06/11/24 23:20 )


今でもあるん うっきい 相撲 不詳しくないから あの人しか しらんけど 顔は モンゴルの あの人がいい まだね 誰だっけ ひゃあああああがっは 忘れた

no.57818 ( うっきー06/11/24 23:21 )


>らいおんさん
思い出すと滅入ってきます。
で、うっきーちゃんと話して
忘れています。
らいおんさんは、今日は何事も無かったですか?

no.57819 ( 弥生06/11/24 23:22 )


朝青龍?

no.57820 ( だんでらいおん06/11/24 23:22 )


安馬?

no.57821 ( 弥生06/11/24 23:23 )


えええええええ 恥ずかしい ぱあと2 やっちゃあああああん 赤面するよ にゃんにゃんわああん

no.57822 ( うっきー06/11/24 23:23 )


曲集算?

no.57823 ( 弥生06/11/24 23:24 )


朝しょうりゅう ちゃうちゃう 笑った なんだっけええええ まだ若い人 朝さんは 怖い

no.57824 ( うっきー06/11/24 23:24 )


最悪でしたよ。
明らかに 俺がターゲット。
口も聞いてません。
キツかったけど、文月さんが頑張ってるのを聞けたので
良しとします。

no.57825 ( だんでらいおん06/11/24 23:25 )


yっちゃん やっちゃん 笑わせんといてええええええええ ミスっちった あああああ よめんかったし 爆笑

no.57826 ( うっきー06/11/24 23:25 )


>らいおんさん
文月さんは
賢い方だから
きっと、大丈夫ですよ。
来春にはきっと、めいった気持ちも
飛んでいくでしょう。

no.57827 ( 弥生06/11/24 23:26 )


ばると?
ぼると?
名前が解りませんが…

no.57828 ( だんでらいおん06/11/24 23:27 )


そんな名前の人いるん 日曜大工みたいだな ひひ

no.57829 ( うっきー06/11/24 23:27 )


朝さん・・・
怖いですか?
私は、結構好きですね。^^
遠くの国から来て横綱になったって
すごいなと思って・・・
でも、朝さんは、笑った^^

no.57830 ( 弥生06/11/24 23:28 )


弥生さん
そう願います。
あ〜
不安定だなぁ
薬飲もうかな…でもなぁ 笑

no.57831 ( だんでらいおん06/11/24 23:29 )


バルト関は、ロシアですよね・・
あの、色白・・・
うらやましい・・・
日曜大工って・・^^
>らいおんさん
ターゲットって職場でですか?

no.57832 ( 弥生06/11/24 23:31 )


相撲界

バルト三国
グルジア
ロシアなど旧ソ連

モンゴル
ブルガリアなど旧コメコン諸国から為替レートも高い日本で実力のある力士たちが活躍していますが、まさにアメリカンドリームならぬジャパニーズドリームですな。

no.57833 ( AGA06/11/24 23:31 )


>うっきーちゃん
もしかして・・
琴欧洲とか・・
すごく、かっこいいですよ。

no.57834 ( 弥生06/11/24 23:32 )


AGAさん
こんばんは。
弥生さん
そうです。
何をしてもケチつけてきました…

no.57835 ( だんでらいおん06/11/24 23:33 )


ダンデさんこんばんは。
週3回セミナー、週1〜2回アドバイザーによるアドバイス、最近は週一でバンド練習なので無職のわりにそれなりにやることがあります。明日はセミナー後バンド練習なので自宅でエレキをヘッドフォンで連取してました。

弥生さん、バルトはバルト三国のうちのエストニア共和国出身だよ。ソ連邦が91年に解体して独立国家になったよ。

no.57836 ( AGA06/11/24 23:37 )


>らいおんさん
必ず、そういう人いますね。
どうやってもケチつける人。
私は、そんな時は、傾向と対策を練って
話をしています。

no.57837 ( 弥生06/11/24 23:38 )


>AGAさん
ありがとうございます。
地理、歴史関係は、苦手で苦手で・・・

no.57838 ( 弥生06/11/24 23:39 )


おれ、地理だけ極端に大好きでしたもので・・・・( ^)o(^ )
20歳くらいの時は東ヨーロッパに旅行でいったみたいななんて思ってましたが今はあんまし興味ないです。
今は、南朝鮮や台湾で美味しい屋台料理食いたいです。でも酒アレルギーなのが悲しいかな(ーー゛)

no.57839 ( AGA06/11/24 23:42 )


まぁ、仕方ないので、諦めてます。
でも、非常に不安定なので、薬は飲まないと・・・・。

no.57840 ( だんでらいおん06/11/24 23:42 )


ダンデさんの症状は神経症ですか?
それとも鬱ですか?

no.57841 ( AGA06/11/24 23:45 )


うっきーちゃん
どこかへ行っちゃったのかな?
相撲の話、面白くなかったんでしょうか?
>らいおんさん
いらいらするけど(私も同じ)
どこかでストレス発散してください。
そろそろ、寝ます。
おやすみなさい。

no.57842 ( 弥生06/11/24 23:46 )


悲しいんじゃなくて
疲れただけ
休みをください
誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ
奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ 忘れたんだろうか
汚れちゃったのは どっちだ 世界か自分の方か

いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ
それが全て 気が狂う程 まともな日常

no.57843 ( だんでらいおん06/11/24 23:47 )


お休みなさい。弥生さんZZZZZ

no.57844 ( AGA06/11/24 23:48 )


弥生さん
ストレス発散の方法が見つかりません。汗
AGAさん
心の病です。笑
鬱ではないと、思いますが。

弥生さん
もうお休みですか。
お休みなさい。
良い夢を。

no.57845 ( だんでらいおん06/11/24 23:49 )


ダンデさん、保護入院という形で医者に診断書書いてもらって休職できないのかな?

no.57846 ( AGA06/11/24 23:50 )


いやね、俺神経症的性格が災いして酒アレルギーになったもので酒飲めなくなったもので(^^ゞ
神経症は訓練で改善するからおれ訓練受けてる。

no.57847 ( AGA06/11/24 23:51 )


休職ですか?
どうでしょうね。
はっきりとした、診断はされてないので
他の心療内科にも、行って見るつもりですね。
診断次第、ですね。

no.57848 ( だんでらいおん06/11/24 23:53 )


そうですね。大きい病院なんかだともう考え方のスタンスが違い薬が違う場合もありますしね。主治医にもよるし・・・・色々、自分に合った主治医と先生を探したほうがいいと思います。
おれは薬は一応飲んでますがそれより考えからや姿勢をアドバイザーから指南されてます。生活するお金が大丈夫なら再就職はもう少し訓練をつんでからが良いといわれていますし恋愛もバンドも今は禁止令出ていますので今回のライブをしたら当分バンド活動は控えないとなんです。俺は人間関係に過敏なんでそれを改善していかないとなんで。。。

no.57849 ( AGA06/11/24 23:59 )


0時 0時 0時

no.57850 ( うっきー06/11/25 00:02 )


俺は、初対面の人とは目を合わせられませんね。
口数が減ります。笑

診断は出てないけれど、鬱の可能性があると思ってます。
考えないようにしてますが、死にたくなるし・・・ははは。汗

no.57851 ( だんでらいおん06/11/25 00:02 )


おお よかった やっちゃああああああああん ちがうよ ぎゃ 変換 なおします ちがうよ ちがうよ 違うよ 違うよ 2が2で 1 みたいな おっふ 違うよ ちょっと うっきいgほと うっきいごとだったんでちゅううううう あんちゃん おふぁ

no.57852 ( うっきー06/11/25 00:04 )


うっき時報0時もサンクスよん^^

だんでさんでも俺見たく酒に逃げないだけマシだよ。
おれ、悩み事を医者行かなで仕事上がり酒を飲んで誤魔化して酒アレルギーになり酒飲めなくなった。
再び1杯でも酒飲めばそのうちまた眠くなるまで酒を浴びるように飲み続けるようになるから酒は飲めないんだ。

no.57853 ( AGA06/11/25 00:05 )


結局弥生の悩みってなんなんだい?

no.57854 ( 記入なし06/11/25 00:06 )


57857さん
詳しくは知りませんよ。
聞くのも難だし、ね。
楽しく会話しているんですから、良いじゃないですか。

no.57855 ( だんでらいおん06/11/25 00:08 )


はい こっからわあど開きっぱ 0時06分 おしまだも も まだ 0時07分 ちなあみに ことおおうしゅう じゃないよ 笑った あれは ブルガリアじゃんか ひゃっひゃああああ 若い人やあ バルト三国 なあんちゃうちゃう じほいう はいほう へへ うまくごまった 記入なしさん それは わかりませんべい ぱりぽりん あいずすのように

no.57856 ( うっきー06/11/25 00:09 )


うっきーちゃんは場を明るくしてくれるところはとってもうっきーちゃんの良いところだともうよ(^○^)

no.57857 ( AGA06/11/25 00:10 )


さてさて、これから何をしようかな、っと。

no.57858 ( だんでらいおん06/11/25 00:11 )


AGAさんもね。

no.57859 ( だんでらいおん06/11/25 00:11 )


爆笑 うれちいでちゅ あんちゃんもね あんちゃんもだよおおおお よく一人で でとっくすについて 語ってるし ひゃひゃ」 ひゃひゃ

no.57860 ( うっきー06/11/25 00:12 )


うっきいさん せんべいください

no.57861 ( ツバメ06/11/25 00:13 )


だんさんもね

no.57862 ( うっきー06/11/25 00:13 )


俺は違いますよ。
最近は、暗い話しかしてませんから・・・
自己嫌悪気味・・・

no.57863 ( だんでらいおん06/11/25 00:14 )


ずろっちゃかあああああ ツバメの素手 ぎゃ つばめに ツバメの巣でできた 1個 5000万の せんべい そうぞおおおお あ どうぞおおおおおお

no.57864 ( うっきー06/11/25 00:14 )


俺もそうですよ 俺って だんさんのことね

no.57865 ( うっきー06/11/25 00:15 )


つばめ と呼んでくだい!

no.57866 ( ツバメ06/11/25 00:15 )


だんでさん、明日は休みでしょ?ボーっとするもよし、悲しい時は悲しい音楽聞くもよし。予定ないのなら何も考えないでいいじゃない?風と柳の関係ようにしなうのがよいんですよ。しっかりと地面に足をつけて踏ん張っているとおれる。柳は風がされはまたまっすぐ元に戻る。
嫌なことは風と一緒です。それがすぎされば柳がまっすぐになるように嫌なことも忘れましょう。

no.57867 ( AGA06/11/25 00:16 )


>だんさん 文月いたね〜めずらしいね〜 

no.57868 ( ネロ06/11/25 00:16 )


がらがら っぺ ああああああ たんがからめる つば め ぷぷ

no.57869 ( うっきー06/11/25 00:17 )


あんちゃんに 圧倒されて つばっちゃんの 見逃すと子 見逃すとこやったわ おふおふ あんちゃん 自己啓発すすんでるん いいないいなあん

no.57870 ( うっきー06/11/25 00:18 )


ぴぴ

no.57871 ( ツバメ06/11/25 00:19 )


17歳スレの記入なしは文月だったのか〜

no.57872 ( ネロ06/11/25 00:20 )


ツバメちゃん ちゅじゅめ と ひばりなら どっちが ういうい

no.57873 ( うっきー06/11/25 00:20 )


ばかっちょ

no.57874 ( ネロ06/11/25 00:21 )


出た ばかっちょ コロッケバッグいん ばかっちょおおおおおおお 私だ

no.57875 ( うっきー06/11/25 00:21 )


ネロさん
くるくるさん
こんばんは。

随分、お久しぶりでしたね。
彼女も、単位のアレに巻き込まれてたみたいです。
可愛そうに。

AGAさん

な〜んにも、やる気がないんですよ。
音楽は聴いてますが、満たされないと言うか・・・。
頭痛やら、不安感やらで、ね。

no.57876 ( だんでらいおん06/11/25 00:22 )


つばくろは虫が好きなんでしょ?

no.57877 ( ネロ06/11/25 00:22 )


のどくろろっく って 昔あったよね

no.57878 ( うっきー06/11/25 00:23 )


すずめが好きですよ。
これからの時期、すずめは冬に備え、まん丸になります。
コロコロして、かわいいですよ!
ちゅんちゅん焼き〜。

パソコン苦手で、打つのに時間がかかります。
話題についていけません(笑い)

no.57879 ( ツバメ06/11/25 00:23 )


ほねほねろっくなら・・・・

no.57880 ( だんでらいおん06/11/25 00:24 )


え〜 いつの間にそんな会話してた?熟語スレかな?世界史ですね。オクタビアヌス!
「ばかっちょ」は「ホーホケキョ」と啼かない発情期前のウグイスのことを言うらしいです。

no.57881 ( ネロ06/11/25 00:25 )


あれれ んげえええええ すずむ すずめ 食うん ひええええええ 食うより かいたい

no.57882 ( うっきー06/11/25 00:25 )


ほねほねロック ぷぷぷ からくりテレビの 骨っぽい おじさんやん

no.57883 ( うっきー06/11/25 00:26 )


八王子のうかい鳥山だっけ?すずめの丸焼きだすねよ?

no.57884 ( ネロ06/11/25 00:27 )


テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時26分

no.57885 ( うっきー06/11/25 00:27 )


たべません(汗)

no.57886 ( ツバメ06/11/25 00:27 )


暇とかないですね・・・地歴の補修をいまさらしていますからね・・・ 


だ、そうです。

no.57887 ( だんでらいおん06/11/25 00:27 )


寒い寒い寒いわああい ぶるぶるっちょ くしゅん

no.57888 ( ネロ06/11/25 00:28 )


前にも いったけど 成人式で うかいてい いったんだああああ そんなんでてこんかったで 成人式の 前や しゃっしいいん で

no.57889 ( うっきー06/11/25 00:28 )


アドバイザーから指南された事柄やNPOセミナー団体出席及びそこの出しているテキストの他に図書館からかりた本を更に読んでます。アドバイザーにも心のツボを指摘された時は帰宅後カルチャーショックで眠り込んでしまいました。今日も図書館から借りてきた本読んで心のツボ刺激され眠りこんで22時頃目覚めました。
そしてギター練習してこのスレで生きにくい人生を生きやすく出来るように皆さんとディスカッションしに来ました。
この前まで肉体のデトックスとバカの一つ憶えのようにいっていたのが最近はメンタルのデトックスが基本だと痛感するのであります。

no.57890 ( AGA06/11/25 00:28 )


食べないんかい 三村風

no.57891 ( うっきー06/11/25 00:29 )


うっきいさんに質問があります。
うっきいさんは、運動していらっしゃいますか?

散歩とか、自転車とか?

no.57892 ( ツバメ06/11/25 00:29 )


しゃあねえな ほれ こっちこいよ ねろす あっためてやるぜ

no.57893 ( うっきー06/11/25 00:29 )


してましぇん でも 本来の うっきいさんは 散歩というか どこへでも 歩いてゆきます

no.57894 ( うっきー06/11/25 00:30 )


あ〜
俺も頭痛いです。
夕飯食べてないから、薬も飲めな〜い!
何か、探してみよっと笑

no.57895 ( だんでらいおん06/11/25 00:31 )


本来って?
今は本来のうっきいさんではないのですか?

no.57896 ( ツバメ06/11/25 00:32 )


かわいい だんさん さがしてみよっと うふふ

no.57897 ( うっきー06/11/25 00:32 )


があああああん まあ 中間 57900 つばっちゃん 違うよおおおおん 心底は 本来だけどねん

no.57898 ( うっきー06/11/25 00:33 )


だんでさん!
俺は初対面の人で自分より強そうな人の場合受け入れてくれそうな人には話しかけます。あと、自分より大人しそうな人とか。

俺は、異性の場合は相手を意識すると目を合わせて話せませんね。照れて。

ああ、むづかしいですね。

no.57899 ( AGA06/11/25 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57800 から 57899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧