HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57900 から 57999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あー私もガゼぎみで少しフラフラしてます
熱っぽいです。
明日は休みなのでゆっくり休養の予定です

no.57900 ( ツバメ06/11/25 00:35 )


地理or世界史は必修でしたか。日本史は選択らすういけど。

私は低偏差値高校だったから、世界史・日本史・地理・基礎解析・微分積分をやりました。

準進学高校の友人が高校2年からコースに分かれて勉強しているのを聞いて非常にずるい

と思いましたよ、当時でも。私立文系コース、国立コースとかね。

私は、高校時代は英語は5、現代国語も5だったから更に高度な教科書へ進みたかったに・・。

受験に関係ない教科をやらされた。

はっきりいって、進学高校で私立文系に集中できたらなら、明治・法政・中央レベルは楽勝だ

ったハズ。ただし、進学高校の受験が5教科だから・・・・そこが突破できなかったねw

no.57901 ( ネロ06/11/25 00:36 )


AGAさん

女性は特に苦手ですね。
目をそらしてしまいますね。
人込みが嫌いです。
息苦しくて・・・。

no.57902 ( だんでらいおん06/11/25 00:37 )


今日のうっきー少し酔っぱらってるな
何飲んだの?

no.57903 ( 記入なし06/11/25 00:37 )


私にも かぜをください 少しは か弱くなりたいです

no.57904 ( うっきー06/11/25 00:37 )


ぎょおおおおおおおおおおお ねろす 私は 行間だけみてます ふふ

no.57905 ( うっきー06/11/25 00:38 )


うっきいさんも、つらいのですか

no.57906 ( ツバメ06/11/25 00:39 )


我が母校は、薬物絡みで ニュースにでましたよ!
モザイクかかってたけど、一目瞭然でしたね。笑

no.57907 ( だんでらいおん06/11/25 00:39 )


飲んでないよおおお ぬぼおおおってするけど あなたに よっているのです

no.57908 ( うっきー06/11/25 00:39 )


うっきぃ〜んちゅうう あっため あっためええ こうか にくぶとん はにゃ

no.57909 ( ネロ06/11/25 00:40 )


うっきいさんも つらいです って ええええ なにがきゃにゃ ふふ いっち

no.57910 ( うっきー06/11/25 00:40 )


うっきいんちは うっきいんちが 新聞の一面になりましたよ 欠陥住宅で

no.57911 ( うっきー06/11/25 00:41 )


笑った 上の 4行 3行いいたい 同じくらいの 長さやないのん

no.57912 ( うっきー06/11/25 00:42 )


今日超久しぶりに文月さん来てた

no.57913 ( 記入なし06/11/25 00:42 )


うっきーは文ちゃん知ってるかい?

no.57914 ( 記入なし06/11/25 00:42 )


だんっさ〜ん やあくぶつぅ こりゃ^^ こうこうちぇいのぶんざいで やくざさんやなあ

no.57915 ( ネロ06/11/25 00:42 )


親会社も新聞に出ましたね、火事で。
前の会社も、東京入管が来て、殆どの外人が連れていかれました。
新聞にもでましたね。

no.57916 ( だんでらいおん06/11/25 00:43 )


うっきいにそれをきくかい

no.57917 ( うっきー06/11/25 00:43 )


俺は高校時代バイク乗り回していてさぼり中退して大検とったよ。高校のときバイクでスピード違反でやられ無期停学にもなった。高校2年の夏休みが一番楽しかった。でも、夜中に警察の検問にひっかかり補導されそうになった。プチヤンキーだったから(笑)
大分前のはなしだがWWWW

no.57918 ( AGA06/11/25 00:44 )


ねろす 何 いってるかわからんたい あはは わらいごとちゃう ぷぷ

no.57919 ( うっきー06/11/25 00:44 )


荒れてた学校だったので笑

no.57920 ( だんでらいおん06/11/25 00:44 )


耐震偽装ぎぞう問題ですか

no.57921 ( ツバメ06/11/25 00:44 )


きにゅうなしぃーーーーー あやや あやすぃ〜 だれじゃらほい マイケルホイ

no.57922 ( ネロ06/11/25 00:44 )


だんさんとこって 外国人もおるんだ

no.57923 ( うっきー06/11/25 00:45 )


あんちゃん 裸で 商店街 ぶっ飛ばして ないよね h にやにや

no.57924 ( うっきー06/11/25 00:45 )


中学生の頃は暴れてましたが、高校では大人しくしてました。
高校デビューの阿呆を見て、笑ってました。笑

no.57925 ( だんでらいおん06/11/25 00:45 )


弥生は寝たのか

no.57926 ( 記入なし06/11/25 00:46 )


前の会社ですね。
中国やら、ナイジェリアやら
日本人より、外人の方が多かったですね・・・

no.57927 ( だんでらいおん06/11/25 00:47 )


ふみつちゅきぃ〜 のすれを ひみつでみてる うっうきぃちゃんですたーばっくっす

no.57928 ( ネロ06/11/25 00:47 )


耐震偽装じゃないんです なんてゆんだ こんくりいとが すかすかで 雨漏りとか なんかとにかく だめだめで このいったいは 立て直してるところもあるんです ってこれ やべええええ かなり 個人情報 へへ

no.57929 ( うっきー06/11/25 00:47 )


寝ちゃったよ しくしく

no.57930 ( うっきー06/11/25 00:48 )


57929さん
ええ、先程寝られました。

no.57931 ( だんでらいおん06/11/25 00:48 )


だんでさんは中学でヤンキーだったんだ。
俺は中学で表の姿は真面目で家に帰ると先輩のバイクに載せてもらったりタバコすったりしてた。警察に夜中の3時に止められて「高校生です」と嘘の高校名を名乗ったな(爆笑)

no.57932 ( AGA06/11/25 00:48 )


うっき〜んち は だんちじゃなかったのことが はんめい はんめいれい

no.57933 ( ネロ06/11/25 00:49 )


いいねえ なんか 外国人もやとってるかいしゃtyて 外国人も雇ってる会社って 優しい感じがして 好意的 うっきい

no.57934 ( うっきー06/11/25 00:49 )


つるんで馬鹿やるヤンキーではなく、
一人で勝手に反抗したり、机投げたりしてました・・・笑
これ見たら、イメージ崩れるでしょうね。笑

no.57935 ( だんでらいおん06/11/25 00:50 )


うっきーもヤンキーでスケ番だったよな

no.57936 ( 記入なし06/11/25 00:50 )


うっさいわあああ 何 団地 団地でしょうがああああああ

no.57937 ( うっきー06/11/25 00:50 )


きょうはこんな時間に起きてるということは・・・・・。

no.57938 ( ネロ06/11/25 00:51 )


爆笑 うっきいは 友達がそうだったから 一緒にいただけだよ って おい

no.57939 ( うっきー06/11/25 00:51 )


えっ団地ですよね!

no.57940 ( ツバメ06/11/25 00:51 )


うっきーさん
最悪の会社でしたよ。
社長とかね。
常に、3ヵ国語が飛び交ってました 笑

no.57941 ( だんでらいおん06/11/25 00:52 )


意味しん ねろす

no.57942 ( うっきー06/11/25 00:52 )


そうかみんな反抗期があったんだ うっき0−は いま はんこうきだもんね〜

no.57943 ( ネロ06/11/25 00:52 )


麗羅ちゃんのコンバンワコーラスが毎回楽しみです

no.57944 ( 記入なし06/11/25 00:53 )


団地です 結婚すれば うわさの団地妻になれます みてね うふん

no.57945 ( うっきー06/11/25 00:53 )


ダンデさんは尾崎豊タイプヤンキーね。
俺らは当時ヤンキーブームでネコも杓子もヤンキーだったから軽いノリで悪戯するヤンキーだったよ。でもバイクに3連ラッパつけてたら夜中警察の検問で酷く絞られたW
なつかしい〜あの頃に戻りたい(T_T)

no.57946 ( AGA06/11/25 00:53 )


爆笑 だんさん 3ヶ国語には 笑えるわあああああ 何いってるか ちぐはぐしそうやね びゃっはああ

no.57947 ( うっきー06/11/25 00:54 )


うっきいさん 外国人を雇う会社って 優しくないですよ。
人件費の節約で雇うんです。固定費削減目的です。 

no.57948 ( ツバメ06/11/25 00:54 )


ずうううううううううっと 反抗期です

no.57949 ( うっきー06/11/25 00:54 )


こんばんわ こおらす 歌うん じゃあ 今度 れいらんにさ こんばんわ 凍結 つってみ ふふふ

no.57950 ( うっきー06/11/25 00:56 )


ですね〜。
一人じゃなにもできない連中が嫌いなだけだったんですけどね。笑
何度、職員室で教員と口喧嘩したことか 笑

さて、頭痛が酷いので寝ますね。
お休みなさい
良い夢を。

no.57951 ( だんでらいおん06/11/25 00:56 )


とくに 文月スレの住人にはんこうきですw なあむう〜

no.57952 ( ネロ06/11/25 00:57 )


ええええええええ そうなん しょぼおおおん ということは 給料安いん 日本人もでちゅか 不法滞在も お構いなしだったりしてえええええ がぎいん」 がぎいん それおもうた おうぷぺえじおうるふ

no.57953 ( うっきー06/11/25 00:57 )


だんさんおやすみ

うっきーなあむう〜 ちーん

no.57954 ( ネロ06/11/25 00:57 )


うっきー ちーん!

no.57955 ( ネロ06/11/25 00:58 )


偽造パスポート、ビザ切れで殆ど謙虚されましたよ。
では。

no.57956 ( だんでらいおん06/11/25 00:58 )


おいおい 大丈夫か 筒う 頭痛 おだういj お大事に ですよおおおおお よかった 明日休みでね ね まねっつ はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおお

no.57957 ( うっきー06/11/25 00:59 )


ちーん!

no.57958 ( ネロ06/11/25 00:59 )


肉体労働系は大半がそうだと思います。

no.57959 ( ツバメ06/11/25 00:59 )


検挙

no.57960 ( だんでらいおん06/11/25 00:59 )


ねろす 覚えとけ あったとき 首しめっぞ ぱんちいで

no.57961 ( うっきー06/11/25 00:59 )


なるほど。大人たちのや制度に不満があると納得できないまさに尾崎をイメージするなりよ。かっこいい〜

あんま、会社で生真面目なりすぎず軽いノリで行きましょう!ってかこれは俺にも言えたことだ。社会では軽いノリを通していける奴が価値みたい。

だんでさん、おやすみ(o|o)ZZZZZZZZZZZZZZZZZ

no.57962 ( AGA06/11/25 00:59 )


ちんちん うるさいわあい やっぱ25歳より17歳が・・・・・ちーんやろ!

no.57963 ( ネロ06/11/25 01:00 )


謙虚 ぶはは 字」 字 よかとおおうっつう いけめん

no.57964 ( うっきー06/11/25 01:00 )


勝ちみたいの間違い

no.57965 ( AGA06/11/25 01:00 )


17歳よりも14歳だろー

no.57966 ( 記入なし06/11/25 01:01 )


女子中学生は神です

no.57967 ( 記入なし06/11/25 01:01 )


文句いわないんかね でも 出稼ぎなら それでも 高いほうなんやろねえ 時刻に じこくにくらべたら ごく あうおお

no.57968 ( うっきー06/11/25 01:01 )


あああっ くびしめてほすぃ〜 ぱんちーで

no.57969 ( ネロ06/11/25 01:01 )


価値 ぷぷぷ うっきいの 変換できる 文字やないかい 二人とも

no.57970 ( うっきー06/11/25 01:02 )


みんな ろりこんじゃー

no.57971 ( ネロ06/11/25 01:03 )


おうおう ろりろりこんが 沸いてまいりましたねええええええ

no.57972 ( うっきー06/11/25 01:03 )


田代マーシーもネ申でつ!

no.57973 ( AGA06/11/25 01:03 )


またかぶったあああああああああ 気が合うね やだね べえええええ

no.57974 ( うっきー06/11/25 01:03 )


17歳女子高生 25歳若妻

no.57975 ( ネロ06/11/25 01:03 )


この中に高校1年生とテレホンセックスした人は〜?

no.57976 ( AGA06/11/25 01:05 )


けいえきは きゅうり にがい あれです

no.57977 ( うっきー06/11/25 01:05 )


だから うっきーはさ ねろすと結婚すると 幸せになることが判明じゃんw

no.57978 ( ネロ06/11/25 01:05 )


28歳OL 14歳中学生

no.57979 ( 記入なし06/11/25 01:05 )


はいはあああい 高校1年生で テレフォンセックスううううう 挙手

no.57980 ( うっきー06/11/25 01:05 )


じゃあ 結婚しようよ

no.57981 ( うっきー06/11/25 01:06 )


徳川家康は60歳で12歳の妾がいたしな〜 歌舞伎町では60歳が19歳を同伴だしね〜

no.57982 ( ネロ06/11/25 01:06 )


OLさんは頼りになるお姉さんのような存在かな

no.57983 ( 記入なし06/11/25 01:07 )


(^∀^)ニヤニヤ

no.57984 ( AGA06/11/25 01:07 )


28歳おおえるさんは そfれが それが 好みなん 飛んでるなあ

no.57985 ( うっきー06/11/25 01:07 )


37才の酉年と25歳の酉年だからな〜

no.57986 ( ネロ06/11/25 01:07 )


じゃあ 25歳うっきい行 あれれ 25歳うっきいさんは どうs どうですか

no.57987 ( うっきー06/11/25 01:08 )


うっきーさんは気を使わず何でも話せるママさんだね

no.57988 ( 記入なし06/11/25 01:08 )


うっきいさんは ネロさんがすきなのですね。
お絵かきのおっきい顔が変わっていましたね。

no.57989 ( ツバメ06/11/25 01:09 )


やっぱ 酉年 うきき うれしいねええ 37歳って どんくらいかが ぜんぜん そうs そうぞうつかんくてねえ ねろす 若気やし

no.57990 ( うっきー06/11/25 01:09 )


じゃあ ねろす 結婚しようよ 

no.57984 ( うっきー 06/11/25 01:06 )

って書かなきゃ!

no.57991 ( ネロ06/11/25 01:09 )


あんちゃん にやにや へへへ

no.57992 ( うっきー06/11/25 01:10 )


お絵かきでねろすの絵をかいてよ

no.57993 ( ネロ06/11/25 01:10 )


うっきーさんは新宿の母のような存在です

no.57994 ( 記入なし06/11/25 01:10 )


うっきーは俺のイメージでは電脳のイメージがある
即ち機械

no.57995 ( AGA06/11/25 01:10 )


58000近い!

no.57996 ( ネロ06/11/25 01:11 )


やったああああああああああ まじうれしいいい まじまじいい 信じてええのん じゃあ 開業資金 ためたら スナック もちろんうっきい を 回転させる かいてんさせるけえ きんちゃいや

no.57997 ( うっきー06/11/25 01:11 )


じゃ結婚成立だね これから 無職コムで 深夜に式を挙げます

no.57998 ( ネロ06/11/25 01:12 )


ぎゃああああああああ 失禁具 ショッキングぺるぺる 58000 わすれとった この乙女としたことがぎいん ちょっとちょっとおおおおお 爆笑 なぜ うっきいが ねろすラブなんよ つばっちゃん お絵かき やああああああああん てれてれ

no.57999 ( うっきー06/11/25 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57900 から 57999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧