HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57600 から 57699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大人になる と言うのは
成人すると 受け取りましたね。
まだまだ、あります 笑

no.57600 ( だんでらいおん06/11/24 00:53 )


以前にサビとかだけ書きましたが
あの曲も良いですね。
ギルドって曲です。

no.57601 ( だんでらいおん06/11/24 00:56 )


成人かああ なるほどね あそっか ひゃひゃ ってか しいんの輪あだあまたひらきっぱでやっちった しいんのわあだあまたひらきっぱでやっちった ごく この ばんぷさんたちの 歌って すごいね 繰り返しの部分なしで 歌ってるん うっきい こういう 繰り返しがあっても 同じこといわない歌が 好きいいいいいいい

no.57602 ( うっきー06/11/24 00:57 )


親友の同僚が 知り合いみたいですね。
お会いしたいものです 笑

no.57603 ( だんでらいおん06/11/24 01:01 )


ぬおおおおおおおおおおお なになになぬうううう すっごい 近いじゃないか そりゃあいたいわ 歌も聴きたいが あっただけで 落ち着けそうやな

no.57604 ( うっきー06/11/24 01:03 )


お会いできれば良いのですがね 笑

no.57605 ( だんでらいおん06/11/24 01:07 )


ででですね ほほほ 戻りで7日8かみんのわすれたっつうかもうつぎいって あうてぃいちい じゅっぱげいいのこすよさん 働いてるのは なんのたmね なんのためだろう ってゆうかんじのでしたよね 前の げ 違った」 違ったっけ あうあう

no.57606 ( うっきー06/11/24 01:10 )


四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
次の日には出来上がった 手作りプラネタリウム
科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

消えそうなくらい 輝いてて
振れようと  手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

song By BUMP OF CHICKEN
プラネタリウム
これも好きです

no.57607 ( だんでらいおん06/11/24 01:15 )


人間と言う仕事を 与えられて
どれくらいだ
相応しいだけの 給料貰った気は少しもしない  ですね 笑

no.57608 ( だんでらいおん06/11/24 01:17 )


大事なものをしいんの輪仇あでほけんかんみたいななってるにゃ 大事なものをしいんのわあだあでほけんかんみたいななってるにゃ しってえ しってるうううううう これ かしは 知らなかったけど 消えそうなくらい ってとこで メロディが 浮かんだよ うっきいも これ 好きういいいいいいい ほんまこれすき よくわかってないけど 口ずさむ アンド 宣伝とかで 流れると 聞き入って 口朴 口ぱくするんで てへへ いい歌やね わかりやすくていいね この人ら

no.57609 ( うっきー06/11/24 01:20 )


K と言う歌は泣けましたよ
黒猫が 手紙を届けに行き 最後に死んでしまう うた

no.57610 ( だんでらいおん06/11/24 01:24 )


え なんでしんじゃうん 探して 探して び ぼろぼろになっちゃったとかですか

no.57611 ( うっきー06/11/24 01:25 )


はい
黒猫は縁起が悪いとかで
石を投げられたりして
唯一の友達に託された手紙を
恋人に届け亡くなってしまうんです。
英語は解りませんが
ホーリーナイトと言う名前の猫で
ナイトの綴りにKを入れると 騎士になるのです。
聖なる夜から 聖なる騎士ですね

no.57612 ( だんでらいおん06/11/24 01:30 )


安定剤のんだら やっと落ち着きました。
が、眠気なし…

no.57613 ( だんでらいおん06/11/24 01:36 )


うわあああああ みただけで なけますね その すとおりい やばいですねええ 音楽つきで聞いたら 即 ノックアウトですね 友達から託された手紙を届けたら死んでしまう なんてはなしなのおおおおおおおお なんだか だんさん なんだか だんさん なんだか だんさあああああああああん そのけなげさが だんさんとういう人物に かぶってしまう

no.57614 ( うっきー06/11/24 01:38 )


願望があっても、やりませんよ、多分ですが。
さっきまでは、ODかましたろか、
って思ったけど 皆さんが来て下さって優しくしてくれたから 嬉しかったです。

no.57615 ( だんでらいおん06/11/24 01:44 )


トン汁あっためなおしてきました 自分のもまぜて おう なべもねてねことねってね ふふ こr こてこてのひのほんが しゅるで 安定剤飲んで落ち着きましたか よかったです 強めですか 安定なのに 不安定になっちゃうこと 多いですものね 心配です おいちゃちゃまあああ でちゅねん ご飯食べましたか ちょいちょいか まちい あのあのおおおう さっき 怖くて 聞けなかったんですが その 二文字は なんですか どくどく どきどきよりどく おう っつ それはそうですよ だって だんさん 悪くないもの

no.57616 ( うっきー06/11/24 01:47 )


ODですか?
オーバードーズ 睡眠薬や安定剤を大量にのんで 自殺することですね
麻薬でもですが
無駄に薬が余ってるので 不安定だと
考えてしまうときがありますね

no.57617 ( だんでらいおん06/11/24 01:51 )


んげええええええええええ なんじゃそりゃああああああ びっくり こわいこわいいいい そんなこと 考えてたんかよおおおお なんかあ こんなどうしようもなくな うっきいだけど こうやって ぶんめんmn 文面だけでなくて 直接そばにお仕え申して お話したいです もう 計り知れない 不安定さなんですなって 伺えて 薬が余ってるのも 考え物だな まじで

no.57618 ( うっきー06/11/24 01:59 )


実は、最近ずっとおかしかったので
皆さんに嫌がられてないか 不安でした。
迷惑かけっぱなしですしね。
弥生さんは まだ完全じゃないでしょうに
話も聞く余裕さえなかったのが 心残りです

no.57619 ( だんでらいおん06/11/24 02:02 )


平気らしいですよ。
最近の睡眠薬や安定剤では簡単には死なないそうですからね。
胃洗浄が辛いらしいです

no.57620 ( だんでらいおん06/11/24 02:05 )


有田のごおるどネックレスさいごでかい はいかいした って みたいって だんさああん のばった リアルな世界で 十分 つらいのに ネットの世界でも 木を 木 きを使ってしまって なんだか やるせないですね ごく 迷惑は かかってないですから お ぷりずんブレイクが 始まりましたよ だんさんは やっちゃんが 気になるみたいですね ふふふ やっちゃんも まだ 完全ではないことに 驚きましたが 癒されてくれているのでしょうか えるとねろすに 助けられてるみたいですが だんさあああああん これは ですのうとのほうですよ ああやっかいだわっはあ

no.57621 ( うっきー06/11/24 02:07 )


弥生さんもネロさんに
惹かれてるようですね

気になりますよ。
随分、落ち込んでましたからね。
言えない理由があるのでしょうね。
今は見守る事しかできませんね。

no.57622 ( だんでらいおん06/11/24 02:22 )


さて、横になりますね。
眠くはないけど 明日は忙しいので
お休みなさい。
良い夢を

no.57623 ( だんでらいおん06/11/24 02:29 )


2チンが48分 ありり そんなみてないっけのっへっへい つてえい けらおまち びんかんじんもん みたいげん はってもまあたいしてかわらん 悪影響はない がはじひ 今の状態で あたまあがらんろ にゃ じゃけいい よめう あああ これがあったかやsっかみ これがあったかやっかみ そっちの」 そっちの気ね だんさん はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.57624 ( うっきー06/11/24 02:34 )


さいか さるでなくて たんほおうきゅう 母の いってたのは かわいいねって 父に さいかああああああ さるなんって みてるのになぜに 今頃 おもうちょったわんいのう でかくなるだのと 父ちゃんま かみひろいん さかず そうよねえ こっちこんとこんもんね んできたら じゃあこっちでみたいなさあ どうもみたいなさあ 打ち方 強くなっちゃうわ こっちも いかりこうふんで ふっふむうららあん おおお でちまった 利用えせいにえるじょうのふくみるぞ なあらたていぶんかあ もいいや っほい さっきの おおるでおわらなかったところって わかるよねえ そうよね 記してるしね そのごとそのかんとをねえん うひふしっし 恵比寿いきてえ ふふっぷう て どまあわんとつてゅ かものっけえい かみのっけい っす よけたからか へへ ころがりん たくてんが どものおとが くしゃみして せっとうす なぜひいてったのにきにする うざってええええ どいもこいも はあきんもおめえ これはおおじゃにおくってるの ふん べえ 父への」 みょうっちい 父へのメモ よせよせにするkじょと よせよせにすることにしたの 1枚に した保存と 提出用 でも 返却ってきくる 返却ってくるが たのみんでね 下に したの ぎんいうう ふいいのよほう あと 20か 5日で くりすますいべ クリスマスイブ はて 天気姉さん サンタさん よけたべ へへいほ りんりん ぎんいんぶ かにゃ な んで 下書き じゃねえや 下敷きみたいなぶんも やあめっぴ もy もう少ないし もったいにゃあからねえん にじゅうくいにち くにん おおくふくいみ いんちゃんきる いたにほん いんちゃ いたい い 届かぬ 15度 じは なつびいい ないのの 自動に深く はばさは かんとる かんとうる しけ しので いんちゃん きる 4時20分 きった 4時20分 ぎりいん ちょ おしゃべりちぇく おしゃべりチェック 先 おくるねえ ふぉうまで へへ おしゃべりふくだういとうりょう おけ 最悪済みの 会話 って おおおおおう ち はらまってこうひょうとうきゅう そうごうし とりあげるなどのそち またこほちいん はちこ 9行おおばあだい

no.57625 ( うっきー06/11/24 05:02 )


くうひ お父さんが おきてきて トイレ行って しいしいこらこらしおわって 洗面所で じょうちゃうのかあ おお じょうやめるんってね ほいで うええええええ うええええええ うえええええええ うえええええ うえええええええ って すんごいの 5はてゃ 5発は やっとった 不安を 覚えるうっきい そ それは もう おきてくるんじゃないかと したらばってん 殻で からで うええええええ つって 去ったので いまのうてぃです うええええ っつうか おええええええ だな 尋常じゃないわい おは4も 終わったあああああ へへ 今日は なんもないよん おお ギャグってぃいちい みいいい

no.57626 ( うっきー06/11/24 05:18 )


うっきーは寝てるのかな

no.57627 ( 記入なし06/11/24 07:00 )


おはよー
好きな1646だった9万に
109万逃したよー

no.57628 ( トシ06/11/24 08:03 )


(//)

no.57629 ( トシ06/11/24 08:06 )


(・ω・)”<< ぷぅ〜〜〜

うっきーさん
おはようございます

昨日は、あなたのスレッドを使って、らいおんさんに生意気な意見をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

no.57630 ( わくわく06/11/24 10:04 )


わくわく(⌒⌒)
11時前から告別式親戚のだから
行くけど帰ってくるのは2時くらいかな?
まだ清掃の応募電話してないよw
午後からしようかな
来週になると掲載してないかもしれないからw
こんちわ〜〜

no.57631 ( トシ06/11/24 10:09 )


としさん
こんにちは。

行動はすばやく行ったほうがよいのではないですか?
連絡してみて、面接を受けられたほうが、行動としては良いと思います。

行動を起こす前から、悪いイメージをもたれないほうが良いと思います。
トンチンかなことを言っているならば、無視してください。

no.57632 ( わくわく06/11/24 10:56 )


こんちわ
今、吹雪いてる。
なまら寒い。

no.57633 ( ぽんちゃん06/11/24 11:47 )


布団に足 あれあたってるがない なんだか もやもやする気分な今日に おっふぁああああああ

no.57634 ( うっきー06/11/24 12:04 )


某スレでオイラ、誰かの思う壷になってる希ガスw

no.57635 ( ぽんちゃん06/11/24 13:17 )


ねえ、ユキちゃん聞いていい?

no.57636 ( ぽんちゃん06/11/24 13:19 )


はい こkks こっからわあど開きっぱ 12時13分 12時15分 あわわああわわな めんどりくっすいいいいいいいいえ ってでも これで 一日始まったけえ 今日一日そうやわあ ああん てへ てへちゃうてへじゃ ぬわああい 父のj おけそう 父の部屋の 張り紙 ぺろんぎみで まだあった があん はがしてほしいにゃりん 母みんじゃん って もう遅いが たびゅんちゃああん 今まで どうd どうしてたっけ 待ち時間 ほいl ほかのをわあだあへはぴこは ふは よいよい 麻に あさにばんのはへんできづかいっぺか へっへええいほうだあい いっか まってるあいだも ほかをそうそうさっきのようにしまひょか ってか 今まではどうしてたんかにゃにゃ むううん なぞ ピンチのとき やるだろうから 今 ピンチってことで いや 期間は大切じゃがいも ひっひいい まあええわ やろう 下手したらそうやつうじ やものねえ へっへ おっしうっしょこもんずぴいぴょおん でゅ 121じ50 12時50分 やるん はい 12時51分 ひるだいねえ やった でもおもった これでまた いちいちいうことになんのかいや やあだあああ んで やらんのも いけんくなるし ああああ 次から次へと んまっほおおうい めしが じゅくじゅく こげはじめましゅちゅぴちゅちゅうん 12時52分 おおばあなしのうちにご

no.57637 ( うっきー06/11/24 13:19 )


ほんn 翻訳きいさん おっふぁああああよん 今日は 早いね って おd 遅いか ばっはああ 思う壺 何ちょれ んで いいよおおお 聞いても どきどき

no.57638 ( うっきー06/11/24 13:20 )


オイラのこと、引いてる?

no.57639 ( ぽんちゃん06/11/24 13:21 )


え どしたん急に 何ヶ月も前にも こういうことあったな ふはは

no.57640 ( うっきー06/11/24 13:21 )


どお?おせーて

no.57641 ( ぽんちゃん06/11/24 13:23 )


え なんでよ ええええええ そしたん どしたん そんなこたあないけど

no.57642 ( うっきー06/11/24 13:25 )


ホント?オイラのこと、好き?

no.57643 ( ぽんちゃん06/11/24 13:25 )


えええええええ 笑ってしもうた なにいいいい どきどき す 好きですよ はい

no.57644 ( うっきー06/11/24 13:26 )


信じていい?

no.57645 ( ぽんちゃん06/11/24 13:27 )


なあああにいいいいいい こわいなあ え どういう隙を どういうすきを 望んでいるわけかいな

no.57646 ( うっきー06/11/24 13:28 )


友人として信じてくれてる?(T〜T)ウルウル

no.57647 ( ぽんちゃん06/11/24 13:29 )


翻訳ううううううう どったああああああ 

no.57648 ( うっきー06/11/24 13:30 )


最近、ちょっと弱気なオイラ・・・・(T−T)アウウ

no.57649 ( ぽんちゃん06/11/24 13:32 )


(?ω?)””<< ぷう〜〜

ちょっと暴走・・・・

感情というのは・・・・

「悪いのではありません。悪いのは度が過ぎた時だけです。
度を越すということは感情の悪用の結果だからです。
基本的には感情は人間の性格の形成に益するもので、偉大な仕事の成就に強烈な拍車をかけてくれることがあります。
感情が害を及ぼすのは、その使い道を誤った時です」

感情は馬と同じです。手綱をうまく操っている間は役に立ちますが、いったんコントロールを失うと危険が生じます。
抑えることが出来なくなると自分だけでなく他人をも傷つけるようになります」

「感情は抑制できます。ホンのちょっとした意志の働かせ方で抑えられるものです。
その意志、抑えようとする意志の欠如が感情を暴走させてしまうのです。
残念ながら、そういう努力をする人が少なすぎます」

no.57650 ( わくわく06/11/24 13:33 )


どうしたん 翻訳ちゃんのことは 信じたいけど でも 時々 うそをいって そのまんまにしていくけえ あとで また 逆転したときに すごく おちこく 落ち込むっていうか がああああああああん みたいなんだから ちょっとねえん 大丈夫か 何あった むううんちょこ

no.57651 ( うっきー06/11/24 13:34 )


死にたい・・・・・

no.57652 ( ぽんちゃん06/11/24 13:35 )


おわわ わくさん おふぁよう どした ふふ

no.57653 ( うっきー06/11/24 13:36 )


ぬえええええええええええ おいおい にゃんでえええええ 好きです はい 大好きです ですから 死なないでええええええ ちょい無理 いや うそうそ ぎゃああああああ

no.57654 ( うっきー06/11/24 13:37 )


かわいいからかんこくっていいたいのかな しゃあないみたいな ひゃひゃ むかあしおもうたことあるわあ はあふはだからもてる いや すかれる おおおおおお こんなとこで 理論にんぐ ぼおれあもおうれい ふぉふぉ 悲しみの 応援か やっぱりなけいの ほおむいっぱい黒ってた ぷぷふふぷうふうびひひ

no.57655 ( うっきー06/11/24 13:42 )


でも、死ねない・・

no.57656 ( ぽんちゃん06/11/24 13:42 )


なんじゃそりゃ って 普通です それでいいのです べしねし ぎゃん べしべし っすうういすい

no.57657 ( うっきー06/11/24 13:43 )


こんなオイラを友人として認めてくれますか?

no.57658 ( ぽんちゃん06/11/24 13:44 )


おもろいな さっきから そこまで追い詰められてるん 友人として もちろん 認めますよ って どんな上下関係やねんこりゃ

no.57659 ( うっきー06/11/24 13:46 )


ありがさつき モハメドアリがとん

no.57660 ( ぽんちゃん06/11/24 13:47 )


がああああああああああああ ひったくったな ぷぷぷ

no.57661 ( うっきー06/11/24 13:47 )


うっきーさん
あらためて、こんにちは。。。

昨日は、そして、ちょっと前は暴走してしまい
失礼しました。

no.57662 ( わくわく06/11/24 13:48 )


わくわくさん、こんちわ

no.57663 ( ぽんちゃん06/11/24 13:49 )


わくさん こんにちわわ でじょばぱっかあ 24時 にゃひひ なになにいいいいん きのうも 昔も ぜんぜん 暴走族やったとは おもってないよおおおおおお むしろ いいこといっとったじゃあないですか 必要な存在ですよおおおお バイクと車の改造が見られなかったので 暴走族には 不認定です 

no.57664 ( うっきー06/11/24 13:50 )


ぽんちゃん
はじめまして
こんにちは
わくわくと申します。

よろしくお願いいたします。。。

no.57665 ( わくわく06/11/24 13:51 )


はい!こちらこそ宜しくでっす。

no.57666 ( ぽんちゃん06/11/24 13:52 )


昔、酔っ払って、高速を二輪で走っていた事があります。

今考えると、ぞ〜〜〜っとします。。。

no.57667 ( わくわく06/11/24 13:53 )


57700

no.57668 ( ぽんちゃん06/11/24 13:53 )


このお方 わくわくさんは 3チャンネルに出ています 画用紙きってます ぷほほ

no.57669 ( うっきー06/11/24 13:53 )


ぽんちゃん

ゴメン!!!

偶然です・・・

(ひそかに・・・ゲット)

no.57670 ( わくわく06/11/24 13:54 )


ほんやくい 翻訳 ぶうううううう わくさん えええええええ それは どう考えても おかしいでしょおおおおおおお 酔っ払いも過ぎてますでしょおがあああ こわ

no.57671 ( うっきー06/11/24 13:54 )


え しいいいいいいいいん 二人とも 勘違いが 丸見えなんですけどもおん

no.57672 ( うっきー06/11/24 13:55 )


??????

no.57673 ( わくわく06/11/24 13:56 )


ありゃ??違ったwやべ〜〜w
急いでると間違えやすいんだよこれw
それとも天然?

no.57674 ( ぽんちゃん06/11/24 13:56 )


うっきいお嬢様も やることは ありましたが まさか 二人してやるとは おふおふ

no.57675 ( うっきー06/11/24 13:57 )


(?υ?)<<・・・・ウッ・・・ゲップ・・・

no.57676 ( わくわく06/11/24 13:58 )


わくわくさんて、いい人だな〜〜

no.57677 ( ぽんちゃん06/11/24 13:59 )


またのんでるのかあああああああああ はい 宵止め よいどめの お薬 どうぞおお

no.57678 ( うっきー06/11/24 13:59 )


いい人やでえええええん

no.57679 ( うっきー06/11/24 14:00 )


アリガト・・・・

no.57680 ( わくわく06/11/24 14:01 )


ユキ、オイラのことどう思う?w

no.57681 ( ぽんちゃん06/11/24 14:01 )


あああああああああ ひゃっひゃ 照れてるテレテルうううう 顔 真っ赤やでええ あああああああああ もしかして 酒か ほいまた 去る さるか うきき

no.57682 ( うっきー06/11/24 14:02 )


がっひょおおおおおおおおうい 出た じゃあ 翻訳てぃんこは うっきいどうおもう

no.57683 ( うっきー06/11/24 14:03 )


わくわくさん

飲酒運転したらダメだよおお、破滅するよおお

no.57684 ( ぽんちゃん06/11/24 14:04 )


オイラはユキが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と、便所の中心で愛を叫ぶ

no.57685 ( ぽんちゃん06/11/24 14:05 )


やっぱりたぶうだったか きゃああああああああああ もちつけ もちつけ ぺったんぺったん うんこ 2はつめ いきたくなってきた そりゃあ ご飯 んばい くえばにゃあ ひひ

no.57686 ( うっきー06/11/24 14:07 )


今は品行方正・・・・

ではないけど・・・いろいろあって・・・

・・・・・・シュン

no.57687 ( わくわく06/11/24 14:08 )


品行方正 品川ゆきの方向正しい みたいやな ぎゃっはああああああああ 自分で うけた ひゃひゃひゃ 昔は 割る わるやってんか しゅんとしてるん アップアップ

no.57688 ( うっきー06/11/24 14:10 )


そうだ!うp!うpだ! 

no.57689 ( ぽんちゃん06/11/24 14:12 )


うわああああああ その表現 2ちゃん以外で 初めてみたかもおおおお なぜ 中途半端で 終わらせる ぷぷp ぎゃひゃ

no.57690 ( うっきー06/11/24 14:13 )


内容が考えつかなんだw

no.57691 ( ぽんちゃん06/11/24 14:14 )


そうなんだ うがんだ あzれ あれなんだ

no.57692 ( うっきー06/11/24 14:18 )


ちょっとお酒がなくなったから、燗酒してた。。。

数日前、秋刀魚の食べ方が話題になっていたけど
私は、秋刀魚のはらわたの苦味を味わいながら、日本酒を飲むのが好きです

今飲んでいます。苦味を味わいながら・・・・

キャハハハハハ・・・・

very good!

no.57693 ( わくわく06/11/24 14:29 )


14時29分 9分04秒 を 2分30秒 やめ 14時32分 いきなしぼん わでか いす ええええええ わくさんも はらわたすきなん きええ うっきいも 全部くうけど はらわたが 好きなわけふぇではぬあい じゃあなんでくうんだってわけだけどもん ふふ のんべえだねえええ わくわくぱにっくるううん んづけ ほふほふ おお

no.57694 ( うっきー06/11/24 14:35 )


あれ・・・・

うっきーさんとぽんちゃん
デートにお出かけ・・・かな・・・???

no.57695 ( わくわく06/11/24 14:35 )


へへへへへ・・・

昼まっから、お酒飲めるの

無職の特権・・・・・

きゃはははっは・・・・

no.57696 ( わくわく06/11/24 14:37 )


14時37分 8分04秒を 6分 やめ ああ はなった んまいい いいよね んいいい 6分やめ おおこれでちゅっきりんびいるうらあ 14時45分 どっちゆうせん ふふ わくさああああああああん でえとなんて いかんざき はっはああああ 無職なんか んでこれ こっこ どっちかで ここ 次ならね の ぬ にゃ 57700

no.57697 ( うっきー06/11/24 14:47 )


変な趣味・・・

・・・・・げっげっぷ・・・

臭い物・・・・苦いものをあてに飲む・・・

これが・・・また・・・たまらん・・・・

きゃははっはは・・・・

no.57699 ( わくわく06/11/24 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57600 から 57699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧