HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うっきーちゃん
3ヶ月構ってもらえないと
忘れますか・^^

no.57100 ( 弥生06/11/22 22:43 )


生きるって難しいですね。
ここ最近おかしいですね、俺。

no.57101 ( だんでらいおん06/11/22 22:45 )


ふふふ 違う なんか 何くそって おもえてきて 彼氏いないような行動 とりそう ぜんぜん わかんないけど ふふ

no.57102 ( うっきー06/11/22 22:46 )


>らいおんさん
私も、考えていると
不安になる時がありますよ。

no.57103 ( 弥生06/11/22 22:46 )


>うっきーちゃん
なにくそって・・・^^ ^^

no.57104 ( 弥生06/11/22 22:47 )


嫌な奴というか、人の話を理解せずに感情に走る人と仕事はしたくないですね。
ただ、あんまりドライな人だとプライベートのインフォーマルが物足りないかも。
激しい仕事はドライな人と、余裕のある仕事は情緒豊かな人としたいですが、なかなか
組み合わせがうまくいきませんね。

no.57105 ( ネロ06/11/22 22:48 )


正直
結婚してなかったら?
と、考えたら どうしてただろう
と、良く考えますね。

no.57106 ( だんでらいおん06/11/22 22:50 )


>ネロさん
夜釣りに行かれたのかと思いました。

no.57107 ( 弥生06/11/22 22:50 )


ぷぷぷ すうぃんぐ いやみ はい これら ごりえ みきなかたには ばんせんやろおううっふ 紺と こんと やっちゃん そう そばにいると すんごい べったりんだけど 離れると ばっさりんなんよね たぶううんよ ほほ ごりえ おわるいいいい 2000年10月ふぁあんとくちゃん

no.57108 ( うっきー06/11/22 22:51 )


ネロさん
うちの会社は一人以外全員そうですよ。俺は除いて

no.57109 ( だんでらいおん06/11/22 22:52 )


つい意地を張ったり、知ったかぶる癖が悪い方向に出て、その後に自己正当化するような人はなかなか成長できない。
その点、柔軟な発想で前向きに取り組む人、かつ、矛盾に耐え、我慢強く朗らかな人で、頭がよければ最高の仕事人です。
でも、そういう人に嫉妬する人もいるから、難しいね、会社は。

no.57110 ( ネロ06/11/22 22:52 )


>うっきーちゃんも
ゴリエ観てたんですか?

no.57111 ( 弥生06/11/22 22:53 )


>弥生さん だるい ねむい やめた〜

no.57112 ( ネロ06/11/22 22:54 )


我慢しか ないですね。
当てはまるのは

no.57113 ( だんでらいおん06/11/22 22:54 )


最近 うっきーは 格言好きやね〜 いいことだと思うよ

no.57114 ( ネロ06/11/22 22:56 )


みてたというか ついてるた へへへ そこのみ 耳にきゃあっち

no.57115 ( うっきー06/11/22 22:56 )


>ネロさん
私は、分からないことがあると
さっきのように、『これ、何て意味ですか?』
と聞いてしまいます。
(こんなことも知らないなんて馬鹿かって
 思われないかな〜って思いながら)
聞くほうがいいんでしょうか?

no.57116 ( 弥生06/11/22 22:56 )


うっきい ぜんぜん 言葉しらんけえ ここ 悩んでる人 多いけえ ちょっと 冒険してるだけでちゅ

no.57117 ( うっきー06/11/22 22:58 )


☆独り言シリーズ
会社で言葉で評価されても、給料と肩書きで評価されないなら意味無いんじゃ ボケ!

no.57118 ( ネロ06/11/22 22:58 )


弥生さん
弥生さんは頭良いじゃないですか
俺はかなりキてますがね。

no.57119 ( だんでらいおん06/11/22 22:59 )


>らいおんさん
頭悪いです。
そんなこと言って下さるのは
らいおんさんだけです。^^

no.57120 ( 弥生06/11/22 23:00 )


うちの会社は
理不尽ですよ。
良く休む奴が何故か優遇されます。

no.57121 ( だんでらいおん06/11/22 23:00 )


>らいおんさん
何故???

no.57122 ( 弥生06/11/22 23:01 )


>弥生さん 聞くほうがいいですよ〜 ただし 私の部下が毎回聞いてくるようなら、
 「自分で調べろ!教えてもらえるなら小学生でも出来るだろ!自分なりの意見を言ってから
 聞け!」と怒ります。
 私は職人ではないのですが、職人の世界では技を盗めといいます。簡単には教えません。

no.57123 ( ネロ06/11/22 23:02 )


だんでさん 、弥生さん 皆さんこんばんは
ハゲすれで正義見方シリーズみいってました。

木梨たけし曰く「満里奈さん、おやっさん グッドですよ!」

no.57124 ( AGA06/11/22 23:02 )


弥生さん
俺は中学3年間で 2年間行きませんでしたから
一般常識に欠けてます。
いつしか 子供に聞かれて答えられるかどうか…

no.57125 ( だんでらいおん06/11/22 23:02 )


☆独り言シリーズ
定時で帰って、休んでおいて、忙しくて出来ない??はあ〜?お前俺より給料高いだろ馬鹿!
働かないならどっかいけっ!アホ草〜。

no.57126 ( ネロ06/11/22 23:04 )


弥生さん
仕事が遅いからでしょうね。
出来る人は優遇されます 当然ですがね。

no.57127 ( だんでらいおん06/11/22 23:04 )


>ネロさん
何となく意味が分かりました。
自分で調べなくてはいけないことと
聞かなくては、ならないことを
TPOを考えなくてはいけないと
言うことですね。

no.57128 ( 弥生06/11/22 23:05 )


17か ばすせす 2回くりかえしいこう ちゃうちゃう 同じ数字で 意味ちゃって ほおっほっほ ぐうじぇん すきなばらんすをいちまいべらがた

no.57129 ( うっきー06/11/22 23:05 )


>だんさん 俺は浪人1年で大学5年行ってますけどw

no.57130 ( ネロ06/11/22 23:06 )


ダンデさん、重く考えないことですよ!
あのチビノリダーも成長して電車男にまで成長したじゃないですか!

自称依存症?の俺もアドバイザーには「この男はあんまり心配ないな」と思われたらしく最近週2回の指南が週1回になりました(^∀^)満里奈さんグッドですよ!

no.57131 ( AGA06/11/22 23:06 )


32 普通化 普通か

no.57132 ( うっきー06/11/22 23:06 )


うっきー壊れた!(もとからだけど〜)

no.57133 ( ネロ06/11/22 23:07 )


大学なんて この頭では行けませんよ 笑

no.57134 ( だんでらいおん06/11/22 23:08 )


うっちゅんにストップかけました

no.57135 ( うっきー06/11/22 23:08 )


>うっきーはストレートの現役(浪人・予備校・留年なし)でひきこもりか??

no.57136 ( ネロ06/11/22 23:09 )


>ネロさん
ストレス溜まってますか・・・?
>らいおんさん
子供さんは、何をきいてくるか
誰もわかりませんよ。
『何で空は青いの?』って聞かれて誰も
答えられなかったって聞いたことがありますよ。^^

no.57137 ( 弥生06/11/22 23:09 )


イエス たかすクリニック

no.57138 ( うっきー06/11/22 23:10 )


大学なんぞいくと俺みたくバカボンのぱぱの様になるからいかんほうがよい

たりらりらーのコニャニャヤチワ×2〜♪

no.57139 ( AGA06/11/22 23:10 )


空かぁ
プラネタリウム 行きたいなあ

no.57140 ( だんでらいおん06/11/22 23:11 )


ストレスあります。

入社時点で同級生は2年先輩だし。入社13年目にしてやっと同級生に追いつき追い越せた。

no.57141 ( ネロ06/11/22 23:11 )


我は憧れの北朝鮮に里帰りしたいのだ|:3ミ

no.57142 ( AGA06/11/22 23:12 )


空かぁ 光の屈折率で青いんだね〜 プリズム という父はロマンがない。

no.57143 ( ネロ06/11/22 23:14 )


>ネロさん
やっぱり、男の方は
そういう意味のストレスってありますよね。
女性だって少なからずあるんだから・・・

no.57144 ( 弥生06/11/22 23:14 )


>うっきー 大人しいなW 北朝鮮に連れて行ってもらいなさい。

no.57145 ( ネロ06/11/22 23:14 )


一流大学でても自立できない奴もいれば中学でて社会に出て立派な親父やってる元ヤンもいる。どっちがグッドだとおもう?
我は後者の方が立派に思うニダ。

no.57146 ( AGA06/11/22 23:15 )


大学は文系だから、バイクとバイトに明け暮れていましたが、仕事を始めると男は変身しますW

no.57147 ( ネロ06/11/22 23:16 )


ちなみに、結婚すると再度、変身するするらしいが、変身の目処がたたないですW

no.57148 ( ネロ06/11/22 23:17 )


俺は後者の奴ように男の中の男になりたいニダ。
「満里奈さんグッドですよ」とジョカーに敢然と立ち向かう木梨たけしのように

no.57149 ( AGA06/11/22 23:18 )


じゃあ つれてって あんちゃん

no.57150 ( うっきー06/11/22 23:18 )


>ネロさん
男の人ってそうですね。
『私と仕事とどっちが大事なの?』
って聞く女性はどう思いますか?
この質問に正しい答えがあるそうですが
知っていらっしゃいますか?

no.57151 ( 弥生06/11/22 23:18 )


努力と向上心、切磋琢磨で、人格向上する人間がいいな。

でも、孤独だろうね。

no.57152 ( ネロ06/11/22 23:19 )


>弥生さん 知らんよ〜

no.57153 ( ネロ06/11/22 23:20 )


俺は彼女派です。
只、友人がはいったら 友人を選びます。

no.57154 ( だんでらいおん06/11/22 23:20 )


>弥生さん でも絶対仕事って答えちゃうね 本心は違うけど。

no.57155 ( ネロ06/11/22 23:21 )


結婚すると奥さんの目を盗んでフリーダムな時間がほしくなるとか?
ネロたん

けっこうそういう人いるよ。

後、子供が出来ると奥さんが旦那さんのお守りまでできないから男は真夏のスケベンジャーなんちゃっておじさんなのだ〜

no.57156 ( AGA06/11/22 23:21 )


うっきーさん共和国いきたいんですね(o|o)
グッドですよ!

no.57157 ( AGA06/11/22 23:23 )


>ネロさん
『そんな質問させるほど
構ってあげられなくてごめんね。』
って言うのが正解だそうです。

no.57158 ( 弥生06/11/22 23:23 )


うっきーは結婚すると
「どこへ?だれと?なにしに?いつかえってくるの?」と聞くらしいが、私ならこう答える。
「それがわからないから旅は楽しいんじゃ!」

no.57159 ( ネロ06/11/22 23:24 )


あんちゃん 連れてって

no.57160 ( うっきー06/11/22 23:25 )


>弥生さん 言葉の裏に「お前が大事に決まってるじゃん」と言いながら仕事もするのね〜。

no.57161 ( ネロ06/11/22 23:25 )


われなら「高麗ホテルへ首領様と冷麺を食べて23時に帰宅するニダ」と答る(^∀^)ニヤニヤ

no.57162 ( AGA06/11/22 23:25 )


おお いい答えじゃ

no.57163 ( うっきー06/11/22 23:26 )


あんちゃん うっきーを共和国に連れてってくださいね うっきーキムチ

no.57164 ( ネロ06/11/22 23:26 )


>うっきーちゃん
でしょ!^^

no.57165 ( 弥生06/11/22 23:27 )


違うううううう ひゃひゃ ねろすへのことでしたああ あへへ

no.57166 ( うっきー06/11/22 23:28 )


うっきー自動車免許は更新した?

no.57167 ( ネロ06/11/22 23:28 )


うっきーさんにツアー客が25人以上集まれば決行され新潟空港から国交が無くてもせいせいどうどうと共和国にいけるのです。では素晴らしい共和国の観光を楽しみましょう。山形や新潟より10度低いので厚着を用意するとグッドですよ!

no.57168 ( AGA06/11/22 23:28 )


秘密です

no.57169 ( うっきー06/11/22 23:29 )


>弥生さあん 
うっきーが人を誘惑して 繰り返す 悪質な 女に育ちましたよ 四捨五入で30歳なのに・・・・・・・・・・・。

no.57170 ( ネロ06/11/22 23:30 )


>うっきーちゃん
残念!

no.57171 ( 弥生06/11/22 23:31 )


>ネロさん
私も、四捨五入で30です(TT)

no.57172 ( 弥生06/11/22 23:32 )


おほほ( ^)o(^ )

no.57173 ( AGA06/11/22 23:32 )


ほんまにいけるん あああああちゃあああ 著今ティ すぽんさあのおおくりします ちょいまてぃい ぴいてぃい けんしゅうん じんないやせたな 一株 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 あんちゃん いきたいなあ でも 力う者 旅行者 ってされるんよね ビデオ あはは

no.57174 ( うっきー06/11/22 23:32 )


>うっきゃ〜 おみゃ〜いい加減に大人になれ ハナクソ!
       25歳といえば、キャビンアテンダントやドコモの受付や立派にOLとして働く
       年齢だべ!

no.57175 ( ネロ06/11/22 23:33 )


やっちゃんのこたえも でも ええええええ ああ いいかも 妄想で ぐう ひゃあっひゃ

no.57176 ( うっきー06/11/22 23:33 )


うるせえ だすとボックス

no.57177 ( うっきー06/11/22 23:34 )


>うっきー ほんまに共和国で日本語教師やれっ!!

      共和国で 日本語をうっきーに習った生徒は みんなうっきー語や!

no.57178 ( ネロ06/11/22 23:35 )


ネロどんこんばんわ、酔っている?はじめてみた、ネロどんの
きつい言葉

no.57179 ( うつくん06/11/22 23:35 )


うっちゅううううううん きちゃったんかよおお うっきゅんでちゅよおう

no.57180 ( うっきー06/11/22 23:36 )


早く寝ろ

no.57181 ( 記入なし06/11/22 23:36 )


>うつくん えええええええ! 私は灰汁禁になるほど毒舌なんですけど?ねっ、うっきー?

no.57182 ( ネロ06/11/22 23:37 )


あの、現役ロックミューシャンとホストをやるライターの宅八郎氏は韓半島マニアで韓国も共和国も両方いっているぞよ。共和国はイルボン人民で正々堂々と共和国へいけるぞ。これはネタではないのだ。ツアーは25以上集まり費用は1週間コースで25万円也
ともかく、建造物が何でもでかい。記念碑や銅像とかが。。。

no.57183 ( AGA06/11/22 23:37 )


おなかいたい うんこですけどね ふふ

no.57184 ( うっきー06/11/22 23:38 )


働け!の言葉でうつくんが出てきたところがワロスW しかもいつもの記入なしもきてるしW

no.57185 ( ネロ06/11/22 23:38 )


なんかいつものネロどんと違うなあーー;かなり酔っていそうーー;

no.57186 ( うつくん06/11/22 23:39 )


ひゃひゃ

no.57187 ( うっきー06/11/22 23:39 )


となす〜!

no.57188 ( ネロ06/11/22 23:40 )


働け!とはWELLCOMの宣伝みたいニダ。朝鮮労働党マンセー

no.57189 ( AGA06/11/22 23:40 )


>うっきー うつくんに教えてあげろ!ネロの本性を・・・・・。

no.57190 ( ネロ06/11/22 23:40 )


BMWの調子はどうですかあ?暖気運転してます?

no.57191 ( うつくん06/11/22 23:41 )


となす なんじゃそりゃ うっちゅん そうですねええ そうです ええ 怖い人ですよおお

no.57192 ( うっきー06/11/22 23:41 )


暖気運転はしないアルよ〜 もう寒くてあまりバイク乗らないアルよ〜

no.57193 ( ネロ06/11/22 23:42 )


ええーーーーーーそうだったんーー;ネロどんのイメージが違ってたな

no.57194 ( うつくん06/11/22 23:43 )


うそつけ びらんびらんな シャツきて 高速のってるくせにいいい

no.57195 ( うっきー06/11/22 23:43 )


うっきーの本性のほうが怖いけどね 本当だよ うっきーはデス・ノートに出てくる悪魔です。

no.57196 ( ネロ06/11/22 23:43 )


57200

no.57197 ( うっきー06/11/22 23:43 )


うっきーの びらん びらん は 糜爛してるじゃろ!

no.57198 ( ネロ06/11/22 23:44 )


うっしゃ いえてる うっちゅん王子 うっきゅん姫のほうがこわいなりよ さっきもいったけど

no.57199 ( うっきー06/11/22 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57100 から 57199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧