HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57000 から 57099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

え れいらんの 身代わり うっきいちゃんですか あへあへ アヘン戦争

no.57000 ( うっきー06/11/22 21:16 )


げと!

no.57001 ( ○○○と無人島06/11/22 21:16 )


>うっきー 弥生さんがネロと寝ることの許可を欲しいってさ

no.57002 ( ネロ06/11/22 21:16 )


おそちょ

no.57003 ( うっきー06/11/22 21:16 )


遠慮なく あげます

no.57004 ( うっきー06/11/22 21:17 )


デートもいいの?

no.57005 ( ネロ06/11/22 21:18 )


はっええ〜!この前5555やったのに・・

no.57006 ( ○○○と無人島06/11/22 21:19 )


キスもいいの?

no.57007 ( ネロ06/11/22 21:19 )


駐車は?

no.57008 ( ○○○と無人島06/11/22 21:19 )


うっきーは男に興味ないの?
せっかく25歳の若さなのに?
四捨五入で30歳なのに?

no.57009 ( ネロ06/11/22 21:20 )


しいんにやりかけ てかぬえぬえ なんで うっきいの許可が 必要なのおおおおおおお

no.57010 ( うっきー06/11/22 21:22 )


はえええええね ずろっちゃ うっきいの 出世なんばあが ひいっひっひっひ

no.57011 ( うっきー06/11/22 21:22 )


うっきーがネロのこと死ぬほど好きだからだよ〜

no.57012 ( ネロ06/11/22 21:23 )


うう ばれた って こるああああ 逆でしょ

no.57013 ( うっきー06/11/22 21:23 )


そりゃあ ギャグでしょ

no.57014 ( ネロ06/11/22 21:24 )


ぶらっくわーるどへ ようこそ

no.57015 ( ネロ06/11/22 21:25 )


あんたは おやじでしょ

no.57016 ( うっきー06/11/22 21:25 )


うっきーのお父さんとお母さんはどこで知り合って結婚したの?

no.57017 ( ネロ06/11/22 21:26 )


うっきーは ひきこもりでしょ

no.57018 ( ネロ06/11/22 21:26 )


浣腸してもらいなさい

no.57019 ( ネロ06/11/22 21:27 )


すごいよいこときくね うっきいは 押さないときに おさないときに 疑問でした というか すごく 偶然とおもっていた 父母の友達同士が 結婚してて うちも そうであって なんて 偶然なの すごいねええ って ベッドに入りながら 寝かしつける親に いってたときのこと 今でも 映像とともに 覚えてる いつかいいたかった

no.57020 ( うっきー06/11/22 21:28 )


大学とかの知り合いかい?

no.57021 ( ネロ06/11/22 21:32 )


おしっこいってきたよん 違うよ 北と西で はなれてるでしょおお 不思議がられたものだよ とちょこっちょ

no.57022 ( うっきー06/11/22 21:33 )


どうすっかな きょう よづり いくかな

no.57023 ( ネロ06/11/22 21:34 )


はまれ!

no.57024 ( ○○○と無人島06/11/22 21:34 )


お父さんは たいへん でしょ

no.57025 ( ネロ06/11/22 21:35 )


またいくん 好きやなああああ ねろすとつきあうと 休日は つりか おふおふ でも アウトドアだからいいよね そういう点は 望みひかりこまち ぶううううううん

no.57026 ( うっきー06/11/22 21:35 )


おかねん へんたいじゃなああああああああい まあ でも へんたいやろな そうおもうわ ふむうむ

no.57027 ( うっきー06/11/22 21:36 )


おこのみやき おたふくそーすは あますぎだ べ

no.57028 ( ネロ06/11/22 21:36 )


こけろ

no.57029 ( うっきー06/11/22 21:37 )


お好み、やきそば、やきうどん 専用!

no.57030 ( ○○○と無人島06/11/22 21:38 )


では きゅうけいお

no.57031 ( ネロ06/11/22 21:39 )


うっわああああ 全部くいたい くいたああああああい あ 今日 鳥のみの 病も やまいもかそぼろどん っちゅうう らきい あいすくりいん

no.57032 ( うっきー06/11/22 21:39 )


再び こんばんは。
うっきーさん
つい、とは言え Vさんの名前を出したことを後悔してます。
ごめんなさい。

no.57033 ( だんでらいおん06/11/22 21:41 )


今夜はうっきーと子作りしようかな〜

no.57034 ( 記入なし06/11/22 21:41 )


間違えたお菓子づくりです〜

no.57035 ( 記入なし06/11/22 21:42 )


だんさあああん こんばんはあああああああ きてくれてて うれしいです 落ち着きましたか あのおおう 大丈夫です まじで 平気なので 気にしちゃいやああああん ぼわぼわ

no.57036 ( うっきー06/11/22 21:43 )


おっほん おっほん えへん無視 えへんむしが って なっついろう こらああ

no.57037 ( うっきー06/11/22 21:44 )


昨夜は寝れないので
強めのを飲んだら 遅刻しました。笑
モーニングコールは クソ上司です 汗

気分は、晴れませんね。
本気で、○○たいと感じてしまう 感じです。

no.57038 ( だんでらいおん06/11/22 21:46 )


57が58で ごおおおおおおお だんさん そこにはもしや まさに あれしかない だんさああああん めめ めええでっせえ まじかよ きのう あれで 強めの飲んじゃったん それで 遅刻 一連ですね くそったれあふぉすけべ上司も 最悪に 変わりないし だんさん 今日は 今日はどうですか きのうのぶんの 眠気とか

no.57039 ( うっきー06/11/22 21:50 )


○○たいなんて思うなよ。
せっかく生まれてきたんだから死ぬまで生き抜いてやれよ。
上司なんてクソくらえですよ。

no.57040 ( クマクマ06/11/22 21:51 )


きっと 生きたい だよ

no.57041 ( うっきー06/11/22 21:52 )


眠気はないですよ 全く。
明日も仕事です。
今は、かなりヤバいです。
頭から離れません。
クソ上司は、特に、怒ってませんでしたよ。

no.57042 ( だんでらいおん06/11/22 21:54 )


せっかく生きてられるてるんだから。
自分で命削るようなことだけはするなよ。
うまいもん食べれば忘れるよ。

no.57043 ( クマクマ06/11/22 21:54 )


○○たいは生きたいではないだろう。

no.57044 ( クマクマ06/11/22 21:56 )


クマクマさん
仰る通りですね。
でも、今回はクソ上司だけじゃなく
色々な事が起きすぎました、だからでしょうね。

no.57045 ( だんでらいおん06/11/22 21:57 )


あしたも、いっしょにがんばるお!

no.57046 ( ○○○と無人島06/11/22 21:58 )


こうしのしたにあったか おふふ だんさん」 だんさん 離れてないんか 大丈夫ですか ほんまに だんさんが 悩むことじゃないですよ ほんまにね くそ上司 おこってないんか あはhが あはは 名前見ただけで おm おこってると そうぞう ぷぷ 納豆にであえないひとがいてはいけない かるきく

no.57047 ( うっきー06/11/22 21:58 )


そう考えれるクマクマさんが
羨ましいです。

no.57048 ( だんでらいおん06/11/22 21:59 )


くまちゃん そうであったらいいなってことでしゅ おはつ

no.57049 ( うっきー06/11/22 21:59 )


ずろっちゃは 明日 勤労ですか おふふふふ

no.57050 ( うっきー06/11/22 22:00 )


嫌いなやつや嫌な思いのために死にたくはないだろう
もっといろいろな楽しみを見つけたほうがいいよ

no.57051 ( クマクマ06/11/22 22:01 )


勤労を感謝して、勤労するお!

もう、目がトロン・・・

no.57052 ( ○○○と無人島06/11/22 22:02 )


>らいおんさん
嫌なことを、記憶から
本当に消してしまえるといいですね。
そう思うときが、時々あります。
>うっきーちゃん
こんばんは。

no.57053 ( 弥生06/11/22 22:05 )


それが見つかりません。
○○たいとは思いますが、まだやる気はないですよ。
多分。

no.57054 ( だんでらいおん06/11/22 22:05 )


・人間一度しか死ぬことはできない。
byシェークスピア

だんさん 死んじゃったら ささやかなしあわdせも ささやかな幸せも なあああんんい なああああんにも 感じられないんよ 死んだこともわからんのんよ つらいのつらいの とんでいけえええええっぷ

no.57055 ( うっきー06/11/22 22:07 )


弥生さん
再び、こんばんは。

no.57056 ( だんでらいおん06/11/22 22:07 )


ずろっちゃああああああ ふぁいとおおお ずこずこ きゃ やっちゃあああん こんばんびんらでぃん

no.57057 ( うっきー06/11/22 22:08 )


ばこばこ!

no.57058 ( ○○○と無人島06/11/22 22:09 )


>らいおんさん
嫌なことを消してしまえる
消しゴムがあるといいなと
思います。

no.57059 ( 弥生06/11/22 22:09 )


子供 誕生

no.57060 ( うっきー06/11/22 22:10 )


ほんまやね ものけしがいいかな ぷぽぽびいいっちい

no.57061 ( うっきー06/11/22 22:10 )


ぷぷ!

no.57062 ( ○○○と無人島06/11/22 22:11 )


>ズロースさん
明日は、お仕事ですか?
勤労感謝なのに・・

no.57063 ( 弥生06/11/22 22:11 )


弥生さん
嫌なものを消せる消しゴムが
あったら、俺がきえちゃいます、全て。

no.57064 ( だんでらいおん06/11/22 22:11 )


タンポンちゃんと、一緒に儲けるべ!

no.57065 ( ○○○と無人島06/11/22 22:12 )


>らいおんさん
私も、時々、『しまった!』
と後悔する事が多くて・・・・
消したいことが山ほどあります。
まだ、悩み事も解決してないし・・
ウジウジしている自分がいます。
らいおんさんは、家庭があるんだから
消えちゃダメですよ。

no.57066 ( 弥生06/11/22 22:14 )


比較的、明日は楽なので、クソ上司もいないので。

no.57067 ( だんでらいおん06/11/22 22:14 )


解決してないんか あちゃちゃあああ

no.57068 ( うっきー06/11/22 22:15 )


弥生さん
解ってますよ。
でも、考えてしまう自分がいます。
駄目亭主です。

no.57069 ( だんでらいおん06/11/22 22:16 )


>うっきーちゃん
まだなんです。(TT)

no.57070 ( 弥生06/11/22 22:20 )


荒らしちゃいましたね。
ごめんなさい。
今日は 失礼致します。
お休みなさい。
良い夢を。

no.57071 ( だんでらいおん06/11/22 22:21 )


>らいおんさん
ダメなんかじゃないですよ。
誠実な方だと思いますよ。

no.57072 ( 弥生06/11/22 22:21 )


そうだったんやねええ 机上に きじょうにふるまっとったけえ そっかああ つらいねえ

no.57073 ( うっきー06/11/22 22:22 )


>らいおんさん
荒らしてなんか無いですよ。

no.57074 ( 弥生06/11/22 22:22 )


>うっきーちゃん
机上・・・^^笑った。

no.57075 ( 弥生06/11/22 22:23 )


あsr あらしてないってえええええええ だんでぃずみん とりあえず いうけど はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.57076 ( うっきー06/11/22 22:23 )


ダンデさん我のスレで元気一杯になれる正義の味方動画特集みれるニダ
急げ〜http://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.57077 ( AGA06/11/22 22:24 )


ぶはは みっしんぐですたああああああ やっちゃん ひゃひゃ

no.57078 ( うっきー06/11/22 22:24 )


そうかなぁ
最近、こんな話しかしてませんし、
ご迷惑かけまくりです。

no.57079 ( だんでらいおん06/11/22 22:24 )


>らいおんさん
大丈夫ですって!
迷惑なんか掛けてませんよ。

no.57080 ( 弥生06/11/22 22:25 )


あんちゃんおふぁ そうだよおおおおおお あらしておまへんって そういうはなしになっても しょうがないやないいい んね

no.57081 ( うっきー06/11/22 22:26 )


>AGAさん
こんばんは。

no.57082 ( 弥生06/11/22 22:27 )


前の書き込み見てたら
最近、俺おかしいな と考えます。

no.57083 ( だんでらいおん06/11/22 22:29 )


AGAさん
こんばんは。

no.57084 ( だんでらいおん06/11/22 22:30 )


>らいおんさん
私も自分の見て
そう思うときがあります。

no.57085 ( 弥生06/11/22 22:30 )


>うっきーちゃん
どっかに行っちゃったの?

no.57086 ( 弥生06/11/22 22:31 )


え 私なんか 相当ひどいよ 笑っちゃう って 今も ぜんぜん かわってないけど ひゃひゃ

no.57087 ( うっきー06/11/22 22:31 )


ぴょんぴょん

no.57088 ( うっきー06/11/22 22:32 )


ふい 一人で 顔をおもいだし とかいっちゃって って いった 今 こっちごと あは

no.57089 ( うっきー06/11/22 22:33 )


>うっきーちゃんは
彼氏が、仕事、仕事で何ヶ月も
全然構ってくれなかったら
どうしますか?

no.57090 ( 弥生06/11/22 22:34 )


ええええええええ どういうふうに あってもくれないって感じかな だったら おこる

no.57091 ( うっきー06/11/22 22:35 )


弥生さん
只の偽善ですよ。俺は。
人に嫌われるのが 嫌だから…

no.57092 ( だんでらいおん06/11/22 22:35 )


>うっきーちゃん
ん〜  例えば、
メールは、ちゃんとくれるけど
会うのが、3ヶ月に一回くらいとか・・・

no.57093 ( 弥生06/11/22 22:36 )


弥生さんが今 そうなんですか?

no.57094 ( だんでらいおん06/11/22 22:37 )


あうのが 3ヶ月に一回 ぎゃああああああ だめですねえ でも うっきい いがいと そこまでくると 忘れそう ひゃひゃ

no.57095 ( うっきー06/11/22 22:38 )


最初に いただきときます

no.57096 ( うっきー06/11/22 22:39 )


57100

no.57097 ( うっきー06/11/22 22:39 )


>らいおんさん
みんな、嫌われたくないって
それで悩む人が多数だと思います。
嫌われたっていいって思える人は
ある意味何かを捨ててでも
かなえたいものがあるとか・・・

no.57098 ( 弥生06/11/22 22:39 )


>らいおんさん
私がじゃなくて
今日、通勤中電車の中で
女性週刊誌に記事があって・・・

no.57099 ( 弥生06/11/22 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57000 から 57099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧