HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56900 から 56999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ネロさん
私も、休みです。
今は、開放感いっぱいです。
今日は、インフルエンザの予防接種を
受けました。
痛くて、痛くて。

no.56900 ( 弥生06/11/22 20:01 )


インフルエンザの予防接種を受けたのなら激しい運動は出来ませんね。
弥生さんは一人暮らしですか?確か同居かと思いましたが。

no.56903 ( ネロ06/11/22 20:04 )


無人島さんは、
ズロースさんですか?
きっと、そうおっしゃると
思ってました。^^

no.56904 ( 弥生06/11/22 20:04 )


無人島の注射針は未使用だろw(エイズの心配が無い安心だ)

no.56905 ( ネロ06/11/22 20:05 )


>ネロさん
親と同居です。
今日は、運動を止められてます。
よく、ご存知ですね。

no.56907 ( 弥生06/11/22 20:05 )


ばりた? タイミングワロスw

no.56908 ( ネロ06/11/22 20:05 )


未使用なんですか!?

no.56909 ( 弥生06/11/22 20:06 )


>弥生さん 激しい運動はしないから明日デートしましょう!

no.56910 ( ネロ06/11/22 20:06 )


>ネロさん
私が、うっきーちゃんに抜け駆けしたって
怒られませんか?

no.56911 ( 弥生06/11/22 20:07 )


>うっきーさん 怪しい運動はしないから明日デートしましょう!

no.56913 ( 記入なし06/11/22 20:07 )


>弥生さん
うっきーはうっきゅんとデートします。
(無人島はネルラとデートしてください。)

no.56914 ( ネロ06/11/22 20:09 )


>無人島さん
一昨年、インフルエンザにかかって
一週間、会社を休んでみなさんに
迷惑をかけたので、予防です。^^

no.56915 ( 弥生06/11/22 20:09 )


ベテランブラックのほうが好き

no.56916 ( 記入なし06/11/22 20:09 )


>無人島さん 注射するときはアルコールで消毒しますか? 

no.56918 ( ネロ06/11/22 20:10 )


>ネロさん
一応、うっきーちゃんに
許可を申請します。^^
>無人島さん
駐車、注射、どちらもしてください。^^

no.56919 ( 弥生06/11/22 20:11 )


>弥生さん うっきーの許可は既得ですよ〜

no.56920 ( ネロ06/11/22 20:13 )


消毒ウ〜!ビールで完了しますた。

でも、インフルは予防にならない予防注射!
重くならない らしいが・・

no.56921 ( ○○○と無人島06/11/22 20:13 )


>ネロさん
既得ってどういう意味ですか?
すみません。教えてください。

no.56922 ( 弥生06/11/22 20:14 )


>弥生さん 既に許可は得ているという意味です。申請じゃなくて届出でいいと思いますよw

no.56923 ( ネロ06/11/22 20:15 )


ネロも、やよちんもえーな!
休みかぁ・・・

no.56924 ( ○○○と無人島06/11/22 20:16 )


>無人島さん
そうらしいですね。
今日、看護士さんが、そのように
おっしゃってました。

no.56925 ( 弥生06/11/22 20:16 )


>ネロさん
では、一応届出を。
今日は、一つ賢くなりました。
>無人島さんは
お仕事ですか?

no.56926 ( 弥生06/11/22 20:17 )


やよちん!
エイズの予防ちゅうちゅうしゃ・・

どう・・ do・・?

no.56927 ( ○○○と無人島06/11/22 20:18 )


ふふふ、私は父親のエロ本置き場を知っています

no.56928 ( 記入なし06/11/22 20:19 )


エイズの予防注射?
何か、他の意味ありですね・・
うっきーちゃんみたいに
うまく切り替えしが出来ない自分が
もどかしい・・・

no.56929 ( 弥生06/11/22 20:19 )


>56931 どこどこ?

no.56930 ( ネロ06/11/22 20:20 )


>56931さん
どこどこ?

no.56931 ( 弥生06/11/22 20:21 )


>弥生さん JR八王子駅でまて

no.56932 ( ネロ06/11/22 20:22 )


>ネロさん
デートコースは
釣りですか?

no.56933 ( 弥生06/11/22 20:23 )


釣りと食事です。

no.56934 ( ネロ06/11/22 20:23 )


>56931さんの
返事が無いです。

no.56935 ( 弥生06/11/22 20:24 )


>弥生さん 門限は何時ですか?

no.56936 ( ネロ06/11/22 20:24 )


JR八王子? 玉子? ○玉??

ひいい!

no.56937 ( ○○○と無人島06/11/22 20:24 )


無人島 強引杉!

no.56938 ( ネロ06/11/22 20:25 )


>ネロさん
釣りは、海ですか?それとも
釣堀ですか?

no.56939 ( 弥生06/11/22 20:25 )


ROM・・・・

no.56940 ( ○○○と無人島06/11/22 20:26 )


>弥生さん 釣れないの覚悟で海です。

no.56941 ( ネロ06/11/22 20:26 )


>ネロさん
特に門限は無いです。
決まっていません。

今日は、うっきーちゃんが
いらっしゃってないですね。
>ズロースさんは
どこに住んでいらっしゃるんですか?

no.56942 ( 弥生06/11/22 20:27 )


そうそう、ズロースはどこに住んでるの?

no.56943 ( ネロ06/11/22 20:28 )


内緒の・・西日本!

no.56944 ( ○○○と無人島06/11/22 20:28 )


>ネロさん
この時期、海は寒くないですか?
いつも、どうやって
寒さをしのぎながら
釣りをされていらっしゃるんですか?

no.56945 ( 弥生06/11/22 20:29 )


>ズロースさん
県だけでも
良かったら、教えてください。

no.56946 ( 弥生06/11/22 20:30 )


>弥生さん 海はさむ〜いです 泣 完全防寒装備で見た目は90kgのきぶくれデブです。

no.56947 ( ネロ06/11/22 20:30 )


うっきいの田舎のちょい右下!
原爆ドームあるお!

no.56948 ( ○○○と無人島06/11/22 20:31 )


>くるくる 県だけでも教えて!それとも府?

no.56949 ( ネロ06/11/22 20:31 )


>くるくる 広島かあ〜 

no.56950 ( ネロ06/11/22 20:32 )


ぽんぴ〜ん!

no.56951 ( ○○○と無人島06/11/22 20:32 )


>くるくる 広島には行ったことありません。

no.56952 ( ネロ06/11/22 20:33 )


>ネロさん
では、私も、見た目70sぐらいに
きぶくれないとダメですね。^^
ユニ○ロにでも買いに行かないと・・。

no.56953 ( 弥生06/11/22 20:33 )


>くるくる 市だけでも教えてくれ!

no.56954 ( ネロ06/11/22 20:33 )


ネロ!!広島はえーで!
生やでえ〜!
ひひ!ネロならわかる!

生ビール?

no.56955 ( ○○○と無人島06/11/22 20:34 )


>ズロースさん
広島の三原に行ったことがあります。
三原は、広島でしたよね?

no.56956 ( 弥生06/11/22 20:35 )


>弥生さん ユニクロで買い物しつつ行きましょうか?でも海釣りは2時間くらいで終りですよ

no.56957 ( ネロ06/11/22 20:35 )


皆さん
こんばんは。
お優しいお言葉、有り難う御座いました。
ネロさん
自分となかなか向き合えないのが
辛い所です 苦笑
弥生さん
悲しくならないで。
俺は、平気ですから、ね?
くるくるさん
薬飲んで、お風呂入って少しおちつきました。
有難う御座いました。

no.56958 ( だんでらいおん06/11/22 20:35 )


田舎 市やべ!

no.56959 ( ○○○と無人島06/11/22 20:35 )


>くるくる 生がき じゃろ!

no.56960 ( ネロ06/11/22 20:35 )


>くるくる 田舎でも「市」なら人口5万人以上だ べ!

no.56961 ( ネロ06/11/22 20:36 )


やよちん!ネロでかちん!!
ぴんぽーん!

no.56962 ( ○○○と無人島06/11/22 20:37 )


>だんさん そうやね〜むつかしいけどね〜心のバランスを取る必要があるけんね〜

no.56963 ( ネロ06/11/22 20:37 )


>らいおんさん
本当に、元気出してください。
色んな人がいらっしゃるので
気にしないことが一番です。
本物のエルは、あんなことは言いません。(笑)

no.56964 ( 弥生06/11/22 20:38 )


三原市なん?

no.56965 ( ネロ06/11/22 20:38 )


>ズロースさん
瀬戸大橋も何度か
渡ったことがあります。

no.56966 ( 弥生06/11/22 20:39 )


久井地区なん?

no.56967 ( ネロ06/11/22 20:41 )


>ネロさん
詰めてますね。^^

no.56968 ( 弥生06/11/22 20:42 )


>ネロさん
>ズロースさん
お風呂落ちします。
戻ってきたときに
うっきーちゃんがいらっしゃると
いいな。^^

no.56969 ( 弥生06/11/22 20:43 )


ネロ!ちゃう!

瀬戸大橋は、すんげい〜!
とても、人が作ったと思えまちぇ〜ん!

no.56970 ( ○○○と無人島06/11/22 20:44 )


私もコンビニ落ち〜

no.56971 ( ネロ06/11/22 20:44 )


ネロさん
上手くバランスがとれなくなってます。
喜怒哀楽が激しいと言うか…苦笑

弥生さん
以前の書き込み見たら、
随分変わってしまったなぁ
と思います。容量越えましたね。

no.56972 ( だんでらいおん06/11/22 20:44 )


でもね!
久井カントリーは行ったことあるよ〜ん!

no.56973 ( ○○○と無人島06/11/22 20:45 )


いかく 18時25分 1 呼吸 危険 らっぷんぐ らお ラッピングふらわあ 鼻 はな ラックスそしょう

no.56974 ( うっきー06/11/22 20:47 )


だんで!

休養!休養!!

no.56975 ( ○○○と無人島06/11/22 20:48 )


威嚇は、たまに・・

no.56976 ( ○○○と無人島06/11/22 20:50 )


くるくるさん
明日は仕事です 泣

no.56977 ( だんでらいおん06/11/22 20:50 )


親父のエロ本置き場は
押入れの中のと照明と書かれたダンボールの中です
最近エロ本が入っていることに気づきました

no.56978 ( 記入なし06/11/22 20:50 )


おうっす!
わちきも仕事でっすう〜ん!

no.56979 ( ○○○と無人島06/11/22 20:51 )


今日は みんな早いね

no.56980 ( うっきー06/11/22 20:53 )


昨夜の件で眠れず、
下手な時間に強いの飲んだら
遅刻しました 笑
モーニングコールは クソ上司です 笑

no.56981 ( だんでらいおん06/11/22 20:53 )


ちゅうう〜!

no.56982 ( ○○○と無人島06/11/22 20:53 )


ひいい!
ゆきさんが・・ゆきさんがあぁ・・
普通にしゃべってるうう!

no.56983 ( ○○○と無人島06/11/22 20:56 )


はい こっかsら こっからわあど開きっぱ 21 ちょちょ 20時53分 20時54分 20時55分 20時59分 があああああああああ 1回不安で 繰り返しちゃったし いちやんたちわるひろしやんなばるくいな へっへええええ ねろす だんさん z やっちゃん ずろっちゃ きにゅきにゅも おっふぁああ

no.56984 ( うっきー06/11/22 21:01 )


【ネロス的緊急警報発令!!】
東京多摩地方の東北東の空に地震雲を発見しました。
多摩地方にお住まいの方は空を見てください!!

no.56985 ( ネロ06/11/22 21:01 )


明日は勤労感謝の日だね
俺は働いてないから関係ねーわ
わっはははははw

no.56986 ( 記入なし06/11/22 21:02 )


東海沖かあ?
飛行機雲かあ?

no.56987 ( ○○○と無人島06/11/22 21:04 )


>無人島 そうですね〜 空に縞模様が描かれている感じかな?とにかくすごいよ。

no.56988 ( ネロ06/11/22 21:06 )


しいんがしたでいってた しいんにさっきののこりもってくりゃよかった もういっかいやれば なごt 名残がなくなるとわかった でも イエスで ぷぷ

no.56989 ( うっきー06/11/22 21:07 )


筋雲なら、明日は雨だね! きっと!!

no.56990 ( ○○○と無人島06/11/22 21:07 )


普通でっせええええ らっせぱっせえい 自身雲 じしんぐも うっきいちゃん 玉地方じゃないからわっかんなあい ぶりぶり

no.56991 ( うっきー06/11/22 21:08 )


金玉裏筋雲だったんか〜なんだ びっくりした

no.56992 ( ネロ06/11/22 21:12 )


麗羅ちゃんが撤退しちゃったー、グスン
でもまだうっきーがいるから安心だね

no.56993 ( 記入なし06/11/22 21:12 )


れいら〜!! 57000番ゲット!

no.56994 ( ネロ06/11/22 21:13 )


57000!

no.56995 ( ネロ06/11/22 21:14 )


あふぉ わたしだ

no.56996 ( うっきー06/11/22 21:14 )


そっちは地震多いからなあぁ・・・
ぐらぐらっと来ても、みんな知らん顔してる!!
おーこわ!

no.56997 ( ○○○と無人島06/11/22 21:14 )


え〜(^^)

no.56998 ( ネロ06/11/22 21:14 )


ええええええええ わっすれってったあああん おもってわすれて はずれまし がっひょおおん 57000

no.56999 ( うっきー06/11/22 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56900 から 56999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧