HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56800 から 56899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

からそうだなジンギスカン鍋かな食べたことないからお
いもおなら丁度いいじゃん
買いなおえなりも分までなぷはっわああは

no.56800 ( トシ06/11/22 16:30 )


内地の人ってジンギスカン食べないの?

no.56801 ( ぽんちゃん06/11/22 16:31 )


どんなのか知らない
チゲ鍋とかかな お ww
ぽんずずうううううううううおおおおおお

no.56802 ( トシ06/11/22 16:31 )


104、ジンギスカンは辛くないよチゲ鍋じゃないんだからw

no.56803 ( ぽんちゃん06/11/22 16:33 )


「「´_●`」}
猫も隣に寄って餌食べるの?

no.56804 ( トシ06/11/22 16:35 )


羊肉(ラムorマトン)と野菜を専用の鍋で焼いたのがジンギスカン。
肉は生でも味付きでもどっちでもいいのさ。104

no.56805 ( ぽんちゃん06/11/22 16:36 )


へえへうまそうだなお
踊りながら食うのかな
  へ●ノ
   | 
   ル

no.56806 ( トシ06/11/22 16:39 )


うん、くるよ。
得に刺身食べてる時に寄ってくるw
ホタテとマグロが好きみたい。

no.56807 ( ぽんちゃん06/11/22 16:39 )


おいおいww踊りながら食べたらタレが飛び散るべやw
服がベタベタになっちまうお

no.56808 ( ぽんちゃん06/11/22 16:41 )


俺マグロあまり好きじゃない
かんぱちさんまあじさばむつが好き
・。・。・(`Д´+)ノミ・。・。ウワァァン!
なんで太るんだお!
黒のズボン履けなくなったしおお!
ウワァァァァァン!


m(+`Д´)ノ
太らなければ最高ミリまで飲むのによー!

no.56809 ( トシ06/11/22 16:42 )


脂身の多い青魚系が好きなんだね。
焼き魚にしたら旨そうだな〜〜♪

no.56810 ( ぽんちゃん06/11/22 16:44 )


内地の人って「手袋をはく」って言わないのかな?

no.56811 ( ぽんちゃん06/11/22 16:48 )


いわないよ 脱ぐのを剥ぐならいいkますけど‘C‘

no.56812 ( トシ06/11/22 16:52 )


やっぱり言わないのか・・北海道独特の方言だからなぁw

no.56813 ( ぽんちゃん06/11/22 16:58 )


けえんもジンギスカンは好きたい。でも、最近の居酒屋や専門店の奴は、チョットばい。昔の、タレに漬け込んだ奴が好きばい。
すうぱあの冷凍ジンギスカンが良かばってん、子けえんが羊肉嫌いやけん、うちでは、食えんと。
ちなみに、モンゴルには、同じ料理はなかと。北海道の人が発明したと。ジンギスカンは、モンゴルの英雄やけん、モンゴル人が仕返しに、おかしか料理ば発明して、名前ば、ノブナガとか付けられたらどがんすっとか。

no.56814 ( 市民ケーン06/11/22 17:05 )


まどk 窓口悪口 もやyy もやっとやっと おお いらっとでなかよとっけえい そうそ ねえう さっき 99まででなkj んもおうっふう 99まででなく 00からもあったんやった 03で 04に ぬりけ ぬりかえぶえええ 群馬氏 こうりやまし ジンギスカン くいてえよおおおおおお 肉 肉 肉 いやになるまでくいつくしたおしてええ あ がけっぷち犬 みたで ワンバウンド ネット おおお わんこおで わん はなしたやあん

no.56815 ( うっきー06/11/22 17:09 )


( ノ゚Д゚)こんばんわ市民ケーンさん

羊肉は独特の匂いがありますよね。
お子様が嫌うのも分かりますよ。

no.56816 ( ぽんちゃん06/11/22 17:11 )


ユキ、肉ならあるべ!腹の肉がw喰えwヒヒヒ

no.56817 ( ぽんちゃん06/11/22 17:14 )


違うところからもとれてるのか おしりあか便座っきい ひゅひゅひゅ えっとう そんでえ あ うんこもでた おしっこでい 布団裏 なんちゃらかんちゃら ふにゃにゃっきい ごふごふたりだけのいあんみかい じゅうういちじにん こらああああああ 肉 肉 食わせて おいらの 肉 へへへ ぶっとびいいいいいいいん 次のにゅうすですす おけ ぶう

no.56818 ( うっきー06/11/22 17:17 )


はい こっからわあど開きっぱ 17時18分 おもうとこ 17時17分 ちゃあがな 18じ 17時19分 あんれむわああああ わからんくなった けえを ごきごく ごきごき 怒りの日に ほっほおう これでいいっす きゃきゃぴ 言葉は」 言葉は打算 おばさん とばは きぼううん ぬ っひっひいい おお おけ まいn まいばんどめ むいそふとふだ

no.56819 ( うっきー06/11/22 17:21 )


けえんは、くじら肉も好きばい。うすペラゲーカツにウスターソースは最高ばい。

no.56820 ( 市民ケーン06/11/22 17:23 )


にゃっきいいうてた グラタンさんい ゆばり 夕張めろおにゃくいてえな なっついな なつくないけど ぷぷ 温泉いきてえ 肉くいてえ 遊びてえ なんなんてい なんきんてい けいほうばす けいろうばす 病院ってふかいしさせることろいるにゅうしゃ ああろうきゅうかはなしくておとしえますいでほいんしのけいかんさいていのかたちぜんけつに めえらあだ えもん はっはあ なっつうい かいろ ろんなさあびすのきなみはいち

no.56821 ( うっきー06/11/22 17:26 )


けえん 何してるん うちんちこいや はよはよ ふふ

no.56822 ( うっきー06/11/22 17:26 )


谷の仕事 ええええええええ すっごい うっきい」 うっきい どうようしてるんですけどおおおおおおお 小宮さんが 突然 泣き出した しいんとしたとおもったら 泣き出してて 次の 滝のにゅうす 坪井さんに すいませんって 渡した 夕張市の にゅうす いってただけでやで どうしたんもおおおお どうしたんもおおお どうしたb どうしたのおおおおおおおお えっちゃあああああああん 夕張市が 厳しくなることが いやだったん 滝の飲料水 なになにい てゅりい

no.56823 ( うっきー06/11/22 17:29 )


うっきーのうちに行ってよかとね?

no.56824 ( 市民ケーン06/11/22 17:32 )


うすうす、きづいとったばってん、うっきぃは、けえんに、きのあるとばいね・・・

no.56825 ( 市民ケーン06/11/22 17:33 )


ないわ べし なんでええええ なんでええ 小宮さん ないたのおおお ぺこってしとったし あうあう にゃんでえ 実況みちゃおっかなあ はあひふへほおん

no.56826 ( うっきー06/11/22 17:35 )


きょうは、かいしゃのむかしのチームの飲み会ばい。
そろそろ、みせ、たたむばい。

no.56827 ( 市民ケーン06/11/22 17:36 )


ばいばい、ばい

no.56828 ( 市民ケーン06/11/22 17:37 )


なんか 画面が右の 画面が右にずれ うっきい ひだりび 左に ずれえゆくうん

no.56829 ( うっきー06/11/22 17:37 )


ばいばいばい

no.56830 ( うっきー06/11/22 17:37 )


しんしんしんフカフカフカ・・・雪が積もってきたばい。
もう1cmも積もったばい・・・まだまだ積もるばい。

no.56831 ( ぽんちゃん06/11/22 17:38 )


ほんまああああ まじうらやますいい 雪 すっきいいい 顔うずめて 顔の形つくるのが 弟と はまって おおうけしよったわ つい最近 はっはあああああ

no.56832 ( うっきー06/11/22 17:42 )


うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー「」

no.56833 ( うつくん06/11/22 17:50 )


やるばいと まっさわねえ ファックス ふくみんだらけかうん ばあい ファックス 紙1枚 補充 しrt したったぷりいずん ふっふっふう いちどう みぽりい があるず ああああああああ えっちゃん ちゃあん こうぐ ぜいたくもの どんどん へ 笛きえてるゆくけええわからんわあねや めんたま くるかったりぶぶん うまい ひきみべんべん いいいいやっほうい くっさああ べんべんなああせなあ 六匹暮らし苦いたじゅうのそうがんましたいやみがいた けいてきのわんしこりつさくせんとりふんすか ダインかですよ猫腕もでんふんぷんいっぱんしてんせん

no.56834 ( うっきー06/11/22 17:52 )


意味不明で 反応 笑い とむる うっちゅううううううううん ひっふとわらったああ んで その かっこはなにいい はっはあああ とっきぶぶん おけか おお 字 つならんもんなあ うっきゅん姫でちゅよおおおお とまらんもんね うっきゅん

no.56835 ( うっきー06/11/22 17:53 )


ファックスうっきゅんの家にあるんだあーーーーーーー

no.56836 ( うつくん06/11/22 17:53 )


うっきゅん姫今日はなにしてたん?

no.56837 ( うつくん06/11/22 17:54 )


だいほんやはくさい ああああああ うっちゅうううううううん じぇいちゃんみてたかああああ こみt 小宮のえっちゃんが 急に 泣き出したのは どうしてええええ それから じゃあ ファックスしよっか ふふふ えんてゅああ

no.56838 ( うっきー06/11/22 17:55 )


うっきゅん姫 ぽてち さっきそれきいてほしかっちなりい そいうきたらこういおうとおん 白菜 つぶしん もったいなああ じかたぶんいがあんあたまえそうそうはっせえ800とんはいこ

no.56839 ( うっきー06/11/22 17:56 )


うっきゅん携帯電話購入して写メール交換してほしいなりい

no.56840 ( うつくん06/11/22 17:56 )


おおおおおおお

no.56841 ( トシ06/11/22 17:57 )


食べ過ぎた野菜 ほうさくじもう じゃんにいぇん だいこんくってくださいそうとう ついにもうついでぃぼう うっちゅううううううんのことで だめってかあ はっはあそうにおもわせれそ ぽにはあ

no.56842 ( うっきー06/11/22 17:57 )


ぽてちどうだった?おいしいなりかあ?うっちゅん王子にもつくってほしいなりいー
うっきゅん姫

no.56843 ( うつくん06/11/22 17:57 )


おおおおおお なのか お お お お なのかあああ

no.56844 ( うっきー06/11/22 17:58 )


としどんではないかあーーーーーーー今日はなにしてたん?夕飯食べたなりか?

no.56845 ( うつくん06/11/22 17:58 )


うっちゅううううううん王子 どこもからだと 画像 みることはできるみたいかもおおお だって えなりから 3 2個も おくられてきて t根に 常に じゃねえや すでにみれとった 赤青犬と けみ がひひんだがぎゃ ごんどは ぽか はなしせてにゃいの それしってたか おかなういぜいしょん

no.56846 ( うっきー06/11/22 18:01 )


食べた秋刀魚大根おろし1匹に片栗粉で豚肉白菜にんじんしめじのあんかけとチキンカツだよ
キクラゲ入ってなかったからいまいちだったよ
おかあとかと買い物だよ

no.56847 ( トシ06/11/22 18:01 )


うっきゅん姫はあ写メール送ってくれない鳴りか?送ってほしいなりみてみたい。うっきゅん姫はみれないのはしゃあないけどね。

no.56848 ( うつくん06/11/22 18:02 )


チキンカツ 肉じゃないか がおおおおおおおおおおお

no.56849 ( うっきー06/11/22 18:02 )


ばくんばくんがあ ってかあああ うっちゅん王子から 先に おくってやあああああああ

no.56850 ( うっきー06/11/22 18:03 )


買い物いいですねえー買い物かあたばこは1日どれくらいすうん?としどん、わし平均1箱

no.56851 ( うつくん06/11/22 18:04 )


1日 1箱おおおおおおお あきまへええん とっつあんは 1週間で 1箱やったよなあああああ よちよち

no.56852 ( うっきー06/11/22 18:05 )


でも送ってもみれないんでしょ?写メール送ってもいいけど、うっきゅんも送ってね

no.56853 ( うつくん06/11/22 18:05 )


ぎゃあああああああ みたいよおおおおお どうしたらいいんやろ くっそおおお お母さんとか お父さんは どこもじゃないん

no.56854 ( うっきー06/11/22 18:06 )


そうだよ。うっきゅん姫 1箱吸うよ。吸いすぎかもしれんー0−;

no.56855 ( うつくん06/11/22 18:07 )


3〜5本
1週間くらいだよ
うつくんうっきーと付き合っちゃえば^^

no.56856 ( トシ06/11/22 18:07 )


写メールもういっかい送ってみるね。送ったらうっきゅん姫も写メールおくってねん。

no.56857 ( うつくん06/11/22 18:08 )


すいすぎ まじで 隙があったら すうてるかんじやないかいな ひょおおおおお タバコ数一は タバコだめやわあああ

no.56858 ( うっきー06/11/22 18:08 )


やったやったあって 手放しで 世路木庭 喜べんよおお みれんのんだもおおん おくってくだちゃい ぷふふ

no.56859 ( うっきー06/11/22 18:09 )


1日3から5ほんわしも見習わなければいかんなあ。すいすぎだな。わしうっきゅん姫は写メール送れないし電話もしてくれないからいまのところは
つきあうのはまだまだ先のようなきがする。
うっきゅん姫写メール送ったよ

no.56860 ( うつくん06/11/22 18:11 )


坪井さん ふゆかいです げりらしたさき うっちゅううううううううん めえるい めえるきたよおおお でも やっぱ 100バイトやった くっしおい くっそおおおおお 胸糞わりいなあもう みたいのにいいいいいい どうしたらええん ちょうやだあもううう にえんけんてん はん ごく ひいん

no.56861 ( うっきー06/11/22 18:11 )


うっきゅん姫 写メールみれたなりかあ?

no.56862 ( うつくん06/11/22 18:12 )


付き合うのは まだまださきって おいおい 付き合うの前提なんかいな ぼおおおおおおおん

no.56863 ( うっきー06/11/22 18:12 )


うっきゅん姫の写メール送ってほしいなりみてみたいなりよお

no.56864 ( うつくん06/11/22 18:13 )


みれてなああい 家族の誰かと 仲良ければ そい そっちの アドレスに おくらせt おくらせるのぬいいん

no.56865 ( うっきー06/11/22 18:13 )


(‘C`)うっきーでぇ^〜〜す

no.56866 ( トシ06/11/22 18:14 )


としどんどうなりか?ポきしるのんでいるんかい?

no.56867 ( うつくん06/11/22 18:15 )


あのなあのな みれないっちゅうことは とることもできひんねん なんか けさにゃあいけんじゃろ あ それに このけいたいでは おくらんって 決めてあるんよ 次の 電話じゃないとにゃあ でも ああああうあうあう 前野も 前のもやあし うんっとお 1年半 ぶへひひ

no.56868 ( うっきー06/11/22 18:15 )


ぱきしわからないよー09巻は40未満だけど
おおおおおおおおおおおお

no.56869 ( トシ06/11/22 18:16 )


写メール対応していないの?うっきゅん姫の携帯電話?それじゃみれんばいよ、とることもできないなりよ

no.56870 ( うつくん06/11/22 18:16 )


としどん暇になんない?家にいて?おもったんだけど

no.56871 ( うつくん06/11/22 18:17 )


みれるって みれるみれる おお 今日は じぇいちゃん どうようの トラブル続きやなあ うっちゅううううううううん 坪井んが じょしこうへえい 繰り返し 速報 逃し ちゃららりららんを ぶうびい 中途 ていおんはっこ y うっちゅううううううううん どこもならだいじいぶそいっぽおうい b 泣き顔 母や

no.56872 ( うっきー06/11/22 18:18 )


瞬間事故 逆ちん ぬえいが

no.56873 ( うっきー06/11/22 18:18 )


うっきゅん姫ーーーーーわしどこもじゃないよおーーーーーーーーAUなりよおーーーーーーーAUのほうがよいからAUにしています

no.56874 ( うつくん06/11/22 18:19 )


家の都合で明日あさって葬式あるから親戚がだから
色々車とか時間で電話出来ないんだよ募集の
明日するけど
明日が駄目だったら週末するよ土曜日に

no.56875 ( トシ06/11/22 18:21 )


だめぽにならないようにねえーーーーー「としどんん」むりぽもだめだよ

no.56876 ( うつくん06/11/22 18:22 )


ならないよ うんだおバレーみて新しい入浴剤入れてバレーみて寝ることにするよ
ぱき1るぼ2でぱす1ルーラン1

no.56877 ( トシ06/11/22 18:24 )


2日前に予想した4830が今日0843と来た
0rz
4万9千円逃した119万逃した
髪乾かしてTV見てねる
おやすみ

no.56878 ( トシ06/11/22 19:02 )


うっきーの大好きな ありがさつき テレビで出てたどー

no.56879 ( 記入なし06/11/22 19:04 )


うっきーさんへ
昨夜は、みっともない姿をみせて 申し訳なく思ってます。
まだ、落ち込み気味です。
暫くは、他でのんびりします。
挨拶は、しますので、落ち着いたら
また、お話して下さいね。
わがままで ごめんなさい。

ネロさん
お気遣い有難う御座います。
気にする事ではないかも 知れませんが
性格でして。
m(_ _)m

no.56880 ( だんでらいおん06/11/22 19:40 )


明日は、勤労感謝で勤労しますう〜!

no.56881 ( ○○○と無人島06/11/22 19:48 )


>だんさん 性格って色々あるよねw 治らないものが多いけどね。
      だから、他人とどう付き合っていくかと同じくらいに
      自分自身とどう付き合っていくかも大事なんだよね。

no.56882 ( ネロ06/11/22 19:48 )


明日は勤労しません。

no.56883 ( ネロ06/11/22 19:49 )


>らいおんさん
昨日の、スレをさっき読んでいました。
いろんな方がいらっしゃるので
気にしないで下さい。
私も、悲しくなってしまいます。

no.56885 ( 弥生06/11/22 19:51 )


>弥生さん 色々な人がいますね〜悲しいですか? 私が慰めてあげましょう!

no.56887 ( ネロ06/11/22 19:52 )


胸かすよ!

no.56888 ( ○○○と無人島06/11/22 19:53 )


>ネロさん
本当に色々な考え方の人とか
意見とかあるから・・・
誤解とか・・・・
難しいですね・・・
エルのHN使われたのも悲しい・・
(これは、冗談ですが)
是非、慰めてください。

no.56889 ( 弥生06/11/22 19:54 )


おおおおおおっ!弥生さんw 慰めまうす なめまうす

no.56891 ( ネロ06/11/22 19:57 )


明日、ぜってー買う!


http://music.biglobe.ne.jp/special/0611/nakajimamiyuki/index-bb.html

no.56892 ( ○○○と無人島06/11/22 19:58 )


>ネロさん
なめまうすって?
ところで、明日はお休みですか?

no.56893 ( 弥生06/11/22 19:59 )


ずあんねええん!
土曜日は、やしゅみ〜んぐ!

no.56894 ( ○○○と無人島06/11/22 19:59 )


>弥生さん 偶然ですねw 休みなんですよ。弥生さんは?

no.56895 ( ネロ06/11/22 19:59 )


>無人島さん
みゆきさんが
好きなんですか?

no.56896 ( 弥生06/11/22 20:00 )


みゆき???

no.56897 ( ネロ06/11/22 20:00 )


みゆき?
遠い過去を思い出す名前だ

no.56899 ( トロイオトコ06/11/22 20:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56800 から 56899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧