HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57200 から 57299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおおおおおおおおおおおおおおーーーい

みんな、マジで堅苦しい話とかヌキで羽目外してみたくないか?
男も女も!
このサイトで息抜きすべしhttp://www.takuhachiro.net/

no.57200 ( AGA06/11/22 23:45 )


ネロさんは
本当に酔ってらっしゃる??

no.57201 ( 弥生06/11/22 23:45 )


よめましぇえええええん

no.57202 ( うっきー06/11/22 23:45 )


きょうはもうねる 最後の毒は吐いてから・・・。

no.57203 ( ネロ06/11/22 23:45 )


しょうしか ふぁざこん 陣内

no.57204 ( うっきー06/11/22 23:47 )


このスレはデスノートという話は本当か?ならばハゲスレににげよっと\(o|o)/シュワッキ

no.57205 ( AGA06/11/22 23:49 )


ビラン=荒れてただれている。
要は、うっきーはいつも自分で性器を触っていて、お風呂に入らないから、小陰唇が荒れて
痛痒いので〜す。
うっきーの小陰唇は大きいほう?小さいほう?基準はおしっこのときに横に飛び散るかどうか

あ〜自己嫌悪だ!つまらん笑えん下ネタだ。

もう寝るぞい!

no.57206 ( ネロ06/11/22 23:49 )


あんちゃん 笑った

no.57207 ( うっきー06/11/22 23:50 )


おおかずみんかった があああああああああああっはっは ぶっほおほおおおおおうい ひゃっはああああ おおうけ って 笑ってあげたよ ねろおっちゃん

no.57208 ( うっきー06/11/22 23:51 )


>ネロさん
急にどうしたんでしょう?
ストレス??

no.57209 ( 弥生06/11/22 23:51 )


うっきーにいじめられすぎです おっちゃあん ていうな おにいさま といえ
おやすみ

no.57210 ( ネロ06/11/22 23:54 )


>ネロお兄様
おやすみなさいませ。

no.57211 ( 弥生06/11/22 23:55 )


ネロさんが羨ましい(T_T)
まじめに・・・
我、アルコールアレルギーで酒飲めないのよああああああああああああ〜おあ
穴があたら入りたいけど穴が無いから禿スレに逃げる(;O;)

no.57212 ( AGA06/11/22 23:55 )


いじめてないし みっしょんけい こっちの言葉やし ぷんぷん おにいさまって 読んでほしいなら よんでほしいなら 妹のように きちんと 愛しなさい

no.57213 ( うっきー06/11/22 23:55 )


ネロさん
怒っちゃったんですか?

no.57214 ( 弥生06/11/22 23:59 )


0時 0時 0時

no.57215 ( うっきー06/11/23 00:00 )


おっつ 完全最後身底値 完全最後みそこねっちゅう あああ もたん 母きたねたさった どお ぱんかんです あjyじゅじ あじゃじゅじ くのさん とに だかられ こゆう らまあずほう 夢にみたああああああああ このしいん 前もあった らまあずほうゆうで 呼吸え 呼吸え びじい ゆ きゅ じずえにだいきょうぺこん なっすぐに

no.57216 ( うっきー06/11/23 00:03 )


いがいとかんたんにはれた いちいじ 仕事やないとわらわない えむおうじょうではらぶ 会社 かたくらへん ええええええ 片倉 ちっかああああ おい 鎌倉やんけ なんやねん だいぶっさん まぐう おかてけぺちぺち けすとりい なんかできたい そう こじんみためのなさん きすかちお とっぴを かまふらまっふ こまちどおおり いってんきいじが 矢まりてえねがっちりいんどだすまんごよる いちんち にく とっくうぷだこいうらない ふぁい だいきちいすきだい おうっふ かいてあるう きほんてきに もえあがるこえ いじに」 いじに めがね りずみかる いっぷくあんのおおすんのおっふい きんとんあめ あああああああ もういや あそうだ きげんrtt きげんって でもあれひっとりんだしあれだし んむうううん かわいいべかるだいなし たいようぼうし 六派あいこしゅでにゃしいきんあたつたとき きづつかいかあこう ってか きはつこうよねえだってえねえ いくらんでなもんもで じらおまちっく あったkし あったかいすずしいねkるしい きおたべあるき どうどうと でんしゃ うえからついたこと ならったことない しょうがきくるまふふぇげえさすけさん このひ洋服てんざじゅかとうしんだいおぬあyんこ ああ しゃねえもうあるべえようにから 葉四時間名あれええんぐいんぐきてっかにゃあ おもてなあ いいよ だって チャンねリングあるしい とおたるでの 行数おおばあいいまっすう まだやったらどないしまひょっきいいんぐ きんせえん うれしゅいい あうめ ぎゅうふすへえき まざあすくろかまくりゃ はやさぎゅう とほこうる くちょぷ くちょう ていへんきちょう はよ うんこもいきたいすいい はよはよ時間んんん 鼻水か きろのお うないう うは ね う あらふずみ おれこのあとかぜひいてちゅうしゃうけるからね はて どうもとつよしごとお まるがおあいてよお あいたよおか にゅうめいじん ともちゃんかおかわったなあ 見つめ おねがい っちゅって j はじなんか ああん ってくrs とこちゃあん ってくらしてきた すごいの わかれてから ええ きゃめろっぷこうと ぷれぜん あしもlkと あしもと げきくま料理 かわだれのて もう一回 音量みてみよっつ あああああ そういや きのう 16時31分に テレビつけてえ 16時32分 あれれ 16時33分 きっちりしたくなってきたが とにかく 落ち着け」 落ち着け ミリオン 薄げじっくり ないしょうも んで 音 下げたら やっぱぴ 11もあった 10にした わからなくないじゃないですか 音 またさげようっと 廊下から トイレまで 聞こえたら あうてぃすとでえんっすうい すf すでもう しょっけんmn しょっけん 音量 やめた かえたしゅんかん そんなでもないきがしたけえ では テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時50分 うんこいきます いく 17行おおばああ も

no.57217 ( うっきー06/11/23 00:52 )


(・ω・)”<< プゥ〜〜〜

ウロウロウロウロ・・・・・ソワソワソワソワ・・・・・

no.57218 ( 記入なし06/11/23 01:00 )


わくさああん こんばんじいんず うんこにいきましたら 父が帰宅したのでごじゃいましゅ おしっこして 音させました しいんとしてました あれれ 広告もってるから きにくいのかな おもうたらばがに やはあり さっそうと ファックスとりにいったみたいでした でも いつもこないのに ですから うっきいがいることの確認か とおもったら ぬわんとそうでしたそうです 友達から ラブれたあが きていたのですした 予告はありました 母がもってくるものではないのですね とにかくそれで きた理由わかりました 手書きの れたあラブは 帰宅早々 もってきてくださるのですね おうりょうごも きったぬええい という ありがたき レスのできる ちおう うう があんここきて 登場 がんかんけえねいっすうさあ お 1時に 1時01分 みい ん

no.57219 ( うっきー06/11/23 01:05 )


うっきーの文長くて読みきれん
というわけでね再びPCの前に座りました。
それまで何をしてたって?
勿論、ロックギターの練習ですよ。ヘッドフォンで。。。
昨日一日サボるとやっぱ取り戻すのに時間かかる。
人間やりたく無い時が実はやらなくてはならないときなのかもしれない。
心の病でもそうだ。医者に行く日なのに生きたくないという日が実は赤信号でいかなくてはならないのかもしれない。
話はそれたがテンションダウンしていてそういうときこそ一流のギタリストは
シャカリキになってやるという。俺のようなセンチ人間レベルならそれくらい自分に厳しくなくては人生に一花咲かせられないのかもしれない。

no.57220 ( AGA06/11/23 02:46 )


しゅくほう しゅくご ぜんかい ばこうるどおん けだkじぇます ぜっとじこうぶん よこにいっぴん 父 ねるよ ふん 1時26分 とびをみろお くいいん やくしとじまくでかんしゅうそくする ふみそく げ ひっさあに 納豆すとお へっへえはろはろう くうしきにょり 2時26分 2時27分 ぱっくりいん とよたとか よくしられてるが つったか おは4さんよう だんせいし ぷぷ このまちいんをつかってみてください まか 2っこおう 語見出しで使用くだいいたちゃらただそうとなる もどいかみほじなやまなるという だあびい かいだされたへんかなしょきん てった 隙間2れすに うっきいあったとはあ びいぶっていた くれういとう たいへいじょうがわ ふってりやんでり なはもときどき んごご ゆきやめのかくりつきよん たばたが10めえとる どっけえい ひのれいのりい いんちゃんしたが いちもじぶんはあまったけど いっかね つうかもうおわったんや ひゃあっはっは ぎまじたでえ いんちゃんきる 4時34分 きった 4時34分 ふふん いぇっへい やあああああっと おおくろっつっと とれすやぎ なっついな がわいせちうなこうい おけよめえう ぎがついたら

no.57221 ( うっきー06/11/23 04:34 )


今 うきい うっきいにしては めずらしく でも カットするほうがいやだったので あけぐちからあけて 友達 親友からの ラブれたあを よみました 笑ってしまいました ファックスのときは 父の張り紙もあり 泣けたけれど 今の葉 いまのは さらにくらい 感動的だったけど 感動的すぎて 笑っちゃいました うれしいですね 幸せですね なのに いろんなかたちで いろんな人に申し訳なく なんなんだ自分は ってかんじです でも 本当のうっきいを 知らない」 知らない これがまた 申し訳なさの ポイントです 友達に関して ああああああ ってな感じです ごく だましてることになるし ああ ミスんなkった あああ ミスった ミスんなかった で ミスった ばっかだああああん へへ 親友も 一時の 一時の母 え いちぢ 目がろれえええ もうわかるべ じゃけえ いう いちじの母です 1ちゃいに 9月でなりました 1歳に だんなさんとの なり染めも うっきいが 失恋で そばにいてあげたときから 発生したので 一番よくしっているとおもっていまあす います ですた がひひ 結婚にいたるまで うっきいが田舎いったり 音信不通になってったので 知りませんが 半年で 結婚しましたねえ 気分は いや ちゃうちゃう 子供が好きな人なので いいですねえ ああああ 何をいってんだ こんなとこで あう」 ぎゃあああああ ミスのせいでええええ もう 吹っ切れ てゅああああ っつうことで そうね 感動したので 記したということでちゅうううう 2行おおばあよ

no.57222 ( うっきー06/11/23 04:57 )


かただっきゅうのとこ はあどらあ ええええええ 父の ベルがなりやんした はっやあああああ げこげこ つうことで ふふふ

no.57223 ( うっきー06/11/23 04:59 )


おはーよ

no.57224 ( トシ06/11/23 07:22 )


うっきーさん
おはようございます。
昨晩は薬を多めにのんだらいつの間にか寝てたようで、記憶がありません 笑
失礼な発言してないか、不安です  苦笑

no.57225 ( だんでらいおん06/11/23 08:17 )


なbん なんか 女に 一方的に もう無理けいのことをいわれ 俺が中学生だからなんだよ 俺が悪いのかよ 俺が 俺のことわかってないんdZroi おひら 俺のことわかってないんだろ 俺のことわかってないんだろうがよ が 俺のことわかってないくせによ みたいな とにかく 犯行 たう 対抗的な そんな感じのことを 2回 夢で繰り返し言って ぬj ぬわあああんと 3回目に 寝言として いって びっくち びっくりして おきちゃった 寝言でいうときって 苦しいんよね shぷこし しょうこし 母」 母 テレビ消して いなくなってって よかったあああああ いてもおもろかったが ひひ 10時25分 ちゃうよね なんじdさ 何時だあれ ってなわけで いやん つなりたくにゃあが おっふぁあああああああああ 

no.57226 ( うっきー06/11/23 12:08 )


うっきーちゃん
こんにちは。
昨日は、『おやすみなさい』も言われなくて
すみません。
ちょっと、横になったら、寝てしまって・・・
ごめんなさいね。

no.57227 ( 弥生06/11/23 12:10 )


弥生さんおはよう
雨はまだだね
昼終えたよ(^_^*)ノ

no.57228 ( トシ06/11/23 12:11 )


うっき〜弥生ちゃん
やはやは
と言いたいとこですが
午後から仕事なので
ちびたと仕事場に行きます

ちびたは仕事場の同僚26歳と
デートです・・いいな

no.57229 ( かんぱねるら06/11/23 12:12 )


俺は寝すぎるのもあります
遅くまでPCは身体にあまりよくないけど
書きコするのはここがいい場所だからじゃないのかな
(* ^_^*)

no.57230 ( トシ06/11/23 12:12 )


>トシさん
こんにちは。
私は、お昼まだです。
何を食べようかなと思っています。

no.57231 ( 弥生06/11/23 12:13 )


>ねるらさん
勤労感謝の日なのに
おつかれさまです。

no.57232 ( 弥生06/11/23 12:14 )


おおおおおうっつ びっくりんこおおお だんさん やっちゃん るらてぃん とっつあん おっふぁあああああああ ぜんぜんでしゅううううううう 気にしないでくださいっちば千葉県 けけけ るらてぃいいいいいいん いつも すれ違いだったねえええ 最近 とほほ 仕事 ごく かあああ がんばってええん って ちびたもかい いいないいなあ

no.57233 ( うっきー06/11/23 12:15 )


真面目だすね弥生さん
なんでそんなに醸し出してるの?雰囲気

no.57234 ( トシ06/11/23 12:15 )


>トシさん
雰囲気・・?

no.57235 ( 弥生06/11/23 12:16 )


ええ・・・
御しとやかな感じするんで
まったりしてていいなって

no.57236 ( トシ06/11/23 12:16 )


とっつあん 変な言い方 ぷぷ

no.57237 ( うっきー06/11/23 12:16 )


夕方からお通夜で明日も行きます
電話明日の午後にしようかな
タイミングわるいね

no.57238 ( トシ06/11/23 12:17 )


>トシさん
昔から、こんな感じなので
周りの人からは、そんなこと
言われたことが無いです。

no.57239 ( 弥生06/11/23 12:18 )


うっつあんー外出なくても平気か?
うっつ安兵器(/^0^)/

no.57240 ( トシ06/11/23 12:18 )


わんだふぉおおおお

no.57241 ( うっきー06/11/23 12:19 )


物静かなのかな
いいな
映画とか好きそうで・・
DVDとか収納棚とかありそう

no.57242 ( トシ06/11/23 12:19 )


すきるがうえくるけえ もいttっよおおう もいttっよおおう あれれ もいっちょおう

no.57243 ( うっきー06/11/23 12:20 )


>トシさん
ありがとうございます。
映画は、好きですね。
でも、収納棚は残念ながらありません。

no.57244 ( 弥生06/11/23 12:21 )


資格の勉強どうですか弥生さん
俺は普通免許だけで(^V^)

no.57245 ( トシ06/11/23 12:21 )


しゅうのういだ 収納だなって どんだけ そうぞうりょくあんねん ぷふぉふぉ

no.57246 ( うっきー06/11/23 12:21 )


ピンクとか好きそうだね
うっきーは垢だっけ?w

no.57247 ( トシ06/11/23 12:22 )


>トシさん
資格は、英語、そろばん、習字しか無いかも・・
最近、そろばんなんて使わないですね。

no.57248 ( 弥生06/11/23 12:23 )


>うっきーちゃんは
収納棚、あるの?

no.57249 ( 弥生06/11/23 12:24 )


出来るの 手先いいんだね^^
俺字は線が書いてあれば綺麗に書けるよ
なぞるやつじゃないよ下線のことだよ
それに漢字読み書きだけなら検定1級取れる自信あるし

no.57250 ( トシ06/11/23 12:24 )


そうそう あかって こら 引っ込めこのやろう おぷんぷん 習字 わあああああああ 習字もってそうやもんんんんん 雰囲気が かもし出してる くく とっつあんと おんなじこといっちったああ へへ うっきいも そろばんの しょぼい きゅうなら もってるで しゅうのうだんばは どれだ あはは

no.57251 ( うっきー06/11/23 12:26 )


>トシさん
そうですね・・・
親が、習いものはこれって決めていて
小さいときから習わされていて
でも、習字は、ずっと習っていて正解でしたね。
トシさんの1級はすごいですね。

no.57252 ( 弥生06/11/23 12:27 )


今はなんでもPCで字が打てるので
書きのほうにも力入れたいところですよね。
綺麗な指先してるんだろうな
手たれとか(^?^:)

no.57253 ( トシ06/11/23 12:28 )


>トシさん
手タレと、習いものは、別物ですよ・・

no.57254 ( 弥生06/11/23 12:29 )


そうでしたね
鋭い突っ込みありがとうございます(_?)m

no.57255 ( トシ06/11/23 12:30 )


はい こっからわあど開きっぱ 12じ1 12時28分 かきもそれでいこ ってか わすれとった まえのもひらいだったし 12時27分 12hj 12時26分 12時29分 はにゃにゃああああああん うんこもおど 前回 ぜんかい ひゃひひ とっつあん 一級もってるん すげえっぷ

no.57256 ( うっきー06/11/23 12:30 )


あああ ほおむからやっちった てたれえええええええ うけるううう ぎゃはは

no.57257 ( うっきー06/11/23 12:31 )


持ってないよ
ただ取れるってことだよ
弥生さんなんかいいな〜

no.57258 ( トシ06/11/23 12:31 )


>トシさん
ただ、小さいときから、
言われたから疑問に思わず通っただけ。
たまたま、自分に合っていたと言うだけですよ。

no.57259 ( 弥生06/11/23 12:33 )


うっきーはエクセルワードやってるのー?
何かいてるの なんかのコレクションらしきものがあるような

no.57260 ( トシ06/11/23 12:34 )


うん スポーツは弥生さんはしてるんですか?ジムとか

no.57261 ( トシ06/11/23 12:34 )


>うっきーちゃんの
コレクション、何?何?

no.57262 ( 弥生06/11/23 12:35 )


すごいねれ すごいねえ ボディびるだあには されなかったんだねえ 習い事 てへへ

no.57263 ( うっきー06/11/23 12:35 )


>トシさん
スポーツまでは、時間が無いですね。

no.57264 ( 弥生06/11/23 12:36 )


>うっきーちゃん
ボディビルダー・・・
おかしすぎる^^

no.57265 ( 弥生06/11/23 12:37 )


時間に追われてるんですよね
弥生さん
温かみがあるな〜
なんでかな〜
ペットは飼ってますか?
自分を動物にたとえると?

no.57266 ( トシ06/11/23 12:37 )


両親の思考回路の中に それはなさげっぽいもんねえ ひゃっひゃあああああ

no.57267 ( うっきー06/11/23 12:38 )


>トシさん
わんこが家族の一員です。
自分は何かな?
やっぱり、和犬かな?

no.57268 ( 弥生06/11/23 12:39 )


とっつあんの質問みてると いみしんっぽくて 笑ってしまうんですけどおおおおお きゃぴ

no.57269 ( うっきー06/11/23 12:40 )


>うっきーちゃんの
ご両親の思考回路にも無いと思いますよ^^^^^^

no.57270 ( 弥生06/11/23 12:40 )


かわぃい(。><)

no.57271 ( トシ06/11/23 12:40 )


爆笑 そうだっけ 

no.57272 ( うっきー06/11/23 12:41 )


なんだお(*´_●`)
いつも意味深なのかお
ぽまえ

no.57273 ( トシ06/11/23 12:41 )


だって だってだって ざ たあああああっち

no.57274 ( うっきー06/11/23 12:41 )


>うっきーちゃん
和犬でも、土佐犬だったら
まわし締めてすごいかもね。^^
闘犬でしょ?

no.57275 ( 弥生06/11/23 12:42 )


チャット〜×2 入れなくなった

no.57276 ( トシ06/11/23 12:42 )


朝散歩行ってるんだよね^^
いいな

no.57277 ( トシ06/11/23 12:43 )


あの犬6日間あそこで寝たらしいよw(´・ω・`)

no.57278 ( トシ06/11/23 12:43 )


寒いと苦痛ですよ。

no.57279 ( 弥生06/11/23 12:43 )


和犬 に 刀剣 とうけん ごほおお なんだどうした ごく 急に 相撲だああああああああ ひゃっひゃ 強そう たすかぬい

no.57280 ( うっきー06/11/23 12:44 )


チャットエッチでもしすぎなんじゃないの ぷぷ

no.57281 ( うっきー06/11/23 12:45 )


してないよ

no.57282 ( トシ06/11/23 12:45 )


闘犬も、技があるのかな?
上手投げとかつっぱりとか。^^

no.57283 ( 弥生06/11/23 12:46 )


あのわんこ かわいい顔しとったよねえええ 犬はh 犬は人間にかわれて 犬になるって 獣医が きのういってたけど ほんま そうなるとええねえ 野犬でしょ 生後6ヶ月には みえなかったが でも 幼げな顔かいや川崎 へへ

no.57284 ( うっきー06/11/23 12:46 )


やっちゃん かわいい 笑った 張り手でしょ やっぱ

no.57285 ( うっきー06/11/23 12:47 )


会社からです。
ご飯食べて まったりしてます。
弥生さん
昨夜の書き込み、変だったでしょう?
ごめんね。
薬飲みすぎたみたいで
記憶もありません。
1時からまた仕事、早く帰りたいですね。

no.57286 ( だんでらいおん06/11/23 12:48 )


エドモンド本田じゃん知ってる?ww
受けるんですけdっどおおお

no.57287 ( トシ06/11/23 12:48 )


張り手・・・
う〜ん、2日ほど前に朝青龍が決めた
けたぐりっていうので決めて欲しい。^^
仕事で観られなかった。

no.57288 ( 弥生06/11/23 12:49 )


だんさん おつかれえるう

no.57289 ( うっきー06/11/23 12:49 )


見に行ってたりして・・w

no.57290 ( トシ06/11/23 12:49 )


しらねええええええ 爆笑

no.57291 ( うっきー06/11/23 12:50 )


薬は多いのですかぁああああ
俺も4錠くらいかな今
寝すぎがあるんですよ
それもいけないらしくてもうへとへとで0rz

no.57292 ( トシ06/11/23 12:50 )


土俵際美人がおったら やっちゃんやで 10万席

no.57293 ( うっきー06/11/23 12:50 )


>らいおんさん
お疲れ様です。
私も、眠くなって、ちょっと横になったら
いつの間にか寝ていました。
同じです^^
でも、寝られて良かったですね^^

no.57294 ( 弥生06/11/23 12:51 )


(⌒ー⌒)良かったお
きっと脳が興奮してるんだとおもうからあまり・・ね

no.57295 ( トシ06/11/23 12:51 )


うんこもいってない これ

no.57296 ( うっきー06/11/23 12:51 )


ぎゃあああああ やっぱりんか 57300 はひふへほおおお

no.57297 ( うっきー06/11/23 12:52 )


>うっきーちゃん
>トシさん
相撲、実際に見てみたいです。
砂かぶりの席で砂かぶってみたいです。^^

no.57298 ( 弥生06/11/23 12:53 )


うっきー3回前に予想した4830が昨夜0843と来て4万6千円
119万逃したよ
買ってないけど

no.57299 ( トシ06/11/23 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57200 から 57299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧