HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57300 から 57399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぶん そうぞうの時点で 笑えるんやけど 巨体が のっかってきても うれしむろう

no.57300 ( うっきー06/11/23 12:54 )


ひょえええええええええ
だめだめ!(><)砂かけばばあになっちまうよ
おしとやかな女性で居なきゃ!!!!

no.57301 ( トシ06/11/23 12:54 )


その代わり、朝が辛いですね。
それと、暫く来ないかも知れません。
別の医者も見つかったので、治療に専念しようと 思います。
後 5分か…

no.57302 ( だんでらいおん06/11/23 12:56 )


がああああああああああああ 君は かってのも かってもいないのに おしがるのかい あべし やわああああ 数字の配列は いくらでも あるんやから まあ 数字が 使われてたら こうかいすと 公開すると こうかいするとおもわれるけっど でも かってないんでしょおおおおおお 意味ないし とほ

no.57303 ( うっきー06/11/23 12:56 )


別医者 いm 見つかったんか そりゃあよかったよかった 祈願

no.57304 ( うっきー06/11/23 12:57 )


>うっきーちゃん
でも、お相撲って着物着た綺麗どころが
たくさん見にいらっしゃっていると
思いませんか?
よく、テレビに映ってるみたいだけど・・

no.57305 ( 弥生06/11/23 12:57 )


巨体が転がってきても嬉しい^^

no.57306 ( 弥生06/11/23 12:58 )


>らいおんさん
合ったお医者さんだといいですね。

no.57307 ( 弥生06/11/23 12:59 )


でかい人すきなんだね(。。)弥生さんは
便器もでかめでwうきー得意わざあっぱーかっー

no.57308 ( トシ06/11/23 12:59 )


おもうおもう きれいなのは 優遇されんのかいな 相撲って 席が高いんだよね たすか うちの やっちゃんも じいばあも 相撲すいきすき 相撲すい 相撲すきすきやけど いけないっていってるしいん なんででしょうかあああ ひっひい

no.57309 ( うっきー06/11/23 13:00 )


うっきいの得意技は 自然重力踏み潰し です すごいでしょ てれてれ

no.57310 ( うっきー06/11/23 13:01 )


>トシさん
小柄な人が好きですよ。
スポーツをしている人は
どうしても、大柄だから・・・
相撲を知っていると、外国人との
話題になっていいんですよ。

no.57311 ( 弥生06/11/23 13:01 )


あ〜ありますよね外人とね
弥生さんやっぱなにかいい(><)

no.57312 ( トシ06/11/23 13:02 )


いんたあなっしょなる電気 すごいねええええ うっきいちゃまは がっちりがすき 肉体美 きゃああああああ 妄想だけで ごっつあんです

no.57313 ( うっきー06/11/23 13:03 )


>うっきーちゃん
>としさん
しばらく、ランチ落ちします。(__)

no.57314 ( 弥生06/11/23 13:04 )


はい 好き^^
おれウエスト90CMのじゃないとジーンズ履けない
まえは78くらいだったのに

no.57315 ( トシ06/11/23 13:06 )


うんこいってきた うすげのこし くささがいいかんじ ひひ はあああい やっちゃん 素敵なとっつあんをおおおおお おっつ 間違えた ランチをおおお うっきいは ランドにいってきまあっす

no.57316 ( うっきー06/11/23 13:09 )


健康ランドかいな(-ー)
こら吸った曲げた

no.57317 ( トシ06/11/23 13:10 )


ランドセルです きいんこおんかあんこおおおおおおおおおおん

no.57318 ( うっきー06/11/23 13:11 )


http://www.kiaa.x0.com/inkya1/
うっきーにプレゼント

no.57319 ( トシ06/11/23 13:12 )


爆笑 おうおう 手古希 てこき ねえ やってみよっと って ぶっとんばんすんぞおおおおおん もう 熟知してるもの うっそおおおおおおおん 未熟です おしえて げええええん

no.57320 ( うっきー06/11/23 13:14 )


矢田理下種やだりげす

no.57321 ( トシ06/11/23 13:14 )


うっきい 高校生のとき 八王子の駅おりたら 変な 看板もった おっさんに ねえ ビデオでない ビデオでない って 声かけられたことあんでるせん もっちい mぉ 持ち前の 怪訝な顔術で 振り切ったけど のちのちかんがえたら あれは アダルトのことやったんやね うぶやわあ

no.57322 ( うっきー06/11/23 13:16 )


そのままでればいまごろうん●バキュームだたのによー勿体無いよー
顔にべちゃヌメリ取りww

no.57323 ( トシ06/11/23 13:19 )


中学生のときは 意味もわからず 好きな男の子に おまえは アダルトでたらいいのに って まえのせきのと男の子と 破産で はさんでいわれて 今考えると しっき ショッキングなことやけど そのときは アダルトでたら みてくれる とか いってたしいいいいいいい うっきい はっはああああ

no.57324 ( うっきー06/11/23 13:20 )


うけるなんで出ないんだえなりがそれ見てたりしてなレンタルでばぁ

no.57325 ( トシ06/11/23 13:22 )


出るわけないじゃない とく 不特定多数用に 自分の恥ずかしいもの みせてれるとおもうわあああ でもさ 好きだった男の子も 絶対 うっきのこと うっきいのこと 好きやったんやで なのにいいいいいいい 照れ隠しかな なんちゃっちいいい 好きな子に そんなんいうかな ぎもおおん ははきたあっく

no.57326 ( うっきー06/11/23 13:23 )


幼いうっつあんはうんことか言わなかった?儀式は?
23くらいから始まった儀式なんてするなんて思ってなかったよね

no.57327 ( トシ06/11/23 13:25 )


どじょうを食べて精をつけよう

no.57328 ( トロイオトコ06/11/23 13:27 )


改めていうけど うっちゅんは うっちゅんで うっきゅんはうっきゅんですからねええええ みんなして 間違ってるし ぷん いわないよおおおおおおお あ うんこは 変わってないようなあないようなあ でも 中学生のときに そんなこといってましぇえええん おとなしい子ですよ い ま も

no.57329 ( うっきー06/11/23 13:27 )


うー〜mどうじょう?

no.57330 ( トシ06/11/23 13:27 )


ご勝手に どうじょう

no.57331 ( うっきー06/11/23 13:28 )


母 パンかってきたよお ごふふって 1時28分 13時か 13時28分 ぎゃああああああん うきちゃん お母さん 土曜日から月曜日まで 沖縄にいっていないから お父さんは 土日 結婚式みたいで おばあちゃんとこいって いないから だから 明日 は 冷凍かっとくから それ食べて だってさああああああああ 電気がつかん ははああああっは ぐほほ な つなったがきりん 13時29分 お湯わかしててどき ライス気づくな みうなあ る よ めえらんか 一人で ようよよよよう

no.57332 ( うっきー06/11/23 13:32 )


黄色の目の薬飲む栄養剤
お通夜あるからもうすこししたら食べる
ラーメンか1人で黙々でか勉ぞうさんの目か(BB)

no.57333 ( トシ06/11/23 13:40 )


笑った 33 でしょ ひゃあああああああああ うっきいがあああああ

no.57334 ( うっきー06/11/23 13:41 )


おお

no.57335 ( トシ06/11/23 13:52 )


来週の広告に募集してなかったらどうしよW
明日午後電話してみるか

no.57336 ( トシ06/11/23 13:53 )


今のうちにいっとく 風味いっぴん素朴な味わい なは かたかなあず フジパンの ぶどうぱん です 電話 ごうごうじゃああんぷ 昔りゅう

no.57337 ( うっきー06/11/23 13:57 )


ふじぱんでたーあの小人だべ?
あれうっつあんじゃないのか?
冷えてきたまたトイレだ

no.57338 ( トシ06/11/23 13:58 )


検索りっく おお ぶぶうううううう あんたさん いえろうかあど 今日だけで 3 2枚 うっきいは うっきゅん なんだああああああああ パンチ

no.57339 ( うっきー06/11/23 14:00 )


うっきゅんあん
3時になたらロールパンにバター付けて食べる
夜は8時過ぎになるなー
そのままpc付けないよ

no.57340 ( トシ06/11/23 14:02 )


笑ったああああああ 今見たら ほんまに 小人やん 99ぱあせんと 信じてみてみた ひゃっひゃ うけるううう とっつん とっつあんって 商品知識の仕事つけば ぷひゅうううううううん 前候補ブッシュ大統領おぷrrしゅ ぎゃうち 前候補じゃあプッシュブッシュ大統領 ひここ

no.57341 ( うっきー06/11/23 14:03 )


黒ゴマを付けて^^
うまそうだ

no.57342 ( トシ06/11/23 14:03 )


いやじゃ
短期系バイトばいW
ほっとけえ

no.57343 ( トシ06/11/23 14:03 )


はや えええええええ とっつあん 何時に いちゃう いっちゃうん うきゅあん うっきゅんあん 笑った べいべいびい

no.57344 ( うっきー06/11/23 14:04 )




no.57345 ( うっきー06/11/23 14:04 )


4時過ぎだよおやとかと

no.57346 ( トシ06/11/23 14:04 )


ーー)もうW

no.57347 ( トシ06/11/23 14:05 )


ごく あひゃ おう そっかあああああ よかった ふふふ

no.57348 ( うっきー06/11/23 14:05 )


うっきーは書き込み中なの?5時まで?

no.57349 ( トシ06/11/23 14:06 )


意味わかったん すっごおおおおおお

no.57350 ( うっきー06/11/23 14:06 )


弥生たん(..)

no.57351 ( トシ06/11/23 14:06 )


5時まで女は ぐろんさん

no.57352 ( うっきー06/11/23 14:06 )


おかああさあああああああん 呼んでるよおおおおお この人があああ 今 昼ねしてるってさ うちのほうのね しゅべて

no.57353 ( うっきー06/11/23 14:07 )


変な癖
A、金にならんことに労力をつかう
B、働くのがいやだ(最近の精神医学ではニートの中に発達障害もいるとう説も浮上)
C、俺が話しかけて避ける女が嫌い

no.57354 ( バビル二世06/11/23 14:10 )


変な癖
口の横の中の肉を歯で噛むこと
副作用で口をもぐもぐさせたりしちゃうことW

no.57355 ( トシ06/11/23 14:16 )


変な癖(狂った考え)
このスレに何時も張り付いている女は皆もてない子さんに思えてくる

no.57356 ( 記入なし06/11/23 14:21 )


>うっきーさん、皆さん
こんにちは

休みの日だから、たくさんの人がいらっしゃいますね。
久しぶりに、昼間に参上です。

no.57357 ( わくわく06/11/23 15:06 )


うん わくわくん^^
http://www.isiyaku.info/detaildrug/nerve.htm

no.57358 ( トシ06/11/23 15:08 )


>としさん
こんにちは〜
お体の具合はいかがですか?

近頃、早寝早起きに徹していらっしゃるようで、いいことだと思います。
体内のホメオスターシスを正常にちかづければ、ホルモンバランスもよくなって来ますから、続けてください。

no.57359 ( わくわく06/11/23 15:13 )


ありがとう^^
ホメオスタシスってなんですか?
わくわくさんもお酒ほどほどにね^^
寝つきよくするんです

no.57360 ( トシ06/11/23 15:19 )


酒アレルギーでない人には飲み初めの少量の酒なら百薬の長とおう。
そのような状態で酒と上手に付き合いができ自然治癒力を発起できたら人生はほんわかハオハオ(良い良い中国語)でグッドですよ(^∀^)ニッ

no.57361 ( AGA06/11/23 15:37 )


ホメオスターシス即ち自然治癒力のことですよね。
俺は、心のデトックスによりホメオスターシスを呼び起こし酒を断つことで酒アレルギーを回避しています!

no.57362 ( AGA06/11/23 15:39 )


ホメオスターシスは、体内の恒常性を維持する機構のことです。
AGAさんのご指摘も含まれます。
体は、一定の環境に維持しようとする働きがあります。
そのことです。

お酒は、控えますです。。。

no.57363 ( わくわく06/11/23 16:03 )


としさん、ご心配をおかけして申し訳ありません。

no.57364 ( わくわく06/11/23 16:06 )


いえいえ出かける用意してたんですよ
わくわくさん
どうですか?
気休めにここはなりますか?(ω・)

no.57365 ( トシ06/11/23 16:07 )


私はちょっと問題が多い人ですから・・・・
皆様の気を悪くさせないか・・・と心配しながら入っています。。。

うまくコミュニケーションが取れないのです。

no.57366 ( わくわく06/11/23 16:10 )


そうには見えませんよ
俺も社会性不安だし^^

no.57367 ( トシ06/11/23 16:12 )


ああああああああ しまったあああああ 切り取って ほかのやっちゃった うっかりしすぎいいいいいい 最悪 なんてかいてたっけなああああ もおおう 馬鹿すぎる 自己嫌悪 さいあくうううう えっとおう いっぁ 一回戻ってきてさ でも またいって んでえ ああれまああああ はあやだやだ よんよん いんちゃんきる いんちゃん きる 14時22分 きった 14時23分 だっけかあああああ 14んじ 14日 14時 じが 字 みたいば 前にも あったのにいいい なんかおもったことさあ 2回目も いんちゃん きる 15時08分 15時28分 15時38分 あああああああ もうわっからん 最悪 へこむううう きえたとおもrt きえたとおもったから なぜか 急いでて きt きろとってもうたねん 次にくるのが うえなにおに

no.57368 ( うっきー06/11/23 16:14 )


わくさん おふぁようでええっすう

no.57369 ( うっきー06/11/23 16:15 )


自分自身に自信が持てないのですよ。
だから、つい好戦的になってしまうのです。

no.57370 ( わくわく06/11/23 16:15 )


うっきーさん
こんにちは〜

no.57371 ( わくわく06/11/23 16:16 )


さっきロールパンに4個黒ゴマクリームソントンの付けたけどおとうがいま食ってるから
おれもまたチキンピラフ少し食べる
うきーわく

no.57372 ( トシ06/11/23 16:16 )


とっつあんそろそろかいな やあん ああああああ へこみんぐ うっきいも ぶf 武道パン きゃきゃ くわなきゃっとふぁいうつ

no.57373 ( うっきー06/11/23 16:18 )


うんだお(⌒ω⌒)
先に言っとくねお
おやすみ

no.57374 ( トシ06/11/23 16:21 )


しくsgひく しくしく おやちゅみいいいい って くこ はえええええ 小さいついらへほうにん へこむみ

no.57375 ( うっきー06/11/23 16:24 )


うっきーは何か薬飲んでないの?

no.57376 ( トシ06/11/23 16:29 )


おもいだしたああああああの そう ばびる2世さん おはつうう です で 変なくせかああ 変なくせなら」 へんなs 変なくせなら 鬱気維持新が ぎゃああああ ぷぽっちゅうこったで おつつもけんどうちょう きむしょう テレビついてると 耳が だめだ ほいでねな うっきい自身が 変なくせ みたいなあああああ です つって 続いたんやとおもう んで いんちゃん きる 14時22分 きった 14時23分 んで いんちゃんきる きる いんちゃん きる 15時18分 きった おなんもで で つならんといて の ひ 15時18分 とおもうでえええ 字とかなったきもある ほんま とっつあん 薬は のんどらん

no.57377 ( うっきー06/11/23 17:10 )


服来たよ100均の黒いネクタイ
足にはガードかかと痛いしね革靴だし
9時には帰ってる
うっつきー

no.57378 ( トシ06/11/23 17:12 )


とっつあさああああああん まだいおったんかああああ やぴやっぴいい くt 黒尽くめに なってきよるんか ふふう

no.57379 ( うっきー06/11/23 17:13 )


はい こっからわあど開きっぱ 17時14分 いや 17時15分 17時14分 あっちゃああああ 言う前に あじ せるらろいんもう よどしく 17時16分 おっふっふ あああああああああ ちゅっぱいでしゅちゅ

no.57380 ( うっきー06/11/23 17:16 )


武道パン ぶどうパンって れえずんパンのことかあああああ ひゃっひゃあああ ぶどうがパンになってるんかとおもってたのに きゃぴぴ あんたあはあ それもかい えろきもいのう あ じゅし sh ありこちゃん おしっこもいってきた ほどほどにせえよ 物色も ひゃひひ

no.57381 ( うっきー06/11/23 17:24 )


天下一武道会

no.57382 ( 06/11/23 17:24 )


あ 毛目さん 亀さん おふぁ もしもし 今日は スパゲッティは ふふふ

no.57383 ( うっきー06/11/23 17:26 )


カルボナーラ へへへ

no.57384 ( 06/11/23 17:27 )


ええええええええ やっぱりかい きゃはは ええのう それにしても ずんとこどっこい えろいのう 引く引く

no.57385 ( うっきー06/11/23 17:28 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー

no.57386 ( うつくん06/11/23 17:34 )


普通の感覚まんました 笑った うっちゅうううううううん うっきゅうううううんでちゅよおおお

no.57387 ( うっきー06/11/23 17:36 )


うっきゅん姫 うっちゅんでちゅよおーーーーーーー今日はなにしていたん?

no.57388 ( うつくん06/11/23 17:38 )


うっちゅうううううううん 毎日聞いても 同じだよおおおおおお なんもかわらんですうううう うっきゅん姫でちゅよおお わあい

no.57389 ( うっきー06/11/23 17:38 )


うっきゅん姫あいかわらずかあずっと家にいてあきないの?

no.57390 ( うつくん06/11/23 17:40 )


あきないよん でも 最近 年齢を かんf 考える 関係ないけど みっしゅ

no.57391 ( うっきー06/11/23 17:41 )


商売は商い 自宅も飽きない てか

no.57392 ( 記入オレンジ06/11/23 17:48 )


ジャムううううう ジャムが 亀さんかとおもったわ つまらん ギャグばっか うそうそうそですうううう ギャグ同盟 トライアングル けけkじぇ けけけ

no.57393 ( うっきー06/11/23 17:49 )


乳首のl 乳首の帰りに食べられた

no.57394 ( うっきー06/11/23 17:52 )


カスタネット売ってるかな〜

no.57395 ( 06/11/23 18:22 )


57400

no.57396 ( ネロ06/11/23 18:45 )


57400

no.57397 ( 弥生06/11/23 19:25 )


いでよ神龍!

no.57398 ( 06/11/23 20:03 )


こんばんは。
どうやら、このサイトでは 嫌われ者なのかも知れませんね。
せっかく、仲良くして頂ける方達ができたのに。
残念です。

no.57399 ( だんでらいおん06/11/23 20:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57300 から 57399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧