HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 57400 から 57499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

らいおんさん
無視!無視!
気にしたらだめ

no.57400 ( 記入なし06/11/23 20:12 )


57403さん
お気遣い有難う御座います。
でも、打たれ弱いので…

no.57401 ( だんでらいおん06/11/23 20:32 )


♪あなたでなければイヤなんです♪
♪あなたでなければ駄目なんです♪
♪似たような人じゃなくて 代わりの人じゃなくて♪
♪どうしてもあなたに いてほしいんです♪

2回通り聞きました・・
大音量の近所迷惑!

アコギにエレキ、ピアノにドラム・・・
みゆきのブレス・・・

はあぁぁ・・

ダンデに聞かせたい!じっくり!!じっくり!!

no.57402 ( ○○○と無人島06/11/23 21:04 )


くるくるさん
こんばんは。
お気遣い有難う御座います。
かなりキてます…

no.57403 ( だんでらいおん06/11/23 21:06 )


いかく 17時57分から17時58分 ふる1 卵の殻疲労の 卵の殻ひろうのわっすれたああああ 今日が 生ごみの日 狙ったな とるとはおもってても おふおふ 3個分 1個は まだ 名まで 生であるすいい ほいんでえ 18時18分 ね んでえ てれz テレビした しゅわっち 駐在所 存在 危ない交差点で 八王子の 甲州街道と 五右衛門街道の エックス交差点が 特集されてた 確かに あそこで おばあちゃん ちゃりで しんあまくられたろう 景観が やっぱの 警察官が 横断してる品 横断してるしな じょせいふう へっぽりん 父 とまり多い とまりっぽい やりとりしてたのに かえってきたすいいい ご飯前に ゴルフかあ 着替えは 今まで出 今までで 一番 いいdき いいd んもおう あ つづきゃあいいのか いい出来 だったってさあん おんせんてん へへ だんさん どうしたあ でじょぶけえいん

no.57404 ( うっきー06/11/23 21:06 )


うっきーさん
この間の一件ですよ。
また、Lとか言うのが、グダグダと…
安定剤飲もうかな…

no.57405 ( だんでらいおん06/11/23 21:13 )


またきたん ここじゃないのかな

no.57406 ( うっきー06/11/23 21:14 )


あああああ またばかなことした もしかしていつもしてるんかな さっきのからわあど開きっぱ 1 21時11分 21時12分 21時13分 21時15分 でしょうか 今は 21時16分 があああああああああん なんか 最近 へこむことがおおい 今日この頃 がっちゃあああああああん

no.57407 ( うっきー06/11/23 21:16 )


こんばんは。
らいおんさん、元気出して。
うっきーちゃん
こんばんは。

no.57408 ( 弥生06/11/23 21:18 )


となすさんの 幸運〜ですね。
何が言いたいのか…
胸の辺りが苦しいですね。

no.57409 ( だんでらいおん06/11/23 21:18 )


エルってHNも悲しい(TT)

no.57410 ( 弥生06/11/23 21:19 )


みなさん ばんわ。

エルはどこのスレにいたの?前回は削除されてたみたいでよくわからなかったけど。

no.57411 ( ネロ06/11/23 21:20 )


ネロお兄様
こんばんは。

no.57412 ( 弥生06/11/23 21:21 )


なんか 削除されたものを もってるひとは 盛ってる人が もってるひとが いるみたいですね

no.57413 ( うっきー06/11/23 21:23 )


基本は私ととなすさんのことで、らいおんさんは被害者ですから・・・
それと彼以外は全員事実は分かっていますから何も気にせずに☆
私は可能な限りROMしてます。○ッキ○さんのスレ以外はすぐ行きますから。 

no.24251 ( ○en 06/11/23 20:31 )

これか・・・・・、っていうかコピペしてごみぇんにゃさあああああい。

※でもねでもね うっきーは意外と他スレもロムってるんだよねw しらんふりして

no.57414 ( ネロ06/11/23 21:23 )


お兄様〜今晩は〜笑

no.57415 ( かんぱねるら06/11/23 21:23 )


>弥生さん 弥生さんは妹じゃなくてハニー役なんですけど・・・・。

no.57416 ( ネロ06/11/23 21:24 )


弥生さん
ネロさん
こんばんは。
弥生さん
お気遣い有難う御座います。
辛いです。
となすさんとは仲良く出来ていたのに…何で…
ネロさん
幸運を〜のレスにありますよ。
嫌がらせなのかは、知りませんが。

no.57417 ( だんでらいおん06/11/23 21:24 )


改めて やっちゃん だんさん ねろす そしてええええ おひさの るらてぃん おっふぁあああああ ずろっちゃああああ

no.57418 ( うっきー06/11/23 21:25 )


>かんぱねるら姉さん こんばんわっす! あなたは姉貴役だぞ!

no.57419 ( ネロ06/11/23 21:25 )


かんぱねるらさん
こんばんは。

no.57420 ( だんでらいおん06/11/23 21:26 )


らいおんさん今晩は〜

no.57421 ( かんぱねるら06/11/23 21:27 )


>ねるらさん
お仕事、お疲れ様でした。

no.57422 ( 弥生06/11/23 21:27 )


あああ うえい え うえにいかん 魅する ミスる

no.57423 ( うっきー06/11/23 21:28 )


うっし きたあ

no.57424 ( うっきー06/11/23 21:28 )


おつかれれれ
お兄様て
いってみたいな
あああ〜育ちのいい
環境って 見てみたい〜

no.57425 ( かんぱねるら06/11/23 21:30 )


>だんさん  
以前、私もうっきーの悪口を書き込んだら、となすと思われる人が過剰反応してましたよ。
たしか・・・「うんこうっきー」とか書き込んだら、「クソはネロのほうだ」みたいな感じでし
たよ。
病気なんだから仕方ないので気にしてませんし、その後「となす〜」なんて書き込んでみたりしたけど、彼も精神的に大変なんでしょうね。

no.57426 ( ネロ06/11/23 21:30 )


るっらてぃいいいんこ おっつおっつうう うっきいも みてみたい そだちのいよろぎい

no.57427 ( うっきー06/11/23 21:31 )


>ねるらさん
昨日、ネロさんが
『お兄様って言えー。』
っておっしゃってたんですよ。^^

no.57428 ( 弥生06/11/23 21:31 )


は どこでそんなんしたん 聞き捨てならん ねろす

no.57429 ( うっきー06/11/23 21:32 )


だんさあああああああん アップアップ あっぷっぷうううう

no.57430 ( うっきー06/11/23 21:33 )


弥生ちゃん
素直だな〜

no.57431 ( かんぱねるら06/11/23 21:33 )


ネロさん
既に、削除されたようですね。
何か、仲良く出来てたのに、
こんな事になっちゃって
心にポッカリ穴が開いた気分です。
薬飲もう…

no.57432 ( だんでらいおん06/11/23 21:34 )


>ねるらさん
今日、ちびちゃんの
デートは、どうでした?

no.57433 ( 弥生06/11/23 21:34 )


となすさんは
最近来てないの?

no.57434 ( かんぱねるら06/11/23 21:35 )


>姉貴   上品????  
姉貴はさ〜、クリームソーダの髑髏の財布もってさ、長いスカートにパーマでさ、
チェーンとあんぱん片手に中学生の時からタバコ吸ってるじゃんw
モトクロスだってさ、ぱーん ぱんぱーん ぱぱんぱんぱ〜ん ってシフトアップ
してたでしょ??

no.57435 ( ネロ06/11/23 21:35 )


ふる〜

no.57436 ( かんぱねるら06/11/23 21:38 )


うっきーなめねこ知ってる?なめんなよ!

no.57437 ( ネロ06/11/23 21:38 )


文月さんの所でちょっと…
間に入った俺にも、何か気に食わないようで…

no.57438 ( だんでらいおん06/11/23 21:39 )


.........

no.57439 ( ○○○と無人島06/11/23 21:39 )


ちびたは
26歳の娘さまとアイスを買って
ピカチュウと写真とって
ご満悦で帰ってきました

no.57440 ( かんぱねるら06/11/23 21:40 )


やるすから てれびごと 何 よくはしらないが ぺろぺろさせてええええん

no.57441 ( うっきー06/11/23 21:40 )


>うっきー 武州連合ネロ参上!夜露死苦!喧嘩上等!

no.57442 ( ネロ06/11/23 21:40 )


るらてぃん それわたしです

no.57443 ( うっきー06/11/23 21:41 )


>ねるらさん
今日、ちびちゃんは
パラダイスだったんですね。^^

no.57444 ( 弥生06/11/23 21:41 )


ねろすとの けんかに えねるぎい使うのが もったいない

no.57445 ( うっきー06/11/23 21:42 )


>うっきー ぜったいぺろぺろしろよな 言ったことは消せないぞ!

no.57446 ( ネロ06/11/23 21:42 )


ふふふ 今 そうやってくるのは なんだなんだって おもわせるわよおおおお けつみせまん ふふふ

no.57447 ( うっきー06/11/23 21:43 )


>うっきー えねるぎい使わないなんて頭がいい

no.57448 ( ネロ06/11/23 21:43 )


とっとくひとがいるみたいやから 大丈夫 ぷぷぷ

no.57449 ( うっきー06/11/23 21:44 )


>らいおんさん
元気出して。
気にすると体によくないですよ。

no.57450 ( 弥生06/11/23 21:44 )


ネロさん・・・なんじゃそりゃ〜

no.57451 ( かんぱねるら06/11/23 21:45 )


だろおおおおおおお ヘッドグッドとよんで

no.57452 ( うっきー06/11/23 21:45 )


らいおんさん
あなたの書き込みは
優しいから
ほっとするよ〜

no.57453 ( かんぱねるら06/11/23 21:46 )


わかった!だんさんの痛さが気にならないくらい痛いことをすればいいんだ!
痛いときに身体の他の部分を痛くすると最初の痛みが消えるからね。
うっきーネロと仮に痛い喧嘩をしてみようよ。

no.57454 ( ネロ06/11/23 21:47 )


弥生さん
性格なんです。治らないんです。
弱いんです。
情けないです。
ごめんね。

no.57455 ( だんでらいおん06/11/23 21:47 )


だんさん あなたのい あなたの書き込みは 裁くの さばくのおうは ぎゃ さばくの王者の妻の子供のいとこだよおお ほっとするよお

no.57456 ( うっきー06/11/23 21:48 )


>らいおんさん
ねるらさんの言うとおりですよ。
私は、らいおんさんと
話しをしてみたかったんだから!

no.57457 ( 弥生06/11/23 21:48 )


なんか違うような気もするが

吐き出すのもいいかもよ〜

ネロのすけべ〜!!!!

no.57458 ( かんぱねるら06/11/23 21:48 )


なんでいつもいつも うっきいなのさ おぷんぷん おだsって おだって ぎゃっはあああああ

no.57459 ( うっきー06/11/23 21:49 )


弥生ちゃんにではなく
57457のネロさんの発言にです〜

no.57460 ( かんぱねるら06/11/23 21:50 )


スケベ?⇒はい。 喧嘩になら〜〜んアルよ〜。 

no.57461 ( ネロ06/11/23 21:50 )


>ネロさーん
そういえば、エル役の俳優さんも
B型だったんですよ!
やっぱり、好きになる人は
B型なんです。

no.57462 ( 弥生06/11/23 21:51 )


…有り難う御座います。
皆さんの優しさが、嬉しいです。

no.57463 ( だんでらいおん06/11/23 21:51 )


>弥生さん かんぱねるらさんからの挑戦状です

no.57464 ( ネロ06/11/23 21:51 )


>弥生さん ぜひ好きになってください

no.57465 ( ネロ06/11/23 21:52 )


ネロどすけべ〜

no.57466 ( かんぱねるら06/11/23 21:53 )


ぶううううう!

no.57467 ( ○○○と無人島06/11/23 21:53 )


やっちゃん そうそう うっきいも 影響されて 日テレで 夜中に ちょっとやってるのみてるんだけど 1のときの えるって なんあ なんか 変な顔じゃないかい あと 記者会見とかみとって かなり おちゃめな人みたいだねえええええええ びつくりじま

no.57468 ( うっきー06/11/23 21:53 )


>うっきー ゆきちゃんのスレだからです。でも、たまには37才のお兄様に甘えたいの?

no.57469 ( ネロ06/11/23 21:54 )


ぜひぜひ 好きになってあげてください

no.57470 ( うっきー06/11/23 21:54 )


>ネロさん
でも、なんでいつもB型なんでしょう?
自分でも不思議です。^^

no.57471 ( 弥生06/11/23 21:54 )


デスノートは簡単に人が死ぬので見れませんでした・・・

no.57472 ( かんぱねるら06/11/23 21:54 )


じゃ、今からみんなの悩み相談を受け付けます。

no.57473 ( ネロ06/11/23 21:54 )


37歳の 王子様に 甘えたいです

no.57474 ( うっきー06/11/23 21:55 )


本日は晴天なり〜 あー! あー! TEST てすと!

no.57475 ( ○○○と無人島06/11/23 21:55 )


るらてぃん あれだああああ ばとるろわいやる ってのも みんかったろう

no.57476 ( うっきー06/11/23 21:56 )


>弥生さん ないものねだりなんですよ それは。

>かんぱねるらさん 度スケベですよw でも男は1回でスッキリするから淡白ですw

no.57477 ( ネロ06/11/23 21:56 )


ずろにゃんにゃんこにゃああん ちゅうがね ひゃひゃ

no.57478 ( うっきー06/11/23 21:57 )


>うっきーちゃん
変な顔だった?
でも、エルはやっぱりいいな。^^
今日は、コトー観るんですか?

no.57479 ( 弥生06/11/23 21:57 )


ん〜私は血液型は気にしていないので
誰が何の血液型とかあまり気にしないです
ごめんね〜弥生ちゃん〜

no.57480 ( かんぱねるら06/11/23 21:57 )


57477さん。俺は出来ることなら小林泰剛王子と結ばれたいの・・・そう、美しい彼と・・・。

no.57481 ( 悪魔神官長06/11/23 21:58 )


>姉貴 献血してないの? やっぱ(汗)・・・元ヤン!

no.57482 ( ネロ06/11/23 21:58 )


>ねるらさん
デスノートのエルの
大ファンなんです。
あの、頭脳明晰なところと
敬語使いが、なんともいえなくて・・^^

no.57483 ( 弥生06/11/23 21:59 )


そうです もういいかな このあと 22時から 8ちゃん どくたあこぱ どくたあことう たんたんと 進みます 先生みたいな 医者 いいですのうと んぎゃあっひゃあああああ 悪魔ん やっほ おっふぁ

no.57484 ( うっきー06/11/23 21:59 )


>うっきー 王子様はうつくんでしょ。

no.57485 ( ネロ06/11/23 22:00 )


つい最近献血しに行ったが
比重が軽いので、ボールペンとイチゴ牛乳もらってきました

私の姉は 元ヤンでキャンディレッドのスカイライン笑

no.57486 ( かんぱねるら06/11/23 22:01 )


>ねるらさん
そうですか。
いいなと思う人は、何故かいつもB型なんで
何故って思ってたんです。

no.57487 ( 弥生06/11/23 22:01 )


>姉貴 笑 上尾方面にも有名な族がいましたよね〜

no.57488 ( ネロ06/11/23 22:03 )


B型です。

no.57489 ( ネロ06/11/23 22:03 )


弥生さん私はあの漫画では
甘党の王子と執事のコンビが好きでいたのよ〜

no.57490 ( かんぱねるら06/11/23 22:04 )


下っ端と33才もB型だよ

no.57491 ( 記入なし06/11/23 22:04 )


蓮田にもいましたよ…笑

no.57492 ( だんでらいおん06/11/23 22:04 )


東京都の五日市町(今のあきる野市)は、「むささび」だってよ 笑

no.57493 ( 記入なし06/11/23 22:05 )


怒羅衛悶〜(ドラえもん)笑

no.57494 ( かんぱねるら06/11/23 22:05 )


どらえもん??w

no.57495 ( ネロ06/11/23 22:06 )


B型は一番の親友ですね。

no.57496 ( だんでらいおん06/11/23 22:06 )


あと、女郎蜘蛛

no.57497 ( かんぱねるら06/11/23 22:07 )


ホット&クール!

no.57498 ( だんでらいおん06/11/23 22:07 )


なんかゲットが〜

no.57499 ( かんぱねるら06/11/23 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 57400 から 57499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧