HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56000 から 56099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よく言えばミステリアスな中性ぽい美青年。悪く言えばうらなりぽい えるでしょ。

no.56000 ( ネロ06/11/20 23:10 )


確かに主人公よりカッコいいかもね、える。

no.56001 ( ネロ06/11/20 23:12 )


やっぴ ずろっちゃも いこうや ね ドライブううううう むじんとおおおう

no.56002 ( うっきー06/11/20 23:12 )


らいおんさん
まだいるね ハロゲンヒーター壊れたとか言ってたよ

no.56003 ( 記入なし06/11/20 23:12 )


ほ ほ ほ いぇえい

no.56004 ( うっきー06/11/20 23:12 )


うっきーもえるすき?

no.56005 ( ネロ06/11/20 23:13 )


>ネロさん
そうそう、そのエルです。
先週、映画を観にいって、エルにはまってしまいました。
あの、敬語使いがいいんですよ。
中性っぽい美青年・・・
この表現、ぴったりですね。

no.56006 ( 弥生06/11/20 23:14 )


デロンギヒータはそんなに暖かくないな〜。と思っているところです。

no.56007 ( ネロ06/11/20 23:14 )


やっちゃんねえ おしろいになりたいんやってえ えるの かわいいっしょおお のりのりなんやでええ

no.56008 ( うっきー06/11/20 23:14 )


うっきいは 映画みとらんから どうゆうひとかわからんねん

no.56009 ( うっきー06/11/20 23:15 )


とうこうごがうごかん 記入なしさんだって まだおきてるやないのん

no.56010 ( うっきー06/11/20 23:15 )


たしかにえるは魅力的キャラだけど、友達もみんなエルすきなん?

ドラマで公家役なんか似合いそうやねw

no.56011 ( ネロ06/11/20 23:16 )


>うっきーちゃん
おしろいの役も、ソファーの役も
まだ、依頼が来ないの・・・(TT)

no.56012 ( 弥生06/11/20 23:16 )


オイルはあまり、暖かくない・・・
電気くうお!

no.56013 ( くるくる06/11/20 23:16 )


おおおおおおっと ねろすが やきもちやいてるでえええ やっちゃん 気いつけえな

no.56014 ( うっきー06/11/20 23:17 )


私は寝ますよ たまたまみただけだから伝えただけW

no.56015 ( 記入なし06/11/20 23:18 )


爆笑 かわいいろおおおおおおお そふぁあ くっくううう ここに 監督がおるけえ 以来 いらいしようや ぷぷ

no.56016 ( うっきー06/11/20 23:18 )


>ネロさん
多分、友人はキラさまのファンだと
思います。
エルの公家役・・・
面白そうですね。^^

no.56017 ( 弥生06/11/20 23:18 )


うっきーの名前をデスノートに書き込みます。

no.56018 ( ネロ06/11/20 23:18 )


ダブルf だぶりゅ が でっかあああああい うはは おやちゅ

no.56019 ( うっきー06/11/20 23:19 )


じゃあ うっきいのん前を うっきいの名前を ライフかあどに 書き込みます

no.56020 ( うっきー06/11/20 23:20 )


>記入なしさん
おやすみなさい。

no.56021 ( 弥生06/11/20 23:20 )


うっきい!
おやじかあ?

no.56022 ( くるくる06/11/20 23:21 )


>うっきーちゃん
エルにだったら、ソファーの役で
踏みつけられても
本望なのに・・・・

no.56023 ( 弥生06/11/20 23:21 )


おやじ なぜにいいいいいいい ライブかあどか

no.56024 ( うっきー06/11/20 23:22 )


記入なし・・

no.56025 ( くるくる06/11/20 23:22 )


おしりやで おしり 実は おならしてるんかもしれんねんで お得な 座椅子 笑えるうううううう 監督ううう

no.56026 ( うっきー06/11/20 23:23 )


どうした ずろっちゃ

no.56027 ( うっきー06/11/20 23:23 )


>うっきーちゃん
それでもいいの・・・

no.56028 ( 弥生06/11/20 23:25 )


おやすうみ

no.56029 ( ネロ06/11/20 23:26 )


ほんまs ほんまうける 一人三役ですよ 無料ですよ いいんですかああ あのおかたの 記者会見 みた記憶あるけど 普通 やったあ くないくないくないでしゅうう ぺこ ひゃっはあ

no.56030 ( うっきー06/11/20 23:27 )


どうもせん!

もう寝るお!

おやすみんぐう・・・ ぐう  ぐうう  
            むにゃ・・    むにゃ・・   ね る あ ・・・・  

no.56031 ( くるくる06/11/20 23:27 )


いきなりやな さすが 気まぐれぶ おっすみい

no.56032 ( うっきー06/11/20 23:27 )


>うっきーちゃん
>ネロさん
>ズロースさん
そろそろ、寝ます。
最近、朝起きるのが辛いですね。
風邪を引かないように気をつけてください。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。

no.56033 ( 弥生06/11/20 23:28 )


ずろっちゃも おやすみい やっちゃんも 絵葉書みたいな お言葉 やっぽっぽおお やっちゃんもね 気をつけて 3人とも 明日も がんばってねええええ おやちゅみいいいん

no.56034 ( うっきー06/11/20 23:29 )


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20061107/252734/

no.56035 ( 記入なし06/11/20 23:40 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 音でっかいなあああああ 気のせいかな すんごい 圧迫 威圧感 さげよっかなあ でもにゃあ ああうあうあう うんちく王 へへひ ちおくう ちくう ざるう いms 今」 今 みた なにこれえええええ ウィルスかかったん うっきい みr みちゃったjきゃあ みちゃったじゃあないかああああ しかも うっきい ようつべってよんでた ゆうちゅうぶだなんて 

no.56036 ( うっきー06/11/20 23:42 )


ちゅうう!

no.56037 ( 記入なし06/11/20 23:45 )


ずろっちゃだったのか うひひ ちゅ ちゅ ええええ ちがう これ 躊躇してるんよおおお やだびゃあああああ しいんが わあだあが くろいのとじんがいいやんもう

no.56038 ( うっきー06/11/20 23:48 )


0時 0時 0時

no.56039 ( うっきー06/11/21 00:00 )


しくしく
55555狙っていたのに〜

no.56040 ( かんぱねるら06/11/21 03:36 )


あそいこ あそことおここでえ いってることちがrtt いってることがちがってえ わかるわたしからみるとお おおうけええ ぷっぷうう ばらshじ ばらしたりたあいん ぷっぷう お すおぺあけ くく おお わらいいれ がひひ いいことってで これはこのよおみたいなねほかでもあったが ぷっぷううう おお 213 ふは いいかんじ わあ かっこいい わあどご ふみふみ 顔だちこうしょう みつからなんですけどう ふろぺえもありながら テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ だうんろいうる わん かられるとじえん みてそっこうきえ ぽぷぽおう 1時15分 ここでとけいみおくれは 1じ16hg ですけど 家じゃ 1時16分 いんちゃんきる 忘れてた パスタ ぱりばり さあ へんてこいうな ひょおおげんげん そういや こんままだと 感動もくほもないなあ へっへえ はいでは きる 1時59分 きった あっぶねえんんお あっぶねえんの 1時59分 さあ パスタ おしっこいくかあ うっふう よっし いをいk 意を決して よっしくぞう げっぷ ごく ちゃあちゃあう 音量いこうっか ね はい どゆがんなあみいる 2時56分 おもふ けっす いを めりごいんぐろう なっつの つなすいい わんすうわななう あれあれあっれええええ 音量 12だったみたいだよおおおおお かんばり かなり びびりん でもよかった だったら でも 変よねえええ はい 2回目の 音量がえさげ 12から10へ 2時58分 この時点で 2行おおばあ 月曜映画4ちゃん いちろ t いちど せんめんぱあlく せんめんぱあく だつごくえん じゅくご げっぴゅる ごくううん ちくしん ごく まともせいき うわされる だいごじゅうごにちまでほてい コンセント まがってるとまがる はってええ びびい 松坂 ええ ええ ええ が目だって 聞きにくい ファンせえいぶ はだいあり きゅうかくありのきまめりなくて こじんせんかん いおくに しらなきゃ」 しらなきゃ ぜんそく トラベル結果 お ぷりぜん ちょく ちょうこくたのしく にほんせれび せんごくじつ 9行おおばあ るらてぃん おっふぁあああ ふえっふえっふえ とぴ ああさむああさむ みやざきぜみ おお ひらにしとこっと いやt いややし 父の はい 乳ねるよ ぎゃあああ 乳 乳 ああんもう 変換なおしまっす おんせいとの 乳 乳 父 父 2の2で 2が2で 1 ふっふうう ああ 父 ねるよ の 4時10分 だあいねだあね むううん そうよねえ かばあぱわあ 下に出回った えっさあ ふむうん じゅうい かy 活動 sgは しゃべったら くるろう 攻撃映像も」 攻撃映像も 衝撃な14歳のが母 みてねっがちゃん かがとぷけの がとうけのしょくたく おぺんたるらじお じゅうがっつんぐにりい 新が津 んでえ んげえええ あああ 中心 とい とうりつから きゅうでんいん おきてたのばりれっかああああ あがぐも すすぎそう まっす 用務注意報 へへ おけ 18行おば もおおうだめだ わあだとちゃって お ほんまに おおばあいみあるけいのう まあ あっちがないのか ふちゅう ぷっぷう 気温の水木 大きいです 20行おおば

no.56041 ( うっきー06/11/21 05:01 )


ひさびさに来たが…うっきー、相変わらずだな。安心したよ。

no.56042 ( 記入なし06/11/21 05:05 )


おはよおおおお 記入さん どんぐらい お久しぶりなん

no.56043 ( うっきー06/11/21 05:15 )


いいことタイムは おやあすみです え まってない がああああああん そっかそっかあ ふかきょん 久々に見たな あれ うきい うっきいですけど 何か問題でも ぬっひっひ んっちゃ あと 1レスあれるけど どっするかあ ひひひ

no.56044 ( うっきー06/11/21 05:25 )


首が 上下逆回転したところで んゆ んちゃ だあああっすうううううう こんななにもなく ゆったり あまってるなんって そうなんだすよねえ さかいじんの 三流 ああ やべやべ おかむらおかむら 99 99 ふっひいいいいいいっだん

no.56045 ( うっきー06/11/21 05:27 )


およはー 昨夜6285 おれ予想したの2855
カレー食べる

no.56046 ( トシ06/11/21 08:13 )


あああああああ親戚の人が亡くなったよ
おとうとおかあとおばあを車で乗せに行って
今家
また迎えに行く
24日おとうが会社休めなければおれが出る
ああああああ電話しないとなでも明日は保険でクリニックいかなきゃな
面接は車で30分くらいのところだからな
いつ電話しようかな

no.56047 ( トシ06/11/21 09:10 )


としどんおはよ。

no.56048 ( うつくん06/11/21 10:01 )


おはよ ナンバーズみてたよ

no.56049 ( トシ06/11/21 10:01 )


ロトどうだった当たってた?

no.56050 ( トシ06/11/21 10:03 )


あたっていないよ。としどん来週病院だよ。うつくんはあ

no.56051 ( うつくん06/11/21 10:06 )


そかー 俺は来月22日だよ朝の億劫は飲む前とではだいぶ違うよ
これだけは言える
前は100%だったけど今は40%未満かな

no.56052 ( トシ06/11/21 10:08 )


おお、としどん直ってきているね。よかったねえ。としどん

no.56053 ( うつくん06/11/21 10:11 )


まだ治ってないよ寛解もまだだと思う
自分でも早寝早起きしてるけど
まだ身体だがだるいとかある
言葉では言い表せないような感じ

no.56054 ( トシ06/11/21 10:13 )


うつくんは億劫とか症状あるの?
薬はどうだ

no.56055 ( トシ06/11/21 10:14 )


薬はいいよおーーーーーーー億劫間あるよ。うつくんはあいかわらずです。
12月1日から短期アルバイトきまったしそこで働くなりよ。

no.56056 ( うつくん06/11/21 10:17 )


薬はいいよおーーーーーーー億劫間あるよ。うつくんはあいかわらずです。
12月1日から短期アルバイトきまったしそこで働くなりよ。

no.56057 ( うつくん06/11/21 10:17 )


日払いなの?

no.56058 ( トシ06/11/21 10:21 )


うんこがもれそうな状態で 父が出てゆくのをまち続け 出て行くとき いってらっしゃい 気をつけて おつかれ がんばって いつもありがとう こんなうっきいでごめんね とおもっていた 父が車に到着するまでを いったん いきかけた トイレから みちかdふぁ 道から戻り 限界ぎりぎり状態で 見守り 到着したら だっしゅで トイレへ駆け込んだ 便座が すごくほっとだった ひぐ なう 布団に戻るより ここにこうしていたほうが何十倍も あったかいんじゃないかと なyざ 悩みの乙女になりつつながら 結局 用を足しても 居座っていた うんこは もりもりいずのてんこもりだった すっきりすぎて素敵 今でも余韻 すっきりの そんな危険な京都 がっひょ そんな危険な今日という日に おっふぁああああああああああああ

no.56059 ( うっきー06/11/21 12:08 )


まるちゃんかれーうどんレタスタナゴいれお湯は少なめんに
いm、あ食べてるなっつとうもね
いい娘じゃないにお

no.56060 ( トシ06/11/21 12:12 )


はい こっからわあど開きっぱ 12時11分 12時13分 おおお 今日は ひさに 直下いった うらっきいいういうい ひえっへえい あ みてねっがなんまあいっか どうせかわらんいつもとおんふう あああああ さっきのに 時間を 忘れっぴ 11時15分くらいから 11時30分 どえっさあすう そう きのう 寝る前も ちゃt ちゃりんこの 布で みえないかのか nZ なんか ぶるばさたん k いわせて しばらくいてた こっちのぞいたべさ 餃子 とか ごはん そう おう ちょうどいい これらは 一口もないくらいにしか のこさんかったけえ 電気 ごく ひっく 消そうとでもしたんかな hj うっきいも その 危険性あってんbb 危険性あってんか ぺるふぁぼうれお おおお なひ きのうのね 父 の ねるよ っすよおおん 4時10分の うきき おぼえr おぼえちょりっぷう ごく げっぷ ごお

no.56061 ( うっきー06/11/21 12:17 )


最後にご飯いれて終了
昼はおしまい
(´`●_)

no.56062 ( トシ06/11/21 12:25 )


めっちゃうまそうやん うっきいはあああああ 納豆に迷った ごぶt ご無沙汰ですからね でも フライパンに ちいずびいふの残りを 思い出して おおおお あってた 水 ミスなすいい んで 新品ちんこいくなった めんつゆ ちょいかけ 焼いた 今 ここ

no.56063 ( うっきー06/11/21 12:27 )


今週電話する
おいしそうじゃあありまsんか!
横からパク(フ0)ノ

no.56064 ( トシ06/11/21 12:30 )


とっつあん ご親戚のかた お亡くなりになったん 悲しいね ご冥福をお祈りいたします 

no.56065 ( うっきー06/11/21 12:30 )


うんおれが入院中のときに来てくれたと思う人がね
70過ぎかな?
今朝だったもんで
それで明日はクリニックで簡単な検査でしょ
電話して面接いつになるかわからないし
明日の午後電話する
6時間のやつ
契約だけど6ヶ月できればいいほう1年なんてもっといいほう

no.56066 ( トシ06/11/21 12:33 )


うっきーが来たので、けえんさんじょお。
きょうの、オヒルは、ポークカレー。
うちの社食は、ビーフより、ポークの方がウマカとね。
値段もいっしょやし。

no.56067 ( 市民ケーン06/11/21 12:34 )


食堂ケーンなのね
OLいてそういいなお
ラインちらみなんかしちゃってうらやましいケーンばい

no.56068 ( トシ06/11/21 12:35 )


きてくれたと思う人 なんかいな おふふ 70歳すぎかあ おじいちゃんくらいかなあ ちょい 若いか いや そんくらいだ ばあちゃんは 家から 近そうやね 藤田家は みな そこらへんなんks そこらへんなんか 電話 まじ がんばっちいいいい 電話が関門やったけえねえ この前のもじゃけど じゃけえ 今度は なんかね そうや もしあれだったら 失礼ですが おたくのお名前は みたいなんいえば ぷれっしゃあやでえ まあ まえのところに適用だなそれはりゃ

no.56069 ( うっきー06/11/21 12:36 )


けええええええん おっふぁ まってました けえんに 質問 物知りおじさん という 名前も お持ちですか

no.56070 ( うっきー06/11/21 12:37 )


カキコみてるとトシやうつ君は大分様態が良くなってきているな(^−^)
人間は、等身大の自分。即ち自分のできる範囲内で成長できればいいだよ。

no.56071 ( AGA06/11/21 12:37 )


けえんは、無知じゃけん。物知りおじさんは、知らんと。

no.56072 ( 市民ケーン06/11/21 12:37 )


2回はりまでみた 初回 おけ あんちゃん おふぁああああ よん

no.56073 ( うっきー06/11/21 12:38 )


トシどん、食堂には、よかOLのたくさんおると。
よかよかラインばい。試食したかばい。

no.56074 ( 市民ケーン06/11/21 12:39 )


おはよう\(~o~)/

no.56075 ( AGA06/11/21 12:39 )


朝はだいぶいいよAGAさん
でも長く仕事できないんだいままで短期のだけだったから
AGAは仕事いましてるの?

no.56076 ( トシ06/11/21 12:39 )


そっか なんとい なんとかばいとか エッチなとことか 休日はいないとか にてるとこが おおかったばってん ほんまかいな そいうかいな

no.56077 ( うっきー06/11/21 12:40 )


物知りおじさんとは、何者ね?何にくわしかとね。

no.56078 ( 市民ケーン06/11/21 12:41 )


やばい男の風俗はちんこ ってゆうスレッド参照なりいいいいい

no.56079 ( うっきー06/11/21 12:41 )


けえんは、しょうたいがばれたら、宇宙に帰らんといかんとばい。

no.56080 ( 市民ケーン06/11/21 12:41 )


わからなんばい
何者なんだか教えてばい。

no.56081 ( トシ06/11/21 12:42 )


物知りおじさんは、風俗にくわしい。

no.56082 ( トロイオトコ06/11/21 12:42 )


「やばい男の風俗来店は大丈夫」のスレでコメントしてる

no.56083 ( トロイオトコ06/11/21 12:43 )


はいからでいいんds はい からでいいんだすよね インダストリアル おおお 変換なったああ わははああい んで とっつあんの 一個だしね おけおけ

no.56084 ( うっきー06/11/21 12:43 )


あ それそれ ふはは とろいおとこさん おはつ おっふぁ

no.56085 ( うっきー06/11/21 12:44 )


おれは仕事やめてとっとこニー太郎っだよ。
アドバイザーには、もっと訓練積んでから社会復帰した方が良いといわれたよ。
この前は自分の生き辛さの根本の正体が分ってきて目から鱗だった。
本当に、社会で適応していくには巧くやらないといけないことが多いとわかり
自分の無防備・お人よしが自分で自分の首を絞めていたことをしった。
自分のことって自分では気がつかないことおおいからね。

no.56086 ( AGA06/11/21 12:45 )


とっとこにい太郎 ぷぷっぷううう お人よしって 結局は 自分を守るための行為なんだよね ちょうよくわかる うっきいも はちゃめちゃにそうじゃけえ

no.56087 ( うっきー06/11/21 12:47 )


そうかいまらしく行けばいいんだよ グリーンだよ(゜-゜)
AGAさんは梅雨時期はご機嫌斜めになるんだよね
俺もだよ・・・0rz

no.56088 ( トシ06/11/21 12:47 )


とっつあん z それって ぷぷぷ

no.56089 ( うっきー06/11/21 12:48 )


3個ぷでシャンプーw

no.56090 ( トシ06/11/21 12:49 )


りんりんりん

no.56091 ( うっきー06/11/21 12:49 )


けえんは、名前はけえんで統一ばい。名乗りたくない時は、記入無しばい。
やばい男の風俗、という名前をみただけで、けえんは、まわれみぎ、ばい。

no.56092 ( 市民ケーン06/11/21 12:49 )


トシ君、俺はは雪国育ちで雪国だから晴れた日は気分が爽快だし曇った日は気分がどんよりだね。でも、工場勤めだとそれより仕事とか人間関係に気をつかていて底まできがまわらなかた。休みの日とかしごとやめるとね気候が影響するね。でも、俺の地元の人は大抵の人が多かれ少なかれその傾向あるみたいだよ。

no.56093 ( AGA06/11/21 12:51 )


うけた 回れ右 いただきやした そっかあああああ なるほs なるほどね うっきい けえんmは けえんは 実は すっごい エッチな人なったかなのか とおもって 少々 動揺してたmm 動揺してたもんじゃ ふふ まわああああああああれ みd 右 でも 右に 風俗あり ぷっぷう

no.56094 ( うっきー06/11/21 12:51 )


これから冬くるばい 暖冬とかいってるけどもうストーブあるのばい?
上にやかんはお馴染みばい。

no.56095 ( トシ06/11/21 12:53 )


うっきーちゃん!お人良しは一見自分を守ろうとする行為ともとれるが深い深層心理は相手を操作しようとしているのだよ。
相手に気に入られた・認められた・自分より能力が低そうな相手にはこっちが親分になり支配したいたいという気持ちが心の奥底で気付かないうちに働いているんだよ。

no.56096 ( AGA06/11/21 12:54 )


あるとばいえるん 石油式とばい とばいの王様から 石油いただくとばい にゃっひいいいいい

no.56097 ( うっきー06/11/21 12:54 )


詳しいね深層心理だよ
@v@

no.56098 ( トシ06/11/21 12:54 )


うまいとばい −999999マイル減らすばい

no.56099 ( トシ06/11/21 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56000 から 56099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧