HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56100 から 56199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴ 56100 あんちゃん そうなん へええええええ あでもそうよね 人を操作したい がっひょおおおおおおん たすかにたすかに 認めてもらいたい といかね でも やっぱ 守ってるんだね 攻撃か ふむふむうむううんちょ

no.56100 ( うっきー06/11/21 12:55 )


1マイル やっぴいばい

no.56101 ( うっきー06/11/21 12:56 )


そう、とっても深い深層心理やってるんだよ。そこから改善して行かないと人生の荒波に飲み込まれるからね。ちなみに、俺は石油ファンヒーター出しているよ。

no.56102 ( AGA06/11/21 12:56 )


うっきいんちは しゃあぷの おおえふ 350 とかいうやつ の こんくりいと色 さっき すごく 気持ちのいい うんこ 八種つ はっしゅつさせたのに また いたくなってっきた うっきいの体は 80ぱあせんとの水分と うんこでできている ノストラダムスより

no.56103 ( うっきー06/11/21 12:59 )


コントロールは攻撃というより防衛??グレーゾーンだね。

no.56104 ( AGA06/11/21 12:59 )


だね ねずみん

no.56105 ( うっきー06/11/21 13:00 )


350グラムのもうんこが入れるんだね
おれは転倒防止付きやまぜんという電気ストーブ
省エネのコンセントばい。
安心ばい

no.56106 ( トシ06/11/21 13:01 )


笑った そ そうですね びっくりどんきいで はんばあぐに できるね あああ まじいた

no.56107 ( うっきー06/11/21 13:01 )


迎えに行ってくるね^^

no.56108 ( トシ06/11/21 13:02 )


今の電気ストーブは電気代もかからなくなったんだね。省エネ設計とつきか。

no.56109 ( AGA06/11/21 13:02 )


いってらっしゃああああい 帰りに チョコ民と チョコミントかってきてえん よろちくびいん

no.56110 ( うっきー06/11/21 13:02 )


トシいってらっしゃーい。
ちなみに山形は石油ファンヒーターでいいが北海道は吹き抜けで家中が温まる一晩中温まるようなストーブじゃないと真冬は凍死するから一晩中ストーブつけて寝るんだとか。

no.56111 ( AGA06/11/21 13:05 )


そうだよ じじばばの いr 家がそうだったもの ないと なんもできんとよ ごく できんよ です 身震い続き 延々と

no.56112 ( うっきー06/11/21 13:10 )


うっきーのジイバァーちゃん達はどさん子か?

no.56113 ( AGA06/11/21 13:12 )


うきいのに うっきいねいむに くりいっくにっく そうやでええええん じいちゃんは どさんこやおもう ばあちゃんは 新潟かな 父は どさんこまんま

no.56114 ( うっきー06/11/21 13:14 )


ならば、うっきーは血筋から行くと色白かな?

no.56115 ( AGA06/11/21 13:19 )


笑ったああ そうですね 色白といわれてきました

no.56116 ( うっきー06/11/21 13:25 )


色白はここ山形や共和国でもおおいぞよ。
こんがりキツネ色も健康的でいいが色白もそそるものがあるの( ^)o(^ )

no.56117 ( AGA06/11/21 13:28 )


やばい男のスレは、なかなか、よかデスカッションば しよるね。
トシどんが友情出演しとったね。
相手が風俗の電車男のごたるね。電車男はよう知らんけど。
物知りおじさんは、物知りおにいさんじゃなかとね。

no.56118 ( 市民ケーン06/11/21 13:30 )


だよねえ うっきいも 正真正銘の 東北美人に うまれたかったなあ って よくおもう 白いっていっても 普通に黄色だし ぷぷ 昔ほど しろいくなくなったような気がするすいいい

no.56119 ( うっきー06/11/21 13:30 )


けえんのおしりは、白くてスベスベばい。

no.56120 ( 市民ケーン06/11/21 13:31 )


けえええええええん まさか 今まで よんどったん 消えたとおもったらああああ

no.56121 ( うっきー06/11/21 13:31 )


きまじめけえん

no.56122 ( 市民ケーン06/11/21 13:32 )


きいてない きいてんざい きいてない それから 友情出演に 爆笑 って じゃあ よんどったあああああああん

no.56123 ( うっきー06/11/21 13:33 )


ケーンさんのお尻は奥さんに何時もかわいがられるタイプのお知りですね(^u^)

no.56124 ( AGA06/11/21 13:33 )


しごと中やけん、マウスのうごきに要注意ばい。

no.56125 ( 市民ケーン06/11/21 13:33 )


けえんのお尻は、奥さんにしばかれるタイプばい。アザだらけばい。中年虐待ばい。

no.56126 ( 市民ケーン06/11/21 13:34 )


おうそか へんじけいとうないもんにゃ マウスってえええええ はて

no.56127 ( うっきー06/11/21 13:34 )


AGAどんも友情出演しとるね

no.56128 ( 市民ケーン06/11/21 13:35 )


爆笑 どんな関係やねん

no.56129 ( うっきー06/11/21 13:35 )


うっきい 幽霊出演

no.56130 ( うっきー06/11/21 13:36 )


マウスの動きは、しごと中とNETでお遊び中では、明らかに違うばい。

no.56131 ( 市民ケーン06/11/21 13:36 )


仕事中は ちゅって 仕事中は おう すぺじど 真剣で 遊び中は クリックしまくりなんやろ ふふ

no.56132 ( うっきー06/11/21 13:38 )


ケーンさん^^
そう、わたしも友情出演しています☆彡

no.56133 ( AGA06/11/21 13:41 )


仕事中は、あんましマウス使わんね。もっぱら、キーボードでタイプばい。
遊び中は、クリック、スクロールばい。

no.56134 ( 市民ケーン06/11/21 13:43 )


うっきーの「爆笑 どんなかんけやねん」とはAGAのCFに爆笑問題が出ているところからかけたのですね(#^.^#)

no.56135 ( AGA06/11/21 13:43 )


あたったあああああ 大正解 そうそう きいぼおうどいいたかった うっひっひ ばれるで みなに

no.56136 ( うっきー06/11/21 13:44 )


おお、周囲の同僚に仕事中にネットと遊んでるのばれないですか?ケーンさん??

no.56137 ( AGA06/11/21 13:45 )


映画やドラマの友情出演って何やろね。友達やから、出せって、押しかけ出演かね。
主人公に対する友情かね。監督かね。特別出演はなんね。

no.56138 ( 市民ケーン06/11/21 13:45 )


あんちゃん ひゃっはあああ あれさ くだらんとおもいつつも 最近になって ワンテンポ送れて ワンテンポおくれて 笑ってしまう はえねえよ でしょ あ のびねえよ か へひゃhじゃ へひゃひゃ やりんははじいなおっつい

no.56139 ( うっきー06/11/21 13:46 )


んが〜┗(^○^)┛

no.56140 ( AGA06/11/21 13:46 )


あああああああ はいはあああい うっきい それ 聞いたで つい最近 忘れた ぷっぷううう たすかねえ うううっと あ 焼き焼き いってくらあ

no.56141 ( うっきー06/11/21 13:47 )


AGAどん、けえんは、フロアの一番端の窓際に座っちょる。机の前には、パーティションという鼻ぐらいの高さの仕切りがある。PCのデスプレーには、秘密の秘密ののぞきみ防止の防御スクリーンが貼られとるとばい。真後ろで同じ高さから覗かんと見えんばい。

no.56142 ( 市民ケーン06/11/21 13:49 )


上新粉 やいとったら 台所が 花火のにおい うぎゃひゃひゃ でさ 特別出演ってのが 監督の友達やなかったっけ んで 友情が あああああ 逆けか で それが なんも関係ないが 出演 無料

no.56143 ( うっきー06/11/21 13:50 )


んがあ に 笑った かわゆい

no.56144 ( うっきー06/11/21 13:50 )


我は爆笑問題の薬の宣伝の更に1歩進んだやり方をしているので劇的フサ男になっている。我のスレに乗せておいた人柱さんの回復結果アルバムがあるが我はそれと同じ処方で服用している。育毛に関しては神と薬に任せ、今は自己鍛錬としハートの清掃中☆彡

no.56145 ( AGA06/11/21 13:50 )


防御スクリーンを持たん田中のオヤジは、NETで遊んでるのが、みんなにバレバレばい。

no.56146 ( 市民ケーン06/11/21 13:51 )


へえええええええええ 劇的とは いいですねえ

no.56147 ( うっきー06/11/21 13:52 )


けえん ぷは 田中の親父って しらんがな どうするさ 実は けえんと こうしんしてる人物やったら ぷぷ

no.56148 ( うっきー06/11/21 13:53 )


ちなみに、いまどきの会社は、NETのログを記録しとるけん、ねらいうちされたら、にげられんばい。そいじゃけぇ、けえんは、会社名や、仕事の内容は、かかんようにしちょる。

no.56149 ( 市民ケーン06/11/21 13:53 )


田中のおやじは、日本には、吐いて捨てるほどおるばい。

no.56150 ( 市民ケーン06/11/21 13:55 )


そうじゃなかったら 会社名かけたん たすかにそうよねえ 情報漏えいの対策が すんだことを証明する でっかいしいるが 父のパソコンにも はってある にこちゃんクリックして ウィルスになったのは その後のぱなし ふふ

no.56151 ( うっきー06/11/21 13:56 )


けーんさん、それはいい配置にディスクがあってうらやましい。
確かに四六時中監視されていては心身共に変に成ってしまいまつ(ーー゛)

うっきーちゃん、上越新幹線すきでつね。おばーちゃんの故郷であり北海道フェリーで縁もゆかりもある地ですね。
我も東京の工作活動の帰りに上越新幹線乗って新潟駅から山形の海沿いなんで乗り換えます。
こんど山形のシティホテルで綺麗な夜景を見ながらベッドでんが〜┗(^○^)┛ ってやってみせますよ。きっと、うっきーちゃん噴出すことでしょうWW

no.56152 ( AGA06/11/21 13:56 )


ちなみに、うっきーの、おきにのババリンは、きょううたこ が化粧おとして、チョビット若くなったような感じばい。
これで会社がばれてしまうばい。

no.56153 ( 市民ケーン06/11/21 13:57 )


隣に けえんがおるいわれたら 宇宙へ帰宅やね

no.56154 ( うっきー06/11/21 13:58 )


残念ながら 上越には のったことござりましぇん すべて 車移動名もの 車移動なもので れえる系列は そっち方面では ないのです 西日本へは よくつかったけど のりつっほおおうい

no.56155 ( うっきー06/11/21 14:00 )


ばれんわそんなもん きょううたこが おるかぎり

no.56156 ( うっきー06/11/21 14:00 )


京唄子、にとるでぇぇぇ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w93-1021.html

no.56157 ( 市民ケーン06/11/21 14:01 )


うそついてるでしょ!この前上越新幹線のアナウンスかいてたんけ
大人は簡単にだませないよ(^∀^)ニヤニヤ

no.56158 ( AGA06/11/21 14:01 )


こむぎ のうふ のうっふ 上新粉料理 え 3回目ええええ ん にるみうう

no.56159 ( うっきー06/11/21 14:02 )


にやにや あすれは てきとうや ふほ

no.56160 ( うっきー06/11/21 14:02 )


爆笑 おばあちゃんやな 若くしても おっほっほお

no.56161 ( うっきー06/11/21 14:03 )


日本タレント図鑑でも京唄子じゃその気になれん<`〜´>
まさか、これを携帯の待ち受け画面にしてる人いないよね。。。ガクガクブルブル

no.56162 ( AGA06/11/21 14:04 )


明日うたこさんは してるんじゃない 爆笑

no.56163 ( うっきー06/11/21 14:06 )


私はやってない〜♪
潔白だ〜♪

私はやってない〜♪
潔白だ〜♪

一つ、二つ、三つ、四つ・・・・嘘をついても〜わかるぞ〜♪

no.56164 ( AGA06/11/21 14:07 )


わからんちゅうの 乗ったことないって うそついて ぢお どないするん まちってえがったああ ぜんぜんちゃうようにゃ ひひ 高崎線くらいじゃで のったんは たびゅうんびゅん

no.56165 ( うっきー06/11/21 14:08 )


俺は南は千葉までだな。北の男だから。

no.56166 ( AGA06/11/21 14:14 )


遊んでいたら、電話がかかってきてビビったばい。今日は、じょうしりんが、他所におるけん、はねば、のばしちょると。電話でしゃべりまくると、いかにも、ずっと仕事しよるごたるね。電話中は仕事やけど。

no.56167 ( 市民ケーン06/11/21 14:18 )


もどっとけどまたあとで迎えにいく
どうなんだーみんなご機嫌どうだー

no.56168 ( トシ06/11/21 14:20 )


気分は んが〜┗(^○^)┛

no.56169 ( AGA06/11/21 14:21 )


Ooおおおおおいいなーぽれは下降気味

 (-  -)
 ∩ ∩っ
笑わせろーぽまえらー!!−−−−−−

no.56170 ( トシ06/11/21 14:22 )


エロサイトの動画でもみて一本抜きゃ気分がすっきりするべさ

no.56171 ( AGA06/11/21 14:24 )


この美女を見てわらうべ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w93-1021.html

no.56172 ( 市民ケーン06/11/21 14:25 )


14時16分 13分36秒を 6分でやめ 14時22分 ピンク二人こしやこしいきなし とっつあん おかああ 千葉かああ ええええ 千葉 ちか アンド 直前 あんちゃんはつげんに どき ぷっぷううう 上司おらんのか ええのうなあ

no.56173 ( うっきー06/11/21 14:25 )


OLじゃないとやだばい!!!!!

no.56174 ( トシ06/11/21 14:25 )


今日は、もう、仕事せんばい。はよう帰るばい。

no.56175 ( 市民ケーン06/11/21 14:26 )


みかん1個皮ごと食べた

no.56176 ( トシ06/11/21 14:29 )


ぶゅふぉぉおおお〜ガクガクブルブル<`〜´>

ケーンさん、その画像きついっす

no.56177 ( AGA06/11/21 14:32 )


うっきー俺には上司がおらん
おれが上司だ!
何て酒飲んで酩酊状態の時はいえた◯| ̄\_=オナラぷぅ〜

no.56178 ( AGA06/11/21 14:34 )


14時27分 14時28分 12分01秒を 6分30秒やめ 14時34分 ぴんかん小説か 上司b 上司が俺ってか 強いいいいい みかんくいてええええ 初耳 はつ けえん もうかえるん

no.56179 ( うっきー06/11/21 14:37 )


http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10261&talentId=10900

no.56180 ( 翔んだカップル06/11/21 14:38 )


うっきー外でないの?兵器なの?
がおおおおおおおってうっきー怒ったら怖いの?(.><,)

no.56181 ( トシ06/11/21 14:38 )


14時38分 1分33秒を 完了 14時40分 ぎりぎりみゅうららん でか うける カップル うっきい しずちゃんより 劣るなああ ぷっぽおん 何カップル

no.56182 ( うっきー06/11/21 14:43 )


うっきーの親は喧嘩したり口論したりしないの?平和なの?

no.56183 ( トシ06/11/21 14:44 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーー

no.56184 ( うつくん06/11/21 14:45 )


するよ するする 今となっては しなくなったけど うっきいのこととかで 夫婦喧嘩とか あったよおおおおお うっきい 上で 聞いてた 今はね 母が 髪の毛切った」 髪の毛切ったことに 父が気づかないと カット代 4000円 って せびるけんかする 

no.56185 ( うっきー06/11/21 14:46 )


うっちゅううううううん うっちゅううううん うっきゅんでちゅよおおお

no.56186 ( うっきー06/11/21 14:48 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーなにしてた?

no.56187 ( うつくん06/11/21 14:48 )


なんもおおおおおお とくにいいいいい でちゅよおおお うっちゅんはあああ

no.56188 ( うっきー06/11/21 14:49 )


うっちゅんはテレビみながらネットしているよおーーーーーーーー
うっきゅん姫の携帯電話新しく購入しないの?写メールみてみたいなりよおお

no.56189 ( うつくん06/11/21 14:51 )


爆笑 でええたあああああああ うっきゅんだって この期に及んで 贈りたいわああああああ おう字が ぷひょひょ でも むkざし 昔の ぷりくらみたら ほれちゃうよおおお ぷっぷううう でも」 お でも 移りが うつりふぁ うつりがええだけやから 実物は ぶとおおおんちゃ

no.56190 ( うっきー06/11/21 14:52 )


(r*´_Ж`)rうっきー”でええええぇぇすず”

no.56191 ( トシ06/11/21 14:54 )


うっきゅん姫は今太っているの?

no.56192 ( うつくん06/11/21 14:54 )


とっつあん 返事なしかい ぴょおおおおおおお

no.56193 ( うっきー06/11/21 14:54 )


としどんではないかあーーーーーーーどうどう?バイトみつかったなりかあ?_

no.56194 ( うつくん06/11/21 14:55 )


素敵に美しかったときよりは 太ってまちゅぴちゅ

no.56195 ( うっきー06/11/21 14:55 )


じゃあいただきます間ティっクス がひょおん んいい

no.56196 ( うっきー06/11/21 14:55 )


明日にでも電話するよー
清掃をね
午後から
まちゅぴちゅ出たー

no.56197 ( トシ06/11/21 14:56 )


56200

no.56198 ( うっきー06/11/21 14:56 )


うっきゅんは元彼とキスしたときの場所は覚えているの?どこだったん?

no.56199 ( うつくん06/11/21 14:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56100 から 56199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧