HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56200 から 56299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんちわ

no.56200 ( 06/11/21 14:56 )


があああああああああん でも 変な うえちょくs うえ直前やのうて よかったああ おhjふっふ おっふっふ 答えは 次ね

no.56201 ( うっきー06/11/21 14:57 )


としどんも正社員さがせばいいのに?そのほうがいいと思うなりよ

no.56202 ( うつくん06/11/21 14:57 )


|ミ



|∩・)



こんちあ

no.56203 ( トシ06/11/21 14:57 )


いまはいいんだよーこれで(フー)ノ

no.56204 ( トシ06/11/21 14:58 )


うっちゅううううううううん なまんめかしいな ちゃう これいったあとやわ どこやとおもう って あふぉかあああああ てれでれ ああ ふ ふ ふまるまる きゃああ なまめかすいいなあもう

no.56205 ( うっきー06/11/21 14:58 )


ほい 間が 感覚の 空ける あれがあかわからんの おおおお 翻訳どの 翻訳さん 今日は 早いのうにゃ おあ おふぁ

no.56206 ( うっきー06/11/21 14:59 )


うっきゅんは元彼とエッチしたん?

no.56207 ( うつくん06/11/21 15:00 )


ちゅっ!)=3(・0・)キャッ!

no.56208 ( 06/11/21 15:01 )


うっちゅううううううううん あわああああ したさあああ したした お おけみしゅす みす ぎゃああああああ うっちゅんてばあああ

no.56209 ( うっきー06/11/21 15:01 )


どしたーぽんらしくないじゃないあからああああらっちゃは

no.56210 ( トシ06/11/21 15:01 )


翻訳きーどんんこんちゃ

no.56211 ( うつくん06/11/21 15:02 )


2回のくせのほうがいいよな 大は小をかねる ゆしな おおお さすが 慣用句

no.56212 ( うっきー06/11/21 15:03 )


うん、おはこんち
「ぽ」だけでよく分かったね偉いね〜〜

no.56213 ( 06/11/21 15:03 )


いみがわからなんえねえ
うきーもう!あへえええええまじうけばかうけ

no.56214 ( トシ06/11/21 15:03 )


うっきがいったからでしょ

no.56215 ( うっきー06/11/21 15:04 )


(∩へ∩)おれ勝ち行きたい

no.56216 ( トシ06/11/21 15:04 )


うつくん、104こんちわ。
今日は低調だ・・・

no.56217 ( 06/11/21 15:04 )


負けるな

no.56218 ( うっきー06/11/21 15:05 )


104、なんの意味が?なの

no.56219 ( 06/11/21 15:05 )


( `v`)=o)´Д´)))うああうあうあうっきー
おれも低調だよ不協和音だよ!

no.56220 ( トシ06/11/21 15:06 )


低飛行中ですか

no.56221 ( うっきー06/11/21 15:06 )


今後の人生だよ
結局はお金の問題になるでひょ
だからだぉ
( >>>>>℃

no.56222 ( トシ06/11/21 15:07 )


104
仕方ないさ、現代社会で生きるにはお金は必要だからねぇ。
そう割り切って考えるしかないべ。

no.56223 ( 06/11/21 15:10 )


山奥で自給自足の仙人暮らしが出来たらどれだけホッとするか・・・

no.56224 ( 06/11/21 15:12 )


今夜バレーみる(´ーー()また早めにねる10時半くらいに

no.56225 ( トシ06/11/21 15:13 )


最大の名誉は決して倒れないことではない。
倒れるたびに起き上がることである。
(孔子)

とっつあん 一緒に 起き上がろうぜ 何度も 何度でも 今があるから 原動力になってるんよ そうでしょ うっきいも 応援する とっつあんも 応援してね

no.56226 ( うっきー06/11/21 15:15 )


ぽ 君の気持ちよくわかるよ ジュテーメ

no.56227 ( イエダニー教授06/11/21 15:15 )


いえだにい おはつ おふぁ

no.56228 ( うっきー06/11/21 15:16 )


おう!いまがるから先がある!

  (/^−^)/★ミ
応援するぜ!NO.1に仕立てるぜぉ
ぽっきー10本3000円は止めてくれよなお
銃デー目て0rz 教授・・・

no.56229 ( トシ06/11/21 15:17 )


そんなんいらへんわ ぽっきい 10本 んげえええええええ そんなんするん もうあきまへえん ぷほほ

no.56230 ( うっきー06/11/21 15:18 )


うっきーさんこんにちは。
孔子の言葉引用なんて凄いじゃないですか。

ぽ とは以前仲良くしてもらったよ。銭金 山奥 仙人 というキーワード暑い夏によく語り合ったっけ ジュテーメ

no.56231 ( イエダニー教授06/11/21 15:19 )


きゃばくら じゃばじゃないのか!
着飾ってさお 仮首をも持つ滴るお姫の反対
NG連発

no.56232 ( トシ06/11/21 15:19 )


うっきいは 講師 ちゃあああ 子牛のほうが 好きやけどね 肉 肉 すげっべえ へえええええ そうなん おちりあいのなめあいのよりあい うふ

no.56233 ( うっきー06/11/21 15:21 )


今夜もはえーぞPCOFFるの今夜もだぞー!

no.56234 ( トシ06/11/21 15:21 )


着飾るけど うんこす気 うんこすきい みたいな ぷっふぁああああ 返事するときも うん こ うん こ いうてしまいそうやわああ もっちい 小声でね なんかいったっていわれたら いいえ とんでもございませんこうんこ ひゃあああああ つって あふぉか

no.56235 ( うっきー06/11/21 15:23 )


まじうけたwwwwwwwww^^^^^^^wwwwwwwww
うまいなー語尾につけるんこりん がは

no.56236 ( トシ06/11/21 15:24 )


げと^^;
がははhhhhhhhhh


no.56237 ( トシ06/11/21 15:24 )


1234 50です ちゃったああああ 40ですっす あべえええっし

no.56238 ( うっきー06/11/21 15:25 )


似顔絵みたよ 私はだめ TIME OUTてなんだよ
でっかちじゃないかめん玉も

no.56239 ( トシ06/11/21 15:27 )


きゃはは ってゆうかあああ 私はだあれ ですけどおおおお タイムアウトは そのまんまやわああ

no.56240 ( うっきー06/11/21 15:31 )


うっきーも早めにPCOFFるようにな^^
1時までとか・・・

no.56241 ( トシ06/11/21 15:32 )


恋愛にはなにが必要だと思う?
いざこざありたくないじゃん

no.56242 ( トシ06/11/21 15:33 )


甘い恋よ!ああ、お前が翼を持っていなければいいんだが……。
   アイヒェンドルフ 
| 愛 | -  今 よけいなの ってか とっつあんが そんなこというから 記念でもってきったあああん そうねえ 恋愛には そうねえ やっぱ 愛情じゃないでしょうか

no.56243 ( うっきー06/11/21 15:38 )


では愛の意味はずばり?!
つ0
 ▽

no.56244 ( トシ06/11/21 15:41 )


愛の意味 すきですきでしかたないこと ぷぷ

no.56245 ( うっきー06/11/21 15:42 )


では好きとはどういうのがそれに当たるの>?

no.56246 ( トシ06/11/21 15:45 )


私は善人であるよりむしろ、円満な人格者でありたい byAGA

no.56247 ( AGA06/11/21 15:45 )


コマンドが へんなとこかrたで へんなとこからでましたねえ あぶね 前 ごく これちゃうが 好きってゆうのは たまらなじゅ たまらなく 好きなことでしょう いいえ ねてもさめても その人のことが 頭から 離れず 一緒にいたいとおもうし 考えると どきどきして もysもやも もやもやもする でしょうよか

no.56248 ( うっきー06/11/21 15:48 )


いえだにいさんは あんちゃんか

no.56249 ( うっきー06/11/21 15:49 )


15時49分を 15時50分に はっけええん すごすご いがいに みいぇ みてるようで 間隔あいてるんやなあ 見たいに思うてふこのごろきゃじゃったくええ まだ 火曜日や ほっほおう てぃてぃまだだある もうさほど 関係ないぎゃが

no.56250 ( うっきー06/11/21 15:51 )


そうだ!君も心理学をやったなら分ると思うが人はペルソナをもっている

no.56251 ( AGA06/11/21 15:51 )


ペルソナ ゆんそなしかしらん あんちゃんだったあんかああ こんにちはって くっきいいいいいい りんごまるかじろっかんすな

no.56252 ( うっきー06/11/21 15:53 )


うっきーちゃん 宇宙を想像してごらん

no.56253 ( AGA06/11/21 15:54 )


おりんごちゃん まるかじっちゃったってる記念 かじった前歯2本 みせたりたあい かわいい ねずみっぺえ 15時53分 ねええん 母ちゃんに 内心で きれられそう おこられそう ため息 はあああああやくれこお

no.56254 ( うっきー06/11/21 15:55 )


うっきーちゃんから見た宇宙はどんなんだい?

no.56255 ( AGA06/11/21 15:56 )


りんご かじったところをい もう一回 とろうおもうて かじったが 切り取れんくて くっついちゃった いかい 1回目の 部分に わかるいおね んでから 投げた かじったの 切りくず場所に でも じゅうたんの 上に おんもり お乗りに遊ばせた めええっへっへ

no.56256 ( うっきー06/11/21 15:57 )


君にとっての宇宙は林檎なんだね

no.56257 ( AGA06/11/21 15:58 )


ああああああ りんごかじってさ 内側で 削ること 注いい 注意 みたいなときに やっぱりいいい 表で かじって せっかくのか あかが ふへ りんごもあかでなおさら ごまああ えへへ そう あkじゃ あかが こすれた があん ためたのにい しろぴろ おお 2重で ごまあ へっへむらみん

no.56258 ( うっきー06/11/21 15:59 )


やばい ひきずりこまれる 

no.56259 ( AGA06/11/21 16:01 )


大爆笑の 大爆笑 あんちゃん 突っ込み ちょおおおおおおおお うけるううううう 妄想中 めd 瞑想中 いれよういれよう おもうてて りんごに夢中になっててさあ あああ あああ おもうてたけど 2 3回 3回よ 3回 いってらぽんぽん おもうちょったら あああああああ もう おっかすいいいいいいい しるgs しるがとんだ あっぶねの きいぼうだあど う まあしっく

no.56260 ( うっきー06/11/21 16:01 )


<(`^´)>(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.56261 ( AGA06/11/21 16:03 )


やばい まじやばい 大爆笑の 第3次革命が おきつつある 引き込まれるのは こっちじゃあああああああや きゃあっきゃっきゃ

no.56262 ( うっきー06/11/21 16:04 )


君は追試決定 59点以下なら留年(ーー゛)

no.56263 ( AGA06/11/21 16:05 )


ああああ くるぴいいいいいい りんごが かじれん 59ろうさん ってか ひゃあああっはっは あああああ 苦しい よ あんちゃん 59ろう

no.56264 ( うっきー06/11/21 16:06 )


こくろうこくれ

no.56265 ( トシ06/11/21 16:07 )


59たか ちゃうちゃう こぅ こうきたかっすううんすん

no.56266 ( うっきー06/11/21 16:07 )


君は共和国の特別教育施設で再教育実施決定!!

no.56267 ( AGA06/11/21 16:07 )


やあああだよんよんさまあああ より ぱくt ぱくよんは うちゃちゃ

no.56268 ( うっきー06/11/21 16:08 )


南朝鮮に逃げても南朝鮮軍が君の身柄を拘束して共和国へ強制連行され特別教育施設で再教育実施(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.56269 ( AGA06/11/21 16:09 )


あれれ くりくりぼうずやったっけな ふはは いんちゃんきる やってもなかったがじゃない 中途け おいっふっふ きる 16時12分 ぷほうい 同じく 16時12分 いぇい やああああああああああだよ げお げっぷで げぼ 1旬 一身 一瞬 いへへへへ 教育なんて 今日いくいくううん

no.56270 ( うっきー06/11/21 16:13 )


5時に寝るの?
兵器かお!

no.56271 ( トシ06/11/21 16:14 )


どなたか 私の 固め 片方の目だま しりませんか

no.56272 ( うっきー06/11/21 16:15 )


それともイルボン内にある秘密アジトに我が共和国が極秘で建てた思想教育訓練所で工作員として活動するかは君の選択しだいだ。どちらを選ぶかな(・。・)?

no.56273 ( AGA06/11/21 16:16 )


船の上で お子様ランチを 食べる 選択にしまちたああ べええええええ

no.56274 ( うっきー06/11/21 16:17 )


片方の目玉!わしのことか?鬼太郎からおわんにお湯をついてもらって入浴しとったとこじゃよ。

no.56275 ( AGA06/11/21 16:18 )


とっつあん 目玉 おっことしちゃったんだけど みませんでしたか 5せんr 5センチくらいありました たびゅん 5時過ぎです

no.56276 ( うっきー06/11/21 16:18 )


いい湯だな〜あははん

no.56277 ( 06/11/21 16:19 )


げ があああああああああああああん 左も

no.56278 ( うっきー06/11/21 16:19 )


金目玉?

no.56279 ( 06/11/21 16:20 )


おお 「ぽ」さん 久しぶり(^∀^)ニヤニヤ

no.56280 ( AGA06/11/21 16:20 )


りんごを 手に持って かじっていました まもなくすると どうなったでしょうか

no.56281 ( うっきー06/11/21 16:21 )


どもども、AGAさん^^

no.56282 ( 06/11/21 16:21 )


 つΘ はい うっきーちゃん
 山中

no.56283 ( トシ06/11/21 16:21 )


手首もかじった

no.56284 ( 06/11/21 16:22 )


白髪ばばあになってましたお花ぼーになってました
うっきー辞典より

no.56285 ( トシ06/11/21 16:22 )


とっつああああああん どもどもおおおお ごく 瞳が エッチ ってなってるけど んまあいっか どこらへんにありましたかね ええええ やまなか

no.56286 ( うっきー06/11/21 16:22 )


ぽさん

そっちは寒くなりましたか?こっちもさむいです。
あれから元気でやられてましたか?

no.56287 ( AGA06/11/21 16:22 )


@V@ ΘVΘノ みんあ〜みんな仲良し♪wなんだこれは

no.56288 ( トシ06/11/21 16:23 )


残念 ぶぶうううう 手が じゅうしいだらけになりました

no.56289 ( うっきー06/11/21 16:23 )


そうだよ(^○^)Y

no.56290 ( AGA06/11/21 16:24 )


一応元気ですけど・・・今日はなんか低調です。。。
外は今、雨降ってます。
どんどん寒くなってきてます。
明日は雪の予報がでてます。AGAさん

no.56291 ( 06/11/21 16:25 )


ノースランド北の大地はもう雪ですか。
俺も風邪気味で喉がいたいです。
ぽさんは風邪大丈夫ですか?
また、ワンコも元気にやってましたか??

no.56292 ( AGA06/11/21 16:27 )


りんごから 変な ごはんのは味がしました これなんで ひょぷ 前歯のかけが いってええ きゅいんなった ひひでばびでぶっひょおひいん とうとうつううう いけん いみなる けみふろとりろこ おお きしきししてきた きゅきいいい

no.56293 ( うっきー06/11/21 16:29 )


眠い眠い風邪薬が効いてきた

no.56294 ( かんぱねるら06/11/21 16:30 )


歯医者にいきなさい

no.56295 ( かんぱねるら06/11/21 16:30 )


俺の布団で眠っていいさねるらさん
(−、−)

no.56296 ( トシ06/11/21 16:30 )


この前から喉痛い痛いこれからシャワー浴びて任務遂行なのに。。。パブロン飲まないとだ。

no.56297 ( AGA06/11/21 16:31 )


と言うわけで56300

no.56298 ( かんぱねるら06/11/21 16:31 )


いまどんな格好?ねるらうっふん

no.56299 ( トシ06/11/21 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56200 から 56299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧