HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55900 から 55999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴ ずろっちゃああああああ 見た瞬間 笑った ちちこまってて かわいいなああ ぬt ぬるぬるっぽい ほんでな 刺身にした状態もみたい 刺身になると どの魚か わからんっておもったんさ お いおうとしたのさ まじ すごおおい 希望通り しかも これくったことあるで 多分 ばっはあああ わからんけど

no.55900 ( うっきー06/11/20 22:22 )


うっきい 魚つったら 食うより かいたい

no.55901 ( うっきー06/11/20 22:22 )


>うっきー お魚は可愛いで〜 メバルの幼魚は目が青くて美しいのだよ〜

no.55902 ( ネロ06/11/20 22:24 )


遡上の時期は、なんぼ〜でも釣れるって・・
何かで、よんだ! 許可制? 漁業権?

no.55903 ( くるくる06/11/20 22:24 )


なんでなんで 同じ 魚やのに 関東と かんだ 関西では 需要が違うん 関西弁しゃべるんかな

no.55904 ( うっきー06/11/20 22:24 )


きっと、うっきいは食ってる!!

no.55905 ( くるくる06/11/20 22:26 )


こっちじゃ ぎざみ ってゆうよ!

no.55906 ( くるくる06/11/20 22:26 )


>くるくる 中類川サケマス有効利用調査従事者資格の承認証があればいいんやで!
      標津町長の小田桐 四郎の許可があんねん。

no.55907 ( ネロ06/11/20 22:27 )


魚 だs 大好き 食うのもやけど 見る 観賞魚 でも 自然の魚が 泳いでるの見る炉と 泳いでるのみると ぞくぞくするねん

no.55908 ( うっきー06/11/20 22:27 )


中類川⇒忠類川やった。

no.55909 ( ネロ06/11/20 22:28 )


なんで 呼び名まで 地が運 違うんかね かさごっておるっけ あああああ ぜんぜん わからん

no.55910 ( うっきー06/11/20 22:28 )


ねろすはそんなにすごいんか

no.55911 ( うっきー06/11/20 22:29 )


うっきー そう?子供の頃、水中メガネで岩の下の魚を見ると、おおっ!と思ったね。
     釣り好きなんじゃね?

no.55912 ( ネロ06/11/20 22:29 )


前、友達と半夜で島へ(渡し)メバル釣り行った・・・
その友達が冷たい海へはまって・・・

大笑い!!さみ〜!帰れなあ〜い!

no.55913 ( くるくる06/11/20 22:31 )


>うっきー すごくないよ 世の中政治と金だよ 「政治⇒民主主義 金⇒資本主義」

no.55914 ( ネロ06/11/20 22:31 )


魚では、無いけど
いるかを眺めるのが好きです
癒される・・・

no.55915 ( 記入なし06/11/20 22:32 )


さすさすいわれとった くわあ ねろす つりは 経験がないなり でも 見たことあるじゃん ぞぞぞおおおっと うきうきするの あみで すくいたいき ぶっていった 網ですくいたい気分

no.55916 ( うっきー06/11/20 22:33 )


>くるくる 職場の後輩と霞ヶ浦にバス釣りに行ったら、後輩が川に落ちてヘドロだらけに。
      コインランドリーで3時間つぶれた 泣

no.55917 ( ネロ06/11/20 22:33 )


聞いてるだけで 笑えたんですけどおおおお 爆笑 どうやったら 海に はまれるん てとらぽy テトラポットとかいうやつかい わあああああああ うっきい 不気味で 昼でも なんでみ なんでも テトラポットとか 嫌い ほんときらい 鳥肌たつううう 多分 嫌い なんじゃっそりゃれ

no.55918 ( うっきー06/11/20 22:35 )


ひゃひゃひゃあ!
バスかあ・・

no.55919 ( くるくる06/11/20 22:35 )


いるか ちょうわかる 調教師になりたいもん 自分のいるかがほすいい

no.55920 ( うっきー06/11/20 22:35 )


>55918 イルカは居るか? そうそう四本足のイルカが発見されたね!!
       伊東港にいくと、イルカがすぐ近くで見れるよ、芸をやる訓練場だから。
       私は訓練士のお姉さんを見てますw

no.55921 ( ネロ06/11/20 22:36 )


じゃあこんど 電車つりにいこうよ

no.55922 ( うっきー06/11/20 22:36 )


岩場やで!海草の上を歩くと・・ツルっと!

no.55923 ( くるくる06/11/20 22:37 )


みたみた子豚 4本足 アンド へんたい

no.55924 ( うっきー06/11/20 22:37 )


幽霊が出てきて 足引っ張られそうな 怖さないか こわあああん こうだくみの 涙 うそくっさ

no.55925 ( うっきー06/11/20 22:40 )


こんばんは。
ネロさん、お久しぶりです。
55918・・いるかの話題は、弥生です。
すみません、記入無しになっていました。

no.55926 ( 弥生06/11/20 22:40 )


電車釣りいこう! 四本足のイルカは遺伝子の先祖帰りのようだね、陸から海への哺乳類。

no.55927 ( ネロ06/11/20 22:41 )


やっぱやっちゃんやあああああ やさしさがそうやとおもったわあああ おっふぁあああ

no.55928 ( うっきー06/11/20 22:42 )


いこういこう 脱線させよう

no.55929 ( うっきー06/11/20 22:42 )


>弥生さあん 心配かけてすまんのう〜金沢区なら八景島シーパラダイスが近いでしょ?

no.55930 ( ネロ06/11/20 22:42 )


夜の海はこわいど〜!

今度、うっきいの足ひっぱったる!!

no.55931 ( くるくる06/11/20 22:43 )


実は弟が金沢区に住んでますw

no.55932 ( ネロ06/11/20 22:43 )


ちょうこわいいいい じゃあ ずろっちゃの 足もひっぱったる んで 海の中で むふふしよう うっそぴょおおん

no.55933 ( うっきー06/11/20 22:44 )


>くるくる 午前2時の土肥の海は怖かった〜 絶対に人の気配がするもんね〜 背中に!!

no.55934 ( ネロ06/11/20 22:44 )


うっきーちゃん
DVD観ていてこんな時間になりました。
ネロさん
事故とかでなくて良かったです。
水族館とか大好きです。
今度、友人と名古屋港水族館に行こうかと話しています。

no.55935 ( 弥生06/11/20 22:45 )


でも、美女の水死体は発見したいw

no.55936 ( ネロ06/11/20 22:45 )


あと あれがこわい ふぇりいとか のるじゃん そういうときの 船と 港の 隙間 こわすぎ

no.55937 ( うっきー06/11/20 22:45 )


うっきい!
夏になったら、無人島キャンプ行こう!
見れるで!黄色い太陽。

no.55938 ( くるくる06/11/20 22:46 )


まさか ですのうと ぷっぷうううう 水族館 うっきいもすきいいい すいぞくぞくかんやわあ

no.55939 ( うっきー06/11/20 22:46 )


>くるくるさん
黄色い太陽・・^^

no.55940 ( 弥生06/11/20 22:47 )


爆笑 無人島やなくてもええやんけ おもろすぎ あれやね 服きんでもええね くすす

no.55941 ( うっきー06/11/20 22:47 )


白イルカ!白イルカ!
ばぶるりんぐ!

no.55942 ( くるくる06/11/20 22:48 )


以前、埼玉県の宮沢湖でボートのわかさぎ釣りをしたんだ。
気温は0℃でめちゃ寒いんだけど、親子で来てたボートのお父さんが、ボートから落ちた!!

見ていて、死ぬか?と思ったけど、大丈夫だった。

no.55943 ( ネロ06/11/20 22:48 )


>うっきーちゃん
『まさかですのうと・・・』
思わず反応してしまいました。^^

no.55944 ( 弥生06/11/20 22:48 )


ばんb バブル リングううううううう うっきいいいいいい どきどき だってええ

no.55945 ( うっきー06/11/20 22:49 )


バブルリング
見たい!見たい!
訓練して、自分も出来るといいな!^^

no.55946 ( 弥生06/11/20 22:49 )


【名古屋港水族館ツアーのお知らせ】
参加者:弥生、弥生友人、くるくる、うっきー、ネロ

no.55947 ( ネロ06/11/20 22:50 )


うわ こわ わかさぎって 氷の上のよね 落ちて 氷のしたにはいっちゃったらとおもうと こわすぎて こわい ふは

no.55948 ( うっきー06/11/20 22:50 )


子供やなくて、父さんか・・・

no.55949 ( くるくる06/11/20 22:50 )


やっちゃん ですのうと 爆笑 続きまして 自分で バブルリングに もあ 爆笑 ま がんばり にゃっはあああ

no.55950 ( うっきー06/11/20 22:51 )


>ネロさん
水族館ツアー
楽しそうですね^^

no.55951 ( 弥生06/11/20 22:51 )


ひいい!遠い・・・

no.55952 ( くるくる06/11/20 22:51 )


なして 友人 になっとるん えろすやのおおう

no.55953 ( うっきー06/11/20 22:52 )


大爆笑 s ずろっちゃの 反応に うい いちいち うけるうっきいちゃん ひゃあっはっは

no.55954 ( うっきー06/11/20 22:52 )


3対2・・

ネロ!楽園やあ〜!

no.55955 ( くるくる06/11/20 22:53 )


>うっきーちゃん
腹筋、鍛えないとダメなのかな?
それとも、肺活量なのかな?

no.55956 ( 弥生06/11/20 22:53 )


しんけえええええん ぎゃはは あれは キスする口でしょう ひいいっひっひ

no.55957 ( うっきー06/11/20 22:54 )


>くるくるさん
友人も25歳ですよ。
もちろん、美女。

no.55958 ( 弥生06/11/20 22:55 )


弥生様
らいおんさんがよろしく言ってたよ?誰も言わないからいちおう

no.55959 ( 記入なし06/11/20 22:55 )


友人も って やっちゃん 25歳なあああああああああああん

no.55960 ( うっきー06/11/20 22:56 )


記入なしさん おもった どうもおおん

no.55961 ( うっきー06/11/20 22:56 )


彼氏は、いるの?

no.55962 ( くるくる06/11/20 22:57 )


>記入なしさん
伝言、どうもありがとうございました。
良かったら、一緒にお話しませんか?

no.55963 ( 弥生06/11/20 22:57 )


弥生さん ダンさんがよろしく言ってたよ〜 おそっ(TT)

no.55964 ( ネロ06/11/20 22:57 )


そうやそうや 一緒に はなそうや ビル建設計画について

no.55965 ( うっきー06/11/20 22:58 )


弥生さんは25!!!

no.55966 ( ネロ06/11/20 22:58 )


いえ 私は寝ますので

no.55967 ( 記入なし06/11/20 22:58 )


>うっきーちゃん
25歳ですよ。うっきーちゃんもでしょ。^^
多分、友人も彼氏無しだと思います。

no.55968 ( 弥生06/11/20 22:58 )


みてよ この 育ちの違い がびがびがあああああああああん

no.55969 ( うっきー06/11/20 22:59 )


一級建築士か!!

no.55970 ( ネロ06/11/20 22:59 )


なんなら 高層ビル建設でもいいけど

no.55971 ( うっきー06/11/20 22:59 )


>記入なしさん
そうですか・・・・
残念です。
また、機会があったら
お話してくださいね。

no.55972 ( 弥生06/11/20 22:59 )


くるくる とおいのか〜 残念無念じゃ。

ということで参加者は・・・・ネロ37歳、弥生25歳、友人25歳、うっきー25歳だな!

no.55973 ( ネロ06/11/20 23:00 )


テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時

no.55974 ( うっきー06/11/20 23:00 )


家がほっすい〜!
建ててちょう!!

no.55975 ( くるくる06/11/20 23:01 )


ねろ 一人ジャン 一人じゃん 保育園だわああい ばぶばぶ ちぇんちぇええ

no.55976 ( うっきー06/11/20 23:02 )


ついでに、25の女、ゆず、楓、OL、引率するで〜。

no.55977 ( ネロ06/11/20 23:02 )


>うっきーちゃん
育ちなんて、一緒ですよ!
私も、エル、エルって
ミーハーですし・・・
しかも、実在の人物じゃないし・・

no.55978 ( 弥生06/11/20 23:02 )


あいのり 音 でっかあああああああ ぎんぎん ずろっちゃああああ たてたるf たてたるでええ りかちゃんハウス

no.55979 ( うっきー06/11/20 23:03 )


いきた〜い!
え?
3対1やん・・擦り切れるぞネロ!

no.55980 ( くるくる06/11/20 23:03 )


すごいツアーになりそう・・・

no.55981 ( 弥生06/11/20 23:03 )


留学シタイナ、文月、不幸な少女、麗羅、ギニョル、春霞・・・・・・。

no.55982 ( ネロ06/11/20 23:03 )


ってゆうか むしろ うれしくて 親近感 わきわきクリニックうううううう でっせえええすよお やっちゃん らn ラブラブ えるううううう ラブラブ や うっきいがああ

no.55983 ( うっきー06/11/20 23:04 )


そんなにいらないんですけど しらんのいっぱい

no.55984 ( うっきー06/11/20 23:04 )


先生と生徒ほどの年の差があるからね。

no.55985 ( ネロ06/11/20 23:05 )


しらんのかい?何年無職コムにおんねん!

no.55986 ( ネロ06/11/20 23:06 )


>うっきーちゃん
じゃあ、エルの話はしたほうが
良かったんですね。^^
馬鹿にされそうで、ちょっと
躊躇したけど、言ってしまいました。^^

no.55987 ( 弥生06/11/20 23:06 )


あ 知ってても しらん へっへえええええ

no.55988 ( うっきー06/11/20 23:06 )


える って? 甘いものが好きな青年?

no.55989 ( ネロ06/11/20 23:07 )


>ネロさん
ネロさんの、神経が持たないと思います・・

no.55990 ( 弥生06/11/20 23:07 )


ばかになんかするもんかああ むしょろ ほんまにおもろいから って いまだに 思い出すと 一人でも sw 笑える やっちゃんが いうけえ よけいに おかしいんよね あつあつやあああ みたいな ぎゃっはああ

no.55991 ( うっきー06/11/20 23:08 )


ねろすの 欲望が もたないんや

no.55992 ( うっきー06/11/20 23:08 )


>ネロさん
そうです、甘いものが好きな青年です。
大好きなんです。^^

no.55993 ( 弥生06/11/20 23:08 )


>弥生さん
そうか・・・・・・多数決で練炭に・・・・・。

no.55994 ( ネロ06/11/20 23:08 )


今後がみれる この 瞬間 とりゃあああああ っつ

no.55995 ( うっきー06/11/20 23:09 )


56000

no.55996 ( うっきー06/11/20 23:09 )


あれれ 56000

no.55997 ( うっきー06/11/20 23:09 )


ヒイ!

no.55998 ( くるくる06/11/20 23:10 )


>うっきーちゃん
安心しました・・ほっ!
>ネロさん
練炭・・?

no.55999 ( 弥生06/11/20 23:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55900 から 55999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧