HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55800 から 55899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>くるくる
=========================================
貞子っー!!!!!!!!!Y(0_0)Y!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
=========================================

no.55800 ( ネロ06/11/20 21:29 )


はああああああああああいいいいいいい

no.55801 ( うっきー06/11/20 21:29 )


うっきーはオナニーするの?

no.55802 ( ネロ06/11/20 21:30 )


うふ!貞子でもえーな!相手したい!!

no.55803 ( くるくる06/11/20 21:30 )


あふぉちゃう いきなし するよって しないよって するしないああああああああ

no.55804 ( うっきー06/11/20 21:31 )


貞子はHN変えて参加すればいいのに!

no.55805 ( ネロ06/11/20 21:31 )


トリプルええの 歌は 水川あさみいんか ぷっぷう 貞子って リングの ここでいたやあああんめたっぴ ぷぷ ごめえ ごまあ

no.55806 ( うっきー06/11/20 21:32 )


電動ハブラシ・・ご愛用です!

no.55807 ( くるくる06/11/20 21:32 )


あっぽおおおおおおおおう

no.55808 ( うっきー06/11/20 21:33 )


はあ〜はっはっは!

no.55809 ( くるくる06/11/20 21:34 )


一瞬 女かとおもったやないか

no.55810 ( うっきー06/11/20 21:34 )


そうそう、セブンイレブンでバイトしてたとき、5歳くらいの女の子がアダルト女性雑誌の
漫画をまんじりもせずに座って見てたっけ! それと小学生の高学年の女の子が一輪車に乗
るのもそういう理由からかな。

no.55811 ( ネロ06/11/20 21:35 )


ネロ = ろり!

no.55812 ( くるくる06/11/20 21:36 )


しいんしいんしいいいいん この空白期間中 セブンバイトかとおもったわ やらすいいなああああ 一厘社 いちりんしゃ うっきいも のってたで 倒産 とうさんそれで ぎっくりごしになっちまった

no.55813 ( うっきー06/11/20 21:37 )


NO1!どこいっとったんや?

no.55814 ( くるくる06/11/20 21:38 )


一厘社? 時給1厘の会社か?

no.55815 ( 記入オレンジ06/11/20 21:38 )


いえてる ここに うっきいの年代を好む人はいないんか ふぽ

no.55816 ( うっきー06/11/20 21:38 )


なんか、小学生でも自分で触ると気持ちいいらしいよ。
男とは違うんだろう?
男の子は不安になると触る子がいるみたいだけど。

no.55817 ( ネロ06/11/20 21:38 )


あああああ そうや ジャム おっふぁああ 宣伝のあと いきなり 大ブレイク な人が 登場って みてたら 長山ようこ と j 変なおじさん なんだこりゃ 笑える なあああああい いてぃりんしゃ あごうごうあぶふりゅ

no.55818 ( うっきー06/11/20 21:40 )


うっきい 3歳 3歳 3歳

no.55819 ( うっきー06/11/20 21:41 )


男がおちんち@を触るのは、女の子が髪の毛を触るのと同じです。

>くるくる ♪あんたが一番!私が2番!ドンドン  ビールをまわせっ そこまで酔おう!

no.55820 ( ネロ06/11/20 21:41 )


25歳のうっきーが大好きです。弥生さんはもっと好きです!

no.55821 ( ネロ06/11/20 21:42 )


何か おささったら びよんとでてきた たれまっきん さだまさしいかつやく アクアタイムス きっすいのあかり ぷぴいくでえん あ はたくそなゆめ

no.55822 ( うっきー06/11/20 21:42 )


まわすビールは無い!
じぇ〜んぶ飲んじまっただぁ!

no.55823 ( くるくる06/11/20 21:43 )


うっきい 女だけど いつも 触ってるよ

no.55824 ( うっきー06/11/20 21:43 )


うっきーの身体をビールで洗いたい!

no.55825 ( ネロ06/11/20 21:44 )


やっぱねーさすが四天王!

no.55826 ( ネロ06/11/20 21:45 )


まさに たるドル

no.55827 ( うっきー06/11/20 21:45 )


ゆきさんは実はきれい好き!
毎日、オフロだよ〜ん!!

no.55828 ( くるくる06/11/20 21:45 )


あんた 筆頭株主ですけど

no.55829 ( うっきー06/11/20 21:46 )


>うっきー ちあき様は好み?

no.55830 ( ネロ06/11/20 21:46 )


ひい!てぃんこさわっとるんか?

no.55831 ( くるくる06/11/20 21:46 )


ずろっちゃああああああああ なしてそげんこといってくれはるのん うれちいうれちい ほんとだよ

no.55832 ( うっきー06/11/20 21:46 )


記入ファンタオレンジ?

no.55833 ( ネロ06/11/20 21:47 )


みゃsんこ みゃんこ

no.55834 ( うっきー06/11/20 21:47 )


ちゅうう!

no.55835 ( くるくる06/11/20 21:48 )


え〜これまでの話をふまえ、不幸な少女出て来ーーーーーーーい!

no.55836 ( ネロ06/11/20 21:49 )


花見 ちんこ ちゃああううってった たす たっす ちあき なんでなんでえ かわいらしいけど

no.55837 ( うっきー06/11/20 21:49 )


のだめ カンタービレ 見てないの? 8ch

no.55838 ( ネロ06/11/20 21:50 )


そうや いうことあった ここで けんかしないでや どうなるかわかるろう 消えちゃうし だめやでえええええ

no.55839 ( うっきー06/11/20 21:50 )


不幸な少女でてこーーーい!!

no.55840 ( ネロ06/11/20 21:51 )


今 4ちゃんで ヒット音楽 みてきいてる だから 気分も のりのり いぇええい

no.55841 ( うっきー06/11/20 21:51 )


>うっきー 不幸な少女の自殺スレで喧嘩してたら、スレが消失して灰汁禁に・・・・。

no.55842 ( ネロ06/11/20 21:52 )


ネロ!○禁やったんかぁ・・

no.55843 ( くるくる06/11/20 21:52 )


とおもったで ねろっちゃああああ ねろす そうにおもうてたわ じゃって うっきいちゃんに 愛にきてくれないなんて おかしいおもうてたもの

no.55844 ( うっきー06/11/20 21:53 )


5マン5千余のスレが一瞬で消え去るエクスタシー・・・・・そう、俺は危険な男 ネロ

no.55845 ( ネロ06/11/20 21:53 )


あふぉか

no.55846 ( うっきー06/11/20 21:54 )


オンザエッジ!

no.55847 ( ネロ06/11/20 21:54 )


あふぉか

no.55848 ( うっきー06/11/20 21:55 )


うっきー 俺の妻になってくれ!

no.55849 ( ネロ06/11/20 21:55 )


皆さん
こんばんは。
くるくるさん
「酒のみながら、話したい! 」
お気遣い有難う御座います。
お酒は飲めないので、烏龍茶で。笑

ネロさん
お気遣い有難う御座います。
薬のせいか、ふらふらしてますが、元気です。

うっきーさん
先日は、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今日も、どうにも不安定なのど、布団でゆっくりします。
早いですが、お休みなさい。
良い夢を。

弥生さんが、いらっしゃったら 宜しくお伝え下さい。

no.55850 ( だんでらいおん06/11/20 21:56 )


あふぉか

no.55851 ( うっきー06/11/20 21:56 )


だんさん はいな!

no.55852 ( ネロ06/11/20 21:56 )


なんだよ〜 つっこみ 遅いな〜

no.55853 ( ネロ06/11/20 21:57 )


だんさああああああああああああん ぶりぶり おふぁよう 大丈夫ですか 3つやったか 食べ飲むねる 不安定なんかよおお ゆっくりするんやで まじに 4ちゃん 音楽やってるよ ふはは はいでは よいおねんえをおおおおおお んむう よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.55854 ( うっきー06/11/20 21:58 )


・なんでバイクなんか危ないのに乗るの??

・釣りなんて、魚屋で買ったほうがやすいじゃん??

すべては遊びなんです。

うっきーも死んでもいいから危険な世界に飛び出せ釣り仲間!

no.55855 ( ネロ06/11/20 21:59 )


あふぉか

no.55856 ( うっきー06/11/20 22:00 )


おっせ〜!だっせ〜!25歳おっせ〜。

no.55857 ( ネロ06/11/20 22:01 )


ネロパパがいる

no.55858 ( 記入なし06/11/20 22:01 )


ってか どうしたん 急に バイクのってたん 魚つっとったん うっきいにあえなくて さびしかったろう 好きな男の腕の中で 違う男の夢をみるう ああ ああああ ああ よんじゃのうた ひへへ

no.55859 ( うっきー06/11/20 22:01 )


がははっは!ネロパパでちゅよ〜!きてきて!お風呂にはいりまちゅよ〜。

no.55860 ( ネロ06/11/20 22:02 )


ゆきさん!
釣り行こう!

no.55861 ( くるくる06/11/20 22:02 )


>ネロさん
最近、麗羅ちゃんと会話してないね

no.55862 ( 記入なし06/11/20 22:03 )


いこいこ ずろっちゃああああ ふぐ ふぐさしくいてえ

no.55863 ( うっきー06/11/20 22:03 )


って、来たな!不幸な処女!

no.55864 ( ネロ06/11/20 22:03 )


処女?!!!!

no.55865 ( くるくる06/11/20 22:03 )


そんなにすきなん 不幸ちゃん

no.55866 ( うっきー06/11/20 22:04 )


>55865 最近は変態度が増して、麗ちゃんと話すと危険なんでうっ・・。

no.55867 ( ネロ06/11/20 22:04 )


くしゃみしたら マウス」 マウスが 天井から床にいった 爆笑

no.55868 ( うっきー06/11/20 22:06 )


麗羅ちゃんのためにか…

no.55869 ( 記入なし06/11/20 22:06 )


不幸ちゃんが自殺したいって言うから、死ぬほど勉強してから言え!って感じです。

>うっきー ふぐ・ゴンズイ・念仏鯛・ベラが釣れたらあげるよw

no.55870 ( ネロ06/11/20 22:07 )


弥生さんいないの?

no.55871 ( 記入なし06/11/20 22:07 )


危険な会話が 見たかったんでちゅか 記入さんは うふふ

no.55872 ( うっきー06/11/20 22:07 )


>うっきー あまったアオイソメもあげるよ。

no.55873 ( ネロ06/11/20 22:08 )


面白い会話が観たかったのです

no.55874 ( 記入なし06/11/20 22:08 )


海でつれる魚に関して は か 無知なんですけどもおおん

no.55875 ( うっきー06/11/20 22:08 )


ネロ!
ベラは食わないのか?

no.55876 ( くるくる06/11/20 22:08 )


いまちぇん

no.55877 ( うっきー06/11/20 22:09 )


ネロのバイオリズム次第でしょうか〜♪

no.55878 ( ネロ06/11/20 22:09 )


今 見たことない 抱き顔も 今いらんな ふっはあっはああ しいも

no.55879 ( うっきー06/11/20 22:09 )


くるくるは関西??関東ではベラは捨てるよ〜ん。

no.55880 ( ネロ06/11/20 22:10 )


さんまはつれるん

no.55881 ( うっきー06/11/20 22:11 )


アオリイカは旨いで〜。ぷちぷちぷりんちょ!や!!
カサゴ、メバル好きです!

no.55882 ( ネロ06/11/20 22:11 )


さんまは釣れん!アジ・サバ・タイは釣れるよ。

no.55883 ( ネロ06/11/20 22:12 )


うまい あ うまそう やああああ いかがほすいい いか つったとき おすそわけてや あと 骨がないさかなのとき

no.55884 ( うっきー06/11/20 22:12 )


味 あじってどんくらい 一口サイズかい

no.55885 ( うっきー06/11/20 22:13 )


底物はうまい!
ベラもうまい!!
いっぺん、刺身にしてみ?

no.55886 ( くるくる06/11/20 22:14 )


さんま つれないのおおおおお がああああああん じゃあ しゃけは

no.55887 ( うっきー06/11/20 22:14 )


べらって どんな なんか くつのかかついれるやつしか うかばんよおおお

no.55888 ( うっきー06/11/20 22:16 )


しゃけ 北海道で釣ったよ〜

no.55889 ( ネロ06/11/20 22:16 )


弥生様はお疲れなのかな?

no.55890 ( 記入なし06/11/20 22:16 )


しゃけは、北海道でざまくらに釣れるらしい!
でも、許可がいるよん!

no.55891 ( くるくる06/11/20 22:16 )


ほい!うっきい!!
http://www.zukan-bouz.com/bera/bera/kyusen.html

no.55892 ( くるくる06/11/20 22:17 )


まあじいいいいいいい しゃけと さんまが くいてええええ あと かわなしなら 法華 ほっけ 最高 みばっかで わっほうい

no.55893 ( うっきー06/11/20 22:17 )


そうそう、だからベラだ!

熱海に行った帰りに橋本とおるからうっきーの家によるよ。

no.55894 ( ネロ06/11/20 22:17 )


j ほっけいったよね ん ほっけ 記入なしさんも 名前 つければいいのにいい まあ さまってつけてる辞典で さまってつけてるじてんで わかるが ぷぷ

no.55895 ( うっきー06/11/20 22:18 )


ずろっちゃあああああ ちょっとまってえ みるまえに これ

no.55896 ( うっきー06/11/20 22:19 )


55900

no.55897 ( うっきー06/11/20 22:19 )


ざまくら?? >鮭は中標津川と海で釣ったよ〜 

no.55898 ( ネロ06/11/20 22:19 )


そうかキューセン旨いのか〜。アオイソメでバンバン釣れるやつだね!

うっきーキュウセン釣りに行く?絶対釣れるで。

no.55899 ( ネロ06/11/20 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55800 から 55899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧