HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55700 から 55799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねえ よそのスレッドの エッチなかんじの中の 物知りおじさんって 市民けえんだとおもわないかい 前から おもってたんだけど

no.55700 ( うっきー06/11/20 16:06 )


うっきいも どっかが あだるどちるとれん っぽい

no.55701 ( うっきー06/11/20 16:07 )


ACって結構回り見渡すといるよね。

no.55702 ( AGA06/11/20 16:08 )


アダルトチルドレンやったかなあ なおすのには 誰かが 親のやくになって 大人だけど 子供に戻って 甘える ってやつ 違ったっけな 催眠療法か いや 自発的やから やっぱそうかな あれれ 子供みたいな人かな うううううんこ おいいぇっつう これで きょうきちゃうじゃん やぷら

no.55703 ( うっきー06/11/20 16:11 )


俺がお父さん役になりましょうか?

no.55704 ( AGA06/11/20 16:12 )


それは 普通に つきおうてるやろ ぶはは

no.55705 ( うっきー06/11/20 16:13 )


去年一時、リストカットの傷跡ある子とも付き合ったことあったな。

no.55706 ( AGA06/11/20 16:14 )


いっぱいつきおうとるやないけえい やるな あんちゃんよ でも なんだか おもってみたが 何かしら 病の持った子やな

no.55707 ( うっきー06/11/20 16:16 )


そういう子程人懐っこくて素直なんだね。きっと。
ゴスロリY嬢とは付き合ってないぞ

no.55708 ( AGA06/11/20 16:18 )


それ おいらおいら うっそおおおおおん ほんだらばがに 好きになる子やね

no.55709 ( うっきー06/11/20 16:20 )


そのうち、思いっきり甘えさせてやるさ( ^_^ )Y

no.55710 ( AGA06/11/20 16:21 )


ぐりぐりかゆい。

no.55711 ( ぽんちゃん06/11/20 16:23 )


続きまして ご遠慮さまの 入場です めんばあ うっきい 会長 うっきい 人数 1人

no.55712 ( うっきー06/11/20 16:23 )


おお 翻訳きいさん 引き際に 入ってこられましたねえええええ おふぁあ

no.55713 ( うっきー06/11/20 16:24 )


ニューヨークで入浴(^▽^)

no.55714 ( ぽんちゃん06/11/20 16:25 )


おう 楽ちんの 10台 お いやみんんい いやみんになれんかったわいねえ ごふふ ロサンゼルスで ろうそんと 再ゼリア さいぜ ごく さいぜりあ っぱああ らっぱあ

no.55715 ( うっきー06/11/20 16:27 )


サナナラ(^▽^)ノ

no.55716 ( ぽんちゃん06/11/20 16:27 )


ばいぶううううう

no.55717 ( うっきー06/11/20 16:28 )


れえたああ

no.55718 ( ぽんちゃん06/11/20 16:28 )


ずぼぼぼぼぼ びいっち監督

no.55719 ( うっきー06/11/20 16:29 )


今度は自分が引きづり困れないように健康な子とつきあう(o|o)Y

no.55720 ( AGA06/11/20 16:32 )


うっきーもヨッキュンなんだねこの物知りおばさんめ

                   ヨンドマン

no.55721 ( 記入なし06/11/20 16:50 )


しわ あさ みず なあ またきたん 頭わる

no.55722 ( うっきー06/11/20 17:07 )


うっきゅんーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーーーー

no.55723 ( うつくん06/11/20 17:31 )


うっきゅんーーーーーけえんでちゅよおーーーーーーーー

no.55724 ( 市民ケーン06/11/20 17:51 )


6285 6階に移送5月28日の思い出の日
これかえば104万4400円 4万3500円GET出来ました
0rz
ハァWと思ってたけど

no.55725 ( トシ06/11/20 19:00 )


お風呂入る^^

no.55726 ( トシ06/11/20 19:01 )


お風呂でゆで卵できるかな〜

no.55727 ( 06/11/20 19:05 )


トシ!てぃんこをしっかり洗え!

no.55728 ( 記入なし06/11/20 19:48 )


亀ちゃん!
いろいろな所で、レスしているねえ!
ガンバやで!

no.55729 ( 記入なし06/11/20 19:51 )


うっほ!
マナカナ・・えーな!
二人並べて・・・・・・・・・

no.55730 ( 記入なし06/11/20 20:10 )


いかく 17時28分から 17じ39ふ 17時30分まで ちぇん ふんがあるから このみすいけんなあ ふる1 か ふる2 おお ふるづけ このネット消す前に 母やっぱり リビングに入り 電気つけたり かあてんmn かあてん行為にはいろうとしたので わd わあど おおお は 閉じといて よかった すぐ 消して 布団 どってんかぶりん だもんで ついたとこはみれんかったが んまあ ネットは 電気前に 消せたな 臨戦態勢で ほいで 威嚇中の 17時29分 タイムいいなあ 母が あれ 17時28分かなあ ふあん 母が 吉田さんが もらtyて もらってきてくれたから みたいだから かっここれかっことじる ぶは あげる って すうって音 ごく いひ させもらうよお 会話でも つなりませんでした これねほら うふん ほんでええ 誕生日と血液型で マジックトランプ とれじゃあ それ げえむじゃやん んでねえ ああ 自分みえてんじゅあん んで みたら える25やった ああるかな みりゃいいんだが ごく 結婚の本当 みたいな 勝負した儀の 勝負下着のこととか でっかい字特集 くみ出す人々 今日は ああ そう ニッセンとかかとおもったわあ ぷっぷうう 一応 これって 仕事のか い ほしかったけど 都心いきてい うっちゅんにはんばあぐゆうたけど 餃子やったああああ 12個もん

no.55731 ( うっきー06/11/20 20:15 )


11ぷん間もかあ・・・
お手柔らかに!

no.55732 ( 記入なし06/11/20 20:19 )


はい こっからわあど開きっぱ 20時16分 20時20分 んで これからあとはさっきのはり あああああ なぜあるのってねか ふはは かみがたにきりといり いたそおおおおっく す わあど 17時14分 したいっきいいいき 17時18分完了 21位階 21回 トイレはいっとって 母の帰宅 また 部屋 買い物は玄関 びりん便 びろんびん ふふ あとは 普通に かきお 書き込んだときのねえん うっふむらむら ここではいいかい むすまれていく そのほくてきとは てぃんき 3億50さい 予想つきの費用 はあってつって ふはは ちくじけんじ 布団が くささがええかんじずむう おう 相撲2 なのに 母きたわけだけどね 袋の音で よかったあわあ まあ 先に れいs 冷蔵庫つめなどとやってくれてえ と つけ ずろっちゃああああああああ いずん 11分じゃなくって 2ふんですうううううう お っつ

no.55733 ( うっきー06/11/20 20:22 )


ゆきさん!ゆきさん!!
また、デッカイのを・・おおおっきいの を やりましたねえええええ!

no.55734 ( 記入なし06/11/20 20:25 )


にゃあああああああああ やりましたよ ええ ぎゃっふううう だってええ 前野から 前野を まえのやもんでっへええい

no.55735 ( うっきー06/11/20 20:27 )


ぷぷ!

no.55736 ( 記入なし06/11/20 20:27 )


よかったああああ 今みたで 上に出てきた もう 自分で あへあへでしたしいいいい きゃっぴきゃっぴいい

no.55737 ( うっきー06/11/20 20:28 )


今度のは・・キ○○○付いてないねえ〜!

no.55738 ( 記入なし06/11/20 20:33 )


あったりめえだあああ 着く場所が まだ早いいいいいい

no.55739 ( うっきー06/11/20 20:36 )


ひひ!
と、いうことは・・・
前のはやっぱり、キ○○○やったんやな!

ぐおーひょひょひょおお!

no.55740 ( 記入なし06/11/20 20:38 )


ソーセージないで・・・

no.55741 ( 記入なし06/11/20 20:39 )


おっス!
盛り上がってるかい?

no.55742 ( 基本はROM06/11/20 20:42 )


あああああああ そっかあさああ ちゃうちゃうてえええ まえには ちゃうてえええ あっふぉおおぽおん 今回の葉 今回の葉 紺mんかい んもおおう べえこんたまねぎすうぷ のんだら 母の手の味がする 今回は 女優やねん

no.55743 ( うっきー06/11/20 20:42 )


もりもりっすいお 先輩

no.55744 ( うっきー06/11/20 20:43 )


そいつぁ 良かった!

no.55745 ( 基本はROM06/11/20 20:44 )


てぃんこ洗ったか?

no.55746 ( 記入なし06/11/20 20:44 )


いぇいいぇい 威嚇射撃に どっきんきん

no.55747 ( うっきー06/11/20 20:45 )


これから風呂さ!
じゃあな!

no.55748 ( 基本はROM06/11/20 20:45 )


てぃんこんなんかなああああああああああい ぷんぷん うええ 母のハンドの テイストすうぷ

no.55749 ( うっきー06/11/20 20:46 )


うんめだろ?

no.55750 ( 記入なし06/11/20 20:46 )


まんずい うえうえだよおおおおお いっきいに テンションダウン

no.55751 ( うっきー06/11/20 20:47 )


ひいい!

no.55752 ( 記入なし06/11/20 20:47 )


ぎゃっはああああ だって いろいろ ついてるじゃん においが ぎゃあああ きもいいいん

no.55753 ( うっきー06/11/20 20:48 )


その臭いで、大きくなれた・・

no.55754 ( 記入なし06/11/20 20:49 )


そう おにぎりもね そのにおいで お弁当

no.55755 ( うっきー06/11/20 20:51 )


胸かすよ!

no.55756 ( 記入なし06/11/20 20:52 )


爆笑 いらないわ 体につながるけえ」 体につながるけえ

no.55757 ( うっきー06/11/20 20:52 )


ばりた?

no.55758 ( 記入なし06/11/20 20:53 )


そろそろ、皆さん出てくる?くるくる!

no.55759 ( 記入なし06/11/20 20:54 )


どっちかってゆうと 体から 最後に しかたねむ 仕方なく 胸でしょ

no.55760 ( うっきー06/11/20 20:55 )


ゆき!ちがうよーう!

おおかみ!うお〜ん!

no.55761 ( 記入なし06/11/20 20:57 )


元気そうやな!うっきい!!

no.55762 ( くるくる06/11/20 20:57 )


こっちの胸は 一番先やんな ふは

no.55763 ( うっきー06/11/20 20:57 )


胸もいいけど・・

no.55764 ( 記入なし06/11/20 21:01 )


ええええええええ いきなし 登場かい ういいいい やっぷいいいいい まtyて まってました ベストヒットかようさい わあいわあい 口ずさんでいっちゃうよおおお

no.55765 ( うっきー06/11/20 21:01 )


おまた参照か

no.55766 ( うっきー06/11/20 21:03 )


今週の〜ベストてぇ〜ん!

no.55767 ( くるくる06/11/20 21:03 )


ふっるううううう アンド やっぱりみるまえからわかった まった のりかやん

no.55768 ( うっきー06/11/20 21:04 )


今、タックル!
のりかはきらい!根性わるそう!

no.55769 ( くるくる06/11/20 21:06 )


ふあんやが いんちゃんきろ ことしゃじょうくう 1万円うれしかったのがあ いくさんがあ 塾かつがねまんべんぼうかつおいちばん 21時06分 じゅくううう 気分上場やわああ へいぇいぇい きった げ 21時07分 とおっぽいか ふふふ ははあひい

no.55770 ( うっきー06/11/20 21:07 )


タックル あったまええなあああ ひゃっひゃあああ のりか うっきいもいたややわあ あんなりこんすんで なんちてええ

no.55771 ( うっきー06/11/20 21:08 )


いんちゃんってな〜にぃ?
教えて、ちゅうう!!

no.55772 ( くるくる06/11/20 21:09 )


いmm いんきん ぷうううううううう

no.55773 ( うっきー06/11/20 21:10 )


わあど も教えて!
ちゅうう!ちゅううう!

no.55774 ( くるくる06/11/20 21:14 )


ぶっつちゅう!! れろれろ!

no.55775 ( くるくる06/11/20 21:15 )


いらなああああああああああい ばちん

no.55776 ( うっきー06/11/20 21:15 )


うえ〜ん!

no.55777 ( くるくる06/11/20 21:16 )


にひひ しゅりるぱおぱっぱあああ はっは じゃらじゃだっだああん

no.55778 ( うっきー06/11/20 21:16 )


ジュルジュル バポッ スポッ スポッ バブヒュー

no.55779 ( ネロ06/11/20 21:17 )


ねろちゅうううううううううう 今 歌とともに ふぉうりんラブ

no.55780 ( うっきー06/11/20 21:18 )


ひい!
四天王、No1の亡霊やあぁ・・

no.55781 ( くるくる06/11/20 21:19 )


シュボッ シュボッ ブピュッ 

no.55782 ( ネロ06/11/20 21:19 )


ちゅうちゅうちゅううう いけません うっきいさん やばい こんなんじゃなかったのにいいいい

no.55783 ( うっきー06/11/20 21:19 )


成仏!成仏!!
な〜む〜!

うっきいのウンチでスリップ、バイク転倒して・・

no.55784 ( くるくる06/11/20 21:21 )


なあむう 

no.53570 ( うっきー 06/11/15 22:28 )

・・・・・

no.55785 ( ネロ06/11/20 21:22 )


ああめん ああめん ああめんどくさ ってへ

no.55786 ( うっきー06/11/20 21:22 )


ゆき!そうだお!

no.55787 ( くるくる06/11/20 21:22 )


幽霊でつ

no.55788 ( ネロ06/11/20 21:23 )


うらめしやああああああああ うらめしくないっすううう やっぽやっぽおう ああめん

no.55789 ( うっきー06/11/20 21:24 )


映画「ゴースト」のようにうっきーに後ろから抱きつきます。

no.55790 ( ネロ06/11/20 21:24 )


海外行ったんか?

no.55791 ( くるくる06/11/20 21:24 )


口泡が 割れる いきなし うけるうううううう 抱いて 抱いてええええ

no.55792 ( うっきー06/11/20 21:24 )


映画「シックスセンス」のようでもあります。

no.55793 ( ネロ06/11/20 21:25 )


ばか あふぉ えろ

no.55794 ( うっきー06/11/20 21:25 )


扇子が6枚でシックスせんす

no.55795 ( 記入オレンジ06/11/20 21:26 )


映画「悪魔を哀れむ歌」のように乗移ります。

no.55796 ( ネロ06/11/20 21:26 )


55800

no.55797 ( うっきー06/11/20 21:26 )


やっぴい ってか それ シックスナインやったああああああ ばかやろおぴい

no.55798 ( うっきー06/11/20 21:27 )


うっきい!!!!!

no.55799 ( くるくる06/11/20 21:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55700 から 55799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧