HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55600 から 55699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅん姫もうあと少しで眠り姫になるねえ

no.55600 ( うつくん06/11/20 05:15 )


なるねえ なるねなるねえ ってもうなるのかとおもってたしい hh ふは

no.55601 ( うっきー06/11/20 05:16 )


うっきゅん姫ーーーーーーーー昨日はなにしていたん?

no.55602 ( うつくん06/11/20 05:19 )


ちょいうど よかった フラッシュの 追加事項 ぱっぱっぱと 過ぎていくところもあるけど どうなのかわからない うっきい コマンド選択できてなかったのかもしれないけど 早いのでみたほうがいいとおもいましゅでしゅ

no.55603 ( うっきー06/11/20 05:20 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーー

no.55604 ( うつくん06/11/20 05:23 )


眠り姫になったかなあーおやすみ うっきゅん姫

no.55605 ( うつくん06/11/20 05:27 )


おはよ0あんまん
食べる

no.55606 ( トシ06/11/20 08:07 )


http://www.genic-net.com/yakusou/seishin.html

no.55607 ( トシ06/11/20 09:16 )


うっきー起きてこないのかな( ゜Д゜)/

no.55608 ( トシ06/11/20 09:28 )


   ( *:´_O`)

no.55609 ( トシ06/11/20 09:38 )


どうしたとしどん?おはよおーーーーーー
うつくんですよお
今朝から頭痛で痛いです。

no.55610 ( うつくん06/11/20 09:43 )


副作用でかな?
不眠はどうだんー
洩れは変わらずどうしもしないけど^ww

no.55611 ( トシ06/11/20 09:44 )


もはよー

no.55612 ( トシ06/11/20 09:44 )


不眠はよくなたけどーー;偏頭痛なるよおーーーーーとしどん 眠たいようで眠くないし頭が痛いし大変なりよおーとしどん?気分はどうですかあ?

no.55613 ( うつくん06/11/20 09:45 )


いまいち鬱が掴めないよ
なんでかな
昨夜は10:30には寝たっぽいけど
うつくん28日の診察で話すこと考えてるかー

no.55614 ( トシ06/11/20 09:48 )


考えていないよ。ありのままの自分を話すをすることだけだよ

no.55615 ( うつくん06/11/20 09:49 )


それしかないよなー
ほんと何型うつなの?うつくんは

no.55616 ( トシ06/11/20 09:50 )


わからんよおーわしちょっとおでかけしてくるね。またあとでね。としどん

no.55617 ( うつくん06/11/20 09:51 )


おおおおおおおおまたなあああああ(´_○)

no.55618 ( トシ06/11/20 09:51 )


11;20から歯医者だ

no.55619 ( トシ06/11/20 10:25 )


昼も水に 昼もみずに ゆげでてる 母 くちゆすぐいちゅうの 今 だだだうち おっふぁあああああああ

no.55620 ( うっきー06/11/20 12:35 )


とりあえず、いきなり、おふぁあです。
低気圧のせいで、あたまフラフラ、こかんもブラブラ。

no.55621 ( 市民ケーン06/11/20 12:52 )


12:20分からだた
早めに行って今家
ケーンもおはよー
低気圧で腰痛め30分だ食べれr内

no.55622 ( トシ06/11/20 12:56 )


昼は坦坦麺食べる味噌
うっきーきゃばくらどうなんだうー
出来るかー

no.55623 ( トシ06/11/20 13:00 )


保険屋の書類書いてその女の人ともう1人来て隣街のクリニックで身長体重尿検査しなければならない
今日の午後か明日

no.55624 ( トシ06/11/20 13:05 )


トイレに うんことおしっこしにいったら ちょうど 上からおりてくる ああああ つけちった ははちょ 母と 鉢合わせ なぜか うっきいは 引き返さず 突き進んだけど 脳みそが 瞬時に もうみられてるからいい と判断した模様 んで トイレいって 母 一瞬だが 下までいきなしみたかんじい んで 母は 横目では バッグ方に バッグかたにでっかいの かついでたような ほんで トイレの前通って いったん 自分の部屋に行き んで すぐして 玄関 トイレの直横 おうおお に いき なんにもいわず よいしょ んしょ しかいわず でちぇった 出てった なんか やだあ ちゃみち うふぷふふぷう で そういうあや そういや きのう 目のえを メモにかいてて 絶対 早く こっちに もってこようとおもったのに 思いながらも わすt 忘れてて ねながら 思い出した だって 寝る前だったら 絶対 規則破ってでも もってきたもの もうおそい とおもいながら 寝続けた どうせ 文章ちゃうし 今 で えぬ1きょうふのかくにん おけやった おけのときは かきなおさんげで もってぃい かきなおさんてで もっちね もっちづけえたあよおでえ ほんで な 少し 宇和のぼりの うわのぼりの位置に メモ帳 置いて張った おいてあった はったじゃあ いいけどな ぷぷ しかも はるはるくんやしな みいたあなあ くく んで うんこの話やけど 最後のが かみが おしりにくっついてんか ほいだらな つまみとったら 破けたんよね んで 破けて 少ないほうが ひらひらひらああっと まきまきが 崩れてった うはは 毛3びょおおおん かいしゅってゅまんづでゅ んす おけ おお はつけえかあい そうそう ほんでねえええ 初あわせと あ んへええちゃうちいってええ 鉢合わせと 上向き に おくんやけど ひらひらのせいか その1つねことね とったら べちゃって 鉢合わせのやつの 上側とったけえ うんこめんに 指ついたと うはは 一人 笑い ひっひいいっひっひ ああああ こんなんで 足りるものを おふおふ とっつあん けえん おは 8gち ぐっぎいいいいいいい くr 唇に かみふわありげやすいい はい 9行おおばあよ

no.55625 ( うっきー06/11/20 13:21 )


そうか毛が取れちゃったんだね
痛かったかー −0−
いまロールパン

no.55626 ( トシ06/11/20 13:26 )


歯磨かないとな
うっじー磨いてるかー

no.55627 ( トシ06/11/20 13:28 )


ごまスティック食べる

no.55628 ( トシ06/11/20 13:28 )


はい こっからわあど開きっぱ 13時21分 13時26分 ん 13時25分 ちゃうちいなあ はりさいごやろうてのっふっふ おけえにゅい 今日の 昼は そばやけど 母は 春雨のように 軽く かるううく すっとったでな 春雨かと おもったわああ うっきい 2束も くったのに ひゃひゃひゃ くえたもんだ びいふにすりゃあなんでも うっひいいいいいいっひ いたなこんなひと 怪我 毛がとれちゃった ぐっひいいいいいい 目つけましたね ご主人様 どこかわかるん けええっけっけ毛

no.55629 ( うっきー06/11/20 13:28 )


( )ノ もちつけ

no.55630 ( トシ06/11/20 13:33 )


ぺったん ぺったん あいやささ

no.55631 ( うっきー06/11/20 13:34 )


(^^ーー^^)
虫歯ないのー?

no.55632 ( トシ06/11/20 13:35 )


前にあったよおおおおおおおお 歯医者ってもんは 引きつなぐために ありとあらゆること 勝手にしてくるよねえええええ 透明の何かを 大人になったからって 銀場に ぎう 銀ばにされて 目立つし 最悪よ ぷんぷん どころじゃあないわい

no.55633 ( うっきー06/11/20 13:37 )


もう今よりも太らないでくれ!
自分に(−人ー)
これ以上太るとジーンズ履けなくなる90になる

no.55634 ( トシ06/11/20 13:37 )


痛いよりかましだろ(--\:)

no.55635 ( トシ06/11/20 13:38 )


うきい うっきい うっちゅんの体重には びっくりした

no.55636 ( うっきー06/11/20 13:38 )


おれは60までいかないのに74キロだよ
やんたるよ zr0ノ|||

no.55637 ( トシ06/11/20 13:39 )


痛くなかったんだよおおおおおお そこに 透明の何かが 埋められてることさえ 忘れてたもの しらんばかったもの 笑顔が命なのに したやで しy した

no.55638 ( うっきー06/11/20 13:41 )


痛そうで病んでるでした

no.55639 ( トシ06/11/20 13:42 )


60までいかないって どういうこと 60が」 60が体重じゃなくてかいう

no.55640 ( うっきー06/11/20 13:42 )


もっと不明 痛そうでやんでる 不明瞭

no.55641 ( うっきー06/11/20 13:44 )


60キロまでいったことなかったんだよ体重が
副作用で75キロになってさー
リス手りんで電動はブラシで歯磨いた
小さいほうのやつおわったでかいやつまだあるから今度それをちいさい容器に入れて使う

no.55642 ( トシ06/11/20 13:47 )


今 りんご がしがしい れつでんせつ とっつあんは そう もともと ほっそいっていう いめえじがあった うっちゅm うっちゅんも だからなおさらびっつくり しすぎいいた とっつあん 74キロかあ 増えた 14キロ以上を 落とすのは 並大抵の努力じゃ 無理やでええええ 経験者は 語る ひいいっひっひっひいいい

no.55643 ( うっきー06/11/20 13:50 )


9276駄目だったよ
結果1853
全てスライド
0rz
なんでついてないの(;;:

no.55644 ( トシ06/11/20 14:03 )


けえんは、80Kgから79Kgに減量。ゴサばい。ウエスト92、メタボリすぺしうむ光線ばい。

no.55645 ( 市民ケーン06/11/20 14:06 )


きょうは、ひさびさ、ひだりに、ババリン。頭痛には、バファリン。

no.55646 ( 市民ケーン06/11/20 14:07 )


俺も肥満メタ彫りは言ってる0rz
最悪もうやだ

no.55647 ( トシ06/11/20 14:07 )


(_´●)

no.55648 ( トシ06/11/20 14:12 )


けえんは、けつあつは、130−80キープばい。

no.55649 ( 市民ケーン06/11/20 14:14 )


125が普通ばい106とかもあるばい
下は79〜90くらいばい
血の圧だばい

no.55650 ( トシ06/11/20 14:15 )


なんにもだけど 9分05秒 簡潔とばい 完了kざ 完了かばい ざが 日本なので ごく おけかね 字 んむ いいとこにいくしゅんかんやねえん ほんでなんやじゃっけ そういや きのう 終わった時間かなんか しめさだったな ほっほおう 今も もういまわからんてっとなあ まあ 12 15 14時20分 しとこかあ 書いてると 世湯で 余裕で 1 2分 いくけえんもう いくけえのうにいんから けえん 80キロから79キロって びっみょおおおおおおおお

no.55651 ( うっきー06/11/20 14:22 )


平和なんて訪れないとばい
なんかいkまが腹立つばい
もう生きていくの嫌になるばい

no.55652 ( トシ06/11/20 14:25 )


242526日にガソリン3円引きなるとばい
いまは124円だから121円になるとばい3000円分くらい入れるとばい

no.55653 ( トシ06/11/20 14:27 )


http://tokyoyakei.cool.ne.jp/tokyo-tower-p.html

no.55654 ( トシ06/11/20 14:33 )


>トシさんこんにちわ。
>心配してくれた弥生さんありがとう。
>くるくる私は元気だよ!
>不幸な少女さん、今度はこのスレで思いっきり喧嘩しましょう。
>だんさん元気出してね!
>かんぱねるらさんナイスフォローですw

そして、バイク事故で死んだことにしてくれた(no53574)うっきーちゃんどうも。
またそのうち、現れます。
とりあえず、挨拶だけで失礼いたします。
またね〜(^^)ノ

no.55655 ( ネロ06/11/20 14:42 )


?ネロたんn(・・)こんちわv
事故?ふにゃ〜〜〜〜(D;)

no.55656 ( トシ06/11/20 14:46 )


7分03秒 ななめ 14時34分 みったあああああるるあるう

no.55657 ( うっきー06/11/20 14:49 )


質問:鬱病ってそれを回復させる為のステップみたいなの(教育)ってあるの?

no.55658 ( AGA06/11/20 15:07 )


9分26秒 誕生日 が 完了 9分25秒 14時48分 とおもうが 14時49分 なっとった もんらんけいの ぷにょん ねろちゅうううううううううう こらあああああああああ どっこに隠居しとったんかねええええええ めちゃくちゃを 遣り合えなくて やりあえなくて ほんまは 寂しかったんやでえええええええ ばっきゃろおおお ぷんぷんぷうううん 追加 ばかばかばかあああああ

no.55659 ( うっきー06/11/20 15:08 )


ooooo

no.55660 ( トシ06/11/20 15:35 )


あんちゃん おふぁよおう 今 ついに 上新粉をつks 上新粉をつかって 役 焼いた おうおけしかもすみやし でも ふにょふにょ しかあも きのうの くさい くっさい しゃけの せいで ほんまに うえうえくさ はあひふへっほおうい って 感じいいいい うつ病の ステップ かああああ とっつあんんい とっつあんにでもきかんとわからんな うっきいにじゃhttp://www.utu-net.com/utur/03/index.html もしも この村が うつの人100人だったら あれ だったっけなああ じぶはりだあ ちゅいに そのほがはやしか うっふんこおだくひみん いもlを じゃがいもを とってきた 2個 おくしちくも ベランダでなくって 父母部屋の 前にあった 袋を 逆に ぎゅうっとしぼっちゃったんで 開こうとshじt ひらことうと 開こうとしたらばがに 勢いついて おっこったああああ 穴があいとった だましr だましたのか むううったく そんなん おいたまま とらんちゅうの 持ち上げるっちゅうの てか じゃがいも とりにいったってゆうか つかおうs 使おう段階やが つy 使うのは もう 何年ぶりやで ぽてちにしたいのん くうもんなさすぎでせっだあい といううこ ということで じゃがいも はっきねん ぷぷ 15時26分 戻りんやったっけの アドr巣 アドレスあるけえ 目立つし 変身 へんしんおもうっしょ みたらなおしゃらあん そうなおlしゃらあん そうなおしゃらあん 棒はこれか あああああああうち おお それでも こうか うふうふ ぎゃ 2行おおっばあ

no.55661 ( うっきー06/11/20 15:36 )


水曜の11時半にクリニック行くことになった
女の先生
保険で簡単な計りするみたい
1日5000円からっていう新しいプランの保険
生きてくちからってやつ
うっきーも癌保険とか3大疾病の入ってるでしょ?

no.55662 ( トシ06/11/20 15:37 )


とっつあん うつのはやっぴい どまじめ おんあ 女の先生ってか すっきやねええん じゃあなにさよ 保険入るん うっきいは 生命保険 かかられておりましぇえええええん 不大切なのかな にゃひひ

no.55663 ( うっきー06/11/20 15:38 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーーー
としどんこんちゃまたあったなりねえ

no.55664 ( うつくん06/11/20 15:40 )


うっちゅんじゃああああん うっちゅうううううううううん王子 うっきゅうううううん姫でちゅよおおお 思わず 名前みちったべいべえい

no.55665 ( うっきー06/11/20 15:41 )


うっきーさんくゅーす^^
おれは2005年の4月25日に初診だなもう1年と7ヶ月なるよ
柵(しがらみ)がやだ

no.55666 ( トシ06/11/20 15:41 )


としどん、わし生命保険には入っていないなりよ

no.55667 ( うつくん06/11/20 15:41 )


おうどこ行ってたーつりかー
元気かー
明日電話してみようと思うバイトの

no.55668 ( トシ06/11/20 15:42 )


ええええ じゃなに とっつあん 6年くらい ざっとみでしゅが t うつとわからず もんもんとしとったん

no.55669 ( うっきー06/11/20 15:42 )


そうか入ってないのか
掛け捨てだもんね死んだらわからんもん

no.55670 ( トシ06/11/20 15:43 )


6年じゃなくてー今年で9年
17歳くらいからバイトしてなかったし学生のとき
誰にも億劫なかんっじ言えなかったし
だからここまで来ちゃったんだ

no.55671 ( トシ06/11/20 15:44 )


そうなんか ほおう かけちゅて うっきい つい最近 君たちは 生命保険 ん むって 生命保険 入ってないからね っつわれたんだ なんだっけね あの出来事は ふうううんっと

no.55672 ( うっきー06/11/20 15:44 )


かわいいようなかわいくないよな
うっkじーは長生きするよ!何が何でもがんじがらめになってもね
例え

no.55673 ( トシ06/11/20 15:45 )


じゃあさ だから んとおお 初心 しょしんの まえまでんも 前までの 7年くらいは わからないままやったんでしょ つらかったね とっつあん

no.55674 ( うっきー06/11/20 15:45 )


うっきゅん姫は今日は何時にねたん?5;30分?

no.55675 ( うつくん06/11/20 15:46 )


としどん、面接いっていましたよ。それから帰宅してネットやメールしてたなりよお。

no.55676 ( うつくん06/11/20 15:47 )


かなりつらい
何してるのって感じだった
でもこう鬱薬飲んでから朝の億劫感はないから
まえは100%だった!これだけはいえる
でも飲んでからいまは35%くらいはまだあるけど
だいぶ消えたよ
薬のお陰だよ
ありがとうぱきしるルボックス

no.55677 ( トシ06/11/20 15:47 )


なんじゃそれ はっきりせい って うはは うっきいは かわいくないっす このとおおおおおおりん えへへ

no.55678 ( うっきー06/11/20 15:47 )


トシ君。過去、俺の地元で鬱の人たちが集う小さいサークルみたいのを見学した事あるよ。SSRI飲んで働いている人や年金を貰い生活している人様々だけどおなじ病と闘っている人たち同士の情報交換の場。
月1回で、ファミレスでミーティングやっていらしいよ。
そっちの方ってそういう個人的活動しているサークル見たいのあるの?
意外に、医者通いばかりより横のつながりいい情報も入ってくるってさ。

no.55679 ( AGA06/11/20 15:48 )


ルボックス?わからん

no.55680 ( うつくん06/11/20 15:48 )


うっちゅん王子 うっきゅん姫は あれが 最後にとうこうのつもりやったので うっちゅん王子があらわれて びっくりいたしたので ごじゃありゅう もっと 3時くらいにまっとったのに でも それは ねてるっちゅうことやから 変なこと いえへんけどやな ぷぷ

no.55681 ( うっきー06/11/20 15:48 )


うっきゅんかわいいなりよおーーーーーーうっきゅん姫

no.55682 ( うつくん06/11/20 15:50 )


AGAこっちでもあるみたいだよ病院でもサークルとか
でも俺はそれには入らない
入らない自分で居たいんだよ。
ルボックスはSSRIだよーぱきと同じだよ

no.55683 ( トシ06/11/20 15:50 )


だよねえ とっつあん 人に話したところで たいていの人には わかってもらえなかったでしょうね よしよし とっつああああああん いろんなことが あったとおもうけど 必ず 脱出できるで 愛にあh おあってたにょに 愛にあふれた家庭や 恋人 やりたいこと みつけられる日が くることを うっきいは 窓に描いておりますよおおおお 右の窓に うふふ あれなんか おふおふ うふふ

no.55684 ( うっきー06/11/20 15:51 )


フラッシュの出 ふらsっふの フラッシュので 説明で じゃから じえんどにい うっちゅううううううん かわいくないっちゅうに うっちゅん王子いいいい 赤裸々まん ごく みょおっふっふう

no.55685 ( うっきー06/11/20 15:53 )


俺の知り合いが抗鬱剤沢山のんでブラックアウトしたって。
自分では分からなかったけど看護婦の手をボールペンで刺そうとしたり自分の腕に噛み付こうとしたんだって。記憶に全くないらしい。その薬なんだわかる?デパスとかかな?

no.55686 ( AGA06/11/20 15:53 )


ありがとねうきーもいいことあるよ んうん これからデートするし
うきーもかれぴ見つけるんでしょANO.1になるんでもっこりんこ
ありがたやありがたや=

no.55687 ( トシ06/11/20 15:54 )


あんちゃん それって あの例の 打つ再発 うつ再発の人買い うつ再発の人ks んんもおおおおおう うつ再発の人かいな

no.55688 ( うっきー06/11/20 15:55 )


うっきゅん姫かわいいなりよおーーーーーおもしろいしいろんなギャグいうしたのしいなあ。

no.55689 ( うつくん06/11/20 15:55 )


デパスはそういうのはないよ
向精神薬じゃないかな?メジャートランキライザーとかかもしれない
否定型かもしれない
幻覚一種の麻薬みたいなので
こう鬱薬にも麻薬みたいに作用出るのがあるからそれかも。

no.55690 ( トシ06/11/20 15:56 )


なんじゃそりゃりゃりゃあああああ ありがたやってかああああ それは でえとちゃうしい とっつあんは 最愛の人みつけんちゃいよ やりたいだけやのうて うふふ

no.55691 ( うっきー06/11/20 15:56 )


うっちゅん 爆笑 うきゅんを 口説こうとしてるね むふふ さああああああ どうかな かかってこいや 小川なおや風 あれ そうだっけ ぷぷ

no.55692 ( うっきー06/11/20 15:57 )


そうだよ。いい憎いけど課長に嫌味いわれたり同僚が励ましてくれた言葉が嫌味に感じたんだって。彼鬱再発じゃなく、鬱のままだったんだって。それで行き詰って命を断とうとしたんだって・・・・で、俺が面会に行こうとしたら止められた。俺が面会に行くと今度は俺ばかりを頼って専門家のいうことに耳かさなくなるんだって。ちなみに彼は鬱のほかにパニック障害とアダルトチルドレンで苦しんでます。

no.55693 ( AGA06/11/20 15:59 )


トシ君サンクス。メジャートラキライザーとかなんだね。

no.55694 ( AGA06/11/20 16:00 )


勝手に わあだあにかわった みしゅみしゅいって おふふ そうだったん パニックしょぷがい パニック障害かあ 友達も それにかかってたな んで 捨てられた あだるとちるs アダルトチルドレン いろいろ 複雑で 安易なこといえないな あんちゃんじゃなくてよかったよ あんちゃんだったら よけい 何もいえない

no.55695 ( うっきー06/11/20 16:02 )


うっきゅん姫ったらもうーー;

no.55696 ( うつくん06/11/20 16:02 )


55700

no.55697 ( うっきー06/11/20 16:03 )


やぴ うっちゅううううううううん やっぴ おういいぇ うっちゅんおもぴろおおい

no.55698 ( うっきー06/11/20 16:03 )


アダルトチルドレンは親の愛情を受けなかった人がかかる病で苛められたり苛めたりで沢山の恨みを抱えているんだってね。親がアダルトチルドレンだ子供もその環境下でアダルトチルドレンつぐからね。
今思えば、俺のもとかのはアドルチルドレンだったかもしんないね。

no.55699 ( AGA06/11/20 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55600 から 55699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧