HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55500 から 55599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夕方出かけていた旦那と合流しいて
買い物に行き、痛み止め買いに行ったら
バサリン20錠348円
バサリンて、聞いたこと無い!!
安!!で、購入・・・・聞くのかな笑

no.55500 ( かんぱねるら06/11/19 21:51 )


あああああああああああ
おれんじのばか〜
おいしいとこ
もっていかれた

no.55501 ( かんぱねるら06/11/19 21:52 )


しょうがないので
55555まで行くかな〜

no.55502 ( かんぱねるら06/11/19 21:54 )


さてどうやっていけばよいのか?

no.55503 ( かんぱねるら06/11/19 21:54 )


やり過ぎると
アク禁になりそうだし

no.55504 ( かんぱねるら06/11/19 21:55 )


誰もいないもかしら〜

no.55505 ( かんぱねるら06/11/19 21:55 )


道のりは長いな笑

no.55506 ( かんぱねるら06/11/19 21:56 )


なんて話しているうちに
お迎えが来てしまった〜

no.55507 ( かんぱねるら06/11/19 21:58 )


うっきーはどうした

no.55508 ( 記入なし06/11/19 22:02 )


俺のマツタケ マグナム

no.55509 ( 記入なし06/11/19 22:03 )


わかんないな〜
お絵かきに
絵は描いてあったが

no.55510 ( かんぱねるら06/11/19 22:04 )


今日は急に寒くなりましたね〜

no.55511 ( 記入なし06/11/19 22:21 )


いかく 18時45分 えぬ1 があんなにで 18時45分」 18時45分から18時46分まで ない 1 まtっとn マットの出し忘れ似も 気づく 母が と待てるから 泊まってる とまってるから まあ ね はいるからきになるんか ね 食べるよ の 19時22分 きゃにゃ 2度すきずき 別って んで でじたう こうりますこうきのん りゃくわり する 鉄板対決に あえる 専念 ふうい 母は 電話機手 いい えぬ1けうだから 電話きて ちちがしばらく しゃべり 先生 あの ぞうさんの ふふ m、いず 水 ミスすぺ かっとおもって うえいっちゃって 母を よび 大竹さんで あとで 専制化と せい 先生かとおもったよ うえで ばれえばれえとおもって 24s 24対24で で かったんじゃない 声援で 3434くらい 3535くらいいったんじゃない かんざ かな つって だああああ

no.55512 ( うっきー06/11/19 22:25 )


5がいっぱいだ

no.55513 ( 記入なし06/11/19 22:47 )


はい こっからわあど開きっぱ 22時26分 22時27分 22時28分 ああうあう 3つもいっちったああ いひひ おおう みけたあ 22時48分 おかげさまで これいえた うっひっひ さけえるうううう るらてぃん いっぱい おふぁよおおおおう 仕事大変すぎそうやね 薬 むうううううううん ジャムもおっつう 記入なしちゃんも おっふぁあ うふふ すぎいこえ ゆわいて

no.55514 ( うっきー06/11/19 22:49 )


きょうはひとがいないね

no.55515 ( 記入なし06/11/19 22:54 )


いないねええ ほんまほんま でも 日曜って いがいにこうだよね むうんぶるうやろね ふは

no.55516 ( うっきー06/11/19 22:55 )


うっきーはまた朝の5時まで書き込むの?

no.55517 ( 記入なし06/11/19 22:57 )


うっきーさんはだれかすきなヒトいるのですか

no.55518 ( 記入なし06/11/19 22:57 )


あまりからだによくないと思う

no.55519 ( 記入なし06/11/19 22:57 )


おうおう そうだよおおおおお 書き込むよ つってもね 続けばやけどね ふふふ

no.55520 ( うっきー06/11/19 22:57 )


おうおう むむ 難しい質問やな

no.55521 ( うっきー06/11/19 22:58 )


おうおう いやははああ どうもお

no.55522 ( うっきー06/11/19 22:59 )


この掲示板のなかでだれからすきですか

no.55523 ( 記入なし06/11/19 22:59 )


もう 23時なんやねえええええ びつくりじま ほえええっと 掲示板 初期にも そういう質問きたな ふは 記入なしさんです

no.55524 ( うっきー06/11/19 23:00 )


そうですか記入なしがすきなんですね

no.55525 ( 記入なし06/11/19 23:01 )


ふぁい ふふ 実際は 愛してくれるみなさんが 好きです

no.55526 ( うっきー06/11/19 23:02 )


うっきーさんが愛しているヒトは特定のヒトはいないのは悲しいとおもいませんか

no.55527 ( 記入なし06/11/19 23:04 )


ふむふむ むううううううううううううん 特定の人をいってほしいですか

no.55528 ( うっきー06/11/19 23:05 )


ぶいさんですか

no.55529 ( 記入なし06/11/19 23:06 )


ぶいさん 市民ケーンさん Kenさん どなたが好きですか

no.55530 ( 記入なし06/11/19 23:06 )


あなた 誰

no.55531 ( うっきー06/11/19 23:07 )


なぜ誰か知りたいのですか

no.55532 ( 記入なし06/11/19 23:07 )


爆笑 けえんが ふはは いる

no.55533 ( うっきー06/11/19 23:08 )


もうすぐ・・・

no.55534 ( 記入なし06/11/19 23:09 )


なぜって そりゃあ 知りたい から

no.55535 ( うっきー06/11/19 23:09 )


参加者募集!

no.55536 ( 記入なし06/11/19 23:10 )


なんでしりたいのですか しりたいりゆうです

no.55537 ( 記入なし06/11/19 23:10 )


もうすぐねらいか むきいいいいいい

no.55538 ( うっきー06/11/19 23:10 )


もうすぐのために 聞きたいのですか

no.55539 ( うっきー06/11/19 23:11 )


何人いるのかな ねらうヒト

no.55540 ( 記入なし06/11/19 23:11 )


うっきいだけにきまってる させん

no.55541 ( うっきー06/11/19 23:12 )


それも あります

no.55542 ( 記入なし06/11/19 23:12 )


眠い・・

no.55543 ( くるくる06/11/19 23:12 )


くるくるさん もうすこしですね

no.55544 ( 記入なし06/11/19 23:13 )


そんなんじゃあ いえましぇえええええん

no.55545 ( うっきー06/11/19 23:13 )


もーらい!

no.55546 ( 記入なし06/11/19 23:13 )


えい!

no.55547 ( 記入なし06/11/19 23:13 )


うっきーにすくわれたこともありましたが・・しかし

no.55548 ( 記入なし06/11/19 23:13 )


ずろっちゃああああああ おそいぞおお 待ちぼうけが またれてたみたいだぞお めずらぴkっくにっく めずらぴっくにっく おうあういち

no.55549 ( うっきー06/11/19 23:13 )


もう一つ!!!

no.55550 ( 記入なし06/11/19 23:14 )


55555

no.55551 ( うっきー06/11/19 23:14 )


55555

no.55552 ( うっきー06/11/19 23:14 )


55555で5が5つ!

no.55553 ( 記入なし06/11/19 23:14 )


55555

no.55554 ( うっきー06/11/19 23:14 )


そんなんで、えーんか?

no.55555 ( くるくる06/11/19 23:14 )


えい!!

no.55556 ( 記入なし06/11/19 23:14 )


はあ〜はっはっはは!!

no.55557 ( くるくる06/11/19 23:14 )


55554は削除だろーな^^

no.55558 ( 記入なし06/11/19 23:15 )


わああああああああああい うきい うっきい 出世 出世 出世 まじやっぴいらっぴいい わっきいいいいいい うっきいいいいいいい いぇいいぇええい るんるん

no.55559 ( うっきー06/11/19 23:16 )


>no.55561
多分

no.55560 ( 記入なし06/11/19 23:17 )


よって55555はうっきーの好きな記入なしさんへプレゼント^^

no.55561 ( 記入なし06/11/19 23:18 )


ほんまはああ いつも 一回勝負なんやけどおお よくっちゅうかあ 出世かけた うひひ みんな ざんえ 残念ねええ ふふん ぴったしがええいよねえ 削除いうひとが 削除や やあああああん だめだめ

no.55562 ( うっきー06/11/19 23:19 )


今 あわただしかった部分みたんだけど うっきいにすくわれたけど しかし っていったひとおおお その続き 気になります いって

no.55563 ( うっきー06/11/19 23:20 )


通報しますた

no.55564 ( 記入なし06/11/19 23:20 )


ネルラは生理痛か?

no.55565 ( くるくる06/11/19 23:20 )


こら 逮捕

no.55566 ( うっきー06/11/19 23:21 )


しらぬが 出会えんかった

no.55567 ( うっきー06/11/19 23:21 )


ほんとうはつめたいヒトなんですね

no.55568 ( 記入なし06/11/19 23:21 )


なるほどね そうだよ 冷たいよ うっきいちゃん

no.55569 ( うっきー06/11/19 23:22 )


ですよね ねます

no.55570 ( 記入なし06/11/19 23:23 )


おやすみんぐううう 変わりに 毛布でもかけろよ ふは

no.55571 ( うっきー06/11/19 23:24 )


そうてっぱ 鉄板少女あかね しんたさんの ばかやろおおおおおおと 失恋の料理だあああ っていうせりふがなかったんですけどおおおおお うそつきやわあ 6ちゃんって はい いく テレビがえ 6ちゃんから5 うき 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 今日は 情熱に だまされなかったぞいおおおお 間に合った うるぐすじゃないけど ひととようだあああ も の はよはよ ごおうっふっふ

no.55572 ( うっきー06/11/19 23:30 )


ゆきちゃん、もう寝るよ〜!(乳)

no.55573 ( くるくる06/11/19 23:32 )


ずろちゃあん まだまだ おきてるよお ねれないよおん ぷっぴっぴ

no.55574 ( うっきー06/11/19 23:33 )


ゆきちゃんも早く寝よ〜!

no.55575 ( くるくる06/11/19 23:33 )


ねれないんだぴょおおおおん やっふやっふやっふっふううう ごく ひととようきいてるぴょおん 日テレ ちん ぎゃははああ

no.55576 ( うっきー06/11/19 23:35 )


0時 0時 0時

no.55577 ( うっきー06/11/20 00:00 )


今日はここ静かだな。

no.55578 ( 織田信長06/11/20 00:32 )


先週 先週 が 2個ある きくはあ もしあしたらあ 痛むラテンこうさいおくれよびかたじゅおんとしてほんど てと ひゅちゃもねえ 0時05分 かっぷた そご パルプ のみち ふぁ こんなんかいてたんやった フラッシュとのせれんじゃん あっちゃあ あぶねぶね これで 5じまdせは 5時までは ばんつうのせいおかっす みな 切腹しました あああああ つならなくなるうそれじゃあ つな ですよ いいんdすよ いいんですよ」 いいんですよ のせることとあわんくなってええ いへへ ばんちょう おひさの おあふぁの おふぁ なかいまひろかずし

no.55579 ( うっきー06/11/20 00:41 )


みな切腹したのか。
そうかぁ・・・。
かわいそうだな・・・。

うっきーはアフェリエイトしたらいいんじゃないか?
このスレ5万もいってるんだから。
うっきーの変な趣味のブログ作って。
小遣い稼ぎになるぞ。

no.55580 ( 織田信長06/11/20 00:47 )


あふぇりえいと おおおおおお むんずうう ばんちょう 横文字ですのう ぷうたい ぷう このすれを ぶろぐにするってことかい 変な趣味で そんな ぶろぐにできるようなことないよおおおお 銭くれくれ鶴

no.55581 ( うっきー06/11/20 00:50 )


内職とかしたほうがいいじゃろ。
うっきーは何か欲しい物はないのか?

no.55582 ( 織田信長06/11/20 00:59 )


ばんちょう

no.55583 ( うっきー06/11/20 01:00 )


もうすでに一緒に遊んでるじゃんか^^

no.55584 ( 織田信長06/11/20 01:02 )


やあああああん あそこの砂場で トンネル作って 手いれたら つないじゃって どきどきした あのおかたかあああああああ やっほおおおう

no.55585 ( うっきー06/11/20 01:05 )


なんかそういうの小さい時にやったな〜。
トンネルで水路作ったり。

うっきーは運動足りてる?

no.55586 ( 織田信長06/11/20 01:15 )


ばんちゃん あっちゃあああ そういうのやだなあにみえた ばんちょうの場合 土に といk 徳川埋蔵金の 埋め込みでしょ ぷっぷうううう 運動 不足 おう 運動不足 こkれ これこれ きゃはは」 きゃはは

no.55587 ( うっきー06/11/20 01:18 )


通販のボールのやつやってみたらどうじゃ?
あと何とかウォーカーとか何とかブレード。
うっきーは特に太ってないんだったっけ?
運動不足の解消に。

no.55588 ( 織田信長06/11/20 01:40 )


一気に戻ってきちゃった あふぃりえいとから うはは いすがあ ひっくり返る仕組みが わかったああ つんのめりすぎやか おくやか うひひ 今 プロレスみてるんるん うっきい 森3中だよおおおおお ぼっとんぶっとんっとおおおん おお ぼでおけ ひひ ロデオぼおい あれ よいくねえ でも 初期にかったひとかわゆそう ぼおるは 乗るんじゃなくて 抱きそう

no.55589 ( うっきー06/11/20 01:42 )


うっきー、抱かれたいの?(笑)
運動というよりもスキンシップが足りてない?

no.55590 ( 織田信長06/11/20 01:46 )


そういえば、思いついたんだけど。

no.55591 ( 織田信長06/11/20 01:56 )


日テレ おわっちったよおお ってことで みき むききも むききの テレビがえ 4ちゃんから12ちゃんへ 1時56分 抱かれたいいいいいいいい すっごい 抱かれたいいいいいい 痛いよ 苦しいよ ってゆうくいらうい きっつうううううく ぎゅうううううううってされたいいいいいい してよ ぷっぷうう なになに 思いつき

no.55592 ( うっきー06/11/20 01:59 )


前に話したホムペのURLさあ
ここのスレに空のブログのURL貼って
そのブログの中にホムペのURL貼ったらよくない?
ブログは簡単に編集したり、アカウント自体も消せるから
これ名案でしょ?

no.55593 ( 織田信長06/11/20 02:03 )


あと3だ。

no.55594 ( 織田信長06/11/20 02:15 )


しゃむくて しゃむくて 布団に包まると 出てこれんくなるうううう 耳ほじりっくうう ああ いまおもいみんかった そいや なるほいどおおおおおおお そっか そこで うっきいが ぶろぐをつくるってことね ほほおおおう 気持ちよくわかったね よくか ふひひ ぎゅうして ぎゅう

no.55595 ( うっきー06/11/20 02:32 )


父 ねるよ 新の しん の 3時08分 テレビも おえたぞよの テレビがえ 12ちゃんから1ちゃんへ 3時11分 おさかうい おさかいうた かに あう でんだ えをけしても 0時44分 もういっかい べつなとこにも 0h 0時44分 もっかあうい あぶらさあもん ライスに いれたら それのみの s 味とにおい香り さけくいおわったけど くっさ 十万 十万中 おうおう ことばあっかのおう もう じゅま おとこをみつけさた じゅま じゅうまんちゅう 窓あけていえいええい もう すかじゃんうまの いわん 4時じゃけえ テレビかえよ みんのの 相撲が やりはじめよった くっきいいいん 4ちゃん 天気で 始まってるかもしれんし うっし つつみしたけっかもしるいとうない おお ああ ひゃひゃだめくわあわわわあん こ いく ざあざあや わ テレビがえ 1ちゃんから4ちゃんへ もうかえんでえ な 3時55分」 あいにく テレビ時計も参照の 3時55分 ちいどええなあぬわあ おは4 4時25分からやよお それに 今たった ざあざあから うううう になったああああ やあだあ 開始いいいい ぱんぱぱあん 4時24分 4時25分 おは4 ひきょうなのに く 客 結婚しいずんかあ とむくるうず 3億円やて うひょひょ p おけえい さんしょうです 失礼刑法 しつれいけいほう 父 じゃなあい ちちかぶし じょいった 中田さん たんからんだ ふは 1行おおば あ つけ だって くりいんてろてろにのってた 船長いんって いほほ 2行おば 獲得しゅしゅしゅ つった 山本 吹き終わったああ 66ばあでぃ 3行おおばあ

no.55596 ( うっきー06/11/20 05:05 )


http://www.geocities.jp/happy_life8882006/uniteddevices.html死んだらあかん あ すぺあけわすれえ きょうに 今日の感動です ごく すっぺえ」 ほえる すっぺえ うきい うっきい 音がだせんので なしやけど おと突き出 音つきでみたほうがいいみたい そこつっこみんいなあなったけな 死んだらあかんっちゅのは うっきいのめっせえじね ああああああ kれ これじゃあむにょむにょ まえっか はうい はおい h ああああ フラッシュねだってさあ ちらんぷりん大統領 ほいはいはいほい 55600 ひひんひい

no.55597 ( うっきー06/11/20 05:09 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー

no.55598 ( うつくん06/11/20 05:12 )


あっれえええええええ しゃなあい うっちゅううううううん王子 おっふぁよおおお おっそいよおお うそぴょん うっきゅん姫でちゅよおおお 数字ついでに やおぽい

no.55599 ( うっきー06/11/20 05:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55500 から 55599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧