HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55400 から 55499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それぼけで出来るよお客増えると思うさかいに(+´_○`)

no.55400 ( トシ06/11/19 15:44 )


うっきーたまにはパソコンを辞めてゆっくりしてよ
ずっとパソコンしてると体に悪いよ

no.55401 ( 記入なし06/11/19 15:44 )


見たいよwwwwどんなんんだよ

no.55402 ( トシ06/11/19 15:44 )


お気遣いありがたまきん すっとんとん 大丈夫だよおおおお ひひ

no.55403 ( うっきー06/11/19 15:46 )


トシ君
ホステスにもてたかったらさんまみたくなれ。
さんまのでてつ番組をチェックして彼のトークを自分のものにする。
さんまになりきれ。

no.55404 ( AGA06/11/19 15:47 )


もし い うきみ大福が そうなったら 写真つきで ぶろぐとか やるねえええ うふうふ いらないかしらああ うおっしょい

no.55405 ( うっきー06/11/19 15:47 )


いらねーなねお
さんまは唾が飛ぶねー受けるねー^^
恋から見てないな最近
そこまでは女と話したくないようなあるような

no.55406 ( トシ06/11/19 15:51 )


あかしやかつお らんちゃんおあのひととあのひとのかんちがいうけるうばくしょうこれとうこうみすったよかったああはやすぎたしとおけえいうふん いらねえのかよ あそ じゃあ 文章のみで ふうううんだ

no.55407 ( うっきー06/11/19 15:53 )


☆トシ君さんま化プロジェクト
(その目的はトシ君がお水から飼ってもらえるようになるためだ。)

明石屋さんまトーク徹底研究→飲み屋にいき常連になる→ホステスにさんまトークですかれる→母性本能がありそうな一人暮らしのホステスをターゲットに接近→気に入られる→そのホステスのアパートに転がり込んで養ってもらう\(~o~)/マンセー

とこういう図式。

言うは易し行うががたしだが。ガンガレ(^o^)丿

no.55408 ( AGA06/11/19 15:57 )


紐にはなりyたくないよ(..)

no.55409 ( トシ06/11/19 15:58 )


おれだったら紐なりたいけどな〜
マジに( ^)o(^ )

no.55410 ( AGA06/11/19 15:59 )


普通よりすこしお洒落してるお姉さん系のコがいいんだ
癒しでさー
出かけたりドライブやカラオケも

no.55411 ( トシ06/11/19 15:59 )


うーnどうだろ
ちゃんと見てくれる子がいいな
お互いを理解してる暮らしで

no.55412 ( トシ06/11/19 16:00 )


もひもひー・・・もひもひー?・・・ふへへ ・・・間違いました♪

no.55413 ( 記入なし06/11/19 16:05 )


俺の思考の矛盾点で結果先は下記の様に悲劇な一生で幕をとじるかもしれない(苦笑)

紐になりたい

しかし、一方でお水差別

だから、接点が出来ない

その結果が宗教勧誘&結婚詐欺未遂や
ゴスロリY嬢の犠牲にされる。

霊界

no.55414 ( AGA06/11/19 16:05 )


トシさん
25の女さんは
今、どうしてるの?

no.55415 ( 記入なし06/11/19 16:09 )


ともかくお水のシングルマザーはさけて一人暮らしの気の合うお水をサーチして転がり込みのも手だとふとひらめいた。

no.55416 ( AGA06/11/19 16:09 )


お水はやだ −−:
25の女はもう卒業したんじゃないのかな?
55419そうと思うよ

no.55417 ( トシ06/11/19 16:12 )


いつごろから
音信不通?
なんで来なくなったの?

no.55418 ( 記入なし06/11/19 16:13 )


7月くらいじゃないかな?
男出来たんでしょたぶん
それしか考えられん^

no.55419 ( トシ06/11/19 16:14 )


お〜紐よりも丈夫なロープになりたいってか〜(爆笑)

よろっと休憩いってきますわ。

後ほどノシ

no.55420 ( AGA06/11/19 16:14 )


おおおおおおおおおまたなああああああお℃ミ
バレーみるぞ
あさってんに電話してみようかな
結果はさて置き

no.55421 ( トシ06/11/19 16:15 )


うきぬうどわない かみもせ かみもぜんやり ひろいのみ

no.55422 ( うっきー06/11/19 16:21 )


今2ちゃんねるで流行ってる言葉みたいです

「qあwせdrftgyふじこlp」

no.55423 ( 記入なし06/11/19 16:24 )


何て読むの?

no.55424 ( 記入なし06/11/19 16:25 )


たんきゅ 完了 じかすわり いまさあ おお せんめの換気扇が なんもしんまいのに 光ったよ こんわあああ えっとう地方 んんんっと なんだっけ あそうそう 今日じゃん やっぱ カラフルおちゃんたちの集い ば ぱられらぱられらあ

no.55425 ( うっきー06/11/19 16:26 )


あせかいてる ふじこふじお

no.55426 ( うっきー06/11/19 16:27 )


何でそう読むの?

no.55427 ( 記入なし06/11/19 16:28 )


ちらねんだぽおおん

no.55428 ( うっきー06/11/19 16:29 )


ふざけてない はてなも 酔っ払ったらくるまんk t 酔っ払ったら車に乗れない イエスかいいえか

no.55429 ( うっきー06/11/19 17:08 )


綺麗な曲求めて

no.55430 ( トシ06/11/19 17:16 )


こうむさんがうえにあって 間違えて くりいいいにっくうううかあああ ちゅみはですね しゃんぐりらって 幸せ って さっきから くちずさんじゃってるのおおおお

no.55431 ( うっきー06/11/19 17:18 )


5時に寝るにおか?

no.55432 ( トシ06/11/19 17:18 )


もう法を変えないとだめだなこの日本
昔の人の考えといま現代は大層違うからなお

no.55433 ( トシ06/11/19 17:20 )


フレーズが思いついたいいのがピアノ曲が
でも作れない
た〜ら〜ら〜ら〜らら〜
たららら〜ら〜ら〜らら〜〜〜♪
た〜ら〜ら〜ら〜らら〜〜らら〜

no.55434 ( トシ06/11/19 17:21 )


麺類は音を立てずに上品に食べるとか?

no.55435 ( 06/11/19 17:23 )


それとはちと違うけど
亀さん・・( )

no.55436 ( トシ06/11/19 17:24 )


はい こっからわど こっからわあど開きっぱ 17時18分 17時19分 17時22分 おっそおおうい とっつああああああん あ ぶんぶん か がいるうう さいてうれちいんみい おけ どっちも 館員下 カンニング疑惑 とっつあん 法律変えたいん 国会議員か あってっか ふふふ 届かないこの思い 翼に乗せて どうどう この ありきたりな し うふふ うっきいとっぴ策 うっきいとっぴさく これでおわrちゃい これでおわっちゃいmちまいそやなのうねえ だま

no.55437 ( うっきー06/11/19 17:24 )


昔意むかしい むかしい むかしい 浦島は はろわの 亀に連れられて 渋谷の はろわに いってみればあ おじさん 小指かむよおお ってことで おはつううう

no.55438 ( うっきー06/11/19 17:26 )


議員じゃないよ!昔のままの法でいるのもどうかなと
すれがあったから
40分にご飯食べる

no.55439 ( トシ06/11/19 17:26 )


たらこスパがのびた・・・

no.55440 ( 06/11/19 17:27 )


じゃあ とっつあんとは これで お開きかな あああああん おお カラフルじじさんの 漫才があるけえねえ 打破したいが

no.55441 ( うっきー06/11/19 17:28 )


たらこスパゲッティにした状態で のびたのおおおおおお ありええええん

no.55442 ( うっきー06/11/19 17:29 )


ちゃんちゃらっちゃららすっちゃんちゃん お時間ですよよよのよおおおおん

no.55443 ( うっきー06/11/19 17:29 )


ニュースみて風呂入りバレーみて寝る
うきーは書きコすごいな55555取るんじゃないか
えなりがよこからマウスでえいやっ!って5555555555行きすぎやっ中年

no.55444 ( トシ06/11/19 17:30 )


うっきーは09缶あるの?09缶

no.55445 ( トシ06/11/19 17:35 )


お譲様*な*は禁中

no.55446 ( 記入なし06/11/19 18:00 )


>愛するうーっきーいばらくの、おあかれです・・・なす

no.55447 ( 記入なし06/11/19 18:02 )


はじめて 先 うえ こぴ 窓みる 右の ピンポンきたから ほいで しょうてん 爆笑 やっぱ 一番 おもlろい おもろいわあああ バイブルやあああ ぶうって まるちゃん ふふ だいとうしこやあ ちょっとやあん 子供と大人は 付き合えない でも とうちゃんとかあちゃんは 付き合ってる 大人同士で つったのかな わからにゃい なにいいいい

no.55448 ( うっきー06/11/19 18:04 )


今日もブルーだ 明日は仕事・・・

トシ!楽しい事は簡単には無いぞ!!

no.55449 ( 記入なし06/11/19 18:04 )


はい こっからわあどhg こっからわど こっからわあど開きっぱ 18時05分 18時08分 先に しいんも 窓の外 みたのは 18時 18じぎょく あれれえええええ これってなんだっけええええ ぶひぶひ なすとちゃん わかったよ おっけえええい おけでた ぶふふ えっとおお なんかなああ

no.55450 ( うっきー06/11/19 18:10 )


ブルー将軍が桃白白に殺されてた

no.55451 ( 06/11/19 18:11 )


桃目しろ みたいな ぶるうs表軍 ぶるう将軍 つまっちゃったか ふふいひ おかしいかんしょくしたねん ごく スパ元気か

no.55452 ( うっきー06/11/19 18:13 )


へいきだよいいことなくてもお(´・ω・`)

no.55453 ( トシ06/11/19 18:14 )


とっつあああああん 父母のおかげで また出会えたね うふん

no.55454 ( うっきー06/11/19 18:15 )


バレーみっぞ!さっつみっつぞうっじー!

no.55455 ( トシ06/11/19 18:17 )


おしりばかり見るなよ!

no.55456 ( 記入なし06/11/19 18:18 )


みちゃう
女もいいよ
ほもじゃないよ!!!!!‘”)

no.55457 ( トシ06/11/19 18:18 )


あらやだ 駐車場に入ってたかとおもってみたら すぐしたに もっとうちらしき くるmざ 車が とまってるううううう やばい くんぞおさん どきどくうう 6ちゃんかあ みれるううううう やっぴいい 通う最 かようさい ベストヒット

no.55458 ( うっきー06/11/19 18:18 )


プリプリしてるお!

no.55459 ( 記入なし06/11/19 18:19 )


えろえろえろっぴいいいい

no.55460 ( うっきー06/11/19 18:19 )


もうすこしでもふろ入る
今日は暖かくして寝んねしないと風引きそうだぉ

no.55461 ( トシ06/11/19 18:20 )


女もいいよって おいおい 男がいいのか うそぴょんおよおおおん かsぜ かぜひくなや

no.55462 ( うっきー06/11/19 18:21 )


きゃばくらなれるか?
がんがれるのか?
うん○とか言っちゃだめだよ
御しとやかになるんだよ
名刺、めい 飯はまだかいなああああ

no.55463 ( トシ06/11/19 18:22 )


かぜひけ

no.55464 ( 記入なし06/11/19 18:22 )


くしゃみ移したろうか(--)

no.55465 ( トシ06/11/19 18:22 )


いやべ。運動しろ!
はあ〜はっははは!!

no.55466 ( 記入なし06/11/19 18:23 )


はなみず うるつしたろかああ きゃなは かばは なるでええええ」 なるでええ ろうかる かっこおしちゃうのが わかってゆったりだと はらたつなあ 自分

no.55467 ( うっきー06/11/19 18:24 )


倦怠感があるんだよ)--(
んなこと言われなくたっtれ分かるんだお!
これから勝ちに行くんだお
いつかなお
絶対だお!

no.55468 ( トシ06/11/19 18:24 )


お ちょうどいいいうことがあるが やめとこっぴいいんぐう

no.55469 ( うっきー06/11/19 18:25 )


きゃばはどうなんだよ
じゃばお風呂場じゃないんだよ
ホステス日曜のTV2時からノンフィクションでうっきーとホステス24年目の出来事とかいうタイトル流れるっぞ!はっ!

no.55470 ( トシ06/11/19 18:26 )


バイトがんばれ〜!

no.55471 ( 記入なし06/11/19 18:26 )


なんだよ家ようっつき0−らしくないじゃんかよ!
いまは火照ってるんでない
討論だっ踏んだよ!

no.55472 ( トシ06/11/19 18:26 )


これからすtるよ¥!ーバイトをあ金でだよ金だよ
過あああああああああああああああああああ

no.55473 ( トシ06/11/19 18:27 )


あららかたぶらつるりんこ 迷って 悩んで くじけそうになっても あしh 明日は お日様 輝いているよ 一人で ないてるときも 思い出してね あなたの笑顔が すぐにかkr すぐにかけてくる なんとなくおかしいね ねがいf 願い事かなうかな まるちゃんお まるっちゃんのうったあああん

no.55474 ( うっきー06/11/19 18:27 )


迷って 悩んで 涙溢れ出しても だったや 中間がああああ にゃいにゃい

no.55475 ( うっきー06/11/19 18:28 )


便秘のとき心の中でうっきーがいるから絶対運○でる!平気って思ってるんだO!
うん○評論家うっきーnことなんだからなよ
なんでもわかるべよ!

no.55476 ( トシ06/11/19 18:28 )


えええええええ うrすいいいいいいい うれすいいいいいい ほんまにまじでええええ とっつあんが 便秘の時ですかああああああ やったあああああ うきらっきい

no.55477 ( うっきー06/11/19 18:29 )


力むんです

no.55478 ( トシ06/11/19 18:29 )


涙出せ!胸かすで・・ 

no.55479 ( 記入なし06/11/19 18:30 )


お風呂入ります(  - - )

no.55480 ( トシ06/11/19 18:30 )


人差し指で 壁 わ 触ってるんだよね たすか

no.55481 ( うっきー06/11/19 18:30 )


ほんまに レンタルしてもええですかあ

no.55482 ( うっきー06/11/19 18:31 )


ええですだ〜!
そのかわり、体で・・・・

no.55483 ( 記入なし06/11/19 18:32 )


ペイ こらあああああああ 乳首つんつんしちゃうぞおおおおお

no.55484 ( うっきー06/11/19 18:33 )


ツタヤのレンタル半額は、いつまでやったかなあ・・

no.55485 ( 記入なし06/11/19 18:34 )


ぎゃはは 明日 や 今日までちゃう しらんがなあああ ちっちきちいやでえ

no.55486 ( うっきー06/11/19 18:34 )


ぴんぽーん!
今日まででした。

no.55487 ( 記入なし06/11/19 18:36 )


オーザックの半額はいつまでだったかぴ〜

no.55488 ( 06/11/19 18:36 )


ネロか?

no.55489 ( 記入なし06/11/19 18:36 )


にゃ?

no.55490 ( 06/11/19 18:37 )


はらいとうなってきたっしょおうい

no.55491 ( うっきー06/11/19 18:38 )


へぇ〜 いいとも出たんだ

no.55492 ( 記入なし06/11/19 18:55 )


上がってないな 珍しい

no.55493 ( 記入なし06/11/19 20:42 )


せっかくもう少しで
55555なのに

no.55494 ( かんぱねるら06/11/19 21:44 )


いないのか〜
今日は
休みなのに
前頭(おでこ)が
痛くて空腹でバファリンのんだら
気持ち悪くなりました

no.55495 ( かんぱねるら06/11/19 21:47 )


10時にまだ頭が痛いので
痛み止め飲んで
ちびとジブリアニメ2本見ながら
だらだら、いましたね〜

no.55496 ( かんぱねるら06/11/19 21:48 )


55500ゲト!

no.55497 ( 記入オレンジ06/11/19 21:49 )


さて撤収、シュワッチ!

no.55498 ( 記入オレンジ06/11/19 21:49 )


おめでとー

no.55499 ( 記入なし06/11/19 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55400 から 55499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧