HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55300 から 55399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

記入なしの言葉で 気づいた うほほ とっつあんやないのおおお おっふぁああ

no.55300 ( うっきー06/11/19 13:01 )


任せてください。我がうっきーさんをレディとしてエスコートいたします。夜景をバックにディナーも素敵ですよ。一日の疲れも吹っ飛びます。我は共和国ではゴールド&ダイヤモンドとご婦人方に賞賛されていましたのでうっきーさんをセレブにさせられますよ。

no.55301 ( AGA06/11/19 13:01 )


もう副作用でふとっっテル
ジャスコでジーンズ88CMでも入らない
なんとかしたい

no.55302 ( トシ06/11/19 13:01 )


えええええええ なんか危険たっぷりいいいいい 怪しい ごおるどアンド ダイアモンドって なにそれえええええ 金持ちなん むうううううん 夜景とかは 素敵ではあるが ふむうう

no.55303 ( うっきー06/11/19 13:04 )


トシさんの年齢の頃はわれはウエスト76でした。最近の向精神薬はいいのが出ているけど副作用で食欲が増すときいてます。

no.55304 ( AGA06/11/19 13:04 )


鳥のえさはペット屋さん!
そうゆうのあったよたしか・・

窓ガラスの外側に取り付ける、巣箱・・
窓の内側から、巣箱の中がそおうと見れる

no.55305 ( 記入なし06/11/19 13:04 )


運動しろ!pu・・ぷくぷく!

no.55306 ( 記入なし06/11/19 13:06 )


うっきーさんにきっと忘れられない素敵な夜を心を込めてプレゼントしますよ。

no.55307 ( AGA06/11/19 13:06 )


そりゃそうやわ ずろっちゃ にゃはは さっきの ずろっちゃなん ごく 巣箱だと 除かないと のぞかないといみれんよね あれがいい ツバメの巣とかできてくれたら これ幸い なにょにいいん

no.55308 ( うっきー06/11/19 13:08 )


いいですよ そんな あはは 男って 定期的に 発情するのでしょうか j 恥

no.55309 ( うっきー06/11/19 13:09 )


我は特別に女性にはずっと紳士のままですよ。それは、愛は純粋でなければならないから。

no.55310 ( AGA06/11/19 13:10 )


ほい! うっきい!
http://72.14.235.104/search?q=cache:NVAGpmIZAwIJ:www.sizennokaze.com/yatyo.htm+%E9%B3%A5%E3%80%80%E5%B7%A3%E7%AE%B1%E3%80%80%E7%AA%93&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=8&lr=lang_ja

no.55311 ( 記入なし06/11/19 13:11 )


うそおっしゃいなああああ セックス依存症とかいうてたやんけ ぷんこらぷんこら ばふぃんばふぃん ほんまに 紳士的かどうかだけが みたいくらい ぶはは

no.55312 ( うっきー06/11/19 13:12 )


うっきーを巣箱に入れたい閉じ込めたい
どうなるか
ふんんがすごいだろうな

no.55313 ( トシ06/11/19 13:15 )


きゃあああ ずろりいいいん うt うれしいいい やっぴ ありありいいいい 2けも おっふっふ すごいね 矢重陽でも 野鳥用でも こんなんあるんだ 明細 明細柄 んむ めいさいがらテントに 爆笑 家でも必要かな ひゃっひゃああああ

no.55314 ( うっきー06/11/19 13:15 )


セックス依存症あれはネタです。うっきーさんがお笑い系が好きそうだと思ったので喜んでもらえる思ってつい・・・失言しちゃいました(^.^)ゝ

no.55315 ( AGA06/11/19 13:15 )


みんな 空中に ちゅって 空中に 浮いてるんだけど なぜでしょう きゃぴきゃぴ っちゅうううか とっつあん うっきいは とっつあんこそ 閉じ込めたい なん4 じ えんど ぷっぷう

no.55316 ( うっきー06/11/19 13:17 )


ねたかよ わっほおおおうい そうだよねえ だって あいてhが 相手が 相手が えっとおおお 相手が おらん ひっひいいいいい

no.55317 ( うっきー06/11/19 13:18 )


ネコが来る所に、鳥はきまちぇん! ちゅん!ちゅん!

no.55318 ( 記入なし06/11/19 13:19 )


ああああ すっご そういうことか 蛇も課 蛇もか くちばし とがってたけど きつつきか うそおおおおん うっそおおおおん

no.55319 ( うっきー06/11/19 13:21 )


きつつき・・カワユイ!
コゲラ! げらげら!!

no.55320 ( 記入なし06/11/19 13:23 )


こげら げらげら はてえええええええ はってええええ なぞ とるい 鳥の 首が どこまででも むくのが かわいい ちゅんちゅん ちゅうううううう ぎゃあ

no.55321 ( うっきー06/11/19 13:25 )


ごはんとかに 入ってる ほこりに 敏感な わたち 今も 偶然すくった 粒に 透明のが ついてただけで 見つけた くうところやったとおもうと なんだかにゃあ

no.55322 ( うっきー06/11/19 13:29 )


どうなんだようっつきー
たばこ6日間1週間もった
さっつき終えた

no.55323 ( トシ06/11/19 13:47 )


今 春雨びいふしちゅうそうす塩こしょう 2たみゃあん なにさ ぶしつけに わt 笑った タバコ すごおおおおおい とっつあん すごいじゃん 1しゅうks 1週間なんて 左手 フライパン おみ 重い んぎゃ これって

no.55324 ( うっきー06/11/19 13:51 )


部屋で作ってるのか
寒いねー雨だよ明日もかあな
椅子に座ってて痔にならないの?

no.55325 ( トシ06/11/19 13:58 )


逆に うんこひっこむ ねえねえ とっつあん びいふしちゅうって 牛の地 うしょい 牛の血液で できてるん 生き残りの か dが が 向かって飛んでくる

no.55326 ( うっきー06/11/19 14:01 )


ストレス発散法

方法その1
プラスチックのバットと枕を用意し枕を叩きまくるすっきりする。


方法その2
庭にどうでも良いようなフェンスや塀があったらカンシャクを起す代わりに釘を1本かなづちで打ち込む。カンシャクが起きる度にこれを繰りかえしていく。
そして、自分が抱えている問題に対して怒りや憎しみがなくなっって許せる気持ちになったたびにくぎ抜きで1本ずつ抜いていく。
全部抜き終わった頃には釘の穴だらけになったフェンスに気付く。
怒りやカンシャクの対称人だったらナイフで刺していたところをフェンスの穴を見て思い出す。
人は憤慨した時にやり場のない怒りを人や他人のものにお傷をつければ取り返しのとかないことになる。

うまくストレス発散して人生を渡っていく世渡り術

no.55327 ( AGA06/11/19 14:02 )


おれちあいすきだよ ブロック灰色のみるとちあいに見えるだw
ぶたもすき牛はあまりな硬いにのは
硬いの食わなきゃあご弱くなるけどねお

no.55328 ( トシ06/11/19 14:03 )


なるほどおお 少々 恐ろしいようなきもするが 人を傷つけるよりはいいだろうね ふむふむ でも うっきい あたるくせに ものにも感情がいってしまうたいおぷ ものにも感情がいってしまうタイプ いや んなこたあねえか しらん ふはは

no.55329 ( うっきー06/11/19 14:04 )


ちあい ブロック はてさて とっつあんは 誰にいってるん

no.55330 ( うっきー06/11/19 14:06 )


うっきーだよ
そこの森三中
そのものだよあへあへ
今日は看板もちいないのかえなりじゃないだろうねえへへ

no.55331 ( トシ06/11/19 14:07 )


これはデビー・フォード女史の著書にあるストレス発散法だ。
男女関係なく恨みややり切れない鬱憤があるはずだ。
これを巧く発散していくうちに恨みの原因の心の奥底に潜む自分自身の問題がインスピレーションとして気付く時もあるという。

no.55332 ( AGA06/11/19 14:08 )


今日は 雨だったんだねえええ ほんまに寒い 一回 布団にくるまっちゃうと 出てきたくなくなるわ ふふ 外に 看板もちがいるのは もう 見納めに とうになりました 意味わかるよね ふふふ

no.55333 ( うっきー06/11/19 14:09 )


わからない(`Д´ノ*)ノミ

no.55334 ( トシ06/11/19 14:11 )


なるほどおお バッドで 枕っ中 枕っちゅうとこが いいよね そいふ ソフトやし 釘かああ 一昔前なら にくかったあいつにやってたかな ししゅんきせいしゅんき ふぉおおおおおおおお

no.55335 ( うっきー06/11/19 14:15 )


七夕の願い とっつあんが わかりますように

no.55336 ( うっきー06/11/19 14:16 )


クリスマスの願いうきーがえなりとうふふ
◎焦げ

no.55337 ( トシ06/11/19 14:17 )


このい この あんぽんたん k じゃあ とっつあんは おねえと いちゃいちゃすんおか いtys いちゃいちゃすんのか

no.55338 ( うっきー06/11/19 14:18 )


しねーよあああしねええよううああ
ぽんたんあめ雨ノ飴鞭無知
コラーゲンで綺麗になりませう

no.55339 ( トシ06/11/19 14:19 )


だろ 同じやんけ きもしょい んげえええええっぷ

no.55340 ( うっきー06/11/19 14:20 )


怒ったーうき^がめずらしすいいい

no.55341 ( トシ06/11/19 14:20 )


マイナス 50ぱあせんと おこってない おこってるい か あれ んむうう

no.55342 ( うっきー06/11/19 14:22 )


居酒屋でバイトはどう?まだしないの

no.55343 ( トシ06/11/19 14:22 )


居酒屋じゃないよおお 機構と きこうとしてたんだ 今もなおずっと とっつあんは きゃばいったら どういうこが お気に入りになりそうかな

no.55344 ( うっきー06/11/19 14:23 )


セミロングですこしだけ露出しててさ
身体をさすりながらしてくれる子がいいな年上で29まで34くらいもいいけどねお

no.55345 ( トシ06/11/19 14:25 )


てんてんてええええええん それは 自分の彼女このみ そういうもんなのか 付き合いたい子が タイプなんかな せみロングで みんみいいん じゃあなくってこら 露出ねえ うっきい おっぱいみせんのやだなあ 谷間すらいやだわあ ドレスは ちょうきたいけど

no.55346 ( うっきー06/11/19 14:27 )


ていうか甘食パンみたいな感じでひょおっぱいA”と言おうか硫黄臭い

no.55347 ( トシ06/11/19 14:28 )


あふぉんだらああああ とっつあんを ぼおいに つけちゃい つけたい 用件は すべて とっつあんまでさせるの うひひ やああああんだ 妄想 妄想 ぶっとびいいいん

no.55348 ( うっきー06/11/19 14:29 )


ここで皆さんにも私にいえる別れた異性・恋人に対する恨みから自分を開放させ心を健全にしてより良い人生を歩んでいける方法を紹介しよう。

口で言うのは簡単だがやってみると精神的に辛いところもあるのでこの作業は絶対に何時間も延々とやらないこと。やっても30分〜60分。1日で終わらなかったら翌日に続きを30〜60分。

今まで別れた異性の事を何でも相手のせいにしていたこと(即ち人に対して理解と同情を求めていた)を反対に原因は自分のせいだったと思うものを箇条書きにして書く。

今は追い詰められて出口がみつからず、自分の感情と正面きって対決する力は無いと信じていることでしょう。でも、じっと辛抱して、あなたが怖れてきた事全てを、進んで愛するだけでいいんです。そうすれば、神から安らかさと穏やかさを賜り、至福のときを迎えることでしょう。

no.55349 ( AGA06/11/19 14:30 )


おれは遠慮さんちゅう −−:
あぽーん
これたまげたさてさてさては南京玉◎●○v^

no.55350 ( トシ06/11/19 14:31 )


おうっふきたきた おおおおおお あんちゃん メモmで メモメモ いいこというねええ 勉強になるわああ そういや 書いてねえなあああ というか うきいがいけなかったと うっきいがいけなかったとおもってるから どうだったっけ 子供おそせは」 子供おろせはs 子供おろせは 別ですがああん にくいいないっていってもここでいうといることになるか ししゅんより おおおふうふっふうう

no.55351 ( うっきー06/11/19 14:34 )


きのうねきのうね 女性に人気の きゃんば きゃn きゃばくらじょう やっててさ 女性いいいいい っておもったけど まあ 特別きれいな子ばっかじゃなかtyたw ん 特別きれいな子ばっかじゃなかったわけさ よっしゃああああ こうなったら きゃらshj きゃら勝負 っておもってるんだけど うっきい そもそも 向いてるとおもうかい

no.55352 ( うっきー06/11/19 14:36 )


子供できたんだったら彼氏に責任取らせて入籍。
これ、常識。
おれの仲間はみんな、彼女が妊娠したら責任とって結婚してるよ。
それが男のケジメだ。それが出来んような男はクソだ。ぶん殴れ!

no.55353 ( AGA06/11/19 14:38 )


おもうよーそのまんまのうっきーで指名もうっきー名刺でいけよー
AGAいいこというなーにくいねー ( ^0^)ノ

no.55354 ( トシ06/11/19 14:38 )


とし、それが男の勲章だよ(o|o)V

no.55355 ( AGA06/11/19 14:40 )


あんちゃん できてなかったんだけどね そういうふうに放した そういうふうにはなしたときの 対応でしゅ だよねえええええ あれ 結構 傷ついて いやな思い出 つったら それくらいなんだよね ほかが かき消されるくらいやね ほんま こうだと もおん

no.55356 ( うっきー06/11/19 14:40 )


男の未練を背負った乙女うっきーが参上か
NO、9999999999になれるよwwうぷぷp

no.55357 ( トシ06/11/19 14:41 )


ほんまにほんまああ そう思う会 そう思うかい どうしよおおお 緊張る るづけええ はあはあ

no.55358 ( うっきー06/11/19 14:41 )


心の棚卸(さっきいった事)よかったらしれ!

no.55359 ( AGA06/11/19 14:41 )


もう しなくても 大丈夫だけど ほかの 考え方 十分したけえ でも 残ってるって事は そういうことやけどもものき さんしのけつ ふっはああああ あれ 今日 カラフルおじさんか ちゃあか

no.55360 ( うっきー06/11/19 14:43 )


男が生でしたい気持ちはよくわかる
でも、女は妊娠が不安なんだよな

no.55361 ( AGA06/11/19 14:44 )


おれも、心の棚卸してみるわ

no.55362 ( AGA06/11/19 14:46 )


きゃばじょうって 必ず エッチするん

no.55363 ( うっきー06/11/19 14:48 )


ラメ入りの服でダイヤあってやりマンこ
汚いはLARK吸って焼き肉はおまんこがくさくなるし
刺身のほうがいい女って友達言ってたよ

no.55364 ( トシ06/11/19 14:49 )


最近 検索してんの 残したほうがええな かんづうおおえるきゃばくら はとあとぴっちっぴ んむう なんじゃっそりゃ とっつあん きのう まんまは おちゃちみでしたああ うし こl これでくさくなあいいっす

no.55365 ( うっきー06/11/19 14:54 )


うっきーのこのスレのサブタイトルは生活なんだー
雑談かとすこしまえまで思ったよー
生活の1部になってるんだね^^

no.55366 ( トシ06/11/19 14:58 )


http://nightstyle.jp/matenrow/cast.html ぎゃはは ひいえええええ こんなだよ ちょっと 怖気づいてきちゃったかもしんまいけるうううう

no.55367 ( うっきー06/11/19 15:00 )


それになりたいのか?うっきー
名前は何にするんだよ
5時までオープンだからうっきーは
失楽園になるぞ

no.55368 ( トシ06/11/19 15:03 )


えなりがきたりして名m

no.55369 ( トシ06/11/19 15:03 )


うっきーは、バケラッタしたら誰に似てる???

no.55370 ( 記入なし06/11/19 15:03 )


深夜TV番組のフィフィ

no.55371 ( トシ06/11/19 15:05 )


はげらったって 何 坊主にしたらっちゅうことかいな 瀬戸内じゃくちょう けけ

no.55372 ( うっきー06/11/19 15:06 )


とっつああああああん こわいよおおおお すんごい 怖くなってきたっぴゃあああ

no.55373 ( うっきー06/11/19 15:07 )


色白じゃなくちゃね
玩具路はお断りだよきゃばくら〜

no.55374 ( トシ06/11/19 15:08 )


こんなんじゃ 普通の生活に戻れなくなりそうだよね

no.55375 ( うっきー06/11/19 15:09 )


いまがいいのーうきー
きゃばになちゃえ!

no.55376 ( トシ06/11/19 15:11 )


つかれたっぺ〜(;´Д`)ハァハァ 

トシ君、お水の女なんか相手にするな
俺たちと感覚ちがうし男の扱いやすぐ金せびるし俺たち一般ピープルの太刀打ちできる相手じゃないぞ。

no.55377 ( AGA06/11/19 15:12 )


履歴に大丈夫場所とおもってる んで こり れちゃうした ひっくしゃっくりいいいとりさあ2かいう わあだあになったので 2回こぴかhttp://www.nightstyle.jp/glove/cast.html はい ようこそウェルカムうううう こちらが とううっきいさまの ずうううううっと 1年以上前から 目につけてた場氏で 目につけてた場所です 給料がいい でも まさか やばいんかな 相場が わかんないよおおおお

no.55378 ( うっきー06/11/19 15:13 )


こんな女の奴ら全部とはいわんが欲の皮が突っ張って一皮向いたら醜い悪魔だぞ!

no.55379 ( AGA06/11/19 15:14 )


ええええええ しょぼおおん うっきいも 変わっちゃうかな

no.55380 ( うっきー06/11/19 15:15 )


あのな〜 以伝言ダイヤルやテレクラで男と会いまくりメッシーにさせていた女でさえお水に道に入ろうか迷っていたがお水になると人間変わると言ってお水にならんかったぞ

no.55381 ( AGA06/11/19 15:18 )


うっきーはセリカでひょ
おれはマリナがいいな なんちて引っかからないよーAGA
VV

no.55382 ( トシ06/11/19 15:20 )


えええええ 魔女でええ があああああん でも ええええええ 変わるかなあああ 不安だけど でも 自分がどこまでやれるかも みr みてみたい

no.55383 ( うっきー06/11/19 15:20 )


そうそう よくわかったね って ぷぎいいい とおもったああああ うえののはさあ 瞳が いじょうんj いじょうに くろい うん こ ひっく 黒目がちな ひっく 思わず わらっちまった いるよねえ 自分に

no.55384 ( うっきー06/11/19 15:22 )


おれ、仲間に飲み屋連れて行かれて仲間はホステスに熱上げていたけどおれは心の中でさめていてホステスを差別してた。こいつらはまともな女じゃないなって。
現役のお水には申し訳ないが。
彼女らは金たかってくるからね〜それいシングルマザーも多いでしょ。
シングルマザーのお水がいっていたがやっぱりお金貢いだりプレゼントしてくれる人がいいって。感覚が普通の娘と違ってまともな感覚で恋愛なんかできないと俺はおおう。この考えは今も昔もかわりない。俺がお水と向きあえば蟻VS像みたいでとてもじゃいないが太刀打ちできない。相手は男の心理を知り尽くし男を巧くコントロールして金を引き出そうとするのが魂胆だからね。

no.55385 ( AGA06/11/19 15:26 )


とっつあんの 回答みてわかったああああああ ばけらったらね くふふ えっとおう 米倉りょうこ 3名 堀越のり 2名 すいかああああし 森3中 不特定多数 事故的 国府 自負 おけ おおおう いいたいのいったからくろいにおはいっか ふふ

no.55386 ( うっきー06/11/19 15:27 )


うっきいも うきいも うっきいもおおおおおおお こんなんなるまえは 自分が ほすてr ホステスになりたいだなんて みじんこも 考えなかった むしろ 偏見もってたかもしてれない いや 持ってたわ うむん どうせ 金 金 女で 生活苦とかだろうって 今でも 考え方 かわらんs 変わらないけど どうしてかっていうと じかんみ じかに 自分が 評価されるじゃん わかるかな お酒飲むところだけど 重要なのは 人 キャストやん だから 必要とされたい感じなわけだ 今の うっきいちゃんは 1年以上 前からやけど むふふ

no.55387 ( うっきー06/11/19 15:30 )


試したいんでひょ
どれだけ本能のまま自分を引き出せるか に 賭けたいんでしょ

no.55388 ( トシ06/11/19 15:33 )


試したいんでひょ
どれだけ本能のまま自分を引き出せるか に 賭けたいんでしょ

no.55389 ( トシ06/11/19 15:33 )


とっつあああああああああん ちゅうううううう あ いけんいけん ぷぴぴ まさに そのとおり このままの自分で って どうせ へこへこするんやろうけど それも含めて この自分で どこまで 人を ひきつけて いやせられるか やってみたいわけさ

no.55390 ( うっきー06/11/19 15:34 )


それでおお360度見違えたらいまとは打って変わって違う人になるべなお
あーーあああお
360度wくけけ元にモどっちますじゃんか

no.55391 ( トシ06/11/19 15:37 )


お水になるなら「お金目当て」だったらわかる!

しかし、自分の存在価値を認めてもらいたいのが目的ならナンセンスだよ。
酔っ払いの歪んだ美的感覚で体目的で指名される。

no.55392 ( AGA06/11/19 15:38 )


ほんまや 元通り 自分でつっこまにゃあわからんもんだな ぷぷ もし その世界 入ったら 夜にしか これなくなるなここ深夜

no.55393 ( うっきー06/11/19 15:38 )


あああああああ あんちゃん それそれええええええええ そうよおおお お金目的だったら 割り切れるんだよねええええ 1年前 本気で考えて 友達に聞きまくってたよきも 経験者から 同じこと言われたの 思い出したあああああ そうやね そうそう があああああああああああん

no.55394 ( うっきー06/11/19 15:40 )


ホステスクラブから随時更新うっじーじゃん!書きコできるよ
みんなの注目の的だよ!

no.55395 ( トシ06/11/19 15:40 )


55400

no.55396 ( うっきー06/11/19 15:40 )


うっじー 00455

no.55397 ( トシ06/11/19 15:41 )


うっしゃあああ 数字ね いつも うっしゃあごとが 前レスにくるけえ かんrt 勘違いされる 逆もあり 暗いのだと 変うsshがあ 変うっしゃあ どっちかといったら 公然 えばといはないわ 明るいことで 勘違い うっしゃあで このことにふれられそうなので いったん ふぇええどあうちつ

no.55398 ( うっきー06/11/19 15:43 )


どうどう みたいみたいかい きゃばじょう うっきいの よいよい日記 みたいかあああああ

no.55399 ( うっきー06/11/19 15:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55300 から 55399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧