HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳以上の人で早期退職した人] [話題をお任せ表示] 次 [これって、税金だよね、という物を書き込んでください]
話題

もとニートで今は活躍してるひと

カテゴリ:就職
28歳になりますが夢がない。実際どうやりたいことみつけていますか。というか、いつまで甘えるんか、それがいやです。もとニートで今は社員として働く人いませんか。アドバイスください。

投稿者 : なる 日時 : 06/10/29 08:37
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとう 12

no.14 ( 記入なし06/11/07 21:57 )


返事ありがとうございます。なにかしらできることから、やってみます。できることから、一歩一歩やってみます。若いうちにできること考えやってみます。

no.15 ( なる06/12/10 08:36 )


昔は活躍していたけどニートになりました

no.16 ( 記入なし06/12/10 09:21 )


>16
 なあに、すぐにまた働けるよ。

no.17 ( 記入オレンジ06/12/10 09:48 )


オレンジさん…

                心に染み入りました

ありがとう

no.18 ( 記入なし06/12/10 12:01 )


俺、フリーター、正社員、フリーター、ニート、派遣
今年はこのまま無職で終わりそうだぽ・・・orz

no.19 ( 記入なし06/12/10 13:01 )


22歳大学卒業と同時にヘルニアで早速社会人としてリタイア。。。
2001年5月〜2001年8月まで入院。。。
2001年11月〜2002年5月スポーツ量販店で販売員のバイト
2002年6月〜2002年9月工場で派遣社員
2002年10月〜2003年9月探偵
2003年10月全国一人度
2003年11月〜2004年4月暗黒の時代。。。仕事決まらずニートに。。。。
2004年5月〜2004年10月 地元広告代理店勤務 飛び込み営業      うわさのブラック 福利厚生なし、月サービス残業120時間以上 ボーナスは無し 飛び込み先のお客からは評判悪し、しかしなぜか8月売り上げトップ。。。でも給料20万
2004年11月〜2004年12月プチニート
2005年1月〜2005年8月 ノルマが厳しい有線放送の営業
騙し騙し契約あげ6月、7月売り上げトップ。。。人を騙す事に疲れ8月辞職
2005年9月ニート
2005年10月〜2006年2月 職業訓練校
2006年3月〜2006年4月クレジットカードの勧誘 バイト
2006年5月〜現在 とある信用金庫と大手Hが出資するシステム開発会社に営業として勤務
初年度だがボーナスゲット。厳しいノルマ無し。基本給21万5000円。残業代はつきます。土、日、祝休み。

暗黒のニート時代からは脱却しておると思っております。

no.20 ( 28歳っす06/12/11 15:04 )


↑すんません。。。活躍してはいないです

no.21 ( 28歳っす06/12/11 15:05 )


てか、ニートじゃないし・・・

no.22 ( 記入なし06/12/11 15:26 )


22歳で卒業して現在に至るまで働いていない機関は2年間ほどあります

no.23 ( 記入なし06/12/11 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50歳以上の人で早期退職した人] [話題をお任せ表示] 次 [これって、税金だよね、という物を書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もとニートで今は活躍してるひと」と似ているトピック
01. どーなってるの?にニートが出ていますが
02. ニートなら働くしかないじゃないか
03. ニートについて語ってみましょう 
04. ニートについて語りましょう
05. ニートはどうしたら治りますか?
06. ニートってなんでいけないんでしょうか?
07. ニートのいい所を探しましょう
08. ニートの人はいますか?集まってください。
09. ニートの人は集まってください
10. ニートはなぜいけないのでしょうか
「もとニートで今は活躍してるひと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50才代無職どうしてますか?
06. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. もう駄目です。路上生活のススメ。
09. 30歳以上フリーター一人暮らしの人
10. ホームレスになった時に備えませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧