HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [開運ブレスレットして成功した人いますか?]
話題

スペルマン病院で乳児連れ去りが

カテゴリ:雑談
新年早々恐い事件が起きてしまいましたね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/09 20:00
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不謹慎だがニュースで病院の名前を聞いて思わず笑ってしまった・・・

no.8 ( 記入なし06/01/09 23:05 )


おまいら、不金慎もはなはだしいぞ! 反省汁男!

no.9 ( 記入なし06/01/09 23:22 )


イカ臭男↑

no.10 ( 記入なし06/01/09 23:25 )


言葉の違いもあるしね。
アキラがヴァギナとか思われてたりして。

no.11 ( 記入なし06/01/09 23:26 )


うんなこたーないよ

no.12 ( 記入なし06/01/09 23:28 )


スペクトルマンは何故助けに来なかったんだろ?

no.13 ( 記入なし06/01/09 23:38 )


第3世代の男なんだろうな。
拡散して暗号化してるんだろうな。

no.14 ( 記入なし06/01/09 23:39 )


スペルマ病院とはなんとすばらしい??
そりゃ、スペルマを受けて、受精して子どもを生んでいく病院だから、文字通り
ですよね。
スペルマ学園ってお産の学校??
精液病院
精液学園

no.15 ( 記入なし06/01/10 01:21 )


スペルマン・・・スペルマ・・・予想通りの展開だ

no.16 ( 記入なし06/01/10 02:05 )


無事子供が解放されてよかったですね。

no.17 ( アヌビス06/01/10 04:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [開運ブレスレットして成功した人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スペルマン病院で乳児連れ去りが」と似ているトピック
01. オススメのボールペンってありますか?
02. どうしても営業スマイルができません
03. マルクスエンゲルス全集を読もう!
04. イマイが暴く架空請求スペシャルを見ましょう
05. 「ウマウマダンス」について語ろう。
06. シングルママで悩んでる人いませんか?
07. ホテルマンって変な人多くないですか
08. ロマンチストな人集ってください
09. シングルママで仕事探してる
10. ボイラーマンに関するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧