HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55000 から 55099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弥生さん
こんばんは。

no.55000 ( だんでらいおん06/11/18 22:08 )


記入無しさんのものでしたね^^

no.55001 ( 弥生06/11/18 22:08 )


があああああああん えろ男が 現れました つったし うぽぽ

no.55002 ( うっきー06/11/18 22:09 )


らいおんさん
こんばんは。

no.55003 ( 弥生06/11/18 22:09 )


会長 こらあああああああああ 議長か おう ちゃうじゃないのお そういや 54321は 誰が とったんやろう

no.55004 ( うっきー06/11/18 22:10 )


えろ男って誰ですか?

no.55005 ( 弥生06/11/18 22:10 )


殺人事件です へへへ

no.55006 ( うっきー06/11/18 22:10 )


次は、55555が熱そうですね。

no.55007 ( だんでらいおん06/11/18 22:10 )


あっはっはw 皆さんすまんねー じゃ おやすみー

no.55008 ( 議長06/11/18 22:11 )


うっきーさん。
まだ、ネロさんは、
いらっしゃらないようですね。

no.55009 ( 弥生06/11/18 22:12 )


議長さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.55010 ( だんでらいおん06/11/18 22:12 )


議長さんおやすみなさい。

no.55011 ( 弥生06/11/18 22:12 )


55555を とったものは 出世します

no.55012 ( うっきー06/11/18 22:13 )


ネロさんどうしたんでしょうね。

no.55013 ( だんでらいおん06/11/18 22:13 )


ゴーゴーゴー! てか

no.55014 ( 記入オレンジ06/11/18 22:13 )


おやちゅみ あn あっばす議長 って やっぱかあああああ にゃはは よかったねねいむがありゃこんないいことをっもおうん お うがいい

no.55015 ( うっきー06/11/18 22:14 )


早く出世して金持ちになりたい

no.55016 ( 記入なし06/11/18 22:14 )


55555を取って
出世したいです。^^

no.55017 ( 弥生06/11/18 22:15 )


どうしたんかね たすかに びいがた 発揮か ふふふ

no.55018 ( うっきー06/11/18 22:15 )


そうですわい ごおごおごおおおおおお でしゅ 珍しかったね こなかったの ジャム おふぁ

no.55019 ( うっきー06/11/18 22:15 )


ネロさんは古代ローマに帰省しているのでしょう。

no.55020 ( 記入オレンジ06/11/18 22:15 )


出世しなくても良いので
健康になりたいです 苦笑

no.55021 ( だんでらいおん06/11/18 22:16 )


ネロさん
忙しいんでしょうか?

no.55022 ( 弥生06/11/18 22:16 )


朝からずーっと乳首がかゆい

no.55023 ( 記入なし06/11/18 22:16 )


狙われ率が 高くなったかもぽおん がびょおん

no.55024 ( うっきー06/11/18 22:16 )


記入無しさん
皮膚科へ行ったほうがいいのでは・・
乾燥してますしね。

no.55025 ( 弥生06/11/18 22:17 )


だんさん 切実ですうううう そうです だんさんは 五体満足 ってことにしましょう おお ちょうどいい うむうむ ひいいっひっひ

no.55026 ( うっきー06/11/18 22:17 )


乳首かゆい 笑った あるあるそういうこと そういうよときは ちょっと 触ってししいよねえええええ こすこすってかんじで ひりひりちょおおおっぷ

no.55027 ( うっきー06/11/18 22:18 )


>らいおんさん
健康祈願しましょうか、一緒に!^^

no.55028 ( 弥生06/11/18 22:18 )


あの医者には、もう行きたくないです 笑

no.55029 ( だんでらいおん06/11/18 22:19 )


一緒に ふは ひとつしかないので 一心同体っすか きゃあああああ わくりうん

no.55030 ( うっきー06/11/18 22:19 )


>らいおんさん
病院で何かあったんですか?

no.55031 ( 弥生06/11/18 22:20 )


弥生さん
是非とも 笑
はぁ…苦笑

no.55032 ( だんでらいおん06/11/18 22:20 )


健康のありがたさって 不健康になってみないと わからないものだもんね だんさんは 人一倍 いや 53倍 100億倍 きゃああああああ 感じてるよね つらいよねえ

no.55033 ( うっきー06/11/18 22:21 )


ぷう!

no.55034 ( 記入なし06/11/18 22:22 )


健康祈る吉田兼好^^

no.55035 ( 記入オレンジ06/11/18 22:22 )


ぶう

no.55036 ( うっきー06/11/18 22:22 )


私も、歯が痛い(TT)です。

no.55037 ( 弥生06/11/18 22:23 )


ジャムは ぷうとぶう がこいのけいじゃあああああ

no.55038 ( うっきー06/11/18 22:23 )


初診日に、内科では薬が増えるだけですから
ここで、様子をみましょう。
と、言ってました。
でも、今の心療内科でも 薬は 増えるだけです。
1日15、6錠です。
有り得ませんね 汗
苦痛ですね…。

no.55039 ( だんでらいおん06/11/18 22:23 )


>ライオンさん
セカンドオピニオンは?

no.55040 ( 弥生06/11/18 22:24 )


やっちゃんの 顔が うける へへへ 歯医者かああああああ いやですわあああ しいぴいぜっと てぃいくうみいん とか ようわからん 英語で 助手とやりとり きゃあぎゃああ いややわあ

no.55041 ( うっきー06/11/18 22:24 )


弥生さん
セカンドオピニオンって
何ですか?

no.55042 ( だんでらいおん06/11/18 22:25 )


16じょうをものむひとなんって 人生において 初めて聞きましたよ

no.55043 ( うっきー06/11/18 22:26 )


>うっきーちゃん!
確かに!^^
言ってる、C1、C2とか・・・
聞いてても訳わかんないですよね^^

no.55044 ( 弥生06/11/18 22:26 )


うっきいさん いんちゃん ってなんですか

TVの1チャンネルですか?

no.55045 ( 記入なし06/11/18 22:27 )


爆笑 そうそれそれ ぎゃはは

no.55046 ( うっきー06/11/18 22:28 )


ひみちゅ用語老人ふぉおむです いい おおおおおお ずろっちゃでちゅか

no.55047 ( うっきー06/11/18 22:28 )


うきゃきゃ

no.55048 ( 記入なし06/11/18 22:29 )


朝昼晩 3錠
寝る前 4錠
どうしても、眠れない時の 奥の手が2錠ですね。15錠ですか…。

no.55049 ( だんでらいおん06/11/18 22:29 )


へきゃきゃ

no.55050 ( うっきー06/11/18 22:29 )


>らいおんさん
ちなみに、オニオンじゃりませんよ^^
(くだらないことを言ってしまった 汗 )
一人の医者の判断ではなくて
第二、第三の医者の診断を仰ぐということらしいですが・・

no.55051 ( 弥生06/11/18 22:29 )


そんあにのんで そんなにのんで 合体して 変な反応とかしないんかね 副作用はないのかな

no.55052 ( うっきー06/11/18 22:30 )


えー!!なんで、わかるの!!

no.55053 ( 記入なし06/11/18 22:30 )


>弥生さん
 素晴らしいジョークです。
山田君、座布団2枚差し上げて。

no.55054 ( 記入オレンジ06/11/18 22:31 )


やっちゃん かわいいいいいいいいいい

no.55055 ( うっきー06/11/18 22:31 )


だって ずろっちゃは うっきいのこと ようわかってくれる 心の友だものおおおおおおおお あったりまえじゃん

no.55056 ( うっきー06/11/18 22:32 )


体の友?

no.55057 ( 記入なし06/11/18 22:33 )


オレンジさんに
お褒めの言葉をいただけるなんて・・・^^

no.55058 ( 弥生06/11/18 22:33 )


他の医者の話は出てませんね。
更に言えば、待たせすぎってのもありますね。
診察して、お会計まで 1時間またされました。苦笑

no.55059 ( だんでらいおん06/11/18 22:33 )


いんや スペシャル高齢の スペシャル特性の おおこっちか うひひ 黄金の座布団でしょ

no.55060 ( うっきー06/11/18 22:33 )


しいいいいいいいいいいいいん 体なら ご結構です」 ご結構です

no.55061 ( うっきー06/11/18 22:34 )


医者も死活問題化 あれ ちゃうちい 死活問題か医者も あれええん まいいええ

no.55062 ( うっきー06/11/18 22:35 )


なかなか、病院って
替わりにくいものですしね。
心の問題だから特に難しいですよね。

no.55063 ( 弥生06/11/18 22:36 )


うっきーちゃんは
健康ですか?

no.55064 ( 弥生06/11/18 22:37 )


うっきいちゃんは 体は 健康です 多分 自負 へへ

no.55065 ( うっきー06/11/18 22:38 )


ため息しかでませんね。
今までの薬が大量に残ってます。

no.55066 ( だんでらいおん06/11/18 22:39 )


あ 55000 があん

no.55067 ( うっきー06/11/18 22:40 )


>うっきーちゃん
なによりです。^^

no.55068 ( 弥生06/11/18 22:42 )


うっきーさん
今更ですか?笑

no.55069 ( だんでらいおん06/11/18 22:42 )


>うっきーちゃん
気が付いてなかった・・とか?

no.55070 ( 弥生06/11/18 22:43 )


父 かれんだあいるのさがしてんのふやしてんのさんさくしてんの 鈴木さりな でも 2回目で かみかわかすの だったとおもう ほいでえええええ 台所電気つけて いたのに ろい 廊下から ねるよ つって ひょういでえええ 今 トイレどてて 22時42分 まんべき な まねきたつ

no.55071 ( うっきー06/11/18 22:43 )


ぷぷ いうのわすれたからです きゃはは

no.55072 ( うっきー06/11/18 22:44 )


うっきーちゃんの
お父様は、今日はお休みですか?

no.55073 ( 弥生06/11/18 22:44 )


70まで来てますよ?もう 笑

no.55074 ( だんでらいおん06/11/18 22:45 )


なるほど・・

no.55075 ( 弥生06/11/18 22:45 )


との方は えっとおおおお ああそうだ 夕方帰宅して 多分 接待ゴルフだったです

no.55076 ( うっきー06/11/18 22:45 )


接待ですか・・・
大変ですね。

no.55077 ( 弥生06/11/18 22:46 )


ぴふぉおおおおおおおおおお 爆笑」 爆笑 ですかですね 爆笑

no.55078 ( うっきー06/11/18 22:47 )


接待とはけったいな なんちゃって〜

no.55079 ( 記入オレンジ06/11/18 22:48 )


できもしない ゴルフに 苦労している」 苦労しているようです ひゃひゃひゃ

no.55080 ( うっきー06/11/18 22:48 )


オレンジさんは
接待はないんですか?

no.55081 ( 弥生06/11/18 22:49 )


誕生日辞典
5月4日生まれ
短所
恨みがましい
満たされない
自己否定しがち…
成る程…苦笑

no.55082 ( だんでらいおん06/11/18 22:49 )


好みの接待なら
苦痛で無いと思いますが
嫌いな分野の接待は、
自分だったら苦痛ですね・・

no.55083 ( 弥生06/11/18 22:50 )


けったい ふほ ぷうっすうう 北朝鮮に 接待されてるのでは にゃんはあ みた だんさん s どうしたああああああ あはは

no.55084 ( うっきー06/11/18 22:51 )


本当ですね 料亭とかにいくのなら やっぴっぴですが 得意でないものは 難しそうですね ゴルフができないと もう代わりがいるからってことで だんだん あやうくなってくる年代っぽいです

no.55085 ( うっきー06/11/18 22:53 )


>らいおんさん
悪いところは見ないで
いいところだけを
見ましょう・・。^^

no.55086 ( 弥生06/11/18 22:53 )


誕生日辞典なるものが
有ったので 読んでみたら 大当たりでした 笑

no.55087 ( だんでらいおん06/11/18 22:53 )


料亭・・・得意!得意!^^

no.55088 ( 弥生06/11/18 22:54 )


誕生日時点 誕生日じてんんん またあったかそれがああああ ほんmしょんま ほんまほんま いいこともかいてあったでしょう だんでぃずみいいん

no.55089 ( うっきー06/11/18 22:54 )


乗り気だああああああああ やっぱかわいいいいいい

no.55090 ( うっきー06/11/18 22:55 )


>弥生さん
 接待なんてしてないですねー。工場員の仕事ではないと思いますど。

no.55091 ( 記入オレンジ06/11/18 22:55 )


長所
面倒見がよい ?
ぐらつかない ?
心が暖かい ?

no.55092 ( だんでらいおん06/11/18 22:56 )


ジャム 爆笑 おもろい

no.55093 ( うっきー06/11/18 22:56 )


うっきーちゃん
ありがとう!!!
おしろいの役をするのも楽しみで
楽しみで・・・今か、今かと待ってます。^^

no.55094 ( 弥生06/11/18 22:56 )


だんさん ぐらつかないってのは どういうことかわからないけど あ でも 意思が強いってことかな ならば 全部 あってるじゃんか

no.55095 ( うっきー06/11/18 22:57 )


やっちゃああああああああああん 大爆笑 やめてけろおおおお

no.55096 ( うっきー06/11/18 22:58 )


55100

no.55097 ( うっきー06/11/18 22:58 )


ぐらぐら ふらふら してます。笑

no.55098 ( だんでらいおん06/11/18 22:59 )


心、暖かいと思いますよ
(今、あたたかいと打ったつもりが
 阿藤快と変換されてびっくり!)

no.55099 ( 弥生06/11/18 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55000 から 55099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧