HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 55100 から 55199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それさ 体でしょ ふはは うっきいもそういうことかとおもって 考えちった いいことのほう あってるから そっちのみ 信じよう ぬひひ

no.55100 ( うっきー06/11/18 23:00 )


もうやだ やっちゃああああああああん 苦しいってびゃあああああ 爆笑

no.55101 ( うっきー06/11/18 23:01 )


>うっきーちゃん
だって、おしろい役・・
したいです・・密着したいです。^^

no.55102 ( 弥生06/11/18 23:01 )


さてと、撤収するか。シュワッチ!

no.55103 ( 記入オレンジ06/11/18 23:02 )


ねえ なんで やっちゃん 上品なのに おもしろくって 男よってこないのおおおお ほんまは だありんおるんでしょおおお えるか ちゃうちゃあああう ぎゃひゃひゃああああああ おしろいが ほんまうける

no.55104 ( うっきー06/11/18 23:03 )


オレンジさん
おやすみなさい。(__)

no.55105 ( 弥生06/11/18 23:03 )


阿藤快…笑

no.55106 ( だんでらいおん06/11/18 23:03 )


ジャムも」 ジャムも いつもはやいね おやしゅみいいいい

no.55107 ( うっきー06/11/18 23:03 )


なんで 加藤あいってでなかったんだろう

no.55108 ( うっきー06/11/18 23:04 )


オレンジさん
お休みなさい。

no.55109 ( だんでらいおん06/11/18 23:04 )


上品じゃないですよ。
あ〜あエルがほんとに
ダーリンだったらいいな。^^
おしろいを教えてくださったのは
うっきーちゃんですよ^^
エルの敬語使いが、ステキです。

no.55110 ( 弥生06/11/18 23:06 )


テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時06分 のぼったちい ああ 東京たわあかああ ん ちゃうか でも ぐううぜん

no.55111 ( うっきー06/11/18 23:07 )


>うっきーちゃん
だって、『あたたかい』
だから
かとうあいにはならないみたい・・
でも、びっくりした。

no.55112 ( 弥生06/11/18 23:08 )


どっからどうみても お上品でしょおおおおよ 素敵に満ち溢れている なのに これだもん おもろすぎいいいいい おしろいいったの うっきいでも それを 心待ちにしてるなんって やっちゃんだけやん ぎゃっはああああああ 最高 えり えるって 警護 けいf けいごつかうんやねえ へえへえへえ うくく

no.55113 ( うっきー06/11/18 23:09 )


らいおんさんにも
受けていただけましたか?
自分でも笑ってしまいました。

no.55114 ( 弥生06/11/18 23:09 )


ひゃはは ってもさ やっちゃんが あとうかいって 入力した 経験があるってことでしょ ひゃあああああっひゃっひゃっひゃ

no.55115 ( うっきー06/11/18 23:10 )


勿論 笑

no.55116 ( だんでらいおん06/11/18 23:10 )


みんなで笑ったっちゅうことやね いいことだああああああああ うれちみ

no.55117 ( うっきー06/11/18 23:11 )


うっきーちゃん
色んな役を検討したけど
やっぱり、おしろいか、アイシャドーが
一番密着できると踏みました。

no.55118 ( 弥生06/11/18 23:12 )


そういえば、そうですね。
いつ、あとうかいって
入力したんだろ・・・

no.55119 ( 弥生06/11/18 23:14 )


もうやだあああああああ 最高 考えちゃったんだ ぴったるいか ぶううっへっへっへ おしろういに おしろいに 黒いの 爆笑やね ほいで うきいは うっきいは いすですよね きゃっぱあああああ うけるううう マニキュアとかつけてないんかな でも 顔じゃないもんねえええ おおうけ

no.55120 ( うっきー06/11/18 23:15 )


らいおんさんは
眠気は、まだきませんか?

no.55121 ( 弥生06/11/18 23:16 )


弥生が超変態発言すれば・・爆笑出来るお!

no.55122 ( 記入なし06/11/18 23:16 )


やめろおおおおおおおおお あとうかい いつまでくるしみがつづくううう ヘルプみいいい

no.55123 ( うっきー06/11/18 23:17 )


こら もう 十分 してるよ ひゃあっはっは ばかぼんくん いいこにかいても

no.55124 ( うっきー06/11/18 23:17 )


弥生さん
全くですね 苦笑
どうしよう 笑

no.55125 ( だんでらいおん06/11/18 23:18 )


うっきーちゃん
いすって、エルがいつもすわっている
ソファーのこと?
それなら、やりたい!
記入無しさん
例えば、どんな?^^

no.55126 ( 弥生06/11/18 23:18 )


>らいおんさん
明日も、お休みですから
リラックスですね・・

no.55127 ( 弥生06/11/18 23:20 )


ひつhじ 羊が1匹 養豚場が1個 羊が丘展望台が1個 めりいさんが1匹 めりいくりすますが1回 毛糸が1玉 せえたあが1着 古着が1着 リサイクルせんたあが1てん 羊が2匹

no.55128 ( うっきー06/11/18 23:20 )


今日のパ○ツの色とかぁ・・
今日のウ○コの黒いつぶつぶ・・
とか・・

no.55129 ( 記入なし06/11/18 23:21 )


うっきーちゃん
その、羊の数え方、ステキ・・・

no.55130 ( 弥生06/11/18 23:21 )


あっぽおおおおおおおお 役柄が 全部なくなるううううう ほんまに ほれほれロックやねええええ 絶対 ビデオかうとろう いひひひいいい

no.55131 ( うっきー06/11/18 23:22 )


記入無しさんは
ズロースさんでは・・?

no.55132 ( 弥生06/11/18 23:22 )


頭から離れないのです。
かなり、不安定な感じです。
楽しい会話に、水をさしてるようで
ごめんなさい。

no.55133 ( だんでらいおん06/11/18 23:22 )


二人に 爆笑

no.55134 ( うっきー06/11/18 23:23 )


うっきーちゃん
ビデオ、買ったら
報告いたします。^^

no.55135 ( 弥生06/11/18 23:23 )


三人に 爆笑

no.55136 ( 記入なし06/11/18 23:23 )


すぐでるで なんたって この前の もうテレビで 放映したんやでええ きゃぴきゃぴ 報告まってましゅ いいえ お付き合いできたことを おもちしてますけど

no.55137 ( うっきー06/11/18 23:25 )


>らいおんさん
水なんてさしてないですよ。
気にしないで下さいね。

no.55138 ( 弥生06/11/18 23:25 )


一人で爆笑

no.55139 ( うっきー06/11/18 23:25 )


だんさん 何が 頭に

no.55140 ( うっきー06/11/18 23:26 )


おしろいになれたら
報告します。^^

no.55141 ( 弥生06/11/18 23:26 )


薬薬薬薬薬薬…笑
気が狂いそうです。

no.55142 ( だんでらいおん06/11/18 23:27 )


どうしても おしろうい おしろい が おもしろい にみえちまう 絶対ね してよね うっふん

no.55143 ( うっきー06/11/18 23:27 )


>らいおんさん
何か悩んでいることですか?

no.55144 ( 弥生06/11/18 23:27 )


テレビの音がでっかい やだなあ だんさん 薬薬薬だったのかあああああ それで 悩んでるんか やっぱ 医者はys 医者早めにかえたほうがよさそうだね 帰るつもり かえるつもりだけどさね たすかに 多すぎやもん れん

no.55145 ( うっきー06/11/18 23:29 )


悩みは増えるばかりですね。
薬が増えて行くのに、参ってます。

no.55146 ( だんでらいおん06/11/18 23:31 )


薬・・・
量が増えていくことですか?

no.55147 ( 弥生06/11/18 23:31 )


薬の量の心配は
先生には、話されました?

no.55148 ( 弥生06/11/18 23:32 )


転職は考えないのかい?
活動は働きながらでも出来るよ

no.55149 ( 記入なし06/11/18 23:33 )


精神安定剤が大量に…
逆に安定しない気がしますね。

no.55150 ( だんでらいおん06/11/18 23:33 )


おお 息ぴったり 薬が 増えてゆくことが どういうふうに いやですか なんか なんか なんだろ 16じょうは 多いけど 飲むのなら 一気に飲めることはのめますよね だから 増えてなにがいやかなって わかるんだけど あああああ こんなこと聞いてしまったああああああ テレビのおとがあああ 威圧感 どうしよ さげよかなあ はああちゃんえるめ

no.55151 ( うっきー06/11/18 23:34 )


転職は考えてますよ。
なかなか無いですがね。
増えると聞いた時、ヤダと言いましたが、
拒否されました。
雰囲気悪くしそうなので 落ちます。
ごめんなさい。

no.55152 ( だんでらいおん06/11/18 23:36 )


初です テレビの音量さげ 半年以上で はつやわわ んむうん で あ つならんこうおろう っと ああ へい 11から10 11やったんかああ 10だったんかあ 今までええ 少し よくなった気が 23時35分

no.55153 ( うっきー06/11/18 23:36 )


うっきーさん
一回じゃなくて
1日で、です。
すみません。
お休みなさい。

no.55154 ( だんでらいおん06/11/18 23:37 )


ああ ああ ああああああああ またまたああああ

no.55155 ( うっきー06/11/18 23:38 )


>らいおんさん
雰囲気なんて
気にしすぎですよ。
どうかそんなに、気を使わないで下さい。

no.55156 ( 弥生06/11/18 23:39 )


あ 一日って わかってるでええ あうあう 気にしないでってええ はい ではあ んむうん はいでは よいおねんえをおおおお よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおお

no.55157 ( うっきー06/11/18 23:39 )


>らいおんさん
おやすみなさい。

no.55158 ( 弥生06/11/18 23:40 )


弥生さん
有難う御座いますね。
でも、今日は落ちます。
泣けそうだし…苦笑
ごめんね。

no.55159 ( だんでらいおん06/11/18 23:42 )


だんさんが 違う

no.55160 ( うっきー06/11/18 23:43 )


うっきーちゃんと
話していると、時間が経つのが
とても早くて
もうもう、12時近く・・
私も、一旦落ちますね。
また、来るかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。
とりあえず、おやすみなさい。

no.55161 ( 弥生06/11/18 23:43 )


とほほ あ みた やっちゃん そんなそんな こちらこそです いつもいつも おもろいですわ 吉本入りいいな ぷぷ ではでは いろんなことを 祈願しつつ おやちゅみんぐううううううう

no.55162 ( うっきー06/11/18 23:45 )


うっきーちゃんが
上手くスパイスを加えて
楽しく、面白くしてくださってるんですよ。^^
いつもいつも、ありがとうございます。
おやすみなさい。

no.55163 ( 弥生06/11/18 23:48 )


だんでは責任感が強いんやなぁ・・

no.55164 ( くるくる06/11/18 23:57 )


あ うんこいってました うひひ ちょっとおおおおおお なんて おくゆかゆかしい お方なのでしょう ほれちゃいそうなんですけど やっばあああああい ごく やっちゃんだかsら やっちゃんだから おもしろいのです まったく ふふ おやしゅみちゅみいいいいいい

no.55165 ( うっきー06/11/18 23:58 )


0時 0時 0時

no.55166 ( くるくる06/11/19 00:00 )


0時 0時 0時

no.55167 ( うっきー06/11/19 00:00 )


かった!

no.55168 ( くるくる06/11/19 00:00 )


おおるばんと 数個ばん いっかいっす いっかいっつ ここはきてぃんと ずろりいいいいいいん まけたあああ がっぎいいいいん でもでも ほらみて 同じかんかく うふん」 うふん

no.55169 ( うっきー06/11/19 00:02 )


薬は、あくまで対処療法
原因が職場なら、転職してみるのも良いかも
転職先が、今より良いとは限らないけど・・

今のままなら、苦しいまま!

こんなこと書いたら、また凹むかなあぁ・・・
酒のみながら、話したい!

no.55170 ( くるくる06/11/19 00:07 )


あれ わあだあ 下にいかなかった なしてじゃ はうはう むずかぴい 青きさやかって 最近 髪の毛 おろして い六毛 色気ちっく路線にいってえるんか ふふふ お 変な趣味3や

no.55171 ( うっきー06/11/19 00:08 )


たしかに、路線かわってう!

no.55172 ( くるくる06/11/19 00:09 )


もう 生まれ持った やさしい性格じゃけえ かえることは むずかしいとおもうけど なんか 変えてあげたいっておもうよね すこしぐらい 適当になれるように みんなで 語りたいねええええ うんこおおおおお

no.55173 ( うっきー06/11/19 00:10 )


てぃんこおおおおお

no.55174 ( くるくる06/11/19 00:11 )


山気地 山口県は う の産地なんか 岩国市

no.55175 ( うっきー06/11/19 00:11 )


腹を割って、かーちゃんに話せないか・・・

no.55176 ( くるくる06/11/19 00:12 )


ひ い ぃ ・ ・

no.55177 ( くるくる06/11/19 00:13 )


かあちゃんいうのがうけるんですけど まdふぁ まだ 子供が 1歳で かあちゃんいうかなあ おもろすぎう おお 偶然 う それすらもできないようだよ 難しいね

no.55178 ( うっきー06/11/19 00:13 )


予想してたのに わらってもぅた 笑ってもうたあ いや 予想して宝 予想してたから ぷっぷうう げんつきばいくどもう こんにゃくがけついん

no.55179 ( うっきー06/11/19 00:14 )


うか?
鵜飼は岩国だけじゃないべ!

no.55180 ( くるくる06/11/19 00:15 )


迫力内 はくt 迫力ないとおもったら 韓国の 暴走族か しょんぼおういん おm 鬼やっこ このがき んむむ

no.55181 ( うっきー06/11/19 00:15 )


ぷふぁふぁ ええええ そうなん うっきいちゃん 新幹線の 岩国駅におりると いつも 人形が怖かった

no.55182 ( うっきー06/11/19 00:16 )


う でうっきいちゃんか?
岩国駅?、何かデッカイ張りぼてあったような・・・人の3倍くらいの

no.55183 ( くるくる06/11/19 00:19 )


白いヘビは、まだおるんか?
白いトラは、黄色に戻ったらしいが・・

no.55184 ( くるくる06/11/19 00:20 )


え え えがみれぬこたなあい えええええ なんで ずろりいな 知ってるん いったことあるん 外に 喫茶 せいけいいった へえええい 白い蛇って なに あああああ 岩国かい なんでええええええ 知ってる」 しってるの どこ

no.55185 ( うっきー06/11/19 00:22 )


金玉橋 とか 基地に行ってたアルヨ!
子供の日の岩国は、アツイ・・・
人口が何倍にも膨れる!

白いヘビは岩国!白いトラは秋吉!

no.55186 ( くるくる06/11/19 00:27 )


音量は11だったのかあ 間違えたときいい 9でなくう 12よ12 ふう 10ちゃんまでやって くるくるっと 2週やもんな へたで 3週 指かきぴいかんかくつっきい みてるきゃかきいん テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ この感触 なつかしいじゃないやい すぐやな あれ 歌で たますいい んもおうっふう 0時24分 まにおうた 感覚 みゅううん ええええええええ ずろっちゃって 実は すごい人か 基地にいってたん ずううううっと前に ずろっちゃと きkち 基地についての 移転の 話は した覚えがある 岩国基地と 迂回 岩国駅 近いん うかい ふほっぷ

no.55187 ( うっきー06/11/19 00:29 )


1年に1回、基地を公開してたよ!今はどうかな?
換金して、ドルを使うんだよ!!ソーダやハンバーグ!
あやしい兵隊が、売りよる・・

但し、次の日は足の筋肉痛・・基地は広すぎる

no.55188 ( くるくる06/11/19 00:36 )


いまおもいといちいちが こんがらめっちゃるう んで 今日は 何かの さしみっす 自分が さしみになるとは うくく かんぱち いやいや んなもんじゃない ふつううの ふつううの 春雨料理 2品 しちゅうぶろっこりいかりふらわあ らいっすうう さあせえさあ さあ がんいい 先週の くさらず 3位 ばあぼんきいん そうさくの さいしゅうろぐ みんrはんずの 音楽ぱにんぐ 首都圏はんぐりい はああ いやああや

no.55189 ( うっきー06/11/19 00:37 )


ハンバーガーだった!

no.55190 ( くるくる06/11/19 00:37 )


ハンバーガーだった!

no.55191 ( くるくる06/11/19 00:37 )


売り夜 売りよる うりよる もだめだああ いいんええええ いいねええええ ないっすううう 広いん 広島で 万博あったよね そのくらい広いかな 基地きっちいやでえ

no.55192 ( うっきー06/11/19 00:39 )


はんばあぐ じゃなくって があですか 外食産業でっかあああああ うっきいの ばぐばぐばあぐを 食わせてあげちゃい おお 字が ふひょひょ

no.55193 ( うっきー06/11/19 00:40 )


くわせろ!

no.55194 ( くるくる06/11/19 00:41 )


しゃぶらせろ 次の数だけ

no.55195 ( うっきー06/11/19 00:42 )


         ひ い ぃ ぃ ・ .

no.55197 ( くるくる06/11/19 00:43 )


気持ち 右に逃げてるな 爆笑

no.55198 ( うっきー06/11/19 00:44 )


メシの時間か?

no.55199 ( くるくる06/11/19 00:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 55100 から 55199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧