HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54900 から 54999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシさんは
最近、寝るのがお早いんですね。
夜は、めったにお会いしませんね。
ちょっと、落ちますね。
では、また。^^

no.54900 ( 弥生06/11/18 16:47 )


あ、はい はやね早おきなんで
体調管理これくらいはしないと(^_^::)

またね・・・w

no.54901 ( トシ06/11/18 16:48 )


2度も3度も なういか ないか かちかち 終わって おしっこいってくる とっつあん 儀式 どうもおおおおお ふふふ ふあんだっちゃった いひひ

no.54902 ( うっきー06/11/18 17:08 )


うっきゅん発見ビーーーーーーーーーーーーーーーーむ

no.54903 ( うつくん06/11/18 17:28 )


別にしみはないお

no.54904 ( 記入なし06/11/18 17:29 )


はい こっからわあど開きっぱ 17時12分 17時29分 おおおおう おけ 母は 相撲に夢中で 18時まで こないだろうとおもって まとうとおもった しゅんかああああああああん うっちゅううううううううううん いやっほうい うっきゅんだぜべいべええ

no.54905 ( うっきー06/11/18 17:30 )


プラトニックの けいたい しみはないお ってnZni ってなあんにいい うっちゅん めいらあもきたふはは ん くろうなった んいいもう 手から 風っくす わだっくす

no.54906 ( うっきー06/11/18 17:31 )


うっきゅん姫発見したよおーーーーーーーーーーーなにしていたん?今日は?

no.54907 ( うつくん06/11/18 17:32 )


うっちゅうううううううん なあんも いつもとかわらん とっつあんと おもみ 重荷 おもに はなしとった うくく 

no.54908 ( うっきー06/11/18 17:33 )


高校生の妹からあそこを蹴ってもらってます

no.54909 ( 記入なし06/11/18 17:33 )


やめなちゃあああああい 空手かか 欧米か 道程か どうてえええええい

no.54910 ( うっきー06/11/18 17:34 )


あいかわらずうっきゅん用語でぼくちんわかりません。うっきゅん姫でも前はどうして正確にかけていたのになんでいまあはかけないの?不思議

no.54911 ( うつくん06/11/18 17:34 )


うっちゅんはあああああ ったくもう なんべんも 説明しなきゃわからないんだからあああ いっても すぐわすれるんだろぷけど がああああああああん

no.54912 ( うっきー06/11/18 17:35 )


としどんとお話していたんかあーとしどんあらわれんけど飯の時間かなあ

no.54913 ( うつくん06/11/18 17:36 )


うっきゅん姫今日はうんこしたかい?

no.54914 ( うつくん06/11/18 17:36 )


どうやろねええ しこりんのお時間か やああああああん あふぉあふぉ ご飯でしょう さんまのさしみのまぐろ

no.54915 ( うっきー06/11/18 17:37 )


したした きくかい 今日は 先に うんこしてきてたんだけど 黒いのがいっぱいはいってて なんだったんだろうって 昼間で 昼まで 考えてたのしゃあああ ほうれん草 やん 菜っ葉かな ひじく ひじきくってにゃいすいい どう考えても にょうにいん

no.54916 ( うっきー06/11/18 17:38 )


さんまのさしみのまぐろってなんでうっきゅんとしどんのお家のことわかるん?うっきゅん姫

no.54917 ( うつくん06/11/18 17:38 )


えと えっと とっつあんのおうちの 換気扇が うっきゅんちにきてるから うひひ

no.54918 ( うっきー06/11/18 17:39 )


うっきゅんうんこの話するとうれしがるよねえ。うっきゅん姫はうんこすきなん?

no.54919 ( うつくん06/11/18 17:40 )


うれしがんないよおおおおおお やっほおおおおおお らっぴいいいいいい

no.54920 ( うっきー06/11/18 17:40 )


おもしろいねえーうっきゅん姫はあ換気扇がってさんまのさしみのまぐろって換気扇まわさんやんけえーさんまを焼いてさしみはできんよおー生だよ さしみは生

no.54921 ( うつくん06/11/18 17:41 )


うっきゅん姫はごはんいつなん?_

no.54922 ( うつくん06/11/18 17:42 )


おっふ 突っ込まれたあああああああああ ぷっふぉおおおおうい そうよねえ ちょっと 間違ったと おもって 逃避やったけど うっちゅん王子さすがあああ さしみに においと 換気扇は む必要 てんぎえたてるうう びょっふ さすが うっきゅん姫の うっちゅん王子なだけあるわああ くううっくっく

no.54923 ( うっきー06/11/18 17:43 )


うっきゅん姫は 今 まさにそわそわするが 今 相撲の時期なので そういや だから 18時にくんじゃないかな 早まったら f どぴいんてゅいい

no.54924 ( うっきー06/11/18 17:44 )


うっきゅん姫はあおもしろいねえーーーーーーーうっきゅん姫は明日も朝の6時ころねるん?

no.54925 ( うつくん06/11/18 17:44 )


ロッテ ねるねるねえるね

no.54926 ( うっきー06/11/18 17:45 )


ワロタ

no.54927 ( うつくん06/11/18 17:48 )


29かあんどきえるはずわっきゃにゃいもんにゃ

no.54928 ( うっきー06/11/18 17:49 )


わあお コメント シンプルうううううん いやっふぉうい

no.54929 ( うっきー06/11/18 17:49 )


うっきゅんひめ 猫化していますよ。にゃにゃとかってーー;

no.54930 ( うつくん06/11/18 17:50 )


天使の吉沢さん おお 店主か けけけええええっけっけ

no.54931 ( うっきー06/11/18 17:50 )


うっきゅん姫わしご飯食べてくるねんじゃまた深夜にでもおきていれば参加します。ではでは

no.54932 ( うつくん06/11/18 17:51 )


にゃんにゃんにゃにゃにゃあん にゃん にゃんにゃん にゃっちゅん にゃっきゅんでちゅにゃああん ごくにゃん ごく にゃあん

no.54933 ( うっきー06/11/18 17:51 )


おけ じゃあにゃあああああああん おお おけしよう うっきゅんもこわういにゃんでってえ

no.54934 ( うっきー06/11/18 17:52 )


ビーフストロガノフ食べた
トマトもマッシュルーム入ってなかったから残念だったけど上手かった

no.54935 ( トシ06/11/18 18:09 )


うっきーいないのかこらああああああ( ゜Д゜))

no.54936 ( トシ06/11/18 18:16 )


としどんご飯たべたなりかあ?お薬のみましたか?わしの家まだごはんできないーー;

no.54937 ( うつくん06/11/18 18:19 )


食べたよー風呂あがりに薬飲むよー
ルぼ2ぱき1ルーラン1ソラ半錠
どうだー調子は
通院まで何分かかるのー

no.54938 ( トシ06/11/18 18:20 )


通院までね90分から60分かかるよおーーーーー結構とおいなりよおーとしどんは何分くらいかかるの?

no.54939 ( うつくん06/11/18 18:22 )


車で空いてれば20分信号で止まるからな
隣の隣街だよ
でかいの?うつくんのかよってるとこは

no.54940 ( トシ06/11/18 18:23 )


うん結構でかいところなりよおーーーーーーーとりあえず夕飯そろそろだと思うからまたねえーーーーとしどん

no.54941 ( うつくん06/11/18 18:24 )


おおおおおおおおお
おれ1人かww

no.54942 ( トシ06/11/18 18:25 )


でかい会社に就職したかと思った

no.54943 ( 記入なし06/11/18 19:26 )


記入なしどんどもどもうつくんです。記入なしドンは仕事していますかあ?

no.54944 ( うつくん06/11/18 19:28 )


おじさんも無職だよ!やりたいからこの状態じゃないんだよ!
面接に行っても受からない、ロクな仕事の無い、世間が、この世間が悪いんだよ!

no.54945 ( 記入なし06/11/18 19:32 )


中古車ワゴンRを通勤しようにしないといけないため親の車に乗っているからな。車買わないといけないし大変だよ。とりあえず長期アルバイトを探す予定

no.54946 ( うつくん06/11/18 20:00 )


あったら怖いおいしい男根の味噌汁

no.54947 ( 記入なし06/11/18 20:07 )


ずっと彼女がいなくて以前ホモ疑惑が囁かれてました

no.54948 ( 記入なし06/11/18 20:16 )


ねたかいな?きにゅうなしどん?ワロタ

no.54949 ( うつくん06/11/18 20:17 )


こんばんは。
寒すぎます。

no.54950 ( だんでらいおん06/11/18 20:45 )


いかく 17時57分 1 父母 食べるよ 19時22分 母もういいっき はhs 母 もう一回 食べるよ 19時23分 あっれええええ このおおぐいせん ぎょうれつぎょう 幕の内 あああああああ もう 1秒前 ごく のいってたこと 覚えてたこと 忘れちゃ運 わすれちゃうんだもんにゃあ 最悪ううううう てれn テレビ朝日の かわいらしい 男性あなうんさあが うっきいが アイドルだかになったとき なぜか うっきいの 手紙は ここへつって 自分の 住所を 公開してくれて うっきいは そのこに 墨 すみ 手紙も 7つうぐrs 7通ぐらいにみえたのが 3通 ごく も きてた 夢を みたあああああ どう島さん はってええええ 現実が よかったあああああ そのうち 母の弟のようなこと 言い出して 財布をかってあげるって 妹と うきゃああああ t いつのまに 弟になってたんやわあああ がぐううううん そお そもそも えなりと一緒に コタツへどうぞ から 進展か 逆か うええええええん 短かったのね 夢の運命 テレ朝あああああああ

no.54951 ( うっきー06/11/18 20:51 )


55555も、直ぐ近くですね。
明日かな?

no.54952 ( だんでらいおん06/11/18 21:00 )


はい こっからわあど開きっぱ 21時01分 21時04分 だんさあん 寒いね ほんと うずくまってたわあ ってか ほんまやああああああ もう あと 44くらいで 次なんかああああああ でも 555つったら あと 500もあるよ ふふふ

no.54953 ( うっきー06/11/18 21:05 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーうっきゅんかきこみはじめたなりねえ

no.54954 ( うつくん06/11/18 21:13 )


うっちゅううううううん うっちゅうううううううん うっきゅん姫でちゅよおおお うっちゅんも書き込みはじめたなりねえええええ がはは

no.54955 ( うっきー06/11/18 21:14 )


うっきーのスレ観ながらビールをゴクゴク

no.54956 ( 記入なし06/11/18 21:15 )


うっきゅん姫 今日も明日の朝6時までおきているの?

no.54957 ( うつくん06/11/18 21:15 )


まっじいいいいい それって つまみになってるんんん やっぴいいい じゃあ はい 乳首ぽりぽり やあああん あふぉか

no.54958 ( うっきー06/11/18 21:15 )


ヒュン、ヒュン、ヒュンッ
ペタッ、ペタッ、うっきーの胸元にイソギン・チャックでアチュ〜〜〜
思いっきりひっぱって〜〜〜バストアーーーーーップ!!

no.54959 ( ブリーフ・リー06/11/18 21:16 )


この世の中さ うんこにいきたいわけよ どうするよ この気持ち

no.54960 ( うっきー06/11/18 21:16 )


はい 患者の うっちゅんさああん さっきも 同じこと聞かれてましたけど どうなされましたあああ

no.54961 ( うっきー06/11/18 21:17 )


うっきゅんうんこをがまんすると体によくないからいってきなさい。うんこいっぱいだしてきてね。トイレどんが喜ぶよ。うっきゅん姫

no.54962 ( うつくん06/11/18 21:17 )


でたでたでたあああああああ 磯銀 いそぎんちゃっくやろうめええええ おまえには ひとで攻撃やあああああ この ひとでなし ぷっぷうううう

no.54963 ( うっきー06/11/18 21:18 )


お、うつくんが下ネタ言った^^

no.54964 ( 記入なし06/11/18 21:18 )


うっきゅん姫が何時にねるか調査しておくのよ。それで書き込みしている時間帯に出没するわけですどおおお。うっきゅん姫

no.54965 ( うつくん06/11/18 21:19 )


笑った うっちゅん王子 ぎゃっはああああああ 残念 うっきゅん姫んとこは アヒルのおまるちゃんなので むうううううううん 床が喜ぶかな にゃひひ うえにきたので いけるんだった ただあ 父上が はっはあ

no.54966 ( うっきー06/11/18 21:19 )


うっちゅん王子いいいい しお そういうことかああああ んじゃあ うrwしい うれしいからs うれしいから 記憶 ちゃうちゃう 記録しといてよおおん 6時前には いなくなってるろうがや へっくっしょん でたあ

no.54967 ( うっきー06/11/18 21:21 )


記入なしどんもどうですかあ?会話に参加してください
としどんnきていないね。ぽんちゃんも、
最近はゆかりたんや25の女どんみかけないけどみかけているかい?うっきゅん姫

no.54968 ( うつくん06/11/18 21:21 )


やっぱり6時前かああーなるほど理解したなりよおーうっきゅん姫

no.54969 ( うつくん06/11/18 21:22 )


お うっちゅんからそのが出るまで まってました きたりこなかったりだねえ 男子まけたのかよ おふおふ まさか ゴルフうちっぱ いかんずよねえ 父母ね

no.54970 ( うっきー06/11/18 21:22 )


若い女性が顔を近づけてきた時
ク〜ンク〜ンと香るお化粧のにおいって
たまらなくいいと思いませんか?
高校時代の大久保恵子先生のにおいは
よかったなあ〜

no.54971 ( 記入なし06/11/18 21:23 )


そうやでええ みなおきてくるさかい ああああああ うんこのまえに 母風呂で チャンネルでも あうつうううう がああん さっさとかえよ これでまちでね ちょいっと ちょい あ いつも 大きいの真上にしてったっけね ふはは 羽田交差点そば テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時25分 ばかようろうず

no.54972 ( うっきー06/11/18 21:26 )


ヒトデは天ぷらにするとして・・・ヒュン、ヒュン、ヒュン
ペタッペタッ今度はうっきーのおしりにイソギン・チャックでアチョ〜ウワ〜〜〜
ついでにおしりのオデキも吸い取って、おしりツルツル〜!!

no.54973 ( ブリーフ・リー06/11/18 21:26 )


聞いたことある先生やな うっきは うっきいは しょい 初老の教師やったで ぷぷ

no.54974 ( うっきー06/11/18 21:26 )


うっきゅん姫ーうっきゅんはずっとパソコンとにらめっこ目がつかれないの?

no.54975 ( うつくん06/11/18 21:27 )


ああ ああ はいはい おしり つるつるにしてくれるなら ねがったるとこやわあ してくれおまへんかああああ 区一くる くいっくる ぺぺ

no.54976 ( うっきー06/11/18 21:28 )


ふとおもう なぜに殺人 京都なの うっきい サスペンス劇場への 心の俳句疑問

no.54977 ( うっきー06/11/18 21:28 )


にらめっこでも ないよおおおおお 多分 ひゃひゃ

no.54978 ( うっきー06/11/18 21:29 )


ヒュン、ヒュン、ヒュン
では、お言葉に甘えてうっきーのおしりにペタッペタッ、ウイ〜ン、ウイ〜ン

no.54979 ( ブリーフ・リー06/11/18 21:31 )


おしりにひっついて 何がしたいん へんたい へんたいへんたいへんたい

no.54980 ( うっきー06/11/18 21:32 )


そうや 今日 母と チャンネルがえがかぶったんや おきときも ほいでな チャンネル いじったのに あれ いいんだよね そう なにおに なのに 音量が 持ち上がった 多分 大きくなった 9かなあ でかいよ きもい 気持ち きもいくないよいおおおお はあひいいん 君 こおと裏ですよ ほんまに こおとうらなんやから それでもええやん そっこおう 甲乙のねえ からw 唐沢さん

no.54981 ( うっきー06/11/18 21:34 )


やりおえるところぜんぶみたっけね あっちゃあああ 忘れた

no.54982 ( うっきー06/11/18 21:37 )


へえ、何がしたいって?
そりゃーうっきのおしりのエステだよ〜
大変、大変てなにが大変なのかな〜〜〜

no.54983 ( ブリーフ・リー06/11/18 21:38 )


ねえ おzs おしりまん 確か ある子と メルトもになsった メルトも二 めるともに なったよねえ あれからどうなん 続いてるんか

no.54984 ( うっきー06/11/18 21:39 )


静かになりましたね。

no.54985 ( だんでらいおん06/11/18 21:53 )


ネガフィルムのようなにおいのするあそこ

no.54986 ( うっきー06/11/18 21:53 )


無駄に薬がたまっていきます…。

no.54987 ( だんでらいおん06/11/18 22:04 )


あと、10で
55000ですよ!

no.54988 ( 弥生06/11/18 22:05 )


ぎゃ 薬 だんさん 薬 のんでるううん ぷらあす やっちゃん そうやったあああ やんべええっすうう

no.54989 ( うっきー06/11/18 22:06 )


では、私がいただきましょうw

no.54990 ( 記入なし06/11/18 22:06 )


ごちそうさまでした

no.54991 ( うっきー06/11/18 22:07 )


カウントダウン!

no.54992 ( 記入なし06/11/18 22:07 )


オレンジさんかも・・

no.54993 ( 弥生06/11/18 22:07 )


とりゃ!

no.54994 ( 記入なし06/11/18 22:07 )


いただき!

no.54995 ( 弥生06/11/18 22:07 )


54321 いただきらいすううううう

no.54996 ( うっきー06/11/18 22:07 )


そりゃ!

no.54997 ( 記入なし06/11/18 22:07 )


だめだったか!

no.54998 ( 弥生06/11/18 22:08 )


しっかりといただきましたよ 社長w

no.54999 ( 記入なし06/11/18 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54900 から 54999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧