HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54800 から 54899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html 数字うっし うっきいこれの えすえす ですね ええ はい ええ

no.54800 ( うっきー06/11/18 13:17 )


彼女作るために マックでバイトしたん ぎゃはは なるほどねえ って あなたはさっきの人ですか

no.54801 ( うっきー06/11/18 13:18 )


パンは のっかってるけど パスコの おいしい しゅろおる しゅうろおる マロン でしゅうううう くうおうっと んむうううう もうか 13時24分 とり やっぱりあんなとこにいた うける ひゃは

no.54802 ( うっきー06/11/18 13:26 )


1分20円の?おれはコミコミオフタイムプランで4900が家族年割引で4400
1年目で3300もうそろそろなってはずだけだどなあ

no.54803 ( トシ06/11/18 13:27 )


ねえ やっぱそうじゃん とっつあんも もってるんだよねえ

no.54804 ( うっきー06/11/18 13:29 )


最新のか?うきー携帯何色?
待ちうけはうん●画像ぎっしりかな

no.54805 ( トシ06/11/18 13:43 )


おれはPANTECHで青でゲームのスコア23472点で
2日前に432ってなん3できた
買えば6万はGETできた

no.54806 ( トシ06/11/18 13:45 )


あ それでも14ひいふぃいんか ふふ いんちゃんきkる いんちゃんきる つなるいい 13時44分 きった ふふ 同じく さあさあ、m さあさあみよって からにい 12 13時44分 もうくったでえええ うっきいのはねえ レッドでええっすう

no.54807 ( うっきー06/11/18 13:45 )


うつきー
屋根の雪降ろしが終わったら、もう今は、夏だ
暑苦しくて、寝苦しい季節だわーぼろーにゃん
どいぞくろしいぞなこなけなぶらっし、てまけな

no.54808 ( みけら06/11/18 13:46 )


段ぼおる おおぷにすたあだやった みけらんじぇろおおおおおおおおん おひさあああ 雪下ろし むううううううん どこですかい あいかわらず

no.54809 ( うっきー06/11/18 13:47 )


もう夏かい(D+)ノ

no.54810 ( トシ06/11/18 13:47 )


え 夏 ううううううん こ くるくる

no.54811 ( うっきー06/11/18 13:48 )


いんy インクにおい いんちゃんがかちゆうし 台所で めしめしっていうし きゃ ギャグ ほいだら 棚に さっと 人影がきたようなきがするし どっきどきもんちっちいいい

no.54812 ( うっきー06/11/18 13:50 )


布団とったかけもしきも
すこしだけ暖かい
トイレまた近いいま行った

no.54813 ( トシ06/11/18 13:55 )


公衆便所のにおい どんなです いんちゃんきる あはまた 14時10分 きった 同じ 14時10分 そっかああああああ とっつあんくんのこなかったんかあああ あなあるう

no.54814 ( うっきー06/11/18 14:11 )


たぶん手術室清掃だと思うかな?
前と同じとこだったから
6時間だから平気かな8500円だと時給たかそうだなおい
機械とか使うのかな 簡単な清掃って書いてあったから

no.54815 ( トシ06/11/18 14:14 )


7:00〜22:00で6時間だからな
綺麗な室内とか書いてあったよ
出来そうだな
そろそろすこしでもしないとな
うっきーも清掃とかどう?
おまけに自分の部屋まで綺麗になるお

no.54816 ( トシ06/11/18 14:16 )


9分10秒を 3分30秒でやめ 3分前後には ぼけえっと 違うこと考えてて なんだっけ ああ バイトでの 変な人の来店で 友と 笑って 何がおかしいんですかいわれたんとこか ほいで 14時14分のはじめで 14時18分のおやめ ふふふj がああん ふふふ とっつあん 部屋きれいがわたらった 公衆便所ってことで そういうことかあああああ 清掃 病院なので ちょっと ややこしこともありそげねえ

no.54817 ( うっきー06/11/18 14:20 )


手術室 どきどき 注意事項で メスは おすにかえないで とかあったら どうするうううううう

no.54818 ( うっきー06/11/18 14:23 )


うっきーが医者だったら受診患者が来て
そのごどうですか?お変わりないですか?って聞いちゃうわけ?毛

no.54819 ( トシ06/11/18 14:23 )


うっきーが医者だったら受診患者が来て
そのごどうですか?お変わりないですか?って聞いちゃうわけ?毛

no.54820 ( トシ06/11/18 14:23 )


毛が2本で うみへいさん

no.54821 ( うっきー06/11/18 14:24 )


・・・・ああああああ〜〜〜〜〜
それにしてもあaaaaaaaaaasdayだよなうっきー

no.54822 ( トシ06/11/18 14:30 )


http://noel.st/pc/home.aspx?mc=runde03 おおえるのえる ほれ

no.54823 ( うっきー06/11/18 14:35 )


↑ノエルは有料にも承諾を得たことになるって規約で書いてあった
だめ乙凹む0rz

no.54824 ( トシ06/11/18 14:36 )


http://free.necocats.com/index.php?ADV0020S 規約よむのはや まいライフ

no.54825 ( うっきー06/11/18 14:38 )


マイタイムは料金は一切返還しないものとするとかなんとか書いてあったよ
でもなかなかいいみたいだね無料だし
意味分からないしうきーが先に登録してよw

no.54826 ( トシ06/11/18 14:41 )


http://www.nona.dti.ne.jp/~fyumi/ あれもどったらこうしんされてた としちゃんの やだよ うっきいはあああああ まったくうううう おおえるぶろぐ

no.54827 ( うっきー06/11/18 14:43 )


どこがじゃーOLじゃないじゃーじょー!”‘=”

no.54828 ( トシ06/11/18 14:44 )


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/touden.htm あれ まじでええ ってか かつづけ 閉鎖されてるねええええ ぎゃっはああああああ ひゃひゃひゃ しいらんぺ

no.54829 ( うっきー06/11/18 14:45 )


東電はしってるよ大分昔だよ

no.54830 ( トシ06/11/18 14:46 )


http://www.citywave.com/gokon/vol14.html へえええ しっらなあああい 犯人とっつあんじゃろてえ これで 勉強しなさいな へへへええええい 東伝 とうでんおおえる殺人事件 おおえる合コンしきほう さっきの 舞 まいたいむやったね ひゃひゃひひ

no.54831 ( うっきー06/11/18 14:49 )


そうだよそういうの待ってたよーうっきーお気に入りに入れてみたよ!
今後も見つめるだろそサイト内をwうけけ

no.54832 ( トシ06/11/18 14:52 )


これって返事メール書けないジャン0rzだめじゃん没収

no.54833 ( トシ06/11/18 14:53 )


http://www.aerundesu.com/type/ol.html くせで2回やっちったか あぽふい いいでしょいいでしょおお 男の出 男手 男のでこういうのないかな むはは お気に入りから 没収すんなおなあ とっつあんご おう はってあるからいいんだやちゅおお はい そうか そうそう これで まとめちゃえばよかったんや うけkじぇ うけけ まぬぴゅうふう どぴゅうん

no.54834 ( うっきー06/11/18 14:57 )


ああああああおおおおおおおお顔でっかちでいいじゃんかよ
無料なのかよ
やってみよかあんあんんんn
あああああんn産休プロジェクトさんきゅ0−

no.54835 ( トシ06/11/18 14:58 )


さっきのもさあ 恋愛会議室とかいう 掲示板で 男だけど 彼女」 彼女募集 とかいいって すれ作っちゃえば けけ 近世で き 男子禁制で 削除されっかもね ぷぷぷ うっきいが さくらとなって としさんって 素敵 素敵 いうてあげまひょっか あちょっぱあああああ うひひ

no.54836 ( うっきー06/11/18 15:01 )


なんかさーいざ登録してみたらあとあとポイントとか掛かりそう
(*‘´_●`)

no.54837 ( トシ06/11/18 15:01 )


wwwwwwwww

no.54838 ( トシ06/11/18 15:02 )


最後のは うっきい 下のほうの サイトがいろいろあるところを みてほしかったなりよ おまとめちゃんで 今 直めえるっちゅうのみてきたみたて

no.54839 ( うっきー06/11/18 15:04 )


近所でアドとかありきたりだねお登録したのか?

no.54840 ( トシ06/11/18 15:04 )


とうろl 登録するわけないっしょべええ こうゆうとこで 探すつもりも 探す肝 探す機 探す気もにゃいものもの 入るだけで どきどきしてるんやからああああ 入ったことで 規約同意 とかあったるかもちれないのに でも とっつあんのためにいいい

no.54841 ( うっきー06/11/18 15:06 )


ありがとな参考にする世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うtt

no.54842 ( トシ06/11/18 15:08 )


神奈川OL風26〜29歳綺麗系
行動範囲湘南OKとかだったいいなお
ナースとkじか
変な意味じぇあないぜおww真剣にだよいつだって
だた有料とかあるからな
それが感染になかっつたら完全にねあな

no.54843 ( トシ06/11/18 15:09 )


ファイトだ とっつあん 個人的に めえるをかえすのhじゃ めr めえるをかえすのは とっつあんも アドレスないとだめだべ とっつあんが 取得するっきゃない

no.54844 ( うっきー06/11/18 15:11 )


おおうそのつもりだでいくでよ!
来年も今年の冬もうきーもがんがれ!
タイプはどんなのがいいんだ?

no.54845 ( トシ06/11/18 15:13 )


右の窓から 玄関 ばっとみ ふふ とっつあんはさああああ 29歳とかいってるけど それってやっぱ 好きになりたいとかいうまえに 外見 肩書き とかそういう面でみてるでしょおおおおおおお 本当に 癒しを求めてるん 好きになってこそ 癒しがうまれるとおもうでえええ 30歳でも こえてもかんけいないやない 多分ですが

no.54846 ( うっきー06/11/18 15:14 )


でも年齢制限はあるまげどんだし
中身ももちろんみるよー
窓開いててうっきーが風に・・・・ひゃ〜〜〜〜

no.54847 ( トシ06/11/18 15:15 )


こっそりおもしろい人 うっきい よう笑うけえ 笑わせてくれるような人でえ でも 宴会と化して 宴会とかして 守り立て約の もりたてやくのような 明るさっていうか おもしゅいろさは だめ なんか 端っこで こそこそおもしろいことやってるような人が すきすきいいいい 思わず笑ってしまいいの いいのいいのいわん うっきいだけにやさしい人

no.54848 ( うっきー06/11/18 15:17 )


今夜バレーみる
昨日勝ったかな?エジプトに
うきーは見てないのかー

no.54849 ( トシ06/11/18 15:22 )


今って 男でしょ 男は つms つまらんろう よわs 弱くて プリンスks プリンスかy プリンス加藤は 出てるん まるこぶは いすが 崩れそうなので 座りなおひまあっしゅきんとおっしゅ

no.54850 ( うっきー06/11/18 15:26 )


綺麗は60%でいい中身もみるよ
綺麗な人いっぱいいるかな?
うっきー

no.54851 ( トシ06/11/18 15:35 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_stress/脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン 脳ストレス度チェック とっつあん 一緒に 勝負しよ 字で照る 字でてるおけ

no.54852 ( うっきー06/11/18 15:37 )


うっきー出来ないよインストールとか分からないよ教えてよ

no.54853 ( トシ06/11/18 15:39 )


無料のゴルフ
対戦できるのーww

no.54854 ( トシ06/11/18 15:40 )


え うっそおおお できんのん あちゃちゃ やふうの トップの 下えむからはいったらできるんかな うっきい 30ぱあせんとだい だった おっつそおうしん

no.54855 ( うっきー06/11/18 15:40 )


画面表示しないよー

no.54856 ( トシ06/11/18 15:41 )


一覧もってこようかとおもったけど ちゅまんやく ちゅまんにゃくにゃりゅかりゃ やあめた モアイまわしってさあああ ヒントがでっるんやけどおおお とっつあん やふjy やふうじゃないん 頭チャック やってきてや ひひ

no.54857 ( うっきー06/11/18 15:43 )


出来ないよそのかわり
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/eisaku/allindex.html
これで眠れー””””””””

no.54858 ( トシ06/11/18 15:47 )


ええええ なにこれえ おもろそう これこそ どうやればいいん うごかんよ

no.54859 ( うっきー06/11/18 15:48 )


目で追えばいいんだよたぶん
モアイ回しは最後の2回前くらいは10秒ヒント
10体モアイだよ
自販機で終了簡単さ

no.54860 ( トシ06/11/18 15:51 )



京都府知事賞 

『 帰国子女 』

                        東京都小金井市   上田 勝彦      

 中二の二学期に僕のクラスに転校してきた女の子はとても 勉強が出来る子でした。

彼女は帰国子女で三年間アメリカで暮らしていました。

英語が抜群に出来てテストは毎回百点を採っていました。

しかし、そんな彼女を妬んでいじめる女子もいました。

彼女たちは「彼女はカンニングをしている」だとか「勉強が出来ることを鼻にかけている」などと悪い噂を流して彼女を傷つけていました。

 そんなある日のこと、いじめっ子たちが「転校生は三年間もアメリカで暮らしていたのだから百点を採れて当然だ」とわざと聞こえるように悪口を言っていました。

それを聞いて、彼女の堪忍袋の緒が切れました。

彼女はいじめっ子たちに近づいて行って言いました。

「私が英語で百点採ることが当然なのなら、あなたたちだって国語で百点採りなさいよ。十四年間も日本で暮らしているのだから」

言われた彼女たちはきょとんとしていました。
 
ふむふむ それに 戻るがあっていやなら ここだけにすりゃいいんだ おっしょおおおい ちょさにかかるがぬわ はっはああああ これてきとうぎ いったところはってかんじ ごくびみょおん うはっは72 ほいはい

no.54861 ( うっきー06/11/18 15:55 )


飛行機苦情
ひこうきくじょう

no.54862 ( トシ06/11/18 16:02 )


どうちゃん復活したんだ って 閉鎖かよ 9月5日 ほおう にゃむにゃむにゃあねえにぇえん でもk でもほんまいいとこや めえっけもんもん ぴゅううん らっきいないつ ふぃいばあ16時01分 ちゃうなあきっつ 16時 早まって 16時02分 16時03分 11がつ12ひにちの 11月12日のねえん そえれいらね おっぷ っぷ っす まあああん こ ひひ つなりごよおん

no.54863 ( うっきー06/11/18 16:04 )


医者:どうされました・・

no.54864 ( トシ06/11/18 16:04 )


いくら 母ちゃんが 中島みゆきすきやからって 木曜のドラマ どくこぱ どくこよと どくことは みとらんろうにから ほかでも 主題歌につかったりしてるのあるしねみしゅ うっきいがみてるからって そりゃねえだろう な はっはあ

no.54865 ( うっきー06/11/18 16:05 )


方が かたが 非常に 痛いです

no.54866 ( うっきー06/11/18 16:06 )


そうだよなほんと馬鹿げてるぜおかあは
分攻撃だ

no.54867 ( トシ06/11/18 16:06 )


医者・
つ。 肩薬効くよ

no.54868 ( トシ06/11/18 16:07 )


肩がこっておるのだろうか?

no.54869 ( 記入なし06/11/18 16:08 )


ああああああインディーズでバンド組みたくなった
暗闇でギター抱えて
背後に工事現場のフェンスがあってHIDEみたいに
初期のやつで奏でたい
指長くはないからな
だめだろうな
また落ちこぼれだよ( )ノ||

no.54870 ( トシ06/11/18 16:11 )


は オカ阿賀 おかあが ばかげている部分は どこにもないんですけどおおお 記入なしさん はい 慢性的な 肩こり主です もんでもんでもんで まわってまわってまわって 360度おおおおおお 

no.54871 ( うっきー06/11/18 16:17 )


おかあのこと好きなんだねお −−
下がうるさいわごんごん隣もいらないわまじで

no.54872 ( トシ06/11/18 16:19 )


違うよおおおお さっきのには どこにもなかったんだ

no.54873 ( うっきー06/11/18 16:20 )


デーrといきたい!
必ず作ってやる(`Η´)

no.54874 ( トシ06/11/18 16:22 )


でえとしよ

no.54875 ( うっきー06/11/18 16:22 )


(引いちゃう)風呂は居れー^

no.54876 ( トシ06/11/18 16:24 )


あそっか すべてはそっか 指定だと そうやな 1は1やんな ばるくいな ほっほおおう ってことでも いんちゃんきる 12時25分 しめしたないなあ まちゃったし うしゃ 16時25分 きった があん か の な の 16時26分 やっぱの 引いちゃう それも かっこがうけるううううう え じゃあいき じゃあ 行く気あるん ひゃ

no.54877 ( うっきー06/11/18 16:27 )


うっきーちゃん
こんにちは、
昨日は、PCがおかしくなったので
急に『おやすみなさい』になりました。
すみません。
今日は、休みなので、DVDを借りてきて
いまは、大相撲を見ています。

no.54878 ( 弥生06/11/18 16:28 )


やっちゃん ふぁろおおおおおお うっきいも もうあやふいわあね ってゆうか ええええ うちの やっちゃんも 絶対 うえで みてるよおおお 大好きで けっけえええ

no.54879 ( うっきー06/11/18 16:29 )


すううすssもう!‘@@相撲ですか・・・汗()^^()
以外ですねーBEDINしてます
バレーみて寝ます

no.54880 ( トシ06/11/18 16:30 )


お母様もお好きですか?
我が家は、みんな観るので
仕方なく一緒に観ていたら
面白くなってしまって
必ず、休みは観ています。

no.54881 ( 弥生06/11/18 16:32 )


>トシさん
昨日、らいおんさんにも
『意外ですね』と言われました。^^

no.54882 ( 弥生06/11/18 16:33 )


弥生さんはお花屋さんみたいな感じがします
^^\\^^\\^^ww^^ww^^

no.54883 ( トシ06/11/18 16:34 )


何で・・お花やさん??

no.54884 ( 弥生06/11/18 16:34 )


小説とか好きそう・・・^^

no.54885 ( トシ06/11/18 16:34 )


オーラがなんかほんわかしてそうで
それtもばりばりの男勝るキャリアウーマンかな?w

no.54886 ( トシ06/11/18 16:35 )


それは、そうと
トシさん
手術室の清掃って
どうなったんですか?

no.54887 ( 弥生06/11/18 16:36 )


キャリア・ウーマンではないですね。
何となくOLって感じです。^^

no.54888 ( 弥生06/11/18 16:37 )


明日の広告で今日NETでそれあったんですよ
6時間8500〜で
通院してる市内の病院で
たぶん綺麗な室内で清掃だからそれだと思うけど
来週電話してみることにします
契約がちよっと長くは出来ないけど
弥生さんは仕事のほうはどうですか?順調ですか?

no.54889 ( トシ06/11/18 16:37 )


やっぱな 当たった俺の感が

no.54890 ( トシ06/11/18 16:38 )


クリスマスが近いので
焦ってます(++汗||)
デートに行きたいです
弥生さんは居そう

no.54891 ( トシ06/11/18 16:40 )


手術室の清掃ですか・・
全てステンレスで出来ているらしいですよね。
綺麗で清潔にするためとか・・
違ったかな・・・
決まるといいですね。

no.54892 ( 弥生06/11/18 16:40 )


うん詳しいですねありがとうございます
^^
いいな弥生さん
いいな年上だろうな

no.54893 ( トシ06/11/18 16:41 )


クリスマスですか・・
トシさんは、優しい方だから
見つかりますよ。

no.54894 ( 弥生06/11/18 16:42 )


うっきーちゃんが
いなくなったみたいですが・・・・

no.54895 ( 弥生06/11/18 16:44 )


落ち着いてますね
会社の制服とかあるんですか?

no.54896 ( トシ06/11/18 16:44 )


制服はないです。
結構自由ですね。

no.54897 ( 弥生06/11/18 16:45 )


30過ぎになるといつもの儀式で居なくなるんですよ
らいおんさんは16錠くらい薬飲んでるとか言ってましたけど
自分はいまは6錠くらいかな?

no.54898 ( トシ06/11/18 16:45 )


モノトーンの服好きですか?
スーツとか
自分は好きなので

no.54899 ( トシ06/11/18 16:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54800 から 54899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧