HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54700 から 54799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世の中 不思議な人がいるんですね 笑

no.54700 ( だんでらいおん06/11/18 02:23 )


哀川のアニキや船越栄一郎やあさしょうりゅう(字忘れたW)は凄いね!

no.54701 ( AGA06/11/18 02:24 )


さて、今日は病院です。
少し横になります。
寝れなくても 笑
色々、有難う御座いました。
楽しかったです。
また、お話して下さいね。
お休みなさい。
良い夢を。

no.54702 ( だんでらいおん06/11/18 02:26 )


朝青龍ですね 笑

no.54703 ( だんでらいおん06/11/18 02:26 )


はい、だんさんどうもでした。明日は病院ですか。横になって楽にされてくださいネ。
俺も、ギターの練習して寝ます。
だんさん、うっきーちゃん、おやすみなさい(^o^)丿
また、よろしく〜m(__)m

no.54704 ( AGA06/11/18 02:28 )


朝青龍だった サンクス(~o~) おやすみなさいZZZ

no.54705 ( AGA06/11/18 02:29 )


あうあう はいほおおおお 二人して ぷぷ こうごこに こぬ 交互に」 交互に 同じこといってるし ぷぷ ではでは 一緒にいきますか あ わかったはい あんちゃんおやすみいいい がんばれぎたあ だんだ ふは だんさん はいへでは よい おじょうずぎね よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.54706 ( うっきー06/11/18 02:32 )


うっきー発見、うっきー発見!
問答無用、おしりにカンチョー、イッパーツ!!ブスリ、ブスリ・・・

no.54707 ( タイムドカン06/11/18 04:02 )


なにkじょの 何この赤い線 このレスのみ とか 違うのとか出る あ むこうの へるさあのことですけどね 赤間に 赤めになったのか こんなんじゃ きれいにまとめられんわあ 近所の じゅうきゅくいったかあ 右ちちがいたい ずきずき てぃくてぃく いたさよ ふふんぷんふぷかあ まじれすがすまれす はってえ おう おけにみえんな ふふぷぽ 父もねてるし 530まちでなくに 好きにいれてされる いみしんくないんぴょおん なげあげなしゅいちい なぜ げをいれたまにまに うっひい があねえぞまみちけたぞぐぐ 小さいついり はんおうちんこおなんどぬ 仲間の 走るしいん みた 目撃ずきゅん 4時09分 なくな はて

no.54708 ( うっきー06/11/18 04:16 )


ビシッ、バッシ、ピッシ、うっきーおだまり、真夜中の帝王とお呼び!

no.54709 ( SM星人06/11/18 04:21 )


しゃあねえ こぴっちも あっと あっちにはって お相手だ かかってこおおおおおい ぶりぶりまん べしべし

no.54710 ( うっきー06/11/18 04:26 )


カンチョー、イッパーーーツ!!
オロナミンG!

no.54711 ( タイムドカン06/11/18 04:32 )


君はいったい なんなんだああああああ にんぷ 忍法 pr ぺろぺろちいのの術ううううううう あっちょおおおおおう

no.54712 ( うっきー06/11/18 04:36 )


そうよね さきにはらんとね 意味にゃいにゃい おいといても ま 間違っておくっちゃっても むまんたいの もうまんたい やねんげけどねげしゅすう ぴやまんへびまんろおう

no.54713 ( うっきー06/11/18 04:40 )


女忍者?果たしてどこをペロペロするのか?
気持ちよくしてほしいものだ〜

no.54714 ( 黄金バット06/11/18 04:44 )


君のその くちかれはてた 木枯らし色の バッドだよ

no.54715 ( うっきー06/11/18 04:49 )


フオ、フオ、フオ、フオ、フオ〜
寒いよ〜、はらへったよー、パオーン!

no.54716 ( バッタ星人06/11/18 04:58 )


あ〜〜〜、もっときつく縛って〜、縛って〜と言う、郵便小包み〜

no.54717 ( 暴れん坊将軍06/11/18 05:03 )


ふきおわった ちゃあra すぺえすもちっちゃ ちゃあらちゃあ ちゃらあちゃらあ ちゃあららちゃあららああ あばれbb 暴れん坊 おおおおおおおお 隣で おけよかった ふっひっひ きちゃあああああああああああじ

no.54718 ( うっきー06/11/18 05:07 )


今みてたもので 女の子水子 きゃ テレビでも キッズにゅうすで 女の子 うわさの小学生なのらだ しいとを はて ほいんで うっきいの しんみりすきなことかける時間 まさあか いるか ふふ れんだすっか 時間見て こっちこめんとで おふふ わくりんたのっすいいっみい へへひ どうこのじひょうげん ひひへ 中和 おうねんで福島 ふうこゆうと よみやすくなるけえ ね きりめずうきりにならぬん みんな おきるの朝じゃん というかですが でも よい気持ちになってほしいし あ っても うっきいがこのじかんおきてて 好きなこと掛けるから 好きなことかけるのが 結局そこにつながるわけだけど だって 今 おもいついたし ふふふ ええええええ おやおや やっべええええ 父の携帯電話が なったあああああ おきてくっぞおおお まじかよおお 今日も仕事か 接待ゴルフか 趣味か いや 趣味で こんな総長は こんな」 こんなそうちょうはねえな おう もういいじかんじゃん ようっしいん いくで やああああああああ ふは とりゃあけい とっりゃあああああああ

no.54719 ( うっきー06/11/18 05:20 )


あ〜〜〜イク〜イク〜もうがまんできない!
イクよ〜イクよ〜イクよ〜、パチンコ屋に行くよ〜

no.54720 ( 暴れん坊将軍06/11/18 05:20 )


間違った ごく 間違った なきたいときはをひらいてたあああ おくるんちゃうかったのにいん ま いみふうぷうやろ がちゃああああん ほい これはもういくでえ おならまんのおかげで 助かった 2個 パチンコいくんんんん そのための もうにんぐはやちょっぱか うひひ おごれやあとで 乗り入り のり入りめえらん 種類はなねえなあいなあな おお 七にならんでいがったわっしょおうい

no.54721 ( うっきー06/11/18 05:22 )


もういっこいけるさあ でもいいさあ 一応 つぎのにも こめいれるさあ きんゆうあいされて2000まん は ああ めっしいたいてたなあそういや しっとんのかふぁにばにえる パンチに影響

no.54722 ( うっきー06/11/18 05:23 )


妻からの初メール

不倫していた。 
4年間も妻を裏切り続けていた。 
ネットで出会った彼女。 
最初は軽い気持ちで逢い、次第にお互いの身体に溺れていった。 
幸い、ずる賢く立ち回ったこともあり、妻には全くばれなかった。 
彼女と関係を持った夜、遅く帰っても、ただにっこりと迎えてくれる女だった。 

しかし、そんな関係がずっと続くわけはなく。 
最近、彼女から別れを告げられた。 
新しく好きな人が出来たとのこと。 
まあ、よくある話し。 
独身の彼女にそう言われれば、責めることも出来ない立場であって。 
ただ「よかったな」と強がりを言い残して別れた。 

4年も付き合っていた女と別れるというのは、想像以上に辛いものだった。 
心の中にポッカリと開いた穴は、容易に埋められるものではなかった。 
その寂しさを紛らわすため、これまで全くかまってやれなかった妻に、白々しく優しくしたり、遅くまで思い出話をしたりなんかして。 
妻も、結婚後久しく見せなかった笑顔で、俺の話しに付き合ってくれた。
機械音痴な妻に、携帯メールを教え込んだ。 
彼女からパッタリと来なくなったメールの寂しさを紛らわすため。 
我ながら、その動機の不純さにあきれながらも、あまり期待もせず妻からのメールを待った。 

ある日のお昼前、携帯にメールの着信音が響いた。 
妻からの初メールだった。 
何げに開いてみた。 
涙が出た。止め処もなく涙が出た。 

「初めてメエルします 線が引けない もつとちやんと、習ておけばよかた でも今はすごく幸せて感じかな」 

こんな不器用なメール、見たことねぇよ。 
俺は今まで、何やってたんだろう。 
自分の不甲斐なさや汚さ、妻に対する愛おしさがごちゃ混ぜになって、とにかく涙が出た。 
こいつを一生大切にしてやろうと思った。 
すうううううううううううっごい いい話でしょ うっきいが感動した話 テレビでもみたな それなのかこれなのか なけますね いや なけました やあああんです

no.54723 ( うっきー06/11/18 05:24 )


ちんちんブラブラホーイホイ!

no.54724 ( 暴れん坊将軍06/11/18 05:31 )


pはよう

no.54725 ( トシ06/11/18 07:40 )


清掃のNET広告に載ってた
応募しようかな(;´_●`)
6時間8500円とか書いてあった
通院してる市内の病院だからいま通ってるところかな
不安はあるなでかいからな
でも室内って書いてあったからなお

no.54726 ( トシ06/11/18 08:19 )


俺の髪型は新宿スワン

no.54727 ( 記入なし06/11/18 10:18 )


うっきーさんはパチンコやりますか?
パチンコは、給料だけでパチンコをしているうちは良いのですが、
中には給料全て使ったからサラ金で借りて、という人もいます。
そうなると、パチンコのために働いているということになるのではないかと
思えます。

no.54728 ( 記入なし06/11/18 10:37 )


うっきー

no.54729 ( トシ06/11/18 10:43 )


としどんではないかあーどうどう?お父さんにわかってもらえたかい?

no.54730 ( うつくん06/11/18 11:06 )


まだ言ってないよいわないかもよー
清掃前のところあったから来週応募するかも
綺麗な室内の清掃6時間シフト8500円
交通費支給
契約
通院してる市内の病院だよ

no.54731 ( トシ06/11/18 11:09 )


るぼ血中濃度到達時間4時間 ルーラン2時間そらも2時間みたい
太らなければいぱい飲むのにむ

no.54732 ( トシ06/11/18 11:11 )


うっきーが来ないから帰る

no.54733 ( 記入なし06/11/18 11:23 )


なにはともあれ おっふぁああああああああああああ

no.54734 ( うっきー06/11/18 12:03 )


ただいま。
うっきーさん
おはようございます。

no.54735 ( だんでらいおん06/11/18 12:05 )


>No54736
来たぞ・・・

no.54736 ( 記入なし06/11/18 12:06 )


おかえり 笑った いやあ 今日も 北の酒場なみに さぶちゃんですねえ

no.54737 ( うっきー06/11/18 12:06 )


きったぞお 酒場どおりにはああ 女の影がするう るんるん あちょおおおおお

no.54738 ( うっきー06/11/18 12:08 )


カレーうどんつくる 

no.54739 ( トシ06/11/18 12:12 )


はい こっからわあど開きっぱ 12時08分とおもう 12時09分 おう 12時10分 はふはふ パチンコといかけださああああああん パチンコやりましぇええん いったこともありましぇえええん 再ゼリアに さいぜりあにいくのに 駐車場を使ったくらいしかないです うっきいじゃありまっしぇん 変な人です

no.54740 ( うっきー06/11/18 12:12 )


どうやら、今の医者は
ハズレみたいです。
また、薬が増えただけ。
気が狂いそうです。

no.54741 ( だんでらいおん06/11/18 12:12 )


とっつうあああああああああん おっふぁああ いいないいな うっきい どないしましょおおおっく

no.54742 ( うっきー06/11/18 12:13 )


え まあた 薬ふれたん えええええ 症状の悪化ってことでですか たすかに はずれですね ええ だって 14じょうくらいが がびいいいん

no.54743 ( うっきー06/11/18 12:14 )


ヒュン、ヒュン、ヒュン、フン、フン、フンッ
うっきーにイソギン・チャックでアチョ〜〜〜オチャ〜〜〜!

no.54744 ( ブリーフ・リー06/11/18 12:15 )


最高で15錠
又は、14錠ですね…。
もう嫌だ。

no.54745 ( だんでらいおん06/11/18 12:17 )


あんたああああああああ またきたかあああああ 好きやねえ イソギンチャクってかあああああ 知らぬわ わたあくし びらびらぼおおおおおおおおん じゃ

no.54746 ( うっきー06/11/18 12:17 )


15粒 ひえええええええええっぷ 手のひらいっぱい のどをとおるのも いっぱい もうやだね だんさん 忙しいけど 病院ちがうとこいってみるのも 手だよね 薬だけなら どいこでもできそうだし ほんと半端じゃないよおおお

no.54747 ( うっきー06/11/18 12:19 )


医者、探す事にします。
取り敢えず、今はかなりキてるので
呆ける事にします。
また、夜にこれたらきます。

no.54748 ( だんでらいおん06/11/18 12:23 )


うっきーのお口にイソギン・チャックで口封じ!!
ペタッ、ペタッ!シャーラーーーップ!

no.54749 ( ブリーフ・リー06/11/18 12:23 )


おれも一時期13錠くらいのんだ
いまは多くて6錠くらい
たまご落としたまるちゃんカレーレタスすこしいれた

no.54750 ( トシ06/11/18 12:23 )


トシさん
こんにちは。
お互い辛い所ですね。
のんびり行きましょう。

no.54751 ( だんでらいおん06/11/18 12:26 )


うんだんだんと辞めればいいんですよ薬
あせらずに=^^

no.54752 ( トシ06/11/18 12:27 )


トシさん
有難う御座います。
では、失礼します。

no.54753 ( だんでらいおん06/11/18 12:29 )


かなりきている それは どういうことだ 聞いてる きいてるってことか やっばあいかんじですか おいおい 大丈夫かあああああ わかりました んむ

no.54754 ( うっきー06/11/18 12:29 )


影響される人だよおれはでも今後はそうじゃない
うきーっは\ご飯?

no.54755 ( トシ06/11/18 12:30 )


ったく 磯銀 いそぎんさんはああああああ 意味不明 そんなんしてもされても 閉じないわよ ふんふん

no.54756 ( うっきー06/11/18 12:30 )


ご飯 ごはああああん きのうの しょっぱい油ぎっしりを ごはんにまぜた ひひひ ないしんぐうう

no.54757 ( うっきー06/11/18 12:31 )


うっきーも自分のことよくなるって望んでる?

no.54758 ( トシ06/11/18 12:33 )


少しはね

no.54759 ( うっきー06/11/18 12:34 )


いまかりん糖
でタバコどうなんだよその後は
うきー

no.54760 ( トシ06/11/18 12:39 )


とっつあんから タバコを引けばなあ にゃひひ ねええんねん とっつあん 上新粉って 小麦粉のかわりになるかなあああああ

no.54761 ( うっきー06/11/18 12:41 )


私は22才ですが、年下はいやですか?

no.54762 ( 記入なし06/11/18 12:41 )


うっきーは19歳だよ

no.54763 ( 記入なし06/11/18 12:42 )


うっきーは19歳だよ

no.54764 ( 記入なし06/11/18 12:42 )


私さんは どちらに 聞いてますか

no.54765 ( うっきー06/11/18 12:42 )


小麦粉のかわりにならないとおもう
サラサラだよ上新粉は

no.54766 ( トシ06/11/18 12:42 )


もちろんうっきーさんです

no.54767 ( 記入なし06/11/18 12:42 )


とっつあああああああん まじいい 感謝 さらさらなのおおおお 詳しいね らっきいいいい やっぴいいいい じゃあ とほほだあああ

no.54768 ( うっきー06/11/18 12:43 )


私は22才ですが、年上はいやですか?

no.54769 ( 記入なし06/11/18 12:43 )


え んんんっと あはは こまっちんぐ ってゆうか 19歳じゃなあああああああああい 25歳ひくことの9歳ですけど

no.54770 ( うっきー06/11/18 12:44 )


聞きなおしてる ぷぷぷ

no.54771 ( うっきー06/11/18 12:44 )


浅草いきたい夜店いきたい

no.54772 ( トシ06/11/18 12:46 )


母あぜの帰宅 フライパン さいばし だっしゅ奪取 きゃはは

no.54773 ( うっきー06/11/18 12:46 )


清掃のバイトあったんだよ
来週電話してみる

no.54774 ( トシ06/11/18 12:47 )


浅草いきたいん じじいいになったのか おいおい おいおい あれですよおおおお 老人の おいおい です はあああああひふへ ほおうい つtr 伝わったきゃにゃにゃにいん

no.54775 ( うっきー06/11/18 12:48 )


ききたきたみなみ 脳そう半島 あれれ まあいいや 9時50分くらいらへんに がちかちっとのどっちかだけ 音なった 母か ねええん とっつあん いいじゃん 清掃って あの でっかいきかいを 閉店後に うぃいいいいんって かけるやつけ

no.54776 ( うっきー06/11/18 12:50 )


通院してる市内で6時間シフト制で8500円
交通費支給
契約だけど半年くらいなら平気かなって
今通ってるのはでかいけど
そこでは顔分かっちゃうかもだから違うとこだったらいいけど

no.54777 ( トシ06/11/18 12:52 )


お昼 パン食べて つって 投げやりだった うっきい ちょうど フライパン 見下ろしてた 母 行き来 こっちみてたああああ 1めえとる 今 こおふぃいやってるので うえを 見上げられましぇん きゃはは こおふぃいうるせい 戻しきた

no.54778 ( うっきー06/11/18 12:52 )


威嚇なのねまだえなりはいるのか?
おとうは?

no.54779 ( トシ06/11/18 12:52 )


女はニートとか、あるいは元・引きこもりでも、容姿がよほどひどくない限り恋愛が可能だが、 男がそれだとほとんど無理。 
男の場合は収入と容姿のどちらかが抜群にいいか、 
あるいは両方が普通以上、とかじゃないと恋愛はまず無理。 
なぜ男のほうは恋愛の敷居が高いのでしょうか?

no.54780 ( 記入なし06/11/18 12:54 )


パンのは 12時50分 これでつなってけせんぬまね ぷぷ 6時間で 8500円かああああ いいねえ 結構 多角 たかいんじゃないの 清掃にしては 病院か ちょっと いろいろやっかいなのがまってえるのかもよね 母のあくびじの声で 期限が きげんがわかる なんつなく

no.54781 ( うっきー06/11/18 12:54 )


解明されてないよ54783さん(。。

no.54782 ( トシ06/11/18 12:55 )


昨夜とかTVで賞味期限改造して6年前の出荷してるんだって
うっきーが食ったらげ●ぴーになるよかん

no.54783 ( トシ06/11/18 12:56 )


やっぱさあ おとこ ちゃうちゃう 男女平等とはいえども 男は仕事して 女は家庭に入るってゆう 感覚というか そういう目でみる傾向が 寝ずよく 根強く 残ってるからちゃうかぴら きっと ばりばりううまんで 働いていたい めっちゃ生きがい っておもってる人は 相手に 収入とか求めないんちゃうかなあ あるいは 男自体求めないとか

no.54784 ( うっきー06/11/18 12:57 )


恋愛って難しい

no.54785 ( 記入なし06/11/18 12:57 )


女がいれば(*Ι_●`)

no.54786 ( トシ06/11/18 12:59 )


えなりはいんって げりぴい ちゃうてええええ 元の賞味期限内の食品に戻るんじゃよ うっきいが食せば

no.54787 ( うっきー06/11/18 12:59 )


うっきーは携帯あるの?

no.54788 ( トシ06/11/18 13:01 )


とっつあんは 彼女できたらさあ 人に 俺の女です って 紹介するん

no.54789 ( うっきー06/11/18 13:01 )


それ友達にいわれたけど
行く行くは紹介するでしょうかぃw
おれのかの・・みたいなーーー=====!

no.54790 ( トシ06/11/18 13:02 )


母が むこうがわの 窓だけ あけにきて 反り返ったまま戻ってくれて さっき よかった フライパン こっちきたら 丸見え ばれえるぼおる うぷぷ 下においときゃ 台所範囲じゃ みれんけえね うっきいのパンって でっかい ひひひ パンツなみにねに

no.54791 ( うっきー06/11/18 13:03 )


携帯電話 もってるよおおおお だって それで うっちゅんと 更新 こうしんちゅうだもんの 知らなかったのかああああああ

no.54792 ( うっきー06/11/18 13:04 )


でかぱん でんぐり返しでもおかあしてるのか屁がくっさすぎ>C<
匂いきっtsぃ=だろうなロ取り下種

no.54793 ( トシ06/11/18 13:04 )


基本料いくらなのーーーーーーーー℃

no.54794 ( トシ06/11/18 13:04 )


一個で 3回でいい ちゃう やめたんだっさ ぶだって 1回 もともと 1っ界って 1回って かこうとしたんやあああっさ 小さい つこっち ひひ ん

no.54795 ( うっきー06/11/18 13:06 )


基本料金 いくらだっけええええ もう 2年くらい 請求書あけてないから ふぉげっとおおおお

no.54796 ( うっきー06/11/18 13:06 )


54800

no.54797 ( うっきー06/11/18 13:07 )


彼女作るためにマックでバイトしたけど全然できる気配ありません!!
どうすればいいのでしょうか!! 
ちなみに彼女居ない暦22年の無職です。
相手は年上でも年下でも構いません。

no.54798 ( 記入なし06/11/18 13:15 )


55000までもう少しだー

no.54799 ( 記入なし06/11/18 13:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54700 から 54799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧