HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54600 から 54699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AGAさん
娘を持つ親父は、
心配で仕方ないのでしょうね。
もし、家の子供が女の子だったら
電話線切っちゃうかも知れませんね 笑

no.54600 ( だんでらいおん06/11/18 00:40 )


なになに それそれえ 心理手巣 げげ 間違った 心理テストおお ここまでだった ひひん 花火したい でも 割りたい おしっこしてみたい オレンジじゅうすいれて もう一回 誰かに飲ませたい しむらけんを突っ込んでみたい

no.54601 ( うっきー06/11/18 00:40 )


遠くに投げてみます 笑

no.54602 ( だんでらいおん06/11/18 00:42 )


たもりくらぶのエンディングって いつもみてたんだっけなあ って みてたけど きょくがひっさあにきいたような いつもぎりでかえてたっけ ふほおうい

no.54603 ( うっきー06/11/18 00:45 )


やりかたきたないよねえあげないとか

no.54604 ( うっきー06/11/18 00:47 )


おれは元カノのオヤジに「貼るオンパックス貼ってやるから腰出せ」といわれ貼るオンパックスのうえからパシーンと叩かれたし毎回会うと俺の悪口だけでなく俺の両親の悪口も毎回言いやがった。
背中叩かれたお礼にビール瓶があったら頭殴りつけてやりたかったよ。
そうすればスカーっとしただろうな。
10年経った今でもあれは恨んでいる。恨むくらいならその場で仕返ししたほうが後々ひきずらないでいいみたいだよ(苦笑)!

no.54605 ( AGA06/11/18 00:47 )


うわ 自分の親の悪気地なんか 自分の親の悪口なんかいわれたら その時点で d そっこおおおおおお アウトっしょ わかれてよかったよ やだねえええええ それは 殴りたくなる気持ち 120ぱあせんと わかるうううう あんちゃんの見方100ぱあせんとっすね

no.54606 ( うっきー06/11/18 00:49 )


うっきいがね

no.54607 ( うっきー06/11/18 00:49 )


それは、ちょっと酷い扱いでしたね。
家は、簡単に話が進んだので良かったですが、
いびられたら、キレたかも知れないですね…苦笑

no.54608 ( だんでらいおん06/11/18 00:51 )


きれた ふふふ きれれるかなあ

no.54609 ( うっきー06/11/18 00:52 )


俺のお袋が二階で部屋掃除していて元カノは俺の部屋で昼寝してたの。
お袋が二階の階段から足滑らせて落ちて気失って両手骨折して救急車に運ばれ3ヶ月入院した時に俺仕事だったから元カノが病院で一時付き添いたら元カノのクソオヤジが「そんな看病なんかするな帰って来い」って元カノに電話してきやがった。あのオヤジは鬼だ!

no.54610 ( AGA06/11/18 00:53 )


さすがに、親の悪口言われたら
黙ってませんよ 笑
てめーは、何様のつもりだ!って、ね 笑

no.54611 ( だんでらいおん06/11/18 00:54 )


あああああああ むきいいいいいいいい なんだか 自分のことのように はらたつねえええ むきむきむっきいいいいん ごく 俺は 4年間で 一回も 彼女んちいったことなかったん それまで

no.54612 ( うっきー06/11/18 00:55 )


血も涙もないですね。
男として、人間としておかしいですね。

no.54613 ( だんでらいおん06/11/18 00:56 )


おれの人生は元カノとそのオヤジのおかげで目茶目茶にされた。おれは元カノに別れる時にいった「俺の20代後半を返せ!」って

no.54614 ( AGA06/11/18 00:56 )


ああああ 親の悪口のことね そうだよねえええええええ うっきいも 接待 ん 絶対許さない へたしたrた 下手したら 彼氏のことも 一気に嫌いになっちゃうかも

no.54615 ( うっきー06/11/18 00:56 )


お おつの うちの親父が かえってきた ひさしぶりいいいいい でもないが けけけ ふうふのあたい

no.54616 ( うっきー06/11/18 00:58 )


彼女の家いったよ。クソオヤジは俺の顔見ると何時も俺と俺の両親の悪口ばかり言ってきた。しかも、わざわざ「これから来い」と平日の夜電話して呼びつけて俺に絡んできた。野郎は酒飲めない親父だからシラフなんだがまるで酔っ払いに絡まれているようだった。

no.54617 ( AGA06/11/18 01:00 )


みてるかな 夫婦の間で 年齢ごとに 離れていく距離 30歳代 55センチ 40歳代 63センチ はて 60歳代 88センチ はい これは なんの距離でしょう

no.54618 ( うっきー06/11/18 01:00 )


それは、あるかもしれませんね。
関係なくても 彼女まで嫌になってしまう事は。

no.54619 ( だんでらいおん06/11/18 01:00 )


布団の距離?笑

no.54620 ( だんでらいおん06/11/18 01:01 )


そふ しらふ親父だったんか うげえええええ はらたつわああああ 俺のことは いくらいってもかまわない でも 両親のことだけは 1ミクロンだって いうなこら でしょ 全否定みたいななんちゅうかああ

no.54621 ( うっきー06/11/18 01:02 )


だんさん、仲間は「別れてやかったんじゃないかい?」って言ってきたくらいだよ。
うっきーちゃん、それは一緒に町を歩く時の二人の距離か?

no.54622 ( AGA06/11/18 01:03 )


まってねっていうまえに 答え出ちゃった うふふ うっきい あたったあああ 枕の距離 だってえええええ べへへ

no.54623 ( うっきー06/11/18 01:03 )


AGAさん
今 書こうとした所でした 笑

no.54624 ( だんでらいおん06/11/18 01:04 )


また、誤字だと別スレの荒らしに推敲してないと野次られるんで訂正
仲間は「別れてやかったんじゃないかい?」は仲間は「別れてよかったんじゃないかい?」の間違いでしたm(__)m

no.54625 ( AGA06/11/18 01:05 )


お?
俺正解でしたかね?笑

no.54626 ( だんでらいおん06/11/18 01:05 )


絶対 気持ちさめちゃうよ ああ こうゆう家庭に育ったっていうか なんかね だって そういうので おばあちゃん そう かたほうでは おじいちゃんまで 嫌いになりそうだったもん

no.54627 ( うっきー06/11/18 01:05 )


だんさんも、おなじ回答でしたか(^.^)

no.54628 ( AGA06/11/18 01:06 )


AGAさん
俺もしょっちゅうやってます 笑

no.54629 ( だんでらいおん06/11/18 01:07 )


まあ、占い師に「恋愛に臆病になっている」って言われたのも無理はないね。
周りの人に聞いても俺みたいな地獄の体験している人いないものWWW

no.54630 ( AGA06/11/18 01:08 )


布団か歩く時の
距離だと思いました。笑

no.54631 ( だんでらいおん06/11/18 01:08 )


どうするどうする せいかあああああああい だんさん ぷはは だんさんの場合は 布団ごとですがね うきゃきゃ だんさんのことじゃないよ 答えね うきゃああああああ どきどき

no.54632 ( うっきー06/11/18 01:09 )


だんさん、電話みたく同時通話ならまだしも掲示板形式だから同時におなじ事カキコみたいなこともあるよね(笑)

no.54633 ( AGA06/11/18 01:10 )


我が家も今は、一階と二階です 笑
何故なら、俺の寝相が悪いから 笑

no.54634 ( だんでらいおん06/11/18 01:11 )


あるある 大辞典 いそふら ぼおおおおんでびる

no.54635 ( うっきー06/11/18 01:13 )


爆笑 はなれすぎやなああああ けっけえええ 寝相悪いん そんなにかい だんさんと ねてみたい ふはは

no.54636 ( うっきー06/11/18 01:14 )


少し前に、
0時 0時 0時
が、4人位でかぶりましたね
あれは 笑いました。

no.54637 ( だんでらいおん06/11/18 01:14 )


笑った 笑った わらすらった あれれ なんじゃこりゃああああ しまらんくなった

no.54638 ( うっきー06/11/18 01:15 )


寝相も悪いし 寝言に
無呼吸ですからね〜 笑

no.54639 ( だんでらいおん06/11/18 01:16 )


だんさんの 年齢にして 寝相が悪いって なんかいいかtr なんか言い方あれですけど かわいいよねえええええ まじうけるしいい 寝言が ふざけるなだったっけ うほほ あつきおとこの 無呼吸 ドラマティック ひへへえええええ

no.54640 ( うっきー06/11/18 01:18 )


俺の親友がうつ病で再入院したって昨日いったじゃん。
奥さんから見捨てられずに洗濯物とかもちゃんとしてもらっているし昨夜は
本人が病棟に入って俺の所に連絡できないんで奥さんが代わってメールで入院の報告してくれました。俺とタメの友達は離婚しないでちゃんとやっているよな。
おれは初めの段階で女見る目無かったんだな。。。。
寝る部屋は違ってもお互いの心の距離が離れていなければそれでいいと思うよ

no.54641 ( AGA06/11/18 01:18 )


忘れてた 忘れてた 父 ファックス3枚 あへえええええっぽ ティッシュ入れから 動かして 近づけるの 父 あた あぽ あtった あった いうて すたすたはいってきたあんこりん

no.54642 ( うっきー06/11/18 01:19 )


俺が居ると なかなか
寝てくれないので 二階に行きました。
不眠症だし 起きてると やっぱり
気を使うかな?って思ったので 笑

no.54643 ( だんでらいおん06/11/18 01:21 )


もう そこまでくると 運命 愛称 あいしょう その他もろもろよねええ ここをはっきしさせないと 意味ないけどしゃあ リコンせんのは うらやましいさ あんちゃんは まあ 見る目というより ざんえ 残念だっただけだよ これで こえたのだから 大丈夫さあああ もとじいぴいでなく ふじいたかしひいか

no.54644 ( うっきー06/11/18 01:22 )


寝言は、
てめー ぶっ殺すぞ ですね…苦笑

no.54645 ( だんでらいおん06/11/18 01:23 )


奥さん」 奥さん めっちゃいいひとやねえ だんさん ともども 気にして ねてくれないんでしょ それを また 気にしてあげられる だんさにずむ ううううん やっぱ いいですねえ 夫婦は お互いの きづかいですよいね 長生きの ちゃうちゃう 長続きの秘訣は ええなあ

no.54646 ( うっきー06/11/18 01:24 )


ありがと^^

no.54647 ( AGA06/11/18 01:24 )


大爆笑 すっごいびっくりした 今 まじおおうけええええええ だんさああん

no.54648 ( うっきー06/11/18 01:25 )


うん、夫婦は長年いると情が湧いてくるというしね。だんさんも、シルバーになっても夫婦仲むつまじくいられますように^^

no.54649 ( AGA06/11/18 01:26 )


似たもの夫婦ですから 笑

no.54650 ( だんでらいおん06/11/18 01:26 )


ううあ だっけ その人が 懐かしく テレビに出てる ああ あちゃあ ちゃあだ ちゃらだっか ちゃらだ うひひ わけわからん あたしなんでえ 抱きしめた印 抱きしめたいんだろう だって でいばいでいえいえいうえい う いい 作業 すとっかあまあるち

no.54651 ( うっきー06/11/18 01:28 )


AGAさん
有難う御座います。
うちの会社 6人中 結婚経験者、5人 内4人バツイチ 2人再婚です 笑
家だけです 笑

no.54652 ( だんでらいおん06/11/18 01:29 )


だんさん あ その前に 父が ねるよう うつき ひひ いてった いってった 構えてた うkっきちゃん うっきいちゃん おりょうりたべけえき という きず ああいそか かしあして 1時28分 にっぽんじぇっとのふたり すぴっるつ わかsり わかりやすく だんさああああああんは 絶対 永遠だとおもうね うっきいは こんな素敵な夫婦に 変な未来が 訪れるわけがないわ

no.54653 ( うっきー06/11/18 01:31 )


しかし、周囲の紹介も20代までだね。30超えると回りも結婚した勝ち組、彼女居ない負け組みと別れ結婚した勝ち組に彼女紹介頼んでも紹介できる知り合いとかいなくなっててね・・・・自分で町でエタイの知れない奴と知り合うと宗教加入兼結婚詐欺に遭ったりと散々でした。結婚詐欺(その女は同棲相手がいた)にはさすがに気付いて抗議したら元ヤンキー女だったので夜中にベランメー調の電話2回かけられたり嫌がらせの手紙何通か送りつけられましたよ。6年ほど前ですが。。。。ったくついてませんよ。。。

no.54654 ( AGA06/11/18 01:33 )


うっきーさん
そう有りたいですね。
今は、俺が可笑しいから、離婚なんてなったら
何しでかすか…苦笑

no.54655 ( だんでらいおん06/11/18 01:33 )


で どうする あんちゃん けっこうんは けこん 結婚 ぷぷ

no.54656 ( うっきー06/11/18 01:34 )


やっぱ、離婚率たかいですね・・・

no.54657 ( AGA06/11/18 01:35 )


ぎょおおおお やっぱぼけつはやめりゃあよかった あんちゃん ふぁいととしかああああ がぐうううん

no.54658 ( うっきー06/11/18 01:35 )


俺3股かけられてましたよ 笑
ソッコー 絶ちましたが 笑

no.54659 ( だんでらいおん06/11/18 01:36 )


そうあるでしょうよ うっきいはそうおもうもん なんかねえ あんまり そのだんさんの つらいのとか いえてはいないようだけど でも そういうのも わかってるようなきがするというか そう 似たもの夫婦なんだろうなあってかんじ なにせ 21歳というっわかさで 結ばれて なんかその時点で 永久性が 保障されてたというかんじ うまくいえなああああい でもそうゆうこと ひひ

no.54660 ( うっきー06/11/18 01:38 )


あたしは のりかと 陣内は りこんするとおもう なんつなく

no.54661 ( うっきー06/11/18 01:39 )


その宗教勧誘&結婚詐欺女は俺の当時の同僚がいきなりナンパして女2組をつれてきたんだ。それがそのときの不幸のはじまり。あれから6年か〜
この2年は人格障害でゴスロリY嬢や元ヤンキーのA嬢・・・ろくな出逢いがない
もう、どうにでもなれやい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.54662 ( AGA06/11/18 01:40 )


縁でしょうね。
友人のお陰ですね。
バイト勧めてくれなかったら、
言葉が悪くてすみませんが
死んでた可能性だって あった訳ですしね 苦笑

no.54663 ( だんでらいおん06/11/18 01:41 )


元気出せ そのための過去だ なんてええええ ぴしいいい ぴしいいい

no.54664 ( うっきー06/11/18 01:41 )


3股とは悪いおんなですな・・・

のりかは恋多きおんなですから

no.54665 ( AGA06/11/18 01:42 )


なんか理想が高そうですよね のりか

no.54666 ( だんでらいおん06/11/18 01:44 )


そうだよ きょおおおおおおおおお おそろしゅう リコンのもち賭けで 名にしでかすか 何しでかすかにも きょおおおおおお よね ふふ 本当に すごい 深いえんだよねえ いまだに すごいなあっておもうもん そう いっくら考えても すごいと不思議 しかでてこんのよおおお いい運命を 手に入れたもんだよ ほんま すご

no.54667 ( うっきー06/11/18 01:45 )


確かに縁だね

ああ、神様
自分にも縁がありましたらお与えください。

と冷静に頭冷やすとアドバイザーいう当分恋愛禁止令の意味もわかってきた。
俺の人間的成長がそれには必要ということか
納得 納得

no.54668 ( AGA06/11/18 01:45 )


ちゃらが 2回も 2回も ってうたってるし うっきいも 2回クリックしちまったかとおもった 二人して いや 3んび 3人して ごく のりか って 笑っちまった ほんまやでえ なんで 陣内なん 絶対 飽きられるわあああ 芸人やでしい

no.54669 ( うっきー06/11/18 01:47 )


そうだね、そのための過去だもんね。過去はそうでも現在がこうで希望はこうとビジョン持たないとね

no.54670 ( AGA06/11/18 01:47 )


全部実施中みすどくひてえい の い

no.54671 ( うっきー06/11/18 01:47 )


縁は、どこにあるか 解りませんから
もしかしたら、今日 出会う可能性もありますよ。

no.54672 ( だんでらいおん06/11/18 01:48 )


おおおおお ごく ええこというのう これで あんちゃんは まあた 変な気合が入っちゃうな ひゃひゃひゃ

no.54673 ( うっきー06/11/18 01:49 )


心の綺麗な女性だったらいいですね。
但し、いきなりシングルマザーは引きますけど(笑)

no.54674 ( AGA06/11/18 01:50 )


そうだ、冷静に冷静に平常心

no.54675 ( AGA06/11/18 01:51 )


確かに…笑

no.54676 ( だんでらいおん06/11/18 01:52 )


あ あんちゃんあったのか そっか 74に 反応したのは 73をみてないからか 自分が2回やったとおもって あれ 自分のかんかくの 錯覚かと おもったわ そうやでええ いい経験したとおもわなきゃのう もう 遅すぎるってか いやん そんなこたあないない99 ふふ

no.54677 ( うっきー06/11/18 01:52 )


うん、うっきーちゃんわかってるよ
気にしないで

ありがとう^^

no.54678 ( AGA06/11/18 01:53 )


えええ なになに 二人とも いきなし シングルまざあは ひいっちゃうん

no.54679 ( うっきー06/11/18 01:53 )


自分ごとなので 気にしないで あんちゃん お互い 何いってんだ ぷぷぷ

no.54680 ( うっきー06/11/18 01:54 )


そりゃひくよね。だんさん〜ね〜
だって、人様の子供を養っていくんだよ。
自分お子養うのも大変なのにさ〜
血の通った自分の子だったらまだ納得いくけど

no.54681 ( AGA06/11/18 01:55 )


後で知らされた場合に
限りますがね。
最初から解ってたなら 引きません。
その人に惚れた訳ですからね〜。

no.54682 ( だんでらいおん06/11/18 01:57 )


やああああああああん くうるy くうる発表 どりむかんとくさっかあ」 どりいむかんとくさっかあ 中途の てぃいでも ごく んんいなるんはふあいれえや

no.54683 ( うっきー06/11/18 01:57 )


そりゃそうだわ よくあるよねえ 実は あってほしいひとがいるの っつったら 子供だった があああああああああんやねえ そうそう そういう大事なことは 好きになるまえにいってほしい 全て 年齢も いろいろ はあああああああひふへほ

no.54684 ( うっきー06/11/18 01:59 )


最近良く事件であるじゃん。
シングルマザーと一緒に生活していた男が連れ子がなつかなかったり言うこと聞かなかったり、して虐待させて殺す事件。
あれは、やはり自分の血の通った子なら絶対底ま出来ないと思うよ。
それと、子供には罪がないのに子供がかわいそう・・・
シングルマザーも寂しいのはわかるけど子供のことも考えたほうが良いよ。

no.54685 ( AGA06/11/18 01:59 )


8なった そっか すうじいうと まんま反映か だよなわかってたわ でもわからんろいとおもって へへ あるbn ここでへんじがいけんのんか あるねえええええええ 子供虐待 ごく 子供ができて この世に 産み落とした時点で 殺しちゃえば つみにbな 罪になるのだから むずかしいところだよねえ こわいっす

no.54686 ( うっきー06/11/18 02:02 )


血の通った子供にさえ
虐待をする奴は 許せませんね。
まだ、何も出来ない子供に暴力ですよ?
狂ってますよね。 ニュースで見る度、痛いですね 心が。

no.54687 ( だんでらいおん06/11/18 02:03 )


おれは、初めから子持ちだったら多分引く
だって、連れ子を幸せに出来る自信ないもん
もし、自分の子が出来たらそっちのほうでお金かかるし面倒かかるし・・・
そうした場合連れ子に対して手が届かず申し訳ないことになっちゃうし。

会社でも二人の連れ子がいた人と結婚して後で自分の子ができたんだけど連れ子の親権放棄したいと言っていっていた人いたよ。
その人の場合は初め奥さんになる人が子持ちとは知らず会社の飲み会で子供2人も連れてきたのみて初めて事実をしったんだって。俺だったらその時点でいくら職場恋愛でも結婚までもって行かないな。ちなみにその人連れ子と自分の子の計3人で金がかかると言って困っていたよ。

no.54688 ( AGA06/11/18 02:09 )


上新粉って 小麦粉のかわりになりますか

no.54689 ( うっきー06/11/18 02:10 )


普通は動物の母親は体張って自分の子守るのにね〜
現代人はやっぱ狂ってるやついるんだわ。
それは、自然の摂理に叶ってないもの。

no.54690 ( AGA06/11/18 02:11 )


上越新幹線がどうしたって?

no.54691 ( AGA06/11/18 02:12 )


うむ って まんb まねですが」 まねですが 正直なんじゃない その意見 うっきいも 他人のちがながれてるこまで 育てられるって 気持ちは なさげ ただでさえ こどい 子供 今だと いらんし ごく したさきいうた その人は なに 自分のつながった連れ後を 自分のつながった 連れ子を 放棄したいつってたのおおう それは いただけませんなあ むこうがつらくしてくるからとかか それでもならば かんけw かんけいうを 関係をかんgsか んもおう 関係を考え直すほうが 重要なきが

no.54692 ( うっきー06/11/18 02:14 )


そうですね〜。
確かに、人の子と自分の子が居たら、
万が一のとき どちらを守るか、となったら
自分はどう 動くだろう と、考えると自分の子に行くかも知れませんね。
難しいですね。

no.54693 ( だんでらいおん06/11/18 02:16 )


上新粉 ぷんぷん 次は 次は 新潟ああ 新潟ああ お忘れ物 落し物 なさいいたしませぬんよう ご注意ください って あふぉかあああ 粉や 粉

no.54694 ( うっきー06/11/18 02:16 )


そう考えると
哀川翔は 凄い人ですよね。

no.54695 ( だんでらいおん06/11/18 02:18 )


ぶええええええええん

no.54696 ( うっきー06/11/18 02:20 )


54700

no.54697 ( うっきー06/11/18 02:20 )


また、そいつがあだ名がサダチェンコっていうオヤジでさ結婚するまで風俗常連で飲み屋でもホステスの体触りまくっていたんだってさ。で、そのシングルマザーと付き合いだしたらHばっかりしてたんでチンコの皮が切れて別の用で皮膚科に行った時についでに切れたチンコも見てもらったら医者に笑われたんだと。

no.54698 ( AGA06/11/18 02:21 )


うっし いやどめ

no.54699 ( うっきー06/11/18 02:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54600 から 54699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧