HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54500 から 54599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は麗羅ちゃんが来なかった
らうんじいてもつまらんからここ来た

no.54500 ( 記入なし06/11/17 22:00 )


え〜〜〜、弥生ちゃんうれしいねー
キャピキャピしてる女性が助手だとヤル気も結構でるね〜
なんせ一人で尾行するのは結構キツイし〜〜〜^^

no.54501 ( ウルトラセブン06/11/17 22:00 )


はい こから こっからわあど開きっぱ 22時 22時03分 記入なしさん やっほう しょうがないからてきなあれですか ふふふ 

no.54502 ( うっきー06/11/17 22:04 )


よっしゃ!女性解禁がアドバイザーからでたら実行するジョー また「だめんずうぉ〜かー」にお続きみます。後ほど しゅわっき\(o|o)/

no.54503 ( AGA06/11/17 22:06 )


うっきー発見!!
ミサイル発射用意!用意よろし、イッパーーーツ打てーーー!!ヒュ〜〜〜
うっきーのおしりにカンチョ〜一撃!!ブシュ〜

no.54504 ( タイムドカン06/11/17 22:07 )


おならまん おふぁよう あいかわらずやな ぷぷ 左のおちちが いたいっす ぶうううううううううう ぷりりりいいぷぴ

no.54505 ( うっきー06/11/17 22:08 )


米子の奇妙が そのままでちゃう おうしおふりいく がすみんちょう

no.54506 ( うっきー06/11/17 22:09 )


きゃぴきゃぴちゃくちゃく 認定 うんてい

no.54507 ( うっきー06/11/17 22:09 )


なになに、うっきーの左のおちちが痛いって?
揉んだ感覚ではそうではなさそうだが?

no.54508 ( キャノンボール向井06/11/17 22:12 )


ラブほうったしょうちく 変なの」 変あの n 変なのたったなあああ ま あるちゅうことはみてんちゅうことやげな ここにはむすびつかんとばいいいん 向井さん おなた ぷっぷううううううう 変なのおおおおお

no.54509 ( うっきー06/11/17 22:14 )


かれえのながれ うらがえし いっつぱい お っすうですうい まだ 95すとおっぷ 興味ないのはひくのかいやんなわっきゃあでないと ふぃいばあ あれえええ 勝手に わかりやすくなっちゃった へんかあん ずうはどこやあん 一緒にパルプぎえ やあん うれち

no.54510 ( うっきー06/11/17 22:15 )


最近、トシさん落ちるの早いですね。
辛いのでしょうか、平気かなぁ。

no.54511 ( だんでらいおん06/11/17 22:19 )


おもしろいものみつけた おもえ おもわず あれ なんでうっきいがみたいな kys きゃきゃきゃ どうどうとしろってええ ぷっぷうう

no.54512 ( うっきー06/11/17 22:20 )


変なのが立ったというのはうっきーの乳首かな?
そうなると、ワイルドなタッチとソフトなタッチのどちらがお好きかな?

no.54513 ( キャノンボール向井06/11/17 22:20 )


としは 生活改善してるだけですよ

no.54514 ( うっきー06/11/17 22:20 )


あれ おくったあと どってんってかんじの 切り替えがおこらんかった 向かいいいいいいい ちょっと ちゃうちゃう まったくもおおお

no.54515 ( うっきー06/11/17 22:22 )


なる程〜
早く、元気になれると良いですね。

no.54516 ( だんでらいおん06/11/17 22:24 )


ほんまやねえ それでも いいことなあいとは 常にいってるんだけどもねえ あれられらあ

no.54517 ( うっきー06/11/17 22:25 )


どうれうっきー、さっそくカメラテストをして確かめてみるとしよー!
まず手始めにソフトなタッチでイって見るとするか!

no.54518 ( キャノンボール向井06/11/17 22:26 )


俺も良い事ないですね
休み前なのに 憂鬱ですし

no.54519 ( だんでらいおん06/11/17 22:26 )


カメラもないのに うきうきだねええ 向かいちゃん 宇宙にいったのかな」 宇宙にいったのかな ぷっぷううう あっふぉおおおおおうい じゃあ どかんとタッチから よろしゅう

no.54520 ( うっきー06/11/17 22:28 )


トシも俺のように解禁日に向かって鋭気をやしなってるのさ。CM終えたんでまたTVに戻ります。後ほど(o|o)

no.54521 ( AGA06/11/17 22:28 )


だんさん おつかれ おかえり おっつっつっつううううのつう やったね 1週間 でもおおおお さえ名一歩意 さえないっぽいですねええ 休みなのに 憂鬱とは ふむふむ むううん

no.54522 ( うっきー06/11/17 22:29 )


あんちゃん ぷぷ 宣伝ごとに がんばりよるん がんばって ドラマ ふはは だっしょ 奪取 だっしゅやろ けけ でえたあ じさつさいこう ん」 ん えええええ ちゃうちゃう テレビ うぉおたあじんけいさんれつ

no.54523 ( うっきー06/11/17 22:30 )


ならばワイルドなタッチでイってみよー!

no.54524 ( キャノンボール向井06/11/17 22:30 )


はいはい どうぞ いっちゃってください

no.54525 ( うっきー06/11/17 22:32 )


きしょんっちょん すうぱあセル おっそおおおお 今頃 竜巻めい しょしょのもにょ

no.54526 ( うっきー06/11/17 22:34 )


今日は寒いので
お布団に入って丸くなって
寝ます〜明日はしごとっす

no.54527 ( かんぱねるら06/11/17 22:48 )


いいなああ 一緒に ねよ ね ぷぷ がんばってええええ 明日もおちごと いしょ ふぁいつふぁいつ なんなりんとお こうしゅうけいむしょひょ

no.54528 ( うっきー06/11/17 22:49 )


うっきーちゃん
おやすみなさい。

no.54529 ( 弥生06/11/17 22:51 )


やちゃ やっちゃん やっふぉ おやすみいいいいいいいん

no.54530 ( うっきー06/11/17 22:52 )


俺も解禁日迎えたらブルースを超えてやる!
好きなら何も考えず好きと告り迷惑がられたら謝ればいいだけと同志に言われたんでそれを我が遵守するといったら弥生さんが「当たり前のこと」との女性の意見。
我大いに参考になった。
我下手すると解禁日前に実行するかもしれん。

no.54531 ( AGA06/11/17 22:53 )


最近U2の昔のビデオみて
ときめきです

no.54532 ( かんぱねるら06/11/17 22:56 )


AGAさん
その意気ですよ 応援します!

no.54533 ( だんでらいおん06/11/17 22:56 )


いけいけいけえええええ やっぱ まだ 未練あったんか おふふ 当たって砕けろや の精神 命令っぽかったので かえた いへへ や がね

no.54534 ( うっきー06/11/17 22:56 )


ときめきたああああああい 映画だね それ うっそお2 ですか ひひ

no.54535 ( うっきー06/11/17 22:57 )


我昔のLAメタルのビデオみるとときめき
RATT、DOKKEN、WASP等

no.54536 ( AGA06/11/17 22:57 )


初めて買った
レコードは笑
ワムです笑

no.54537 ( かんぱねるら06/11/17 22:58 )


あんちゃん があるずバンド ちゃっともんちい 歌ってよ

no.54538 ( うっきー06/11/17 22:59 )


ダンデさんありがとう

うっきーちゃん対象はA嬢やYじゃないぞ!そういう人が現れたらの話だよ。

no.54539 ( AGA06/11/17 22:59 )


らああすとクリスマス あげりらっぱああ おひゅいひゅいいいい でっかああああ うるうる なける

no.54540 ( うっきー06/11/17 23:00 )


ええええええ なるほど そうだよねえ 禁止令だされて まだいるなんっていえないっすよねえ

no.54541 ( うっきー06/11/17 23:01 )


かんさんワムのLPは俺も持ってたよ。一時流行ったからね。

no.54542 ( AGA06/11/17 23:01 )


2枚組〜笑えるっしょ

no.54543 ( かんぱねるら06/11/17 23:01 )


出所しくけんせい ぱん いく きっかけはどうしてですねえ いつまいん ビジュアル テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 機関銃やってるうううう があああん 23時02分 だんせが ふゆき

no.54544 ( うっきー06/11/17 23:02 )


うっき〜この時期
山下達郎とラストクリスマスですね

no.54545 ( かんぱねるら06/11/17 23:03 )


笑えたあああああ うっきい 自分でかったの びいずの ラブファントム 中古で 200円くらいの 母に電話して 聞いて かった ぷぷうううう ぷっぷうう

no.54546 ( うっきー06/11/17 23:03 )


なつかしゅう

no.54547 ( かんぱねるら06/11/17 23:04 )


うっきーちゃんY嬢は人格障害で男乗り換えてばかり問題外。
A嬢は最初俺に気があると思ってこっちも気になっただけ。
これからアンテナはってやる。
禁止令出てても俺自身のアイデンティティが確立されれば自分の自由意志でうごく。
俺にも俺の意志がある!
うっきーちゃんそこまで俺を馬鹿にするなよっ(ーー゛)

no.54548 ( AGA06/11/17 23:04 )


ほいん ほんまやあああ この時期に 店にいくとい もう クリスマスソングの びいじいえむ でっしょおおおおおお ったく 寒いわあん 風景画 風景が 寒いね ふふ があああん

no.54549 ( うっきー06/11/17 23:05 )


懐かしいべえ すっごい好きやった覚えあある

no.54550 ( うっきー06/11/17 23:06 )


かんさん達郎もいいし稲垣純一のクリスマスキャロルが〜♪あれも懐かしいな。

no.54551 ( AGA06/11/17 23:06 )


おうよ だったら おとこに 男の維持を 男のいじを みしてやれええええ いけえ いくんだ 明日の あんちゃああああああああん

no.54552 ( うっきー06/11/17 23:07 )


うう うう クリスマスきゃろりいなああ ええねえ マライ亜」 まらいあきゃりいも そうやっけね ぽくろん てっくしょおう

no.54553 ( うっきー06/11/17 23:09 )


おおお
恋話なのね

no.54554 ( かんぱねるら06/11/17 23:10 )


うっきーの姐さんも傍観ばかりじゃなく女の意地 極妻に負けん位みせないとだめだよ

no.54555 ( AGA06/11/17 23:10 )


女の意地
寒くてもうす着に
見えるように

セーターは着ないが
ババシャツは着る笑

no.54556 ( かんぱねるら06/11/17 23:13 )


こいばなしじゃないよん ぎゃはhが ぎゃはは でえたあ 機関銃の 男は はげっていいそげ 高橋かつみか あわやっぴいぽおん

no.54557 ( うっきー06/11/17 23:13 )


大気けんの おっぱいのいきるんだよ 金髪よっしいいくぞう あんちゃん 女の維持に 女のいじになれるひと 紹介してやああ

no.54558 ( うっきー06/11/17 23:14 )


セーラー服と機関銃は薬師丸でしょ!

no.54559 ( AGA06/11/17 23:14 )


るらティん げ るらてぃん 爆笑 ほんまです きゃはは でも いじでなくとも なにもきれない 乙女が ここに お一人ぼっちん

no.54560 ( うっきー06/11/17 23:15 )


永沢 ながさわまさみ くまがすごいな

no.54561 ( うっきー06/11/17 23:16 )


極道の妻達のビデオかDVDをレンタルしてみて参考にするんだ!

no.54562 ( AGA06/11/17 23:16 )


あいだにはいtれば あいだにはいればうっきいれんちゃんじゃないよね おふ

no.54563 ( うっきー06/11/17 23:16 )


笑った あんたら 覚悟しいやああ わてを なめんじゃねえぞおおおおお ってか おっしゃ 標的びいいいいいいいいいいいいいむ

no.54564 ( うっきー06/11/17 23:17 )


そうだ、それくらいになれ!

no.54565 ( AGA06/11/17 23:18 )


うええええええん うえええええええん もうなってるよおおおおおむん

no.54566 ( うっきー06/11/17 23:18 )


ちなみにA嬢はソアラに内装白いチンチラ張りヤンキー使用だぞ。

no.54567 ( AGA06/11/17 23:19 )


ねだかくなかいすないす ええじょう おひさあああ だって ええじょう 顔が顔だもの ちょっと 怖いくらいがちょうどよさげえええ

no.54568 ( うっきー06/11/17 23:20 )


豪徳寺財閥の妻になりたい
ふふふ
豪華な生活

朝起きたらご飯が出来ていて
いいな〜

no.54569 ( かんぱねるら06/11/17 23:21 )


大体ゴスロリY嬢人格障害
やきもちA嬢元ヤンキーだぜ 駄目女にしか縁がないだめんずうぉ〜か〜の男版みたいな環境だぜアドバイザーにも女禁止令出されるわなぁ

no.54570 ( AGA06/11/17 23:22 )


http://keitonezumi.at.infoseek.co.jp/top.htm チンチラって これよ こんなんはってるん クリスマスキャロルが ながれたよおお

no.54571 ( うっきー06/11/17 23:23 )


A嬢はソアラに内装白いチンチラ張りヤンキー使用
オートサロン
http://www.e-autosalon.net/index.html
にでも、誘ってみてください笑

no.54572 ( かんぱねるら06/11/17 23:23 )


ばs 爆笑問題の ばくてんに 応募すれば 朝飯作ってくれる ドミノやってくれるよ くくく

no.54573 ( うっきー06/11/17 23:24 )


どうじとはいえ あ あときたからええんよねっちゅう ここきたいんろう」 ここきたいんろう みより ふん

no.54574 ( うっきー06/11/17 23:25 )


ゴスロリカ〜自己中で自分かわいいで
なければいいな〜

no.54575 ( かんぱねるら06/11/17 23:25 )


うっきー姐さん。そんなにかわいいチンチラ使用のソアラだったら俺もひかないよ(大笑)
ヤンキーが無いそうに白いムートン見たいのしいてるだろ 

no.54576 ( AGA06/11/17 23:25 )


おおおおおお

寝るですね

また

no.54577 ( かんぱねるら06/11/17 23:27 )


ほうほう めえいたいこ はいたそおす くるのはいしだもんにゃあ いっひっひいいい そうす ああああ はにかみまだかああ もう いてぃごくんやあ

no.54578 ( うっきー06/11/17 23:27 )


A嬢と俺はタイプが違いすぎだよ。
A嬢はシャコタンブギオ派でしょWWW

no.54579 ( AGA06/11/17 23:27 )


るらてぃん 誰かみたい ぷぷ おやちゅみいいいいいい ちびたくんまたがり 猫によろしくにっく

no.54580 ( うっきー06/11/17 23:28 )


かんさん、おやすみ(^o^)丿

no.54581 ( AGA06/11/17 23:29 )


しかし、うっきー姐さんのチンチラの解釈うけたな(爆笑)
あんなにかわいいもの好きな娘だったらもっと心優しいでしょう!

no.54582 ( AGA06/11/17 23:31 )


かんぱねるらさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.54583 ( だんでらいおん06/11/17 23:43 )


0時 0時 0時 0時

no.54584 ( だんでらいおん06/11/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.54585 ( うっきー06/11/18 00:02 )


だんでさん、おは(^o^)丿

no.54586 ( AGA06/11/18 00:06 )


はい こっからわあど開きっぱ 0時07分 0時09分 おおおお やっぱね まんじゅう むしおえる 一枚 むしるって 気持ち悪い表現だね なんか じくじく 松江市 3日目で 連続 3日間なのに ひさしぶりいい ってなんじゃ そっか くちぐっせえいかあ

no.54587 ( うっきー06/11/18 00:11 )


AGAさん
起きてました 笑
どうやら、今日は眠れなそうです。
感情の波が激しいです。
体は元気なんですがね 笑

no.54588 ( だんでらいおん06/11/18 00:14 )


だんさん、おきてましたよ〜
別スレでラブレターのこと話してましたWW

no.54589 ( AGA06/11/18 00:23 )


中央づとpめ 中央づとめ おとこせかいの ばあすとしょくにん 母 ぴぴ ぴぴ 米たいた ちょどええ チャンネルや うひひ とがやけん めえる さくそんが ふまんだよお えぬって ミスって1個でも 次に字がくると ん になるけえやれん ぷりぷり おお 初む ひひ では いく 北海道でかひとり さんぜんこうは ろをろに 旅人をこのひと じょうこくとらっく あきばきになります いっけいです かまちゅうけい どらのしんびつもう かげと はなのふわに もぞ きゅけいちゅうけい どうゆうんですかあ わんしょ わんしょ おるな えぬ1ふあん わんしょ かたる すうこうび ひいええええん こうようまいしゅう ぜっけい いまやしいん 席がわらさん 無うう むうう もういい くそえんたあめ せきせつたび りょおおっく t マジシャン りゅううっく いいへんかん うわぎ ちょっとでも すとぶいかぷわ くだりおえます とうげぞい あああああああ もういや 超えだして 声だして 音 シャットアウトしたい たびびとこいびとおお ため息つきつつ ちゃんこして テレビがえ なすつぞらしつつ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時28分 散策 散歩 ミスじ きのうくらいかけさひつるもじ じ じいいいい

no.54590 ( うっきー06/11/18 00:29 )


ラブレターですか。
携帯やらメールがある、今の世では なかなかないでしょうが
逆に、新鮮かも知れませんね。笑

no.54591 ( だんでらいおん06/11/18 00:33 )


うっきー姐さん、面白いですね。
無職comも口が悪いやついる中自分を持って独特な文章(言語)を使い野次をスルーするそのお姿。偉い!おそれいりやしたm(__)m

no.54592 ( AGA06/11/18 00:33 )


わあ 失禁 飽きてないか 老婆 おっさんの散歩 わきに指 の 空耳あわあ 3本ですううう もう まだ 終わってないが」 終わってないが だいたい 3本 あ 先におわられてた あなゆびかっと

no.54593 ( うっきー06/11/18 00:34 )


爆笑

no.54594 ( うっきー06/11/18 00:35 )


だんさん。今は携帯あるからいいよね。俺なんか元彼女の家に電話かけるとクソ親父が出やがると気遣って大変だったよ。あのオヤジ今でもぶっ殺してやりたいくらいだよ(苦笑)

no.54595 ( AGA06/11/18 00:36 )


たんたんよと いっくでえん ああ やすらぎがほっすいい の

no.54596 ( うっきー06/11/18 00:36 )


54600

no.54597 ( うっきー06/11/18 00:37 )


やっぷいいいい ああああああ なんだかなあ やっはっはああ

no.54598 ( うっきー06/11/18 00:37 )


皆さんは今空っぽのピールビンを手に持っていたら何をしたいですか?

no.54599 ( AGA06/11/18 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54500 から 54599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧