HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54400 から 54499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

黄土色
いり

no.54400 ( トシ06/11/17 17:23 )


うっきゅんーーーーーーー「うっちゅん王子でちゅよおーーーーーーー」

no.54401 ( うつくん06/11/17 17:23 )


としどん こんちゃ どう診察はまだだっけ?

no.54402 ( うつくん06/11/17 17:24 )


はい こっからわあど開きっぱ 17時20分 17時24分」 17時24分 はなれたああい pp ぺえぺえ こげ でぱちか てえわん ふりいざさまの うんこは 凍っています にゅへへ あいし

no.54403 ( うっきー06/11/17 17:25 )


今日したよ
採血もした
診察採血で940円
薬るぼ ルーラン そらは10日分頓服
540円だよ
次回は22日

no.54404 ( トシ06/11/17 17:25 )


ちゅんごく しk しんかんくん かんごく ええええええ なんで まぐろ3切れで アウトなああああああああん 一生くいたいすいいいいい さんまなんって うっきい 猫だよ あとかたもなく くうよ 骨も うひひ

no.54405 ( うっきー06/11/17 17:26 )


そうなりかあーーーーーーーわしは28日診察だよお

no.54406 ( うつくん06/11/17 17:26 )


うっちゅうううううううううううん王子 おっかえりいいいいいい おつかれええええええ うっきゅん姫だよおおおおおおおおお

no.54407 ( うっきー06/11/17 17:27 )


どうだったー面接はーーーーーーーー

no.54408 ( トシ06/11/17 17:27 )


面接というかねえ適正試験だけだったよ。でもこの仕事は無理っぽいから辞退することにしたよお。としどん
うっきゅん姫ーーーーーーーーうっちゅん王子だよお。うんこしたのかい?

no.54409 ( うつくん06/11/17 17:30 )


次の面接もあるんでひょーーーーーーーーー^0000

no.54410 ( トシ06/11/17 17:30 )


からくさぱくりじぶんもかいてるっしいびつくらこんぶう うっちゅううううううん うんこしたよおおおおお さっきも おしっこいったのおおお ちょくs 直前で 急に もれたくなった 父べやに かれんだあのぞきたかったが 真っ暗でげす あきらめられた おしっこ 大量 あれ我慢してたら 夕飯母中 もらしてたね

no.54411 ( うっきー06/11/17 17:32 )


短期アルバイト決まったよ12月1日から12月25日までのバイト時給820円だよお。としどん しばらくはフリーター生活をする予定もう正社員はめんどくさい。
面接がなんかいもなんかいもあってしかも不採用だとよけいに凹む

no.54412 ( うつくん06/11/17 17:32 )


8時間かー?
休みあるの?

no.54413 ( トシ06/11/17 17:33 )


ご飯にするあるよーーーーーーー
またねーーーーーーーー!
^^

no.54414 ( トシ06/11/17 17:34 )


としどんんじゃまたねえーわしはしばらくいます。ご飯がまだなのでしてえ^−−

no.54415 ( うつくん06/11/17 17:34 )


面接を 何回も受けてるのは うっちゅん自身が電話するからだとおもうけど ぷぷぷ そうね バイトがいいかもね って えええええ バイトはきまってたん あひょおおおお すっぱや あきたちょうせん ごく やあん 前も 送信 ごく げろごくうんみたいなあ はなれんよ さんよ けいたい おほほ ここでつまとまんなよお そっちのちゃうけえからのう んごびで

no.54416 ( うっきー06/11/17 17:35 )


うう うう とっつあん うっきいとは お開きだわね ばいちゃあああああ うえええん

no.54417 ( うっきー06/11/17 17:35 )


シェフ わお がいしょう じつうに へいぜん 脳脊髄益現象しょう こわああああ

no.54418 ( うっきー06/11/17 17:37 )


うっきゅん姫はあいかわらずだねえーーーーー言語障害まだなおらんの?

no.54419 ( うつくん06/11/17 17:47 )


つかれた、つかれた、つかれた、・・・いやになってきた。

no.54420 ( 市民ケーン06/11/17 18:06 )


市民ケーンどんどないしたん?お仕事かいな?

no.54421 ( うつくん06/11/17 18:08 )


うつくんはお金、大丈夫?

no.54422 ( 記入なし06/11/17 18:11 )


なんんとか大丈夫だよお。12月の短期アルバイトもあるし収入は入ってくるからでもしばらくはフリーター生活になりそうだよ。

no.54423 ( うつくん06/11/17 18:15 )


収入といってもわずかでしょ。
頑張って仕事見つけないと。
暇つぶしで面接に行くなんて言ってる場合ではないと思うよ。

no.54424 ( 記入なし06/11/17 18:23 )


うっきーがいないと面白くなーい

no.54425 ( 記入なし06/11/17 18:23 )


フリーターだし長期のアルバイトさがすことにしたよ。がんばってみつけんとね。ありがんと 記入なしどn

no.54426 ( うつくん06/11/17 18:24 )


おおおおおおおお食ったお
さばだった
風呂は7時に入る

no.54427 ( トシ06/11/17 18:25 )


さばいいねえ。としどんうまそうやなあ。わしはさしみ食いたいね。

no.54428 ( うつくん06/11/17 18:26 )


機械がない、機械がない、発注した機械がない、電源工事の問い合わせが来る、中古の機械使うなよ。販売停止の機械を使おうとしてるから、中古しかない。在庫がない。代わりの機械だと仕様が変るから、仕様教えろ言うてくる。調べて(人に調べさせて)教えたけど。メールのスルーパス。来週の資料でけて、余裕こいてたら、いろいろ、来る。でぱけん飲んでも、気分悪くなってきた。また、半年の家ごもりか・・・

no.54429 ( 市民ケーン06/11/17 18:26 )


明日、休みでよかったわぁ

no.54430 ( 市民ケーン06/11/17 18:28 )


帰りたいけど、帰った後、問い合わせメールが、どちゃっと来そうで怖い。
週明けにPCのメールBOX開くの怖い。
帰りの電車で携帯鳴りそうで怖い。
一昨日の出張、直帰したら、ペシペシ、携帯鳴ったからなぁ。

no.54431 ( 市民ケーン06/11/17 18:31 )


つらい仕事じゃないはずなんだけどなぁ。
ウツあがりには、ちと、つらいのかなぁ。
やっぱ、完全には、直ってないんだなぁ。

no.54432 ( 市民ケーン06/11/17 18:33 )


「マンション管理人」のカネと人事 給料は安く、
「月給15万円」が最近の相場、でも定年後の働き口として中高年に大人気です

no.54433 ( 記入なし06/11/17 18:35 )


かえる

no.54434 ( 市民ケーン06/11/17 18:39 )


こんばんは。
うっきーさんは居ないのかな?

no.54435 ( だんでらいおん06/11/17 20:29 )


うっき〜い

no.54436 ( 記入なし06/11/17 20:29 )


タンポンちゃん!
奇遇じゃあ!

no.54437 ( 記入なし06/11/17 20:30 )


タンポンちゃん!
奇遇じゃあ!

no.54438 ( 記入なし06/11/17 20:30 )


くるくるさんですか?
こんばんは。
奇遇ですね!笑

no.54439 ( だんでらいおん06/11/17 20:31 )


ゆきちゃん、いないねえー!

ゆきちゃ〜ん!
        ゆきちゃ〜ん!
                ゆきちゃ〜ん!
                        ゆきちゃ〜ん!

no.54440 ( くるくる06/11/17 20:33 )


この時間帯にいらっしゃらないのは、
珍しいですね〜。

no.54441 ( だんでらいおん06/11/17 20:34 )


そうでちゅねえ!

no.54442 ( くるくる06/11/17 20:35 )


お疲れ様です!
明日は休み??

no.54443 ( くるくる06/11/17 20:35 )


いかく 17時48分 えぬ1 17時48分から ほとんど 17時49分 ん 完了ってことで 1 ふふふ たべるt 食べるよ が」 が 19時07分 おもふ かっことえんたあが 一緒になると えんたあや すぺえすおして だんがえなされちまうぜぞよおん どらえもん あ 一応 話y 話つなったけえわかるろう どらえもんの 道具 せいぎとかいうのかな 今日の 縄が増殖するやつ んめえええええええっちゃ きもい やめろ あんな道具 無視が むしが うじょじゅじょいるみたいで ほんまにきもすぎ 鳥肌 たちっぱだった どらえんもん ごく どらえもんの道具とおもってみても きっもおおおお おけ ごくいりでよかった まあ 言い直さんけどいね このばあいのは はなさん つなる 一発いく で ウラジオストクの衣装には 裏地がストックされている てへ

no.54444 ( うっきー06/11/17 20:36 )


うおー!!
全開。レッドゾーンでちゅね!

no.54445 ( くるくる06/11/17 20:38 )


えぬ1って?

床ドンドン??

no.54446 ( くるくる06/11/17 20:39 )


うっきーさん
こんばんは。
くるくるさん
休みです!
嬉しいなぁ 笑

no.54447 ( だんでらいおん06/11/17 20:42 )


はい こっからわあど開きっぱ 20時38分 あれれ そうやんねえ んで 20時39分 おう みとってよかった かきは 20時41分 もおおおおう うえにいったら したにおりるのに 時間 15ぶんくらい かかりおそいので わざわざ こうしんされるんで 初めて おおる下ゆきみたいなの くりいいっく これが 20時39分 あれ そうだっけええええええ むううん チョコ tr とりあえず 記念 ふふ 00から96みたいな ほええええ わかぷう つたえにゆくうよお ずろっちゃああああ だんでぃずみんぐさあん おふぁよう みすちると ちゃっともんちい ってひとらの 歌が よかったでしゅでしゅ いくで

no.54448 ( うっきー06/11/17 20:44 )


いーでちゅねえ〜
ゆっくりちてねん!かーちゃんと・・・ウフ!うふ!うふふ!ヒヒ!

明日も仕事ですうう〜!

no.54449 ( くるくる06/11/17 20:44 )


えぬ1は ミスのことですので なんでもないでしゅ 注目は 連覇の 1 でしゅ

no.54450 ( うっきー06/11/17 20:45 )


くるくるさん
仕事ですか?
お疲れ様です。
明日は、医者ですね。
明後日は、実家へ…笑

no.54451 ( だんでらいおん06/11/17 20:47 )


今晩は・・しっぽりと!
はあぁ!いーな!いーな!!

no.54452 ( くるくる06/11/17 20:49 )


連覇の1って? 

no.54453 ( くるくる06/11/17 20:50 )


そのポケットのスミを 探すのさ
きっと 勇気のカケラがでてくるだろう
自信を持っていいハズさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ
良い歌詞です 笑

no.54454 ( だんでらいおん06/11/17 20:51 )


広末りょうこの お茶の 宣伝って みたことあるけな 最後に いっぱいでた っていうんやけど あれ やらしいなあ しお そういう目的っぽいけど おおおさんかった やらすいいいいいいのう なっへへ 今日は まきまきとんかつ ずううううっと 1 うっひっひ

no.54455 ( うっきー06/11/17 20:52 )


くるくるさん
無いですよ。
無い無い 笑

no.54456 ( だんでらいおん06/11/17 20:52 )


いいねえええ だんでぃずみんぐさあん 結うじゃ j 勇者 勇者 うききいいいい あなたを さまよい求めて 3000年

no.54457 ( うっきー06/11/17 20:54 )


いいねえええ いまの時期、人肌の温もり・・

ゆきさーん!お願い・・・・

no.54458 ( くるくる06/11/17 20:56 )


はい 電気毛布

no.54459 ( うっきー06/11/17 20:57 )


人肌!!!

no.54460 ( くるくる06/11/17 20:57 )


もうやっちゃお このあと 21時から 10ちゃん ドラマ 家族 たけr たけちゃああああんのうち うぷっぷうううん 彼氏にするか 親か むうううん 悩みましゅちゅりゅねえん

no.54461 ( うっきー06/11/17 20:58 )


ハロゲンヒーターを… 笑

no.54462 ( だんでらいおん06/11/17 20:59 )


ゆきさんも、電気毛布ですかぁ?
あれ、いーよね!
毛布最強にしておいて・・体をキンキンに冷やして入ると・・

極楽でし!

no.54463 ( くるくる06/11/17 21:01 )


ハロゲンあるお!遠赤!!

no.54464 ( くるくる06/11/17 21:05 )


うっきーさん
テレビタイムですかね?笑
はぁ〜あ
でるのは ため息と出費だけ 笑

no.54465 ( だんでらいおん06/11/17 21:05 )


こんばんは。
私は、千趣会で購入した
湯たんぽをあいようしています。
エコでいいですよ。^^

no.54466 ( 弥生06/11/17 21:06 )


ウ〜ン、ウ〜ン、ピーポー、ピーポー、ピーポー、うっきー発見、うっきー発見、直ちに戦闘配置につけー!イエッサー!!

no.54467 ( タイムドカン06/11/17 21:06 )


俺もハロゲンヒーターで
凌いでます 笑
灯油は高いので 笑

no.54468 ( だんでらいおん06/11/17 21:07 )


弥生さん
こんばんは。
如何ですか?調子は。
湯たんぽ いいですね 笑

no.54469 ( だんでらいおん06/11/17 21:08 )


調子は、あまり変わりません・・・
人は自分の思う通りにはならないもの
ですから、しょうがないですね。
湯たんぽ、お勧めですよ。
灯油高騰ですし・・

no.54470 ( 弥生06/11/17 21:10 )


人間関係は、大変ですよね。
俺も、今日は良く耐えたな と思いました 泣

no.54471 ( だんでらいおん06/11/17 21:13 )


そうか、そうか、ん”〜〜〜

no.54472 ( 記入なし06/11/17 21:15 )


記入無しさんは
イライラすることないですか?

no.54473 ( 弥生06/11/17 21:16 )


俺は、毎日苛々しっぱなしです。

no.54474 ( だんでらいおん06/11/17 21:17 )


私もですよ。

no.54475 ( 弥生06/11/17 21:20 )


えっ、記入なしって僕のこと?
確かにイライラすることはあるよ〜
この間の浮気調査なんか寒いし、なかなか相手が警戒心が強いし神経が参ってしまった
よ〜〜^^

no.54476 ( ウルトラセブン06/11/17 21:22 )


破り損なった 手造りの地図
シルシを付ける 現在地
ここが出発点 踏み出す足は
いつだって 初めの一歩

最近は、歌詞ばかり読んでます 笑

no.54477 ( だんでらいおん06/11/17 21:23 )


探偵さんですか…?

no.54478 ( だんでらいおん06/11/17 21:25 )


探偵ではないけどたまたまそんな依頼があって〜

no.54479 ( ウルトラセブン06/11/17 21:28 )


弥生さん
自分には、気にしてくれる人がいる
ですよ。
お互い 大変ですね。

no.54480 ( だんでらいおん06/11/17 21:28 )


>ウルトラセブンさん
聞きたいです!
やはり、依頼者は、ウルトラの星から
いらっしゃるんですか?

no.54481 ( 弥生06/11/17 21:29 )


何でも屋さんですか?笑

no.54482 ( だんでらいおん06/11/17 21:29 )


依頼内容は、
極秘なんですね。^^

no.54483 ( 弥生06/11/17 21:35 )


ウ”〜ンいい質問だね〜
依頼者はM69星雲のブラックマンホールの遠い彼方にあるウルトラの星から
テレパシーで訴えてくるのだよ!!

no.54484 ( 記入なし06/11/17 21:36 )


浮気調査ってやってみたい。

no.54485 ( 弥生06/11/17 21:37 )


韓国から中国経由で密輸したビデオCDでもみるかな。
毎週「だめんずうぉ〜かー」のビデオCD送られてくるの楽しみなんだよね。
それではウォッチングタイム しゅわっき\(o|o)/

no.54486 ( AGA06/11/17 21:41 )


AGAさん
こんばんは。
ごゆっくりご覧ください。

no.54487 ( だんでらいおん06/11/17 21:42 )


そうだね〜、確かにイライラしたし、ムラムラもしたけど、なんか好奇心も刺激されて
楽しかった感じもしてね〜^^弥生ちゃんとらいおん君も尾行調査をやってみようか〜

no.54488 ( ウルトラセブン06/11/17 21:43 )


それではダンデさん
親愛なる首領様に敬意を示すとともに後ほど(^o^)丿

no.54489 ( AGA06/11/17 21:44 )


ムラムラもするんですか?
ライオンさん、3人でやってみましょうか?^^

no.54490 ( 弥生06/11/17 21:45 )


俺には向いてないですよ 笑
直ぐ、見失って 迷子になるタイプですから 笑

no.54491 ( だんでらいおん06/11/17 21:45 )


追伸:我が同志からアドバイスされたが好きな娘いたらあれこれ考える前に「好きです」と告白して迷惑がられたら謝ればいいんだって。後ほど☆彡

no.54492 ( AGA06/11/17 21:48 )


方向オンチなんですか?
方向オンチの方は、片づけが
上手くないって聞いたことがあるんですけど
ホントですか?

no.54493 ( 弥生06/11/17 21:49 )


えっ、ムラムラ〜、そう、依頼者が色っぽい女性で胸元ちらちらするもんだから
さすがに純情な僕も赤面しちゃって〜^^しかし、弥生ちゃんとらいおん君、あんだも
好きね〜

no.54494 ( ウルトラセブン06/11/17 21:50 )


AGAさん
当たりだと思います。

no.54495 ( 弥生06/11/17 21:50 )


AGAさん
男を見せて下さい 笑

no.54496 ( だんでらいおん06/11/17 21:50 )


弥生さん
あ〜
片付け下手かも知れませんね〜。

no.54497 ( だんでらいおん06/11/17 21:52 )


ウルトラセブンさんの
助手になります。

no.54498 ( 弥生06/11/17 21:54 )


0コンマ1秒でも はやjく はやく しょうじぎ 母親のせい 母親にはかなわない 母親のいないせいこと そのゆうとおりだとおもいます っていったのかな わたりてつや たけのうちやくの りょうへ ん りょうへいさんの わかりやすくで はなしたつけない い を 事情では いっとんひっぴんぽんいっぽん

no.54499 ( うっきー06/11/17 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54400 から 54499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧