HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54100 から 54199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうなのでつか。
わしは韓国のスパイものとか南北の物を扱ったのが好きでつ。
その昔は悪趣味でホラー映画ばかり見てましたが最近はきついイです。
リングですら見たくない(苦笑)

no.54100 ( AGA06/11/16 16:46 )


まあ、これからもかわいがってくれ104 (ΦωΦ)

no.54101 ( ぽんちゃん06/11/16 16:49 )


トシはこれから一杯自分のファッションなり生き方なり楽しい事辛いこと失恋・結婚・離婚(これは違うか)たくさん甘いも苦いも人生味わっていくそのスタートラインにたっているころだな。憂鬱な気分なんな吹っ飛ばせよ男30からっていうぜ!!

no.54102 ( AGA06/11/16 16:49 )


>AGAさん

オイラは戦争物が好きです。あとAVもw

no.54103 ( ぽんちゃん06/11/16 16:51 )


おおうありがたいよAGA!ギター上手くなるといいな!
応援してるぞ!!!(^0^)ノ
AV見てるのか
ナース 銀行員 すっちー 人妻、OLが好き!

no.54104 ( トシ06/11/16 16:53 )


おおAV好きはいっしょですな〜
桜田さくらもいいな(;´Д`)ハァハァ 
わしはコンバットはTVで夜中やっていたのでみてました「アメリカーナ」とドイツ軍が言うのがインパクトついよいでつ、。あとサンダース軍曹にあの始めるときのテーマ曲ぼわ〜ハワイアンアイも逃亡者も夜中テレビでやていた。古きよきアメリカンドリームじゃ
最近電車男などみて感動しているわしはいつの間にかスケールの小さい男になりさがってしまった(^_^.)

みなさん、ちょっくら席外しまする。
後ほどノシ

no.54105 ( AGA06/11/16 16:55 )


トシありがとう
俺はバンドブームヘビメタ世代なのだ
後ほどノシ

no.54106 ( AGA06/11/16 16:56 )


オイラ、ぶっかけ物が好き!

no.54107 ( ぽんちゃん06/11/16 16:56 )


おれもぽん 月1はしてるのか?
無●やりが好き
ラインが好きさ(^^9)ノ

no.54108 ( トシ06/11/16 16:57 )


(  ゚∀゚)ノシ 行ってらっしゃいAGAさん

no.54109 ( ぽんちゃん06/11/16 16:58 )


うん、月2かな。
ラインって何?

no.54110 ( ぽんちゃん06/11/16 17:00 )


一旦落ちます。。

no.54111 ( ぽんちゃん06/11/16 17:08 )


目 夢 ずらたかく きょく 先 きょく か 写真で高尚 d sg 写真でこうしょうhが 写真でこうしょうが 本人か 他人なら つかわんよねな さっき 32分まで つけてたすいいい テレビも 携帯電話で 32分だしゅいいいい 記念 じょしこうせい テレビ いった んじゃああさああああああ 翻訳きいが 元 やんきいっちゅうのんも うそなん

no.54112 ( うっきー06/11/16 17:08 )


パンティラインのことだよぽんちゃん
まだ6時まえか暗いなー
もう冬だなクリスマスだなー^

no.54113 ( トシ06/11/16 17:13 )


はあい まいだありん うんこもでたよおん かんけいしつようくにしたおひとにはつげんたのんだわけだらに

no.54114 ( うっきー06/11/16 17:18 )


うん、すまない。オイラって⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つランだろユキ。。。マジで申し訳ない。

no.54115 ( ぽんちゃん06/11/16 17:21 )


はい こから こっからわあど開きっぱ 17じ16 17時18分 17時22分 17時23分 そっかさっき 90だいくらいで こっち13はふつうかあ げ きたはhがかもお があん んで まえ やtりそこねわすれ 翻訳 やだあああああああ

no.54116 ( うっきー06/11/16 17:23 )


うきーもうちょっち分かりやすく書いてくれるといいんだが
無理ぽがあるらしいなあああああああああ
風呂入り片桐はいりバレーみて寝るぴ

no.54117 ( トシ06/11/16 17:24 )


もうそろそろご飯たべます
みんなまたね^^ノ

no.54118 ( トシ06/11/16 17:26 )


ノシ104

no.54119 ( ぽんちゃん06/11/16 17:29 )


なぜ偽るかをユキは聞きたいんでしょ?
年齢とか事実を書くと現実に引き戻されて気分が非常に凹になるのよ。
ここにいる時くらい凸な気分でいさせて欲しいから・・・すまない。。

no.54120 ( ぽんちゃん06/11/16 17:30 )


そして、みんな、いなくなった・・・。誰もいないな。やっと、仕事が片付いた。
フェェェェェェェェェ。

no.54121 ( 市民ケーン06/11/16 19:43 )


かえる。ケロケロ。

no.54122 ( 市民ケーン06/11/16 19:45 )


市民ケーンさんこんばんは

no.54123 ( とます06/11/16 19:59 )


こんばんは。
うっきーさんは、食事中ですかね?笑

no.54124 ( だんでらいおん06/11/16 20:28 )


いかく 18時01分 1 おみやさんの女の子は 前田愛だったんだあああああ シンプルよ 今日は チャンネルまだですが

no.54125 ( うっきー06/11/16 20:59 )


うっきーちゃん
こんばんは。

no.54126 ( 弥生06/11/16 21:15 )


はい こっからわあど開きっぱ 21時04分 21時06分 テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 初でちゅかねえええ うむうん いいはじめてふぁらは 21時 いいいん 金紺球 ひゅうんぽおんはい そりゃりゃりゃ たっつ 鬱気いのことでなのにじゃあうっきいは むう王者め いてゅいおう あ そおっか しいんか 一回か ふむむ じゃ ついでに 翻訳さん だったら うそもつかないでええええ 本当のようにいわないでえええ みたs みた やちゃ やっちゃん おこんばんみいいいん

no.54127 ( うっきー06/11/16 21:19 )


ああああああ また しいんお 子音のほうあけっぱわあだあしちゃったああ ん しいんのほうあけっぱわあだあどしちゃったああ 日本を代表する お金をかせぐ いしな ダチョウクラブ のえもん えっじ

no.54128 ( うっきー06/11/16 21:21 )


まいっか どうじの 21時19分 で

no.54129 ( うっきー06/11/16 21:23 )


>うっきーちゃん
今日は、さんざん・・・
歯が痛くて、歯科へ行ったら、
レイザーをあてられました。
なんか、今も痛いし・・
またまた、どうにもならないことがおこってしまって・・
今日は、どうもいけません。
とりあえず、落ちて又きますね。
一応、おやすみなさい。

no.54130 ( 弥生06/11/16 21:27 )


レーザーですか〜

no.54131 ( かんぱねるら06/11/16 21:31 )


うわ れいざあって じゃあ 焼かれたん いったそおおお 嫌いいいい 歯医者 また やなことあったん 大丈夫でちゅか やああああん はい 落ち着いたら まってます ってか 落ち着かなくっても まってるんで きてにぇ 落ちすぎませんように 元気出して わああああああい で おやすみいいいいいいいいいん

no.54132 ( うっきー06/11/16 21:31 )


うっきーさん
こんばんは。
弥生さんも辛い所なようですね。
今回は、力になれれば良いのですが、ね。

no.54133 ( だんでらいおん06/11/16 21:32 )


ですよおおお るらてぃん おがふぁあああ

no.54134 ( うっきー06/11/16 21:32 )


おうふ 段さんもこんばんみいい

no.54135 ( うっきー06/11/16 21:33 )


ねるらさんに
突っ込まれてしまった・・^^

no.54136 ( 弥生06/11/16 21:34 )


突っ込んで転んでおれおれになるおかたですから ぷぷぷ

no.54137 ( うっきー06/11/16 21:35 )


あああああああ 笑った れいざあね れえざあ ぷっぷうううう

no.54138 ( うっきー06/11/16 21:37 )


ふふふふ
今日献血にいって
血を採られなかった
かんぱです
イチゴ牛乳もらって
残念賞のボールペンもらってきました

no.54139 ( かんぱねるら06/11/16 21:37 )


イチゴ牛乳!

no.54140 ( だんでらいおん06/11/16 21:38 )


得したのかよ 三村 得しちゃったのかよ

no.54141 ( うっきー06/11/16 21:38 )


血の比重が軽くて
又栄養とって来て下さいって〜

no.54142 ( かんぱねるら06/11/16 21:40 )


あ おじけづいたんじゅあないんかい くくく えええええ 栄養過多よって ちゃう 栄養が ごく 足りないってか 無理しすぎなんじゃないのおお

no.54143 ( うっきー06/11/16 21:41 )


朝方
ギンビス
どうぶつクッキーしか食べてなかったのが
効いたのかな〜

no.54144 ( かんぱねるら06/11/16 21:41 )


かんぱねるらさん
こんばんは。
注射は怖いですなぁ 笑

no.54145 ( だんでらいおん06/11/16 21:42 )


笑った ちびたののろいや

no.54146 ( うっきー06/11/16 21:42 )


ごまきって すんごい顔かわったねええ 外国人みたいになったね はふはふ あああ はあふ にひひ

no.54147 ( うっきー06/11/16 21:43 )


注射刺す瞬間が苦手〜

no.54148 ( かんぱねるら06/11/16 21:45 )


でもさ るらてぃん 美人だから びじいいいいいいいいいいいん って さされるんでしょ しってんだから

no.54149 ( うっきー06/11/16 21:46 )


流れ出る 血が怖いです 汗

no.54150 ( だんでらいおん06/11/16 21:51 )


注射は、平気^^

no.54151 ( 弥生06/11/16 21:52 )


あれ ままああああ 

no.54152 ( うっきー06/11/16 21:52 )


すまない
看護婦さんの
メンソレータムのような
制服に見とれてました

ちびには食べたの
ばれてません〜

no.54153 ( かんぱねるら06/11/16 21:53 )


決して!
注射が怖いのではなく!
血が怖いのです!笑

no.54154 ( だんでらいおん06/11/16 21:54 )


爆笑 女性みしゅぎ

no.54155 ( うっきー06/11/16 21:54 )


ふむふむ 納得 納豆くう でえたあ

no.54156 ( うっきー06/11/16 21:54 )


このあと 22時から 8ちゃんどくたあこぱあ どくたあことお ううむん ちゅちゅちゅ ちゃう ちょちょちょ なかよく

no.54157 ( うっきー06/11/16 21:58 )


観るのね^^

no.54158 ( 弥生06/11/16 21:59 )


島で暮らしてみたいと旦那に言ったら
すんでるよ島国、日本
などと、ロマンの無いことを
言われました

no.54159 ( かんぱねるら06/11/16 22:02 )


旦那さん
面白い方ですね 笑
なる程〜
φ(.. )

no.54160 ( だんでらいおん06/11/16 22:04 )


ユーモアですね^^

no.54161 ( 弥生06/11/16 22:05 )


まだ テレビタイムですかね?笑

no.54162 ( だんでらいおん06/11/16 22:52 )


ユーモアーか〜無いな紳士的なものは

では、よなよな

no.54163 ( かんぱねるら06/11/16 22:55 )


よなよな 笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.54164 ( だんでらいおん06/11/16 22:58 )


バック日 ばっくんじ バックに呼吸器 バッグにこきゅうき土地価 えええええ んもう 度えん 度 変換 直します 度 度 度 土 度 あれれえええ なおっちゃう ほいじゃ こきゅうき 直します 変換 直します ふんだお ふんだこい えんたあがおささんないんだわ 呼吸器 こきゅうき こきゅうき 呼吸器 2が2で 1 さっきのも 2が2で あれれ 1 ぷううん 戻ったし なっがああ バッグにこく バッグに呼吸器 どっちか おう まともならとうぜんかああ いぎなし つごうよいときdふぁけ つごうよいときだけうっせえ わい ああああ えんたあが かたい はらたっつうううい やわ やわらかくのこと m 中島みゆきのうたええねえ 次回予告まちか そうかそうか ふふ たらこスパゲッティ みる た こんだけだったのにいいい ながなったあああ

no.54165 ( うっきー06/11/16 22:59 )


ほえ?

no.54166 ( だんでらいおん06/11/16 23:05 )


まだいっかああ の えんたあ かたいし やっぱ んんん どうしよ

no.54167 ( うっきー06/11/16 23:06 )


苛々して、らっしゃいますね 笑

no.54168 ( だんでらいおん06/11/16 23:08 )



 あれえええええ このえんたあきいが 途中で 止まって ややあ はい こっからわあど開きっぱ 22時07分 23時09分やろな あああああ えんたあきいだけ うるさくおさにゃあならん ぷん ほおおお 中和 ばかて芸人さん ふふふ

no.54169 ( うっきー06/11/16 23:11 )


ねーるーらー!
今、かまってポーズしているよ!

no.54170 ( すれちがい男06/11/16 23:20 )


猫がね〜笑

no.54171 ( かんぱねるら06/11/16 23:20 )


わし!

no.54172 ( すれちがい男06/11/16 23:21 )


お腹ぐりぐりふんずけてあげる〜

no.54173 ( かんぱねるら06/11/16 23:22 )


ちゅうう!!

no.54174 ( すれちがい男06/11/16 23:22 )


やああああああん ずろっちゃ 

no.54175 ( うっきー06/11/16 23:22 )


足をひっかいてやる!ガリガリ!!

no.54176 ( すれちがい男06/11/16 23:22 )


うわ、気をゆるめたらいきなりケツから溶岩がでてしもうた〜〜〜
恥ずかしいよ〜〜〜うっきーのバカーもう〜〜〜

no.54177 ( ハプニングバー店員06/11/16 23:23 )


うっほーい!

no.54178 ( すれちがい男06/11/16 23:23 )


お手!

no.54179 ( かんぱねるら06/11/16 23:23 )


わおーん!!

no.54180 ( すれちがい男06/11/16 23:24 )


おならまん きいいいいいいいいいいっく 何が ハプニングばあや けけkじぇ けけけ

no.54181 ( うっきー06/11/16 23:24 )


溶岩??

no.54182 ( かんぱねるら06/11/16 23:25 )


仰向けになって、てぃんこ見せるよ!ネルに・・・

no.54183 ( すれちがい男06/11/16 23:26 )


できたてほやほや うんこ

no.54184 ( うっきー06/11/16 23:26 )


ピンヒールと下駄どっちで踏まれたい?

no.54185 ( かんぱねるら06/11/16 23:26 )


スパイクがいいとおもう

no.54186 ( うっきー06/11/16 23:27 )


では〜ちびたが寝言を言っているので
おやすみなさい〜!!

no.54187 ( かんぱねるら06/11/16 23:27 )


まさに、チョッとしたパプニング!!
うっきー、今度いっしょにハプニングバーに行ってみようよ!

no.54188 ( ハプニングバー店員06/11/16 23:28 )


どっちもいやや!!
ネルのおっぱいに埋もれたい・・
やさしく・・  ネ!!

no.54189 ( すれちがい男06/11/16 23:28 )


関係なああああああああああい 寝言 株 かぶじゃないのね ぷぷ

no.54190 ( うっきー06/11/16 23:28 )


うっき〜いいね〜

野球選手のスパイク?
それとも陸上?

no.54191 ( かんぱねるら06/11/16 23:28 )


陸上 あんなこといってるけえ 2速で おくまできっちり ね

no.54192 ( うっきー06/11/16 23:29 )


え お おう ハプニングばあね いくいくううううう って おならまんとは 危険だわb 危険だわ

no.54193 ( うっきー06/11/16 23:30 )


枕元にイケメンのポスターを観て寝る趣味♪

no.54194 ( 悪魔神官長06/11/16 23:30 )


おくまできっちり・・・・
はあーはっははははあ!

ちょの通り!!

no.54195 ( すれちがい男06/11/16 23:31 )


うっき〜
野球の剛速球〜と
ソフトボールどっちが痛いっけ

あっ砲丸投げの痛いか〜

no.54196 ( かんぱねるら06/11/16 23:32 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 きりかな べとちゃんどくちゃああああん なっつい はろう

no.54197 ( うっきー06/11/16 23:32 )


さっかーせんしゅといちゃいちゃしたいよ〜〜〜〜はあ はあ はあ・・・

no.54198 ( 悪魔神官長06/11/16 23:33 )


ボディ〜ブロウですね〜

no.54199 ( かんぱねるら06/11/16 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54100 から 54199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧