HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54200 から 54299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボールなら2コもってるお!!きんボール!!

no.54200 ( すれちがい男06/11/16 23:33 )


じゃー、うっきーとかんぱねるらちゃんと3人で行こうよ〜〜〜
結構お互い刺激的かも・・・ウヒヒヒヒヒ〜

no.54201 ( ハプニングバー店員06/11/16 23:33 )


いれりゃよかった 54200 るらてぃいんん 剛速球です先輩 おねっげえしますだ

no.54202 ( うっきー06/11/16 23:33 )


何売ってるお店?

no.54203 ( かんぱねるら06/11/16 23:33 )


悪魔さん おはつうううう 悪魔さんと おならまんって 一緒とおもってたわ うふふ 変な趣味 うげえええええ

no.54204 ( うっきー06/11/16 23:34 )


では、大リーグ54208号!!

no.54205 ( かんぱねるら06/11/16 23:34 )


え さっかあ選手といちゃいちゃって おいおおおおい ホモなんかあああ

no.54206 ( うっきー06/11/16 23:35 )


ネロ??

no.54207 ( すれちがい男06/11/16 23:35 )


悪魔神官長が女性に見えてきた〜

no.54208 ( かんぱねるら06/11/16 23:35 )


かんぱねるらちゃんも知ってるくせに〜〜〜
も〜とぼけちゃって〜〜〜

no.54209 ( ハプニングバー店員06/11/16 23:36 )


54206 54208号 とおおおおおおおおおおおい 記録やなあ ぷっぷう

no.54210 ( うっきー06/11/16 23:36 )


何か魔法をかけられたか
マホラ〜だっけ

no.54211 ( かんぱねるら06/11/16 23:36 )


わしのバットは短いか?さんし〜ん!!

no.54212 ( すれちがい男06/11/16 23:37 )


まほらあって そのまんまやん

no.54213 ( うっきー06/11/16 23:38 )


仕掛け おう 仕掛けばあなら 聞いたことあるまげどん

no.54214 ( うっきー06/11/16 23:38 )


惜しいデットボール狙ったのに〜!!

no.54215 ( かんぱねるら06/11/16 23:38 )


金属バッドですか 木製でしょうね

no.54216 ( うっきー06/11/16 23:39 )


            カッキーン!!
ホームランでつ!

no.54217 ( すれちがい男06/11/16 23:39 )


皆様
お休みなさい。
良い夢を。笑

no.54218 ( だんでらいおん06/11/16 23:40 )


満塁ですか 4人 うまれちゃいますよ

no.54219 ( うっきー06/11/16 23:40 )


IBMのPCは、てぃんこぱっと!
今は、れのぼ!!

no.54220 ( すれちがい男06/11/16 23:41 )


おやすみなさい〜

no.54221 ( かんぱねるら06/11/16 23:41 )


もう練るんか・・・

no.54222 ( すれちがい男06/11/16 23:41 )


だんさああああああああん おふおふ ねれまちゅぴっちゅですか めしくったか 薬のんだか ああああああ えんたあおしにきい 灰では ゆっくりとおおん はいでhじゃ はいでは ゆっくりとおん よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおおお

no.54223 ( うっきー06/11/16 23:41 )


ジョワッチ!!

no.54224 ( ウルトラセブン06/11/16 23:44 )


薬漬けで
指先が震えてます。汗
ヤバいですね。苦笑

no.54225 ( だんでらいおん06/11/16 23:45 )


じゃわっち じょわっち ぴいぴいぴい 3分です 3分です できました じゅりゅうううううううううん

no.54226 ( うっきー06/11/16 23:45 )


わつぃも今晩はねます〜

no.54227 ( かんぱねるら06/11/16 23:45 )


指先震えてるん やばいじゃないうかいさ 薬 のんだんやね なんか 不安ですけど ええ

no.54228 ( うっきー06/11/16 23:46 )


ご飯食べました。
薬飲みました。
後は、眠くなるのを、待つだけですね 笑

no.54229 ( だんでらいおん06/11/16 23:46 )


県ケツ・・残念!!

no.54230 ( すれちがい男06/11/16 23:46 )


わってぃも ねるのねええええ その変換は どうやって くすす 

no.54231 ( うっきー06/11/16 23:47 )


イチゴ牛乳もらったから
次回こそ〜!!

no.54232 ( かんぱねるら06/11/16 23:47 )


食べたんだ 飲んだんだ それなら 少し安心 効き目が こいしいねえええ まだかまだか気分やねえ えぶりでい

no.54233 ( うっきー06/11/16 23:48 )


ねむさにまけました〜

no.54234 ( かんぱねるら06/11/16 23:48 )


眠くなるのを待つ・・・
まだ、眠れないのか?

わしは、布団入ればいつでも寝れる!

no.54235 ( すれちがい男06/11/16 23:49 )


猫にはまけてないんか ぷぷ いちご牛乳 のいみたあい パックの 2100円の

no.54236 ( うっきー06/11/16 23:49 )


シャバダバ、シャバダバー、シャバダバ、シャバダ、シャバダバ、シャバダバ、
シャバダバダパー、シャバダバ〜〜〜

no.54237 ( 11PM06/11/16 23:49 )


いっしょに・・・  ネ!!

no.54238 ( すれちがい男06/11/16 23:49 )


くるくるさん
眠気プリーーーズ!笑

no.54239 ( だんでらいおん06/11/16 23:50 )


どう 突っ込めとゆうんだああああああ 11時さんよう しゃばだばだ しゃああああああばだばだ

no.54240 ( うっきー06/11/16 23:50 )


ほい!プレゼンツ!!!

no.54241 ( すれちがい男06/11/16 23:50 )


11pm、ネロやな!

no.54242 ( すれちがい男06/11/16 23:51 )


じゃあ 俺様のを ずろっちゃに プレゼント ほれ

no.54243 ( うっきー06/11/16 23:52 )


確かに 受け取りました!
では。笑

no.54244 ( だんでらいおん06/11/16 23:52 )


2100円 違った」 違った 100円でした

no.54245 ( うっきー06/11/16 23:52 )


えー、駅弁いかがですか〜、駅弁いかがですか〜

no.54246 ( キャノンボール向井06/11/16 23:53 )


ほんで だんさんの 眠気を いただく

no.54247 ( うっきー06/11/16 23:53 )


何をくれるんや?

ま・ま・まさか・・
ウ○○は、いらーん!

no.54248 ( すれちがい男06/11/16 23:53 )


はいいいいいいい ぞっこ ずっこずこ弁当 2つくださああああい

no.54249 ( うっきー06/11/16 23:54 )


うっきーさんに取られた…笑

no.54250 ( だんでらいおん06/11/16 23:55 )


かわいらしく 尾根向け お眠気です おなかいたむう な ざ たああっち

no.54251 ( うっきー06/11/16 23:55 )


ええ 奪取していきますよおおおおお 眠気組合ですから

no.54252 ( うっきー06/11/16 23:56 )


うっきい!
乳 帰らんでも、ネロ! 

no.54253 ( すれちがい男06/11/16 23:57 )


うっきいと ねろを 一緒にしたなああああああ えってぃいいいいいん

no.54254 ( うっきー06/11/16 23:58 )


なる程〜笑
ですが、
奪 三三 (/ ^^)/
お休みなさい。笑

no.54255 ( だんでらいおん06/11/16 23:58 )


四天王・・

no.54256 ( すれちがい男06/11/16 23:59 )


はい、毎度あり〜、では僕の首につかまって、抱っこちゃんをするようして変わった
体位を体験してみようね〜、おーおーおー、ふん、ふん、ふん、お〜〜〜イエーイ!

no.54257 ( キャノンボール向井06/11/16 23:59 )


げへへ 汚い眠気の 循環 循環 うっきいは きれいなの いただけるうううう らっきい はい ゆっくりんんええん

no.54258 ( うっきー06/11/16 23:59 )


0時 0時 0時 0時 笑

no.54259 ( だんでらいおん06/11/17 00:00 )


0時 0時 0時

no.54260 ( うっきー06/11/17 00:00 )


タンポンちゃん!
ひつじを数えるんやで!

ほーら1匹、そーら2匹・・・・

no.54261 ( すれちがい男06/11/17 00:00 )


キャノンボール・ネロ!

no.54262 ( すれちがい男06/11/17 00:02 )


れいじで じ はり 見える範囲で いっこっつにした きねええん はっきねえん 記念 だんさんに 先に やられたの みちゃった てへへ

no.54263 ( うっきー06/11/17 00:02 )


うっきーにライダ〜、キーーーーーーック!!

no.54264 ( 顔面ライダー06/11/17 00:02 )


以前やりましたが
数えるのが面倒になりました 笑
今度こそ
良い夢を。

no.54265 ( だんでらいおん06/11/17 00:03 )


むううううう なんだか ずろっちゃが ひいろうで うっきいは 狙われてる姫様 それを うぃい うぃい いいながら 取り囲む 黒い全身タイツの 敵みたいだな

no.54266 ( うっきー06/11/17 00:04 )


いっしょに、寝よう!
おやすっみんぐ!

no.54267 ( すれちがい男06/11/17 00:04 )


ふはは 思わず 笑った だんさん ロングやな ひゃひゃひゃ かわいい やあん ちゃうちゃう

no.54268 ( うっきー06/11/17 00:05 )


ちゃいます!
み〜んな、ゆきの取り巻きで〜す!

no.54269 ( すれちがい男06/11/17 00:06 )


ブリブリブリ〜〜〜

no.54270 ( エンヤトット06/11/17 00:06 )


はず貸し はずかしいいいいいいいい その名前 ずろっちゃがいうと なおはずい てれてれ ちゃうがな

no.54271 ( うっきー06/11/17 00:07 )


仲間がうつ病で再発で再入院した・・・さっき奥さんからメールあった。いい奴なのにショックだ◯| ̄\_今日のギターの練習もトチってうまくいなない・・・

no.54272 ( AGA06/11/17 00:08 )


ひゃひゃひゃあ〜!
はずかしがらなくてもいいよ・・
こっちへおいで・・・

no.54273 ( すれちがい男06/11/17 00:08 )


あ ちがうちがう みんな 同じ人が 瞬間移動のように やってきてるってことよおおおおおおお さっきの たとえ つまり 混乱中ってことさ

no.54274 ( うっきー06/11/17 00:08 )


うっきー、ナイッスですね〜、はい、ハッスル、ハッスル!

no.54275 ( ピストン村西06/11/17 00:09 )


あんちゃん あっちゃああああ つらいね でも いいやつはいいやつのままさ 大丈夫 心配だけどね

no.54276 ( うっきー06/11/17 00:09 )


123だああああああああああああ 普通

no.54277 ( うっきー06/11/17 00:10 )


AGAに質問!

夜、ギターの練習って・・
音が出るんじゃないの?

アコースティックの練習は、夜出来るの?

no.54278 ( すれちがい男06/11/17 00:10 )


だめえじゃあさん あああああ ずろっちゃ とっつあんに あれられらああ ぽぷ

no.54279 ( うっきー06/11/17 00:11 )


ずろっちゃ ひきたいん 若気だな

no.54280 ( うっきー06/11/17 00:12 )


閉鎖だって。今日病院にいくやいなや。危険な状態が治まるまで閉鎖だよ。退院して薬で持っていると思っていたがやはり職場のストレスがきつかたんだろうな。土曜日の日は普通にファミレス一緒にいったのに。。。。。

no.54281 ( AGA06/11/17 00:12 )


すれ違い男殿

夜はアコギはうるさくて出来ないよ。俺はエレキだからヘッドホンでできるんだよ。

no.54282 ( AGA06/11/17 00:14 )


ええええ ついこものまえ間で んれ ついこの前まで 一緒してた人がそうなるって つらいねえ ふかkじゃい 不可解だねえ どうしてどうしてって おもっちゃうかもだけど そうだよね ストレスだね きっと 奥さん いてるんかああ ほうう

no.54283 ( うっきー06/11/17 00:14 )


ひきたい!
でも、楽器系は・・苦手

なんで、右手と左手が別々に動くの?

no.54284 ( すれちがい男06/11/17 00:14 )


ビッシ、バッシ、うっきー夜の帝王とお呼び!!

no.54285 ( SM星人06/11/17 00:15 )


奥さんに感謝してるって。子供たちには特に下の子には一緒にいてやれなくて罪悪感かじてるって。

no.54286 ( AGA06/11/17 00:15 )


わ それ お父さんも いってたようなないようなあるな ぷぷ 不思議よねえええ 紛らわしいこと捨てたほうが ひきt ひきやすいかもよ あれってもはや 感覚だよね ほんますごいものねええ

no.54287 ( うっきー06/11/17 00:16 )


やっぱり!
そーですよねえ・・・

ジャンジャカ〜 やれないよね!

no.54288 ( すれちがい男06/11/17 00:17 )


テレビがえ おうふで 10ちゃんから4ちゃんへ 0時16分

no.54289 ( うっきー06/11/17 00:17 )


こりないねえええ びし ばし 夜の おうじょうさまおとめ と および べしがしぐし

no.54290 ( うっきー06/11/17 00:18 )


すれ違い男さん

おれはクラシックギター初めていじったのが小学校3年か4年でちゃんと始めたのが高校2年生のときからだからかなりの時間がたっているからできるんだとおもう。エレキギター習いにも行ったし。それより、ドラム叩ける人はよくまあ手足4本を別々に動かせるなと感心するよ。

no.54292 ( AGA06/11/17 00:18 )


かけ かけ かけええええええええ

no.54293 ( うっきー06/11/17 00:19 )


夜のお嬢様〜、僕を男にしてくださーい!

no.54294 ( SM星人06/11/17 00:20 )


うっきーは入院してたときに面会来て貰えると嬉しかった??

no.54295 ( AGA06/11/17 00:21 )


よかろうもん おっし ぼくちゃん こっちへおいで ほれほれほうれ

no.54296 ( うっきー06/11/17 00:21 )


54300

no.54297 ( うっきー06/11/17 00:21 )


うっきー、やさしくかいてくれ〜

no.54298 ( インキンパーク06/11/17 00:21 )


うおおお ほんまに やった のリアル の やった いんきんぱあくう あんちゃん ちょほうほ 入院してたときは 記憶にないくらい 押さない かけない しゃべらない じゃなくって おさなかったので 覚えてないけど でも 嬉しいでしょおおおお でも いけるのかいな

no.54299 ( うっきー06/11/17 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54200 から 54299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧