HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 54000 から 54099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくん またね、ようじ。

no.54000 ( となす06/11/16 14:45 )


きのう ちゃうちゃう そういえば 今日 軽いな きのう 更新ひつこくでたから 今日は おもいとおもうた 髪の毛びっこにみえるすいい ひとしの これは 教育力とみられるううんば っきゃあああん

no.54001 ( うっきー06/11/16 14:45 )


かめなしくん かっこいいじゃああああああん うっきいの タイプじゃあないかああああああああ なにをゆうかあね

no.54002 ( うっきー06/11/16 14:46 )


買ってくるロト
夜だけこう鬱飲んでる
寒い

no.54003 ( トシ06/11/16 14:47 )


しくしく 婿哀悼 向かい等 無顔等 無回答 なんじゃっこりゃ 到達 おそおおおおお

no.54004 ( うっきー06/11/16 14:48 )


わしも家で家の片付けしていたよ。

no.54005 ( うつくん06/11/16 15:09 )


皆さん、こんちわ!

no.54006 ( ぽんちゃん06/11/16 15:11 )


こんちゃ^^
2口買ってきた
カード20枚くら取って来た

no.54007 ( トシ06/11/16 15:20 )


ユキちゃんに聞いていい?

no.54008 ( ぽんちゃん06/11/16 15:21 )


としどんナンバーズ4買ってきたの?
ぽんちゃんこんちゃん、このまえのゆきを守る会っていうHNの人がきて翻訳きーかと思ったよ。

no.54009 ( うつくん06/11/16 15:25 )


なんだよ 30分が 22分くらいで 消えた でも よかったああああ 一人だけみたいやったすいいい おおれたちのゆけは って うふ 翻訳さああああああん きいさああん 翻訳きいさああああん おっふぁあああん いいよ にゃんでもきいて いや やっぱ どきどきん

no.54010 ( うっきー06/11/16 15:27 )


ロト2口だよ!^^
明日は病院帰りにナン4 1口S買う

no.54011 ( トシ06/11/16 15:31 )


>うつくん

へーそうなの?!オイラ以外でユキと言う人いるんだ?
それはオイラじゃ無いよw

漢字変換出来る様になったのかい?

no.54012 ( ぽんちゃん06/11/16 15:32 )


とししししししいい おお 斜めってるめんどりくさ

no.54013 ( うっきー06/11/16 15:32 )


翻訳ちゃんは かたかなで ふふやもんな

no.54014 ( うっきー06/11/16 15:33 )


ロト6か明日抽選だよね。16日ってことは今日かわしは前にかったから今日が抽選日なんだよねえ。でもあたる自身ないけどね。ナンバーズ4のほうがあたりやすいとおもったのだが

no.54015 ( うつくん06/11/16 15:33 )


二人して 宝くっじいいいい かよ 突っ込み伝説 今 きいぼおうど はみ出て んでもって がたんしたら すたあとボタンが どぴゅってでてきたし 書き込みも されてなく shg 勝手に したに ずれったしい こまるんごbs こまるんごりるんばあ 次 うっきへかあん

no.54016 ( うっきー06/11/16 15:35 )


キーボード掃除したらできるようになったよ。翻訳きーどん

no.54017 ( うつくん06/11/16 15:36 )


ユキ、えなり似弟君もここに参加してるの?

no.54018 ( ぽんちゃん06/11/16 15:37 )


>うつくん

原因はゴミ詰まりだったのかw

no.54019 ( ぽんちゃん06/11/16 15:39 )


(゜Д゜)み、みんnな

no.54020 ( トシ06/11/16 15:40 )


変換のマークがもう全て消えかかってる
Aも右半分削れてる
エンターも艶が出来始めてる

no.54021 ( トシ06/11/16 15:41 )


そうなり翻訳キードン どうした?としどん

no.54022 ( うつくん06/11/16 15:41 )


( ゚д゚)どした?104

no.54023 ( ぽんちゃん06/11/16 15:41 )


3分50秒で きった ええええ なにいいいん えなりは 無産化 無参加だよおん 多分 にひひひいいいい なしてや

no.54024 ( うっきー06/11/16 15:41 )


それはわしにはわからんパソコンショップにいってなおしてもらうといいよ。

no.54025 ( うつくん06/11/16 15:42 )


うっきゅん えなりってなんなん?

no.54026 ( うつくん06/11/16 15:43 )


どうしたこうした おれ入り江 ふう ふぉお はあ ぴょおおん

no.54027 ( うっきー06/11/16 15:44 )


えなりとは 弟でがあんす てへ

no.54028 ( うっきー06/11/16 15:46 )


うっきゅんひめの弟の名前なりかあ?

no.54029 ( うつくん06/11/16 15:47 )


そうなりよおおおおおおん ひぇっひぇっひぇ

no.54030 ( うっきー06/11/16 15:48 )


キーボードはわしも文字が摩擦で擦れて消えかかったよ。あとジュースこぼしたら壊れた。
結局薬局一番初めに1999年初めに買ったIBMのWIN98についてきたキーボード使っている。つくりがしっかりしているから文字かすれないし作りも頑丈だよ。クリーム色でいかにも業務用って感じのキーボードだけどつくりはしっかりしている。あと、マウスもそうだしね。

no.54031 ( AGA06/11/16 15:48 )


えなりかずきじゃないでしょうね?ワロタ

no.54032 ( うつくん06/11/16 15:49 )


わお 突如 ああんちゃん おっふぁ 翻訳ちゃあああん お答えがきけてませんけどおお

no.54033 ( うっきー06/11/16 15:49 )


53975でえなりがどうしたこうしたって書いてるからさ。
もしかして本物のえなり?

no.54034 ( ぽんちゃん06/11/16 15:50 )


そうだよ そんなこといったってしょうがないじゃないかあ ボクは 岡倉をつがない 大学へいくんだ ってね うっぴゃあああああ

no.54035 ( うっきー06/11/16 15:50 )


AGAいいの持ってるね クリーム色か
俺は黒だよ
7年使ってるんだね!
作りが違うだけですごいな
まだ8ヶ月だもん
やりすぎかな笑ああqqw

no.54036 ( トシ06/11/16 15:51 )


あれ 直前のレスみて返事したん はっやあああああああ

no.54037 ( うっきー06/11/16 15:51 )


ちゃうわ 全体的に は おっそおおおおおおお や

no.54038 ( うっきー06/11/16 15:52 )


うっきー男になってくれ。
ここは皆の憩いの場だ。俺は当分女性と接触するなと指導受けている。
こっちから接近してこなくても向こうから接近して恋されるとまづいそうだから。

no.54039 ( AGA06/11/16 15:52 )


うつくん面接どう?
結果は?

no.54040 ( トシ06/11/16 15:53 )


はあああああああ なんてこというのおおおおお 憩いの場でも うっきいは うっきいであり 男になれないすいいいいい がひょおおん

no.54041 ( うっきー06/11/16 15:54 )


としやん、98はアップルに比べ当時はデザインダサかったけどやっぱ作りはしっかりしてるよ。当時でディスクトップで15万したんだよ。

no.54042 ( AGA06/11/16 15:54 )


ありのままのうっきー像を描いてくれればいいんだよ
丸坊主っきーをね青々とした頭に姉歯

no.54043 ( トシ06/11/16 15:55 )


ふぉろおに なて なってない ぶええええん

no.54044 ( うっきー06/11/16 15:55 )


いまでは防水で40万くらいするのあるらしいよ
落としても衝撃加えても平気なの
高いね
おれは重たいけどPCふたはやわらかい凹むよww^

no.54045 ( トシ06/11/16 15:56 )


俺は 重たいのか ふむふむ 75キロじゃなあ ふむふむ ふたを hm ふむふむ にゃあっはあんちゃっての やわらかいんじゃs 布団さがった まくのうちて やわらかいんじゃ ふたのいみ おおおお みつけ」 みつけあと いみなあいぬわあいん

no.54046 ( うっきー06/11/16 15:57 )


業務用って頑丈なんだね。

no.54047 ( ぽんちゃん06/11/16 15:57 )


面接結果はまだわからないよ。としどん、明日短期アルバイトの面接結果がでるよ

no.54048 ( うつくん06/11/16 15:59 )


おっスキンヘッドですな!自己紹介未だだったね。
おれは6年ほど前に美容師にスキンヘッドにしたらユル・ブルナー(故人だがアメリカの西部劇などで活躍した俳優)に似るだろうと言われた。そんな感じの人間ですたい。みなさん隅から隅までよろしゆうお頼み申しますm(__)m

no.54049 ( AGA06/11/16 15:59 )


そうだO!ぽん
ぽんはノートなの?DELL?

no.54050 ( トシ06/11/16 15:59 )


あまり悩むんでないぞ人のこと言えないが(⌒゜)vおおう おう!

no.54051 ( トシ06/11/16 16:00 )


じこしょうかいお 自己紹介 おっそおおおおおお はいいええ こてぃらこっそん うっきいは お と め です

no.54052 ( うっきー06/11/16 16:00 )


ぽんちゃん
俺のは業務用ってか当時は普通にWIN98として店頭にあったやつだよ。
あの頃のIBMはデザインがださかったから。いまだに本体だけはWINXPでキーボードとマウスとモニタじゃWIN98の使ってます(^o^)

no.54053 ( AGA06/11/16 16:01 )


ユルブルナー、マックイーン荒野の7人でしたっけ?
AGAさん、こちらこそ宜しくです。。゚+.(・∀・)゚+.゚

no.54054 ( ぽんちゃん06/11/16 16:03 )


窮屈の部屋に居そうだねAGA 照明バリバリ吟味で
おれは暗いところが好きだからな
それも鬱の原因にある
いまは太陽を浴びた気分でもない

no.54055 ( トシ06/11/16 16:03 )


ろっくんろうるは けえきのか ふむふむ そんで おひさで くうりっくいいんちょうね ほいで 4にhs 4にはむうdふぇ 4にはむうで ほかではふつうにいつものねえ にゃあるほどっつ ちゅうでね うくく

no.54056 ( うっきー06/11/16 16:03 )


おい うっきい インコのものmZA インコのものまねができるように なったぞ 今 ほら ね

no.54057 ( うっきー06/11/16 16:04 )


バレーやるじゃないか 電話で3択で100万だ
見るだけにしますうううううおぽおおいだ!

no.54058 ( トシ06/11/16 16:05 )


おお、ぽんちゃんは詳しいですな〜
スティーブ・マックイーンといえばバイクに乗っていす姿が非常に粋でかっこいいですな(~o~)

としどん
わしは部屋が二つあってPCある部屋と寝室。うらに家が建って薄暗いのでカーテンして蛍光灯つけてたよけけけけ

no.54059 ( AGA06/11/16 16:06 )


母きたくう な 16時05分 フライパン2 16時06分んすなってみた めmmどいんで ぐへええ めんどいんで えすまんまいり

no.54060 ( うっきー06/11/16 16:07 )


オイラはNECだよ104。

IBMか・・懐かしい・・・専門学校で使ってたPCだw AGAさん

no.54061 ( ぽんちゃん06/11/16 16:07 )


灰色の学生TV奥行き深いPCみたいね(p--)ぽんちゃんは
ぽんちゃんは20代?

no.54062 ( トシ06/11/16 16:10 )


>AGAさん

バイクに乗ってる・・・それは大脱走の事でしょ?w
有刺鉄線を飛び越えるシーンではマック似のスタントマンが飛んでいるの
知っていますか?

no.54063 ( ぽんちゃん06/11/16 16:10 )


おお、ぽんちゃんは専門でPCを習ったエキスパートですな(~o~)
わしはエクセルやワードのビジコン検定3級と簿記2級しかないけど面接では未経験なのでなんの役にもたちません。
来年の団塊世代大量定年で就職の幅が広がればいいのですが・・・・

うっきーちゃんはフライパンでクッキングですかな(^u^)?

no.54064 ( AGA06/11/16 16:11 )


あぶこたえん うっきいっちゃんは みてます

no.54065 ( うっきー06/11/16 16:12 )


おおおおおお、ぽんちゃんすんごい往年のアメリカ映画ファンですね!
確かそれかもしんない。マックイーン他界した時にジーンズで粋にバイクを乗りこなす彼の写真が洋画劇場で紹介されていたよん\(~o~)/

no.54066 ( AGA06/11/16 16:13 )


オイラは104より上だよ(´Д⊂ヽウェェェン

no.54067 ( ぽんちゃん06/11/16 16:13 )


はあああああああああ 翻訳 うそつきいいいいいい

no.54068 ( うっきー06/11/16 16:13 )


まじでええええええ19歳くらいだとおもってた
かわいいぽんちゃん
( ⌒⌒)ノ(。。)
ヨチヨチ

no.54069 ( トシ06/11/16 16:14 )


あれはスタントマンでしたか。ジャッキー・チェンはみづからするとこが凄いpppppp

no.54070 ( AGA06/11/16 16:15 )


わい17(・。・)

no.54071 ( AGA06/11/16 16:15 )


>AGAさん

マックの映画は大戦物では大脱走、戦う翼、突撃隊を見ましたよ。

no.54072 ( ぽんちゃん06/11/16 16:17 )


うそこけーーーーーーーー!AGA45くらいだべえええええええおおおおおお
プレ理アップ プレアップ
育毛ブルーのでしてるよスプレー
どっちだっけな?。
500円コインのスプレーは最高だったなあれは髪の状態よかったな

no.54073 ( トシ06/11/16 16:17 )


きっとホントの年齢知ったら引くよ・・・(´;ω;`)ウッ…

no.54074 ( ぽんちゃん06/11/16 16:18 )


先 うるうる 人間不信にもいいとこだわ とっつあん うっきい やおっぱり とっつあんが 一番 信頼できるぴよ

no.54075 ( うっきー06/11/16 16:18 )


僕は健気に山形の温泉街温海町の温泉旅館で居候で手伝いさせてもらって衣食住をほしゅされていまつ。みなさんからは「居候さん」と呼ばれています。。。。
たまに、隣に住む東京の音楽大学を主席で卒業した20代のお姉さんの碁の相手をしてまつ(^.^)

no.54076 ( AGA06/11/16 16:19 )


良かったねー104、ユキの信頼得てw

no.54077 ( ぽんちゃん06/11/16 16:19 )


ぽんちゃんすごい!名作をご覧になられているのですね〜脱帽物ですm(__)m

俺が45か〜

ならトシは38だな(笑)

no.54078 ( AGA06/11/16 16:21 )


26だ!ww
将棋ならできるよ得意ではないけど
うきーは知らない −−
会話はかわいい楽しい
現実実は。・・・・・

no.54079 ( トシ06/11/16 16:24 )


あと 爆笑 とつあん とっつあん すんげえ おもしれええええ ばっくしょおおうんびちこっくかんとくうう

no.54080 ( うっきー06/11/16 16:24 )


>AGAさん

どうもありがとう( ^ω^ )ニコニコ
戦う翼の入手には苦労しましたが。。

no.54081 ( ぽんちゃん06/11/16 16:24 )


こらああああああああ うっきいは 知らないのかよ 何が まさか 年か うききいいいいいいい ぷんぷん いやそれはぬわい だって きのういっとったもん ごじn ご自分でええいへいへいへえい

no.54082 ( うっきー06/11/16 16:26 )


オイラも将棋出来ます。
戦法は掟破りの殿様突撃ですw

no.54083 ( ぽんちゃん06/11/16 16:27 )


翻訳は あのときにいってた 年齢は うそだったん

no.54084 ( うっきー06/11/16 16:27 )


ほ( ̄□ ̄)あゆむ

no.54085 ( トシ06/11/16 16:28 )


トシどんそうか36さいも了解!一番いい時男盛りじゃないか^^

【付録】
AGA45歳説の真相
スレマスオヤジさん^^;ゲト=AGA
従って
Answer スレマスオヤジさん^^;ゲト=45歳=AGA

no.54086 ( AGA06/11/16 16:28 )


うん、冗談のつもりだった・・・ホントごめん。

no.54087 ( ぽんちゃん06/11/16 16:29 )


おやじは54じゃ
おれは26じゃあ
ああああああ
バレー見るべ

no.54088 ( トシ06/11/16 16:29 )


36歳 ぷぷ じゃあ うっきいは 14歳だな うむうむ

no.54089 ( うっきー06/11/16 16:29 )


z あっぶね

no.54090 ( うっきー06/11/16 16:29 )


ぽんちゃん戦う翼の入手には苦労されましたか。やはりレンタルとかなかったんですね。

トシはまだ26か〜
Xジャパンのメンバーとタメぐらいの大人だと思ってた・・・・まだわかいんだな

no.54091 ( AGA06/11/16 16:31 )


何が危ないの?ユキ

no.54092 ( ぽんちゃん06/11/16 16:32 )


40じゃないよ メンバー魅力あるけど
ぽ ん す け 

no.54093 ( トシ06/11/16 16:34 )


>AGAさん

そうなんですよ。
リアルマッコイズというのをご存知ですか?

no.54094 ( ぽんちゃん06/11/16 16:36 )


としまだ4年あるかっこいい30歳目指せ
そして40前後にはチョイ悪オヤジできめろ!
まだまだ夢や希望や、やることが沢山あるぞ
この26歳青年!!
燃えろ

no.54095 ( AGA06/11/16 16:37 )


ぽんさん、リアルマッコイズはわからんです。しかし、ベンハーのように映画ファンなら必ず一度は見ておくべき作品なんでしょうね

no.54096 ( AGA06/11/16 16:39 )


ぽんすけってオイラの事か?それとも縦読みすんのか?104

no.54097 ( ぽんちゃん06/11/16 16:40 )


>AGAさん

戦う翼はドイツ空爆の爆撃隊の話です。
マックは戦争愛好者の役をしてます。
超マニアック系ですからそれほど重要な作品ではないと思います。

no.54098 ( ぽんちゃん06/11/16 16:44 )


OKOK!AGA
ヨッシャー!!!!!!!!><!!!!!
ありがとうだよ!!!!!

ぽんちゃん意味深な発言だからかわいいのさ
うそおそそ

no.54099 ( トシ06/11/16 16:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 54000 から 54099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧