HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

53900 うううんきょおおお え そうなん わくさん おかえりいいいい 長期ぽおおお

no.53900 ( うっきー06/11/16 12:51 )


きゃはははっはあ・・・

(・σ・)<< プゥ〜〜〜

ちょっと、お下品なことを書き込んじゃったから・・・・

ごめんなさい。。。

no.53901 ( 記入なし06/11/16 12:53 )


にゃりゅほど 今日は 酒のんでるん ふふふ

no.53902 ( うっきー06/11/16 12:55 )


ずばり明解ですよ〜〜〜〜ん
さすが・・・って言いたいけど
何で解った????

no.53903 ( 記入なし06/11/16 12:57 )


すっごい どすのきいた 大型犬らしき なけびこえが 聞こえる 複数 保健所になった気分 どうしたこうした

no.53904 ( うっきー06/11/16 12:57 )


お酒ですか ぷぷ なんか いつも お酒飲んでるような いめえじがあるんですわ よ いひひ 夜ねれない いめえじかな うむむ

no.53905 ( うっきー06/11/16 12:58 )


お酒・・・・
ほんのちょっと・・・

(?ω?)<< ヒック・・・ヒクヒク・・・げっぷ!!!

no.53906 ( 記入なし06/11/16 13:01 )


大盛り上がりだなわくさん 調子は順調かーーーーー?

no.53907 ( トシ06/11/16 13:01 )


お水 どうぞおおおおおお

no.53908 ( うっきー06/11/16 13:02 )


 ( ーー)_|▽|
 カクテルどうぞ・・・(静寂))))

no.53909 ( トシ06/11/16 13:02 )


としちゃんを どうぞおおおおおお

no.53910 ( うっきー06/11/16 13:03 )


PC書いたよ似てないけど

no.53911 ( トシ06/11/16 13:03 )


>>としさん
>>うっきーさん

ありふぁと・・・

すこしねふ・・・

no.53912 ( 記入なし06/11/16 13:04 )


え まじで 抜けてきた 直後か みてくりゅうううう わくわく あ そっちのわくわくじゃなくて こっちの ってどっちだよ おい にゃひいいい じゃあみてくらあ

no.53913 ( うっきー06/11/16 13:04 )


もうだめみたいんだね^^わくさんはwwそのまま眠りんしゃい
そしてまた うくくくww

no.53914 ( トシ06/11/16 13:04 )


ねてねえのかよ 三村風味

no.53915 ( うっきー06/11/16 13:05 )


ねふ(−。−)毛布w

no.53916 ( トシ06/11/16 13:05 )


とっつあん くり 苦しい 大爆笑 やめてけろおおおおおおお ほんまに パソコンやん ああああああああ おもろい 涙がでてきはったああああ

no.53917 ( うっきー06/11/16 13:07 )


キータッチが黒
周りが白やシルバーだよシンプルでいいよ13万9700円だよ
もう8ヶ月だよ 笑うなよ

no.53918 ( トシ06/11/16 13:10 )


うきーもなんか書けよーみたいよー

no.53919 ( トシ06/11/16 13:11 )


だってしゃさあああああ ぎゃっはああああは なんで パソコンなんだろうとおもったらさあああ うききとはいわずにいれないよおだ そこだけ 紫 いいっていいよね そう うん こ 紫やしいいいいい うっきいも かきたくなったが パソコンかくのも なんだかにゃああああ うぷぷ とつあん とっつあん 亜ダルティっ区 あだるてぃくな あだるてぃっくな いのししちゃんの 前のはみたん

no.53920 ( うっきー06/11/16 13:12 )


いのししみたよ パラダイスみたいな那覇みたいな 椰子の実も書いてくれるとよかったな それで髪の毛と繋がってるの wwwなんだこりぁ

no.53921 ( トシ06/11/16 13:14 )


夕方QPでロト買いに行ってくる1口

no.53922 ( トシ06/11/16 13:15 )


ご飯がなああいいい とおもったら 右に おにぎり2個やった でも なぜでしょかああ 電気代かにゃ ほむ おにぎり だいしゅきいいいん

no.53923 ( うっきー06/11/16 13:15 )


布団干してるのかーうきーのところはー
カビカビまいけるさんだよおにぎりんこうんこもりもり食べてるの創造したくねーちゃん
椅子に座ってるけど足が付いてなさそううきーたんそくき0

no.53924 ( トシ06/11/16 13:17 )


最初は 一部の変化のつもりやってんけど 目が輝きでかすぎて でも 周りはでにしてったら いいじゃんとおもうようになり しゅうしょくぶぶんが えっとうさん ぷっぷうううううう すっぴんと 化けご です まさに びゅうてぃいころしあむ びゅうてぃいけばしあむ やな

no.53925 ( うっきー06/11/16 13:17 )


ビフォー アフターで書いてほしかったな 鏡とか書いて
なんでももうありだ!この際 サイとかいいかもね豚とか
冠うんことか・・

no.53926 ( トシ06/11/16 13:20 )


エースがちんこ対決の画像

http://image.blog.livedoor.jp/friend_go_777/imgs/3/2/32735d63-s.jpg

no.53927 ( 記入なし06/11/16 13:20 )


ついてるわよ ぷん 長すぎちゃって 伸ばすんですから すると いすが 倒れて しりもちどっこい ああああひゃひゃあん うっきいにいようにいわけしたんかな うしゃみいいん あ いすがい いあ んいい

no.53928 ( うっきー06/11/16 13:21 )


ええすが ちんこ って よんじゃったああああああああ へんたいやわ うっきい あ しってたってか ぬううう

no.53929 ( うっきー06/11/16 13:22 )


なんじゃそれチンコいうなーぽまい!w

no.53930 ( トシ06/11/16 13:22 )


ライスもち うんこいきたった じゅうたんのほうか ふろおりんぐのほうやったら 割れ物の お皿は じゅうたんがええにきまってるよなあ ゆろうりんぐがわより だんぼおるぶた ねえええええ そっかあああ はて ちんこにみせるのが 目的やったんか じゃあ うっきい 正常い やほおうい

no.53931 ( うっきー06/11/16 13:33 )


うんだよ
いまロト考えてるよ131313とか多いよ4も2もあるよ1番数字に
40番台も多いよ
2口買うかもぽ
うきー

no.53932 ( トシ06/11/16 13:36 )


うきーなら1〜43のうち6個選ぶとしたらなに?

no.53933 ( トシ06/11/16 13:40 )


うぃんなあみかっともいいよねえ どんどん えっとねえええ 数字は むかあしくむかしにも 利かれた きかれたようなあ 間違ってないよね 数字選択 むううんと ね 11 36 22 41 39 17 やっぱ 18 あ やっぱ 26 ぷん

no.53934 ( うっきー06/11/16 13:42 )


な迷うべ?wwwおもしれー\\\^^

no.53935 ( トシ06/11/16 13:44 )


うっきーさん、こんにちは
としどん 調子はどうですか。

no.53936 ( となす06/11/16 13:50 )


調子は悪いよ鬱が終わればいいんだけどね
ロトQPと考えてるので2口買う予定
とんすはどう?
いまいちかな?

no.53937 ( トシ06/11/16 13:51 )


こらあああ おもしろがってりゃああんの あっつあつの おろしたて フライパンを 段ぼおるにのせたら 燃えてるにおい発生 でも おいてるきた うぷっぷううう となす おはよおおおおおおおおおお

no.53938 ( うっきー06/11/16 13:52 )


火事ならないようんえにえ^^
うきやんちゃだからなああほおおう

no.53939 ( トシ06/11/16 13:53 )


夜中にKenもめまして さいあく

no.53940 ( となす06/11/16 13:53 )


まあいいじゃないかこのdサイトは愉快なんだから ねとんすます

no.53941 ( トシ06/11/16 13:54 )


そうだね

no.53942 ( となす06/11/16 13:55 )


となすは運動してる?出かけてる?

no.53943 ( トシ06/11/16 13:56 )


となすううううう 大丈夫かい となすが やさしいの うっきい わかってるけえ 大丈夫だよ 気にしんとき

no.53945 ( うっきー06/11/16 13:59 )


ありがとう、うっきー

no.53946 ( となす06/11/16 14:00 )


こちらこそ

no.53947 ( うっきー06/11/16 14:02 )


としさんは、今日は受診日でなかったの
いってきたの。

no.53948 ( となす06/11/16 14:04 )


明日だよ11:30から ぱきしるルボックスソラナックスルーランもらうよ
2000円くらいかな?
となすは?

no.53949 ( トシ06/11/16 14:07 )


3時になったらロト買いに行く(´・ω・´)

no.53950 ( トシ06/11/16 14:08 )


いっぱいもらうんだな

no.53951 ( うっきー06/11/16 14:09 )


今夜は8時にPC消す
朝は4時過ぎに書きコむよ
明日の昼は病院モールでおにぎりだ
2時くらいには帰る

no.53952 ( トシ06/11/16 14:09 )


だって28日分でもうないもんぱきしる以外は

no.53953 ( トシ06/11/16 14:09 )


4時過ぎいいい 早くなって きたね じいちゃんになって 次は し 総長 朝番組の おねえさんになるんじゃないの うっぷうううう

no.53954 ( うっきー06/11/16 14:10 )


アセチルコリンヒスタミンの受容体にこう鬱薬が付くから便秘や太ってるのが出ちゃうんだとなす
余計なところまで付くから

no.53955 ( トシ06/11/16 14:10 )


オカマにゃなら猫 Om−
にゃあああお2880(^)8)^^0^)))(()

no.53956 ( トシ06/11/16 14:11 )


おおう そうなんか じゃあ 1ヶ月ぶりなん 医者とつくとこ いっぱいいってるけえ わけわからんな おふふ

no.53957 ( うっきー06/11/16 14:11 )


うきーは明日の今頃書き込んでるでひょ?
待機でひょ

no.53958 ( トシ06/11/16 14:12 )


たいきでひゅ 汚染でひゅ 天使でひゅ

no.53959 ( うっきー06/11/16 14:12 )


今日でした、となすも若い女医師に変えてくれないかな。
なやんでいるときだけでいい、やさしいこえかけか、
あると、辛さも半分になるような気がする。

no.53960 ( となす06/11/16 14:14 )


あれ えがけいじで くりいいにっくうう むいしきもい 無意識も おそろしゅうあるてえいのう

no.53961 ( うっきー06/11/16 14:15 )


となすも えろよのう ううううふっふっふ

no.53962 ( うっきー06/11/16 14:15 )


薬何もらったの?
いくらだた?

no.53963 ( トシ06/11/16 14:16 )


とっつあんがいく 病院 おしえてよ

no.53964 ( うっきー06/11/16 14:17 )


美人な精神科医だたら治るかぽも
ちらみパンチらみちゃう生唾ごっくん
焼付け頭に
悩まない

no.53965 ( トシ06/11/16 14:17 )


東海大学病院だよ

no.53966 ( トシ06/11/16 14:18 )


となすは1人で行ってるの?
車で?電車かな

no.53967 ( トシ06/11/16 14:19 )


ひごろは 何も話さないけど
人と話したいときってあるうんね
うっきーの声を聞きたいね。
人がこいしのかな。

no.53968 ( となす06/11/16 14:20 )


とっつあん そうじゃなくって 何か 何か ってっゆうやつさわよ

no.53969 ( うっきー06/11/16 14:21 )


今は車です。くすりのせいか、
バイクはフラツクときがある。
電車がいいにだけど本数がすくないの。

no.53970 ( となす06/11/16 14:23 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよお

no.53971 ( うつくん06/11/16 14:24 )


今 えなりの 発言のところ みてきたけど えなりが 自分で発言してから そのことについて ずううううっと 討論されてる それ以前は 平穏っぽかったのに 素人は いじるな に対抗して 若いもののめをつむようなこというな だの 二極化しているようだ 最初に 反対した人が えなりの ゆくえを 気にしてくれているが むうううう えなりは 返信しなくていいのだろうか えなりがやった発言 発言ゆうより 質問なんじゃけど それ以降の レスは うっきいがやったやつだし ぷぷぷ うっきいが お答えしたくなるくらいやわあ そんでもって 弟を えなりを 用語 ん 味方してくれてるような 発言をみて 涙する うっきい 姉 うううううん マイルド

no.53972 ( うっきー06/11/16 14:25 )


となす てれてれてれるうううううよお

no.53973 ( うっきー06/11/16 14:26 )


てれるうよまでぽけ てれるうよまでおけ うっちゅううううううううん うっちゅうううううううん うっきゅん姫でちゅよおおおお わあい

no.53974 ( うっきー06/11/16 14:28 )


何かってなんなんぞよー
わくわくんーいるかー寝てるかーあへあへ
うつくん^

no.53975 ( トシ06/11/16 14:28 )


うっきゅん姫 今まで何のお話していたの?

no.53976 ( うつくん06/11/16 14:29 )


何かって 何よ

no.53977 ( うっきー06/11/16 14:29 )


え とくに これといった話題も へへ うっちゅん王子って 素敵ねえ って 家来と すけさんかくさんと 話してました

no.53978 ( うっきー06/11/16 14:30 )


最近は夜中におきてうっきゅんやとなすどんnやだんでらいおんどんとお話しているよ12時から3時の間に出没中必ずいったん一度は目が覚める不眠症にかかっていますよ。としどん

no.53979 ( うつくん06/11/16 14:30 )


3割くすりは、前回と同じ、ただDr90キロのおっさん
ほかにも、Drはいるんだれど主治医なんだ。〈泣)

no.53980 ( となす06/11/16 14:30 )


となす 西川文子 西川あやこ 先生のところ いけば うっふんあっはん してくれるでしゅよおお

no.53981 ( うっきー06/11/16 14:32 )


うっきゅん姫 水戸黄門じゃあるましーー;なんですけさんかくさんやねえん。
うっきゅん姫今日は何時におきたん?それと電話いつできるん?

no.53982 ( うつくん06/11/16 14:33 )


ばかかあれは美容整形じゃ
そかーうtsくんたとなすおれははやねはやおきだよー

no.53983 ( トシ06/11/16 14:33 )


でた 顔文字 ぷっぷううう でたあああああ 電話 いつになったらっていっても だあかあらあ 電話 嫌いなんやってえええええ

no.53984 ( うっきー06/11/16 14:34 )


めがさめると、うつくんにあうよね、
くすりがきいてないみたいで、波が
あるんだ。

no.53985 ( となす06/11/16 14:34 )


ねえええええん とったん屋根の 通ってる 医院 しりたあい しちたあい

no.53986 ( うっきー06/11/16 14:35 )


彼があるんだ にみえた

no.53987 ( うっきー06/11/16 14:35 )


戻るんるんるん

no.53988 ( うっきー06/11/16 14:36 )


美容整形いいな、カッコよくなりたいな。

no.53989 ( となす06/11/16 14:36 )


ええやない となすは かめなしくんなんやから

no.53990 ( うっきー06/11/16 14:37 )


どもどもとなすどん はあ でも朝昼晩と薬は飲んでいますよ。
うっきゅんとお話してみたいんだもん電話で嫌いでも電話してみん?写メールはまだんあん?うっきゅん姫

no.53991 ( うつくん06/11/16 14:38 )


うっちゅん王子は いったことが 右から左へ いや 目から こうもんへ 突き抜けていっちゃうのかああああああな おくれんできんしゃべれぬわああああああい ってえええ びゃびゃ

no.53992 ( うっきー06/11/16 14:39 )


小池 一平みたいな顔にしてくれないかな。

no.53993 ( となす06/11/16 14:40 )


おはしで ぽっきいせんでん まねできうう

no.53994 ( うっきー06/11/16 14:41 )


小池てっぺい やろ ぷだふぁああああああああ ぷっふぁあああああ っす どうしてまたまた

no.53995 ( うっきー06/11/16 14:42 )


うっきゅん姫はあーーーーー毎日ネットだけであきないのってか不思議あきないんだろうなあ。ゲームとかはしないの?

no.53996 ( うつくん06/11/16 14:42 )


54000

no.53997 ( うっきー06/11/16 14:42 )


きらあああああん 見事に きゃさあっち きゃああっち うっちゅうううん うっきゅんも げえむあったら 多分 そっちやるけど ないし 会話のほうがええ

no.53998 ( うっきー06/11/16 14:43 )


亀梨 和也ににてるね、いやだよカッコいい人に
たとえてよ。

no.53999 ( となす06/11/16 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧