HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったをしんじてやらない あんちゃああああああん それって あんちゃんやあああああああん

no.53200 ( うっきー06/11/15 14:28 )


もしかしてAJFさんも山田君ですか?

no.53201 ( AGA06/11/15 14:29 )


じゃくせい・・・ではないような気が
no49 というコテハンでした。

no.53202 ( 山田くん06/11/15 14:30 )


美川憲史郎さんももしかして 山田君でつか??

no.53203 ( AGA06/11/15 14:30 )


彼が ここにくるわけないやんけえ

no.53204 ( うっきー06/11/15 14:30 )


あああああああ なんだっけええええ マリファナやなくって ほれほら ねええええ なんとかの 49さんよねええ

no.53205 ( うっきー06/11/15 14:32 )


違いますよ〜。
そんなには現れないです

no.53206 ( 山田くん06/11/15 14:32 )


ゲト^^;がキャッチフレーズのスレマスオヤジさんは山田君でつか?

no.53207 ( AGA06/11/15 14:32 )


はいはいはああああい あんちゃん ちょっとちょっと 大丈夫か 全部 あんちゃんじゃんそれ なぞすぎ

no.53208 ( うっきー06/11/15 14:33 )


ちがいまつぅ・・・

no.53209 ( 山田くん06/11/15 14:33 )


うっきーさん、大当たり〜〜〜〜!!

no.53210 ( 山田くん06/11/15 14:35 )


いつの間にかスレマスおやじさんやAJFさん(^∀^)ニヤニヤさんみんな僕にされとりゅ(;_;)

no.53211 ( AGA06/11/15 14:35 )


山っち この人の ゆってる人物は おやじさん意外 全部 おやじさんいがい 全部自分のことやから 真に受けちゃいけんで

no.53212 ( うっきー06/11/15 14:35 )


ドラッグの話はしましたね〜

no.53213 ( 山田くん06/11/15 14:36 )


やっぴいいいい 気になるけど わあすれたっと うへへ やっぽう つけちゃうからいやあんやわあんよん

no.53214 ( うっきー06/11/15 14:36 )


山田君引き手だぉ

no.53215 ( トシ06/11/15 14:36 )


愛知のモーニングはいいの〜ってか(^u^)
ハロワはきらいなのじゃ

no.53216 ( AGA06/11/15 14:37 )


チャットに居やがったなあああ

no.53217 ( トシ06/11/15 14:37 )


すいまそん。
これからは山田くんで逝きます

no.53218 ( 山田くん06/11/15 14:37 )


それは はろぷろでしょ

no.53219 ( うっきー06/11/15 14:38 )


トシさん、これまたスイマソン!

no.53220 ( 山田くん06/11/15 14:38 )


山田君は休みなのかい?

no.53221 ( トシ06/11/15 14:39 )


爆笑 ふじきくんは くらいじょおおおおお ぎゃはぎゃはgyは ぎゃはぎゃはぎゃhじゃ ぎゃはぎゃはぎゃはだじょおお

no.53222 ( うっきー06/11/15 14:40 )


はろぷろ大好き。最近朝だちするようになったし。よかった〜気分的に最悪なのに朝だちなんて

no.53223 ( AGA06/11/15 14:40 )


求職中です・・・。もう何が何だか分からなくなりそうです

no.53224 ( 山田くん06/11/15 14:40 )


朝立ちのはなしは 聞いたよ しいいいいいいいいいいん 次は 夕立の話してくれ

no.53225 ( うっきー06/11/15 14:41 )


やまだくん わしも今朝まで頭錯乱状態だったじょ

no.53226 ( AGA06/11/15 14:41 )


何がなんだかわからなくなっても 踏ん張れええええ 山田あああああああん まるこは 応援してる

no.53227 ( うっきー06/11/15 14:42 )


ゲト^^;

no.53228 ( AGA06/11/15 14:42 )


ぶう

no.53229 ( うっきー06/11/15 14:42 )


ありがとう!!!!!

no.53230 ( 山田くん06/11/15 14:43 )


あ〜外したああああ
このリベンジは禿スレでしてやるぅ〜と昨日誰かさんにいわれました。
禿スレでゲト^^;してるかな??

no.53231 ( AGA06/11/15 14:43 )


たまちゃんに 電話したら たまちゃんも 応援してるってよ やったね

no.53232 ( うっきー06/11/15 14:44 )


禿げハゲ言うな〜〜〜〜!

抜けるだろ〜〜〜!!

no.53233 ( 山田くん06/11/15 14:45 )


あんちゃん 10桁大 10ケタ台で きりばん狙ってるん 純情やなああああ ごっほごっほ

no.53234 ( うっきー06/11/15 14:45 )


爆笑

no.53235 ( うっきー06/11/15 14:46 )


やっべええ 大爆笑にかわった 震えるううううううう

no.53236 ( うっきー06/11/15 14:47 )


今すぐ急げスレマスおやじさんにゲト^^;されるまえに急げhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.53237 ( AGA06/11/15 14:49 )


山田くん上に記したのは正式に言うならばフサスレである。
ここに記されているやり方で1年後はフサ男間違いなし。
服用して激的に回復しているサンプル画像も載っている。
このスレはネタではない。
なやめる殿方のために善意で立てたスレである!
わしは名前で呼ばれず「あのハゲ」と去年職場のオバタリアン言われた
リベンジも含めフサプロジェクトを実行してもう3ヵ月半がたとうとしている。
効果は凄いぞ。
最近は体が薬になれてきたせいか男性自身の固さも戻ってきている。
迷っている暇があったら即クリックhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.53238 ( AGA06/11/15 15:02 )


あんちゃん 本当に 悩んでるんだねええ 意方向に いい方向にいってるなら 悩まなくてもいいんじゃないん というよか 悩むのも よけい ごく はげのもとになっちゃうよ これは 教訓の スレッドなのか ふむふむ

no.53239 ( うっきー06/11/15 15:11 )


うっきー姫 こんにちは
このレスは うっきーの寝てる間も書き込み
あるから24時間営業だね。

no.53240 ( となす  06/11/15 15:12 )


おれは3年前に吉田卓郎さん見たいといわれたぞ

no.53241 ( AGA06/11/15 15:13 )


となす こんにちがはあああ そうですね そうかね そうなんか こんびにえんすでええええっすしいん

no.53242 ( うっきー06/11/15 15:14 )


ふむふむ・・なるほど
ここはみんなの憩い場
なんだ。

no.53243 ( となす  06/11/15 15:15 )


となすどん、おつ(^o^)丿

no.53244 ( AGA06/11/15 15:15 )


吉田たくろう うぷぷのぷ となす 珍しく 早いな」 早いな ふふ ふ 憩いになってるかどうかはしらんが でゅうううううううでしょう

no.53245 ( うっきー06/11/15 15:17 )


ここに来るとデトックスって言葉が浮かんじゃうんだ(*^。^*)

no.53246 ( AGA06/11/15 15:20 )


AGAさん こんいちは らいおんさんが
このごろおやす してまして心配です
どこかのレスでみかけませんでした。

no.53247 ( となす  06/11/15 15:21 )


新品にみえる なぜか 同じうえでも きたな 1っ子 1個 みたいな ごく それってさああああああ あんちゃん い うっきいが 女じゃけえじゃろ

no.53248 ( うっきー06/11/15 15:21 )


となすは夜中もPCしてるんだ
眠くならない?
洩れは8時にはPC消すよ

no.53249 ( トシ06/11/15 15:21 )


おうおう おかえりとつあん おかえり とっつあん

no.53250 ( うっきー06/11/15 15:22 )


となすさん

らいおんさん、みかけませんね・・・
この前、大分心身ともに疲れ果てていましたから・・・・・
部屋カーテンして真っ暗にしてウイスキーなんか飲んで落ち込んでなければいいのですが・・・・

no.53251 ( AGA06/11/15 15:23 )


おしゃれだな

no.53252 ( うっきー06/11/15 15:23 )


いや、おしゃれでなく一人酒は急性アルコール中毒になって救急車運びもあり危険なんだよ〜

no.53253 ( AGA06/11/15 15:25 )


うぃすきいがね お酒のめんひとやし

no.53254 ( うっきー06/11/15 15:26 )


40度もある酒なんて猛毒に他ならないよ。真面目に危ない

no.53255 ( AGA06/11/15 15:28 )


ほんまにやっとったrた ほんまにやっとったら 危ないけど お酒に おぼれるような人ではないとおもう わからんけど

no.53256 ( うっきー06/11/15 15:29 )


酒は飲めんほうがよい 真面目にじゃ

no.53257 ( AGA06/11/15 15:29 )


神田うの 婚約者毎日プロポーズの言葉考えるのかな
一日1回はいうらし、となすも一日1回書き込み
したらおかしよね。〈笑)自分のレスでかかないとね。

no.53258 ( となす  06/11/15 15:31 )


しかし、主婦のキッチンドリンカーなんかもメンタルの行き詰まり。
人間出口を失ったときは危険
神様に祈るしか手は無いんだよ

no.53259 ( AGA06/11/15 15:31 )


となっちゃん カンダうの 好きねええええ ぷろぽうずの言葉 いいじゃない 書いてみてよ ここでいいよ 照れるなって いひ

no.53260 ( うっきー06/11/15 15:33 )


出口 失ったら 危険やねえええ

no.53261 ( うっきー06/11/15 15:33 )


ずっとそばに居てほしいから・・・・
永遠に愛するから・・・

no.53262 ( トシ06/11/15 15:34 )


うわ とっつあんなのに 胸きゅうううううううううん

no.53263 ( うっきー06/11/15 15:35 )


おれは、だめんずうぉ〜かぁを見てフレーズを参考にしている。
来年は恋のビッグバーンだそれはやってくる

no.53264 ( AGA06/11/15 15:37 )


とし うまい さすが!
パッパラッパ♪お♪め♪で♪と♪

no.53265 ( となす  06/11/15 15:37 )


あんちゃんの ぷろぽおずも 聞かせてよ

no.53266 ( うっきー06/11/15 15:39 )


ここで書くの ウ〜〜〜〜〜〜・
誤解はしない、6解だよ。

no.53267 ( となす  06/11/15 15:40 )


となすいがあああああ ギャグっぽい うはうは ここでかきなさいってばあああああ うきうき わくわく らんらんらああああん

no.53268 ( うっきー06/11/15 15:41 )


バージョン1:
俺は決心したぜ 時間を無駄に使うのはもうやめだ!俺の女になってくれ
かわいいキツネちゃん 捕まえちゃうぞ うふっ

no.53269 ( AGA06/11/15 15:41 )


おじゃまんがぁああああああ!!

no.53270 ( 山田くん06/11/15 15:43 )


げげ なんか 刺激的だけど 俺の女ってんもは ちょっとどうかなあああ ううkk うっきいてきには いや いやいやどうでしょう いいのかもね むうん

no.53271 ( うっきー06/11/15 15:44 )


としちゃんとチャットで愛を確かめてました・・・

no.53272 ( 山田くん06/11/15 15:44 )


ぐおわああああああああ おかえり ぷぷぷ

no.53273 ( うっきー06/11/15 15:44 )


AGAさん 合格です 記念品をどうぞ。
(  ̄(エ) ̄)※PAN!。°☆。★:*オメデト

no.53274 ( となす  06/11/15 15:44 )


やっだああああああ 穂もティ刈る ホモてぃかるにずむですかあああ

no.53275 ( うっきー06/11/15 15:45 )


( ̄O´)あ、来た

no.53276 ( トシ06/11/15 15:45 )


あきただとおおおおおおう

no.53277 ( うっきー06/11/15 15:46 )



+←山田くん?ww

no.53278 ( トシ06/11/15 15:46 )


バージョン2:
俺は見た目がこんなんで(薄毛)でただひたすらライブの成功のことばかりを願い続けているだけの男だ。
でも、俺が必ずお前を幸せにする。

だから、一緒にいてください。

no.53279 ( AGA06/11/15 15:46 )


こんな、おじゃまんがな俺だけど・・・

俺と一緒におじゃまんがしてくれないか?

no.53280 ( 山田くん06/11/15 15:46 )


あんちゃん それ 却下ああああ はげてるとかいわんでええって 彼女にならんと 気持ちはわからんけど どっきいいいいいいんとさせるようなのがええで

no.53281 ( うっきー06/11/15 15:48 )


次は山田君のばんですよ。

no.53282 ( となす  06/11/15 15:48 )


となすどん、とろふぃーありがとう\(~o~)/

山田君、おじゃまじゃまじゃま〜おじゃまんが。懐かしいのだ(^∀^)ニヤニヤ

no.53283 ( AGA06/11/15 15:48 )


山田君 それじゃあ えぬ1か 山田君 それじゃあ のい 野口さんしかよってこないよ

no.53284 ( うっきー06/11/15 15:48 )


↑だめですか・・・?

no.53285 ( 山田くん06/11/15 15:49 )


おじゃまんがってなによおおおお そこを 重要 ぷぷぷ

no.53286 ( うっきー06/11/15 15:50 )


バージョン:3
僕は◎子さんから沢山のものを貰いました。
でも、僕には何も持ってない。
何もない・・・・

でも、◎子さんを思う気持ちは誰にもまけません。

あいしてます

no.53287 ( AGA06/11/15 15:51 )


その2

君とおじゃまんがしたい!

no.53288 ( 山田くん06/11/15 15:52 )


山田君いまいち3位です。
銅メダルですね。

となすは考えておきます
ばんごはんつくります。
では、さらば〜〜〜

no.53289 ( となす  06/11/15 15:52 )


ああああああ いいねえええ あいしてますってのがいいねえ 負けませんってのも いいねえ やっぱ すとれえとがいいのかも

no.53290 ( うっきー06/11/15 15:52 )


山田君 漫画喫茶でもいってなさい ってゆうか 山田君って 二人おるやん どっちや ぎゃははああああああだじょお

no.53291 ( うっきー06/11/15 15:53 )


その3

    君の【おじゃまんが】がほしい!

no.53292 ( 山田くん06/11/15 15:54 )


おお、となすどん偉い!料理できるんだ!!
わしは、インスタント物しか作れない毒男だぶひょぉっぉぉおお
後ほど。\(~o~)/ノシ

no.53293 ( AGA06/11/15 15:54 )


おじゃるまるでも どうぞ いんちゃんきる 15時54分 きった のでも の も」
 も 15時54分 あれれえええええ 段が

no.53294 ( うっきー06/11/15 15:54 )


よっしゃ〜バージョン3を俺のテポドンにしるぞ。未打をこれで打つ(^u^)

no.53295 ( AGA06/11/15 15:55 )


えええええ ほんまや となすが ご飯作るん ひr 一人暮らしなん 親おったよね えらいねええええええ

no.53296 ( うっきー06/11/15 15:55 )


その4

   君を一生・・・おじゃまんがする!

no.53297 ( 山田くん06/11/15 15:55 )


があああああああん そうやって 私の 53300を おじゃまんがする

no.53298 ( うっきー06/11/15 15:56 )


ごめん!

   本当に・・・おじゃまんが!

no.53299 ( 山田くん06/11/15 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧